ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/02(土)00:47:03 No.573098863
PVとか事前情報見てたらかなりいい感じなのではこれ
1 19/03/02(土)00:49:45 No.573099491
アーマー回収と武器回収ないEDFってだけで普通にやりたいわ
2 19/03/02(土)00:51:31 No.573099896
5みたいにロボいっぱいじゃないんだろうなそこは残念だが
3 19/03/02(土)00:51:42 No.573099938
アーマーも武器も拾わないの!? じゃあ何拾うの!?
4 19/03/02(土)00:53:12 No.573100262
もうちょい早くに回収いらないって気づいて欲しかったね
5 19/03/02(土)00:54:21 No.573100527
これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ
6 19/03/02(土)00:55:32 No.573100792
>これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ か、勘弁してくれ
7 19/03/02(土)00:56:22 No.573100996
EDFIAみたいになってくれると嬉しい
8 19/03/02(土)00:57:14 No.573101179
アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう
9 19/03/02(土)00:58:11 No.573101362
>アーマーも武器も拾わないの!? >じゃあ何拾うの!? 戦いに集中してくれ
10 19/03/02(土)00:59:59 No.573101729
ビークル周りより兵科の器用差押しなのかね 武器共通いい事だ
11 19/03/02(土)01:00:31 No.573101849
>アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう これ説明文読む限り立体機動装置付いてる…?
12 19/03/02(土)01:02:01 No.573102148
5は5で面白かったけどまぁそろそろ回収ダルいよな…
13 19/03/02(土)01:03:05 No.573102398
ナンバリングは変わらなさすぎだよ 兵科は増えてるけどさ
14 19/03/02(土)01:03:16 No.573102435
IAは高難易度に行くまで凄い面白かった
15 19/03/02(土)01:05:25 No.573102905
あと一月なのか
16 19/03/02(土)01:06:44 No.573103199
事前に回復アイテム持参出来たりストレスフリーなEDFなん?
17 19/03/02(土)01:07:34 No.573103395
でっけえ敵いるのが楽しみだよ
18 19/03/02(土)01:10:16 No.573104081
武器共通らしいけどレンジャーのうまあじは…
19 19/03/02(土)01:13:40 No.573104933
レンジャーは回復アイテムいっぱい持てて武器多く持てるとかなんとか
20 19/03/02(土)01:16:18 No.573105532
めんどくさくなさそうならやってみたいな元々ゲーム性は面白そうって思ってたシリーズだから
21 19/03/02(土)01:17:37 No.573105874
IAはボリュームが正直ショボいけどデザインが敵味方ともに真っ当に良かったりいい部分も多かったな 正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない 特にソロだと専属の味方AIがいて3人乗りの奴とかに乗るとしっかり砲手として乗ってくれる仕様は ソロだと複座式機能しない問題解決してくれるのに
22 19/03/02(土)01:17:54 No.573105973
今度4.1がフリプくるからやってみるといい 多分めんどくさいと感じると思う
23 19/03/02(土)01:18:22 No.573106084
>ナンバリングは変わらなさすぎだよ いや変わってはいるだろ… 変わってはいると思うんだ…でもどこまで変えて良いものか製作者もプレイヤーも分からない所はあると思う
24 19/03/02(土)01:19:43 No.573106424
ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった
25 19/03/02(土)01:20:08 No.573106523
対戦モードは要らないんだけどGAIJIN需要なのかなあ…
26 19/03/02(土)01:20:11 No.573106540
早くイェーガーしたい
27 19/03/02(土)01:22:02 No.573106963
やだなぁ対戦モードは元からあるじゃないですか
28 19/03/02(土)01:22:23 No.573107037
IAでダッシュできた事に感動した覚えがある
29 19/03/02(土)01:24:34 No.573107469
やっぱりビークルは少ない感じなのかなこっちは
30 19/03/02(土)01:27:34 No.573108059
というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな
31 19/03/02(土)01:29:22 No.573108447
>というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな 開発別じゃなかったっけ
32 19/03/02(土)01:29:30 No.573108487
>ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった 回復回収とかは戦略性的にありだと思う 武器とアーマーは自動で拾わせろ
33 19/03/02(土)01:30:09 No.573108650
>というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな ナンバリングじゃないから別じゃね開発
34 19/03/02(土)01:31:15 No.573108908
そうか…もう5が一年前か…
35 19/03/02(土)01:32:53 No.573109246
5ってもうDLCないん?
36 19/03/02(土)01:33:28 No.573109348
これの開発はユークス
37 19/03/02(土)01:33:30 No.573109358
開発元調べるとプロレスゲーム主体と出て ?!ってなるけどPS2のボトムズ作った所だった
38 19/03/02(土)01:33:54 No.573109429
ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… EDF!EDF!
39 19/03/02(土)01:34:43 No.573109605
>PS2のボトムズ作った所だった めっちゃ期待出来るのでは!?
40 19/03/02(土)01:36:17 No.573109867
ユークスってエキプロ作ってたユークス?
41 19/03/02(土)01:36:48 No.573109944
>ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… >EDF!EDF! いつも通り絶望的でいつも通り熱い展開いいよね
42 19/03/02(土)01:39:03 No.573110321
>ユークスってエキプロ作ってたユークス? みたいだな まぁここ数年もあくまでプロレス系ゲームが主体みたいだから 期待そこそこにしておくよ...
43 19/03/02(土)01:44:24 No.573111321
>正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない そんなに技術力ないんじゃないのサンドロット… IAは海外製だし