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19/03/03(日)20:17:52 聞いて... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551611872122.jpg 19/03/03(日)20:17:52 No.573550498

聞いてよ「」ちゃんやっとVIP部屋入れたよ 画像は使ったキャラ

1 19/03/03(日)20:20:42 No.573551434

おめでとう カービィいいよね… ファイナルカッター連射してくるプレイヤーには殺すぞってなるけど…

2 19/03/03(日)20:21:30 No.573551735

カッターは読めてたら空前確定するから別にいいかなって…

3 19/03/03(日)20:21:47 No.573551830

ようがんばったな

4 19/03/03(日)20:22:19 No.573552051

動作大きい技なんだからちゃんと迎撃しなさい

5 19/03/03(日)20:23:42 No.573552534

カービィって言う程弱くなくないって思うのは俺が飛び道具も剣も持ってないキャラ使ってるからだろうか

6 19/03/03(日)20:24:24 No.573552770

forから今までずっと使い続けて思ったのはDAの実用性の有無めちゃくちゃデカいな…って

7 19/03/03(日)20:25:04 No.573552993

カッターを甘く見ると泣くぞ

8 19/03/03(日)20:25:06 No.573553004

よくカービィでいけたな… 俺は判定負けしすぎてマジ無理いける気しない 370万が限界

9 19/03/03(日)20:25:58 No.573553306

おめでとう!

10 19/03/03(日)20:26:11 No.573553372

弱キャラ評価されてるパックマンだって野良で会う奴はどうせ強者だからね…

11 19/03/03(日)20:27:05 No.573553701

パックマン使ってるけど別に弱くないと思うよきつい組み合わせはあるけど

12 19/03/03(日)20:27:18 No.573553774

パックマン弱キャラなの…? 空性能でも負けてて飛び道具も相手持ってて俺のカービィは手も足も出ないのに 空NAの発生3Fになんないかなマジ

13 19/03/03(日)20:28:43 No.573554282

今作のカービィは調整間違えたんじゃないかって弱さがある なんかもうちょいごり押しできた気がするんだけど

14 19/03/03(日)20:29:13 No.573554496

正直PSの差をひっくり返せるほどのキャラ性能差はない気がする今作

15 19/03/03(日)20:30:55 No.573555111

ゼルダやら剣持ちやら発生3F判定強めの空暴れ持ってるキャラとか飛び道具持ちとか 色々上げてくとキリないけど使っててきつい 好きなキャラだから使ってるんだが…クラウドのクライムハザード見ると俺のカッターは…とか思ってしまう

16 19/03/03(日)20:32:44 No.573555769

>今作のカービィは調整間違えたんじゃないかって弱さがある >なんかもうちょいごり押しできた気がするんだけど むしろカービィの中で見れば強い方だと思う

17 19/03/03(日)20:33:09 No.573555938

別に弱くはないと思うけどなあ 足をちょっと速くして吸い込んだ道具飛び道具は全部星にして欲しいとは思う

18 19/03/03(日)20:33:32 No.573556083

他がアッパー気味だから前より出来なくなった缶はあるかもしれん だがカービィの強みもやや上がっている 押し付けよう

19 19/03/03(日)20:33:47 No.573556161

カッター連打の隙を取れない雑魚ですよ俺は 飛び道具かカウンターで無理矢理突破してるけど

20 19/03/03(日)20:34:04 No.573556255

>むしろカービィの中で見れば強い方だと思う 最弱と言われてたforより弱体化受けてるってどうなんだよ!

21 19/03/03(日)20:34:16 No.573556329

>足をちょっと速くして吸い込んだ道具飛び道具は全部星にして欲しいとは思う あと空前の判定もうちょっと上下に広げて欲しい 飛び道具全部星弾は本当欲しい…飛び道具吸い込んだら反確みたいな状態になるのきついわ

22 19/03/03(日)20:34:49 No.573556534

空前の判定上下に拡げるとハマりが増えるからダメよ

23 19/03/03(日)20:34:52 No.573556553

空前とDAで突っ込むことしか考えられなくてすまない… ストーンたまに当たるけど本当にたまにだよね…

24 19/03/03(日)20:35:02 No.573556616

>最弱と言われてたforより弱体化受けてるってどうなんだよ! 初めて聞いたけどどゆこと?

25 19/03/03(日)20:35:30 No.573556787

空前十分強くね?

26 19/03/03(日)20:36:18 No.573557099

見た目通りの判定にしないと怒る人多いし…

27 19/03/03(日)20:36:18 No.573557103

>初めて聞いたけどどゆこと? 横からだけどコンボできなくなったとかかな…

28 19/03/03(日)20:37:37 No.573557622

投げから繋がるコンボもうちょっとくれませんか… あとストーン解除時にベクトル入れておけば解除方向少しずらせるとか…

29 19/03/03(日)20:37:46 No.573557680

>>最弱と言われてたforより弱体化受けてるってどうなんだよ! >初めて聞いたけどどゆこと? forで最弱扱いだったのにそれより弱体受けてたらどうしようもないだろって意味でしょ…

30 19/03/03(日)20:38:01 No.573557763

相手の飛び道具を吸った瞬間に途中で消えるやつでいいから星弾にして飛ばすようにしてくだち!

31 19/03/03(日)20:38:04 No.573557788

>>初めて聞いたけどどゆこと? >横からだけどコンボできなくなったとかかな… 前投げと後投げがね…あと空下とカッターのメテオも弱くなったし ストーンのバースト力低下と低耐久は前からだっけ

32 19/03/03(日)20:38:08 No.573557813

たまに戦うとスマッシュはやないってなる

33 19/03/03(日)20:38:38 No.573558039

個人的な意見だけどVIPへの入れやすさだったらカムイとかベヨネッタとかダックハントとかよりかはずっと楽だと思う

34 19/03/03(日)20:38:40 No.573558049

>forで最弱扱いだったのにそれより弱体受けてたらどうしようもないだろって意味でしょ… 弱体内容を聞いたのにそのレスはちょっと

35 19/03/03(日)20:38:42 No.573558065

投げコンは全体的に控えめにしたい調整を感じるからあるだけマシ

36 19/03/03(日)20:38:43 No.573558072

足が遅いのがネックなだけで他はいい感じ

37 19/03/03(日)20:38:56 No.573558144

forより弱くなってるなんて初めて聞いたって意味だと思うけども

38 19/03/03(日)20:39:01 No.573558178

前掴みから空前か戦闘中盤の前掴みからのファイナルカッターしかコンボ知らない

39 19/03/03(日)20:39:23 No.573558319

スマッシュは後隙もあるしルキナとかの剣キャラと比べると発生はそうでもないぞ だが横スマが生命線だ

40 19/03/03(日)20:39:50 No.573558478

ハンマーがも少し実用的になってくれたら概ね満足

41 19/03/03(日)20:40:17 No.573558613

>投げコンは全体的に控えめにしたい調整を感じるからあるだけマシ 投げから確定バーストできるイカちゃんはなんなの

42 19/03/03(日)20:40:19 No.573558623

ハンマーはデデデと同じ仕様でいいんじゃ?

43 19/03/03(日)20:40:30 No.573558699

吸い込みをどうしてもddtnと比べちゃうんだよな…

44 19/03/03(日)20:40:48 No.573558823

>ハンマーがも少し実用的になってくれたら概ね満足 原作の空中で振ったら全周回すやつが欲しいなって思っちゃう

45 19/03/03(日)20:41:13 No.573558977

>原作の空中で振ったら全周回すやつが欲しいなって思っちゃう DXのがこれだったね

46 19/03/03(日)20:41:53 No.573559214

ハンマーは全ての性能が低くて封印推奨とか言われるくらいならスパアマ付けてくれ

47 19/03/03(日)20:42:36 No.573559466

>forより弱くなってるなんて初めて聞いたって意味だと思うけども その元レスがカービィの中では強い方ってレスにforでは最弱扱いだったのに~~って言ってるレスだし そりゃカービィの中でも弱かったらどうしようもないだろって意味かと

48 19/03/03(日)20:42:55 No.573559610

シモリヒコピーして斧投げんのが楽しい

49 19/03/03(日)20:43:33 No.573559831

いい加減下Aをスライディングにしてくれないかな…

50 19/03/03(日)20:43:37 No.573559855

>そりゃカービィの中でも弱かったらどうしようもないだろって意味かと 話の中身がなさすぎる…

51 19/03/03(日)20:43:39 No.573559860

>投げから確定バーストできるイカちゃんはなんなの キャラ限で%にインク状況も限定してずらしに合わせたりもあるし投げバみたいなもんだな

52 19/03/03(日)20:44:00 No.573560012

>シモリヒコピーして斧投げんのが楽しい これは有用だよね マリオのファイアボールコピーしても あっこれ足が遅いと微妙なんだ…ってなる

53 19/03/03(日)20:44:16 No.573560121

>ハンマーは全ての性能が低くて封印推奨とか言われるくらいならスパアマ付けてくれ 最大溜めで付くんだっけ…?

54 19/03/03(日)20:44:47 No.573560332

>いい加減下Aをスライディングにしてくれないかな… しかし今回の下Aは結構強いから…こかしできるのはいい ドンキーの下Aのがきついとか言わない

55 19/03/03(日)20:44:58 No.573560397

投げバも投げコンもねえもう一つのピンク玉がいるのにカービィはワガママだと思う

56 19/03/03(日)20:45:14 No.573560475

DX時代ってハンマー空だと縦に振らなかったっけ…

57 19/03/03(日)20:45:38 No.573560600

>投げバも投げコンもねえもう一つのピンク玉がいるのにカービィはワガママだと思う その空起動と空技の発生と持続判定よこせよ!

58 19/03/03(日)20:45:42 No.573560615

足がもっと速けりゃもうちょい話は変わってくると思う

59 19/03/03(日)20:46:16 No.573560805

>投げバも投げコンもねえもう一つのピンク玉がいるのにカービィはワガママだと思う 技の性能と機動力が100倍は違うわ

60 19/03/03(日)20:46:48 No.573560985

NBは無難に使える技が多いけど横Bの方が復帰に使えたりでコピーしてみたい技多い というかB技全部まとめてコピーしたい

61 19/03/03(日)20:47:25 No.573561210

オリマー吸い込むと途端にゲーム変わるの好き 投げ合いに飽きて違う事し出した方が負ける

62 19/03/03(日)20:47:50 No.573561354

たぶん開発側として体が小さいことを高く評価してる これは実際強みだけど

63 19/03/03(日)20:48:00 No.573561411

もうひとつのピンク玉は受け身ミスったら弱弱うたうねむるで殺しにくるからめんどくさい

64 19/03/03(日)20:48:04 No.573561435

空横Bは2回とも当てたらシールド割れるぞ! どうやって当てよう

65 19/03/03(日)20:48:15 No.573561493

>その空起動と空技の発生と持続判定よこせよ! じゃあお前の地上技よこせや!

66 19/03/03(日)20:48:27 No.573561565

>オリマー吸い込むと途端にゲーム変わるの好き >投げ合いに飽きて違う事し出した方が負ける 本家より連射力高くて笑う

67 19/03/03(日)20:48:29 No.573561583

>たぶん開発側として体が小さいことを高く評価してる それを評価してたらピチューとポコミンはあんなことにならないと思う

68 19/03/03(日)20:48:37 No.573561622

カービィちゃんの空中技判定の弱さから段々と振らなくなっちゃう人が多いと思うんだけど小ジャン空前は意外と頼れる技だった 出が早めで持続もいいから適当に置いとくだけで相手が当たってくれるし引きながら打てば相手の行動を釣りやすくて良い

69 19/03/03(日)20:49:05 No.573561816

>たぶん開発側として体が小さいことを高く評価してる >これは実際強みだけど ピチューの小ささもうちょっと高く評価してもよかったんじゃねえかな…

70 19/03/03(日)20:49:16 No.573561890

空前と空後はいい技だよ 空下も一応まぁそこそこ 空N空上はもうちょっとなんとかならんかって感じ

71 19/03/03(日)20:49:21 No.573561926

カービィ使うとプリンの空中制動とねむるがうらやましくなって プリン使うとカービィの地上攻撃とファイナルカッターが羨ましくなる 両方とも使うとわかる

72 19/03/03(日)20:49:34 No.573561995

空中横移動早くなってくれたらこれ以上ないくらい最高に嬉しい

73 19/03/03(日)20:49:51 No.573562090

ちゃんと強攻撃使ってるかい

74 19/03/03(日)20:49:58 No.573562134

しゃがむといろんな技避けれるけどしゃがみからの動きがわからないから避けてからもしゃがんでばっかでいる…

75 19/03/03(日)20:50:25 No.573562296

星型弾吐き返せる技の判定もうちょい緩くならないかな…

76 19/03/03(日)20:50:40 No.573562373

>じゃあお前の地上技よこせや! 欲しいの下Aくらいですよね…?

77 19/03/03(日)20:51:15 No.573562581

吸い込み回復がマジでいらない

78 19/03/03(日)20:51:16 No.573562588

ゼルダウルフトゥーンヤンリンスネークあたりはマジで詰んでると思った VIP行くまでとにかく当たらないことを祈るだけのゲームだった

79 19/03/03(日)20:51:23 No.573562641

>欲しいの下Aくらいですよね…? 百烈も上強も上スマも横スマも欲しい

80 19/03/03(日)20:51:24 No.573562650

ハンマーは横スマにした方が良くないと前から思ってる

81 19/03/03(日)20:51:38 No.573562709

空NAの発生が早くなれば良いかな 空前は10Fの発生持続が1発当たり1Fみたいで結構打ち負けるんだよな…

82 19/03/03(日)20:51:44 No.573562747

ピンク玉同士で醜い争いはやめろ!

83 19/03/03(日)20:51:52 No.573562814

空下のメテオ判定あれだけヒットする技なんだしもうちょっと強くてもよくない…?

84 19/03/03(日)20:52:11 No.573562916

>百烈も上強も上スマも横スマも欲しい 空技で十分だと思うんだけどプリンで横スマ使うか…?

85 19/03/03(日)20:52:17 No.573562949

>空NAの発生が早くなれば良いかな 判定と射程もくれよ!

86 19/03/03(日)20:52:29 No.573563019

>百烈も上強も上スマも横スマも欲しい 百烈は絶対要らないし上スマはそんなでもないと思う

87 19/03/03(日)20:52:54 No.573563169

>空技で十分だと思うんだけどプリンで横スマ使うか…? 使えねえから似たようなモーションでプリンより強いカービィの横スマが欲しいんだよ!!!!1

88 19/03/03(日)20:53:01 No.573563200

>>たぶん開発側として体が小さいことを高く評価してる >これは実際強みだけど しゃがんでも剣は関係なく当ててくる…辛い…

89 19/03/03(日)20:53:06 No.573563221

プーリプリプリ

90 19/03/03(日)20:53:22 No.573563323

発生だけでも良くなればむらびとみたく暴れ空Nが使いやすくなるはずだ

91 19/03/03(日)20:53:33 No.573563385

>空下のメテオ判定あれだけヒットする技なんだしもうちょっと強くてもよくない…? forの時点でメテオとは呼べない技だったのを更に落ちなくするのは訳がわからない…

92 19/03/03(日)20:53:41 No.573563439

>しゃがんでも剣は関係なく当ててくる…辛い… 蛮族のなんか適当な横強で80%でも中央からバーストした時は泣いた

93 19/03/03(日)20:53:56 No.573563532

>使えねえから似たようなモーションでプリンより強いカービィの横スマが欲しいんだよ!!!!1 カービィの横スマあっても空技でバーストしやすいんだからいるか…? 後隙狩られて死ぬだけでは

94 19/03/03(日)20:54:04 No.573563583

メテオないキャラだっているんだから我慢しなさい

95 19/03/03(日)20:54:18 No.573563656

プリンで地上戦しようとしてんの…?

96 19/03/03(日)20:54:28 No.573563722

64から続くモーションや戦い方で弱いなら大改修するしかない

97 19/03/03(日)20:55:00 No.573563900

カービィの空下Aはコンボの生命線なのは分かるんだが 判定が狭いので相手の迎撃を気軽に喰らってとても厳しい

98 19/03/03(日)20:55:04 No.573563928

プリンで地上しないの?

99 19/03/03(日)20:55:15 No.573563993

64で強いと言われてたのも多分相対的に見ての話だったのかな

100 19/03/03(日)20:55:51 No.573564187

プリンってふわふわ浮きながら空Aやらはたくやらで殴ってくキャラじゃないの

101 19/03/03(日)20:56:19 No.573564334

>プリンで地上しないの? 使って相手高%の時にDAじゃないか? 空技でコンボして%稼いで高%だと撃墜もできるんだからスマッシュは欲張らないでいいと思うんだが

102 19/03/03(日)20:56:22 No.573564342

>64で強いと言われてたのも多分相対的に見ての話だったのかな 64は判定詐欺のオンパレードだったから 上強のヒットボックスとか時代を感じる

103 19/03/03(日)20:56:47 No.573564477

カービィだって空中戦しなきゃいけない時があるし プリンだって地上戦しなきゃいけない時がある

104 19/03/03(日)20:56:53 No.573564498

DAの話題見ないけどDA結構ゴリ押しが効いて地味に好き…

105 19/03/03(日)20:56:53 No.573564500

>64から続くモーションや戦い方で弱いなら大改修するしかない ドンキーはあれだけ見た目そのままに頼れるやつになったのに…

106 19/03/03(日)20:57:00 No.573564543

空回避の仕様変更で空下メテオが強烈になると思ったから下方したんじゃないかねおおかた カービィの残りの部分の何を恐れて下方したのかっていうとわからんし空回避変更で苦しんでるのむしろカービィなんだけども

107 19/03/03(日)20:57:15 No.573564640

まあ使える技は多いに越したことはない

108 19/03/03(日)20:57:33 No.573564746

しなきゃ行けない時にだけすればいいじゃん しなきゃいけない状況にできるだけ持ち込まれないようすればいいじゃん

109 19/03/03(日)20:57:57 No.573564890

久々に64のやったらカービィの空Nの持続の長さと吹っ飛ばし力の高さに笑ったよ

110 19/03/03(日)20:58:23 No.573565037

64の頃の五段ジャンプで位置調整して「ちょん」で相手が真っ逆さまに落ちていく空下Bが懐かしいね

111 19/03/03(日)20:58:26 No.573565055

まあカービィちゃんの横スマforから比べたらだいぶ鋭くなったし対してプリンちゃんは全然変わんないから羨ましくなるのはわかる

112 19/03/03(日)20:59:01 No.573565234

>空回避の仕様変更で空下メテオが強烈になると思ったから下方したんじゃないかねおおかた >カービィの残りの部分の何を恐れて下方したのかっていうとわからんし空回避変更で苦しんでるのむしろカービィなんだけども 仮に恩恵受けたとしてもあんだけ弱かったカービィをさらに下方するこたないよね…

113 19/03/03(日)20:59:03 No.573565242

>久々に64のやったらカービィの空Nの持続の長さと吹っ飛ばし力の高さに笑ったよ 昔のカービィの空Nこのゲームでもっぱらだいたい強いと言われるライダーキックだったよね

114 19/03/03(日)20:59:51 No.573565487

B技は全部手いれてやってくれ… 吸い込み回復が1%やら爆発物食べると爆発するとかいらないわ せめてサイマグくらい回復してくれ

115 19/03/03(日)21:00:46 No.573565774

吸い込み回復は原作にない上に リスクでかすぎリターン少なすぎ問題で…

116 19/03/03(日)21:00:50 No.573565805

>64の頃の五段ジャンプで位置調整して「ちょん」で相手が真っ逆さまに落ちていく空下Bが懐かしいね 昔は今みたいに崖奪いもないわ真下から復帰出来る技少ないわだったから尚更な…

117 19/03/03(日)21:01:05 No.573565909

空下ばっかり振ってくるのはなんなの他に振る技ないの?

118 19/03/03(日)21:01:46 No.573566130

弱いどころか横スマがグイイーーッッッ!!と伸びるし DAはグリグリグリ!!っとめくってくれるぜ 今日もカービィで完勝…初心者に!

119 19/03/03(日)21:01:48 No.573566151

>空下ばっかり振ってくるのはなんなの他に振る技ないの? 64しかやったことないとか…

120 19/03/03(日)21:01:57 No.573566215

よくわかってるじゃねえか

121 19/03/03(日)21:02:11 No.573566301

そろそろ原作の他のコピー能力も使いたい 具体的にはヨーヨー

122 19/03/03(日)21:02:11 No.573566309

>空下ばっかり振ってくるのはなんなの他に振る技ないの? ここ起点にしないと%があまり稼げないんだ

123 19/03/03(日)21:02:53 No.573566527

カービィ使いじゃないけどハンマーの性能だけは心底かわいそうになる

124 19/03/03(日)21:02:54 No.573566537

ダメージ受けてない時のノーリアクションとかいう軽量級には逆境にしかならないクソ要素

125 19/03/03(日)21:03:03 No.573566598

足は大して速くなくて飛び道具もなくて差し込みのとっかかり全然作れないから多段でずらして空下はやるしかねえんだ ちょっと対空強いやつだと死ねるぜ

126 19/03/03(日)21:03:22 No.573566718

デデデもハンマー持ってるからそれと比較しよう

127 19/03/03(日)21:03:28 No.573566760

スレ画と関係ないけどサムスでピチューピカチュウってどうすればいいの? 今のところ何も出来なくて困ってるんですが…

128 19/03/03(日)21:03:47 No.573566860

>カービィ使いじゃないけどハンマーの性能だけは心底かわいそうになる 復帰時に暴発…!

129 19/03/03(日)21:04:18 No.573567041

NAが強制的に百烈になるおかげでクッパの百烈耐性がきつすぎる… 3段できないんだよな

130 19/03/03(日)21:04:33 No.573567142

>そろそろ原作の他のコピー能力も使いたい >具体的にはヨーヨー 崖から垂らしたいだけだろ!

131 19/03/03(日)21:04:46 No.573567226

>復帰時に暴発…! 俺だわ 復帰時にファイナルカッター!何で逆方向向いてるんだよ!?も俺だわ

132 19/03/03(日)21:04:49 No.573567246

>スレ画と関係ないけどサムスでピチューピカチュウってどうすればいいの? >今のところ何も出来なくて困ってるんですが… カービィもサムスの空前に何もできないかおあいこ

133 19/03/03(日)21:05:14 No.573567384

>崖から垂らしたいだけだろ! 前方にヨーヨーシュバシュバするだけでも発生判定めっちゃ強いだろうから欲しいぞ

134 19/03/03(日)21:05:28 No.573567467

代名詞たる原作のコピー技が少なすぎる…

135 19/03/03(日)21:05:58 No.573567635

もうソード持とう

136 19/03/03(日)21:06:03 No.573567662

サムスの空前マジキツいよね なんであんな持続あって下の方まで判定出してくんの

137 19/03/03(日)21:06:12 No.573567726

>NAが強制的に百烈になるおかげでクッパの百烈耐性がきつすぎる… カービィに限ったことじゃないけど軽い連打系のキャラはクッパがしんどいしんどい

138 19/03/03(日)21:06:16 No.573567749

ハンマーの発生にSA付けるとかどうよ

139 19/03/03(日)21:06:24 No.573567791

殴りに行けばいいんじゃない? サムスでピチュー待てないしでんげきと一緒に突っ込んでこられたら不利でしょ

140 19/03/03(日)21:06:50 No.573567936

弱いわけじゃねえ他のキャラが強すぎるんだ

141 19/03/03(日)21:06:56 No.573567982

>今のところ何も出来なくて困ってるんですが… 逃げながら遠距離撒いてスキを伺うのが良いかと

142 19/03/03(日)21:07:37 No.573568209

まともな飛び道具が一つあるだけでも違うキャラにもなるし もし横Bがミラーで飛び道具反射できるなら最高だよ

143 19/03/03(日)21:08:15 No.573568417

>ハンマーの発生にSA付けるとかどうよ 地上最大溜め限定ですが既に…

144 19/03/03(日)21:08:39 No.573568562

>サムスの空前マジキツいよね >なんであんな持続あって下の方まで判定出してくんの 昔はカービィとかプリンはしゃがんでればよけれたけど今はDAも空前も当たるからサムスは本当に絶望的

145 19/03/03(日)21:08:43 No.573568596

ファイナルカッターを水で流すと最高に気持ちいい

146 19/03/03(日)21:09:05 No.573568735

サムスの空前は小ジャンだと登りで出さないと当てても反撃確定だから許して…

147 19/03/03(日)21:09:15 No.573568795

>ファイナルカッターを水で流すと最高に気持ちいい やめろや!!!!!!!!!!!!111111

148 19/03/03(日)21:09:18 No.573568815

たまにうまいカービィ使いに出会うとお前そんな動きできたのかってなる

149 19/03/03(日)21:09:18 No.573568817

カービィは低CPU相手には物凄い楽ってのが初心者向けというかそのレベル用のキャラって感じしちゃう

150 19/03/03(日)21:09:54 No.573569022

>代名詞たる原作のコピー技が少なすぎる… ミックスアニメスマブラ除いて今カービィのコピー能力何種類あるのか知らないけど スマブラで使われてるのって カッター ストーン バーニング ファイター ニンジャ スープレックス こんくらい?

151 19/03/03(日)21:10:24 No.573569164

ずっと使ってると判定負けが目に付きすぎてストレスが… 違うキャラ使ったほうが良いのかなって思えてきてる 俺の人間性能が良ければ…

152 19/03/03(日)21:10:53 No.573569331

ハンマー忘れてた…ごめんね…

153 19/03/03(日)21:10:59 No.573569374

台上から空前?でステージ端まで運ぶやつは初心者殺しだよね 分かってると簡単に帰れるけど

154 19/03/03(日)21:11:01 No.573569393

VIP入りのキャラ5体いるけどカービィだといくら頑張っても入ることすらできないからVIPのカービィは尊敬する

155 19/03/03(日)21:11:41 No.573569628

前作で必死こいたからVIPにはなんとか

156 19/03/03(日)21:11:53 No.573569688

>台上から空前?でステージ端まで運ぶやつは初心者殺しだよね >分かってると簡単に帰れるけど あれ系の対処法がわからないからこっそり教えて

157 19/03/03(日)21:11:54 No.573569699

カービィに足らないのってガーキャン力と決定力とリーチ?

158 19/03/03(日)21:12:13 No.573569807

どりゃーとか声が可愛いし コピーファイター毎に作られる辺りかなり愛されて作られてる分下手に強化もしづらいのかな

159 19/03/03(日)21:12:19 No.573569835

今回は全体的に性能差が縮んでるのでよほど相性悪い相手じゃなければまあ

160 19/03/03(日)21:12:23 No.573569859

>カービィに足らないのってガーキャン力と決定力とリーチ? 全部

161 19/03/03(日)21:12:37 No.573569948

forまでのDAはヨーヨーだよね

162 19/03/03(日)21:13:29 No.573570231

むしろカービィで足りてるものってなんだ…

163 19/03/03(日)21:13:36 No.573570259

相手すると横スマとDAくらいしかバースト手段無くて大変そうだなあって思う 横スマ誘うね…

164 19/03/03(日)21:14:00 No.573570397

>あれ系の対処法がわからないからこっそり教えて 回避もジャンプもしないで食らい続けるだけ バーストラインまで行ったらカービィも帰ってこれないからカービィが台に戻るのと一緒に自分も復帰する

165 19/03/03(日)21:14:02 No.573570411

>むしろカービィで足りてるものってなんだ… 復帰力!

166 19/03/03(日)21:14:18 No.573570514

>カービィに足らないのってガーキャン力と決定力とリーチ? 短リーチ軽量級インファイターがこのキャラに宿命付けられたものとするなら足と飛び道具が足りない ついでに言えば技の発生ももうちょっとあってもバチは絶対当たらんだろって感じ

167 19/03/03(日)21:14:21 No.573570531

>>むしろカービィで足りてるものってなんだ… >復帰力! 単純に距離で見ても中の下じゃねーか!

168 19/03/03(日)21:14:37 No.573570633

>復帰力! (復帰阻止されまくりながら)

169 19/03/03(日)21:14:53 No.573570724

>相手すると横スマとDAくらいしかバースト手段無くて大変そうだなあって思う 空後Aと崖外J前Aもバーストできるぞ! 後者は判定上下弱くてカス当たりで終わることがおおいけどな!

170 19/03/03(日)21:15:06 No.573570804

>>むしろカービィで足りてるものってなんだ… >復帰力! しゃあけど復帰阻止に弱すぎるわっ

171 19/03/03(日)21:15:13 No.573570837

>(復帰阻止されまくりながら) 発生がクライムハザードなら畜生

172 19/03/03(日)21:15:17 No.573570856

強化無理ならドクターカービィとか出そう

173 19/03/03(日)21:15:23 No.573570901

>回避もジャンプもしないで食らい続けるだけ >バーストラインまで行ったらカービィも帰ってこれないからカービィが台に戻るのと一緒に自分も復帰する サンキュー神様!

174 19/03/03(日)21:15:37 No.573570982

カービィ好きだけど俺の腕じゃ使いこなせないから泣く泣く封印した

175 19/03/03(日)21:15:44 No.573571033

>強化無理ならドクターカービィとか出そう 高学歴すぎる…

176 19/03/03(日)21:16:08 No.573571191

後ろ投げのベクトルもっと横方向に伸ばしてくれたら嬉しい なんで投げ4種全部上ベクトルなんですか?

177 19/03/03(日)21:16:16 No.573571232

移動速度と機動力があがるだけで結構変わる 吸い込み星弾が全て対象になると別キャラになるくらい変わる

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