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  • PVとか... のスレッド詳細

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    19/03/02(土)00:47:03 No.573098863

    PVとか事前情報見てたらかなりいい感じなのではこれ

    1 19/03/02(土)00:49:45 No.573099491

    アーマー回収と武器回収ないEDFってだけで普通にやりたいわ

    2 19/03/02(土)00:51:31 No.573099896

    5みたいにロボいっぱいじゃないんだろうなそこは残念だが

    3 19/03/02(土)00:51:42 No.573099938

    アーマーも武器も拾わないの!? じゃあ何拾うの!?

    4 19/03/02(土)00:53:12 No.573100262

    もうちょい早くに回収いらないって気づいて欲しかったね

    5 19/03/02(土)00:54:21 No.573100527

    これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ

    6 19/03/02(土)00:55:32 No.573100792

    >これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ か、勘弁してくれ

    7 19/03/02(土)00:56:22 No.573100996

    EDFIAみたいになってくれると嬉しい

    8 19/03/02(土)00:57:14 No.573101179

    アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう

    9 19/03/02(土)00:58:11 No.573101362

    >アーマーも武器も拾わないの!? >じゃあ何拾うの!? 戦いに集中してくれ

    10 19/03/02(土)00:59:59 No.573101729

    ビークル周りより兵科の器用差押しなのかね 武器共通いい事だ

    11 19/03/02(土)01:00:31 No.573101849

    >アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう これ説明文読む限り立体機動装置付いてる…?

    12 19/03/02(土)01:02:01 No.573102148

    5は5で面白かったけどまぁそろそろ回収ダルいよな…

    13 19/03/02(土)01:03:05 No.573102398

    ナンバリングは変わらなさすぎだよ 兵科は増えてるけどさ

    14 19/03/02(土)01:03:16 No.573102435

    IAは高難易度に行くまで凄い面白かった

    15 19/03/02(土)01:05:25 No.573102905

    あと一月なのか

    16 19/03/02(土)01:06:44 No.573103199

    事前に回復アイテム持参出来たりストレスフリーなEDFなん?

    17 19/03/02(土)01:07:34 No.573103395

    でっけえ敵いるのが楽しみだよ

    18 19/03/02(土)01:10:16 No.573104081

    武器共通らしいけどレンジャーのうまあじは…

    19 19/03/02(土)01:13:40 No.573104933

    レンジャーは回復アイテムいっぱい持てて武器多く持てるとかなんとか

    20 19/03/02(土)01:16:18 No.573105532

    めんどくさくなさそうならやってみたいな元々ゲーム性は面白そうって思ってたシリーズだから

    21 19/03/02(土)01:17:37 No.573105874

    IAはボリュームが正直ショボいけどデザインが敵味方ともに真っ当に良かったりいい部分も多かったな 正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない 特にソロだと専属の味方AIがいて3人乗りの奴とかに乗るとしっかり砲手として乗ってくれる仕様は ソロだと複座式機能しない問題解決してくれるのに

    22 19/03/02(土)01:17:54 No.573105973

    今度4.1がフリプくるからやってみるといい 多分めんどくさいと感じると思う

    23 19/03/02(土)01:18:22 No.573106084

    >ナンバリングは変わらなさすぎだよ いや変わってはいるだろ… 変わってはいると思うんだ…でもどこまで変えて良いものか製作者もプレイヤーも分からない所はあると思う

    24 19/03/02(土)01:19:43 No.573106424

    ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった

    25 19/03/02(土)01:20:08 No.573106523

    対戦モードは要らないんだけどGAIJIN需要なのかなあ…

    26 19/03/02(土)01:20:11 No.573106540

    早くイェーガーしたい

    27 19/03/02(土)01:22:02 No.573106963

    やだなぁ対戦モードは元からあるじゃないですか

    28 19/03/02(土)01:22:23 No.573107037

    IAでダッシュできた事に感動した覚えがある

    29 19/03/02(土)01:24:34 No.573107469

    やっぱりビークルは少ない感じなのかなこっちは

    30 19/03/02(土)01:27:34 No.573108059

    というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな

    31 19/03/02(土)01:29:22 No.573108447

    >というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな 開発別じゃなかったっけ

    32 19/03/02(土)01:29:30 No.573108487

    >ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった 回復回収とかは戦略性的にありだと思う 武器とアーマーは自動で拾わせろ

    33 19/03/02(土)01:30:09 No.573108650

    >というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな ナンバリングじゃないから別じゃね開発

    34 19/03/02(土)01:31:15 No.573108908

    そうか…もう5が一年前か…

    35 19/03/02(土)01:32:53 No.573109246

    5ってもうDLCないん?

    36 19/03/02(土)01:33:28 No.573109348

    これの開発はユークス

    37 19/03/02(土)01:33:30 No.573109358

    開発元調べるとプロレスゲーム主体と出て ?!ってなるけどPS2のボトムズ作った所だった

    38 19/03/02(土)01:33:54 No.573109429

    ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… EDF!EDF!

    39 19/03/02(土)01:34:43 No.573109605

    >PS2のボトムズ作った所だった めっちゃ期待出来るのでは!?

    40 19/03/02(土)01:36:17 No.573109867

    ユークスってエキプロ作ってたユークス?

    41 19/03/02(土)01:36:48 No.573109944

    >ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… >EDF!EDF! いつも通り絶望的でいつも通り熱い展開いいよね

    42 19/03/02(土)01:39:03 No.573110321

    >ユークスってエキプロ作ってたユークス? みたいだな まぁここ数年もあくまでプロレス系ゲームが主体みたいだから 期待そこそこにしておくよ...

    43 19/03/02(土)01:44:24 No.573111321

    >正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない そんなに技術力ないんじゃないのサンドロット… IAは海外製だし