虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    19/03/05(火)19:39:23 No.573998366

    ロード改善と戦闘スキップさえあれば良作になると思う

    1 19/03/05(火)19:43:33 No.573999637

    3できっちり不満点潰して来たのは偉い

    2 19/03/05(火)19:43:36 No.573999646

    バランス(ボソッ)

    3 19/03/05(火)20:19:56 No.574011300

    重すぎるからそのうちエミュでやろうと思ってて忘れてたの思い出した まだディスク読めるかな……

    4 19/03/05(火)20:21:17 No.574011689

    スクウェアのせっかくCG作ったんだから見てもらいたい病がスゴイ

    5 19/03/05(火)20:23:55 No.574012625

    迷彩の種類がめちゃくちゃ多い フレッシュミート(サシの入った生肉の模様)とか誰が使うんだよ!

    6 19/03/05(火)20:27:04 No.574013545

    攻撃が全然当たらないしロード長いし嫌なヴァンツァーいなかったらクリアできなかったがゲームとしては嫌いじゃない

    7 19/03/05(火)20:27:45 No.574013752

    3は代わりに戦闘シーンの規模がこぢんまりしてる

    8 19/03/05(火)20:28:08 No.574013881

    そこ差し引いても話が暗すぎるし結末も釈然としないと思う

    9 19/03/05(火)20:28:57 No.574014142

    ロードがひどすぎてクリアできなかったフロントミッションだ 改善された3はちゃんとクリアできた

    10 19/03/05(火)20:29:03 No.574014181

    ヴェンが乗った大型機動兵器はオートリペアのCPUで粘ってなんとか倒した記憶があるが フェンリルが起動して無人兵器が大量発生したステージで詰んだ 今思えば育てるキャラ絞ればよかったのかな

    11 19/03/05(火)20:29:44 No.574014359

    >3は代わりに戦闘シーンの規模がこぢんまりしてる 向かい合って撃ち合うか殴りあうだけだからトントン押し相撲みたいなんだよね

    12 19/03/05(火)20:30:26 No.574014563

    2の超兵器は無人ヴァンツァーだっけ?

    13 19/03/05(火)20:30:41 No.574014638

    シャカールの胴体にレイブンの腕に嫌なヴァンツァーの足でキモいヴァンツァーを作る

    14 19/03/05(火)20:31:15 No.574014777

    戦闘シーンの魅せ方は今ならスピードアップとロード改善でちゃんと実装できそう 当時はいろいろ無理しすぎた

    15 19/03/05(火)20:31:16 No.574014782

    >2の超兵器は無人ヴァンツァーだっけ? 無人兵器の大群をコントロールする人工衛星

    16 19/03/05(火)20:32:02 No.574014970

    また2や4の雰囲気のフロントミッション出してくださいよ

    17 19/03/05(火)20:34:06 No.574015563

    3はバトルの規模が小さくなった代わりに快適だし 賛否あるかもしれないけどプラチナメダル取るための詰めプレイは面白かったと思うよ どのシリーズも良い点と悪い点必ずあるよね戦闘パート

    18 19/03/05(火)20:35:44 No.574016065

    3は中国の変態兵器群が面白かった なんだよ歩行形態に変形する潜水艦って