虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/10(日)22:15:50 何故ホ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/03/10(日)22:15:50 No.575315749

何故ホンダはライフを捨てたのか?

1 19/03/10(日)22:16:52 No.575316098

N系を見てればわかるだろ

2 19/03/10(日)22:19:39 No.575316915

実際Nシリーズに切り替えてから馬鹿売れだしなあ

3 19/03/10(日)22:21:26 No.575317454

ホンダは名前使いまわすからその内別のジャンルで復活するよ

4 19/03/10(日)22:22:12 No.575317673

じゃあトゥデイ復活だな!

5 19/03/10(日)22:22:38 No.575317789

乗っててこれほどつまらない軽自動車はないよ本当に人を運ぶだけの箱

6 19/03/10(日)22:22:48 No.575317835

N→ライフだったのにライフ→Nなんだな…

7 19/03/10(日)22:23:19 No.575317989

ライフもいずれ化けると…?

8 19/03/10(日)22:23:50 No.575318151

Nシリーズはタントと売上のシノギ削ってるしな

9 19/03/10(日)22:25:25 No.575318600

そもそもダンクを無くした時点で走りは求められてないからな

10 19/03/10(日)22:32:19 No.575320861

NAのライフは糞を超えた糞だったな… 山の上り坂で30キロがやっとだった

11 19/03/10(日)22:35:09 No.575321803

本田なんだし走ると思うじゃん?これが又本当に走らないまだノーマルのミライースの方が走るよ

12 19/03/10(日)22:39:31 No.575323344

ホンダの軽自動車は協力会社へ委託生産してたけど Nからはホンダ製になったから?

13 19/03/10(日)22:41:45 No.575324145

この頃のホンダのNAってだいたい非力なイメージ NAのゼストに乗ってて峠登るのつらかったからわかる

14 19/03/10(日)22:43:54 No.575324816

というか660新規格の頃のエンジン使いまわしじゃなかったっけこの頃のライフ

15 19/03/10(日)22:44:31 No.575325026

NAのパワーないってかつてはトゥデイやビートのMTRECでならしてた会社の車とは思えないな…

16 19/03/10(日)22:45:44 No.575325428

ホンダに限らずトランスミッションがCVT化する以前のNA軽乗用車は非力というかエンジンの性能を出し切れてない印象

17 19/03/10(日)22:46:28 No.575325659

ライフの思いでは坂道上らないしすぐ錆びるしバックドアのエンブレムが落ちた ただ平地走ると燃費よかったなぁ

18 19/03/10(日)22:48:12 No.575326223

CVTは燃費の目玉へ入れるためにちょっとアクセル踏んだだけでも すいすい加速してすぐ60km/h行くので ふつうのATよりもかえって速い

19 19/03/10(日)23:00:09 No.575330316

なんでってホンダでそれを言うのか

20 19/03/10(日)23:05:19 No.575332151

言葉は悪いが昔から貧乏車のイメージだ

21 19/03/10(日)23:10:37 No.575333958

車高ペタペタでゲロゲロ五月蠅いライフ未だによく見る

22 19/03/10(日)23:13:26 No.575334893

ワゴンRやムーブと比べてどうだった?

↑Top