19/03/07(木)13:34:02 新ver追... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551933242456.jpg 19/03/07(木)13:34:02 No.574399157
新ver追加来たよ ・ラスボスレベル65追加 ・ネームドモンスター追加 が見どころだよ あと暗黒から食いしばり削除だから生きる腕輪装備しようね http://dragonmfd.com/jp/product/#product05
1 19/03/07(木)13:36:06 No.574399449
俺が暗黒を入手する前にどんどん暗黒がナーフされていく…
2 19/03/07(木)13:37:36 No.574399670
なんというかこう… ナーフばかりではなくバフの部分はないのですか?
3 19/03/07(木)13:38:44 No.574399849
ナーフばっかでつまんなくなるパターンの片鱗が…
4 19/03/07(木)13:39:36 No.574399972
今まで楽しめてたならまだまだ楽しめる素質はあると思うよ…
5 19/03/07(木)13:40:06 No.574400046
食いしばりもHP30%以上ないと発動しないようになったらしいな
6 19/03/07(木)13:40:20 No.574400081
>LV51以上の敵・ボスに対する魔法攻撃について、同一属性の魔法を使用し続けるとレジスト率が上昇するように調整しました これはいろんな魔法使い分けて欲しいんだろうけど…うn…ってなる
7 19/03/07(木)13:41:53 No.574400292
>食いしばりもHP30%以上ないと発動しないようになったらしいな 正確には25%だけどまああんまり変わんないな!
8 19/03/07(木)13:42:11 No.574400334
ナーフよりもっと先にやる事あるよね?
9 19/03/07(木)13:45:20 No.574400756
>これはいろんな魔法使い分けて欲しいんだろうけど…うn…ってなる コマンド結構長いのに本当に頭の悪い調整だな…
10 19/03/07(木)13:45:49 No.574400821
>ナーフばっかでつまんなくなるパターンの片鱗が… 根本的にナーフ一切なしでつまんないから…
11 19/03/07(木)13:46:06 No.574400859
皇女ちゃんは全体的に上方修正だよ
12 19/03/07(木)13:49:37 No.574401339
魔女ちゃんにとっては何かきつい要素しかないというか フェアリーテール装備してたらエラー吐くってなんだよすぎる…
13 19/03/07(木)13:51:17 No.574401588
ゲーム起動できないバグがあるのにパッチ配布ってどうなっておるの…
14 19/03/07(木)13:53:41 No.574401895
魔法と物理攻撃アップに分ける必要ある?
15 19/03/07(木)13:56:34 No.574402285
魔法レジスト率上がるのって魔法武器でもそうなのかな 手裏剣の属性とか変えられないでしょ…
16 19/03/07(木)13:57:00 No.574402349
弱点が弱点じゃなくなるのかよ
17 19/03/07(木)13:59:41 No.574402700
>>LV51以上の敵・ボスに対する魔法攻撃について、同一属性の魔法を使用し続けるとレジスト率が上昇するように調整しました >これはいろんな魔法使い分けて欲しいんだろうけど…うn…ってなる あの…これって魔女ちゃんのインプット真正面から殺しに…
18 19/03/07(木)13:59:53 No.574402725
同じ属性連射はダメってドラゴンなんたら中の連射自体弱体化みたいなもんだしなぁ
19 19/03/07(木)14:00:37 No.574402821
何でこれ以上めんどくなる仕様に…?
20 19/03/07(木)14:00:48 No.574402857
>魔法レジスト率上がるのって魔法武器でもそうなのかな >手裏剣の属性とか変えられないでしょ… このバグの頻出具合考えると魔法にだけ適用するつもりだったのに魔法武器にまで適用されてるとかふつうにやらかして来そうな信頼感がある
21 19/03/07(木)14:01:45 No.574402989
引き延ばしにはいったネトゲみたいな調整だ
22 19/03/07(木)14:01:50 No.574403004
まだ魔女ちゃんしかクリアできてないからやりこみとか全然触れてないけどこうも変更点が多すぎると気分悪いな…作りかけを遊んでる気分 ストーリーも想像してたよりずっと少なくてがっかりしたし
23 19/03/07(木)14:02:40 No.574403111
ここのゲームはすべてひたすら避けてチマチマ削るゲームって誰かいってたな
24 19/03/07(木)14:02:49 No.574403139
>引き延ばしにはいったネトゲみたいな調整だ ここまで露骨に簡悔ムーブに全力なネトゲも最近はあんまりないぞ 最低限の飴に見えるようなものぐらいは用意する
25 19/03/07(木)14:03:32 No.574403236
飴(皇女ちゃん上方修整)
26 19/03/07(木)14:05:09 No.574403452
嬉しい要素スレ文ぐらいしかなくない!?
27 19/03/07(木)14:05:18 No.574403484
>>>LV51以上の敵・ボスに対する魔法攻撃について、同一属性の魔法を使用し続けるとレジスト率が上昇するように調整しました >>これはいろんな魔法使い分けて欲しいんだろうけど…うn…ってなる >あの…これって魔女ちゃんのインプット真正面から殺しに… 正直使って見ないと評価できんよ 同じ魔法を1回使うごとにレジスト率が上がるのか 5回連続で使うとレジスト率が上がるのかでだいぶ変わってくる
28 19/03/07(木)14:06:31 No.574403679
いやまあそりゃあ実際がどうか見てみないとなんとも言えないのは確かなんだがね
29 19/03/07(木)14:06:33 No.574403683
対人ないのに3連続ナーフとは恐れ入るわ
30 19/03/07(木)14:08:39 No.574404004
ナーフし続けてゲーム難易度上げるよりステージ増やし続けたほうが建設的じゃないですかね…
31 19/03/07(木)14:09:24 No.574404093
インティのことだから使用回数じゃなくてヒット数で耐性上がってそう
32 19/03/07(木)14:09:31 No.574404115
くろうみそ舐めさせられてる気分だ
33 19/03/07(木)14:09:38 No.574404129
修正内容多過ぎて読む気になれないのがすごい
34 19/03/07(木)14:11:41 No.574404405
ここまで読んだだけでやる気が失せるリリースノートないわ・・・
35 19/03/07(木)14:11:55 No.574404448
なんかテストプレイやってないだろとは思わないけど想定つかなかったか?みたいな修正多いな
36 19/03/07(木)14:11:55 No.574404449
そもそもこの修正内容要望あったの?
37 19/03/07(木)14:11:57 No.574404454
レベル10以上高い敵以外にはゴミになるだけのアクセになったのか暗黒…
38 19/03/07(木)14:13:03 No.574404601
一応アッパー内容も含んでるけど申し訳程度だな
39 19/03/07(木)14:13:29 No.574404654
>レベル10以上高い敵以外にはゴミになるだけのアクセになったのか暗黒… レベル差25になりました…
40 19/03/07(木)14:13:39 No.574404682
>レベル10以上高い敵以外にはゴミになるだけのアクセになったのか暗黒… ちゃんと読みなさい
41 19/03/07(木)14:14:10 No.574404750
シングルの調整はおろかナーフとネームドで想定内の遊びを強要してくるアプデとは参ったね いやほんと参った…
42 19/03/07(木)14:14:23 No.574404783
バフアイテムのバグ潰したらバフアイテムの効果消失したから次のアプデまで待ってねも酷い話だった
43 19/03/07(木)14:14:53 No.574404875
装備レベル47で自分よりレベル25以上の相手に攻撃力UP!
44 19/03/07(木)14:15:07 No.574404921
試しにネトゲ一個運営してみて欲しい
45 19/03/07(木)14:15:50 No.574405034
さすがにこれはちょっと参った…
46 19/03/07(木)14:15:53 No.574405039
バシス判定抜けって切り上げの下段端だろうな・・・ もう絶対やりたくねえ
47 19/03/07(木)14:16:17 No.574405092
極端なこと言うけど今後追加ステージとか運営みたいなことする予定あるのかね修正続けるってことは
48 19/03/07(木)14:17:27 No.574405268
今までのシングル向けのアクションなら想定した遊びの中でスポーツ的な楽しみ方を強調してもいいとは思うけどこのタイトルでも同じような調整はしてほしくなかったな
49 19/03/07(木)14:17:33 No.574405287
大丈夫?簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか思想になってない?
50 19/03/07(木)14:17:35 No.574405290
>極端なこと言うけど今後追加ステージとか運営みたいなことする予定あるのかね修正続けるってことは ゲーム発売と同時にサントラだしてたからステージの追加は無いと見ておるよ
51 19/03/07(木)14:17:50 No.574405334
魔女ちゃんと忍者弱体しかしてなくない? 皇女の問題はステータスじゃなくて動きのつまらなさだし…
52 19/03/07(木)14:19:01 No.574405514
暗黒晶をそのままにしておくとネームドも簡単に倒されて満足されてしまう懸念もあったんだろう
53 19/03/07(木)14:21:15 No.574405859
>暗黒晶をそのままにしておくとネームドも簡単に倒されて満足されてしまう懸念もあったんだろう 暗黒晶の効果発動条件見るにネームド専用アクセになったから生きる腕輪+暗黒晶がスタンダードになっただけ 暗黒晶の効果そのままでネームドのHP1.5倍でリリースしてれば同じよ
54 19/03/07(木)14:21:23 No.574405881
憶測だけど効果アップを物理と魔法で分けたのは今後暗黒みたいなアイテムで全職使い回されないようにそれぞれ分けた効果の装備で水増しする下準備だと思う
55 19/03/07(木)14:21:40 No.574405926
そういやレベル65ラスボス倒せば暗黒晶+2も出るのかな
56 19/03/07(木)14:23:46 No.574406241
暗黒晶:レベル15上の敵に火力アップ 暗黒晶+1:レベル25上の敵に火力アップ ラスボス回るにはノーマル暗黒晶の方がいいね
57 19/03/07(木)14:24:55 No.574406413
【システム関係変更点】 クエスト達成報酬の経験値取得量を変更しました → この変更によりクエスト達成時に得られる経験値が少なくなりました。 クエスト中に敵を倒した時に得られる経験値量を変更しました 思いつく一番ダメなアプデばっかりだな
58 19/03/07(木)14:26:00 No.574406576
忍びのドラゴンスキルの攻撃力を減少方向へ調整しました 忍びのロックオン中の空中攻撃のDP回復量を減少方向へ調整しました 忍びのドラゴンフットに土属性を付与しました LV51以上の敵・ボスに対する魔法攻撃について、同一属性の魔法を使用し続けるとレジスト率が上昇するように調整しました ええ…
59 19/03/07(木)14:26:59 No.574406709
どうして…
60 19/03/07(木)14:27:01 No.574406715
ただでさえ道中のニンジャのゲージカツカツなのに…
61 19/03/07(木)14:28:13 No.574406875
ボス「バシス」の一部の攻撃に意図しない攻撃判定の空白地帯があったため、攻撃判定範囲を調整しました バシスの前方に柱状の衝撃波が衝撃波の間でよけられるようになってたのが絶対食らうようになってる… なにこの…
62 19/03/07(木)14:28:39 No.574406940
経験値の変更は道中の敵倒す意味なかったからそれに向けた調整なのは分かる
63 19/03/07(木)14:28:40 No.574406943
ぶっちゃけレベルカンスト前提のゲームだからクリア経験値はそのままでさっさとレベル50になってもらっても良かっただろうに・・・ というか既にレベル50のプレイヤーにとって敵スルーでいいのが全く改善されてない?
64 19/03/07(木)14:29:39 No.574407083
リザルト内の所持数上限を超えた時の自動売却価格が正しくない不具合を修正しました
65 19/03/07(木)14:29:41 No.574407086
インティがさんすうできない子なのは知ってたけどここまでゲーム作るの下手くそだっけ…? 下請けでちゃんと上がいないとダメなのかな…
66 19/03/07(木)14:30:08 No.574407153
魔法武器の攻撃でレジストされるってことはさすがにないよね…?
67 19/03/07(木)14:30:53 No.574407260
レベル+○○以上の~に関して現状のレベルキャップと敵の最大レベルの関係で問題がーって生放送で問題点は理解しました! みたいに言いつつなんならもっと悪化してるのがギャグすぎる…
68 19/03/07(木)14:31:49 No.574407411
さらに人減りそうだな…
69 19/03/07(木)14:32:00 No.574407436
>忍びのドラゴンフットに土属性を付与しました タイガーフットの追加は?
70 19/03/07(木)14:32:10 No.574407460
算数がどうこう以前にインティはマゾアクションゲーマーの集まりだから マゾアクションゲーマーしか喜ばない仕様ばかり積み重ねてるだけなのじゃ ロクゼロでアベレジ100点取ってきた人向けゲームなのじゃ
71 19/03/07(木)14:32:13 No.574407467
単調でつまらないアクションが単調でつまらないまま無駄に長引くように調整しましたってギャグかよ
72 19/03/07(木)14:32:32 No.574407510
>魔法武器の攻撃でレジストされるってことはさすがにないよね…? されるよ 皇女ちゃんの火攻撃なんて無残に
73 19/03/07(木)14:32:47 No.574407552
>魔法武器の攻撃でレジストされるってことはさすがにないよね…? アネラス皇女ちゃんで試してみたんだが明らかに途中からダメージ減ってるしアネラス火なので耐性切り替える手段もない…
74 19/03/07(木)14:34:22 No.574407795
ドラゴンインプットしても2発目からダメージ低くなりすぎててよわい… なんだこれ…
75 19/03/07(木)14:34:25 No.574407801
想像以上にダウングレードされてて困惑してる
76 19/03/07(木)14:34:37 No.574407834
ぶっちゃけ特定の敵に〇〇%ダメージアップはまともに使うと強すぎて他の装備品の存在価値奪うから 使わなくて勝てる前提のバランスにして〇〇%ダメージアップ系スキルなんて実装しないのが正解だったと思う 今更削除しても角が立つけど
77 19/03/07(木)14:34:52 No.574407880
>ドラゴンインプットしても2発目からダメージ低くなりすぎててよわい… >なんだこれ… 想像してたさいていのパターンだこれ…
78 19/03/07(木)14:35:51 No.574408026
魔女ちゃんが何したって言うんだ…
79 19/03/07(木)14:35:53 No.574408033
>使わなくて勝てる前提のバランスにして〇〇%ダメージアップ系スキルなんて実装しないのが正解だったと思う 問題はこれがあろうとなかろうと大半の装備がゴミだということだ…
80 19/03/07(木)14:36:20 No.574408114
暗黒もナーフ 魔法武器もナーフ みんなでだらだらノーミス大縄飛びしてね!
81 19/03/07(木)14:36:28 No.574408135
魔法武器軒並み死んだのか…
82 19/03/07(木)14:36:30 No.574408143
>算数がどうこう以前にインティはマゾアクションゲーマーの集まりだから >マゾアクションゲーマーしか喜ばない仕様ばかり積み重ねてるだけなのじゃ >ロクゼロでアベレジ100点取ってきた人向けゲームなのじゃ スレ画はゼロと違ってプレイヤー側のアクション少なすぎてつまんないですけお…
83 19/03/07(木)14:36:39 No.574408169
オンラインプレイヤー0人チャレンジでもしてるのかな…
84 19/03/07(木)14:37:06 No.574408240
全ての敵に属性があるから上手く有利属性の攻撃を使って立ち回れってスタンスを捨てたのが意味わからん もう敵に属性とか要らなかったんじゃ
85 19/03/07(木)14:37:38 No.574408333
ちなみに魔法武器だと弱点ついても5発目からダメージが10分の1以下になるよ やったね
86 19/03/07(木)14:37:59 No.574408379
インティって馬鹿じゃない?
87 19/03/07(木)14:38:00 No.574408383
有利属性で殴るゲームですよね… なんでレジストするんですか?
88 19/03/07(木)14:38:07 No.574408399
属性耐性付与なんて属性攻撃手段に溢れたスキルゲーでやる調整だろうに…
89 19/03/07(木)14:38:20 No.574408423
アップデートなのにダウングレードしてません?
90 19/03/07(木)14:38:27 No.574408441
高難易度では有利属性突くと不利になりますとかどんな頭してたら考えつくんだろう…
91 19/03/07(木)14:38:30 No.574408452
ドラゴンフットに土属性付与ってのはさすがに魔法扱いはされないよね?
92 19/03/07(木)14:38:51 No.574408507
>魔法武器軒並み死んだのか… インティ「は?魔女の魔法は属性が5つもあるんですけお?」
93 19/03/07(木)14:39:21 No.574408573
やべぇことになっちまったな
94 19/03/07(木)14:39:43 No.574408623
>ドラゴンフットに土属性付与ってのはさすがに魔法扱いはされないよね? される
95 19/03/07(木)14:39:58 No.574408666
なんで修正するたびにつまらなくなっていくの…
96 19/03/07(木)14:40:16 No.574408719
耐性上げって耐性下げ手段を用意しとくもんじゃないの
97 19/03/07(木)14:40:27 No.574408750
めんどくさいから生きる腕輪装備したバーサーカー戦士の溜め切りで全部叩き殺すね
98 19/03/07(木)14:40:46 No.574408792
>される 威力はPIE依存?
99 19/03/07(木)14:41:07 No.574408856
違う属性の攻撃を1回でも当てたらレジスト元に戻ったりするよね?流石に
100 19/03/07(木)14:41:20 No.574408888
まさかVer1.1.0でクリアまでやって源ドーピングして楽しんでた時期が一番楽しめた勝ち組になるとは思わなかったよ アップデートってなんだろうね
101 19/03/07(木)14:41:31 No.574408919
>めんどくさいから生きる腕輪装備したバーサーカー戦士の溜め切りで全部叩き殺すね 次のアプデでそれも潰してきそう
102 19/03/07(木)14:42:26 No.574409055
調整ですらないのってこのゲームをどうしたいんだろう…
103 19/03/07(木)14:42:44 No.574409110
プレイヤーが快適に倒せる手段はどんどん潰す
104 19/03/07(木)14:42:46 No.574409115
>めんどくさいから生きる腕輪装備したバーサーカー戦士の溜め切りで全部叩き殺すね 戦士ちゃんなまじHp高い分生きる発動ライン下回ってから殺されそうだな…
105 19/03/07(木)14:43:24 No.574409219
正直 ・新ステージ数個追加 ・レベルキャップ解禁で今までレベル制限で使えなかった武器が使えるように ぐらいは来ると思ってました ネームドモンスターがどのステージに居るかも書いてないし
106 19/03/07(木)14:43:26 No.574409226
>>ドラゴンフットに土属性付与ってのはさすがに魔法扱いはされないよね? >される 嘘でしょ… いくらなんでもアホじゃないの…
107 19/03/07(木)14:43:57 No.574409291
魔法と属性ごっちゃにしてるのか…魔法でもこの仕様意味わからないけど
108 19/03/07(木)14:44:12 No.574409323
>戦士ちゃんなまじHp高い分生きる発動ライン下回ってから殺されそうだな… 回復は全部割合回復アイテムの源で対応じゃ
109 19/03/07(木)14:45:52 No.574409592
魔法武器ゴミになったんだろうか… ボス戦とか考えると流石に修正されるべきなのでは?
110 19/03/07(木)14:46:01 No.574409609
やっぱもうこのゲームは終わってたかいつも道理ではあるが
111 19/03/07(木)14:46:40 No.574409719
属性攻撃イコール魔法攻撃でしょ 魔女以外どうしようもないし魔女もどうしようもないわ
112 19/03/07(木)14:46:57 No.574409755
そもそもの問題としてポイント振り分け式で1つのステに特化したいユーザーにとって 筋力依存・知力依存・信仰依存攻撃が混在してて しかもどの攻撃がどのステ依存なのか分かりづらいことが不便なんだよ wiki見るまで魔法武器持つとゲージ消費技も含めて全ての攻撃が知力依存になるとかしらねぇよ
113 19/03/07(木)14:47:09 No.574409783
魔女ちゃんのインプットって強い攻撃連打する唯一輝ける場面でしたよね 魔法レジストつけるって何…?
114 19/03/07(木)14:47:38 No.574409867
>魔法武器ゴミになったんだろうか… >ボス戦とか考えると流石に修正されるべきなのでは? 皇女ちゃんがモーション修正とかされて強くなったと見せかけてヒット数少なくされてるのでまだルーン姉使ったほうがマシになりそうなレベル ただしソロを除く
115 19/03/07(木)14:47:40 No.574409869
属性武器持って行くだけで詰むとか笑えない
116 19/03/07(木)14:47:51 No.574409892
>属性攻撃イコール魔法攻撃でしょ 違うよ 皇女に侵攻依存の炎属性攻撃があるでしょ
117 19/03/07(木)14:47:55 No.574409903
もうやり尽くしたゲームマゾくしても誰もよろこばないと思うけど
118 19/03/07(木)14:48:46 No.574410013
毒もレジスト対象なのかな
119 19/03/07(木)14:49:05 No.574410056
PIE依存も結局耐性ついてるじゃないですかヤダー!
120 19/03/07(木)14:49:15 No.574410087
魔女忍者パックだけ買って一番楽しい時期に「」と遊べたから元は取れたかな…
121 19/03/07(木)14:49:28 No.574410116
インプットで複数の魔法を仕込めるとかならまだしも直前のを連打出来るだけだから本当に真っ向から蹴り落とされてる感
122 19/03/07(木)14:49:34 No.574410130
そもそもドラゴンインプットをゴミにする理由がわからない 絶対適当に考えた案付け足してテストプレイしてないでしょ
123 19/03/07(木)14:50:26 No.574410241
>絶対適当に考えた案付け足してテストプレイしてないでしょ テストプレイまともにやってたら前回のバフバグとか真っ先に気付くから!
124 19/03/07(木)14:50:35 No.574410260
テストプレイしてたらと言うかちゃんとテスト項目作って動かしてるなら前回のアプデのステアップ無効みたいなこと起こんねえよ!
125 19/03/07(木)14:51:07 No.574410354
調整してる人はこのゲームに関わってた人嫌ってんのかなって思わせる程度にはぶち壊してるね 同じ人だったらセンスなかったんだなとしか言えない
126 19/03/07(木)14:51:10 No.574410360
前回がデバッグしてないんじゃないの?→デバッグはしましたがリリースするパッチのバージョンを間違えました! からの今回はテストしてないんじゃないの?という展開でいっそすごい
127 19/03/07(木)14:51:28 No.574410396
ところで既存ボスってレベル上げると行動パターン増えてたけど レベル65のラスボスってレベル50から行動パターン変わらずにステ上がっただけに見えるのは気のせい?
128 19/03/07(木)14:51:31 No.574410402
>魔女忍者パックだけ買って一番楽しい時期に「」と遊べたから元は取れたかな… 最初の一週間で生き急ぐ判断は正しかった…
129 19/03/07(木)14:51:48 No.574410452
これ開発にめっちゃ時間かけたって言ってたのに…
130 19/03/07(木)14:51:58 No.574410469
これでインティクリエイツも終わりか… まあこんなもの出してくるようじゃ仕方ないな…
131 19/03/07(木)14:52:01 No.574410481
調整してる人と作った人は違うのかもなあて
132 19/03/07(木)14:52:10 No.574410512
まぁリリースして一週間は「」といっぱい遊べたしいいかな…
133 19/03/07(木)14:52:38 No.574410572
もう会社として限界だったんだよ 無理に終わらなかった結果だ
134 19/03/07(木)14:52:55 No.574410611
魔法武器装備した皇女ちゃんのドラゴンファイアが信仰依存になってない? 知力極振り魔法武器のドラゴンファイアがラスボスに2ダメしか出さないんだけど
135 19/03/07(木)14:52:56 No.574410613
>これ開発にめっちゃ時間かけたって言ってたのに… よくある構想◯年のプロジェクトの実働時間大したことない問題みたいなやつで 企画立ってから死蔵状態だった時間がある9割とかじゃねえかな…
136 19/03/07(木)14:53:02 No.574410627
プロデュースしてるはしもとよしふみの会社も割と信用出来なくなってきた
137 19/03/07(木)14:53:06 No.574410634
ラスボスからのレアドロなんて強くても問題ないだろうになんでこんなにも…
138 19/03/07(木)14:53:25 No.574410688
>魔法武器装備した皇女ちゃんのドラゴンファイアが信仰依存になってない? >知力極振り魔法武器のドラゴンファイアがラスボスに2ダメしか出さないんだけど パッチノートにしっかり書かれてます
139 19/03/07(木)14:53:33 No.574410709
ガンヴォルトの方もこの生ゴミの煽り食らって開発中止になったのがおつらい
140 19/03/07(木)14:54:01 No.574410775
ネームドモンスター出現!! https://youtu.be/bOmtzzg4jts?t=103
141 19/03/07(木)14:54:08 No.574410790
なんでソロゲーの極まったマゾさみたいなバランスをマルチでやらなあかんのか
142 19/03/07(木)14:54:15 No.574410805
このゲームモドキの被害額は香典だったんだなと