19/03/08(金)17:52:33 俺がお... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/03/08(金)17:52:33 No.574664469
俺がお前を撃つ!
1 19/03/08(金)17:54:43 No.574664871
こんなやつ撃ちたくない こんなやつ撃たせないで
2 19/03/08(金)17:55:05 No.574664935
なんだこれは……
3 19/03/08(金)17:55:27 No.574665006
忠実すぎる…
4 19/03/08(金)17:56:04 No.574665116
ヨシ!みたいに見える
5 19/03/08(金)17:56:40 No.574665229
ガンダムヴァサーゴってやつだっけ
6 19/03/08(金)17:57:41 No.574665415
今なら逆にアリに思えて…
7 19/03/08(金)17:57:42 No.574665416
プロポーションを犠牲にした変形
8 19/03/08(金)17:57:51 No.574665449
MA形態優先するとこんなことになったんだっけ
9 19/03/08(金)17:59:31 No.574665821
まんべんなくバランス悪いな
10 19/03/08(金)18:00:00 No.574665926
>なんだこれは…… アドバンスドモビルスーツインアクションをご存じない!?
11 19/03/08(金)18:00:29 No.574666034
爪の長さを揃えるためには手足の長さを同じにするしかないからな
12 19/03/08(金)18:00:33 No.574666049
ヴァサーゴはもともと立体化を前提にしてないって話は聞いた事あるが やはり実際にやると無理が出てくるね
13 19/03/08(金)18:00:59 No.574666151
なんでこれで行けると思った
14 19/03/08(金)18:02:49 No.574666535
でもhgucも差し替え無し変形だったけどプロポーションこんな酷くなかったぞ…?
15 19/03/08(金)18:03:06 No.574666582
カブタック的な変身をしそう
16 19/03/08(金)18:04:36 No.574666875
最初に出た可変するイージスの完成品トイなのでチャレンジ精神は認めてやって欲しい
17 19/03/08(金)18:04:39 No.574666890
種の頃は色々挑戦的な立体化が多かった気がする
18 19/03/08(金)18:05:15 No.574667021
>でもhgucも差し替え無し変形だったけどプロポーションこんな酷くなかったぞ…? その代わりMA形態の爪が均等な長さじゃないので忠実な再現ではない
19 19/03/08(金)18:06:25 No.574667266
これは300円シリーズのやつ?
20 19/03/08(金)18:06:49 No.574667349
>でもhgucも差し替え無し変形だったけどプロポーションこんな酷くなかったぞ…? HGUCじゃなくてHGだよ!それはそれとしてHGイージスとそう発売時期離れてなかったよね…
21 19/03/08(金)18:07:38 No.574667520
MIAといえばスローネツヴァイもなかやか凄い出来だったよね
22 19/03/08(金)18:07:50 No.574667557
>これは300円シリーズのやつ? 当時2000円の完成品です…
23 19/03/08(金)18:08:31 No.574667708
MA形態もそこまでいいというわけではない
24 19/03/08(金)18:08:39 No.574667738
>その代わりMA形態の爪が均等な長さじゃないので忠実な再現ではない https://www.1999.co.jp/image/10029281/50/3 いいえ
25 19/03/08(金)18:08:48 No.574667772
>MIAといえばスローネツヴァイもなかやか凄い出来だったよね あの辺はROBOT魂に行く手前でどうしようもないのが多かったね… まぁROBOT魂になってもしばらく酷かったんだがなブヘヘ
26 19/03/08(金)18:09:41 No.574667966
MIAの後半のアナザーMSは…魔境だった そこからROBOT魂に生まれ変わるんだからな
27 19/03/08(金)18:10:09 No.574668067
AMIAはわりと擁護不可のゴミだったよ… アドバンスドどころか退化してますよねこれ
28 19/03/08(金)18:12:04 No.574668506
ストライクのアーマー着脱は結構楽しかったし…
29 19/03/08(金)18:12:49 No.574668680
うろ覚えだけどこのシリーズ全体的にポロリしやすいの可動域狭いのでなんというか難儀な出来だった記憶
30 19/03/08(金)18:13:35 No.574668853
種死の頃のも出来はそこそこなんだが何でそんな武器デカイの!?ってなるよね…
31 19/03/08(金)18:14:28 No.574669081
アーマーつけたら全く可動しなくなるというアーマー着脱玩具によくある欠点も押さえていてひどいよAMIA まあアサルトシュラウドとかポロリひどすぎて仮に可動してもまともに遊べんのやけどなブヘヘヘ
32 19/03/08(金)18:14:50 No.574669160
この頃は個人的にサイズが中途半端でなんかなぁと思ってた 最近ROBOT魂は大体1/144でガンプラと並べても問題なくて好き
33 19/03/08(金)18:16:45 No.574669588
出来は悪いけどストライクやデュエルのバズーカやらブルーのザフト装備とかラインナップは悪くなかったんだよね…
34 19/03/08(金)18:17:37 No.574669772
>ヴァサーゴはもともと立体化を前提にしてないって話は聞いた事あるが 売れ行きよかったドラゴンガンダム→ナタクの系譜に連なるギミック持ちで1/100キットも早くに出たのに 立体化を前提にしてないはないでしょ 何かと勘違いしてない?
35 19/03/08(金)18:18:09 No.574669891
評判悪い後期でもバウンドドッグやウインダムという唯一なものを出している点は良い
36 19/03/08(金)18:19:41 No.574670212
模型前提じゃないのはアシュタロンHCでしょ 短縮決まってプラモ出せないから好きにやってって言われたとかそんな感じだったはず
37 19/03/08(金)18:19:45 No.574670228
>売れ行きよかったドラゴンガンダム→ナタクの系譜に連なるギミック持ちで1/100キットも早くに出たのに >立体化を前提にしてないはないでしょ ハーミットクラブあたりじゃないかな
38 19/03/08(金)18:21:29 No.574670591
>ハーミットクラブあたりじゃないかな アシュタロンとごっちゃになった感じか…
39 19/03/08(金)18:21:56 No.574670677
そもそもなんでスレ画でヴァサーゴの話を...?
40 19/03/08(金)18:22:31 No.574670801
ゾノとかあった気がするけどどうだろう
41 19/03/08(金)18:27:56 No.574671893
C21に居そうなプロポーション