虹裏img歴史資料館

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19/03/04(月)18:18:10 さっき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551691090501.png 19/03/04(月)18:18:10 No.573753538

さっき聞いたジャンプ振り向きケツダッシュってパワーワードが頭にこびりついて離れない…!

1 19/03/04(月)18:18:57 No.573753679

P4Uじゃ挨拶みたいな単語だから力抜いていいぞ

2 19/03/04(月)18:19:29 No.573753793

1番得意なのが完二で2番目に得意なのがヨースケってだけだからな

3 19/03/04(月)18:19:46 No.573753853

>P4Uじゃ挨拶みたいな単語だから力抜いていいぞ ずるいよそんな面白いゲームだったなんて知らなかった

4 19/03/04(月)18:20:23 No.573753972

無印の時はケツダ強くてみんなケツダしてたね 特に完二

5 19/03/04(月)18:20:24 No.573753974

普通の空中ダッシュとケツダの移動距離を利用して対空誘うんだ

6 19/03/04(月)18:20:46 No.573754046

>無印の時はケツダ強くてみんなケツダしてたね >特に完二 無印と2でケツダに調整あったっけ?

7 19/03/04(月)18:28:31 No.573755702

だめだ想像したら余計面白くなってきた…ケツダて… ちょっと今日部屋立てよう俺も尻出したい!

8 19/03/04(月)18:30:09 No.573756066

ヨースケのケツをセンセイにぶつけるクマ!

9 19/03/04(月)18:30:39 No.573756164

PS3今更出したくねーよ

10 19/03/04(月)18:34:08 No.573756899

>無印と2でケツダに調整あったっけ? 空中バックダッシュの移動距離が短くなった

11 19/03/04(月)18:37:46 No.573757698

そういやPS4版ないんだっけ 久々にやろうと思ったけどいいかな…

12 19/03/04(月)18:38:54 No.573757930

ケツダッシュって言ってもケツ向けてダッシュするだけだぞ

13 19/03/04(月)18:40:25 No.573758272

ネイマール骨折コンってこのゲームだっけ?

14 19/03/04(月)18:42:27 No.573758763

ケツダしてめくり中段とかだっけ…

15 19/03/04(月)18:43:12 No.573758915

>ネイマール骨折コンってこのゲームだっけ? 左様

16 19/03/04(月)18:46:42 No.573759636

>普通の空中ダッシュとケツダの移動距離を利用して対空誘うんだ ワンアクションで二択フェイントかけられるし単純な間合い詰めにも使えるしいいとこだらけなテクニックだよねジャンプ振り向きケツダッシュ

17 19/03/04(月)18:48:03 No.573759939

何かガードさせてから低空ケツダjaとかめくりが結構見えない

18 19/03/04(月)18:50:06 No.573760478

>ネイマール骨折コンってこのゲームだっけ? ずるいよその名前

19 19/03/04(月)18:54:22 [img] No.573761458

立てた 回線重かったらすまない

20 19/03/04(月)18:54:46 No.573761552

結局家庭用アプデしてないんだっけ

21 19/03/04(月)18:55:26 No.573761706

ヨースケのケツダは真田使ってたせいか殺意しか湧かない

22 19/03/04(月)18:56:30 [https://www.twitch.tv/neco_no_uta] No.573761952

前作からトレモ待ち受け無くなったと聞いてショックだった

23 19/03/04(月)18:57:00 No.573762075

ヨースケの滑空はバグ一歩手前のテクって感じがして好き 対戦でやられまくると発狂する

24 19/03/04(月)18:57:23 No.573762148

陽介だけは滑空っていう別物だったはず

25 19/03/04(月)19:03:14 No.573763448

ネイマール骨折コンの絵面が確かによく似ててだめだった

26 19/03/04(月)19:04:54 No.573763871

陽介滑空楽しくて使ってたから削除されていっぱい悲しい

27 19/03/04(月)19:06:31 No.573764268

ケツダが嫌って訳じゃないけど なんでこのゲーム手動振り向きを採用したんだろう

28 19/03/04(月)19:07:30 No.573764527

アークゲーはハイジャンプか二段ジャンプしないとすぐ振り向かないのを問題視してたのかな

29 19/03/04(月)19:08:02 No.573764641

ハードル走とかバレーコンとか1キャラに1個以上は面白いコンボとかムーブがあったような気がする 実用性の有る無しは置いといて

30 19/03/04(月)19:09:01 No.573764893

ネイマール見たけどこんなにVの字遅かったっけ…?

31 19/03/04(月)19:09:35 No.573765014

足立のレシーブコン難しいね…ヒートマイザからの拾いが安定しない

32 19/03/04(月)19:10:55 No.573765336

落ちたらもうちょっと遅い時間にまた募集してみようかな

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