虹裏img歴史資料館

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19/03/04(月)00:30:34 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551627034773.jpg 19/03/04(月)00:30:34 No.573633454

https://www.twitch.tv/origami_crane 2週目 ここクリアしたら今日は終わりにします

1 19/03/04(月)00:31:13 [sage] No.573633652

おつかれ

2 19/03/04(月)00:31:16 [sage] No.573633673

寝ようかと思ってたけどこのチャプターまでなら最後まで見ようかな

3 19/03/04(月)00:31:26 No.573633713

書き込みをした人によって削除されました

4 19/03/04(月)00:31:28 [sage] No.573633721

来たばっかなのに…

5 19/03/04(月)00:31:46 [sage] No.573633825

頑張れ ちなみに明日もやる予定なのかい

6 19/03/04(月)00:31:47 [sage] No.573633829

それは誤解だ

7 19/03/04(月)00:31:56 [sage] No.573633881

青い

8 19/03/04(月)00:32:06 No.573633940

レフトアライヴで検索すると予測にkotyとスライディングが出るぞ チャレンジナウ!!

9 19/03/04(月)00:32:13 [sage] No.573633984

ここで終わるなら最後まで付き合うよ!

10 19/03/04(月)00:32:22 [す] No.573634030

あっ終わっちった

11 19/03/04(月)00:32:27 No.573634056

ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ?

12 19/03/04(月)00:32:29 [sage] No.573634068

安ければやってもいいかなレベルになってて奇妙な気分だ

13 19/03/04(月)00:32:38 [sage] No.573634109

インタビュー記事のスクショ見るとちょっと面白そうに見えるのが…

14 19/03/04(月)00:32:43 [sage] No.573634136

imgは世界一のレフトアライブファンサイト

15 19/03/04(月)00:32:43 No.573634138

じゃあ次の章1時までやろう

16 19/03/04(月)00:32:48 [sage] No.573634165

1周目終わった直後の地獄「」と同じ「」とは思えないくらい普通に遊んでる…

17 19/03/04(月)00:32:53 [sage] No.573634196

肝心の一周目が問題すぎる…

18 19/03/04(月)00:32:54 [sage] No.573634205

初日振りに見に来たけどクリアしたのか…そして2周目ってマジか

19 19/03/04(月)00:33:00 [sage] No.573634239

このスレも安全じゃなかったんかよ!

20 19/03/04(月)00:33:05 No.573634262

>ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ? キャプボ使ってるから

21 19/03/04(月)00:33:22 [sage] No.573634337

>ぬの方はイベントシーンも配信できていたのはなぜ? PS4の配信機能だと配信禁止ゾーンは見れなくなる

22 19/03/04(月)00:33:28 [す] No.573634370

ちなみに隠しは全部出来てたよ

23 19/03/04(月)00:33:31 [sage] No.573634393

今からでもバグってことにして2周めのバランスを一周目にしようよ?

24 19/03/04(月)00:33:45 [sage] No.573634477

ぬは配信環境に課金してるんぬ

25 19/03/04(月)00:34:02 [sage] No.573634565

おわったのか

26 19/03/04(月)00:34:07 No.573634595

コジマ店員が今最終章配信してるけど詰んでる

27 19/03/04(月)00:34:08 [sage] No.573634604

>今からでもバグってことにして2周めのバランスを一周目にしようよ? でもこれから買う人にこの苦痛は味わってほしいと言う気持ちはある

28 19/03/04(月)00:34:16 [sage] No.573634646

>ぬは配信環境に課金してるんぬ 重婚もしてるんぬ

29 19/03/04(月)00:34:19 [sage] No.573634658

色々削られた要素とかもあればステルス無双とかランボーとか出来たんだろうなぁ…

30 19/03/04(月)00:34:29 No.573634708

>ちなみに隠しは全部出来てたよ 3週して他の⁉

31 19/03/04(月)00:34:34 [sage] No.573634736

>インタビュー記事のスクショ見るとちょっと面白そうに見えるのが… https://www.youtube.com/watch?v=GMvb7QruIvM 凄く面白そうに見えるトレーラー(ちょっと怪しいところもある)

32 19/03/04(月)00:35:06 [sage] No.573634896

あの一周目の仕様はなんなんだほんと…

33 19/03/04(月)00:35:27 No.573634998

A HIDEO KOJIMA GAME   LEFT ALIVE

34 19/03/04(月)00:35:34 [sage] No.573635038

>あの一周目の仕様はなんなんだほんと… 鍋島渾身の嫌がらせ

35 19/03/04(月)00:36:07 [sage] No.573635217

インタビューを考えると一周目が多分想定されたデザインぽいのよね…

36 19/03/04(月)00:36:17 No.573635271

>安ければやってもいいかなレベルになってて奇妙な気分だ しっかり いたせ

37 19/03/04(月)00:36:18 [sage] No.573635280

>でもこれから買う人にこの苦痛は味わってほしいと言う気持ちはある 苦痛の先にあるものは虚無なのでは…

38 19/03/04(月)00:36:37 [sage] No.573635386

ニエ

39 19/03/04(月)00:36:51 No.573635460

そりゃ二週目以降にならないと プレイヤーはゲームバランスに対して何もできないからな…

40 19/03/04(月)00:36:52 [sage] No.573635465

実際鍋の想定通りに作った開発側には全く責任無いと思う…完璧にインタビュー通りのゲームだもん1周目

41 19/03/04(月)00:36:59 [sage] No.573635497

例の苦痛ビル初回だ

42 19/03/04(月)00:37:05 [sage] No.573635533

高額納税者!

43 19/03/04(月)00:37:06 [sage] No.573635542

相変わらず鉄パイプなんだ

44 19/03/04(月)00:37:35 No.573635677

>A HIDEO KOJIMA GAME >  LEFT ALIVE これを面白いと思って書き込んでる子の脳が分からない

45 19/03/04(月)00:37:42 [sage] No.573635722

正直これくらいの難易度だったら普通に遊べそうなんだけどここに辿り着くまでが長く険しい戦いすぎる…

46 19/03/04(月)00:37:52 [sage] No.573635766

いやなやつがきた

47 19/03/04(月)00:37:59 [sage] No.573635816

犬の糞って聞いたんだけどってコメに吹く

48 19/03/04(月)00:38:07 No.573635847

スキル全開放状態でやっと普通のゲームなんかねこれ

49 19/03/04(月)00:38:16 [sage] No.573635895

なんなんだよ これは!

50 19/03/04(月)00:38:21 [sage] No.573635935

高額納税者だぞ!!

51 19/03/04(月)00:38:38 [sage] No.573636050

このジジイ・・・!

52 19/03/04(月)00:38:43 [sage] No.573636080

>スキル全開放状態でやっと普通のゲームなんかねこれ 2周目解放部分だけでもまあただのつまんないTPSくらいじゃない?

53 19/03/04(月)00:38:47 [sage] No.573636098

高額納税者きたな…

54 19/03/04(月)00:38:47 [sage] No.573636104

この周回で高額納税者守り切れたらいいのにな

55 19/03/04(月)00:38:53 No.573636133

こいつも生き残らせないとダメなの?

56 19/03/04(月)00:38:56 No.573636151

そもそも1週目がまともにクリアできないどころか遊べないレベルだからな…

57 19/03/04(月)00:38:57 [sage] No.573636158

鉄パイプで玉潰すぞ!

58 19/03/04(月)00:38:58 No.573636167

ニェッ

59 19/03/04(月)00:39:00 No.573636181

3日後難易度100倍だかんな!

60 19/03/04(月)00:39:05 [sage] No.573636204

むかつくNPCを殴り殺す事はできるのかな

61 19/03/04(月)00:39:10 [sage] No.573636235

殴るな

62 19/03/04(月)00:39:15 [sage] No.573636263

>3日後難易度100倍だかんな! オイオイオイ

63 19/03/04(月)00:39:16 No.573636267

毎回救出キャラがキレてるのなんなの

64 19/03/04(月)00:39:22 [す] No.573636300

今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ…

65 19/03/04(月)00:39:26 [sage] No.573636319

2週目のバランスならまぁ許せるって人いるけど 9000円って定価で買ってこれだと考えたら許すとか無理

66 19/03/04(月)00:39:46 [sage] No.573636422

>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… 威力2倍ぐらいにはなるのかな?

67 19/03/04(月)00:39:51 [sage] No.573636447

>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… なん…だと…

68 19/03/04(月)00:39:59 [sage] No.573636486

トラウマが刺激されて荒ぶってるのかと思った

69 19/03/04(月)00:40:07 [sage] No.573636528

>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… 悪質タックル実装とな!?

70 19/03/04(月)00:40:09 [sage] No.573636535

>今更気がついたんだけどダッシュアタックあるぞこれ… あまり意味はなさそうだが…

71 19/03/04(月)00:40:10 [sage] No.573636540

鉄パイプダッシュアタック!?

72 19/03/04(月)00:40:23 [sage] No.573636612

いやまあ麻痺してたけど普通に考えたらフルプラでこれ買ったら泣くわ

73 19/03/04(月)00:40:27 No.573636632

いいとこ2000~3000円くらいのクオリティだよなあ… それもバランスを半目に見ればだが

74 19/03/04(月)00:40:27 [sage] No.573636635

これ国滅びかけてんじゃないの 高額納税者なことに意味はあるの

75 19/03/04(月)00:40:36 [sage] No.573636680

こいつの例のヴァンツァーのところはぬがヴァンツァーであらかじめヴァンツァー潰してたぞ! 肝心の高額納税者は既に死んでたけど

76 19/03/04(月)00:40:43 [sage] No.573636707

新たな玉つぶしがみれるのか…?

77 19/03/04(月)00:40:55 [sage] No.573636765

>肝心の高額納税者は既に死んでたけど ひどい

78 19/03/04(月)00:41:00 No.573636790

>これ国滅びかけてんじゃないの んや あくまでこの街一個がやべーぞってだけ

79 19/03/04(月)00:41:21 [sage] No.573636880

>あくまでこの街一個がやべーぞってだけ にゃるほど

80 19/03/04(月)00:42:01 [sage] No.573637088

ダァ!ダァ!

81 19/03/04(月)00:42:12 [sage] No.573637133

火炎瓶投げ込まれても逃げない優しさ

82 19/03/04(月)00:42:47 [sage] No.573637282

すっげえまともに銃撃戦してる!

83 19/03/04(月)00:42:51 [sage] No.573637299

SGが頼れすぎる…

84 19/03/04(月)00:42:54 [sage] No.573637310

ザーフトラなんて滅んでもまた生えてくるからどうでもいい

85 19/03/04(月)00:42:55 No.573637312

普通のゲームっぽい

86 19/03/04(月)00:42:57 [sage] No.573637323

敵の反応が鈍すぎる…

87 19/03/04(月)00:42:58 [sage] No.573637328

銃で戦えてる…

88 19/03/04(月)00:42:59 [sage] No.573637332

今何に引っかかってたんだ…?

89 19/03/04(月)00:42:59 [sage] No.573637336

見えない壁

90 19/03/04(月)00:43:01 [sage] No.573637343

ひっかかった

91 19/03/04(月)00:43:01 [sage] No.573637344

シャッガンが強い

92 19/03/04(月)00:43:03 [sage] No.573637353

引っかかって進めなくて駄目だった

93 19/03/04(月)00:43:08 [sage] No.573637369

すごい…普通のゲームみたいだ

94 19/03/04(月)00:43:09 No.573637374

そこ引っかかるんだ…

95 19/03/04(月)00:43:10 No.573637376

あいかわらず敵のエイムがクソ正確で笑う 火線がスィとプレイヤーに吸い込まれてくる

96 19/03/04(月)00:43:18 [sage] No.573637408

そこ通れねえのかよ!

97 19/03/04(月)00:43:19 [sage] No.573637417

お腹痛い

98 19/03/04(月)00:43:22 [sage] No.573637426

すげえ…普通に戦闘してる…

99 19/03/04(月)00:43:29 No.573637449

>ザーフトラなんて滅んでもまた生えてくるからどうでもいい ザーフトラってトンチキ研究してオシアナとUSNの対立煽るだけだしな

100 19/03/04(月)00:43:29 [sage] No.573637453

このMAPを作ったやつは馬鹿じゃないのか!1

101 19/03/04(月)00:43:44 [sage] No.573637511

ニャウ

102 19/03/04(月)00:43:50 [sage] No.573637543

スライディングして金玉破壊するゲームだと思ってた

103 19/03/04(月)00:43:59 [sage] No.573637574

なんかほんのりバレッチ思い出した

104 19/03/04(月)00:44:04 No.573637595

やっと出来の悪いゲームくらいのバランスになってる… なんでこれ2週目じゃないとダメってしたの…? しかも生存者救出してなかったら1週目クリアしたところでロクに強化できなかったんだよね?

105 19/03/04(月)00:44:04 No.573637597

>あいかわらず敵のエイムがクソ正確で笑う しかもトリガーハッピーかと思うくらいの猛攻撃でさらに笑う

106 19/03/04(月)00:44:10 [sage] No.573637614

ニェ ントゥ… もう一人はなんかあった?

107 19/03/04(月)00:44:12 [sage] No.573637626

これ3周目?でようやくまともなバランスになるのか…

108 19/03/04(月)00:44:16 [sage] No.573637639

やはりウォッカ

109 19/03/04(月)00:44:18 [sage] No.573637649

>なんかほんのりバレッチ思い出した バレッチはピーキーなだけでいいゲームだろ!

110 19/03/04(月)00:45:00 [sage] No.573637818

すげえ…まるでステルスTPSみたいだ…

111 19/03/04(月)00:45:11 [sage] No.573637869

プレイヤーが強化されて簡単になってるとはいえつまんねのは変わらないんだから結局地獄だよなって

112 19/03/04(月)00:45:20 No.573637916

>これ3周目?でようやくまともなバランスになるのか… ポイント少ないからならないと思う 多分ステルスゲー以外するなら8周目くらいから?

113 19/03/04(月)00:45:22 No.573637924

すげえ…割と普通の駄目なゲームになってる…

114 19/03/04(月)00:45:34 [sage] No.573637990

ちゃんとゲームしてるだけで謎の感動をおぼえる…

115 19/03/04(月)00:45:58 [sage] No.573638095

じわじわ大きくなる例のBGMで笑ってしまう

116 19/03/04(月)00:46:00 [sage] No.573638100

自分のステルス性も上がってるんだっけ?

117 19/03/04(月)00:46:06 [sage] No.573638126

なんで吹っ飛ぶんだよ…

118 19/03/04(月)00:46:13 [sage] No.573638161

相変わらず軸がシビアなスライディングだよ!!

119 19/03/04(月)00:46:14 [sage] No.573638165

普通縛りって周回のチャレンジ要素だよね… なんで逆なの

120 19/03/04(月)00:46:15 [sage] No.573638169

>自分のステルス性も上がってるんだっけ? 今ニンジャだからねプレイヤー

121 19/03/04(月)00:46:21 [sage] No.573638191

スライディング避けられてるのにバレないの面白くない?

122 19/03/04(月)00:46:40 [sage] No.573638264

これならぬもにっこりできるね

123 19/03/04(月)00:46:40 [sage] No.573638265

1周目って銃弾1発でゲージ一つ減るくらいのダメージだったよな…

124 19/03/04(月)00:46:44 No.573638283

銃が強くなっても揺るがぬスライディングキンタマ潰しの強さ

125 19/03/04(月)00:46:56 [sage] No.573638333

敵の射程とエイムが相変わらず狂ってるな いや正確過ぎるって意味で

126 19/03/04(月)00:46:58 [sage] No.573638338

変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな…

127 19/03/04(月)00:46:59 [sage] No.573638340

ニンジャプレイヤー…

128 19/03/04(月)00:47:04 [sage] No.573638367

意外とシビアな判定なスライディング

129 19/03/04(月)00:47:09 [sage] No.573638387

>多分ステルスゲー以外するなら8周目くらいから? そな んに

130 19/03/04(月)00:47:17 [sage] No.573638421

鍋島氏のインタビューいいなこれ… フロムなんでこんな人飼ってたんだ

131 19/03/04(月)00:47:39 No.573638501

一周目イージーがこれくらいだったら…

132 19/03/04(月)00:47:52 No.573638552

ポイント割り振りも渋ったであろうことは想像に難くない だってわざわざクリア後に開放する機能じゃねえだろ

133 19/03/04(月)00:47:52 No.573638555

周回要素は鍋発かどうかわからねえけどな…

134 19/03/04(月)00:47:56 [sage] No.573638568

コジマ店員まだ最終章クリアしていないな ここの配信「」は何時間かかったんだ

135 19/03/04(月)00:47:58 [sage] No.573638576

1周目の苦行を越えてきたんだから このくらいならやろうかなとなってしまうのが人情

136 19/03/04(月)00:48:11 [sage] No.573638637

>変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな… だったら周回要素じゃなくて一周目から使わせろって話だよね…いや本当に…

137 19/03/04(月)00:48:19 [sage] No.573638671

名作に関わったばっかりに名前出せば喜ぶ人も居たからね

138 19/03/04(月)00:48:20 [sage] No.573638672

一周目はイージーなはずなのにぬが発狂してたからな…

139 19/03/04(月)00:48:32 No.573638738

>変な話ポイント割り振り強化システムを入れるって時点で鍋もこれがストレスフルなゲームだってことを暗に認めてるんだよな… これ開発側からの意見だったような

140 19/03/04(月)00:48:38 No.573638763

>コジマ店員まだ最終章クリアしていないな >ここの配信「」は何時間かかったんだ ぬ「」は約12時間

141 19/03/04(月)00:49:01 [sage] No.573638855

言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな…

142 19/03/04(月)00:49:14 [sage] No.573638909

>ぬ「」は約12時間 うわぁ

143 19/03/04(月)00:49:28 [sage] No.573638973

>言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな… ゲームデザインには関わらせちゃいけない部類の人だと思うよ

144 19/03/04(月)00:49:31 No.573638980

また同じ場所でひっかかったな

145 19/03/04(月)00:49:31 [sage] No.573638984

周回で強化が他スタッフ最後の抵抗に思えて仕方が無い…

146 19/03/04(月)00:49:31 [sage] No.573638985

ぬはイージー選んであれだからな…

147 19/03/04(月)00:49:32 No.573638993

この「」の配信を見てこれなら俺も…って思い始めてる奴は 他でもないこの配信「」が今までどれほどの苦行を乗り越えてきたか よーくよーく思い出して正気を保ってもらいたい

148 19/03/04(月)00:49:35 No.573639003

>鍋島氏のインタビューいいなこれ… >フロムなんでこんな人飼ってたんだ そればかりは想像するしかないから適当言えない… まあ口先達者なのとエンジニアを道具のように使える性格つまりある意味ディレクターとかまとめ役に向いた人間なのは確か

149 19/03/04(月)00:49:43 No.573639051

普通なら一週目からこのくらいで カスタム無しはトロフィにすら絡まないおまけ要素とるためみたいなのだと思う

150 19/03/04(月)00:49:56 [sage] No.573639110

>うわぁ しかもぬを下げるとかじゃなく事実としてイージーでこれだからな たぶんノーマルは…

151 19/03/04(月)00:49:57 No.573639114

>言い方悪いけど鍋島無能なんじゃねえかな… これを世に出すところまで辿り着けるんだぞ? ただの無能じゃできない

152 19/03/04(月)00:50:22 [sage] No.573639205

こんクソマップー!!

153 19/03/04(月)00:50:23 No.573639209

1週目から解放できれば生存者救出にもモチベが出たのに 訳わからん鍋のリアリズムのせいでナシだもんなぁ… ていうか周回時の成長要素インタビューで一言も言ってないってことは 言ったら1週目から入れろやってツッコミくるって分かってたんじゃないの…?

154 19/03/04(月)00:50:26 No.573639220

役に立たないだけならまだいい 鍋は無能なんじゃなくて害悪 それもまだおっさんなのに下手な死に底ないより老害ってレベルの

155 19/03/04(月)00:50:33 [sage] No.573639264

今の突っ立ってるおっさんは…?

156 19/03/04(月)00:50:55 [sage] No.573639356

>ぬ「」は約12時間 この苦行を見てるときついと思うけど普通に考えたらゲームとしてのボリュームも大したことないってことじゃん…

157 19/03/04(月)00:51:15 [sage] No.573639434

ノーマルならこのスレ「」がクリアしたよ!

158 19/03/04(月)00:51:26 [sage] No.573639488

普通のゲームだったらボリューム足りなくない?って思わなくもないけどこのゲームだとチャプター数聞いた時の絶望感凄かったね

159 19/03/04(月)00:51:32 No.573639521

この配信見たGAIJIN勘違いしそうだな

160 19/03/04(月)00:51:35 [sage] No.573639542

お辛いおっさん出てきたな…

161 19/03/04(月)00:51:45 No.573639576

実際これをお出し出来たのは何かすごいと思うんだよね… だって明らかにプレイヤー楽しませようとしてないじゃん一周目 そんなん普通出すかな

162 19/03/04(月)00:51:49 [sage] No.573639600

これは1週目で選択間違ったやつだったか

163 19/03/04(月)00:51:52 [sage] No.573639616

インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ

164 19/03/04(月)00:52:12 [sage] No.573639699

現実を見てください

165 19/03/04(月)00:52:20 [sage] No.573639751

は?

166 19/03/04(月)00:52:25 [sage] No.573639771

負けててダメだった

167 19/03/04(月)00:52:29 [sage] No.573639792

失敗してダメだった

168 19/03/04(月)00:52:30 No.573639797

失敗!

169 19/03/04(月)00:52:31 No.573639802

選択肢も大概クソだなこれ…

170 19/03/04(月)00:52:32 [sage] No.573639810

小娘が…

171 19/03/04(月)00:52:32 [sage] No.573639814

しゃあ! セルフ火葬!

172 19/03/04(月)00:52:38 No.573639855

隣で死んでるのが娘さんだったりするの…?

173 19/03/04(月)00:52:42 [sage] No.573639868

吹いた

174 19/03/04(月)00:52:56 [sage] No.573639941

>隣で死んでるのが娘さんだったりするの…? 娘と娘婿は死んでるね

175 19/03/04(月)00:52:58 No.573639949

どんなゴミでもダサなきゃキャッシュに還元されないので 駄作を無理やりまとめ上げて出荷するとかに鍋島氏は向いてるのではなかろうか 敗戦処理投手みたいなもんで

176 19/03/04(月)00:52:59 No.573639955

生存者救出もあえて反応が捻くれたようにしてるのが酷い

177 19/03/04(月)00:53:12 [sage] No.573640005

>インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ やっぱ鍋監禁してこれの一周目をノーマルでクリアできるまでやらせようぜ

178 19/03/04(月)00:53:37 No.573640102

説得失敗はお辛い

179 19/03/04(月)00:53:39 [sage] No.573640114

狂った相手には狂った選択肢かな…

180 19/03/04(月)00:53:41 [sage] No.573640122

>隣で死んでるのが娘さんだったりするの…? そー言ってたっぽい

181 19/03/04(月)00:53:56 [sage] No.573640193

わざわざセーブしに行った甲斐があったね…

182 19/03/04(月)00:53:58 [sage] No.573640200

なかなかの糞ロード

183 19/03/04(月)00:54:13 No.573640289

快適にすれば楽しいかと言われても微妙じゃないかな 結局ずっと最期まで同じようなことしてるだけだし

184 19/03/04(月)00:54:15 [sage] No.573640301

ロード長いな…

185 19/03/04(月)00:54:26 [sage] No.573640350

>敗戦処理投手みたいなもんで 田端放逐したスクエニがそれやるかな・・・

186 19/03/04(月)00:54:50 [sage] No.573640470

死にゲーなのにクソロードと容赦ない巻き戻しと何も得るもの無いのもすごい

187 19/03/04(月)00:55:18 [sage] No.573640603

このおじさん…

188 19/03/04(月)00:55:28 [sage] No.573640653

幻覚見てる…

189 19/03/04(月)00:55:30 [sage] No.573640659

心が…

190 19/03/04(月)00:55:34 [sage] No.573640679

やった…

191 19/03/04(月)00:55:35 [sage] No.573640684

ああ3人…

192 19/03/04(月)00:55:36 [sage] No.573640687

ギャグかよ!

193 19/03/04(月)00:55:37 [sage] No.573640692

グラフィックの品質の割に ロード時間がクソ長くてありがたい…

194 19/03/04(月)00:55:42 No.573640716

気が狂ったおっさんを何度も説得するゲーム ゲーム?

195 19/03/04(月)00:55:46 [sage] No.573640732

老人介護みたいな…

196 19/03/04(月)00:55:53 [sage] No.573640774

前から思ってたけど選択肢って一番最後だけだよね進行にかかわるの

197 19/03/04(月)00:56:15 [sage] No.573640888

セプテントリオンっぽい要素

198 19/03/04(月)00:56:21 [sage] No.573640918

なんか変な緑色光線出してる

199 19/03/04(月)00:56:23 [sage] No.573640925

この要素か セプテントリオンみたいなのにしたいって言ってたの

200 19/03/04(月)00:56:43 [sage] No.573641032

鮮やかに落とすなあ

201 19/03/04(月)00:56:45 No.573641043

セプテントリオン(PS)

202 19/03/04(月)00:56:58 [sage] No.573641104

>インタビュー見るとわかるけど鍋島はプレイヤーを愚弄する為に意図してこのバランスで作ってるからこれで完全に完成しているんだよ いや愚弄というか本人は本当にこれが面白いと思ってるタイプの人間だよ 現にこれおかしくないっすか?て聞かれて呆れ気味にそういうゲームじゃないんだよなあなんて言える時点である程度自信持ってこのゲーム作ってる 至極当然のような態度で狂った難度のモノをお出しできる胆力持ちという意味では艦これのプロデューサーと同じ類の狂人

203 19/03/04(月)00:56:59 [sage] No.573641106

どこ走ってくんだおじさん…

204 19/03/04(月)00:57:01 [sage] No.573641121

セプテントリオンリスペクトなローグライクステルスゲームだからね!

205 19/03/04(月)00:57:06 [sage] No.573641150

戦車かァー!!!

206 19/03/04(月)00:57:09 No.573641160

安全じゃないのかよ!

207 19/03/04(月)00:57:11 [sage] No.573641173

生きる気満々のおじさんでなんかダメだった

208 19/03/04(月)00:57:12 [sage] No.573641180

このおじさん正気にもどってない?

209 19/03/04(月)00:57:16 [sage] No.573641208

>セプテントリオンみたいなのにしたいって言ってたの しかも敵の目の前で縮こまるところまで同じ!

210 19/03/04(月)00:57:19 No.573641221

https://twitter.com/leftalive_jp/status/1102061789758386176?s=21 ワザとじゃなかったの…?

211 19/03/04(月)00:57:22 [sage] No.573641228

久々に聞いたな

212 19/03/04(月)00:57:26 [sage] No.573641249

どうすんのこれ

213 19/03/04(月)00:57:30 [sage] No.573641265

主砲使えよ

214 19/03/04(月)00:57:30 [sage] No.573641267

さっきまで狂ってたのにやっぱり安全じゃないのかよ!かよ

215 19/03/04(月)00:57:38 No.573641300

窓なしカー強いな!

216 19/03/04(月)00:57:40 [sage] No.573641315

やったぜ!

217 19/03/04(月)00:57:41 [sage] No.573641317

乗用車を破壊できない戦車

218 19/03/04(月)00:57:48 [sage] No.573641348

思いっきり敵の攻撃が当たるところで隠れるおじさんで駄目だった

219 19/03/04(月)00:57:52 No.573641368

車くらい吹っ飛ばせや!

220 19/03/04(月)00:58:18 [sage] No.573641464

よく凌いだな今の

221 19/03/04(月)00:58:50 [sage] No.573641603

俺が時間を稼ぐ! ができるとか良ゲーじゃないか?

222 19/03/04(月)00:59:01 [sage] No.573641645

ハードだとあそこで凌げなくて死んでるのか

223 19/03/04(月)00:59:20 [sage] No.573641707

未来の戦車って現代の戦車より遅いんだな

224 19/03/04(月)00:59:40 [sage] No.573641790

このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか 無い?

225 19/03/04(月)01:00:05 [sage] No.573641881

>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? お気づきになられましたか

226 19/03/04(月)01:00:10 [sage] No.573641903

>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか モーションもBGMもパターンないぞ!

227 19/03/04(月)01:00:12 [sage] No.573641912

>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? こーしょん ぐわーーーー こーしょん

228 19/03/04(月)01:00:28 No.573641978

>このゲームもしかしてボイスパターン少ないっていうか >無い? ニェーニェーニェー

229 19/03/04(月)01:00:31 No.573641994

コーショーン

230 19/03/04(月)01:00:33 [sage] No.573641997

高い所から落ちても大丈夫!

231 19/03/04(月)01:00:42 No.573642043

戦車どうやって処理するんだ

232 19/03/04(月)01:00:48 [sage] No.573642073

足腰つえーの地味に便利だな!

233 19/03/04(月)01:00:53 No.573642097

I want to like it but I've heard it's dog shit

234 19/03/04(月)01:01:32 No.573642276

ニンジャ着地

235 19/03/04(月)01:01:32 [sage] No.573642279

トラップ活用できた場面ありましたか?

236 19/03/04(月)01:01:36 [sage] No.573642306

このマップ使って適当に対戦FPSでも作った方が面白そうだ

237 19/03/04(月)01:01:38 [sage] No.573642312

足腰って何階から飛び降りても大丈夫なんだ?

238 19/03/04(月)01:01:40 [sage] No.573642317

安全じゃなかったのかよ!はなんかカッコいいおっさんでもさっきの狂ったおっさんでも高額納税者でも同じ狂気

239 19/03/04(月)01:01:43 No.573642332

書き込みをした人によって削除されました

240 19/03/04(月)01:02:38 [sage] No.573642547

>トラップ活用できた場面ありましたか? そういやインタビューだとそういうの目指してるぽかったけど 一周目でもあんまガジェット使われなかったの?

241 19/03/04(月)01:02:47 [sage] No.573642583

紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの?

242 19/03/04(月)01:02:55 [sage] No.573642614

一週目のほうみるとやっぱり前転だったわ・・・

243 19/03/04(月)01:03:45 No.573642792

ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…!

244 19/03/04(月)01:04:27 No.573642959

議員のとこの殲滅なんかでは役立ってたトラップ

245 19/03/04(月)01:04:29 [sage] No.573642964

>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? オンライン要素らしい 誰かがあそこで死んだとかなんとか

246 19/03/04(月)01:04:32 No.573642976

活用できてるな

247 19/03/04(月)01:04:35 No.573642988

>ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…! 音楽が少ないのは関係ないのでは…

248 19/03/04(月)01:04:47 [sage] No.573643027

有刺鉄線使えるな…

249 19/03/04(月)01:04:59 [sage] No.573643078

なんてこうせいのうなAIなんだ

250 19/03/04(月)01:05:00 No.573643083

すげえそれっぽい

251 19/03/04(月)01:05:08 [sage] No.573643124

無線とかないと本当に地味なんだなやっぱ…

252 19/03/04(月)01:05:16 No.573643150

普通のゲームみたいでなんか感動している

253 19/03/04(月)01:05:17 [sage] No.573643151

上手くなってる…

254 19/03/04(月)01:05:20 No.573643164

>ゲーム部分の開発規模が30人強でMGS+FMなんて無理難題過ぎるわ…! しかも別案件も同時期に受け持ってたんですよ・・・

255 19/03/04(月)01:05:25 [sage] No.573643181

やっぱり爆発だけ極端にしょぼい!

256 19/03/04(月)01:05:41 [sage] No.573643240

なんか普通のゲームっぽく見えるぞ

257 19/03/04(月)01:05:48 No.573643262

ここだけ見たら面白そう

258 19/03/04(月)01:06:02 [sage] No.573643307

フル装備の兵隊相手にハンドガンで勝ててる!

259 19/03/04(月)01:06:14 [sage] No.573643354

何そのダッシュ!

260 19/03/04(月)01:06:17 [sage] No.573643368

撃たれてるのにちんたら構え歩きしてくる敵兵で駄目だった

261 19/03/04(月)01:06:25 No.573643397

>だって明らかにプレイヤー楽しませようとしてないじゃん一周目 >そんなん普通出すかな 普通じゃないってことはもう十分知れ渡ってるからな… ゲーム下手糞でコンプレックス抱いてる人間がゲーム楽しんでる人間に嫌がらせするためだけに業界に居座ってるっていう

262 19/03/04(月)01:06:28 [sage] No.573643414

>フル装備の兵隊相手にハンドガンで勝ててる! リアルじゃない!!!

263 19/03/04(月)01:07:01 No.573643518

>>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? >オンライン要素らしい >誰かがあそこで死んだとかなんとか …ああ…ダークソウルのパクリ的なコメントたまに見るのはそういう部分もあるのか

264 19/03/04(月)01:07:03 [sage] No.573643526

ちゃんとシューターで感動する

265 19/03/04(月)01:07:15 No.573643562

ダァッ

266 19/03/04(月)01:07:25 [sage] No.573643596

アホだが頑丈なAI

267 19/03/04(月)01:07:36 [sage] No.573643632

生きてるし…

268 19/03/04(月)01:07:41 [sage] No.573643656

ハッ

269 19/03/04(月)01:07:50 No.573643683

ハァッ ダアッ

270 19/03/04(月)01:07:53 [sage] No.573643704

燃えても移動しない冷静さがあるな

271 19/03/04(月)01:08:08 [sage] No.573643754

柱は友達

272 19/03/04(月)01:08:14 [sage] No.573643768

すげぇストロングスタイルなゲームが普通に遊べるようになってるだけで感動するってやべぇ でも買った本人ははらわた煮えくり返ってると思う

273 19/03/04(月)01:08:16 No.573643774

ゲームコンセプトさえ明確でもっとこじんまりした作品だったら 30人程度でも作って作れないことはなかったと思うけどね… 初期の侍シリーズみたいな感じで

274 19/03/04(月)01:08:18 No.573643781

>>紫の縁取りされてる死体ってなんかあるの? >オンライン要素らしい >誰かがあそこで死んだとかなんとか 死んだ他のプレイヤーが転がっててアイテムゲットできる マップも他プレイヤーがよく死んだエリアの分布のヒートマップが見れたりする

275 19/03/04(月)01:08:36 [sage] No.573643827

LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな 火炎瓶めっちゃ強いって言ってる マジで?

276 19/03/04(月)01:08:41 [sage] No.573643850

一周目良く乗り切ったな…

277 19/03/04(月)01:08:44 No.573643861

ダァダァダァ

278 19/03/04(月)01:08:44 No.573643862

>音楽が少ないのは関係ないのでは… サウンド担当ってかなり希少なので他も開発受け持ってるとこうなる

279 19/03/04(月)01:08:48 No.573643878

*敵兵5人一度に燃やすとトロフィーです。

280 19/03/04(月)01:08:54 [sage] No.573643903

めっちゃ律儀に燃えてるなあいつら…

281 19/03/04(月)01:09:05 [sage] No.573643931

MGSとFMとダクソのちゃんぽんか・・・

282 19/03/04(月)01:09:06 [sage] No.573643933

なんかよくわからん投げ方しやがって…

283 19/03/04(月)01:09:10 [sage] No.573643945

>火炎瓶めっちゃ強いって言ってる >マジで? ダァッ

284 19/03/04(月)01:09:12 [sage] No.573643952

ヌワー

285 19/03/04(月)01:09:18 [sage] No.573643970

心なしかスライディングの威力強くなってない?

286 19/03/04(月)01:09:27 [sage] No.573644005

きれいに乗り切ったな…

287 19/03/04(月)01:09:34 [sage] No.573644022

相変わらずのワンテンポ遅れた叫び方で吹く

288 19/03/04(月)01:09:36 No.573644025

とどめは鉄パイプ

289 19/03/04(月)01:09:38 [sage] No.573644030

>LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな 気ぃ狂っとるんか

290 19/03/04(月)01:09:40 [sage] No.573644043

>MGSとFMとダクソのちゃんぽんか・・・ ローグライクとセプテントリオンもだ

291 19/03/04(月)01:10:05 No.573644139

最後の一撃は切ない…

292 19/03/04(月)01:10:08 [sage] No.573644146

>相変わらずのワンテンポ遅れた叫び方で吹く ふっ飛ばされて倒れた後で叫べるぐらいには鍛えられた兵士だよ

293 19/03/04(月)01:10:09 No.573644150

他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね

294 19/03/04(月)01:10:14 No.573644162

ここまで操作できるようになれば楽しくなってくるもんなの?

295 19/03/04(月)01:10:54 No.573644301

>ここまで操作できるようになれば楽しくなってくるもんなの? いいえ…

296 19/03/04(月)01:11:01 No.573644318

>他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね フロントミッションの別シリーズの出すのはルール適用内ッスよね

297 19/03/04(月)01:11:14 [sage] No.573644362

敵一人の猛攻が凄い 体力1メモリ半以上減ったな…

298 19/03/04(月)01:11:22 No.573644385

自分は素通りできるのか

299 19/03/04(月)01:11:48 [sage] No.573644472

>他のゲーム名やジャンル名を出すとそれだけで愚弄になるって凄いよね タフ定型みたいなんやな

300 19/03/04(月)01:12:36 No.573644619

チャットのgaijinにスライディング鉄パイプゲーだよって教えてあげたい

301 19/03/04(月)01:12:36 [sage] No.573644620

全方面風評被害ゲーム

302 19/03/04(月)01:12:38 [sage] No.573644626

二周目はサイボーグ感ある

303 19/03/04(月)01:12:41 [sage] No.573644638

この時間に200人も見てるのは人気ゲームの証だな

304 19/03/04(月)01:13:41 No.573644863

>>LEFTALIVE初週を最高難易度でプレイしてる人もいるな >気ぃ狂っとるんか どうせ肥溜めに突っ込まなきゃならないなら 一番くっせえ所に頭まで漬かってやろうって奴もいるんだろう このゲームを買った時点で入隊前から巨人を知ってる調査兵団員みたいなもんだ 面構えが違う

305 19/03/04(月)01:14:33 [sage] No.573645042

>この時間に200人も見てるのは人気ゲームの証だな 配信してるの4人だけだし9割ぐらい「」見てる…

306 19/03/04(月)01:14:56 [sage] No.573645117

本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ…

307 19/03/04(月)01:15:50 [sage] No.573645290

>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… PSストアでめっちゃ大々的に宣伝してるからね…

308 19/03/04(月)01:15:54 [sage] No.573645305

うーむものすっごくゲーム上手い人がやったらサバイバルアクションとして機能するんだろうか

309 19/03/04(月)01:16:17 [sage] No.573645380

最低だよコナミも小島監督も…

310 19/03/04(月)01:16:38 No.573645439

>>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… >PSストアでめっちゃ大々的に宣伝してるからね… まさかメタルギアとか小島とか誤解させるようなこと故意にしてるわけじゃないだろ?

311 19/03/04(月)01:17:00 No.573645513

売り方がどう考えてもそういう誤解誘ってるから そこはマジでたち悪いよね

312 19/03/04(月)01:17:20 [sage] No.573645571

あの一周目の難易度に耐えられるかどうかだけど 耐えてもちょっと快適になるだけだからな…

313 19/03/04(月)01:17:25 [sage] No.573645584

騙して悪いが

314 19/03/04(月)01:17:25 No.573645586

美女百選閲覧しようぜ

315 19/03/04(月)01:17:39 [sage] No.573645628

エロ本かな?

316 19/03/04(月)01:17:44 No.573645645

特別上手い人が遊ばないと機能しないゲームって それちゃんとジャンルに下手糞は遊ぶなって書いておかないと駄目なやつだかんな

317 19/03/04(月)01:17:49 No.573645662

>本当にフロントミッションの新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ…

318 19/03/04(月)01:18:13 [sage] No.573645737

>本当に小島監督の新作だと思って流れ弾くらってる人そこそこいるから風評じゃすまない実害だよ… ファイアーエムブレムとティアリングサーガの時みたいだ

319 19/03/04(月)01:18:19 No.573645747

https://s.famitsu.com/news/201902/08171525.html ファミ通のレビュー 最後の写真が本音だよね

320 19/03/04(月)01:18:47 No.573645844

初日に配信見てクソゲって言うなって人に嫌なら動画配信禁止にしなよっていったらYouTube配信禁止になっててダメだった

321 19/03/04(月)01:19:20 [sage] No.573645946

フロントミッションの世界観です! ってのはそこそこ声高に謳ってたから 現実から目を逸らすな

322 19/03/04(月)01:19:23 No.573645959

は?パイロット…?

323 19/03/04(月)01:19:50 [sage] No.573646043

>最後の写真が本音だよね 確かに燃え尽きるよね…

324 19/03/04(月)01:20:20 No.573646138

>フロントミッションの世界観です! フロントミッションではありません! >ステルスゲーです! ステルスゲーではありません!

325 19/03/04(月)01:20:23 [sage] No.573646147

フロントミッションを餌に釣るなよ…

326 19/03/04(月)01:20:24 No.573646150

某監督は自作や親しい人の近作(大塚明夫ならアニメはまだしも舞台とかドラマとかの小規模のものとか)の宣伝ツイートも積極的にリツイートするのでそれがないという時点で察してほしいそんなレフトアライブ ちなみに劇場版ハーモニー虐殺器官あたりがいい例で公開前はめっちゃ宣伝してたけど公開後はまるで触れていないのでわかりやすく逆鱗に触れてた

327 19/03/04(月)01:21:21 No.573646320

気になってPSストア覗いてみてるけど 新川氏のメインビジュアル以外にメタルギア要素なくない…? それより☆5の評価ってどうなってるのこれ

328 19/03/04(月)01:21:25 No.573646333

コジプロとコナミとフロムとマーベラスとスクエニへの風評被害ゲーム

329 19/03/04(月)01:21:28 No.573646344

何してんだこいつら…

330 19/03/04(月)01:21:51 No.573646420

ゲームのUIデザインがパッと見完全にメタルギアに寄せてると思う

331 19/03/04(月)01:21:55 [sage] No.573646428

ぬるっとした緊迫感のある戦闘シーンでござる

332 19/03/04(月)01:22:10 [sage] No.573646464

そんなところで屈んでるんじゃねぇよ!

333 19/03/04(月)01:22:14 No.573646476

難所だな

334 19/03/04(月)01:22:19 [sage] No.573646494

コジカンは早くゲーム出して コナミ辞めてからずっとPV芸人やぞ

335 19/03/04(月)01:22:29 [sage] No.573646527

ヘウップミィー

336 19/03/04(月)01:22:30 No.573646529

俺はここから一歩も動かない!助けてくれ!

337 19/03/04(月)01:22:48 No.573646586

最強の装甲車きたな…

338 19/03/04(月)01:22:51 No.573646594

勝手に逃げた

339 19/03/04(月)01:22:53 No.573646604

>コジプロとコナミとフロムとマーベラスと うn >スクエニへの風評被害ゲーム 売った責任ありますよね

340 19/03/04(月)01:23:05 No.573646660

>コジプロとコナミとフロムとマーベラスとスクエニへの風評被害ゲーム >スクエニ 逃げるな!責任から逃げるな!

341 19/03/04(月)01:23:21 No.573646709

>それより☆5の評価ってどうなってるのこれ PSストアは返品できないからな

342 19/03/04(月)01:23:25 [sage] No.573646725

ヴァンツァーの装甲に自動車を貼り付けたい

343 19/03/04(月)01:23:42 [sage] No.573646771

こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… そんなもん書かされた上にクソだと知れ渡ってしまったら嘘記事書いてる扱いで信用まで下がるんだし過酷だ…

344 19/03/04(月)01:23:43 [sage] No.573646778

やっぱ色々挙動がおかしいって!

345 19/03/04(月)01:24:04 [sage] No.573646836

ローグライクゲームだから実質シレンだよ チュンソフトは謝って!

346 19/03/04(月)01:24:32 No.573646922

奇遇なことにコジプロのデススタンディングスもタイトルが生死を連想させる英文でちょっと似てる

347 19/03/04(月)01:24:36 [sage] No.573646940

>そんなもん書かされた上にクソだと知れ渡ってしまったら嘘記事書いてる扱いで信用まで下がるんだし過酷だ… ダメージコントロールを鍛えるんだ

348 19/03/04(月)01:25:06 [sage] No.573647026

IGNとか厳しいレビュー書く印象あるけどあっちはどうなん?

349 19/03/04(月)01:25:07 No.573647030

>>それより☆5の評価ってどうなってるのこれ >PSストアは返品できないからな 評価って遊んでからつけるもんじゃないか普通… 買った奴しかつけられないからこそ他のクソゲーは概ね相応しい評価になってるし

350 19/03/04(月)01:25:09 [sage] No.573647033

>奇遇なことにコジプロのデススタンディングスも デススライディング

351 19/03/04(月)01:25:26 No.573647082

確率がランダムだからまあ風来のシレンだな…

352 19/03/04(月)01:25:52 [sage] No.573647163

>こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… その上低評価だとレビュー用のデモディスク今後渡さねーぞって脅してくるし…

353 19/03/04(月)01:26:43 No.573647299

容赦のない海外系のレビューがほんと楽しみ マジで辛辣に書かれると思う

354 19/03/04(月)01:26:57 No.573647349

日本のゲームライターが酷評できないゲームだよねこれ大物が関わってるし

355 19/03/04(月)01:27:29 [sage] No.573647441

スクエニと鍋だし酷評しにくいよなぁ…

356 19/03/04(月)01:27:38 No.573647475

デススタンディングスとメタルギアとアーマードコアとフロントミッションとデーモンエクスマキナとデッドオアアライブへの風評被害が激しい

357 19/03/04(月)01:27:48 No.573647516

タックルを見きった後スライディングで返すのは達人感ある

358 19/03/04(月)01:28:09 [sage] No.573647585

全てのゲームはジョジョASB以下だからな

359 19/03/04(月)01:28:12 No.573647590

>>こんなゴミを食わされた上に好意的に書かないといけないなんてゲームライターって大変なんだな… >その上低評価だとレビュー用のデモディスク今後渡さねーぞって脅してくるし… あーそういうのあるのねやっぱり… 公のゲーム批評シーンがいまいち盛り上がりに欠けるわけだ

360 19/03/04(月)01:28:43 No.573647686

>日本のゲームライターが酷評できないゲームだよねこれ大物が関わってるし ファミ通のレビュー点数が「高めの低め」って感じでついてて 分かってる人間には逆に正常に機能しちゃってるのがおなかいたい

361 19/03/04(月)01:28:48 No.573647699

https://jp.ign.com/m/left-alive/33500/video/left-alive 『LEFT ALIVE』鍋島ディレクターによる解説プレイ

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