虹裏img歴史資料館

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19/03/11(月)00:44:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552232687667.png 19/03/11(月)00:44:47 No.575360342

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/11(月)00:45:34 No.575360500

雪合戦大会会場貼るな

2 19/03/11(月)00:47:42 No.575361021

滅茶苦茶懐かしいなと思ったら発売自体は14年も前だった そりゃ懐かしい

3 19/03/11(月)00:48:47 No.575361250

延々このマップだけやってても飽きなかったな当時は…

4 19/03/11(月)00:51:16 No.575361809

1000時間ぐらいこのマップだけ遊んでた記憶がある 楽しい記憶しかない 何でやめたのかが思い出せん

5 19/03/11(月)00:52:01 No.575361940

このマップのデザインの何が優れてるって へたくそでも活躍できる機会が多いのが良い

6 19/03/11(月)00:52:31 No.575362030

⑤で対岸で対峙してだらだらやってるのも楽しい

7 19/03/11(月)00:53:39 No.575362274

一発逆転の裏取り潜入やその為の絶妙な抜け道の配置とか前線は前線でしっかり固定・膠着しやすい構造でいいマップだと思う本当に

8 19/03/11(月)00:54:46 No.575362517

市場の裏から浅瀬で対岸に渡るのだ

9 19/03/11(月)00:55:27 No.575362667

序盤ホテル前で血みどろの殺し合いになり中盤以降は列車事故前で膠着する流れが好き 今思うとそういう順序だてて前線が変わっていくのは後の作品のラッシュルールに通じるものがある

10 19/03/11(月)00:56:32 No.575362937

雪合戦名所とは言われるけどなんだかんだで前線での銃撃戦も盛んだから参加してて楽しかったな 裏とりもアツいけど

11 19/03/11(月)00:57:00 No.575363071

坂田晴美って誰だよ

12 19/03/11(月)00:58:28 No.575363393

コンボラ!

13 19/03/11(月)00:59:26 No.575363585

右端飛び降りで狭い一本道を死ぬの覚悟で裏取りしにいくの好きだった 左の山から広場方面に抜けていくほうが堅実なんだけど右は突破できればリターンがメチャでかいし

14 19/03/11(月)01:01:17 No.575363910

うわーなつかし

15 19/03/11(月)01:05:37 No.575364750

適度にどのルートにも人が張り付くから遊兵化する人が出にくいのもいい

16 19/03/11(月)01:16:09 No.575366678

PKM適当に決まった箇所に撃つだけでKillが稼げるぞ!

17 19/03/11(月)01:21:36 No.575367713

PKMは初弾が必ず綺麗に真ん中に飛ぶバグだかがあってせみオートみたいな運用してたな…

18 19/03/11(月)01:22:28 No.575367889

サカタハルミジャン!

19 19/03/11(月)01:24:23 No.575368233

広場辺りでAPCをぶっ壊したりするのが楽しかった

20 19/03/11(月)01:24:26 No.575368247

稀に小屋の裏取り決まるよね

21 19/03/11(月)01:25:01 No.575368339

このマップは市街戦で戦車やAPCで乗り込むのって本当に怖いんだなと実感できる

22 19/03/11(月)01:27:59 No.575368881

敵味方識別機能つきクレイモアには参るよね… 凸砂がクレイモア適当に置いて逃げてるクソムーブ

23 19/03/11(月)01:28:32 No.575368976

そういやクレイモアは即死だったなこれ…

24 19/03/11(月)01:30:35 No.575369319

C4ばら撒き伏せジャンプおじさん大暴れ時代もあった

25 19/03/11(月)01:32:31 No.575369648

ここ日本人で凄い上手い人が居て後ろついてったら ジャンプと手榴弾とアモだけで信じられないぐらいキル稼いでた

26 19/03/11(月)01:33:24 No.575369807

>このマップは市街戦で戦車やAPCで乗り込むのって本当に怖いんだなと実感できる 制圧し終わった後だと無限に敵殺せるから楽しい

27 19/03/11(月)01:33:29 No.575369821

ドルフィンジャンプいいよね…あの気持ち悪い動き…

28 19/03/11(月)01:34:03 No.575369930

戦車ひたすら修理しつつごり押しでホテルに突っ込んで行くの馬鹿騒ぎ感強くて大好き

29 19/03/11(月)01:34:59 No.575370075

3でリメイクされたらコレじゃない感半端なかった

30 19/03/11(月)01:35:19 No.575370145

市街戦は戦車側もどこから爆発物やロケット弾飛んでくるかビクビクするし 敵歩兵側は見つかったらひたすら蹂躙されるしでお互いの緊張感凄いよね

31 19/03/11(月)01:36:54 No.575370357

どこか一箇所が盛り上がってると大体裏ガラ空きになるから一方的にならなくていい

32 19/03/11(月)01:39:11 No.575370715

>3でリメイクされたらコレじゃない感半端なかった あれ楽しみにしてたのにいざ入ったら殆どやらんかったわ…なんでだろうな…

33 19/03/11(月)01:39:51 No.575370812

ホテル回りで高低差活かしたプレイも楽しい バリエーション豊かだ

34 19/03/11(月)01:41:21 No.575371026

ヘリが居ないお陰で一方的な蹂躙をされにくいのがありがたい

35 19/03/11(月)01:41:36 No.575371069

カルカンドに限らずフルサイズMAPで回してる鯖はあんまり多くなかったよね

36 19/03/11(月)01:43:01 No.575371279

カルカンフルサイズだとこの画像の2時の方向のエリアの展開が間延びするんだよなあ

37 19/03/11(月)01:44:33 No.575371531

フルサイズどんなだったっけ…

38 19/03/11(月)01:45:39 No.575371708

昔のFPSって面白かったよなぁ なんで今のはいまいちピリッとしないのかね

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