虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/03/06(水)19:47:03 No.574234041

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 19/03/06(水)19:48:21 No.574234387

    スーパーキチガイ大根

    2 19/03/06(水)19:49:24 No.574234644

    こいつの進化後が嫌い

    3 19/03/06(水)19:52:16 No.574235391

    50ターンの操作不能と10ターンの鈍足を組み合わせるとどうなる?

    4 19/03/06(水)19:53:52 No.574235823

    パサッ

    5 19/03/06(水)19:54:33 No.574236033

    一応だけど狂戦士状態は30ターンだ 大差ねえな!

    6 19/03/06(水)19:55:15 No.574236244

    混乱10ターン 睡眠5ターン 狂戦士30ターン

    7 19/03/06(水)19:55:49 No.574236417

    手加減しろや!

    8 19/03/06(水)19:56:06 No.574236497

    4だと壁抜けつけてたら壁の中突き進んで死ぬからさらにたちが悪い

    9 19/03/06(水)19:57:21 No.574236868

    遠距離で状態異常かましてくる奴はみんなクソ

    10 19/03/06(水)19:57:32 No.574236924

    毒草→腕輪で防げる 混乱草→腕輪で防げる 睡眠草→腕輪で防げる 狂戦士の種→

    11 19/03/06(水)19:57:49 [ラビ] No.574237021

    >遠距離で状態異常かましてくる奴はみんなクソ 許された…

    12 19/03/06(水)19:58:06 No.574237112

    ちから下がるやつだっけ

    13 19/03/06(水)19:58:07 No.574237117

    草を売って富豪になろう

    14 19/03/06(水)19:58:18 No.574237169

    身かわし香!

    15 19/03/06(水)19:58:29 No.574237228

    身かわし香は完全にコイツ用のメタアイテム

    16 19/03/06(水)19:59:07 No.574237418

    最適解が根絶やし 有害植物の扱いとしては正しい

    17 19/03/06(水)19:59:14 No.574237443

    許されない

    18 19/03/06(水)19:59:19 No.574237461

    浜辺だったら間違いなくねむりの時点で根絶やしてる 気配つけてても近くに沸かれるとどうしようもないし

    19 19/03/06(水)19:59:38 No.574237551

    毒が3階辺りで早々に出てくるのもおかしい

    20 19/03/06(水)20:00:06 No.574237706

    対策はできなくはないけどめんどいからさっさと根絶やす

    21 19/03/06(水)20:00:11 No.574237739

    毒は力が下がるとどうなるのか教えるチュートリアルだし…

    22 19/03/06(水)20:01:52 No.574238285

    混乱なり睡眠なりの後に毒草ぶつけてくるのいやらしい

    23 19/03/06(水)20:02:24 [デブータ] No.574238497

    >>遠距離で状態異常かましてくる奴はみんなクソ >許された…

    24 19/03/06(水)20:03:45 No.574238933

    ゲンナマとの夢のコラボすらする

    25 19/03/06(水)20:04:42 No.574239220

    >ゲンナマとの夢のコラボすらする ゲンナマ共存階ってあるっけ…

    26 19/03/06(水)20:05:46 No.574239588

    4で猛威を振るいすぎて5で対抗手段が大幅に増えた上にほとんどのダンジョンで昼はダメだされた

    27 19/03/06(水)20:06:41 No.574239882

    レベル3とレベル4は一匹いるだけで対策してないシレンハメ殺すからな

    28 19/03/06(水)20:06:54 No.574239955

    >4で猛威を振るいすぎて5で対抗手段が大幅に増えた上にほとんどのダンジョンで昼はダメだされた やっぱ作ったとき何も考えて無かったんじゃ…

    29 19/03/06(水)20:07:03 No.574240010

    イッテツとも夢のコラボしてるよ

    30 19/03/06(水)20:07:26 No.574240129

    ペンギン作ったところだぞ

    31 19/03/06(水)20:08:09 No.574240338

    >ゲンナマ共存階ってあるっけ… 5だと人生の落とし穴で1Fだけ被って出てきたはず 91~99まで大根出てくるから真っ先に根絶やしするか予防の巻物大量確保しないと死ぬ

    32 19/03/06(水)20:08:42 No.574240509

    >ペンギン作ったところだぞ お前は許さん

    33 19/03/06(水)20:09:02 No.574240598

    DS1の地味にクソポイントは成仏のカマ効かなくなったとこだ

    34 19/03/06(水)20:09:26 No.574240756

    99Fもやってればどうしても中だるみするから 対策必須なモンスターを用意するのは仕方ないと思うとフォローしておく

    35 19/03/06(水)20:09:38 No.574240816

    ペンギンはマジで不評過ぎてダメだされてる

    36 19/03/06(水)20:09:59 No.574240928

    ホーミングするモンスターに変身しても直線しか投げれないのムカつく

    37 19/03/06(水)20:10:25 No.574241069

    事故死させたら盛り上がるんだろ?と作られたモンスターその1

    38 19/03/06(水)20:10:30 No.574241100

    ホーミング軌道考えた奴を許さない

    39 19/03/06(水)20:11:29 No.574241407

    ホーミングは最初のシレンからの伝統みたいなもんだ

    40 19/03/06(水)20:12:17 No.574241648

    最初のシレンではホーミング機動の投擲は必中だったから 4で稀にミスして足元に落ちるようになってはじめびっくりした

    41 19/03/06(水)20:12:20 No.574241653

    4は全体的に(お前ゲーム作るの初めてかよ…)みたいなイカれた新モンスターとか旧モンスターの調整多すぎる… 5は5で極端過ぎるというかラビをゴリラにしたり柔らか蟹にしたり謎調整多い

    42 19/03/06(水)20:12:43 No.574241791

    >混乱周囲2マス >睡眠周囲3マス >狂戦士周囲5マス

    43 19/03/06(水)20:13:37 No.574242013

    害悪大根

    44 19/03/06(水)20:13:39 No.574242028

    >事故死させたら盛り上がるんだろ?と作られたモンスターその1 待てよ少なくともその1ではないだろ!

    45 19/03/06(水)20:13:45 No.574242056

    面倒くさすぎる敵の対処法は根絶やすか即降りというつまらない対処しかされないといつになったら気付くのか

    46 19/03/06(水)20:15:39 No.574242574

    やっぱレベル4モンスター追加でがらりと変わった気がするなあ それまで○○階までいける装備アイテムあれば99階まで楽勝みたいな感じだったからこういう調整も仕方なしかもしれないけど

    47 19/03/06(水)20:15:40 No.574242577

    >事故死させたら盛り上がるんだろ?と作られたモンスターその1 その5くらいだよ

    48 19/03/06(水)20:16:43 No.574242877

    ラビはかまいたち合成できてない場合動かず合成まで視野に入れてる 動かずあったらラビのいるフロアは逆に安全に探索できたりするの面白い

    49 19/03/06(水)20:16:55 No.574242930

    >やっぱレベル4モンスター追加でがらりと変わった気がするなあ >それまで○○階までいける装備アイテムあれば99階まで楽勝みたいな感じだったからこういう調整も仕方なしかもしれないけど 4は雑なヤツが多すぎる…

    50 19/03/06(水)20:16:57 No.574242943

    その1から順に並べていくと相当な数になりそうで

    51 19/03/06(水)20:17:21 No.574243065

    ペンギンは嫌がらせの塊みたいなもんだからな…

    52 19/03/06(水)20:17:58 No.574243243

    1リメイクでモンスターにレベル4実装!したら不評だったので 2リメイクでレベル4は実装してあるけどほとんど出ない!にした大味調整するところだぞ

    53 19/03/06(水)20:18:40 No.574243443

    動かずは基本的には邪魔能力なんだけどラビがクソすぎる せめて先手とるな

    54 19/03/06(水)20:18:50 No.574243487

    ペンギンばっかり言われるけどレベル4追加したのにプレイヤーに有利なアイテムや稼ぎはどんどん消したり弱体化してるリメイクDSよりそのままSFC移植しといて欲しい

    55 19/03/06(水)20:19:08 No.574243582

    やっぱり1と2はアークとイッテツかなあ

    56 19/03/06(水)20:19:13 No.574243597

    そもそもレベル3の時点で調整が雑過ぎるのでは?

    57 19/03/06(水)20:20:00 No.574243845

    ペンギンも 大根も 同じよ

    58 19/03/06(水)20:20:08 No.574243883

    初代シレンのモンスターの攻撃力は早々にカンストした それに比べれば後の作品は調整してある方だよ

    59 19/03/06(水)20:20:24 No.574243950

    5は復活草とやりなおし草がかなり出るからこれを対策代わりにラビ階降りてる 意外と特技使われなかったりもする

    60 19/03/06(水)20:20:36 No.574244012

    スレ画に限らないけど力下がるとすげぇ萎えるんだよな…特に最大値下げてくるのはやめてくだち!

    61 19/03/06(水)20:20:45 No.574244051

    >ラビはかまいたち合成できてない場合動かず合成まで視野に入れてる >動かずあったらラビのいるフロアは逆に安全に探索できたりするの面白い ドレッドテリブル階で動かず持参はともかく動かず合成はただの縛りプレイでは…

    62 19/03/06(水)20:22:36 No.574244630

    4の金ぴか大根は蟹以上にどうしようもない 店が近くにあっても迂闊に近づけない

    63 19/03/06(水)20:23:04 No.574244730

    一発食らってから対処する機会を与えないのはゲームとしてどうかと思う

    64 19/03/06(水)20:23:51 No.574245015

    そもそもおばけ大根の時点で力を下げられてテンションを少し落とされる 初代ではアイテムドロップ率が少し高いという利点もあったけど今も高いのかな

    65 19/03/06(水)20:24:00 No.574245073

    初代はこっちのアイテムも雑に強いし 肉変身とかも地味に使い勝手悪くして本当にリメイクは駄目だな

    66 19/03/06(水)20:24:07 No.574245113

    こんなにかわいいのに「」はひどいな

    67 19/03/06(水)20:25:02 No.574245399

    こいつを前にすると「」は狂戦士になる

    68 19/03/06(水)20:25:08 No.574245439

    浜辺で大根ねだやさない奴はプレイングミスと言っても過言ではない

    69 19/03/06(水)20:25:45 No.574245644

    >2リメイクでレベル4は実装してあるけどほとんど出ない!にした大味調整するところだぞ GB2は元からゴーグラー系列上位みたいに設定としてはいるけど意図的にレベル操作しないと出現しないのいたし…

    70 19/03/06(水)20:25:46 No.574245646

    白紙もどんどん貴重品に

    71 19/03/06(水)20:25:57 No.574245705

    遠距離から炎や雷ぶちこんで来る奴らは製作者の悪意しか感じない

    72 19/03/06(水)20:26:55 No.574245989

    >初代ではアイテムドロップ率が少し高いという利点もあったけど今も高いのかな そういうリスクとリターンが考えれないペンギン出すスタッフなのでDSリメイクは毒草しか落とさなくなってる地味な嫌がらせ

    73 19/03/06(水)20:27:27 No.574246113

    未だに狂化って対策印ないの?

    74 19/03/06(水)20:27:41 No.574246173

    印はないな…

    75 19/03/06(水)20:28:18 No.574246332

    狂戦士の種とか投げる様になるのか… どのバージョンからだろう

    76 19/03/06(水)20:28:44 No.574246466

    5は割と調整頑張ってるなと思いながら新種道具作ったら性能が雑すぎて あぁやっぱり調整雑だわって思いました

    77 19/03/06(水)20:28:46 No.574246471

    >スレ画に限らないけど力下がるとすげぇ萎えるんだよな…特に最大値下げてくるのはやめてくだち! 武器の攻撃力が1下がる程度の影響って聞いたけどなんかそれより気分盛り下がるよね

    78 19/03/06(水)20:28:52 No.574246504

    凶悪なモンスも沢山 対策も沢山てのが理想

    79 19/03/06(水)20:29:21 No.574246650

    おばけ大根は間にmob挟んで毒草集めが出来るからまだいい

    80 19/03/06(水)20:29:28 No.574246688

    5だと恒例の持ち込みなし99Fダンでダメだされたやつ

    81 19/03/06(水)20:29:30 No.574246700

    >未だに狂化って対策印ないの? 狂戦士投げはみかわしするしかない 未識別草直食いするようなアホは知らん

    82 19/03/06(水)20:29:36 No.574246726

    みだれはアスカの時点でいたようないなかったような

    83 19/03/06(水)20:29:45 No.574246772

    たくさんアイテムを用意したよ! 偽物をな!

    84 19/03/06(水)20:29:54 No.574246814

    >5は割と調整頑張ってるなと思いながら新種道具作ったら性能が雑すぎて >あぁやっぱり調整雑だわって思いました まああれはストーリー救済もあるから… やりなおし草が結構な頻度で落ちるようになったり

    85 19/03/06(水)20:29:54 No.574246816

    新種道具はそんなに強くないよ 例えば一時しのぎ+場所替えで 適当なモンスターにふると階段にワープする杖とか作れちゃう

    86 19/03/06(水)20:29:55 No.574246820

    新種道具は別にいいけど持ち込み不可に出すのは馬鹿としか言いようがない

    87 19/03/06(水)20:30:00 No.574246847

    >凶悪なモンスも沢山 >対策も沢山てのが理想 ふし幻じゃないですか

    88 19/03/06(水)20:30:06 No.574246885

    >おばけ大根は間にmob挟んで毒草集めが出来るからまだいい いつの時代の話だ

    89 19/03/06(水)20:30:15 No.574246928

    タグの巻物

    90 19/03/06(水)20:30:21 No.574246955

    >凶悪なモンスも沢山 >対策も沢山てのが理想 私5好き!

    91 19/03/06(水)20:30:23 No.574246967

    5はみかわし香とか桃とか結構対策出来た

    92 19/03/06(水)20:30:40 No.574247039

    Lv4が全タイプに実装されたのはDS1から

    93 19/03/06(水)20:30:50 No.574247080

    >適当なモンスターにふると階段にワープする杖とか作れちゃう オオオ イイイ

    94 19/03/06(水)20:31:13 No.574247216

    >タグの巻物 タダの巻物の偽アイテム来たな…

    95 19/03/06(水)20:31:17 No.574247233

    DS2の白紙量産は完全に調整ミスですよね?

    96 19/03/06(水)20:31:18 No.574247244

    ねむり大根の時点で自然発生しないタイトルそれなりにあるのに上位種出るのはさぁ…

    97 19/03/06(水)20:31:41 No.574247366

    >DS2の白紙量産は完全に調整ミスですよね? 3でもできたから仕様かもしれない

    98 19/03/06(水)20:31:47 No.574247406

    タダの巻物は識別済で落ちてるのいいよね

    99 19/03/06(水)20:31:56 No.574247445

    軸無視で投げる大根と豚好き

    100 19/03/06(水)20:32:24 No.574247566

    新種じゃないとやまびことか出ないからな…

    101 19/03/06(水)20:32:28 No.574247579

    豚は固定ダメになって厄介になった

    102 19/03/06(水)20:32:32 No.574247597

    ヒマガッパの下位種みたいに命中がかなり低いとかなら…

    103 19/03/06(水)20:32:47 No.574247655

    >1リメイクでモンスターにレベル4実装!したら不評だったので >2リメイクでレベル4は実装してあるけどほとんど出ない!にした大味調整するところだぞ アレはレベル4じゃなくて元の出現モンスター大幅に変更してた文句に対応したんじゃね 実際ストーリー中だとほぼ原作そのまんまになったし

    104 19/03/06(水)20:33:19 No.574247815

    河童の射程って最終的にどれくらいだっけ

    105 19/03/06(水)20:33:26 No.574247846

    >新種道具は別にいいけど能動的に削除できないのは馬鹿としか言いようがない

    106 19/03/06(水)20:33:27 No.574247854

    旧作しか知らない人には理解できないかもしれないけど今のシレンのもっとに該当するダンジョンって対応階までに適切な装備作ったり直降りしたりするのが基本なんすよ だから滅びた

    107 19/03/06(水)20:34:13 No.574248072

    >河童の射程って最終的にどれくらいだっけ フロア全部

    108 19/03/06(水)20:35:06 No.574248331

    なあに初代も36Fまでに防御力高めとかないとほぼ終了だ

    109 19/03/06(水)20:35:20 No.574248412

    初代シレンの最終問題も36階までに+99の盾を作るゲームだった気がする

    110 19/03/06(水)20:35:35 No.574248512

    冷静に考えたらドラゴンの炎がフロア全部に届くのがおかしいんだ

    111 19/03/06(水)20:35:53 No.574248610

    GB2を2と呼ぶ奴とは仲良くなれない

    112 19/03/06(水)20:36:03 No.574248675

    5はギャザー出てくるまでに水枯れか水斬り合成できなかったらやり直す

    113 19/03/06(水)20:36:20 No.574248763

    旧作でも装備自体は作ってないと即死だし初代ですらマトモに戦うとカンストダメージ叩き込まれるから即降りじゃね 問題は対策装備の煩雑化とかプレイヤー側の弱体化だし

    114 19/03/06(水)20:36:27 No.574248797

    関係ないんだけど床落ちとか店売りのアイテムのうち フロア〇〇階以上とか〇〇階以下って限定のあるアイテムの情報がさっぱり手に入らない

    115 19/03/06(水)20:37:05 No.574248983

    >5はギャザー出てくるまでに水枯れか水斬り合成できなかったらやり直す 5はそこまでギャザー警戒する必要なくね…?

    116 19/03/06(水)20:37:05 No.574248984

    個人的にはハムポンの存在が許せない

    117 19/03/06(水)20:37:09 No.574249006

    >GB2を2と呼ぶ奴とは仲良くなれない 64のシレン2は時代が違うし…

    118 19/03/06(水)20:37:40 No.574249145

    カンガルーがギリギリ許されるか許されないかで許されないほうかな?

    119 19/03/06(水)20:37:42 No.574249157

    >個人的にはハムポンの存在が許せない 倍速ハムポンを狂戦士化するとフリーズする素晴らしい4のバグ許さないよ

    120 19/03/06(水)20:37:56 No.574249234

    >5はギャザー出てくるまでに水枯れか水斬り合成できなかったらやり直す いや5ギャザーなんてたいして固くないし回避余裕じゃん…

    121 19/03/06(水)20:37:59 No.574249248

    >5はギャザー出てくるまでに水枯れか水斬り合成できなかったらやり直す 4じゃね?

    122 19/03/06(水)20:38:02 No.574249264

    5のギャザーは脱皮直後で時間が経つと4のギャザーになるんだ

    123 19/03/06(水)20:38:18 No.574249343

    昔のシレンしか知らない場合最大HPが増えれば増えるほど自然回復力が落ちていく今は辛いと思う

    124 19/03/06(水)20:38:36 No.574249421

    >昔のシレンしか知らない場合最大HPが増えれば増えるほど自然回復力が落ちていく今は辛いと思う しらそん

    125 19/03/06(水)20:38:54 No.574249505

    5は金食い虫こん棒の性能考えた奴は馬鹿だと思う なにあれ

    126 19/03/06(水)20:39:47 No.574249778

    2の盾弟印返してくだち!

    127 19/03/06(水)20:39:54 No.574249812

    夜システムはもうちょっと煮詰めてもらいたかった

    128 19/03/06(水)20:39:56 No.574249830

    4ギャザーは最終的に赤オーラが一番楽という意味わかんない強さ

    129 19/03/06(水)20:40:04 No.574249870

    >昔のシレンしか知らない場合最大HPが増えれば増えるほど自然回復力が落ちていく今は辛いと思う ガチの殴り合いがしづらくなったんだよな…

    130 19/03/06(水)20:40:08 No.574249891

    自然回復力落ちていくってことは盾強化出来なかったら詰むな

    131 19/03/06(水)20:40:34 No.574250025

    >5は金食い虫こん棒の性能考えた奴は馬鹿だと思う >なにあれ 金喰い装備あれば近距離ガチバトルできて楽しい!

    132 19/03/06(水)20:40:56 No.574250132

    中国の蟹と南国の蟹とでは強さに差があってもおかしくない

    133 19/03/06(水)20:41:05 No.574250182

    >夜システムはもうちょっと煮詰めてもらいたかった もっと不思議系のダンジョンだと無いのがデフォだし見なかったことにするのが一番だよ

    134 19/03/06(水)20:41:09 No.574250202

    >2の盾弟印返してくだち! 強すぎたのでダメ

    135 19/03/06(水)20:41:13 No.574250216

    金喰い確かに強すぎるけど楽しいから好きだよ

    136 19/03/06(水)20:41:14 No.574250227

    >なにあれ 救済装備だろ

    137 19/03/06(水)20:41:31 No.574250288

    >自然回復力落ちていくってことは盾強化出来なかったら詰むな 盾強化しても初代ほどダメージ減らせない

    138 19/03/06(水)20:41:31 No.574250292

    >5は金食い虫こん棒の性能考えた奴は馬鹿だと思う >なにあれ 店主さんから金を奪えば奪うほど楽になるという最高な装備だよ

    139 19/03/06(水)20:41:35 No.574250314

    >昔のシレンしか知らない場合最大HPが増えれば増えるほど自然回復力が落ちていく今は辛いと思う 序盤に死ぬの減らしたかったとか言ってるけど序盤なんてリセマラできるし後半で苦しめたかっただけだろうとしか

    140 19/03/06(水)20:41:36 No.574250320

    金食い印入れた昼盾は金滅うっかり読まない限り安心感がある

    141 19/03/06(水)20:42:15 No.574250535

    >昔のシレンしか知らない場合最大HPが増えれば増えるほど自然回復力が落ちていく今は辛いと思う なので基本殴り合いはせず 殴られないよう先手を打って確実に潰すか相手にせず逃げるのだ

    142 19/03/06(水)20:42:20 No.574250558

    救済装備自体は良くないか そんな事言ってるとGB1とかヌルすぎて出来ないぞ

    143 19/03/06(水)20:42:36 No.574250641

    原始で昼盾手にいれると勝った!ってなる まあそれだけで勝てるわけじゃないんだが…

    144 19/03/06(水)20:42:48 No.574250698

    自然回復力落ちてるし盾を鍛えた場合のダメージ減衰力も鍛えるほど落ちていくっけな つまるところ中盤以降で殴り合いすると回復物資がすぐ尽きる

    145 19/03/06(水)20:43:11 No.574250819

    矢もいっぱい稼ごうね…

    146 19/03/06(水)20:43:16 No.574250844

    >なので基本殴り合いはせず >殴られないよう先手を打って確実に潰すか相手にせず逃げるのだ この状態異常印付けまくった剣を食らえ!

    147 19/03/06(水)20:43:27 No.574250890

    良い引きが来るまでリセマラが変じゃね?

    148 19/03/06(水)20:43:28 No.574250898

    昼盾はすぐ出るし本当に救済装備感ある

    149 19/03/06(水)20:43:31 No.574250917

    GB1は人間がモンスターに変えられてて シレンが道中倒してるのも元村人だっていう薄暗い設定なのに 結果としてシレンは恋人ゲット

    150 19/03/06(水)20:43:39 No.574250959

    4は序盤の高速HPのおかげで弁慶矢稼ぎができた 浜辺はそれのおかげでクリアできたな

    151 19/03/06(水)20:43:44 No.574250985

    わたし吹き飛ばしの矢好き! 銀はあんまり

    152 19/03/06(水)20:43:59 No.574251041

    剣回印と盾弟印で快適な殴りあいを

    153 19/03/06(水)20:44:01 No.574251051

    ダメージ貰うと回復がアイテム頼りになってしまうから 以前より更に透視の重要度が増した

    154 19/03/06(水)20:44:05 No.574251079

    ケヤキちゃんって何のモンスターだったの

    155 19/03/06(水)20:44:31 No.574251273

    回復の腕輪もあると安心出来る

    156 19/03/06(水)20:44:32 [ゾウ] No.574251279

    >この状態異常印付けまくった剣を食らえ! ゾウ

    157 19/03/06(水)20:44:35 No.574251297

    すいだすゾウはナイスモンスターだ そこまで不快でもなく強すぎると言うわけでもない

    158 19/03/06(水)20:44:36 No.574251305

    呪い師の腕輪+矢で楽勝だぜー! 未識別の巻物ラッキー!or呪い師封印

    159 19/03/06(水)20:45:07 No.574251447

    >以前より更に透視の重要度が増した 察血まで劣化してもまだ十分に強い

    160 19/03/06(水)20:45:21 No.574251522

    封印棒とかいうゴミ

    161 19/03/06(水)20:45:23 No.574251534

    今までのシステムでも後半殴りに行く人なんていなかったんだから安定度減らしてプレイヤーを苦しめたいだけでしょ どうせ自分たちがテストプレイするのはデバックモードシレンだろうし

    162 19/03/06(水)20:45:24 No.574251548

    >すいだすゾウはナイスモンスターだ >そこまで不快でもなく強すぎると言うわけでもない (低層で壺から出てくるゾウ)