Live2D... のスレッド詳細
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19/03/08(金)02:43:18 No.574571201
Live2Dも大分浸透しきったよね
1 19/03/08(金)02:43:41 No.574571241
そうかな
2 19/03/08(金)02:57:19 No.574572377
Live2Dが浸透して俺はあんまりLive2Dが好きではないことがわかった 理由はわからん
3 19/03/08(金)02:58:08 No.574572434
個人的には平成最大の日本産技術だと思ってる
4 19/03/08(金)02:58:26 No.574572462
立ち絵は大体動かしすぎで気持ち悪いしエロ絵は手間省くために大体真っ裸でツマンネ…
5 19/03/08(金)02:58:58 No.574572503
案件的にはSpineの方を最近よく聞く
6 19/03/08(金)03:02:07 No.574572729
元の絵のままグリグリ動くのは素直にすごいけど 心が不安定になる動きするのが多い
7 19/03/08(金)03:03:52 No.574572866
>立ち絵は大体動かしすぎで気持ち悪いし これは動きつける人のセンスが悪いなってなる
8 19/03/08(金)03:04:59 No.574572937
モーションつける人間のセンスなさ過ぎ問題
9 19/03/08(金)03:05:23 No.574572975
大体はパーツ分割したものをそのままフラフラ揺らしてるだけだからな…
10 19/03/08(金)03:08:07 No.574573134
DMMのブラゲにかなりセンスいい人材がいるっぽいんだよな
11 19/03/08(金)03:08:09 No.574573138
一昨年あたりのゲームショーで等身大パネル使って図解してくれる展示が面白かったなぁ
12 19/03/08(金)03:09:18 No.574573209
e-moteも増えてるけど何が違うんだろうか
13 19/03/08(金)03:09:35 No.574573232
>モーションつける人間のセンスなさ過ぎ問題 自分でも動かしてみたらうわっつっっっっまんなて思った ドラゴン動かすようなやつに向いてる技術だと思う
14 19/03/08(金)03:13:01 No.574573450
>e-moteも増えてるけど何が違うんだろうか サポートと料金体系にどんな差あるかわからないけどエロ非エロで明暗分かれてるのかなぁって個人的には
15 19/03/08(金)03:14:44 No.574573565
水中みたいにふにゃふにゃ揺らすのは気持ち悪いだけだった 重力とか慣性あるような動きが欲しいけどアニメーターとか映像系の訓練が必要なのかな…
16 19/03/08(金)03:17:37 No.574573753
そこらへんはいい動きしてるアニメをコマ送りして1コマずつ見るのが一番勉強になる
17 19/03/08(金)03:17:42 No.574573758
デスティニーチャイルドはLive2D見つけて時代はこれだとリリース遅らせてまで学んだからか たまに気合入ってるやつだとこれどんなパーツ動かしてるのみたいなのがたまに出る
18 19/03/08(金)03:31:49 No.574574553
すごいとは思うけど挙動が苦手に感じてしまう
19 19/03/08(金)03:32:25 No.574574581
仕様上仕方ないんだけど時計の針みたいに腕をぶんぶん振り回されてもなんか不安にしかならない
20 19/03/08(金)03:35:06 No.574574728
ヒで話題にしたり不満こぼしたりすると開発者がご意見回収にくるやつ
21 19/03/08(金)03:35:38 No.574574756
良く出来てるやつはやっぱり執念の違いを感じる 主にエロに対しての
22 19/03/08(金)03:35:53 No.574574770
ちょっとだけ使い方覚えたけどパーツわけ死ぬほど面倒くさいし絵を描く時点である程度どう動かすかまで考えないといけなくてぬるぬる動いてるのを見るとよくこんなんやるわって感心する
23 19/03/08(金)03:37:41 No.574574867
上手く調整できる人いればいい物だとは思うんだけど まだなんか不安な動きしてるなってのが先に来てしまう事が多い
24 19/03/08(金)03:38:39 No.574574914
>水中みたいにふにゃふにゃ揺らすのは気持ち悪いだけだった 所詮2Dなのでそれ以上動かせるのが難しいというのもあるね live2Dもspineも3D座標空間を採用していればもうちょっとやりようがあったんだけどね
25 19/03/08(金)03:39:53 No.574574966
>所詮2Dなのでそれ以上動かせるのが難しいというのもあるね >live2Dもspineも3D座標空間を採用していればもうちょっとやりようがあったんだけどね 動かした後のパーツを用意すると結構自然になるけど モーション増えれば増えるほど管理が面倒くさすぎる…
26 19/03/08(金)03:40:12 No.574574975
すごく面倒なのでソシャゲみたいにキャラ増えまくるのは難しいと思うんだよ
27 19/03/08(金)03:42:48 No.574575108
シャニマスはすごいなと思った
28 19/03/08(金)03:43:15 No.574575129
リリスパも可愛いよ
29 19/03/08(金)03:54:32 No.574575608
デスチャは割と考えて作り込まれてるな 瞳孔まで動きがあったのはやり過ぎだと思ったけど
30 19/03/08(金)03:57:27 No.574575732
いつの間にかエロでも使えるようになったのか
31 19/03/08(金)03:57:39 No.574575741
spineをお勉強してみたけどデフォーマ変形がないので疑似3Dっぽい顔の向きを変えるのはlive2Dの独壇場みたいね あとアプリ側で必要となるランタイムが結構バグってるのが地味に辛い
32 19/03/08(金)04:04:46 No.574576050
ルーツのするめいかで存在知ったけどほんといろんなとこで名前聞くようになった
33 19/03/08(金)04:05:51 No.574576093
unityとlive2dの二大産廃
34 19/03/08(金)04:06:23 No.574576119
>個人的には平成最大の日本産技術だと思ってる ショボすぎる…
35 19/03/08(金)04:06:50 No.574576135
iPS細胞より凄いの?
36 19/03/08(金)04:08:40 No.574576218
自分がやった中で一番いいのはシャニマス
37 19/03/08(金)04:08:48 No.574576226
Softwareって括りならかなり上位に来そうではある
38 19/03/08(金)04:12:20 No.574576372
青色LEDは…
39 19/03/08(金)04:15:07 No.574576469
アズレンのスゲェと思った 目だけでぱーつ19て
40 19/03/08(金)04:16:16 No.574576516
>ショボすぎる… じゃあ平成生まれの技術で好きなの挙げてみてよ
41 19/03/08(金)04:18:02 No.574576584
ららマジはモーションが演出に絡んでて上手かったけど 逆にそれがネックで展開が遅くなってるうちに後発のバンドリとかシャニマスにどんどん抜かされた 結局金があるところか強いよな
42 19/03/08(金)04:18:16 No.574576593
ニンテンドーDS
43 19/03/08(金)04:20:00 No.574576671
バンめしで見たけどギターの運指とかやってて凄いと思った コードとかがあってるのかはしらないけど…
44 19/03/08(金)04:21:44 No.574576727
やろうと思えばなんでもできるでしょ ショボいキモいのがダメなだけで
45 19/03/08(金)04:24:19 No.574576817
いい動きでもめっちゃ動いてるとだんだん気持ち悪く見えてくる不思議
46 19/03/08(金)04:25:32 No.574576860
タメの方が重要なのはまんまアニメと同じだ
47 19/03/08(金)04:25:50 No.574576874
引き算は大事だな
48 19/03/08(金)04:26:35 No.574576897
一般人でもどんどん覚え始めたな最近
49 19/03/08(金)04:28:30 No.574576972
企業ですら使いこなせないのに勘弁して欲しいよね
50 19/03/08(金)04:29:21 No.574577000
ゲームで見る上手いモーションはほぼ本社に外注で技術の広まりはあまりなさそうね 前にお値段聞いてびっくりしたけどぶっこめるのは上澄みのソシャゲぐらいだなと感じる
51 19/03/08(金)04:32:25 No.574577123
大体動かないほうがかわいいの悲しい
52 19/03/08(金)04:34:08 No.574577192
ただ動くだけじゃなくてちゃんと演出になってないと逆に違和感が増す
53 19/03/08(金)04:34:16 No.574577193
人間って何もしてないとそんなに動かないからね TVの前のおかんを見てみろ
54 19/03/08(金)04:34:40 No.574577209
やっぱりなんか変に感じる人もいるんだな… よくエロとかでこれでアニメにしました!ってなってるやつ見ても 全然いいと思えなくてちょっと不安になってた
55 19/03/08(金)04:37:50 No.574577326
ハマればより感情移入出来るんだけどね
56 19/03/08(金)04:38:17 No.574577339
下手な動かし方するくらいならランス10みたいに 微妙に揺らすくらいが良い塩梅になると思う
57 19/03/08(金)04:41:35 No.574577437
3Dモデルもだけど無駄に動かし過ぎて挙動不審になってたりね
58 19/03/08(金)04:43:36 No.574577512
結局3Dでもアニメーター的感性持ってないとダメってのと同じ問題が
59 19/03/08(金)04:44:56 No.574577549
昔のエロゲみたいに瞬きだけさせればいいよね
60 19/03/08(金)04:46:07 No.574577581
結局普段のソシャゲ絵みたいな決まったポーズとかの一枚絵を分解しただけぐらいのも多いから嫌でもバネみたいな動きになるっていう 明らかに姿勢維持はできないだろってポーズでぐいんぐいんしてるのはわりと逆効果だと思う
61 19/03/08(金)04:49:18 No.574577671
顔を上下左右に大きく動かすだけでもう酷い事になる
62 19/03/08(金)04:51:10 No.574577729
ソシャゲで常にぐにゃんぐにゃん動いてるキャラ絵とかあるけど 動かせるから動かした感はある
63 19/03/08(金)04:51:10 No.574577730
STG移植下請けのM2がエロゲで使ってるのはe-mote?
64 19/03/08(金)04:53:20 No.574577795
シャドバの進化時の動作とか別に駄フラみたいな動きしなくてもいいのに…って思う
65 19/03/08(金)04:55:07 No.574577860
>結局普段のソシャゲ絵みたいな決まったポーズとかの一枚絵を分解しただけぐらいのも多いから 絵の差分用意してくれないからこれで!って動機で使うところもあるからね 不足部分誰が書くんだよ!ってなるけど知らない人からすれば魔法のツールに見えるみたいでね
66 19/03/08(金)04:56:14 No.574577891
絵描き側はキャラクターの「瞬間」を切り取った絵を描いたのに それを動かす事で逆に奇妙なポーズで静止してる人になる
67 19/03/08(金)04:57:04 No.574577916
イドラちゃんに直して欲しい所が何箇所かある
68 19/03/08(金)05:29:15 No.574578892
待機中なのにキャラがソワソワ動いて落ち着きねえなってなる
69 19/03/08(金)05:33:12 No.574579006
初めて見たのは俺妹ポータブルか何かだったなあ
70 19/03/08(金)06:02:00 No.574579797
>Fate/GOに直して欲しい所が何箇所かある
71 19/03/08(金)06:04:26 No.574579877
筋肉だの骨格だのを無視したぐにょんぐにょんの動きで気になってしょうがない 瞬きくらいなら違和感も少ないんだが
72 19/03/08(金)06:06:59 No.574579945
>絵の差分用意してくれないからこれで!って動機で使うところもあるからね >不足部分誰が書くんだよ!ってなるけど知らない人からすれば魔法のツールに見えるみたいでね 邪推だけど無駄に動かすのも会社へのアピールっぽいよね
73 19/03/08(金)06:13:21 No.574580135
髪がビョンビョンはねててゴムかよ!ってなる
74 19/03/08(金)06:13:35 No.574580139
扱う人間のセンス次第なんだろうけど 以前はローコストでアニメーションもどきが作れるツールって感じだったのに リッチ化が進んでどんどんコストが重くなってる気がする
75 19/03/08(金)06:17:30 No.574580262
vtuberが使ってるみたいにfacerigかなんかで中身入れてると動いても違和感少ないのになー 上のレスにもある静止絵としてポーズ決めて書かれたやつと動かしやすいように正面絵で書かれてるやつの違い?
76 19/03/08(金)06:17:50 No.574580271
spineでまともに動いてるやつの素材とか見ると3Dよりは2D描ける人材集まるからまだまし程度でやってるのかなってぐらいパーツ多かった
77 19/03/08(金)06:19:18 No.574580310
たぶん一番最初に見た導入例はFEifのパルレ
78 19/03/08(金)06:20:12 No.574580339
>所詮2Dなのでそれ以上動かせるのが難しいというのもあるね >live2Dもspineも3D座標空間を採用していればもうちょっとやりようがあったんだけどね す… SpriteStudio…
79 19/03/08(金)06:24:07 No.574580474
エロにしか使われてないイメージ
80 19/03/08(金)06:25:03 No.574580519
目パチして首傾けて手を振るだけなら普通のアニメーションでよくない?ってものもよく見る
81 19/03/08(金)06:26:20 No.574580575
>エロにしか使われてないイメージ お前がエロしか見てないだけ
82 19/03/08(金)06:28:27 No.574580665
>目パチして首傾けて手を振るだけなら普通のアニメーションでよくない?ってものもよく見る 普通のアニメーションとは
83 19/03/08(金)06:30:49 No.574580753
>普通のアニメーションとは 一枚一枚丁寧に描くのだ
84 19/03/08(金)06:31:20 No.574580770
>一枚一枚丁寧に描くのだ Live2Dでよくない?
85 19/03/08(金)06:31:39 No.574580785
PSPの頃は色々あったけどこれに負けたってことなんだっけ
86 19/03/08(金)06:33:07 No.574580840
>PSPの頃は色々あったけどこれに負けたってことなんだっけ なにが?
87 19/03/08(金)06:34:03 No.574580874
ソシャゲやらないからVtuberくらいでしか見てないけど 何もしてないのに片目づつショボショボ瞑っちゃうのは調整で何とかならないのかな
88 19/03/08(金)06:35:41 No.574580924
なんでハゲが朝っぱらから…
89 19/03/08(金)06:35:51 No.574580934
>>PSPの頃は色々あったけどこれに負けたってことなんだっけ >なにが? 2D絵を動かすシステム
90 19/03/08(金)06:35:55 No.574580940
下手くそなゲームだと全身の動きが一切連動してないというか 素人が動かしてるパペットみたいな感じよね
91 19/03/08(金)06:36:27 No.574580967
>>一枚一枚丁寧に描くのだ >Live2Dでよくない? Live2Dで動かせる範囲を手描きする方が労力だよね…
92 19/03/08(金)06:38:16 No.574581015
>Live2Dで動かせる範囲を手描きする方が労力だよね… ちょっとの動作だけなら見栄えの面ではアニメーション差分描いたほうがいいよ
93 19/03/08(金)06:39:19 No.574581051
>ちょっとの動作だけなら見栄えの面ではアニメーション差分描いたほうがいいよ >労力だよね…
94 19/03/08(金)06:39:20 No.574581053
補完が効き過ぎてて全体が同質に動いちゃうから メリハリきかせたりオバケなり抜きなりしにくいのかな
95 19/03/08(金)06:39:44 No.574581068
初めてガルパで見たときは立ち絵が動いてる!ってびっくりした 音ゲーパートに3Dモデルなくても満足感高くてなるほどってなったな
96 19/03/08(金)06:41:05 No.574581111
APEXやる時なんか最初のPVで見られるものもこれなのかな?手描きだったけどすごい丁寧に動いて驚いたけどなんか3D動かしてる可能性もあり得そう
97 19/03/08(金)06:42:22 No.574581158
リリフレのやつは首が変で笑った
98 19/03/08(金)06:43:05 No.574581181
労力ケチると常にふらふら揺れてるのが出来上がる
99 19/03/08(金)06:44:05 No.574581222
2Dが動くの見ると大体名前知ってるこれだと思っちゃう人多いけど 実際はlive2Dはそんなに多くなかったりする 古くはAEごりごりとかゲーム系はspineが多かったり あとペドでお馴染みのhomoとかもあるぞ!
100 19/03/08(金)06:45:12 No.574581267
「手描きしなくても動かせますよ」って便利にするツールなのに 何か大々的なシステムと勘違いしてるのか 「普通のでよくない?」と言い出す 普通ってなんだよもっとラクな方法あんのか
101 19/03/08(金)06:45:13 No.574581268
ガルパは動かし方が段々進化してきててしゅごい…ってなる
102 19/03/08(金)06:46:15 No.574581305
動かし方下手だな…って意識しちゃうと萎えるからやめてほしいよ
103 19/03/08(金)06:46:52 No.574581330
「フォトショなんて大袈裟だし普通でよくない?」みたいな理屈
104 19/03/08(金)06:46:53 No.574581331
滑らかな美麗アニメーション!
105 19/03/08(金)06:48:16 No.574581390
そりゃ下手なアニメはもっと上手く作るべきだわな
106 19/03/08(金)06:48:53 No.574581416
バトガが走りのイメージだけどそれより前って何かに使われてたっけ
107 19/03/08(金)06:49:45 No.574581458
鯖味噌の寝室はすごかった
108 19/03/08(金)06:49:56 No.574581466
>APEXやる時なんか最初のPVで見られるものもこれなのかな?手描きだったけどすごい丁寧に動いて驚いたけどなんか3D動かしてる可能性もあり得そう あれはバンデシネって別のやつだ メタルギアの携帯ゲームシリーズでよく使ってた ミラーズエッジやGRAVITY DAZEもストーリーはバンデシネでやってた
109 19/03/08(金)06:50:02 No.574581474
Live2Dで下手な奴が手描きアニメーションなら上手いと思ってんのか
110 19/03/08(金)06:50:27 No.574581487
Live2DとSpriteStudioは素人でもタダで使わせてくれるから好き Spineは素人用無いから嫌い
111 19/03/08(金)06:50:29 No.574581491
思ってた以上に導入事例あるのね やっぱりスマホゲーが目立つけど https://www.live2d.com/ja/showcase
112 19/03/08(金)06:50:46 No.574581503
色々なカードゲームのCMですげえ動くたびすげいと感じる
113 19/03/08(金)06:52:16 No.574581579
バンドリのLive2D好き
114 19/03/08(金)06:52:17 No.574581584
>Live2Dで下手な奴が手描きアニメーションなら上手いと思ってんのか いや別にアニメにしなくていいじゃん
115 19/03/08(金)06:52:52 No.574581612
デジタルなんて大袈裟だし普通に手描きでよくない? ペン入れなんて大袈裟だし鉛筆下書きでよくない?
116 19/03/08(金)06:53:10 No.574581621
>いや別にアニメにしなくていいじゃん 知るか
117 19/03/08(金)06:53:29 No.574581638
>あれはバンデシネって別のやつだ 検索かけたけどガンダムばかりっていうかどういう技術か出てこない……
118 19/03/08(金)06:53:46 No.574581648
絵をつけるなんて大袈裟だし文章でよくない?
119 19/03/08(金)06:53:59 No.574581660
>知るか じゃあ黙ってろよ…
120 19/03/08(金)06:54:13 No.574581673
>/bin/jump.php?https://www.live2d.com/ja/showcase 上で俺妹で初めて見たってレスあったが本当に初期も初期だったんだな
121 19/03/08(金)06:54:28 No.574581682
>じゃあ黙ってろよ… なら最初から言うな
122 19/03/08(金)06:55:07 No.574581713
しっかり作り込んでる所のは凄いんだけどね
123 19/03/08(金)06:55:27 No.574581730
ガタつきがないアニメ描くのって結構大変なんですよ…
124 19/03/08(金)06:55:33 No.574581736
>https://www.live2d.com/ja/showcase こうしてみると2010年代の初頭はまだ美少女アニメやったらとりあえずPSPでゲーム出そうみたいな感じだったな… 今じゃ全部アプリだ
125 19/03/08(金)06:55:34 No.574581739
Live2Dで下手なやつがあるからLive2Dはいらない フォトショで下手なやつがあるからフォトショはいらない
126 19/03/08(金)06:56:06 No.574581764
LIVE2D用の絵を描くのって 3Dのテクスチャ描くのとはまた違う感じ?
127 19/03/08(金)06:56:17 No.574581775
>検索かけたけどガンダムばかりっていうかどういう技術か出てこない…… 技術と言うより表現方法のひとつだから 技術的にはアニメやCGでやってるとこが多いと思うよ… flashでもできるし そもそもは海外のコミック技法なんだけども
128 19/03/08(金)06:56:32 No.574581787
カラーが下手なやつがいるからカラーはいらない
129 19/03/08(金)06:56:45 No.574581797
俺が見た一番古いのはクリミナルガールズか… さらに数年前からあったのな
130 19/03/08(金)06:57:00 No.574581811
>色々なカードゲームのCMですげえ動くたびすげいと感じる シャドウバースとかMTGのあれはまた別の技術じゃないの
131 19/03/08(金)06:57:21 No.574581833
>LIVE2D用の絵を描くのって >3Dのテクスチャ描くのとはまた違う感じ? 3DのテクスチャってHIRAKIだぞ?
132 19/03/08(金)06:57:39 No.574581850
ライブ2Dじゃないけど二次元の絵を分割してアニメっぽく動かすってやつだと FGOのバトルキャラなんかも似たやつなんだな
133 19/03/08(金)06:57:47 No.574581855
最近のキャラは装飾も色彩も複雑で派手だからアニメーションと相性悪いよね
134 19/03/08(金)06:58:07 No.574581873
>最近のキャラは装飾も色彩も複雑で派手だからアニメーションと相性悪いよね 昔からそうです
135 19/03/08(金)06:59:37 No.574581935
>>最近のキャラは装飾も色彩も複雑で派手だからアニメーションと相性悪いよね >昔からそうです 動かないゴッドマーズ
136 19/03/08(金)06:59:58 No.574581953
>動かないゴッドマーズ お?ゲームの話じゃなくなったか?
137 19/03/08(金)07:00:26 No.574581979
眠たいならレスしなくていいぞ
138 19/03/08(金)07:01:29 No.574582022
煽りが雑で意味わからんぞ
139 19/03/08(金)07:01:29 No.574582023
書き込みをした人によって削除されました
140 19/03/08(金)07:01:49 No.574582042
>そもそもは海外のコミック技法なんだけども まさかとは思うがバンド・デシネ?
141 19/03/08(金)07:02:05 No.574582054
最近のキャラ(ゴッドマーズ放送1981年以降)
142 19/03/08(金)07:02:34 No.574582082
>まさかとは思うがバンド・デシネ? それはコミック自体の呼称
143 19/03/08(金)07:02:34 No.574582083
中国のソシャゲだとよく導入されてる気がする
144 19/03/08(金)07:02:54 No.574582098
気がするイメージらしいな
145 19/03/08(金)07:04:05 No.574582158
「Unity製のクソゲー多過ぎ普通に作れよ」みたいな眠たいご意見ご要望
146 19/03/08(金)07:04:19 No.574582177
e-moteは描いたキャラが差分一枚も納入してないのに頬を染めたり目を閉じたりしてて 俺の仕事なくなるんじゃっておののいてた絵描きがいたな
147 19/03/08(金)07:04:33 No.574582191
2D絵を動かすためのソフトはMOHOとかSPINEとか他にもあるし そもそもスレ画が初出でもないのに ぐねぐね動く2D絵見たらLive2Dって言っとけばいいみたいな知ったかが多いからな
148 19/03/08(金)07:05:06 No.574582215
>中国のソシャゲだとよく導入されてる気がする それは君がそこしかみてないだけで国産のほうが多いよ…
149 19/03/08(金)07:05:32 No.574582237
>中国のソシャゲだとよく導入されてる気がする ドルフロとかかな?背景も動くとか聞いてちょっと楽しみだがガッカリ案件とも聞く
150 19/03/08(金)07:06:22 No.574582286
>ドルフロとかかな?背景も動くとか聞いてちょっと楽しみだがガッカリ案件とも聞く 聞くじゃなくてやれよ タダなのにいちいちネットの意見丸呑みにしてんじゃねえよバカ野郎
151 19/03/08(金)07:06:47 No.574582316
>ぐねぐね動く2D絵見たらLive2Dって言っとけばいいみたいな知ったかが多いからな それしか知らないだけでは…
152 19/03/08(金)07:07:41 No.574582368
他人の意見丸写しで自分で何もやらないならまとめサイトから出てくるな
153 19/03/08(金)07:08:44 No.574582424
朝からなんでそんな昂ってんだよ
154 19/03/08(金)07:09:02 No.574582440
中国のはまあ一昔前だなって動きのが多いね… それがスキンとして2000円でも売れるんだから儲かってるだろうけど
155 19/03/08(金)07:09:25 No.574582463
>中国のはまあ一昔前だなって動きのが多いね… >それがスキンとして2000円でも売れるんだから儲かってるだろうけど 国産は有料モーションスキンなんて出そうもんなら金の亡者扱いで炎上確定だからなあ
156 19/03/08(金)07:10:20 No.574582522
>タダなのにいちいちネットの意見丸呑みにしてんじゃねえよバカ野郎 いやそれ手に入れるの大変だろうに……
157 19/03/08(金)07:11:02 No.574582560
>デジタルなんて大袈裟だし普通に手描きでよくない? >ペン入れなんて大袈裟だし鉛筆下書きでよくない? 手描き風や鉛筆画風いいよね… 労力的に見合うかどうかは知らん
158 19/03/08(金)07:12:25 No.574582641
>いやそれ手に入れるの大変だろうに…… お前の手元のスマホからあるAPPストアなりGoogleプレイストアなりでドールズフロントラインで検索してインストールしろ 1分で手に入るわボケ
159 19/03/08(金)07:12:34 No.574582652
>国産は有料モーションスキンなんて出そうもんなら金の亡者扱いで炎上確定だからなあ なそ にん
160 19/03/08(金)07:13:20 No.574582703
>国産は有料モーションスキンなんて出そうもんなら金の亡者扱いで炎上確定だからなあ グラブルのスキンは?
161 19/03/08(金)07:13:24 No.574582710
そうかドルフロのlive2Dスキンはタダなのか…李苑さんのスキンのために7万も払った俺は居なかったんだな…
162 19/03/08(金)07:14:18 No.574582770
>そうかドルフロのlive2Dスキンはタダなのか…李苑さんのスキンのために7万も払った俺は居なかったんだな… 背景がガッカリ案件って話はどうした? 揚げ足取る前にちゃんと足掴んでるか確認しろ
163 19/03/08(金)07:14:20 No.574582775
>>いやそれ手に入れるの大変だろうに…… >お前の手元のスマホからあるAPPストアなりGoogleプレイストアなりでドールズフロントラインで検索してインストールしろ >1分で手に入るわボケ いやゲームじゃなくて背景ライブ2Dのことだが……