虹裏img歴史資料館

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19/03/06(水)16:49:37 ここ2ヶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551858577351.jpg 19/03/06(水)16:49:37 No.574198548

ここ2ヶ月ぐらいスピリッツに触ってないことに気付いた

1 19/03/06(水)16:52:41 No.574198988

集め甲斐がないんだよな…

2 19/03/06(水)16:53:07 No.574199074

上限一万とかルール決めてスピリッツあり乱闘したい

3 19/03/06(水)16:53:32 No.574199131

とっくにコンプしてるしコンプしたらすることない

4 19/03/06(水)16:54:26 No.574199299

コンプしたらそれで終わりだし…

5 19/03/06(水)16:55:01 No.574199405

ボードにもショップにも出てこないやつはクリアゲッター産?

6 19/03/06(水)16:55:06 No.574199414

そういえばスピリットのオリマーバグ?は治ったの?

7 19/03/06(水)16:55:47 No.574199523

おんなじ効果ばっかな上低レアのアタッカーになんの旨味も無いのがな

8 19/03/06(水)16:56:02 No.574199568

黒いドールlv99×4隊で探検行かせたり 流派習得コンプさせたりした 特に何がある訳ではない

9 19/03/06(水)16:56:08 No.574199593

知り合いにベヨネッタのスマッシュ相殺ベクトルバグ見せてもらったけど見た目が面白すぎた

10 19/03/06(水)16:56:12 No.574199602

>ボードにもショップにも出てこないやつはクリアゲッター産? 呼び出し限定と商店限定のものがあるよ

11 19/03/06(水)16:56:21 No.574199627

コンプしたいけどミュウが取れない… キーラダーズノーミスできない

12 19/03/06(水)16:56:33 No.574199663

そういえば買ってからネット対戦しかしてないや

13 19/03/06(水)16:56:47 No.574199704

灯火も終わってないんだなこれが

14 19/03/06(水)16:57:32 No.574199824

中身さんの投げってピチューに入らないんだな…

15 19/03/06(水)16:57:33 No.574199830

まぁソロ用モードって大体そんなもんだし…

16 19/03/06(水)16:58:10 No.574199936

呼び出し限定だと思って呼び出したら後でボードに出てきてイラっとしたスピリッツの多いこと もしかしたら呼び出すとボードにも出てくるようになる仕様なのかもしれんがそれはそれでおかしいだろ

17 19/03/06(水)16:58:12 No.574199945

>キーラダーズノーミスできない あのコンビ同士撃ちしてくれるから頑張るしかない

18 19/03/06(水)17:02:39 No.574200665

アップデートで3倍ぐらいに増えないかなスピリッツ

19 19/03/06(水)17:04:25 No.574200936

正直数だけ増やしてもらっても困る もうちょいユニークな効果でお出しできないもんか

20 19/03/06(水)17:04:37 No.574200963

どうせなら進化前も揃えようかなと思ったらドラキュラとか灯火限定でめんどくさい…

21 19/03/06(水)17:09:05 No.574201647

ボードはルーレット外したら報酬一切無しが精神的にキツ過ぎる

22 19/03/06(水)17:09:10 No.574201665

一部スピリッツのめどさに辟易して灯火未クリアの人も多いんじゃなかろうか

23 19/03/06(水)17:10:41 No.574201915

属性散らされてバトルのたびにプリセット変えないといけないのがめんどい ギミックはいいけど属性相性怠くない?

24 19/03/06(水)17:11:00 No.574201980

>キーラダーズノーミスできない 代償強化3つがおすすめ すぐに回復できるし

25 19/03/06(水)17:13:12 No.574202324

>ギミックはいいけど属性相性怠くない? 無属性使ってる

26 19/03/06(水)17:13:28 No.574202382

一切触ってないくらいだからむしろみんなやるんだな…とかは思わなくもない

27 19/03/06(水)17:13:48 No.574202436

>一部スピリッツのめどさに辟易して灯火未クリアの人も多いんじゃなかろうか 長いし難しいしストーリーらしい物も全然見えて来なかったからモチベが全く持たなくて投げたよ…

28 19/03/06(水)17:14:17 No.574202520

ラストのキーラはどうしても倒せなくて投げた ガー不ウェーブつらあじ

29 19/03/06(水)17:14:41 No.574202588

>長いし難しいしストーリーらしい物も全然見えて来なかったからモチベが全く持たなくて投げたよ… ストーリーは無いって散々言われてたのに

30 19/03/06(水)17:14:58 No.574202642

正直ハンド戦以前のステージは全部蛇足だと思う

31 19/03/06(水)17:15:06 No.574202661

全キャラ開放の為に頑張ったよ 使ってるの4キャラくらいだけだけど

32 19/03/06(水)17:15:34 No.574202731

>属性散らされてバトルのたびにプリセット変えないといけないのがめんどい >ギミックはいいけど属性相性怠くない? おまかせでいいじゃん

33 19/03/06(水)17:16:10 No.574202843

>ストーリーは無いって散々言われてたのに あの頃は発表当時にskriknそんなこと言っちゃって~!みたいな反応もぼちぼちあったけど みんな割と心からそう思ってたんだろうか

34 19/03/06(水)17:16:22 No.574202888

スピリッツは興味ないけどBGMは全部欲しい

35 19/03/06(水)17:16:40 No.574202933

早くアプデで新モードくだち…

36 19/03/06(水)17:16:44 No.574202947

灯火ストーリーはなくていいけど何来てもほとんどジャイアントクッパ横スマでOKだったから作業感強かった 同じことしかしないならステージ数もっと少なくてよかったな

37 19/03/06(水)17:17:57 No.574203132

突風とか感電床とか耐性無しだと無理ゲー有りだとただの作業で適正な難易度で遊べてる気が全くしなかった

38 19/03/06(水)17:19:10 No.574203333

クリア後に戦ってないスピリッツを探し回るのが面倒過ぎた

39 19/03/06(水)17:19:44 No.574203432

スピリッツはXのコインシューターとかforのフィギュアラッシュみたいに息抜き感覚でやれて雑に集められるくらいがよかったな

40 19/03/06(水)17:20:00 No.574203484

>あの頃は発表当時にskriknそんなこと言っちゃって~!みたいな反応もぼちぼちあったけど >みんな割と心からそう思ってたんだろうか ストーリー無いみたいに言ってからのあのムービーだったから期待しちゃう人も多かったと思われる

41 19/03/06(水)17:20:16 No.574203533

実は灯火全くやってない…

42 19/03/06(水)17:23:24 No.574204071

スピリッツもBGMもコンプしてしまうとショップに行く事もボード見る事も無くなっちゃうからゆっくりやった方が良いと思う

43 19/03/06(水)17:24:06 No.574204181

対戦は楽しいだけにもったいない

44 19/03/06(水)17:25:59 No.574204486

灯火はメニュー音楽を帰るためにやった

45 19/03/06(水)17:27:51 No.574204759

野良でやってるとやたらとチーム戦で二対一されて戦闘力が100万以下まで落ちてしまったが かっとなって初めて優先ルールONにしてタイマンしてたらあっさり戻れた…優先の有り難さを感じた なんであんなチーム戦がおおいんだ…やっぱ「」とへあでやるチームが一番楽しいと思ったわ

46 19/03/06(水)17:31:03 No.574205271

マップ移動が地味にめんどいんだよな灯火 全体マップから一瞬でワープ出来たら楽なのに

47 19/03/06(水)17:32:10 No.574205445

スピリットに流派を全部覚えさせてるところだけど誰がどの流派を覚えてたか一つ一つチェックが面倒で挫けそう

48 19/03/06(水)17:32:16 No.574205459

発売当初を今振り返るとやっぱあの量のキャラ開放はきついって!となるが 思ったよりアプデで緩和とはならなかったな 気づいてないだけでされてたりするのかな

49 19/03/06(水)17:32:52 No.574205566

対戦以外の要素がうすあじだったりUIが微妙に使いにくくなってりであんまり開発に余裕無かった感じがする

50 19/03/06(水)17:32:59 No.574205582

>対戦は楽しいだけにもったいない 勝ち上がりとかもけっこう繰り返し遊べる

51 19/03/06(水)17:34:47 No.574205885

>対戦以外の要素がうすあじだったりUIが微妙に使いにくくなってりであんまり開発に余裕無かった感じがする キャラとステージの物量だけでしゃーなしだなと言われればしゃーなしだなとはなる

52 19/03/06(水)17:35:16 No.574205976

とりあえずキャラセレや試合開始時に文字が被るのはさっさと治してくれ

53 19/03/06(水)17:36:01 No.574206087

クソデカREADYは勘弁してほしい

54 19/03/06(水)17:38:07 No.574206442

試合開始時のクソデカ文字は あれはあれで戦略の1つになりつつあるから嫌いではない 好きでもないけど

55 19/03/06(水)17:39:15 No.574206609

画面手前に張り付くバーストは面白いけど乱闘とかでやられると画面見えなくなるから勘弁して欲しい…

56 19/03/06(水)17:40:48 No.574206874

まず一番大事なバランスに注力するのは素晴らしいと思うよ だからアプデで改善して…

57 19/03/06(水)17:41:31 No.574206991

>コンプしたいけどミュウが取れない… >キーラダーズノーミスできない 難易度下げてセレビィつければ余裕

58 19/03/06(水)17:41:38 No.574207009

俺は出たての頃にキャラ出しのために少しだけやったぞ 全キャラ出してからはご無沙汰だぞ

59 19/03/06(水)17:42:01 No.574207076

専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ

60 19/03/06(水)17:44:34 No.574207503

>専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ キャラセレとか面倒いよね

61 19/03/06(水)17:45:44 No.574207718

灯火は最終戦手前のアレのためだけにあるよ あそこだけまた遊ばせてくだち…

62 19/03/06(水)17:45:54 No.574207750

>>専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ >キャラセレとか面倒いよね ちょっと設定ミスるとその都度立て直さなきゃなのもダルい…設定が変更されましたみたいなアナウンス入れてくれるだけでいいのに

63 19/03/06(水)17:47:02 No.574207935

ボス戦も気軽にできたらいいな

64 19/03/06(水)17:48:19 No.574208154

対戦のキャラバランスはめちゃくちゃ頑張ってると思う

65 19/03/06(水)17:49:12 No.574208319

アプデ後からでてるエラー爆散の理由告知して欲しい

66 19/03/06(水)17:49:19 No.574208342

大型ボス戦意外と好きなので Xの奴らも勝ち上がり用とかで復活させてほしい ハンド左右はいらない

67 19/03/06(水)17:49:55 No.574208455

オフの乱闘で毎回キャラ選択しないといけないの凄く不便だよね…

68 19/03/06(水)17:50:17 No.574208524

細かい回線状況を確認できるようにならんかな

69 19/03/06(水)17:52:31 No.574208901

>細かい回線状況を確認できるようにならんかな どうせならバッファフレーム数表示して欲しい

70 19/03/06(水)17:55:33 No.574209449

俺がおじさんになったからなのか対戦が辛い長続きしない

71 19/03/06(水)17:55:43 No.574209490

スピリット乱闘へあ前入ったけど面白かったよ 灯火同様俺のジャイアントメタルでごり押ししてやるぜー!ってやったら効果切れるまで普通に逃げられてそこからボコボコにされた…まぁCPUでもなけりゃ普通逃げるよね…

72 19/03/06(水)17:56:03 No.574209557

一部ステージでキャラが見にくいのは改善してほしいな 前みたいに輪郭わかるように色づけてくれるとかさ

73 19/03/06(水)17:57:35 No.574209847

結局勝ち上がり乱闘が一番楽しい気がする一人用だと

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