19/03/10(日)04:29:26 「」さ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1552159766271.jpg 19/03/10(日)04:29:26 No.575100299
「」さん わかめそばのきっかけ動作であるしゃがみ強制キャンセルダッシュと 普通の屈キャンことしゃがみ中ダッシュからの目押しダッシュはどちらが速いか検証してみました しゃがみ中最速カメラ旋回からのしゃがみ強制キャンセルダッシュをとりあえず出すことと0F目押し屈キャンダッシュは同着ですが わかめそばで前に進むには後ろ向いて前に向き直すを必ずやる必要があるので実用では屈キャンのが早いと結論出ました
1 19/03/10(日)04:31:11 No.575100392
相変わらず調査熱心だ… でもこんな時間に報告してもほとんどの「」ーダーは寝てるよ!
2 19/03/10(日)04:33:18 No.575100481
何でこんな時間に…
3 19/03/10(日)04:37:04 No.575100659
ちなみに実戦で実用性あります 漢座り中の機体がいきなりACで走り出すと反応遅れます
4 19/03/10(日)04:39:35 No.575100776
クイックターンとして実用化させる変態が生まれたりするのだろうか
5 19/03/10(日)04:54:18 No.575101334
なおわかめそばでスティックを後ろに入れてバックステップもできましたです
6 19/03/10(日)05:03:52 No.575101670
>ちなみに実戦で実用性あります >漢座り中の機体がいきなりACで走り出すと反応遅れます これに関して他作品で近い例を出すと ストリートファイター2'のサガットで下タイガー出すときは屈攻撃空キャンして出すというあたりがおんなじかなと思いました