俺はチ... のスレッド詳細
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19/03/04(月)00:45:00 No.573637819
俺はチャックスもスラックスも使い方わからないマン! がっちゃんがっちゃん変形するからなんなんだ殴らせろよ!
1 19/03/04(月)00:54:47 No.573640460
びんをためて 超出力をぶっぱする それだけよ
2 19/03/04(月)00:58:04 No.573641420
無駄にコンボルート複雑すぎなんだよな 攻撃は○と△と○+△のこれ3つでいい
3 19/03/04(月)01:04:14 No.573642917
片手剣で張り付いてスパスパ回転斬りしてるの簡単でダメージ出ていい IQが溶ける
4 19/03/04(月)01:06:55 No.573643494
近づいて殴る これほどシンプルなことはない やはりハンマーは最高だよ 坂があればなおいい
5 19/03/04(月)01:08:57 No.573643912
スラックスはルートより攻撃や回避のタイミング自体が難しく感じる 体力の低い相手なら転身不動でゴリ押すんだけど…
6 19/03/04(月)01:09:54 No.573644093
ヨシヨシして相手の攻撃にあわせてカウンターヨシ!
7 19/03/04(月)01:11:27 No.573644393
敵の攻撃は防ぐ後は突く ランスはスマートだろう?
8 19/03/04(月)01:12:07 No.573644528
スラックスはたしかに攻撃を止めるタイミングに悩むね
9 19/03/04(月)01:12:27 No.573644592
ジャナフ弓か抗菌王か迷う
10 19/03/04(月)01:13:55 No.573644900
ハンマー使いは普段すごく堅実な動きするのに坂あると途端にBANZOKUになるよね
11 19/03/04(月)01:14:01 No.573644920
スラックスはかんたんよ 斧は前進斬り→○でぶんまわし始動即R2で変形斬り 剣は△でちくちく斬ってチャンスに○連打で大チャンスは解放突き ゲージはなんかこう斧でノリで貯める
12 19/03/04(月)01:14:11 No.573644958
チャックスで超出してるとIQ下がるのを感じる 属性瓶で賢く戦うとかめんどくさい
13 19/03/04(月)01:15:39 No.573645254
チャックス岩賊使いはなんかスマートで憧れる 今作はブッパマンばっかりだしなチャックス
14 19/03/04(月)01:15:46 No.573645279
カウンター突きも 見切り斬りも GP超高出力も いっしょよ
15 19/03/04(月)01:18:46 No.573645841
スラッシュアックスで初心者というか気軽に作れて便利なのないかな パワスマはおばさま用決戦兵器だし
16 19/03/04(月)01:19:58 No.573646075
>チャックス岩賊使いはなんかスマートで憧れる >今作はブッパマンばっかりだしなチャックス ベヒとかで超出が一番求められてるのが悪いところもあると思う
17 19/03/04(月)01:21:13 No.573646299
>ハンマー使いは普段すごく堅実な動きするのに坂あると途端にBANZOKUになるよね 失礼な 段差でも急に重力無視した謎の動き始めるぞ
18 19/03/04(月)01:24:15 No.573646874
>スラッシュアックスで初心者というか気軽に作れて便利なのないかな >パワスマはおばさま用決戦兵器だし パワスマでいいと思うけど パワスマ省くならジャグラスレイダーとかになるんじゃね
19 19/03/04(月)01:24:30 No.573646917
双剣でも坂道を見ると兵長になるのが俺だ
20 19/03/04(月)01:25:16 No.573647053
普段使わなくて知らなかったんだけど大剣のジャンプ攻撃って強かったんだな レーション戦で身に染みた
21 19/03/04(月)01:27:00 No.573647363
ボルボグランダーもどうでしょう
22 19/03/04(月)01:27:06 No.573647384
>双剣でも坂道を見ると兵長になるのが俺だ 双剣全然使ってないけどチャレンジのガンキンバゼルの時は坂でぐるぐるしてる
23 19/03/04(月)01:27:47 No.573647513
会心を捨てて角の力を信じるのです
24 19/03/04(月)01:28:17 No.573647603
ジャグラスレイダーはSOZAIのツィツィ爪とジャグ爪の要求数がな… ボルボグランダー試してみるね!
25 19/03/04(月)01:29:30 No.573647828
暇だから歴戦ギエナ回してたんだけど ギエナ坂って坂あるし壁には壁蹴り用の岩あるしガジャブー居るしで殺意高すぎるよねあそこ…
26 19/03/04(月)01:30:02 No.573647918
剣でエネルギーを溜め、斧で解放する武器です
27 19/03/04(月)01:30:11 No.573647937
ギエナ坂はなんであそこにギエナいるのってくらいギエナに厳しい
28 19/03/04(月)01:30:33 No.573648017
>スラッシュアックスで初心者というか気軽に作れて便利なのないかな >パワスマはおばさま用決戦兵器だし 持ってるならガイラ麻痺を属性開放するのが器用万能 何も考えずに便利なのはエンプレスアクス冥灯 防御スキル盛るときは断滅の一閃 弱点特効や高レベル見切りがあるならデモンも単純でいい 様々な用途に応えてくれるのはパワスマ 攻略段階からやりたいなら一番上ルートの鉱石系強化で合金製完成剣斧へ 同じく攻略段階終盤だとクシャ一式+レイホロウコラムがぴったりかみ合う
29 19/03/04(月)01:31:49 No.573648243
ボルボグランダーは麻痺ったときにゲージがなくて斧で殴るハメになることがよくあるが そこでゲージを残せる立ち回りを覚えるとスラアクの遊び方を覚えるのは同義なので頑張ってほしい
30 19/03/04(月)01:32:17 No.573648316
やっぱ抗菌麻痺だな………
31 19/03/04(月)01:34:25 No.573648697
一応うまれたては倒してあるから断滅用意かなあ ねるねるあんまり得意じゃない…
32 19/03/04(月)01:36:59 No.573649151
最近見たんだけど段差で飛び続ける大剣でダメだった
33 19/03/04(月)01:37:53 No.573649318
>ギエナ坂はなんであそこにギエナいるのってくらいギエナに厳しい アイツの生態で一番不利だと思う… キリン王はそこまで酷くないのに
34 19/03/04(月)01:37:57 No.573649330
>最近見たんだけど段差で飛び続ける大剣でダメだった これやることないとか言われてた時代から出来てたせいで言うほど大剣悪くないんじゃないのって評価変わるレベルだったからな
35 19/03/04(月)01:40:50 No.573649833
>ギエナ坂はなんであそこにギエナいるのってくらいギエナに厳しい 閃光で落とされハンマー部隊が降ってくる…
36 19/03/04(月)01:42:34 No.573650123
ローションも上ルートならけっこうBANZOKUできる
37 19/03/04(月)01:42:40 No.573650142
>閃光で落とされハンマー部隊が降ってくる… 坂がそこそこ急だから飛んでるギエナに高さ調整された飛鳥文化アタックが綺麗に決まってこれは…
38 19/03/04(月)01:43:35 No.573650292
この前初めて見たけど段差ハンマーアレ強くない?