虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/03/07(木)01:28:15 メディ... のスレッド詳細

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19/03/07(木)01:28:15 No.574336049

メディア体験会の記事とか動画とか解禁されたよ!

1 19/03/07(木)01:28:55 No.574336171

リンクを頼む

2 19/03/07(木)01:30:42 No.574336484

好きなのを選べ https://www.google.co.jp/search?q=sekiro&hl=ja&tbm=nws&prmd=vni&source=lnt&tbs=qdr:h&sa=X&ved=0ahUKEwiF-_n49-3gAhWqL6YKHTUEBBYQpwUIHg&biw=375&bih=603&dpr=2

3 19/03/07(木)01:33:00 No.574336822

ヒットボックスが凄いらしいね

4 19/03/07(木)01:36:53 No.574337492

ダクソやブラボと比べ物にならないほど難しいって話を聞いた 当たり判定が全身にあるからゴロゴロ無敵ローリングしてればよかったのとは違い ヒットボックスが正確になってるから相手の攻撃見極めて回避するかガードするか判断しなきゃいけないのかな

5 19/03/07(木)01:38:22 No.574337761

エスト瓶続投は有難いな ただ死んで失ったお金・経験値は再回収不可能なのは辛そうだ

6 19/03/07(木)01:38:29 No.574337783

ゲームスピード上がってるから敵の判定潜るのはしんどそう ジャンプとステップの使い分けとか回生とかフルに使うんじゃないの

7 19/03/07(木)01:39:09 No.574337909

最序盤ボスが50%切ってるッーンが比べ物にならない難しさとは一体誰がクリアできるっていうんだ…

8 19/03/07(木)01:39:43 No.574338020

狩人様ならなんとかするさ

9 19/03/07(木)01:40:09 No.574338100

体験版配信いいな…

10 19/03/07(木)01:40:13 No.574338111

龍咳とかまた不穏な要素を…

11 19/03/07(木)01:40:26 No.574338151

完全に死んだら周りに影響が出るってそんなのもう死ねないじゃないですかー!

12 19/03/07(木)01:41:49 No.574338400

死んだら回生して仏像まで戻るの推奨ってことか?

13 19/03/07(木)01:43:22 No.574338697

めっちゃ難しそうで楽しみだ…

14 19/03/07(木)01:44:38 No.574338902

不死の研究とか下手したらダクソにつながる物語かもね

15 19/03/07(木)01:44:51 No.574338939

お披露目イベントの当選メールこねぇから落ちたのかな…行ける人が羨ましい

16 19/03/07(木)01:48:48 No.574339558

オーガに投げられたらフックロープ相手に絡めてやり返したり格好いい

17 19/03/07(木)01:49:08 No.574339609

隻狼あればブラボ2まで生きれそうだな…

18 19/03/07(木)01:49:21 No.574339638

不屈の兵八はいるのかな…

19 19/03/07(木)01:49:43 No.574339702

回生があるんだから難しくしてもいいよね というスタンス

20 19/03/07(木)01:52:55 No.574340212

>ダクソやブラボと比べ物にならないほど難しいって話を聞いた そんなに… 初ボスのトロフィー所得率どうなるんだろう

21 19/03/07(木)01:53:26 No.574340289

弾けない攻撃がわかるのが優しい

22 19/03/07(木)01:53:47 No.574340326

ようやくオンライン要素切ってくれて嬉しい

23 19/03/07(木)01:54:15 No.574340394

危って出てもジャンプするべきか間合い取るべきかわからなくてどうせ死ぬ気がする

24 19/03/07(木)01:54:20 No.574340411

ブラボでもひーひー言ってた自分にクリアできるか不安になってきた…

25 19/03/07(木)01:55:08 No.574340538

>ようやくオンライン要素切ってくれて嬉しい 却って難易度低かったりなこれのせいで

26 19/03/07(木)01:56:04 No.574340682

デスペナルティないのか かなり別物のようだな

27 19/03/07(木)01:56:06 No.574340684

面白そうすぎる

28 19/03/07(木)01:56:19 No.574340718

沢山死ねるのか!楽しみ!

29 19/03/07(木)01:56:52 No.574340793

スレッドを立てた人によって削除されました

30 19/03/07(木)01:57:53 No.574340937

そのまま死ぬとデスペナなしだけど 回生するとお金とスキルポイントが半減か いい落としどころじゃないかな

31 19/03/07(木)01:58:13 No.574340989

動画だけ見るとなんかすげえ早い

32 19/03/07(木)01:58:45 No.574341066

アクロバティックな坊主!

33 19/03/07(木)01:59:07 No.574341117

パリィ苦手なんで不安

34 19/03/07(木)01:59:26 No.574341149

ッーンやソウルシリーズのおかげで難しい所で死にまくったら気持ちよくなる体にされてしまった

35 19/03/07(木)02:00:37 No.574341300

>>ようやくオンライン要素切ってくれて嬉しい >却って難易度低かったりなこれのせいで 多分そうなるよ

36 19/03/07(木)02:00:49 No.574341324

ダクソやブラボは常に避けてたら良いけど 今回は弾かないと行けないから急に避ける動作を求められるとめちゃくちゃ難しい なるほど

37 19/03/07(木)02:01:30 No.574341411

まあフォーオナーやってた俺なら楽勝だな!

38 19/03/07(木)02:01:38 No.574341426

>ダクソやブラボは常に避けてたら良いけど 韓国人がパリィガン無視で背面取りで普通にボス狩ってたからそうでもない ブリンクも完全無視してたし

39 19/03/07(木)02:01:40 No.574341432

Polygonはポーズ機能あるから今までと比べてfriendliestって書いてるし

40 19/03/07(木)02:01:50 No.574341459

デスペナ無しの代わりに難易度がヤバイと聞いたな…

41 19/03/07(木)02:02:08 No.574341495

でもどうしてもボスに勝てない時の救済って部分もあったしなあ

42 19/03/07(木)02:02:12 No.574341503

>ダクソやブラボは常に避けてたら良いけど >今回は弾かないと行けないから急に避ける動作を求められるとめちゃくちゃ難しい >なるほど これだけ見るとフォーオナーっぽさを感じるな

43 19/03/07(木)02:02:13 No.574341504

結局体幹ゲージが重要になるから何でも避けても良いこと無さそうだしな

44 19/03/07(木)02:02:18 No.574341510

体幹割りはこのゲームのスパイスみてえなもんだしな 旧世代の反時計も大体通じとった

45 19/03/07(木)02:02:25 No.574341532

飛び道具やばそうだな…

46 19/03/07(木)02:03:03 No.574341597

DMCが今の時点で相当近いなとは思ってるやっぱ

47 19/03/07(木)02:03:21 No.574341633

面白いのは間違いないんだろうけど 今の段階で侍大将と同じ見た目のキャラが3人位いるんだけど大丈夫か

48 19/03/07(木)02:04:09 No.574341718

一番難しいのは情報断ちして完全初見プレイをするところだな… 戦いはゲームが届く前から始まっている

49 19/03/07(木)02:04:26 No.574341753

フロムのゲームは普通にフラゲできるしな

50 19/03/07(木)02:04:51 No.574341813

パリィ取ってスタミナ削ってOOSにして最大コンボ入れろってことだろ 不安なら今のうちにフォーオナー買って予習しようぜ!バイなう!

51 19/03/07(木)02:05:18 No.574341865

>一番難しいのは情報断ちして完全初見プレイをするところだな… まースレ見なけりゃ余裕じゃない?

52 19/03/07(木)02:05:50 No.574341928

また栗本チャレンジみたいな事しだす上位者いるかしら

53 19/03/07(木)02:06:55 No.574342053

投げはある?

54 19/03/07(木)02:07:04 No.574342064

ダクソ3にあった戦技システムの時点でもっと剣戟要素を強めたゲームを作りたいんだろうなってのは感じてたが ファン層の厚いオンライン要素をばっさり切ってアクションをより洗練させていく思い切りの良さはすごいな…

55 19/03/07(木)02:07:39 No.574342117

いままで協力プレイ頼りでクリアしてきた亡者達は大変だな

56 19/03/07(木)02:08:18 No.574342176

ゴースの遺子とローランの黒獣で詰まってる俺には無理そうなゲームだ

57 19/03/07(木)02:09:02 No.574342259

NPC協力くらいはあるかもしれないし…

58 19/03/07(木)02:09:45 No.574342330

ソウルシリーズを通して刀大好きマンの亡者としてはたまらないゲームだよこれは

59 19/03/07(木)02:10:14 No.574342379

>ゴースの遺子とローランの黒獣で詰まってる俺には無理そうなゲームだ オンライン切ったから救済要素もちゃんと調整してるとは思うんだけどどうだろうね

60 19/03/07(木)02:10:54 No.574342450

対人ばっかりやってた身の上でなんだが 対人要素は本編のバランス取りには相いれない部分があるしね… それならそこはすっぱりと切って調整してくれた方が面白くはなると思う

61 19/03/07(木)02:11:05 No.574342478

なんかデカい虫がいっぱい這いずり回っとる!

62 19/03/07(木)02:11:24 No.574342509

ダクソの松脂みたいなお手軽強化アイテムがあるはず

63 19/03/07(木)02:11:32 No.574342524

死にまくって咳が流行ってNPCが全滅した場合のペナルティは控えめそうな気がする 初見では絶対死にまくるよこんなん

64 19/03/07(木)02:11:58 No.574342569

>それならそこはすっぱりと切って調整してくれた方が面白くはなると思う 時流に乗って対人や協力要素入れてバランス崩壊してるゲームがいくつもあるしな…

65 19/03/07(木)02:13:14 No.574342707

アイテムの切り替えとかやってる余裕ない人だったから義手のギミック使いこなせるかな

66 19/03/07(木)02:13:18 No.574342716

そういや当たり前に思ってたけど今回もNPC殺せるのかな?

67 19/03/07(木)02:14:04 No.574342789

>対人ばっかりやってた身の上でなんだが >対人要素は本編のバランス取りには相いれない部分があるしね… >それならそこはすっぱりと切って調整してくれた方が面白くはなると思う この思い切りは気持ちいいね

68 19/03/07(木)02:14:04 No.574342790

どんどん一般人お断り特化してるけど大丈夫?

69 19/03/07(木)02:14:39 No.574342838

対人があるからゲームスピード上げにくかったという面もあっただろうし

70 19/03/07(木)02:14:48 No.574342849

SEKIRO以外は何か作ってるんだろうか?

71 19/03/07(木)02:15:37 No.574342925

>SEKIRO以外は何か作ってるんだろうか? あと2本大作あるっていうのは前から言ってる

72 19/03/07(木)02:15:57 No.574342950

いつものダークファンタジーとあともう一本だったかな

73 19/03/07(木)02:16:11 No.574342962

対人意識して変になったシリーズの反省は生かされてるね

74 19/03/07(木)02:16:37 No.574342994

>どんどん一般人お断り特化してるけど大丈夫? 大丈夫も何もフロムは昔からずっとこの調子だぞ

75 19/03/07(木)02:16:53 No.574343025

え、死にすぎるとNPC死ぬの?このシステムでそれやる?

76 19/03/07(木)02:17:14 No.574343049

闇霊のドキドキ感も好きだったからそれはちょっと寂しさもある

77 19/03/07(木)02:17:15 No.574343052

>どんどん一般人お断り特化してるけど大丈夫? フロムは昔からついて来れる奴だけついて来いみたいな部分あったから… それでも国内外にファンいるんだから大丈夫さ!たぶん

78 19/03/07(木)02:18:13 No.574343133

>いつものダークファンタジーとあともう一本だったかな ブラボカートか…

79 19/03/07(木)02:18:31 No.574343160

3次元マップって開発費とかも爆上がりしてそうだな

80 19/03/07(木)02:20:14 No.574343303

冥助確率って何…

81 19/03/07(木)02:20:19 No.574343310

対人無いのは残念だけど卑怯な殺し方やまともな対人したくなったらいつでもダクソやブラボに戻っておいでってフロムからのメッセージと受け取るよ

82 19/03/07(木)02:20:25 No.574343322

>ブラボカートか… カートはさすがに啓蒙高すぎるけど ッーンと世界観を共有するスピンオフ作品はやってみたい

83 19/03/07(木)02:20:35 No.574343332

むしろ有名になって一般人向けの仕組み入れたり人が増えて対人用調整でおかしくなったり

84 19/03/07(木)02:20:53 No.574343361

フロムは完結したダクソ含めて続編作って欲しいのが多すぎる…

85 19/03/07(木)02:21:13 No.574343385

フロムのソウル系アクションは最初は激ムズに感じるけど慣れれば丁度いい塩梅の調整されてるから 今回もまぁ大丈夫だろう

86 19/03/07(木)02:21:15 No.574343391

世界観はブラボが一番好きだからカートでもファイターでもRPGでもシューティングでもいいぞ!

87 19/03/07(木)02:21:19 No.574343397

>対人無いのは残念だけど卑怯な殺し方やまともな対人したくなったらいつでもダクソやブラボに戻っておいでってフロムからのメッセージと受け取るよ ブラボは唯一無二だから未だに夢から覚めない狩人や地底人がいるからな…

88 19/03/07(木)02:21:27 No.574343407

死ねば死ぬほど周りが病気になるってやべえ

89 19/03/07(木)02:21:35 No.574343419

>闇霊のドキドキ感も好きだったからそれはちょっと寂しさもある SEKIROがオンライン要素を入れられなかっただけで 開発中のダークファンタジーの方には入れてくるじゃないかとは思ってる

90 19/03/07(木)02:21:43 No.574343431

オンライン要素削除は対人より一言コメント削除が残念だな… せっかくの日本舞台なのに馬の上にレバーって書けなくなっちまう

91 19/03/07(木)02:22:15 No.574343471

ジャンプや鉤縄が加わって出来ることは増えた感がある 上級者の動きは一層キモくなりそう

92 19/03/07(木)02:22:26 No.574343500

>ッーンと世界観を共有するスピンオフ作品はやってみたい ッーンもヤーナム都市周辺のお話だからヤマムラ辺りの国で和製ッーンとか面白そう

93 19/03/07(木)02:22:55 No.574343532

>オンライン要素削除は対人より一言コメント削除が残念だな… これだけ欲しかったな

94 19/03/07(木)02:23:13 No.574343561

俺がクリアする頃には味方全滅してそう

95 19/03/07(木)02:24:14 No.574343647

幻影や一言は攻略にも役立つ良い要素だったよね

96 19/03/07(木)02:24:17 No.574343652

つまり初見はNPC全滅バッドエンドで周回する毎に上手くなってNPC全員生存ハッピーエンド迎えられるって事だろ?

97 19/03/07(木)02:25:55 No.574343778

自分のせいでNPCが死ぬのはしんどいな

98 19/03/07(木)02:26:49 No.574343837

ダークファンタジーって言ってもどうなるか予想がつかねえ…

99 19/03/07(木)02:27:40 No.574343883

セキロもダークファンタジーだから…

100 19/03/07(木)02:27:54 No.574343902

そこまで難しいんだ…天誅と思ったらニンジャガだったのか…

101 19/03/07(木)02:28:34 No.574343962

ソウルシリーズとかブラボって基本的にレベル上げたらまあなんとかできるくらいの難度だしそう心配する話でもないだろう なんか初心者でも一定以上で縛って進めない進めない言う人多かったけど

102 19/03/07(木)02:28:51 No.574343995

>つまり初見はNPC全滅バッドエンドで周回する毎に上手くなってNPC全員生存ハッピーエンド迎えられるって事だろ? 全員生存させたあと皆殺しにする廃人の姿が見える…見えるぞ!

103 19/03/07(木)02:29:08 No.574344013

書き込みをした人によって削除されました

104 19/03/07(木)02:29:56 No.574344083

ダクソやブラボより難しいと言われても難しい方のDLCレベルだったらあれだけど本編レベルよりちょいって程度なら余裕じゃね?

105 19/03/07(木)02:30:06 No.574344101

ダクソ3もッーンも良くできてるからいつだって里帰りしていいんだ

106 19/03/07(木)02:30:18 No.574344118

多分ソウルやブドン経験者のほうが苦戦するみたいな現象なんだと思う

107 19/03/07(木)02:30:46 No.574344159

楽しみすぎてどうプレイしようか迷うけど 死なないようにレベル上げまくって石橋叩いて渡るようなスタイルでいこうかな ただ今までのをみるにチュートリアルボス絶対いそうだけど

108 19/03/07(木)02:31:51 No.574344272

レベルないから気を付けて

109 19/03/07(木)02:31:56 No.574344284

ブラボやってからダクソ2やる時ですらアイテムボックスの開き方で?ってなったりするよね…

110 19/03/07(木)02:32:09 No.574344301

何が一番感動したかと言うと謎エレベーターが今の所見当たらないこと 謎レバーはあった

111 19/03/07(木)02:32:30 No.574344319

ソウルシリーズはパッチで難易度がちょくちょく変わる印象だけど今回はどうかな

112 19/03/07(木)02:32:35 No.574344326

>レベルないから気を付けて そし んら

113 19/03/07(木)02:32:38 No.574344331

ゴースや3DLCのボスみたいなのがワラワラいると考えるとやっぱ怖いよ

114 19/03/07(木)02:32:47 No.574344341

>レベルないから気を付けて ワクワクしてきた

115 19/03/07(木)02:33:17 No.574344387

>ゴースや3DLCのボスみたいなのがワラワラいると考えるとやっぱ怖いよ クリアまで一ヶ月コースだわ…

116 19/03/07(木)02:33:39 No.574344415

攻撃によってステップで避けるかパリィとるかみたいだけど 相手の防御に関しては自分はどう仕掛けられるのかな?

117 19/03/07(木)02:33:42 No.574344417

どのライターも薙刀坊主が強すぎるって言ってるな 栗本さんさえ健在だったら…

118 19/03/07(木)02:33:44 No.574344419

フロムの新規シリーズはデモンズもダクソもブラボも調整&バグが結構酷かったけどあとからある程度は調整されるし問題ない

119 19/03/07(木)02:33:57 No.574344432

宮崎サンのことだからきっと妖怪ハンターのヒルコみたいな名状しがたいクリーチャー用意してるんだろうな…

120 19/03/07(木)02:34:09 No.574344445

そこまで難しい難しいならスチーム版がいいのかな? 合わなかったら返金で

121 19/03/07(木)02:34:09 No.574344446

やばい…クリアできるかな…怖くなってきた…地底でデブでも狩ってこよ…

122 19/03/07(木)02:34:38 No.574344472

使ってる刀とは別にでっかい刀背負ってるけどこれが不死切りとか言うやつかな 何に使うんだろ

123 19/03/07(木)02:34:49 No.574344484

レベルないなら死んで半減する経験値は何に使うんです?

124 19/03/07(木)02:34:49 No.574344485

>やばい…クリアできるかな…怖くなってきた…地底でデブでも狩ってこよ… 地底人がクリア出来なきゃ誰がクリア出来んだよ!!

125 19/03/07(木)02:34:49 No.574344486

レベルはないけどボスを倒すと勝手に攻撃力が上がるらしい

126 19/03/07(木)02:34:55 No.574344493

ここのゲームは動作も軽くてありがたい うちのクソPCでも普通に動く

127 19/03/07(木)02:34:56 No.574344496

つべにネタバレ動画がどんどん出てくる!

128 19/03/07(木)02:35:21 No.574344527

>レベルないなら死んで半減する経験値は何に使うんです? 義手の強化とかスキル育成みたいだね

129 19/03/07(木)02:35:23 No.574344532

>レベルないなら死んで半減する経験値は何に使うんです? ステータスを上昇させるんじゃなくて使える技を開放していく方式

130 19/03/07(木)02:35:32 No.574344541

>レベルはないけどボスを倒すと勝手に攻撃力が上がるらしい こちらの強さを厳密にシステム側で管理する感じか

131 19/03/07(木)02:35:36 No.574344545

レベル無しとかRPG要素薄くしてアクション特化て感じかな

132 19/03/07(木)02:36:11 No.574344593

今回NPCや主人公がけっこう喋るから感情移入しやすくて… >自分のせいでNPCが死ぬのはしんどいな

133 19/03/07(木)02:36:12 No.574344597

アクションアドベンチャーだからね

134 19/03/07(木)02:36:31 No.574344623

HPや攻撃力上昇はボス倒してアイテム貰う方式と書いてるしゴリゴリのプレイヤーのスキル依存だわ

135 19/03/07(木)02:37:17 No.574344673

生柿もいでくれようぞ!!!!!!

136 19/03/07(木)02:39:38 No.574344844

とりあえず難しくして出すのはフロムの伝統だから ホワグリはまだ許してないぞ

137 19/03/07(木)02:39:43 No.574344850

スタミナもないからね 慣れたらこっちのレイプになりそう

138 19/03/07(木)02:40:23 No.574344886

>HPや攻撃力上昇はボス倒してアイテム貰う方式と書いてるしゴリゴリのプレイヤーのスキル依存だわ まず弱めのボスを探してうろつくか…

139 19/03/07(木)02:40:49 No.574344911

>スキルはスキルツリーで修得できるほか、特定の人物から教えてもらう、アイテムの所得で習得できる、というケースもあるようでした。 しかしNPCはしぬ

140 19/03/07(木)02:41:07 No.574344934

つまりそのうち迂回路見つけてボス倒さずラスボスに挑む縛りプレイが

141 19/03/07(木)02:42:03 No.574344988

すっかり顔なじみになった大蛇くんの動画もあってダメだった

142 19/03/07(木)02:42:05 No.574344990

まぁ絶対今まで以上にバグショトカは増えてると思う

143 19/03/07(木)02:43:29 No.574345090

ッーンも最初ソウル系との違いでやべぇ超難しいってなったけど ある程度したら違いを理解出来たからきっとこっちも大丈夫だろう

144 19/03/07(木)02:43:32 No.574345093

ヤーナムなんてバグショトカだらけだし機動力加わった戦国日本なんて次元断層でもありそう

145 19/03/07(木)02:43:44 No.574345113

スキルポイント稼ぎまくってその時点で開放可能なスキルは全て開放して 義手忍具もその時点で可能な限り強化しておけばきっと大丈夫だよ!多分

146 19/03/07(木)02:47:58 No.574345403

ハゲの集団が武闘派すぎて怖い

147 19/03/07(木)02:48:23 No.574345430

戦闘システムはそんなに心配してないけど聖杯みたいなクソ新要素が追加されないかの方が不安

148 19/03/07(木)02:48:54 No.574345458

取り敢えずボタン操作間違えて死亡!

149 19/03/07(木)02:51:19 No.574345639

>取り敢えずボタン操作間違えて死亡! ステップとジャンプを間違えて破戒僧に殺されまくった俺は病を撒き散らすゴミだよ

150 19/03/07(木)02:52:27 No.574345712

関わったNPCが死ぬなら最初から全員ガン無視して愛などいらぬプレイができるのかな

151 19/03/07(木)02:53:00 No.574345755

どの動画もコオロギを先に倒さなくて見ててイライラする

152 19/03/07(木)02:53:05 No.574345761

ダクソブボボやったことないけど大丈夫かな

153 19/03/07(木)02:54:09 No.574345829

>どの動画もコオロギを先に倒さなくて見ててイライラする どうせお前もプレイすると他の奴がイライラする様な動きするんだから気にすんな

154 19/03/07(木)02:54:40 No.574345868

ストーリー面でもシステム面でも関係ない新作なので大丈夫だけど 適正があるかどうかは判断できるかもしれん

155 19/03/07(木)02:54:58 No.574345898

蛇はヘルカイト枠かと思ってたけど方法を知ってればあっさり倒せるんだな

156 19/03/07(木)02:56:09 No.574345969

きっと俺がプレイしたSEKIROの世界はクリアする頃には病気まみれになってるぜ!

157 19/03/07(木)02:56:48 No.574346001

ボスと仲良くなって自殺してやる

158 19/03/07(木)02:56:59 No.574346012

ポーズあるから不自然な感じしたけど今回オンライン要素ないのね

159 19/03/07(木)02:57:40 No.574346053

もうトイレを我慢しなくていいんだ

160 19/03/07(木)02:57:52 No.574346067

竜胤使わなかったら病は振りまかれないのかな?

161 19/03/07(木)02:58:20 No.574346094

>もう寝落ちして再開時に怒られなくていいんだ

162 19/03/07(木)02:58:33 No.574346108

体験版やりたいなぁ…

163 19/03/07(木)02:59:25 No.574346167

鉤縄移動に失敗して落下死するシーンがあったけどああいうのはやめてほしいな

164 19/03/07(木)02:59:40 No.574346179

>竜胤使わなかったら病は振りまかれないのかな? 回生してから死ぬ(ストックが無い状態?)とダメみたいだから一度目に潔く死ねばいいのかな それはそうとスキルポイントと金は減る

165 19/03/07(木)03:02:26 No.574346336

リアルなでかいコオロギとかゴキブリと一緒ですやん ネズミは平気でも虫はダメですやん

166 19/03/07(木)03:06:46 No.574346581

あの巨大コオロギを見るにたぶん鬼蜘蛛か大百足はいる

167 19/03/07(木)03:09:11 No.574346720

>あの巨大コオロギを見るにたぶん鬼蜘蛛か大百足はいる 大百足はだいぶ前に出たトレーラーにいたような気がする

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