19/03/05(火)20:00:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551783632417.jpg 19/03/05(火)20:00:32 No.574005120
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/03/05(火)20:01:10 No.574005335
理不尽
2 19/03/05(火)20:01:18 No.574005381
一番下の射撃シーンのgif見たけど本当にひどかった
3 19/03/05(火)20:02:27 No.574005731
xcomはアイテガ宇宙人だから…
4 19/03/05(火)20:03:15 No.574005990
色々ごちゃまぜバージョンがあったはずだけど出てこねぇ
5 19/03/05(火)20:04:15 No.574006247
死ね!
6 19/03/05(火)20:04:34 No.574006353
PUBGはなんなん
7 19/03/05(火)20:04:34 No.574006354
下は弾がそれるならまだいいよ 自分から外してる…
8 19/03/05(火)20:04:35 No.574006361
書き込みをした人によって削除されました
9 19/03/05(火)20:05:36 [ルーラー・リアクション] No.574006714
ルーラー・リアクション
10 19/03/05(火)20:06:45 No.574007069
最近流行りのApexはBFに近いな というか交戦距離が長めのゲームだと大体こうなるよね
11 19/03/05(火)20:07:11 No.574007224
>下は弾がそれるならまだいいよ >自分から外してる… 洗脳されている…
12 19/03/05(火)20:08:04 No.574007535
XCOM3は2で負けた世界線になるのか それとも海からなにかが攻めてくるのか
13 19/03/05(火)20:08:04 No.574007537
>最近流行りのApexはBFに近いな >というか交戦距離が長めのゲームだと大体こうなるよね 長いと弾が即着じゃない方がいいって感じだね
14 19/03/05(火)20:09:53 No.574008100
warframeのやついいよね
15 19/03/05(火)20:10:59 No.574008444
一番下ぐぐったら本当にひどくてダメだった
16 19/03/05(火)20:11:52 No.574008722
一番上はがっかりする えー…エアガンかよ…て一気にテンション落ちる
17 19/03/05(火)20:11:58 No.574008756
下は撃った瞬間に銃口を勝手に逸らす、でいいのか?
18 19/03/05(火)20:12:48 No.574009013
>一番上はがっかりする >えー…エアガンかよ…て一気にテンション落ちる 落ちないと射程無限になっちゃうけど…
19 19/03/05(火)20:13:30 No.574009257
エイリアンはシューティングゲームですらないからしゃーなしだな
20 19/03/05(火)20:14:04 No.574009451
実銃って弾ずっと飛びっぱなしなのかよすげえな
21 19/03/05(火)20:15:05 No.574009804
彼の世界では射程距離になった瞬間にスっと真下に落下する物理法則なんだろ
22 19/03/05(火)20:15:13 No.574009849
>下は撃った瞬間に銃口を勝手に逸らす、でいいのか? 一番下はFPSじゃなくてSRPGなんだ だから命中率が設定されてて味方や敵のステータスや武器によって至近距離でも外すことがあるんだけどグラがリアルだから面白いことになる
23 19/03/05(火)20:15:46 No.574010033
PUBGは弾を撃っても眼の前の障害物に当たるケースが多すぎる どっから弾出てんだか
24 19/03/05(火)20:16:28 No.574010231
>だから命中率が設定されてて味方や敵のステータスや武器によって至近距離でも外すことがあるんだけど なんとなく命中率でも設定されてるのかと思ったけど本当に命中率の設定なのか…
25 19/03/05(火)20:17:04 No.574010407
実戦だって弾丸の推進力とか距離とか風とか勘案して打つんだから リアル指向するなら長距離での偏差射撃くらいは楽しみたい
26 19/03/05(火)20:17:23 No.574010505
フォールアウトはバッツ使って外すと「いやそうはならんやろ」ってくらい器用に外すから駄目だった
27 19/03/05(火)20:17:34 No.574010569
3Dになったドラクエのミス演出みたいなものだ
28 19/03/05(火)20:18:01 No.574010719
>実銃って弾ずっと飛びっぱなしなのかよすげえな >彼の世界では射程距離になった瞬間にスっと真下に落下する物理法則なんだろ 無重力空間ならなにかに当たるまで飛び続けるから…
29 19/03/05(火)20:18:52 No.574010953
オリオリオリオーの力!
30 19/03/05(火)20:21:08 No.574011632
上がっていく必要性がわからん
31 19/03/05(火)20:21:14 No.574011676
いいよね 味方に当たってんだろそれ!ってなるXCOM
32 19/03/05(火)20:21:44 No.574011874
エアガン言うならCSだろ ホップアップかけすぎると上がるし
33 19/03/05(火)20:22:06 No.574012031
エアガンのホップアップ機能ついてるやつは最初浮く 実銃は知らん
34 19/03/05(火)20:22:46 No.574012268
>なんとなく命中率でも設定されてるのかと思ったけど本当に命中率の設定なのか… スキルやら装備やらで後半は半分必中みたいなもんだけど 序盤は外す外す
35 19/03/05(火)20:23:00 No.574012347
>PUBGはなんなん 弾が泳いでる言われるほどリココンがシビア たまにバグって本当に泳ぐ
36 19/03/05(火)20:23:04 No.574012364
撃った直後に浮くのはわかるけど1回落ちた後にまだ上がるのは何だよ!
37 19/03/05(火)20:23:45 No.574012578
ブレイドマスターになった遊撃兵! を尻目に常時必中の斬撃を振り回すテンプラー カタナ入手まで耐えろ
38 19/03/05(火)20:24:04 No.574012672
xcomは命中率が信用ならんから格殺したい奴は爆発物で殺す
39 19/03/05(火)20:24:57 No.574012907
敵部隊を殲滅するために撃ったロケットランチャーが明後日の方向に飛んで展開してた味方部隊が死ぬ それがXCOMだ
40 19/03/05(火)20:25:34 No.574013108
PUBGはカジュアルでも楽しめるってコンセプトだから 弾道にもランダム性を持たせてエイムが全てでは無くしているのだ
41 19/03/05(火)20:25:39 No.574013130
xcomは撃った瞬間宇宙人側が高速で回避するとかなら見た目にもおかしくはないんだと思うけど 撃った人が銃口明後日に向けて撃つからな
42 19/03/05(火)20:27:46 No.574013755
単発の弾道と連射時の反動を一緒にするのはどうなの
43 19/03/05(火)20:28:51 No.574014096
PUBG見てるとSMGフルオートでも遠距離にHSしてるけどそういうもの?
44 19/03/05(火)20:29:36 No.574014319
でも俺がFPSやったら至近距離の相手にXCOMみたいな外し方する
45 19/03/05(火)20:29:37 No.574014326
>PUBGはカジュアルでも楽しめるってコンセプトだから >弾道にもランダム性を持たせてエイムが全てでは無くしているのだ 別のゲームと勘違いしてないかな… PUBGは他の同ジャンルと比べるとカジュアル性はむしろ推してない側だし弾道も無駄に細かくやってるぞ
46 19/03/05(火)20:29:38 No.574014332
>単発の弾道と連射時の反動を一緒にするのはどうなの スレ画はどれも単発じゃない? XCOMは論外として
47 19/03/05(火)20:29:38 No.574014334
PUBGはやってたけどスレ画の最後のホップアップがなければその通りだと思う ちょっと上に向けて撃ってそのまま放物線描いて当たる感じ
48 19/03/05(火)20:31:11 No.574014765
>XCOMは論外として CSのは反動じゃないかな 単発だとまっすぐ飛ぶだけだし
49 19/03/05(火)20:32:07 No.574014989
ゲームなんだから虹6がわかりやすくていいと思う
50 19/03/05(火)20:33:59 No.574015527
というか昔のfpsは皆シージのように照準から弾出てたよね
51 19/03/05(火)20:34:03 No.574015542
反動で跳ねるのもポップアップも同じよ
52 19/03/05(火)20:34:07 No.574015570
XCOMはグレ必中だけど弾数少なすぎて使い所間違えると一気にグダる
53 19/03/05(火)20:34:13 No.574015604
BFVはゼロインが必要になる事態が交戦距離的にあまりない気はする…
54 19/03/05(火)20:35:05 No.574015854
理想的にはBFになるのか? ライト層向けとかその他いろいろ考えない場合は
55 19/03/05(火)20:35:11 No.574015880
スカーミッシャー君はブルパップの扱いもうちょっと上手くなろうや
56 19/03/05(火)20:35:26 No.574015953
>PUBG見てるとSMGフルオートでも遠距離にHSしてるけどそういうもの? そういうことも結構やる TPSFPSをPUBGしかやってない俺でも高倍率フルオートできる(ときもある)し
57 19/03/05(火)20:35:56 No.574016127
>というか昔のfpsは皆シージのように照準から弾出てたよね ノンスコでもSRはスコープの位置から出るとかあった気がするな…
58 19/03/05(火)20:36:14 No.574016219
どれが一番現物に近いの?
59 19/03/05(火)20:36:53 No.574016446
>どれが一番現物に近いの? ない
60 19/03/05(火)20:37:18 No.574016590
>warframeのやついいよね どんなんだっけ
61 19/03/05(火)20:37:37 No.574016710
ドゥームは?
62 19/03/05(火)20:37:57 No.574016829
ゲーム性で向いてる向いてないがあるのでなんとも 遠くで撃ちあうこともあるゲームで真っすぐ飛ぶと狙撃が簡単になりすぎて近~中距離向けが死んだりするし
63 19/03/05(火)20:39:25 No.574017309
>ドゥームは? 至近距離で放たれるショットガン 自分で殴るおじさん
64 19/03/05(火)20:39:32 No.574017357
>というか昔のfpsは皆シージのように照準から弾出てたよね CODも昔はこれだったけどいつの間にか銃口から出るようになってたな… ボダランが銃口から出てるのはすごく意外だった あんなふざけてるゲームなのに…
65 19/03/05(火)20:40:09 No.574017557
>どれが一番現物に近いの? BFが一番現実に近いように思う
66 19/03/05(火)20:41:24 No.574017953
>BFが一番現実に近いように思う ネタがわかってないじゃん
67 19/03/05(火)20:44:29 No.574018888
シミュレーションゲームで命中率は絶対的な正義である
68 19/03/05(火)20:46:29 No.574019557
シージって腰だめでも標準から出るの?
69 19/03/05(火)20:48:17 No.574020117
>シージって腰だめでも標準から出るの? 目から出る
70 19/03/05(火)20:48:29 No.574020170
発砲する瞬間明後日の方向向ける絵面が本当に酷い
71 19/03/05(火)20:49:47 No.574020559
エイリアンはなんか軌道をそらすとかそういうやつ?
72 19/03/05(火)20:50:01 No.574020622
WarframeはTPSだけど一部の武器を除いて弾はカメラから出る
73 19/03/05(火)20:50:50 No.574020863
BF4やってたけど弾落ちないとほんと500mとか800mとかから狙撃されるシチュが多いからやってられなくなる
74 19/03/05(火)20:51:20 No.574021007
>エイリアンはなんか軌道をそらすとかそういうやつ? 一応撃たれる側も回避する動作なんかもするけど時折完全に外しにいってるわってなこともある
75 19/03/05(火)20:52:25 No.574021398
BFとかAPEXはすぐに弾が落下し始めて老人の小便かよ!ってなる BF1だと弾の落下がほとんどないおかげで砂ゲーになってクソだったけど
76 19/03/05(火)20:52:37 No.574021481
ARMAあたりは色々リアルにしてるけどやってるとなんでもかんでもリアルにすればいいもんじゃねえなってなる 肝心な時にジャムるな!
77 19/03/05(火)20:53:07 No.574021645
ARMAのSG射程長すぎ問題
78 19/03/05(火)20:53:16 No.574021712
>エイリアンはなんか軌道をそらすとかそういうやつ? シューターじゃなくてシミュレーションゲームでジャンルが違う
79 19/03/05(火)20:54:20 No.574022058
スッ su2928205.gif
80 19/03/05(火)20:55:44 No.574022592
>ボダランが銃口から出てるのはすごく意外だった >あんなふざけてるゲームなのに… おじさんが可愛い仔牛を飼っているから仕方ない
81 19/03/05(火)20:56:15 No.574022800
CSってそんな弾道だっけ? 画面中央からまっすぐだったと思うけど
82 19/03/05(火)20:56:51 No.574022988
>BFとかAPEXはすぐに弾が落下し始めて老人の小便かよ!ってなる >BF1だと弾の落下がほとんどないおかげで砂ゲーになってクソだったけど BFは大体の作品で完全に現実と同じ重力加速度だったかな
83 19/03/05(火)20:56:53 No.574022997
>スッ >su2928205.gif なんで…?
84 19/03/05(火)20:57:33 No.574023202
エイリアンはこわいからな…
85 19/03/05(火)20:57:35 No.574023212
EUEWだとそもそも0距離は必中だから等身上がったセックストイ君含めて絵面ひどい2
86 19/03/05(火)20:57:44 No.574023283
>CSってそんな弾道だっけ? >画面中央からまっすぐだったと思うけど 顔から出てるイラストにするかシージと同じスコープから斜めに出てるイラストにする方が正確には正しいよね
87 19/03/05(火)20:58:49 No.574023707
>CSってそんな弾道だっけ? >画面中央からまっすぐだったと思うけど 初弾は狙った場所に飛ぶけど連射してると反動とは別にどんどん上にずれていくんだ