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19/03/02(土)17:40:17 デブは... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551516017157.jpg 19/03/02(土)17:40:17 No.573236543

デブは痩せろ

1 19/03/02(土)17:44:58 No.573237609

戦場でジブ見ること少なくなってきたな 以前は野生のジブいっぱい居たのに絶滅したのかな

2 19/03/02(土)17:45:38 No.573237745

たまにジブのウルト見るとビビる

3 19/03/02(土)17:46:09 No.573237869

敵にいると明らかに狙いやすいし…

4 19/03/02(土)17:46:44 No.573238009

爆撃を強化することでバランスを取ります

5 19/03/02(土)17:47:51 No.573238276

けど見た目詐欺のヒットボックスにしてもそれはそれであれなのでバランスむずかしい

6 19/03/02(土)17:48:19 No.573238405

爆撃屋根貫通にして

7 19/03/02(土)17:48:20 No.573238408

ジブ相手はほんと楽… 毒おじも当て易いけどまず逃げながら毒撒くから厄介

8 19/03/02(土)17:48:22 No.573238413

ジブは初期スキンがまず目立つので変えないとマズイ

9 19/03/02(土)17:49:04 No.573238611

パンチ強化でいいよ

10 19/03/02(土)17:49:28 No.573238693

OWみたいに体力で差をつけるか… キャラに個性持たせる場合ここらは難しいな

11 19/03/02(土)17:49:33 No.573238720

盾おじはとりあえずあのやる気のないパッシブ何とかしよう

12 19/03/02(土)17:50:38 No.573238976

武器みんな一緒だとquakeちゃんぽんもアーマーの差という実質体力で格差つけてるから 素直に体力格差つけてもいいと思う

13 19/03/02(土)17:52:40 No.573239427

当たり判定格差が直ったらロボメインにするんだ…

14 19/03/02(土)17:59:12 No.573240897

体力差つけると武器の確定数とかバランス調整がめんどくさそう

15 19/03/02(土)18:00:12 No.573241128

遠距離からでもデブはガシガシ当たって見ててつらい

16 19/03/02(土)18:01:21 No.573241397

ジブと盾おじは一瞬で溶ける

17 19/03/02(土)18:02:04 No.573241570

>ジブと盾おじは一瞬で溶ける 同一人物じゃねーか!

18 19/03/02(土)18:02:59 No.573241804

デブの上に光る!

19 19/03/02(土)18:04:28 No.573242188

盾おじさんパッシブもうちょっとやる気出しませんかね

20 19/03/02(土)18:04:41 No.573242242

毒おじのあの体型は敵を誘い出すための餌だから

21 19/03/02(土)18:04:43 No.573242246

ロボは急に上から飛んでくるレベルの機動力あるから股下だけ直してやるだけでいいと思う

22 19/03/02(土)18:04:47 No.573242263

ジブラルタルって移動遅く感じるし当たり判定大きくて撃ち合い弱く感じるが 友達は他のキャラと変わらん言う…嘘やん…

23 19/03/02(土)18:05:18 No.573242384

ロボはまあゲームに慣れた人向けの性能よね

24 19/03/02(土)18:05:20 No.573242390

グラップル神拳たのしい

25 19/03/02(土)18:06:02 No.573242565

>同一人物じゃねーか! 間違えた…毒おじね パスファインダーはグラップルうまく使えばなんとかなりそうだけどでぶ二人はきついな

26 19/03/02(土)18:06:05 No.573242573

こうなって su2922055.jpg

27 19/03/02(土)18:06:19 No.573242634

でも盾おじのシールド下手に強化すると撃ち合い最強になっちゃうよね R6Sの修正前ブラビみたいに

28 19/03/02(土)18:06:37 No.573242699

グラップルはとりあえずつけた瞬間ジャンプしとけば前には進める

29 19/03/02(土)18:06:38 No.573242704

>su2922055.jpg ズィーガーだこれ

30 19/03/02(土)18:06:43 No.573242728

タチャンカでしょ

31 19/03/02(土)18:07:42 No.573242951

ジブに撃ち負けるとちくしよぉー!!!ってすらなる

32 19/03/02(土)18:07:52 No.573243018

クエイクちゃんぽんの盾ロボはPTSでついに盾じゃなくて全ての攻撃半減に変えられるみたいだから この手ので盾の扱いって難しいんだなって思う

33 19/03/02(土)18:08:40 No.573243188

部隊キル20でドン勝したぜ 戦場に降り立った奴らの3分の1をやってやったぜ

34 19/03/02(土)18:09:25 No.573243366

>部隊キル20でドン勝したぜ >戦場に降り立った奴らの3分の1をやってやったぜ めでてえ 開幕いなくなる人結構いるし割と運絡むよね

35 19/03/02(土)18:10:19 No.573243575

>でも盾おじのシールド下手に強化すると撃ち合い最強になっちゃうよね >R6Sの修正前ブラビみたいに ブラビはお互いヘッドショット即死のゲームで実質ヘッドショット無効のシールドつけたのがおかしい ジブおじは頭隠せてないしもうちょっと硬くないとダメだと思う

36 19/03/02(土)18:10:48 No.573243711

>めでてえ >開幕いなくなる人結構いるし割と運絡むよね 半分くらいは開幕シップ降りの成果ってのは内緒だぜ

37 19/03/02(土)18:10:49 No.573243718

シールドをOWのゴリラ仕様にしたら今度は強すぎるよね

38 19/03/02(土)18:10:49 No.573243719

全体的にアーマーを強化してヘッドショットを効果的にしたら公平になるかな? 頭の大きさはそんな変わらんだろうし

39 19/03/02(土)18:11:30 No.573243888

腕のシールドの強度をドームシールドと同じにしよう

40 19/03/02(土)18:13:54 No.573244446

もう少し目立たたない色にするとか…

41 19/03/02(土)18:13:57 No.573244459

ヒットボックスの情報出回ってから圧倒的にテルマ見かけるようになった

42 19/03/02(土)18:14:15 No.573244516

ボイチャ最初からミュートにさせて欲しい 役に立った事がない

43 19/03/02(土)18:14:31 No.573244599

間違えたレイスだった

44 19/03/02(土)18:14:50 No.573244663

>ボイチャ最初からミュートにさせて欲しい >役に立った事がない オプションからミュートにできる

45 19/03/02(土)18:15:35 No.573244846

せめて内側から撃てるようにしてもいいんじゃないかなとは思う

46 19/03/02(土)18:15:35 No.573244848

ヒットボックスの情報出回る前から盾おじ毒おじ弱キャラ扱いされてたのにさらにデイスアドバンテージ見つかったらどう生きていけば良いのでしょうか

47 19/03/02(土)18:16:29 No.573245066

ボイチャで叫ぶの大体お隣の国の方達でとてもうるさいからミュートしてるな…

48 19/03/02(土)18:16:36 No.573245089

ブラッドハウンド小さそうなイメージあったけど実際はそうでもなくて意外だった

49 19/03/02(土)18:16:36 No.573245090

ヒットボックスの情報出回ってから毒おじにはまってすまない…

50 19/03/02(土)18:17:08 No.573245217

>ブラッドハウンド小さそうなイメージあったけど実際はそうでもなくて意外だった 被り物に神経通ってるのが辛い

51 19/03/02(土)18:17:51 No.573245404

>ボイチャで叫ぶの大体お隣の国の方達でとてもうるさいからミュートしてるな… アメリカ人めっちゃうるさいよね...

52 19/03/02(土)18:18:07 No.573245465

野良でやると二回に一回くらい即抜けされてる

53 19/03/02(土)18:18:37 No.573245570

ディスコの方でもゲーム音聞こえてるのは実はちょっと辛いなとは思ってる

54 19/03/02(土)18:18:47 No.573245613

盾おじが味方に居るとテンション上がる ジャンプマスターで変態言ってくれるともう開幕即死しても満足感ある

55 19/03/02(土)18:19:20 No.573245740

VCで一番つらいのは日本語で大声で煽り発言しか言わない奴に出会った時

56 19/03/02(土)18:19:36 No.573245781

ハウンドとミラおじは同じくらいの判定だけどどっちもスキルが戦闘中に使うと優秀だから使いやすい

57 19/03/02(土)18:20:03 No.573245863

>アメリカ人めっちゃうるさいよね... カバー!カバー!カバー!カバー!!!!!

58 19/03/02(土)18:20:10 No.573245887

>せめて内側から撃てるようにしてもいいんじゃないかなとは思う 内側からだけ撃てたらさすがに強すぎる

59 19/03/02(土)18:20:39 No.573245976

>ディスコの方でもゲーム音聞こえてるのは実はちょっと辛いなとは思ってる 普通に迷惑だから言ったら?

60 19/03/02(土)18:21:33 No.573246178

そもそも何故日本鯖にアメリカ人が?

61 19/03/02(土)18:22:17 No.573246345

英語しゃべるのを全部アメリカ人と言ってるだけでは…

62 19/03/02(土)18:22:25 No.573246366

さっきまで騒いでたのに自分が死んだと同時にnoob...って呟いて出ていったメリケンには笑った

63 19/03/02(土)18:22:40 No.573246415

大して上手くもないのにダウンした時だけボイチャで味方罵りまくるのいいよね

64 19/03/02(土)18:23:00 No.573246496

今日初めてちゃんぽん取れた… 気持ちよかった…

65 19/03/02(土)18:23:09 No.573246532

盾おじは見なくなったなあ

66 19/03/02(土)18:23:13 No.573246548

味方にVCがいると切断まではいかなくても早く次行きたいなあと思ってしまう

67 19/03/02(土)18:24:08 No.573246750

仲間の二人に先に死んでもらってデスボックス漁ってるところを撃つ戦法がうまくいくようになってきた

68 19/03/02(土)18:24:19 No.573246782

自分も何とか微妙にお役立ちしながらちゃんぽん取れていっぱい嬉しい

69 19/03/02(土)18:24:25 No.573246802

盾おじのスキルはもう少し小さい円にしても良いような気はする

70 19/03/02(土)18:25:06 No.573246940

まあそのうちヒットボックス問題も改善されるでしょ

71 19/03/02(土)18:25:36 No.573247027

海に降りる暇あったら降下前にさっさと抜ければいいのに

72 19/03/02(土)18:25:39 No.573247040

何か全体的に皆ゲーム慣れてきたというか積極的に漁夫狙いが増えてきた気がする

73 19/03/02(土)18:25:50 No.573247069

初動大乱闘で初めてスリケン直当てしたけど爽快感やばいねこれ…

74 19/03/02(土)18:25:53 No.573247078

VCは音量0が基本だ 酒入った時に適当英語でGAIJINと絡む時だけONにする

75 19/03/02(土)18:26:17 No.573247148

>VCは音量0が基本だ >酒入った時に適当英語でGAIJINと絡む時だけONにする 迷惑なおっさんだな…

76 19/03/02(土)18:26:55 No.573247291

20時からの大会出る人いる? 今日の今日知ったから残念だなーって思ってるんだけど結構前から告知あった?

77 19/03/02(土)18:27:34 No.573247449

オレゴン鯖初めて入ったけどボイチャ率高いね 何言ってるかわからないからミュートにしたけど

78 19/03/02(土)18:27:58 No.573247537

もたもたアイテム拾うような初心者がブラッドハウンドやるのはマズイだろうか 全然斥候の役目果たせてない気がする

79 19/03/02(土)18:28:03 No.573247554

NA行くとほぼ毎回名前に突っ込まれる

80 19/03/02(土)18:28:17 No.573247606

VCは普通にコミュニケーション取ってくれる人だとむしろありがたいかな ただ役に立てなくて負けた時申し訳無くなる

81 19/03/02(土)18:28:25 No.573247634

「」ディスコに混ぜてもらったんだけど与ダメが1000 1000 50とかで何か居づらくなってきた…何がダメなんだろ

82 19/03/02(土)18:28:36 No.573247666

>何か全体的に皆ゲーム慣れてきたというか積極的に漁夫狙いが増えてきた気がする かなり血気盛んになってきてるよね ケアパケ出す時もかなり気を遣うようになってきた

83 19/03/02(土)18:29:19 No.573247798

芋芋なかくれんぼより蛮族になったほうが楽しいからな...

84 19/03/02(土)18:29:26 No.573247824

>もたもたアイテム拾うような初心者がブラッドハウンドやるのはマズイだろうか >全然斥候の役目果たせてない気がする 自己完結キャラだから別に初心者がやってもいいと思うよ 遠くから撃たれてるときにQ押してここに居まーす!みたいなアピールしなければ

85 19/03/02(土)18:29:51 No.573247913

>「」ディスコに混ぜてもらったんだけど与ダメが1000 1000 50とかで何か居づらくなってきた…何がダメなんだろ 流石に与ダメ二桁はエイムの問題だろうから別ゲーで練習した方がいいんじゃ

86 19/03/02(土)18:30:00 No.573247942

だってどう考えてもゲーム性的に戦闘直後の漁夫が一番おいしいし

87 19/03/02(土)18:30:38 No.573248083

>「」ディスコに混ぜてもらったんだけど与ダメが1000 1000 50とかで何か居づらくなってきた…何がダメなんだろ VC自体も慣れだから聞いた情報をどうしたら活かせるとか考えるといいんじゃない

88 19/03/02(土)18:31:10 No.573248209

他の味方がダメ出せてる乱戦中でも当てられてないって事だから立ち回りの問題かもしれん あと自分に合ったエイム感度の調整も大事

89 19/03/02(土)18:31:39 No.573248302

ものすごく初歩的な質問で悪いけどシールド削るのも与ダメージに入ってるの?

90 19/03/02(土)18:31:49 No.573248346

見よう見まねで歩き撃ちするよりも立ち止まって狙う勇気も必要だと最近思った

91 19/03/02(土)18:31:55 No.573248367

たまに最終局面まで残ったジブおじ爆撃で2チーム壊滅したりする

92 19/03/02(土)18:32:00 No.573248381

野良やってる以上トロールとかされても許す でも流石に単独出撃で激戦区降りて負けて切断はやめてくれ

93 19/03/02(土)18:32:08 No.573248414

>ものすごく初歩的な質問で悪いけどシールド削るのも与ダメージに入ってるの? 入る ダウンした奴は撃ってもダメージに入らない

94 19/03/02(土)18:33:18 No.573248666

トレモのハボックの音耳障りだから直してほしい…

95 19/03/02(土)18:33:24 No.573248690

>ものすごく初歩的な質問で悪いけどシールド削るのも与ダメージに入ってるの? ダウン前の相手へのダメが計上されて ダウン後の相手へのダメは計上されてないと思う

96 19/03/02(土)18:33:30 No.573248721

あとダメ出してる人は投げ物もよく使う 密集してるとこに投げればそれだけで200ダメ近く奪えたりするし膠着の打開にもなるし投げ物は持っておこう

97 19/03/02(土)18:33:56 No.573248824

ダメ増やしたかったらロングボウとかで遠距離から当てたらいいよ

98 19/03/02(土)18:34:13 No.573248876

音といえばサプライシップの音が結構遠くまで聞こえる上に五月蝿いん

99 19/03/02(土)18:34:46 No.573249004

>音といえばAPEXロボの音が結構遠くまで聞こえる上に五月蝿い

100 19/03/02(土)18:35:02 No.573249037

>トレモのハボックの音耳障りだから直してほしい… ギィンギィン鳴ってるのは音声周りのバグだと思ってたけどハボックだったのかアレ

101 19/03/02(土)18:35:54 No.573249233

どうせ敵から拾えるし戦闘になったら全部使うつもりでグレ投げ込む

102 19/03/02(土)18:38:25 No.573249740

パスファインダーのグラップルがそもそもうまくエイム出来ない

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