19/03/06(水)16:49:37 ここ2ヶ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551858577351.jpg 19/03/06(水)16:49:37 No.574198548
ここ2ヶ月ぐらいスピリッツに触ってないことに気付いた
1 19/03/06(水)16:52:41 No.574198988
集め甲斐がないんだよな…
2 19/03/06(水)16:53:07 No.574199074
上限一万とかルール決めてスピリッツあり乱闘したい
3 19/03/06(水)16:53:32 No.574199131
とっくにコンプしてるしコンプしたらすることない
4 19/03/06(水)16:54:26 No.574199299
コンプしたらそれで終わりだし…
5 19/03/06(水)16:55:01 No.574199405
ボードにもショップにも出てこないやつはクリアゲッター産?
6 19/03/06(水)16:55:06 No.574199414
そういえばスピリットのオリマーバグ?は治ったの?
7 19/03/06(水)16:55:47 No.574199523
おんなじ効果ばっかな上低レアのアタッカーになんの旨味も無いのがな
8 19/03/06(水)16:56:02 No.574199568
黒いドールlv99×4隊で探検行かせたり 流派習得コンプさせたりした 特に何がある訳ではない
9 19/03/06(水)16:56:08 No.574199593
知り合いにベヨネッタのスマッシュ相殺ベクトルバグ見せてもらったけど見た目が面白すぎた
10 19/03/06(水)16:56:12 No.574199602
>ボードにもショップにも出てこないやつはクリアゲッター産? 呼び出し限定と商店限定のものがあるよ
11 19/03/06(水)16:56:21 No.574199627
コンプしたいけどミュウが取れない… キーラダーズノーミスできない
12 19/03/06(水)16:56:33 No.574199663
そういえば買ってからネット対戦しかしてないや
13 19/03/06(水)16:56:47 No.574199704
灯火も終わってないんだなこれが
14 19/03/06(水)16:57:32 No.574199824
中身さんの投げってピチューに入らないんだな…
15 19/03/06(水)16:57:33 No.574199830
まぁソロ用モードって大体そんなもんだし…
16 19/03/06(水)16:58:10 No.574199936
呼び出し限定だと思って呼び出したら後でボードに出てきてイラっとしたスピリッツの多いこと もしかしたら呼び出すとボードにも出てくるようになる仕様なのかもしれんがそれはそれでおかしいだろ
17 19/03/06(水)16:58:12 No.574199945
>キーラダーズノーミスできない あのコンビ同士撃ちしてくれるから頑張るしかない
18 19/03/06(水)17:02:39 No.574200665
アップデートで3倍ぐらいに増えないかなスピリッツ
19 19/03/06(水)17:04:25 No.574200936
正直数だけ増やしてもらっても困る もうちょいユニークな効果でお出しできないもんか
20 19/03/06(水)17:04:37 No.574200963
どうせなら進化前も揃えようかなと思ったらドラキュラとか灯火限定でめんどくさい…
21 19/03/06(水)17:09:05 No.574201647
ボードはルーレット外したら報酬一切無しが精神的にキツ過ぎる
22 19/03/06(水)17:09:10 No.574201665
一部スピリッツのめどさに辟易して灯火未クリアの人も多いんじゃなかろうか
23 19/03/06(水)17:10:41 No.574201915
属性散らされてバトルのたびにプリセット変えないといけないのがめんどい ギミックはいいけど属性相性怠くない?
24 19/03/06(水)17:11:00 No.574201980
>キーラダーズノーミスできない 代償強化3つがおすすめ すぐに回復できるし
25 19/03/06(水)17:13:12 No.574202324
>ギミックはいいけど属性相性怠くない? 無属性使ってる
26 19/03/06(水)17:13:28 No.574202382
一切触ってないくらいだからむしろみんなやるんだな…とかは思わなくもない
27 19/03/06(水)17:13:48 No.574202436
>一部スピリッツのめどさに辟易して灯火未クリアの人も多いんじゃなかろうか 長いし難しいしストーリーらしい物も全然見えて来なかったからモチベが全く持たなくて投げたよ…
28 19/03/06(水)17:14:17 No.574202520
ラストのキーラはどうしても倒せなくて投げた ガー不ウェーブつらあじ
29 19/03/06(水)17:14:41 No.574202588
>長いし難しいしストーリーらしい物も全然見えて来なかったからモチベが全く持たなくて投げたよ… ストーリーは無いって散々言われてたのに
30 19/03/06(水)17:14:58 No.574202642
正直ハンド戦以前のステージは全部蛇足だと思う
31 19/03/06(水)17:15:06 No.574202661
全キャラ開放の為に頑張ったよ 使ってるの4キャラくらいだけだけど
32 19/03/06(水)17:15:34 No.574202731
>属性散らされてバトルのたびにプリセット変えないといけないのがめんどい >ギミックはいいけど属性相性怠くない? おまかせでいいじゃん
33 19/03/06(水)17:16:10 No.574202843
>ストーリーは無いって散々言われてたのに あの頃は発表当時にskriknそんなこと言っちゃって~!みたいな反応もぼちぼちあったけど みんな割と心からそう思ってたんだろうか
34 19/03/06(水)17:16:22 No.574202888
スピリッツは興味ないけどBGMは全部欲しい
35 19/03/06(水)17:16:40 No.574202933
早くアプデで新モードくだち…
36 19/03/06(水)17:16:44 No.574202947
灯火ストーリーはなくていいけど何来てもほとんどジャイアントクッパ横スマでOKだったから作業感強かった 同じことしかしないならステージ数もっと少なくてよかったな
37 19/03/06(水)17:17:57 No.574203132
突風とか感電床とか耐性無しだと無理ゲー有りだとただの作業で適正な難易度で遊べてる気が全くしなかった
38 19/03/06(水)17:19:10 No.574203333
クリア後に戦ってないスピリッツを探し回るのが面倒過ぎた
39 19/03/06(水)17:19:44 No.574203432
スピリッツはXのコインシューターとかforのフィギュアラッシュみたいに息抜き感覚でやれて雑に集められるくらいがよかったな
40 19/03/06(水)17:20:00 No.574203484
>あの頃は発表当時にskriknそんなこと言っちゃって~!みたいな反応もぼちぼちあったけど >みんな割と心からそう思ってたんだろうか ストーリー無いみたいに言ってからのあのムービーだったから期待しちゃう人も多かったと思われる
41 19/03/06(水)17:20:16 No.574203533
実は灯火全くやってない…
42 19/03/06(水)17:23:24 No.574204071
スピリッツもBGMもコンプしてしまうとショップに行く事もボード見る事も無くなっちゃうからゆっくりやった方が良いと思う
43 19/03/06(水)17:24:06 No.574204181
対戦は楽しいだけにもったいない
44 19/03/06(水)17:25:59 No.574204486
灯火はメニュー音楽を帰るためにやった
45 19/03/06(水)17:27:51 No.574204759
野良でやってるとやたらとチーム戦で二対一されて戦闘力が100万以下まで落ちてしまったが かっとなって初めて優先ルールONにしてタイマンしてたらあっさり戻れた…優先の有り難さを感じた なんであんなチーム戦がおおいんだ…やっぱ「」とへあでやるチームが一番楽しいと思ったわ
46 19/03/06(水)17:31:03 No.574205271
マップ移動が地味にめんどいんだよな灯火 全体マップから一瞬でワープ出来たら楽なのに
47 19/03/06(水)17:32:10 No.574205445
スピリットに流派を全部覚えさせてるところだけど誰がどの流派を覚えてたか一つ一つチェックが面倒で挫けそう
48 19/03/06(水)17:32:16 No.574205459
発売当初を今振り返るとやっぱあの量のキャラ開放はきついって!となるが 思ったよりアプデで緩和とはならなかったな 気づいてないだけでされてたりするのかな
49 19/03/06(水)17:32:52 No.574205566
対戦以外の要素がうすあじだったりUIが微妙に使いにくくなってりであんまり開発に余裕無かった感じがする
50 19/03/06(水)17:32:59 No.574205582
>対戦は楽しいだけにもったいない 勝ち上がりとかもけっこう繰り返し遊べる
51 19/03/06(水)17:34:47 No.574205885
>対戦以外の要素がうすあじだったりUIが微妙に使いにくくなってりであんまり開発に余裕無かった感じがする キャラとステージの物量だけでしゃーなしだなと言われればしゃーなしだなとはなる
52 19/03/06(水)17:35:16 No.574205976
とりあえずキャラセレや試合開始時に文字が被るのはさっさと治してくれ
53 19/03/06(水)17:36:01 No.574206087
クソデカREADYは勘弁してほしい
54 19/03/06(水)17:38:07 No.574206442
試合開始時のクソデカ文字は あれはあれで戦略の1つになりつつあるから嫌いではない 好きでもないけど
55 19/03/06(水)17:39:15 No.574206609
画面手前に張り付くバーストは面白いけど乱闘とかでやられると画面見えなくなるから勘弁して欲しい…
56 19/03/06(水)17:40:48 No.574206874
まず一番大事なバランスに注力するのは素晴らしいと思うよ だからアプデで改善して…
57 19/03/06(水)17:41:31 No.574206991
>コンプしたいけどミュウが取れない… >キーラダーズノーミスできない 難易度下げてセレビィつければ余裕
58 19/03/06(水)17:41:38 No.574207009
俺は出たての頃にキャラ出しのために少しだけやったぞ 全キャラ出してからはご無沙汰だぞ
59 19/03/06(水)17:42:01 No.574207076
専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ
60 19/03/06(水)17:44:34 No.574207503
>専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ キャラセレとか面倒いよね
61 19/03/06(水)17:45:44 No.574207718
灯火は最終戦手前のアレのためだけにあるよ あそこだけまた遊ばせてくだち…
62 19/03/06(水)17:45:54 No.574207750
>>専用へあもう少し使いやすくしてほしいなあ >キャラセレとか面倒いよね ちょっと設定ミスるとその都度立て直さなきゃなのもダルい…設定が変更されましたみたいなアナウンス入れてくれるだけでいいのに
63 19/03/06(水)17:47:02 No.574207935
ボス戦も気軽にできたらいいな
64 19/03/06(水)17:48:19 No.574208154
対戦のキャラバランスはめちゃくちゃ頑張ってると思う
65 19/03/06(水)17:49:12 No.574208319
アプデ後からでてるエラー爆散の理由告知して欲しい
66 19/03/06(水)17:49:19 No.574208342
大型ボス戦意外と好きなので Xの奴らも勝ち上がり用とかで復活させてほしい ハンド左右はいらない
67 19/03/06(水)17:49:55 No.574208455
オフの乱闘で毎回キャラ選択しないといけないの凄く不便だよね…
68 19/03/06(水)17:50:17 No.574208524
細かい回線状況を確認できるようにならんかな
69 19/03/06(水)17:52:31 No.574208901
>細かい回線状況を確認できるようにならんかな どうせならバッファフレーム数表示して欲しい
70 19/03/06(水)17:55:33 No.574209449
俺がおじさんになったからなのか対戦が辛い長続きしない
71 19/03/06(水)17:55:43 No.574209490
スピリット乱闘へあ前入ったけど面白かったよ 灯火同様俺のジャイアントメタルでごり押ししてやるぜー!ってやったら効果切れるまで普通に逃げられてそこからボコボコにされた…まぁCPUでもなけりゃ普通逃げるよね…
72 19/03/06(水)17:56:03 No.574209557
一部ステージでキャラが見にくいのは改善してほしいな 前みたいに輪郭わかるように色づけてくれるとかさ
73 19/03/06(水)17:57:35 No.574209847
結局勝ち上がり乱闘が一番楽しい気がする一人用だと