19/03/10(日)18:21:31 ボンネ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1552209691313.jpg 19/03/10(日)18:21:31 No.575240689
ボンネットに郵便ポストのないやつが出るよ
1 19/03/10(日)18:25:25 No.575241789
インプにしか見えない
2 19/03/10(日)18:25:48 No.575241894
ポスト無かったらもうインプレッサなのでは…?
3 19/03/10(日)18:27:06 No.575242222
穴なかったらインプみたくめっちゃ愚鈍になりそう
4 19/03/10(日)18:28:07 No.575242485
ターボないってこと?じゃあインプみたいに遅くなるわ
5 19/03/10(日)18:29:23 No.575242868
レヴォーグはもともと1.6NAあるじゃん 何を今更
6 19/03/10(日)18:30:50 No.575243247
ボルボのV60みたいな
7 19/03/10(日)18:30:51 No.575243252
>レヴォーグはもともと1.6NAあるじゃん >何を今更 ないよそれターボだよ
8 19/03/10(日)18:31:33 No.575243440
穴を見慣れたせいで違和感が凄い
9 19/03/10(日)18:32:00 No.575243547
車高ちょっと上がった?
10 19/03/10(日)18:32:59 No.575243793
そもそも郵便ポストなくてもターボ付けられるらしいな
11 19/03/10(日)18:33:07 No.575243832
むしろレガシィにポストの付いたやつ設定してよ
12 19/03/10(日)18:33:10 No.575243845
既存のレヴォーグには1.6も2.0グレードもGT(ターボ)しか存在しない
13 19/03/10(日)18:33:45 No.575243989
まえフォレスターに穴なしターボなかった
14 19/03/10(日)18:34:24 No.575244157
>そもそも郵便ポストなくてもターボ付けられるらしいな フォレスターみたいにボンネットが分厚ければ上置きインタークーラーでも中にダクト作って穴なしは可能
15 19/03/10(日)18:34:38 No.575244219
フォレスターのターボはポストなかったからな
16 19/03/10(日)18:35:35 No.575244480
やっぱ前置きICはエンジンの置き方と相性悪いのか
17 19/03/10(日)18:36:53 No.575244825
スバルは需要が無さそうなの作るの好きだな…
18 19/03/10(日)18:37:02 No.575244862
前置きにしないのってコストの問題なのかな
19 19/03/10(日)18:37:20 No.575244922
なんだか無個性になってしまった
20 19/03/10(日)18:37:39 No.575245012
>やっぱ前置きICはエンジンの置き方と相性悪いのか ただでさえロングノーズなのにこれ以上長くなったら困る
21 19/03/10(日)18:38:08 No.575245159
ボンネットの穴やめたら売れ行き落ちるから…
22 19/03/10(日)18:38:45 No.575245315
このデザインだと穴あった方がいいな
23 19/03/10(日)18:39:18 No.575245460
第一あんまり意味なかったらしいなボンネットダクトって
24 19/03/10(日)18:40:12 No.575245704
>>やっぱ前置きICはエンジンの置き方と相性悪いのか >ただでさえロングノーズなのにこれ以上長くなったら困る もっと長くても良いけどこうコーナー見通すカメラ欲しい
25 19/03/10(日)18:40:15 No.575245716
水平対向エンジンのレイアウトだと前置きだと配管長くなるからラグが起きやすいので楽な上置きにしてんじゃないの?
26 19/03/10(日)18:40:48 No.575245880
ノーズが長いのはいいけどオーバーハングは短くしてほしい
27 19/03/10(日)18:41:14 No.575245988
>ただでさえロングノーズなのにこれ以上長くなったら困る 競技車両は大体前置きに変えちゃうし最初から前置きでいいんじゃね
28 19/03/10(日)18:43:10 No.575246487
>まえフォレスターに穴なしターボなかった あったけど客から文句言われてポストに戻したとかだった気がする
29 19/03/10(日)18:44:01 No.575246718
>あったけど客から文句言われてポストに戻したとかだった気がする 先代は穴無しターボだったような
30 19/03/10(日)18:44:09 No.575246746
>ノーズが長いのはいいけどオーバーハングは短くしてほしい 水平対向やめないと無理…
31 19/03/10(日)18:44:39 No.575246872
>もっと長くても良いけどこうコーナー見通すカメラ欲しい スバルは左側を見るカメラとフロントを見るカメラがセーフティパッケージでついたと思う
32 19/03/10(日)18:45:24 No.575247085
水平対向とCVTやめたらスバルはもっといいメーカーになるかもしれない 無くなるかもしれない
33 19/03/10(日)18:45:54 No.575247240
>先代は穴無しターボだったような どうだったごめん
34 19/03/10(日)18:46:15 No.575247343
>スバルは左側を見るカメラとフロントを見るカメラがセーフティパッケージでついたと思う 普通のことでは…?
35 19/03/10(日)18:46:21 No.575247366
S4乗ってるけどCVTそんなに悪くないと思うんだけど
36 19/03/10(日)18:47:00 No.575247525
>水平対向とCVTやめたらスバルはもっといいメーカーになるかもしれない >無くなるかもしれない CVTは文句ないと思うけど… 他社も採用してるし何が駄目?
37 19/03/10(日)18:47:10 No.575247570
市販車だと水平対向はメリット無いからなー 競技車でもそんなに無いんだけど
38 19/03/10(日)18:47:47 No.575247744
スバルのCVTってレスポンス悪いイメージ 先代XVしか乗ったことないから今は知らんけど
39 19/03/10(日)18:47:47 No.575247746
>普通のことでは…? 普通ではないよ
40 19/03/10(日)18:49:26 No.575248176
むしろいい方では?
41 19/03/10(日)18:49:58 No.575248330
>CVTは文句ないと思うけど… スズキはATにしたりする
42 19/03/10(日)18:51:22 No.575248737
二年前に試乗したインプのCVTはダルダルだった
43 19/03/10(日)18:51:31 No.575248777
スバルのレスポンスの悪さはCVTというより制御のせい
44 19/03/10(日)18:51:53 No.575248882
あの郵便ポストただの冷却用らしいな
45 19/03/10(日)18:53:05 No.575249240
書き込みをした人によって削除されました
46 19/03/10(日)18:53:37 No.575249379
>あの郵便ポストただの冷却用らしいな あんなもんじゃ殆ど冷却できないからただのファッション
47 19/03/10(日)18:53:48 No.575249429
でも穴あると遠目でスバル車って分かるのはいいと思う おっレヴォーグだ!いや…WRX…?レガシィじゃねーか!
48 19/03/10(日)18:54:49 No.575249715
>でも穴あると遠目でスバル車って分かるのはいいと思う >おっレヴォーグだ!いや…WRX…?レガシィじゃねーか! 穴が空いてるレガシィは結構古いと思う
49 19/03/10(日)18:54:58 No.575249755
穴ありの乗ってるけどボンネットめちゃくちゃ熱くなるから インタークーラー直で見えてる穴は冬はあった方がマシになるなとは思えるよ 穴ないとせめてダクトは必要になる
50 19/03/10(日)18:55:32 No.575249921
今穴空いてるスバル車ってレボーグとWRXくらいじゃね
51 19/03/10(日)18:55:50 No.575249983
レガシィ自体セダンとアウトバックのみの現行になってから新しいのは殆ど見たくなった
52 19/03/10(日)18:57:10 No.575250406
一応先代レガシィの末期に2.0DITがあるから穴ある
53 19/03/10(日)19:01:38 No.575251646
これがすれ違いとかで端に寄せたりするとき便利なので好き 他社も採用してほしい su2937216.jpg
54 19/03/10(日)19:02:44 No.575251927
>これがすれ違いとかで端に寄せたりするとき便利なので好き MFDのボタンが遠すぎていちいち押す気にならないやつ
55 19/03/10(日)19:02:58 No.575252010
>これがすれ違いとかで端に寄せたりするとき便利なので好き >他社も採用してほしい >su2937216.jpg マツダも似たようなの出してたな
56 19/03/10(日)19:03:09 No.575252065
>他社も採用してほしい >su2937216.jpg 先代CX-5乗ってるけど付いてるよ
57 19/03/10(日)19:03:23 No.575252119
>MFDのボタンが遠すぎていちいち押す気にならないやつ それだとハザードボタンも押せないじゃん…
58 19/03/10(日)19:03:44 No.575252199
12年前に買った先代スカイラインだが付いてるよ
59 19/03/10(日)19:04:07 No.575252293
ドアミラーが左右対称にならないから嫌なんですけお!
60 19/03/10(日)19:05:06 No.575252543
>12年前に買った先代スカイラインだが付いてるよ マークXにはなかったから結構感動したんだが スカイラインはついてたんだね…
61 19/03/10(日)19:05:36 No.575252661
サイドビューカメラなんて珍しいもんでもないだろ
62 19/03/10(日)19:06:55 No.575252979
マークXはトヨタでスカイラインはニッサンだからその比較は分からん 12年前は運転補助システムは各社で差がありすぎて 競合同クラスとか全く関係ない時代だし
63 19/03/10(日)19:09:38 No.575253674
>サイドビューカメラなんて珍しいもんでもないだろ ついてない車のほうが多くない?
64 19/03/10(日)19:09:44 No.575253701
むしろスバルがアラウンドビューカメラとか付けなきゃ
65 19/03/10(日)19:11:56 No.575254363
アラウンドビューモニタは出始めてしばらくは日産の専売特許だったからな 今はどこでも付いてる
66 19/03/10(日)19:12:49 No.575254607
サイドモニターなんてハスラーですらオプションで選べるような装備じゃん
67 19/03/10(日)19:18:14 No.575256107
>サイドモニターなんてハスラーですらオプションで選べるような装備じゃん バックのとき以外も見れるの?
68 19/03/10(日)19:19:11 No.575256332
>バックのとき以外も見れるの? 見れるよ無知くん