ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/07(木)16:25:39 No.574425489
フル規格か在来線かで混迷する長崎新幹線佐賀区間について 新たな選択肢としてフル規格単線案が浮上 複線なら6200億円だけど単線なら5400億円!お得!
1 19/03/07(木)16:29:26 No.574426061
西側ばっかりずるいや…
2 19/03/07(木)16:30:54 No.574426293
佐賀みたいなゴーストタウンに通して客乗るのかな…
3 19/03/07(木)16:34:48 No.574426853
あんま安くならないんだな…
4 19/03/07(木)16:35:29 No.574426949
単線て増発難しそうだけど大丈夫なの?
5 19/03/07(木)16:37:10 No.574427204
在来線特急で十分すぎる…
6 19/03/07(木)16:38:13 No.574427341
みどりと何が違うのこれ…
7 19/03/07(木)16:39:43 No.574427579
>佐賀みたいなゴーストタウンに通して客乗るのかな… そもそも佐賀県民はこんなゴミみたいな新幹線要らねーよな!ってスタンスだから 経路変わるから特急で便利だった駅が便利じゃなくなる 金かかる割に新幹線と在来線で時間あんま変わらん 在来線の負担もふえる とかで佐賀は乗り気じゃないから揉めてるんだよ
8 19/03/07(木)16:42:32 No.574428023
こんな短距離に新幹線通す必要があるかな…
9 19/03/07(木)16:43:26 No.574428158
高速走っててもほぼトンネルみたいな区間を新幹線通すのはな…
10 19/03/07(木)16:45:53 No.574428543
さくらといえば長崎方面だったのにすっかり鹿児島方面のイメージに ここが出来たら優等種別名はあかつきなのかな
11 19/03/07(木)16:52:58 No.574429675
>在来線特急で十分すぎる… ミニ新幹線だとそれこそ在来線特急との違いって新幹線からの乗り換えあるか無いかくらいだもんな… 一応それでも意外と大きな影響はあるけど…
12 19/03/07(木)17:11:59 No.574432644
地元自治体に負担求める仕組みになってるのが悪い
13 19/03/07(木)17:41:23 No.574436840
>西側ばっかりずるいや… 上越も北陸も北海道もあるしフルじゃないけど秋田・山形もあるでしょ…