19/03/04(月)00:30:34 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1551627034773.jpg 19/03/04(月)00:30:34 No.573633454
https://www.twitch.tv/origami_crane 2週目 ここクリアしたら今日は終わりにします
1 19/03/04(月)00:31:13 [sage] No.573633652
おつかれ
2 19/03/04(月)00:31:16 [sage] No.573633673
寝ようかと思ってたけどこのチャプターまでなら最後まで見ようかな
3 19/03/04(月)00:31:26 No.573633713
書き込みをした人によって削除されました
4 19/03/04(月)00:31:28 [sage] No.573633721
来たばっかなのに…
5 19/03/04(月)00:31:46 [sage] No.573633825
頑張れ ちなみに明日もやる予定なのかい
6 19/03/04(月)00:31:47 [sage] No.573633829
それは誤解だ
7 19/03/04(月)00:31:56 [sage] No.573633881
青い
8 19/03/04(月)00:32:06 No.573633940
レフトアライヴで検索すると予測にkotyとスライディングが出るぞ チャレンジナウ!!
9 19/03/04(月)00:32:13 [sage] No.573633984
ここで終わるなら最後まで付き合うよ!
10 19/03/04(月)00:32:22 [す] No.573634030
あっ終わっちった
11 19/03/04(月)00:32:27 No.573634056
ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ?
12 19/03/04(月)00:32:29 [sage] No.573634068
安ければやってもいいかなレベルになってて奇妙な気分だ
13 19/03/04(月)00:32:38 [sage] No.573634109
インタビュー記事のスクショ見るとちょっと面白そうに見えるのが…
14 19/03/04(月)00:32:43 [sage] No.573634136
imgは世界一のレフトアライブファンサイト
15 19/03/04(月)00:32:43 No.573634138
じゃあ次の章1時までやろう
16 19/03/04(月)00:32:48 [sage] No.573634165
1周目終わった直後の地獄「」と同じ「」とは思えないくらい普通に遊んでる…
17 19/03/04(月)00:32:53 [sage] No.573634196
肝心の一周目が問題すぎる…
18 19/03/04(月)00:32:54 [sage] No.573634205
初日振りに見に来たけどクリアしたのか…そして2周目ってマジか
19 19/03/04(月)00:33:00 [sage] No.573634239
このスレも安全じゃなかったんかよ!
20 19/03/04(月)00:33:05 No.573634262
>ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ? キャプボ使ってるから
21 19/03/04(月)00:33:22 [sage] No.573634337
>ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ? PS4の配信機能だと配信禁止ゾーンは見れなくなる
22 19/03/04(月)00:33:28 [す] No.573634370
ちなみに隠しは全部出来てたよ
23 19/03/04(月)00:33:31 [sage] No.573634393
今からでもバグってことにして2周めのバランスを一周目にしようよ?
24 19/03/04(月)00:33:45 [sage] No.573634477
ぬは配信環境に課金してるんぬ
25 19/03/04(月)00:34:02 [sage] No.573634565
おわったのか
26 19/03/04(月)00:34:07 No.573634595
コジマ店員が今最終章配信してるけど詰んでる
27 19/03/04(月)00:34:08 [sage] No.573634604
>今からでもバグってことにして2周めのバランスを一周目にしようよ? でもこれから買う人にこの苦痛は味わってほしいと言う気持ちはある
28 19/03/04(月)00:34:16 [sage] No.573634646
>ぬは配信環境に課金してるんぬ 重婚もしてるんぬ
29 19/03/04(月)00:34:19 [sage] No.573634658
色々削られた要素とかもあればステルス無双とかランボーとか出来たんだろうなぁ…
30 19/03/04(月)00:34:29 No.573634708
>ちなみに隠しは全部出来てたよ 3週して他の⁉
31 19/03/04(月)00:34:34 [sage] No.573634736
>インタビュー記事のスクショ見るとちょっと面白そうに見えるのが… https://www.youtube.com/watch?v=GMvb7QruIvM 凄く面白そうに見えるトレーラー(ちょっと怪しいところもある)
32 19/03/04(月)00:35:06 [sage] No.573634896
あの一周目の仕様はなんなんだほんと…
33 19/03/04(月)00:35:27 No.573634998
A HIDEO KOJIMA GAME LEFT ALIVE
34 19/03/04(月)00:35:34 [sage] No.573635038
>あの一周目の仕様はなんなんだほんと… 鍋島渾身の嫌がらせ
35 19/03/04(月)00:36:07 [sage] No.573635217
インタビューを考えると一周目が多分想定されたデザインぽいのよね…
36 19/03/04(月)00:36:17 No.573635271
>安ければやってもいいかなレベルになってて奇妙な気分だ しっかり いたせ
37 19/03/04(月)00:36:18 [sage] No.573635280
>でもこれから買う人にこの苦痛は味わってほしいと言う気持ちはある 苦痛の先にあるものは虚無なのでは…
38 19/03/04(月)00:36:37 [sage] No.573635386
ニエ
39 19/03/04(月)00:36:51 No.573635460
そりゃ二週目以降にならないと プレイヤーはゲームバランスに対して何もできないからな…
40 19/03/04(月)00:36:52 [sage] No.573635465
実際鍋の想定通りに作った開発側には全く責任無いと思う…完璧にインタビュー通りのゲームだもん1周目
41 19/03/04(月)00:36:59 [sage] No.573635497
例の苦痛ビル初回だ
42 19/03/04(月)00:37:05 [sage] No.573635533
高額納税者!
43 19/03/04(月)00:37:06 [sage] No.573635542
相変わらず鉄パイプなんだ
44 19/03/04(月)00:37:35 No.573635677
>A HIDEO KOJIMA GAME > LEFT ALIVE これを面白いと思って書き込んでる子の脳が分からない
45 19/03/04(月)00:37:42 [sage] No.573635722
正直これくらいの難易度だったら普通に遊べそうなんだけどここに辿り着くまでが長く険しい戦いすぎる…
46 19/03/04(月)00:37:52 [sage] No.573635766
いやなやつがきた
47 19/03/04(月)00:37:59 [sage] No.573635816
犬の糞って聞いたんだけどってコメに吹く
48 19/03/04(月)00:38:07 No.573635847
スキル全開放状態でやっと普通のゲームなんかねこれ
49 19/03/04(月)00:38:16 [sage] No.573635895
なんなんだよ これは!
50 19/03/04(月)00:38:21 [sage] No.573635935
高額納税者だぞ!!
51 19/03/04(月)00:38:38 [sage] No.573636050
このジジイ・・・!
52 19/03/04(月)00:38:43 [sage] No.573636080
>スキル全開放状態でやっと普通のゲームなんかねこれ 2周目解放部分だけでもまあただのつまんないTPSくらいじゃない?
53 19/03/04(月)00:38:47 [sage] No.573636098
高額納税者きたな…
54 19/03/04(月)00:38:47 [sage] No.573636104
この周回で高額納税者守り切れたらいいのにな
55 19/03/04(月)00:38:53 No.573636133
こいつも生き残らせないとダメなの?
56 19/03/04(月)00:38:56 No.573636151
そもそも1週目がまともにクリアできないどころか遊べないレベルだからな…
57 19/03/04(月)00:38:57 [sage] No.573636158
鉄パイプで玉潰すぞ!
58 19/03/04(月)00:38:58 No.573636167
ニェッ
59 19/03/04(月)00:39:00 No.573636181
3日後難易度100倍だかんな!
60 19/03/04(月)00:39:05 [sage] No.573636204
むかつくNPCを殴り殺す事はできるのかな
61 19/03/04(月)00:39:10 [sage] No.573636235
殴るな
62 19/03/04(月)00:39:15 [sage] No.573636263
>3日後難易度100倍だかんな! オイオイオイ
63 19/03/04(月)00:39:16 No.573636267
毎回救出キャラがキレてるのなんなの
64 19/03/04(月)00:39:22 [す] No.573636300
今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ…
65 19/03/04(月)00:39:26 [sage] No.573636319
2週目のバランスならまぁ許せるって人いるけど 9000円って定価で買ってこれだと考えたら許すとか無理
66 19/03/04(月)00:39:46 [sage] No.573636422
>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… 威力2倍ぐらいにはなるのかな?
67 19/03/04(月)00:39:51 [sage] No.573636447
>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… なん…だと…
68 19/03/04(月)00:39:59 [sage] No.573636486
トラウマが刺激されて荒ぶってるのかと思った
69 19/03/04(月)00:40:07 [sage] No.573636528
>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… 悪質タックル実装とな!?
70 19/03/04(月)00:40:09 [sage] No.573636535
>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… あまり意味はなさそうだが…
71 19/03/04(月)00:40:10 [sage] No.573636540
鉄パイプダッシュアタック!?
72 19/03/04(月)00:40:23 [sage] No.573636612
いやまあ麻痺してたけど普通に考えたらフルプラでこれ買ったら泣くわ
73 19/03/04(月)00:40:27 No.573636632
いいとこ2000~3000円くらいのクオリティだよなあ… それもバランスを半目に見ればだが
74 19/03/04(月)00:40:27 [sage] No.573636635
これ国滅びかけてんじゃないの 高額納税者なことに意味はあるの
75 19/03/04(月)00:40:36 [sage] No.573636680
こいつの例のヴァンツァーのところはぬがヴァンツァーであらかじめヴァンツァー潰してたぞ! 肝心の高額納税者は既に死んでたけど
76 19/03/04(月)00:40:43 [sage] No.573636707
新たな玉つぶしがみれるのか…?
77 19/03/04(月)00:40:55 [sage] No.573636765
>肝心の高額納税者は既に死んでたけど ひどい
78 19/03/04(月)00:41:00 No.573636790
>これ国滅びかけてんじゃないの んや あくまでこの街一個がやべーぞってだけ
79 19/03/04(月)00:41:21 [sage] No.573636880
>あくまでこの街一個がやべーぞってだけ にゃるほど
80 19/03/04(月)00:42:01 [sage] No.573637088
ダァ!ダァ!
81 19/03/04(月)00:42:12 [sage] No.573637133
火炎瓶投げ込まれても逃げない優しさ
82 19/03/04(月)00:42:47 [sage] No.573637282
すっげえまともに銃撃戦してる!
83 19/03/04(月)00:42:51 [sage] No.573637299
SGが頼れすぎる…
84 19/03/04(月)00:42:54 [sage] No.573637310
ザーフトラなんて滅んでもまた生えてくるからどうでもいい
85 19/03/04(月)00:42:55 No.573637312
普通のゲームっぽい
86 19/03/04(月)00:42:57 [sage] No.573637323
敵の反応が鈍すぎる…
87 19/03/04(月)00:42:58 [sage] No.573637328
銃で戦えてる…
88 19/03/04(月)00:42:59 [sage] No.573637332
今何に引っかかってたんだ…?
89 19/03/04(月)00:42:59 [sage] No.573637336
見えない壁
90 19/03/04(月)00:43:01 [sage] No.573637343
ひっかかった
91 19/03/04(月)00:43:01 [sage] No.573637344
シャッガンが強い
92 19/03/04(月)00:43:03 [sage] No.573637353
引っかかって進めなくて駄目だった
93 19/03/04(月)00:43:08 [sage] No.573637369
すごい…普通のゲームみたいだ
94 19/03/04(月)00:43:09 No.573637374
そこ引っかかるんだ…
95 19/03/04(月)00:43:10 No.573637376
あいかわらず敵のエイムがクソ正確で笑う 火線がスィとプレイヤーに吸い込まれてくる
96 19/03/04(月)00:43:18 [sage] No.573637408
そこ通れねえのかよ!
97 19/03/04(月)00:43:19 [sage] No.573637417
お腹痛い
98 19/03/04(月)00:43:22 [sage] No.573637426
すげえ…普通に戦闘してる…
99 19/03/04(月)00:43:29 No.573637449
>ザーフトラなんて滅んでもまた生えてくるからどうでもいい ザーフトラってトンチキ研究してオシアナとUSNの対立煽るだけだしな
100 19/03/04(月)00:43:29 [sage] No.573637453
このMAPを作ったやつは馬鹿じゃないのか!1
101 19/03/04(月)00:43:44 [sage] No.573637511
ニャウ
102 19/03/04(月)00:43:50 [sage] No.573637543
スライディングして金玉破壊するゲームだと思ってた
103 19/03/04(月)00:43:59 [sage] No.573637574
なんかほんのりバレッチ思い出した
104 19/03/04(月)00:44:04 No.573637595
やっと出来の悪いゲームくらいのバランスになってる… なんでこれ2週目じゃないとダメってしたの…? しかも生存者救出してなかったら1週目クリアしたところでロクに強化できなかったんだよね?
105 19/03/04(月)00:44:04 No.573637597
>あいかわらず敵のエイムがクソ正確で笑う しかもトリガーハッピーかと思うくらいの猛攻撃でさらに笑う
106 19/03/04(月)00:44:10 [sage] No.573637614
ニェ ントゥ… もう一人はなんかあった?
107 19/03/04(月)00:44:12 [sage] No.573637626
これ3周目?でようやくまともなバランスになるのか…
108 19/03/04(月)00:44:16 [sage] No.573637639
やはりウォッカ
109 19/03/04(月)00:44:18 [sage] No.573637649
>なんかほんのりバレッチ思い出した バレッチはピーキーなだけでいいゲームだろ!
110 19/03/04(月)00:45:00 [sage] No.573637818
すげえ…まるでステルスTPSみたいだ…
111 19/03/04(月)00:45:11 [sage] No.573637869
プレイヤーが強化されて簡単になってるとはいえつまんねのは変わらないんだから結局地獄だよなって
112 19/03/04(月)00:45:20 No.573637916
>これ3周目?でようやくまともなバランスになるのか… ポイント少ないからならないと思う 多分ステルスゲー以外するなら8周目くらいから?
113 19/03/04(月)00:45:22 No.573637924
すげえ…割と普通の駄目なゲームになってる…
114 19/03/04(月)00:45:34 [sage] No.573637990
ちゃんとゲームしてるだけで謎の感動をおぼえる…
115 19/03/04(月)00:45:58 [sage] No.573638095
じわじわ大きくなる例のBGMで笑ってしまう
116 19/03/04(月)00:46:00 [sage] No.573638100
自分のステルス性も上がってるんだっけ?
117 19/03/04(月)00:46:06 [sage] No.573638126
なんで吹っ飛ぶんだよ…
118 19/03/04(月)00:46:13 [sage] No.573638161
相変わらず軸がシビアなスライディングだよ!!
119 19/03/04(月)00:46:14 [sage] No.573638165
普通縛りって周回のチャレンジ要素だよね… なんで逆なの
120 19/03/04(月)00:46:15 [sage] No.573638169
>自分のステルス性も上がってるんだっけ? 今ニンジャだからねプレイヤー
121 19/03/04(月)00:46:21 [sage] No.573638191
スライディング避けられてるのにバレないの面白くない?
122 19/03/04(月)00:46:40 [sage] No.573638264
これならぬもにっこりできるね
123 19/03/04(月)00:46:40 [sage] No.573638265
1周目って銃弾1発でゲージ一つ減るくらいのダメージだったよな…
124 19/03/04(月)00:46:44 No.573638283
銃が強くなっても揺るがぬスライディングキンタマ潰しの強さ
125 19/03/04(月)00:46:56 [sage] No.573638333
敵の射程とエイムが相変わらず狂ってるな いや正確過ぎるって意味で
126 19/03/04(月)00:46:58 [sage] No.573638338
変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな…
127 19/03/04(月)00:46:59 [sage] No.573638340
ニンジャプレイヤー…
128 19/03/04(月)00:47:04 [sage] No.573638367
意外とシビアな判定なスライディング
129 19/03/04(月)00:47:09 [sage] No.573638387
>多分ステルスゲー以外するなら8周目くらいから? そな んに
130 19/03/04(月)00:47:17 [sage] No.573638421
鍋島氏のインタビューいいなこれ… フロムなんでこんな人飼ってたんだ
131 19/03/04(月)00:47:39 No.573638501
一周目イージーがこれくらいだったら…
132 19/03/04(月)00:47:52 No.573638552
ポイント割り振りも渋ったであろうことは想像に難くない だってわざわざクリア後に開放する機能じゃねえだろ
133 19/03/04(月)00:47:52 No.573638555
周回要素は鍋発かどうかわからねえけどな…
134 19/03/04(月)00:47:56 [sage] No.573638568
コジマ店員まだ最終章クリアしていないな ここの配信「」は何時間かかったんだ
135 19/03/04(月)00:47:58 [sage] No.573638576
1周目の苦行を越えてきたんだから このくらいならやろうかなとなってしまうのが人情
136 19/03/04(月)00:48:11 [sage] No.573638637
>変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな… だったら周回要素じゃなくて一周目から使わせろって話だよね…いや本当に…
137 19/03/04(月)00:48:19 [sage] No.573638671
名作に関わったばっかりに名前出せば喜ぶ人も居たからね
138 19/03/04(月)00:48:20 [sage] No.573638672
一周目はイージーなはずなのにぬが発狂してたからな…
139 19/03/04(月)00:48:32 No.573638738
>変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな… これ開発側からの意見だったような
140 19/03/04(月)00:48:38 No.573638763
>コジマ店員まだ最終章クリアしていないな >ここの配信「」は何時間かかったんだ ぬ「」は約12時間
141 19/03/04(月)00:49:01 [sage] No.573638855
言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな…
142 19/03/04(月)00:49:14 [sage] No.573638909
>ぬ「」は約12時間 うわぁ
143 19/03/04(月)00:49:28 [sage] No.573638973
>言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな… ゲームデザインには関わらせちゃいけない部類の人だと思うよ
144 19/03/04(月)00:49:31 No.573638980
また同じ場所でひっかかったな
145 19/03/04(月)00:49:31 [sage] No.573638984
周回で強化が他スタッフ最後の抵抗に思えて仕方が無い…
146 19/03/04(月)00:49:31 [sage] No.573638985
ぬはイージー選んであれだからな…
147 19/03/04(月)00:49:32 No.573638993
この「」の配信を見てこれなら俺も…って思い始めてる奴は 他でもないこの配信「」が今までどれほどの苦行を乗り越えてきたか よーくよーく思い出して正気を保ってもらいたい
148 19/03/04(月)00:49:35 No.573639003
>鍋島氏のインタビューいいなこれ… >フロムなんでこんな人飼ってたんだ そればかりは想像するしかないから適当言えない… まあ口先達者なのとエンジニアを道具のように使える性格つまりある意味ディレクターとかまとめ役に向いた人間なのは確か
149 19/03/04(月)00:49:43 No.573639051
普通なら一週目からこのくらいで カスタム無しはトロフィにすら絡まないおまけ要素とるためみたいなのだと思う
150 19/03/04(月)00:49:56 [sage] No.573639110
>うわぁ しかもぬを下げるとかじゃなく事実としてイージーでこれだからな たぶんノーマルは…
151 19/03/04(月)00:49:57 No.573639114
>言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな… これを世に出すところまで辿り着けるんだぞ? ただの無能じゃできない
152 19/03/04(月)00:50:22 [sage] No.573639205
こんクソマップー!!
153 19/03/04(月)00:50:23 No.573639209
1週目から解放できれば生存者救出にもモチベが出たのに 訳わからん鍋のリアリズムのせいでナシだもんなぁ… ていうか周回時の成長要素インタビューで一言も言ってないってことは 言ったら1週目から入れろやってツッコミくるって分かってたんじゃないの…?
154 19/03/04(月)00:50:26 No.573639220
役に立たないだけならまだいい 鍋は無能なんじゃなくて害悪 それもまだおっさんなのに下手な死に底ないより老害ってレベルの
155 19/03/04(月)00:50:33 [sage] No.573639264
今の突っ立ってるおっさんは…?
156 19/03/04(月)00:50:55 [sage] No.573639356
>ぬ「」は約12時間 この苦行を見てるときついと思うけど普通に考えたらゲームとしてのボリュームも大したことないってことじゃん…
157 19/03/04(月)00:51:15 [sage] No.573639434
ノーマルならこのスレ「」がクリアしたよ!
158 19/03/04(月)00:51:26 [sage] No.573639488
普通のゲームだったらボリューム足りなくない?って思わなくもないけどこのゲームだとチャプター数聞いた時の絶望感凄かったね
159 19/03/04(月)00:51:32 No.573639521
この配信見たGAIJIN勘違いしそうだな
160 19/03/04(月)00:51:35 [sage] No.573639542
お辛いおっさん出てきたな…
161 19/03/04(月)00:51:45 No.573639576
実際これをお出し出来たのは何かすごいと思うんだよね… だって明らかにプレイヤー楽しませようとしてないじゃん一周目 そんなん普通出すかな
162 19/03/04(月)00:51:49 [sage] No.573639600
これは1週目で選択間違ったやつだったか
163 19/03/04(月)00:51:52 [sage] No.573639616
インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ
164 19/03/04(月)00:52:12 [sage] No.573639699
現実を見てください
165 19/03/04(月)00:52:20 [sage] No.573639751
は?
166 19/03/04(月)00:52:25 [sage] No.573639771
負けててダメだった
167 19/03/04(月)00:52:29 [sage] No.573639792
失敗してダメだった
168 19/03/04(月)00:52:30 No.573639797
失敗!
169 19/03/04(月)00:52:31 No.573639802
選択肢も大概クソだなこれ…
170 19/03/04(月)00:52:32 [sage] No.573639810
小娘が…
171 19/03/04(月)00:52:32 [sage] No.573639814
しゃあ! セルフ火葬!
172 19/03/04(月)00:52:38 No.573639855
隣で死んでるのが娘さんだったりするの…?
173 19/03/04(月)00:52:42 [sage] No.573639868
吹いた
174 19/03/04(月)00:52:56 [sage] No.573639941
>隣で死んでるのが娘さんだったりするの…? 娘と娘婿は死んでるね
175 19/03/04(月)00:52:58 No.573639949
どんなゴミでもダサなきゃキャッシュに還元されないので 駄作を無理やりまとめ上げて出荷するとかに鍋島氏は向いてるのではなかろうか 敗戦処理投手みたいなもんで
176 19/03/04(月)00:52:59 No.573639955
生存者救出もあえて反応が捻くれたようにしてるのが酷い
177 19/03/04(月)00:53:12 [sage] No.573640005
>インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ やっぱ鍋監禁してこれの一周目をノーマルでクリアできるまでやらせようぜ
178 19/03/04(月)00:53:37 No.573640102
説得失敗はお辛い
179 19/03/04(月)00:53:39 [sage] No.573640114
狂った相手には狂った選択肢かな…
180 19/03/04(月)00:53:41 [sage] No.573640122
>隣で死んでるのが娘さんだったりするの…? そー言ってたっぽい
181 19/03/04(月)00:53:56 [sage] No.573640193
わざわざセーブしに行った甲斐があったね…
182 19/03/04(月)00:53:58 [sage] No.573640200
なかなかの糞ロード
183 19/03/04(月)00:54:13 No.573640289
快適にすれば楽しいかと言われても微妙じゃないかな 結局ずっと最期まで同じようなことしてるだけだし
184 19/03/04(月)00:54:15 [sage] No.573640301
ロード長いな…
185 19/03/04(月)00:54:26 [sage] No.573640350
>敗戦処理投手みたいなもんで 田端放逐したスクエニがそれやるかな・・・
186 19/03/04(月)00:54:50 [sage] No.573640470
死にゲーなのにクソロードと容赦ない巻き戻しと何も得るもの無いのもすごい
187 19/03/04(月)00:55:18 [sage] No.573640603
このおじさん…
188 19/03/04(月)00:55:28 [sage] No.573640653
幻覚見てる…
189 19/03/04(月)00:55:30 [sage] No.573640659
心が…
190 19/03/04(月)00:55:34 [sage] No.573640679
やった…
191 19/03/04(月)00:55:35 [sage] No.573640684
ああ3人…
192 19/03/04(月)00:55:36 [sage] No.573640687
ギャグかよ!
193 19/03/04(月)00:55:37 [sage] No.573640692
グラフィックの品質の割に ロード時間がクソ長くてありがたい…
194 19/03/04(月)00:55:42 No.573640716
気が狂ったおっさんを何度も説得するゲーム ゲーム?
195 19/03/04(月)00:55:46 [sage] No.573640732
老人介護みたいな…
196 19/03/04(月)00:55:53 [sage] No.573640774
前から思ってたけど選択肢って一番最後だけだよね進行にかかわるの
197 19/03/04(月)00:56:15 [sage] No.573640888
セプテントリオンっぽい要素
198 19/03/04(月)00:56:21 [sage] No.573640918
なんか変な緑色光線出してる
199 19/03/04(月)00:56:23 [sage] No.573640925
この要素か セプテントリオンみたいなのにしたいって言ってたの
200 19/03/04(月)00:56:43 [sage] No.573641032
鮮やかに落とすなあ
201 19/03/04(月)00:56:45 No.573641043
セプテントリオン(PS)
202 19/03/04(月)00:56:58 [sage] No.573641104
>インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ いや愚弄というか本人は本当にこれが面白いと思ってるタイプの人間だよ 現にこれおかしくないっすか?て聞かれて呆れ気味にそういうゲームじゃないんだよなあなんて言える時点である程度自信持ってこのゲーム作ってる 至極当然のような態度で狂った難度のモノをお出しできる胆力持ちという意味では艦これのプロデューサーと同じ類の狂人
203 19/03/04(月)00:56:59 [sage] No.573641106
どこ走ってくんだおじさん…
204 19/03/04(月)00:57:01 [sage] No.573641121
セプテントリオンリスペクトなローグライクステルスゲームだからね!
205 19/03/04(月)00:57:06 [sage] No.573641150
戦車かァー!!!
206 19/03/04(月)00:57:09 No.573641160
安全じゃないのかよ!
207 19/03/04(月)00:57:11 [sage] No.573641173
生きる気満々のおじさんでなんかダメだった
208 19/03/04(月)00:57:12 [sage] No.573641180
このおじさん正気にもどってない?
209 19/03/04(月)00:57:16 [sage] No.573641208
>セプテントリオンみたいなのにしたいって言ってたの しかも敵の目の前で縮こまるところまで同じ!
210 19/03/04(月)00:57:19 No.573641221
https://twitter.com/leftalive_jp/status/1102061789758386176?s=21 ワザとじゃなかったの…?
211 19/03/04(月)00:57:22 [sage] No.573641228
久々に聞いたな
212 19/03/04(月)00:57:26 [sage] No.573641249
どうすんのこれ
213 19/03/04(月)00:57:30 [sage] No.573641265
主砲使えよ
214 19/03/04(月)00:57:30 [sage] No.573641267
さっきまで狂ってたのにやっぱり安全じゃないのかよ!かよ
215 19/03/04(月)00:57:38 No.573641300
窓なしカー強いな!
216 19/03/04(月)00:57:40 [sage] No.573641315
やったぜ!
217 19/03/04(月)00:57:41 [sage] No.573641317
乗用車を破壊できない戦車
218 19/03/04(月)00:57:48 [sage] No.573641348
思いっきり敵の攻撃が当たるところで隠れるおじさんで駄目だった
219 19/03/04(月)00:57:52 No.573641368
車くらい吹っ飛ばせや!
220 19/03/04(月)00:58:18 [sage] No.573641464
よく凌いだな今の
221 19/03/04(月)00:58:50 [sage] No.573641603
俺が時間を稼ぐ! ができるとか良ゲーじゃないか?
222 19/03/04(月)00:59:01 [sage] No.573641645
ハードだとあそこで凌げなくて死んでるのか
223 19/03/04(月)00:59:20 [sage] No.573641707
未来の戦車って現代の戦車より遅いんだな
224 19/03/04(月)00:59:40 [sage] No.573641790
このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか 無い?
225 19/03/04(月)01:00:05 [sage] No.573641881
>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? お気づきになられましたか
226 19/03/04(月)01:00:10 [sage] No.573641903
>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか モーションもBGMもパターンないぞ!
227 19/03/04(月)01:00:12 [sage] No.573641912
>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? こーしょん ぐわーーーー こーしょん
228 19/03/04(月)01:00:28 No.573641978
>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? ニェーニェーニェー
229 19/03/04(月)01:00:31 No.573641994
コーショーン
230 19/03/04(月)01:00:33 [sage] No.573641997
高い所から落ちても大丈夫!
231 19/03/04(月)01:00:42 No.573642043
戦車どうやって処理するんだ
232 19/03/04(月)01:00:48 [sage] No.573642073
足腰つえーの地味に便利だな!
233 19/03/04(月)01:00:53 No.573642097
I want to like it but I've heard it's dog shit
234 19/03/04(月)01:01:32 No.573642276
ニンジャ着地
235 19/03/04(月)01:01:32 [sage] No.573642279
トラップ活用できた場面ありましたか?
236 19/03/04(月)01:01:36 [sage] No.573642306
このマップ使って適当に対戦FPSでも作った方が面白そうだ
237 19/03/04(月)01:01:38 [sage] No.573642312
足腰って何階から飛び降りても大丈夫なんだ?
238 19/03/04(月)01:01:40 [sage] No.573642317
安全じゃなかったのかよ!はなんかカッコいいおっさんでもさっきの狂ったおっさんでも高額納税者でも同じ狂気
239 19/03/04(月)01:01:43 No.573642332
書き込みをした人によって削除されました
240 19/03/04(月)01:02:38 [sage] No.573642547
>トラップ活用できた場面ありましたか? そういやインタビューだとそういうの目指してるぽかったけど 一周目でもあんまガジェット使われなかったの?
241 19/03/04(月)01:02:47 [sage] No.573642583
紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの?
242 19/03/04(月)01:02:55 [sage] No.573642614
一週目のほうみるとやっぱり前転だったわ・・・
243 19/03/04(月)01:03:45 No.573642792
ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…!
244 19/03/04(月)01:04:27 No.573642959
議員のとこの殲滅なんかでは役立ってたトラップ
245 19/03/04(月)01:04:29 [sage] No.573642964
>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? オンライン要素らしい 誰かがあそこで死んだとかなんとか
246 19/03/04(月)01:04:32 No.573642976
活用できてるな
247 19/03/04(月)01:04:35 No.573642988
>ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…! 音楽が少ないのは関係ないのでは…
248 19/03/04(月)01:04:47 [sage] No.573643027
有刺鉄線使えるな…
249 19/03/04(月)01:04:59 [sage] No.573643078
なんてこうせいのうなAIなんだ
250 19/03/04(月)01:05:00 No.573643083
すげえそれっぽい
251 19/03/04(月)01:05:08 [sage] No.573643124
無線とかないと本当に地味なんだなやっぱ…
252 19/03/04(月)01:05:16 No.573643150
普通のゲームみたいでなんか感動している
253 19/03/04(月)01:05:17 [sage] No.573643151
上手くなってる…
254 19/03/04(月)01:05:20 No.573643164
>ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…! しかも別案件も同時期に受け持ってたんですよ・・・
255 19/03/04(月)01:05:25 [sage] No.573643181
やっぱり爆発だけ極端にしょぼい!
256 19/03/04(月)01:05:41 [sage] No.573643240
なんか普通のゲームっぽく見えるぞ
257 19/03/04(月)01:05:48 No.573643262
ここだけ見たら面白そう
258 19/03/04(月)01:06:02 [sage] No.573643307
フル装備の兵隊相手にハンドガンで勝ててる!
259 19/03/04(月)01:06:14 [sage] No.573643354
何そのダッシュ!
260 19/03/04(月)01:06:17 [sage] No.573643368
撃たれてるのにちんたら構え歩きしてくる敵兵で駄目だった
261 19/03/04(月)01:06:25 No.573643397
>だって明らかにプレイヤー楽しませようとしてないじゃん一周目 >そんなん普通出すかな 普通じゃないってことはもう十分知れ渡ってるからな… ゲーム下手糞でコンプレックス抱いてる人間がゲーム楽しんでる人間に嫌がらせするためだけに業界に居座ってるっていう
262 19/03/04(月)01:06:28 [sage] No.573643414
>フル装備の兵隊相手にハンドガンで勝ててる! リアルじゃない!!!
263 19/03/04(月)01:07:01 No.573643518
>>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? >オンライン要素らしい >誰かがあそこで死んだとかなんとか …ああ…ダークソウルのパクリ的なコメントたまに見るのはそういう部分もあるのか
264 19/03/04(月)01:07:03 [sage] No.573643526
ちゃんとシューターで感動する
265 19/03/04(月)01:07:15 No.573643562
ダァッ
266 19/03/04(月)01:07:25 [sage] No.573643596
アホだが頑丈なAI
267 19/03/04(月)01:07:36 [sage] No.573643632
生きてるし…
268 19/03/04(月)01:07:41 [sage] No.573643656
ハッ
269 19/03/04(月)01:07:50 No.573643683
ハァッ ダアッ
270 19/03/04(月)01:07:53 [sage] No.573643704
燃えても移動しない冷静さがあるな
271 19/03/04(月)01:08:08 [sage] No.573643754
柱は友達
272 19/03/04(月)01:08:14 [sage] No.573643768
すげぇストロングスタイルなゲームが普通に遊べるようになってるだけで感動するってやべぇ でも買った本人ははらわた煮えくり返ってると思う
273 19/03/04(月)01:08:16 No.573643774
ゲームコンセプトさえ明確でもっとこじんまりした作品だったら 30人程度でも作って作れないことはなかったと思うけどね… 初期の侍シリーズみたいな感じで
274 19/03/04(月)01:08:18 No.573643781
>>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? >オンライン要素らしい >誰かがあそこで死んだとかなんとか 死んだ他のプレイヤーが転がっててアイテムゲットできる マップも他プレイヤーがよく死んだエリアの分布のヒートマップが見れたりする
275 19/03/04(月)01:08:36 [sage] No.573643827
LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな 火炎瓶めっちゃ強いって言ってる マジで?
276 19/03/04(月)01:08:41 [sage] No.573643850
一周目良く乗り切ったな…
277 19/03/04(月)01:08:44 No.573643861
ダァダァダァ
278 19/03/04(月)01:08:44 No.573643862
>音楽が少ないのは関係ないのでは… サウンド担当ってかなり希少なので他も開発受け持ってるとこうなる
279 19/03/04(月)01:08:48 No.573643878
*敵兵5人一度に燃やすとトロフィーです。
280 19/03/04(月)01:08:54 [sage] No.573643903
めっちゃ律儀に燃えてるなあいつら…
281 19/03/04(月)01:09:05 [sage] No.573643931
MGSとFMとダクソのちゃんぽんか・・・
282 19/03/04(月)01:09:06 [sage] No.573643933
なんかよくわからん投げ方しやがって…
283 19/03/04(月)01:09:10 [sage] No.573643945
>火炎瓶めっちゃ強いって言ってる >マジで? ダァッ
284 19/03/04(月)01:09:12 [sage] No.573643952
ヌワー
285 19/03/04(月)01:09:18 [sage] No.573643970
心なしかスライディングの威力強くなってない?
286 19/03/04(月)01:09:27 [sage] No.573644005
きれいに乗り切ったな…
287 19/03/04(月)01:09:34 [sage] No.573644022
相変わらずのワンテンポ遅れた叫び方で吹く
288 19/03/04(月)01:09:36 No.573644025
とどめは鉄パイプ
289 19/03/04(月)01:09:38 [sage] No.573644030
>LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな 気ぃ狂っとるんか
290 19/03/04(月)01:09:40 [sage] No.573644043
>MGSとFMとダクソのちゃんぽんか・・・ ローグライクとセプテントリオンもだ
291 19/03/04(月)01:10:05 No.573644139
最後の一撃は切ない…
292 19/03/04(月)01:10:08 [sage] No.573644146
>相変わらずのワンテンポ遅れた叫び方で吹く ふっ飛ばされて倒れた後で叫べるぐらいには鍛えられた兵士だよ
293 19/03/04(月)01:10:09 No.573644150
他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね
294 19/03/04(月)01:10:14 No.573644162
ここまで操作できるようになれば楽しくなってくるもんなの?
295 19/03/04(月)01:10:54 No.573644301
>ここまで操作できるようになれば楽しくなってくるもんなの? いいえ…
296 19/03/04(月)01:11:01 No.573644318
>他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね フロントミッションの別シリーズの出すのはルール適用内ッスよね
297 19/03/04(月)01:11:14 [sage] No.573644362
敵一人の猛攻が凄い 体力1メモリ半以上減ったな…
298 19/03/04(月)01:11:22 No.573644385
自分は素通りできるのか
299 19/03/04(月)01:11:48 [sage] No.573644472
>他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね タフ定型みたいなんやな
300 19/03/04(月)01:12:36 No.573644619
チャットのgaijinにスライディング鉄パイプゲーだよって教えてあげたい
301 19/03/04(月)01:12:36 [sage] No.573644620
全方面風評被害ゲーム
302 19/03/04(月)01:12:38 [sage] No.573644626
二周目はサイボーグ感ある
303 19/03/04(月)01:12:41 [sage] No.573644638
この時間に200人も見てるのは人気ゲームの証だな
304 19/03/04(月)01:13:41 No.573644863
>>LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな >気ぃ狂っとるんか どうせ肥溜めに突っ込まなきゃならないなら 一番くっせえ所に頭まで漬かってやろうって奴もいるんだろう このゲームを買った時点で入隊前から巨人を知ってる調査兵団員みたいなもんだ 面構えが違う
305 19/03/04(月)01:14:33 [sage] No.573645042
>この時間に200人も見てるのは人気ゲームの証だな 配信してるの4人だけだし9割ぐらい「」見てる…
306 19/03/04(月)01:14:56 [sage] No.573645117
本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ…
307 19/03/04(月)01:15:50 [sage] No.573645290
>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… PSストアでめっちゃ大々的に宣伝してるからね…
308 19/03/04(月)01:15:54 [sage] No.573645305
うーむものすっごくゲーム上手い人がやったらサバイバルアクションとして機能するんだろうか
309 19/03/04(月)01:16:17 [sage] No.573645380
最低だよコナミも小島監督も…
310 19/03/04(月)01:16:38 No.573645439
>>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… >PSストアでめっちゃ大々的に宣伝してるからね… まさかメタルギアとか小島とか誤解させるようなこと故意にしてるわけじゃないだろ?
311 19/03/04(月)01:17:00 No.573645513
売り方がどう考えてもそういう誤解誘ってるから そこはマジでたち悪いよね
312 19/03/04(月)01:17:20 [sage] No.573645571
あの一周目の難易度に耐えられるかどうかだけど 耐えてもちょっと快適になるだけだからな…
313 19/03/04(月)01:17:25 [sage] No.573645584
騙して悪いが
314 19/03/04(月)01:17:25 No.573645586
美女百選閲覧しようぜ
315 19/03/04(月)01:17:39 [sage] No.573645628
エロ本かな?
316 19/03/04(月)01:17:44 No.573645645
特別上手い人が遊ばないと機能しないゲームって それちゃんとジャンルに下手糞は遊ぶなって書いておかないと駄目なやつだかんな
317 19/03/04(月)01:17:49 No.573645662
>本当にフロントミッションの新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ…
318 19/03/04(月)01:18:13 [sage] No.573645737
>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… ファイアーエムブレムとティアリングサーガの時みたいだ
319 19/03/04(月)01:18:19 No.573645747
https://s.famitsu.com/news/201902/08171525.html ファミ通のレビュー 最後の写真が本音だよね
320 19/03/04(月)01:18:47 No.573645844
初日に配信見てクソゲって言うなって人に嫌なら動画配信禁止にしなよっていったらYouTube配信禁止になっててダメだった
321 19/03/04(月)01:19:20 [sage] No.573645946
フロントミッションの世界観です! ってのはそこそこ声高に謳ってたから 現実から目を逸らすな
322 19/03/04(月)01:19:23 No.573645959
は?パイロット…?
323 19/03/04(月)01:19:50 [sage] No.573646043
>最後の写真が本音だよね 確かに燃え尽きるよね…
324 19/03/04(月)01:20:20 No.573646138
>フロントミッションの世界観です! フロントミッションではありません! >ステルスゲーです! ステルスゲーではありません!
325 19/03/04(月)01:20:23 [sage] No.573646147
フロントミッションを餌に釣るなよ…
326 19/03/04(月)01:20:24 No.573646150
某監督は自作や親しい人の近作(大塚明夫ならアニメはまだしも舞台とかドラマとかの小規模のものとか)の宣伝ツイートも積極的にリツイートするのでそれがないという時点で察してほしいそんなレフトアライブ ちなみに劇場版ハーモニー虐殺器官あたりがいい例で公開前はめっちゃ宣伝してたけど公開後はまるで触れていないのでわかりやすく逆鱗に触れてた
327 19/03/04(月)01:21:21 No.573646320
気になってPSストア覗いてみてるけど 新川氏のメインビジュアル以外にメタルギア要素なくない…? それより☆5の評価ってどうなってるのこれ
328 19/03/04(月)01:21:25 No.573646333
コジプロとコナミとフロムとマーベラスとスクエニへの風評被害ゲーム
329 19/03/04(月)01:21:28 No.573646344
何してんだこいつら…
330 19/03/04(月)01:21:51 No.573646420
ゲームのUIデザインがパッと見完全にメタルギアに寄せてると思う
331 19/03/04(月)01:21:55 [sage] No.573646428
ぬるっとした緊迫感のある戦闘シーンでござる
332 19/03/04(月)01:22:10 [sage] No.573646464
そんなところで屈んでるんじゃねぇよ!
333 19/03/04(月)01:22:14 No.573646476
難所だな
334 19/03/04(月)01:22:19 [sage] No.573646494
コジカンは早くゲーム出して コナミ辞めてからずっとPV芸人やぞ
335 19/03/04(月)01:22:29 [sage] No.573646527
ヘウップミィー
336 19/03/04(月)01:22:30 No.573646529
俺はここから一歩も動かない!助けてくれ!
337 19/03/04(月)01:22:48 No.573646586
最強の装甲車きたな…
338 19/03/04(月)01:22:51 No.573646594
勝手に逃げた
339 19/03/04(月)01:22:53 No.573646604
>コジプロとコナミとフロムとマーベラスと うn >スクエニへの風評被害ゲーム 売った責任ありますよね
340 19/03/04(月)01:23:05 No.573646660
>コジプロとコナミとフロムとマーベラスとスクエニへの風評被害ゲーム >スクエニ 逃げるな!責任から逃げるな!
341 19/03/04(月)01:23:21 No.573646709
>それより☆5の評価ってどうなってるのこれ PSストアは返品できないからな
342 19/03/04(月)01:23:25 [sage] No.573646725
ヴァンツァーの装甲に自動車を貼り付けたい
343 19/03/04(月)01:23:42 [sage] No.573646771
こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… そんなもん書かされた上にクソだと知れ渡ってしまったら嘘記事書いてる扱いで信用まで下がるんだし過酷だ…
344 19/03/04(月)01:23:43 [sage] No.573646778
やっぱ色々挙動がおかしいって!
345 19/03/04(月)01:24:04 [sage] No.573646836
ローグライクゲームだから実質シレンだよ チュンソフトは謝って!
346 19/03/04(月)01:24:32 No.573646922
奇遇なことにコジプロのデススタンディングスもタイトルが生死を連想させる英文でちょっと似てる
347 19/03/04(月)01:24:36 [sage] No.573646940
>そんなもん書かされた上にクソだと知れ渡ってしまったら嘘記事書いてる扱いで信用まで下がるんだし過酷だ… ダメージコントロールを鍛えるんだ
348 19/03/04(月)01:25:06 [sage] No.573647026
IGNとか厳しいレビュー書く印象あるけどあっちはどうなん?
349 19/03/04(月)01:25:07 No.573647030
>>それより☆5の評価ってどうなってるのこれ >PSストアは返品できないからな 評価って遊んでからつけるもんじゃないか普通… 買った奴しかつけられないからこそ他のクソゲーは概ね相応しい評価になってるし
350 19/03/04(月)01:25:09 [sage] No.573647033
>奇遇なことにコジプロのデススタンディングスも デススライディング
351 19/03/04(月)01:25:26 No.573647082
確率がランダムだからまあ風来のシレンだな…
352 19/03/04(月)01:25:52 [sage] No.573647163
>こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… その上低評価だとレビュー用のデモディスク今後渡さねーぞって脅してくるし…
353 19/03/04(月)01:26:43 No.573647299
容赦のない海外系のレビューがほんと楽しみ マジで辛辣に書かれると思う
354 19/03/04(月)01:26:57 No.573647349
日本のゲームライターが酷評できないゲームだよねこれ大物が関わってるし
355 19/03/04(月)01:27:29 [sage] No.573647441
スクエニと鍋だし酷評しにくいよなぁ…
356 19/03/04(月)01:27:38 No.573647475
デススタンディングスとメタルギアとアーマードコアとフロントミッションとデーモンエクスマキナとデッドオアアライブへの風評被害が激しい
357 19/03/04(月)01:27:48 No.573647516
タックルを見きった後スライディングで返すのは達人感ある
358 19/03/04(月)01:28:09 [sage] No.573647585
全てのゲームはジョジョASB以下だからな
359 19/03/04(月)01:28:12 No.573647590
>>こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… >その上低評価だとレビュー用のデモディスク今後渡さねーぞって脅してくるし… あーそういうのあるのねやっぱり… 公のゲーム批評シーンがいまいち盛り上がりに欠けるわけだ
360 19/03/04(月)01:28:43 No.573647686
>日本のゲームライターが酷評できないゲームだよねこれ大物が関わってるし ファミ通のレビュー点数が「高めの低め」って感じでついてて 分かってる人間には逆に正常に機能しちゃってるのがおなかいたい
361 19/03/04(月)01:28:48 No.573647699
https://jp.ign.com/m/left-alive/33500/video/left-alive 『LEFT ALIVE』鍋島ディレクターによる解説プレイ