19/03/06(水)22:34:26 最終的... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1551879266992.jpg 19/03/06(水)22:34:26 No.574289264
最終的にはスーフォアに乗りたい
1 19/03/06(水)22:36:34 No.574290009
ボルドールの方が好き
2 19/03/06(水)22:39:10 No.574290893
4気筒って発進結構気を使うね 2気筒の楽さに慣れてしまってエンストやらかしまくった
3 19/03/06(水)22:48:26 No.574294142
>4気筒って発進結構気を使うね >2気筒の楽さに慣れてしまってエンストやらかしまくった 4気筒のが粘るんでエンストしにくいんやな 無免はこれだから困るんやな
4 19/03/06(水)22:49:02 No.574294337
>最終的にはスーフォア-Kに乗りたい
5 19/03/06(水)23:06:30 No.574300507
画像の子もEURO5を乗り切るらしいな
6 19/03/06(水)23:10:27 No.574301696
>最終的にはスーフォア-Kに乗りたい 免許取って満足してんじゃねーか! それはそうとKってエンジンが銀色でかっこいいよね 黒塗りエンジンあんま好きくない…
7 19/03/06(水)23:20:19 No.574304553
>それはそうとKってエンジンが銀色でかっこいいよね >黒塗りエンジンあんま好きくない… でもVTECが…
8 19/03/06(水)23:22:41 No.574305220
V-TECなんて飾り飾り!と思っていた時期が私にもありました… なにこれしゅごいたのしいきぶんがちがう
9 19/03/06(水)23:24:55 No.574305862
初代VTECがもう20周年でこれは
10 19/03/06(水)23:25:43 No.574306066
とうとうスーフォアも売れなくなったからな
11 19/03/06(水)23:29:28 No.574307153
400ってちょうどいいサイズだけど18過ぎたら大型とればこだわる理由ないもんな
12 19/03/06(水)23:31:17 No.574307697
>>4気筒って発進結構気を使うね >>2気筒の楽さに慣れてしまってエンストやらかしまくった >4気筒のが粘るんでエンストしにくいんやな >無免はこれだから困るんやな うちのSBKに出ようとしたVツインは粘らないから気を使うな… それはそうとしてVT250系のVツインは気楽だった記憶も有るのでエンジンに因る