虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/02(土)00:47:03 PVとか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551455223780.jpg 19/03/02(土)00:47:03 No.573098863

PVとか事前情報見てたらかなりいい感じなのではこれ

1 19/03/02(土)00:49:45 No.573099491

アーマー回収と武器回収ないEDFってだけで普通にやりたいわ

2 19/03/02(土)00:51:31 No.573099896

5みたいにロボいっぱいじゃないんだろうなそこは残念だが

3 19/03/02(土)00:51:42 No.573099938

アーマーも武器も拾わないの!? じゃあ何拾うの!?

4 19/03/02(土)00:53:12 No.573100262

もうちょい早くに回収いらないって気づいて欲しかったね

5 19/03/02(土)00:54:21 No.573100527

これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ

6 19/03/02(土)00:55:32 No.573100792

>これはまあ別だからナンバリングの新しいの出たらまたいつも通りだと思うよ か、勘弁してくれ

7 19/03/02(土)00:56:22 No.573100996

EDFIAみたいになってくれると嬉しい

8 19/03/02(土)00:57:14 No.573101179

アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう

9 19/03/02(土)00:58:11 No.573101362

>アーマーも武器も拾わないの!? >じゃあ何拾うの!? 戦いに集中してくれ

10 19/03/02(土)00:59:59 No.573101729

ビークル周りより兵科の器用差押しなのかね 武器共通いい事だ

11 19/03/02(土)01:00:31 No.573101849

>アリ操って進撃の巨人やる兵種楽しそう これ説明文読む限り立体機動装置付いてる…?

12 19/03/02(土)01:02:01 No.573102148

5は5で面白かったけどまぁそろそろ回収ダルいよな…

13 19/03/02(土)01:03:05 No.573102398

ナンバリングは変わらなさすぎだよ 兵科は増えてるけどさ

14 19/03/02(土)01:03:16 No.573102435

IAは高難易度に行くまで凄い面白かった

15 19/03/02(土)01:05:25 No.573102905

あと一月なのか

16 19/03/02(土)01:06:44 No.573103199

事前に回復アイテム持参出来たりストレスフリーなEDFなん?

17 19/03/02(土)01:07:34 No.573103395

でっけえ敵いるのが楽しみだよ

18 19/03/02(土)01:10:16 No.573104081

武器共通らしいけどレンジャーのうまあじは…

19 19/03/02(土)01:13:40 No.573104933

レンジャーは回復アイテムいっぱい持てて武器多く持てるとかなんとか

20 19/03/02(土)01:16:18 No.573105532

めんどくさくなさそうならやってみたいな元々ゲーム性は面白そうって思ってたシリーズだから

21 19/03/02(土)01:17:37 No.573105874

IAはボリュームが正直ショボいけどデザインが敵味方ともに真っ当に良かったりいい部分も多かったな 正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない 特にソロだと専属の味方AIがいて3人乗りの奴とかに乗るとしっかり砲手として乗ってくれる仕様は ソロだと複座式機能しない問題解決してくれるのに

22 19/03/02(土)01:17:54 No.573105973

今度4.1がフリプくるからやってみるといい 多分めんどくさいと感じると思う

23 19/03/02(土)01:18:22 No.573106084

>ナンバリングは変わらなさすぎだよ いや変わってはいるだろ… 変わってはいると思うんだ…でもどこまで変えて良いものか製作者もプレイヤーも分からない所はあると思う

24 19/03/02(土)01:19:43 No.573106424

ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった

25 19/03/02(土)01:20:08 No.573106523

対戦モードは要らないんだけどGAIJIN需要なのかなあ…

26 19/03/02(土)01:20:11 No.573106540

早くイェーガーしたい

27 19/03/02(土)01:22:02 No.573106963

やだなぁ対戦モードは元からあるじゃないですか

28 19/03/02(土)01:22:23 No.573107037

IAでダッシュできた事に感動した覚えがある

29 19/03/02(土)01:24:34 No.573107469

やっぱりビークルは少ない感じなのかなこっちは

30 19/03/02(土)01:27:34 No.573108059

というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな

31 19/03/02(土)01:29:22 No.573108447

>というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな 開発別じゃなかったっけ

32 19/03/02(土)01:29:30 No.573108487

>ナンバリングの方はアイテム回収がだるすぎてやれなくなった 回復回収とかは戦略性的にありだと思う 武器とアーマーは自動で拾わせろ

33 19/03/02(土)01:30:09 No.573108650

>というか5一年前なのにずいぶんフットワーク軽いんだな ナンバリングじゃないから別じゃね開発

34 19/03/02(土)01:31:15 No.573108908

そうか…もう5が一年前か…

35 19/03/02(土)01:32:53 No.573109246

5ってもうDLCないん?

36 19/03/02(土)01:33:28 No.573109348

これの開発はユークス

37 19/03/02(土)01:33:30 No.573109358

開発元調べるとプロレスゲーム主体と出て ?!ってなるけどPS2のボトムズ作った所だった

38 19/03/02(土)01:33:54 No.573109429

ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… EDF!EDF!

39 19/03/02(土)01:34:43 No.573109605

>PS2のボトムズ作った所だった めっちゃ期待出来るのでは!?

40 19/03/02(土)01:36:17 No.573109867

ユークスってエキプロ作ってたユークス?

41 19/03/02(土)01:36:48 No.573109944

>ナンバリングのストーリーは毎回似たようなもんだけど何回やってもいいもんだよね… >EDF!EDF! いつも通り絶望的でいつも通り熱い展開いいよね

42 19/03/02(土)01:39:03 No.573110321

>ユークスってエキプロ作ってたユークス? みたいだな まぁここ数年もあくまでプロレス系ゲームが主体みたいだから 期待そこそこにしておくよ...

43 19/03/02(土)01:44:24 No.573111321

>正直いまだに何でIAの仕様を本家に導入しなかったのか理解できない そんなに技術力ないんじゃないのサンドロット… IAは海外製だし

↑Top