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19/03/10(日)17:07:23 手直し... のスレッド詳細

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19/03/10(日)17:07:23 No.575221457

手直ししたバーストまだかな

1 19/03/10(日)17:09:00 No.575221890

おじいちゃん steamにラインナップしたらバーストは出せないって言ったでしょ

2 19/03/10(日)17:10:07 No.575222130

スレッドを立てた人によって削除されました

3 19/03/10(日)17:10:42 No.575222278

>おじいちゃん >steamにラインナップしたらバーストは出せないって言ったでしょ でもモンハンはアイスボーン出るし…

4 19/03/10(日)17:13:19 No.575222941

1.2と1.3の各種バランス調整まだだろうか

5 19/03/10(日)17:17:00 No.575223899

もう 誰も

6 19/03/10(日)17:18:22 No.575224249

せめて前作くらいのハイスピード補食アクションだったら…ディオネアくれ

7 19/03/10(日)17:19:19 No.575224514

正直人さえ集まるならRBやRのほうで遊びたい

8 19/03/10(日)17:20:35 No.575224842

銃遊びすら碌にできないから黙々となんか遊ぶのにも向いてねぇ てかバレットエフェクトや性能も全体的にしょっぱくなってるし…

9 19/03/10(日)17:20:52 No.575224927

銃撃ちたい…あんなもん自分で縛れるんだから前のままでよかった

10 19/03/10(日)17:21:35 No.575225123

春にアプデとかロードマップで言ってたけどどうなったの?

11 19/03/10(日)17:21:38 No.575225137

RBとRじゃバレット倉庫たりねぇ!だったけど今作だとスカスカ過ぎる

12 19/03/10(日)17:22:28 No.575225347

アーリースプリングまだかなー

13 19/03/10(日)17:24:29 No.575225916

>RBとRじゃバレット倉庫たりねぇ!だったけど今作だとスカスカ過ぎる コストなのはいいけど共通消費で四属性持ち込ませてくれんか…

14 19/03/10(日)17:24:39 No.575225956

アプデが遅れるのは待てないことはないんだけど ロードマップで書いてあった内容が全部盛り込まれても前作に全然追いつける仕上がりにならないのがつらい…

15 19/03/10(日)17:25:11 No.575226106

バレット戻せば多少息を吹き返さないもんか

16 19/03/10(日)17:25:14 No.575226114

前の作品はシフトGE最終作だから…

17 19/03/10(日)17:25:18 No.575226132

アプデのことはよく分からないけどグッズとトークショーならあるよ

18 19/03/10(日)17:25:27 No.575226173

>アーリースプリングまだかなー バンナム的には6月までアーリースプリングだ

19 19/03/10(日)17:26:01 No.575226298

ダイヴも便利だけど見た目もっさいのが難点過ぎる ショウヨウ→飛燕欲しい

20 19/03/10(日)17:26:41 No.575226489

最初の修正から体験版で不評なんで前作までの仕様に戻しました!!ばかりからまぁ怪しいとは思ってたけどね…

21 19/03/10(日)17:28:54 No.575227100

>ダイヴも便利だけど見た目もっさいのが難点過ぎる >ショウヨウ→飛燕欲しい 今作仕様だと飛燕もアラガミ貫通しなさそうだ

22 19/03/10(日)17:29:07 No.575227155

マベではやはり無理じゃったか…

23 19/03/10(日)17:30:32 No.575227519

設定的な人類の強さ立場はともかくアクション自由度削ったりしてのこじんまで縛ったらまぁゲームは面白くならないよ

24 19/03/10(日)17:30:43 No.575227559

いつの間にかグッズを売るためのゲームになってることに気づいていたけど気づかないふりしてた

25 19/03/10(日)17:31:22 No.575227740

>いつの間にかグッズを売るためのゲームになってることに気づいていたけど気づかないふりしてた なんどめだアリサフィギュア!

26 19/03/10(日)17:31:29 No.575227769

比較するとリーダーがデビルメイクライやってるのもだいぶ逆風だよね なんか再評価されたわアイツ

27 19/03/10(日)17:31:32 No.575227783

物販しか呟かれないツイッターいいよね…

28 19/03/10(日)17:31:40 No.575227815

本屋に完全攻略本が置いてあったけど バグだらけのゲームの完全攻略本かよ!としか思えなかったし欲しいデータもなさそうだった

29 19/03/10(日)17:31:43 No.575227828

グッズもグッズで正直そんなに景気良く展開しているようには見えんのよな

30 19/03/10(日)17:32:46 No.575228070

>なんどめだアリサフィギュア! アリサしかないのが問題な気がする 「」にはシエルも人気高いけど商品は3まで続いたのにアリサアリサアリサで結局最初を越えられないっていう状態

31 19/03/10(日)17:33:10 No.575228189

可愛いんだけどなぁもっさん

32 19/03/10(日)17:33:14 No.575228210

どこぞのセルベリアみてえだな…

33 19/03/10(日)17:33:22 No.575228251

>グッズもグッズで正直そんなに景気良く展開しているようには見えんのよな 自分の偏見が入ってることは重々承知で言うとグッズの話してる時の方がゲームの話より楽しそうに見える

34 19/03/10(日)17:33:35 No.575228304

こっちよりもGEROのほうが虚無って無い?

35 19/03/10(日)17:33:54 No.575228394

>設定的な人類の強さ立場はともかくアクション自由度削ったりしてのこじんまで縛ったらまぁゲームは面白くならないよ RBは明るく!強く!って方向性がはっきりしてるから好きな人にはめっちゃ受けがいいんだなとわかる

36 19/03/10(日)17:34:19 No.575228480

いっそ本格的にゴッドイーターオンライン出せばいいと思う

37 19/03/10(日)17:34:24 No.575228498

>グッズもグッズで正直そんなに景気良く展開しているようには見えんのよな それは多分売れてるかどうかが分かりにくいという意味でしょ 商品展開はゲームのグッズとは思えないほどの頻度で色々展開していると思うよ 鞄や靴まで出てるしな

38 19/03/10(日)17:34:30 No.575228523

原作知らんでも おっぱいフィギュアは売れるからな…

39 19/03/10(日)17:34:42 No.575228572

>アリサしかないのが問題な気がする 3だとクレアがその担当なんだろうけど クレアよりエイミーやフィムやデフォおかさんのフィギュア出てくれた方が嬉しい

40 19/03/10(日)17:34:56 No.575228624

>商品展開はゲームのグッズとは思えないほどの頻度で色々展開していると思うよ >鞄や靴まで出てるしな 傘とか上着とかやたら色々出してるよねこのシリーズ

41 19/03/10(日)17:35:04 No.575228655

>自分の偏見が入ってることは重々承知で言うとグッズの話してる時の方がゲームの話より楽しそうに見える グッズと言うか誰がエロいとか誰をお嫁さんにしたいとかそういう話題のほうが盛り上がるのは キャラ重視のゲームとして正しいんじゃないのかな

42 19/03/10(日)17:35:35 No.575228785

ブラッドレイジはクソ面倒くさい周回掘りを自分で選んでさっさと済ませられるってのがいい

43 19/03/10(日)17:35:46 No.575228839

>グッズと言うか誰がエロいとか誰をお嫁さんにしたいとかそういう話題のほうが盛り上がるのは >キャラ重視のゲームとして正しいんじゃないのかな ごめんスタッフがって意味だった 生放送で紹介するときのテンションのこと

44 19/03/10(日)17:36:15 No.575228980

まあ一番かわいいのはうちの子なんですけどね!

45 19/03/10(日)17:36:16 No.575228986

>比較するとリーダーがデビルメイクライやってる 基礎性能もテコ入れ入ってるけどそれ以上にPSの動作自由度やエア捕食してエア動作キャンセルが優秀過ぎる

46 19/03/10(日)17:36:41 No.575229081

>おっぱいフィギュアは売れるからな… シエルでほしいのはフィギュアよりもマウスパッドとかそっちだな… あの清楚おっぱいは立体だとどうしても生乳には勝てそうにない 柔らかいおっぱいの感触を布越しに楽しみたい

47 19/03/10(日)17:36:49 No.575229117

2の時点で無料アプデする代わりにグッズで回収するよって話だからブレてはおらんのだ アプデ内容がスッカスカなのを見なかったことにすればの話だが

48 19/03/10(日)17:36:53 No.575229136

正直に言うと3は結構楽しんだんだけどなんていうか短いよね… 装備もアラガミもかなり少なく感じる

49 19/03/10(日)17:37:51 No.575229382

スパロボの高くてすげえ柔らかくて大きいおっぱいマウスパッドでもっさんの出てくれたらな

50 19/03/10(日)17:37:55 No.575229399

現状ボリューム足りないぶんガンガンアプデしてくれるはずだし…

51 19/03/10(日)17:38:14 No.575229494

お話に関しては前の二つがバーストして倍伸びてるからねぇ

52 19/03/10(日)17:38:18 No.575229503

男女共に衣装が少なくて着せ替えの楽しみがない

53 19/03/10(日)17:38:55 No.575229660

>基礎性能もテコ入れ入ってるけどそれ以上にPSの動作自由度やエア捕食してエア動作キャンセルが優秀過ぎる 個人的にはGE3をやった後だと特に基礎性能のほうが顕著に感じたかな リーダーは斬る撃つ捕喰するステップするガードする…こうした基本アクションで全然ストレス感じないんだもの PSはもちろんだけど再評価されたのはこういう部分だと思う

54 19/03/10(日)17:39:36 No.575229833

でも今回の話はきちんとポイントしぼったかんじでよかったよ 何度目だ終末捕食だったし

55 19/03/10(日)17:40:08 No.575229970

いやグッズはゲーム開発の儲けにはならんよ GEってシリーズが最初からメディアミックス展開想定してるシリーズなだけ

56 19/03/10(日)17:40:09 No.575229980

>PSはもちろんだけど再評価されたのはこういう部分だと思う R出てすぐの叩きっぷり酷かったね

57 19/03/10(日)17:40:31 No.575230070

>男女共に衣装が少なくて着せ替えの楽しみがない なんで主人公がロミオパイセンのバッジ病みたいなテープ病にかかってるんだろうな… サブキャラならともかくキャラメイクするゲームの主人公にこの設定は問題しかない…

58 19/03/10(日)17:40:36 No.575230089

やっぱりブラッドって凄かったんだな

59 19/03/10(日)17:40:52 No.575230155

自由になったと思ったら一瞬でフィムが出ていって一瞬で取り返して終わってしまった ルルは延々とバラン気にしてたけどクリサンセマムには大して絡んでこなかった

60 19/03/10(日)17:41:35 No.575230352

リーダーはディオネア得た後だと文句なしにシリーズのアクションとしての楽しさでは最高峰だと思う

61 19/03/10(日)17:42:03 No.575230466

Rのアレなところはいまさら死ぬほどやったゲームリメイクしてやり直しさせんのかよってところと キャラ要素が大事なのにとことん削った上にまともに放送すらできなかった連動アニメであって ゲームバランスは別に…

62 19/03/10(日)17:42:05 No.575230473

シフトはシフトで新IP延期の体たらくだから笑えない

63 19/03/10(日)17:42:21 No.575230542

でもRB→Rと環境としてたから一度リセットは必要だったよ GE3が初って人にとってはあれでも装備周りとか仲間のスキルビルドとか複雑で分かりにくいって言われてたし

64 19/03/10(日)17:42:29 No.575230584

個人的にはRはなじめなかったな…… ずっと捕食してるだけで勝てるとかそれなんだよ……ってなった

65 19/03/10(日)17:42:36 No.575230611

バグはアップデートのタイミング以外でもこまめに修正してくれていればと思う 今後のアップデート発表した放送だとバグが既知なのかどうかや修正予定があるのか一切触れてなかったのも残念

66 19/03/10(日)17:43:23 No.575230799

ユウゴのだよな連発も凄かったけどそういうキャラなんだなで流してたのに ストーリー中のどっかでそれ以外の仲間もだよなだよね連発してくる所があってうんざりしちゃったよ…

67 19/03/10(日)17:43:45 No.575230906

>個人的にはRはなじめなかったな…… >ずっと捕食してるだけで勝てるとかそれなんだよ……ってなった 捕喰で火力として実用範囲なんて天の咢しかないし…

68 19/03/10(日)17:44:19 No.575231031

>シフトはシフトで新IP延期の体たらくだから笑えない コードヴェインは延期から半年だけど今年は出ないんだろうな…って思ってる

69 19/03/10(日)17:44:38 No.575231110

>ずっと捕食してるだけで勝てる ムリだよ…プレデター自体はカスダメージだよ…

70 19/03/10(日)17:44:38 No.575231111

Rは延々通常攻撃で殴り倒すスタイルなのがRBの後だと爽快感に欠けて……ていうのが個人的感想 とはいえPSはとてもいいものだった

71 19/03/10(日)17:44:49 No.575231161

>やっぱりブラッドって凄かったんだな ガンダムで言うところのサイコフレームみたいなものだよ スペックおかしいから以降の世代にフルスペックで同じ機能もたせられない

72 19/03/10(日)17:44:50 No.575231166

>ゲームバランスは別に… なべてGE3の後ではRのゲーム部分は面白かったなって言われる流れが生まれるわけだよね… GE3もストーリーはRよりはずっと目新しかったけれどゲーム部分がつらい仕上がり過ぎた

73 19/03/10(日)17:44:52 No.575231169

3は流石に制限かけ過ぎた そしてその制限解除していくのがアプデのメインになってる…

74 19/03/10(日)17:44:53 No.575231173

バースト3維持する立ち回りはあれはあれで嫌いじゃ無かった

75 19/03/10(日)17:45:15 No.575231269

>捕喰で火力として実用範囲なんて天の咢しかないし… 火力はそうだけど強化得るために捕食アクション延々とやってるからな…… そのあとは延々とアラガミバレットぶつけてりゃ勝てるし バランスはあまりよくなかった

76 19/03/10(日)17:46:06 No.575231503

>ムリだよ…プレデター自体はカスダメージだよ… ごめん言い方が悪かった、戦闘中ほとんど捕食してるのがきになるんだ…… 好みの問題なんだろうけどね

77 19/03/10(日)17:46:24 No.575231581

捕食維持は楽だけどそこにメリハリはないから単調だよねR

78 19/03/10(日)17:46:31 No.575231605

>バランスはあまりよくなかった GE3との比較では自分で調整すれば遊べる程度の話で贅沢言ってるなとしかならない…

79 19/03/10(日)17:47:15 No.575231799

>コードヴェインは延期から半年だけど今年は出ないんだろうな…って思ってる アレだけCM連発して生放送バンバン売ってたから止めたら大損害の筈なのに無期限延期だし ライセンス関係とか内部の揉め事とかそういう理由があるとしか考えられないよね

80 19/03/10(日)17:47:32 No.575231878

PSの功罪としてのアラバレ弱体化は悲しいものがあった 3に至ってはオミットされてるし

81 19/03/10(日)17:47:33 No.575231883

まぁ単調に感じる最大の理由はアラガミもステージも飽きてんだよってのが大きいと思います

82 19/03/10(日)17:48:02 No.575231998

捕食に関しては隙が多くてバースト量多い技選べば旧来の感じで行ける 常時捕喰しまくりってのは単純に高速発動の低バースト構成にし過ぎる…

83 19/03/10(日)17:48:07 No.575232025

強すぎるバレットも何もかも自分で選択は出来るからなぁ 実際フリプのRBは「」はつえーゴリラだけど銃縛り気味だったし

84 19/03/10(日)17:48:46 No.575232187

>強すぎるバレットも何もかも自分で選択は出来るからなぁ >実際フリプのRBは「」はつえーゴリラだけど銃縛り気味だったし 銃…?受け渡すやつウホ…?

85 19/03/10(日)17:49:11 No.575232273

>やっぱりブラッドって凄かったんだな ソインさんがブラッドアーツ持ってたけどそれくらいでもう少し2の要素出してもいいのにと思ったな

86 19/03/10(日)17:49:21 No.575232319

今更だけどコードヴェインに神機の捕食形態っぽい敵がいるのね でもあれシフト関係してるのかな…公式であんまりシフトの名前を見かけない

87 19/03/10(日)17:49:26 No.575232341

>ライセンス関係とか内部の揉め事とかそういう理由があるとしか考えられないよね UE4周りで致命的な不具合が見つかったとかじゃないかな バランス調整程度だったら今日無期限延期なんてしないし

88 19/03/10(日)17:49:54 No.575232432

同じマーベラスでも魂に場所がある方はめっちゃ良い感じになってるのを見ると単純に予算が足りてなかったんじゃないかと思って3もう諦めてるよ アプデもあーりーすぷりんぐとか言ってるけど遠すぎるし

89 19/03/10(日)17:49:55 No.575232439

ただ特定行動縛らないとバランス崩壊ってのは野良マルチだと問題になるからねぇ…

90 19/03/10(日)17:50:08 No.575232466

バランス調整で無期限延期なんてする会社だったらGE3出す許可なんて出てないだろうしな…

91 19/03/10(日)17:50:12 No.575232483

>捕食に関しては隙が多くてバースト量多い技選べば旧来の感じで行ける >常時捕喰しまくりってのは単純に高速発動の低バースト構成にし過ぎる… 疾風みたいなの使ってればそりゃそういう技だもんな…

92 19/03/10(日)17:50:15 No.575232502

ラストに受け渡し大会とMAXバレット撃つ流れの帰還待ち

93 19/03/10(日)17:50:22 No.575232522

>銃…?受け渡すやつウホ…? 回復レーザーを忘れるとはゴリラの風上にも置けん奴だな

94 19/03/10(日)17:50:35 No.575232575

灰域踏破船はフライアからとかオーディンは神機兵の応用かなとかそういう妄想できるくらいだよね

95 19/03/10(日)17:51:14 No.575232739

今作のNPCとアバカは銃攻撃ほぼしないのが気になるけど RBの砂ゲーに対する公式の対応の一つなんだろうなぁって

96 19/03/10(日)17:51:18 No.575232764

>今更だけどコードヴェインに神機の捕食形態っぽい敵がいるのね >でもあれシフト関係してるのかな…公式であんまりシフトの名前を見かけない コードヴェインはそもそも今までのGE開発チームじゃなかったっけ

97 19/03/10(日)17:51:19 No.575232766

>強すぎるバレットも何もかも自分で選択は出来るからなぁ >実際フリプのRBは「」はつえーゴリラだけど銃縛り気味だったし 抗重力と超長距離が色々言われるが どうせそうして近接で似たようなダメージ出してんでしょ!って思っちゃうくらいゴリラだった気がする

98 19/03/10(日)17:51:20 No.575232769

>ただ特定行動縛らないとバランス崩壊ってのは野良マルチだと問題になるからねぇ… マルチってサクッと暴力を押し付けて素材拾うものでしょ? って思ってるかどうかの違いだ

99 19/03/10(日)17:51:25 No.575232796

アラバレもカスバレに制限入ったGE3だと余計に恋しくなってしまうところはある

100 19/03/10(日)17:51:26 No.575232803

受け渡し弾が狙った相手に必ず当たるようにしろ!とまでは言い辛いけどちょっとの段差当たった程度で消えるのはしんどい

101 19/03/10(日)17:51:39 No.575232853

>常時捕喰しまくりってのは単純に高速発動の低バースト構成にし過ぎる… バースト維持スキル付けて壱式太刀牙パニッシャーで行けばいいんだよなそんなに補喰したくないなら

102 19/03/10(日)17:51:58 No.575232934

>同じマーベラスでも魂に場所がある方はめっちゃ良い感じになってるのを見ると単純に予算が足りてなかったんじゃないかと思って3もう諦めてるよ そりゃ開発チームが違うからだよ EXTELLAからの開発ラインがそっちでソウルサクリファイスからの開発ラインがこれだ

103 19/03/10(日)17:52:01 No.575232947

>バースト維持スキル付けて壱式太刀牙パニッシャーで行けばいいんだよなそんなに補喰したくないなら それもうRである必要ないじゃん

104 19/03/10(日)17:52:03 No.575232956

>今更だけどコードヴェインに神機の捕食形態っぽい敵がいるのね >でもあれシフト関係してるのかな…公式であんまりシフトの名前を見かけない GE3は外されたけどコードヴェインは開発シフトよ

105 19/03/10(日)17:52:13 No.575232998

>って思ってるかどうかの違いだ まあ…驚くべきことだけど野良のマルチには大体立ってたからな 店売り縛り

106 19/03/10(日)17:52:30 No.575233080

過去作要素引っ込め気味なのは心機一転したいってのもあるがGEROのネタバレ回避の配慮とかもあるかもしれない

107 19/03/10(日)17:52:38 No.575233112

GE3はバーストアーツなのにバースト切れやすいのは問題かなとは思う ブラッドアーツと違ってバースト時と非バースト時の立ち回りが変わりすぎる

108 19/03/10(日)17:53:15 No.575233249

ダイブとかエンゲージの要素は好きだよ3

109 19/03/10(日)17:53:36 No.575233340

受け渡し弾が敵無視のレーザーになったりできないかな…

110 19/03/10(日)17:53:39 No.575233354

RBにエンゲージとダイブ足せばそれでいいまである

111 19/03/10(日)17:53:45 No.575233383

>バースト維持スキル付けて壱式太刀牙パニッシャーで行けばいいんだよなそんなに補喰したくないなら >それもうRである必要ないじゃん でもこれはこれでコストⅢ構成でめっちゃ強いよ

112 19/03/10(日)17:53:45 No.575233384

これ手直しするよりはしっかり作り込んだ4出した方がいいと思う!

113 19/03/10(日)17:54:01 No.575233459

>過去作要素引っ込め気味なのは心機一転したいってのもあるがGEROのネタバレ回避の配慮とかもあるかもしれない GEROがヤバいから急に3との関連匂わせだしたけど そもそも灰域発生などの事件が起こるのってGEROから1、2年は後のことなんだよね 配慮の問題かというとそれは違うと思う

114 19/03/10(日)17:54:11 No.575233491

>これ手直しするよりはしっかり作り込んだ4出した方がいいと思う! 作り込みの方向をどうするかでまた話が変わりそう

115 19/03/10(日)17:54:23 No.575233531

灰域種は捕食によるバーストが怖いというより 連発する捕食に対しこっちのバーストを維持しろというのがストレスだった

116 19/03/10(日)17:54:26 No.575233548

2から長距離と充填と強のこじん抜いてダイブとエンゲージを追加しれくれたらそれでよかった

117 19/03/10(日)17:54:37 No.575233589

さくっと暴力押し付けてとはいうけど開幕メテオ打ち上げられて殴る気になる?

118 19/03/10(日)17:55:21 No.575233799

>今作のNPCとアバカは銃攻撃ほぼしないのが気になるけど 旧作アサルトマンみたいにショボイ弾延々と垂れ流すことがないからじゃねえかな 今回アサルトでもバシバシ連射してる

119 19/03/10(日)17:55:24 No.575233808

>連発する捕食に対しこっちのバーストを維持しろというのがストレスだった さっくり食われた方が楽

120 19/03/10(日)17:55:47 No.575233916

>さくっと暴力押し付けてとはいうけど開幕メテオ打ち上げられて殴る気になる? 最大威力で落ちてくる前に倒す!

121 19/03/10(日)17:56:11 No.575234016

おじさんとかめっちゃレイガンうってるよ よく使うであろうユーゴとフィムはほとんどうたないけど

122 19/03/10(日)17:56:22 No.575234065

>さくっと暴力押し付けてとはいうけど開幕メテオ打ち上げられて殴る気になる? そもそもなんだけど特に縛りがなかったらメテオ落ちてくる前に死ぬよね…

123 19/03/10(日)17:57:02 No.575234250

捕喰攻撃はマジで作品の癌級につまんね…ってなる 捌けるよ?捌けるんだけどさぁ

124 19/03/10(日)17:57:23 No.575234332

アクション下手でもコツを覚えて一対一での状況ならアラガミの捕喰攻撃JGきちんとできる程度のバランスだったのは面白かった もう一ヶ月位遊んでないから今やったらできないだろうけど

125 19/03/10(日)17:58:05 No.575234509

個人的な話だけどGE3のメテオは今までのメテオと風味が違って好きだな 2発しか持っていけないし威力も程々だし落ちてくるまでが短くなってるし範囲が狭いから当てるのがテクい

126 19/03/10(日)17:58:19 No.575234566

今のところはバランスよりボリューム不足のが気になる

127 19/03/10(日)17:58:38 No.575234646

アサルトとレイガンは確かに頻度高めだけど 砂は開幕接近時くらいでシャッガンはほぼ撃たない印象

128 19/03/10(日)17:59:31 No.575234855

回復弾はロジックが違うのか持たせておくとショットガン組も条件を満たせば普通に撃ってくるよね 放射だから一生懸命走ってくる

129 19/03/10(日)17:59:49 No.575234935

3は前作よりも剣を使わなきゃいけない場面と銃をつかわなきゃいけない場面がはっきりしてるからそこは好き 自由にたたかえるのがいいって場面はよろしくないから痛し痒しだけど

130 19/03/10(日)17:59:59 No.575234973

>今のところはバランスよりボリューム不足のが気になる その点に関してはアプデで増やすって言われてたし… まあそのアプデがなめくじ以下の速度でしか来ないんだが

131 19/03/10(日)18:00:55 No.575235224

ちなみに□か△にカスバレ回復弾を配置してる場合はアバカでも撃ってくれる 配置してない場合は持たせてても……

132 19/03/10(日)18:00:58 No.575235234

>個人的な話だけどGE3のメテオは今までのメテオと風味が違って好きだな >2発しか持っていけないし威力も程々だし落ちてくるまでが短くなってるし範囲が狭いから当てるのがテクい GE3にメテオなんて存在しなくない…?

133 19/03/10(日)18:01:33 No.575235385

ボリュームよりもまずバランスを整えて欲しい側からすると 牛歩ペースでいい加減なミッションがたくさん来ることには不安しか感じない

134 19/03/10(日)18:01:49 No.575235465

>GE3にメテオなんて存在しなくない…? カスバレでつくれるよ 前作ほどダメージはないけどな

135 19/03/10(日)18:02:33 No.575235663

>作り込みの方向をどうするかでまた話が変わりそう GE2の最初のPVみたいな冒険しちゃうかもしれない…

136 19/03/10(日)18:02:44 No.575235711

>GE3にメテオなんて存在しなくない…? 7秒くらいで落ちてくるいい感じのやつがあるよ 効率だけ考えるならショットガン持って弱点に散弾撃ったほうがいいけどね 先読み利かせて置いて撃つのは楽しい

137 19/03/10(日)18:02:45 No.575235715

生放送で突っ込まれてなんか言ってなかったっけヴェインについて

138 19/03/10(日)18:03:39 No.575235938

ストーリーは面白かったからその流れで遊ばせて欲しかった 現状付き合おうにも付き合うものがない

139 19/03/10(日)18:04:09 No.575236071

>生放送で突っ込まれてなんか言ってなかったっけヴェインについて ぽろっと話題に出たけど何も言えねえってなってた

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