ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/01(金)23:39:22 No.573080654
人の善意を利用してさぞ愉快だったろうな!
1 19/03/01(金)23:41:20 No.573081186
クソッ今日は配信ねえのか!
2 19/03/01(金)23:43:00 No.573081642
「」に大人気じゃん
3 19/03/01(金)23:43:57 No.573081883
いいゲームだなメタルギアだろ!?
4 19/03/01(金)23:45:42 No.573082380
デッデッデッ
5 19/03/01(金)23:47:29 No.573082864
コーション
6 19/03/01(金)23:48:46 No.573083245
うわっ!うわあああ!
7 19/03/01(金)23:49:08 No.573083346
安全じゃないのかよ!
8 19/03/01(金)23:49:26 No.573083421
1アイスステーションだったらもっと人気出た
9 19/03/01(金)23:49:53 No.573083555
このスレは安全じゃないのかよ!
10 19/03/01(金)23:50:14 No.573083643
ハァ…ハァ…
11 19/03/01(金)23:50:38 No.573083747
酒!飲まずにはいられないッ!!!
12 19/03/01(金)23:51:07 No.573083886
クソゲー配信が大人気という艦これ改で見たパターンになってきた
13 19/03/01(金)23:51:15 No.573083928
飲んどる場合かァーッ
14 19/03/01(金)23:51:15 No.573083930
ニエ…ニエ…
15 19/03/01(金)23:51:54 No.573084086
(例のBGM)
16 19/03/01(金)23:52:33 No.573084271
ドンムーブ!
17 19/03/01(金)23:52:46 No.573084334
炎属性付与
18 19/03/01(金)23:52:53 No.573084368
>ドンムーブ! ウワァ!
19 19/03/01(金)23:53:05 No.573084423
>ニエ…ニエ… ハァ…ハァ…ハァ…
20 19/03/01(金)23:53:43 No.573084630
ウッ ウワァァァァ!!!
21 19/03/01(金)23:53:49 No.573084672
ファッキンジョブズ!
22 19/03/01(金)23:53:51 No.573084686
コーションコーションうるせえ
23 19/03/01(金)23:53:58 No.573084715
俺は高額納税者だぞ!
24 19/03/01(金)23:55:55 No.573085280
ナガタニエン...
25 19/03/01(金)23:57:02 No.573085598
ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う
26 19/03/01(金)23:58:46 No.573086083
タッタッタッタッタ…
27 19/03/01(金)23:58:46 No.573086087
エネミースポテッ! ドンムーブ!
28 19/03/01(金)23:58:58 No.573086149
>ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う リアリティも嘘だよ!
29 19/03/02(土)00:01:59 No.573087037
スライディング&鉄パイプ
30 19/03/02(土)00:02:49 No.573087261
どうして最初からヴァンツァーに乗せてくれないんです?
31 19/03/02(土)00:03:38 No.573087463
>クソッ今日は配信ねえのか! あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか 気力がもたないのか…
32 19/03/02(土)00:04:53 No.573087792
ダメッツ…
33 19/03/02(土)00:05:15 No.573087879
ンニエッ
34 19/03/02(土)00:06:04 No.573088092
>>クソッ今日は配信ねえのか! >あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか >気力がもたないのか… DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ
35 19/03/02(土)00:06:32 No.573088190
(敵のヴァンツアーに向かって走る高額納税者)
36 19/03/02(土)00:06:42 No.573088239
A HIDEO KOJIMA GAME
37 19/03/02(土)00:07:03 No.573088317
>DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ おおう…それはおつらい…
38 19/03/02(土)00:07:09 No.573088353
DL版だからプレイするしか無いのだ…
39 19/03/02(土)00:07:39 No.573088481
何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される
40 19/03/02(土)00:08:55 No.573088816
新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある!
41 19/03/02(土)00:09:00 No.573088841
エネミーアプローチング
42 19/03/02(土)00:09:18 No.573088911
>>ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う >リアリティも嘘だよ! 不親切と理不尽要素を全てそれでごまかした感じだよね…
43 19/03/02(土)00:10:07 No.573089099
ヴァンツァーデザインは柳瀬 つまりガンダムだな!
44 19/03/02(土)00:10:20 No.573089155
ヒットマン面白いよ
45 19/03/02(土)00:10:57 No.573089302
>何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される 直前のムービーで全力で走れ!と煽ってきたり左上の目標が逃げろだったり戦闘回避しろって事なんだろうけど そこへたどり着くまで戦闘(スライディング撲殺)を避けるようなプレイングが出来るほどこのゲーム自由度が無い
46 19/03/02(土)00:11:15 No.573089369
>新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある! クソゲーだとしてもクソゲーに使われて可哀想ですむしな!
47 19/03/02(土)00:11:16 No.573089375
ンツァ…ンツァ
48 19/03/02(土)00:11:58 No.573089553
パッケの絵による誤解の誘発力を思うとあまりに風評被害パワーが高い…
49 19/03/02(土)00:12:07 No.573089585
小島はさぁ…
50 19/03/02(土)00:12:15 No.573089620
未だにガンハザを超えるアクションゲー版フロントミッションが出てこないのはなぜだろう
51 19/03/02(土)00:12:52 No.573089755
小島監督への風評被害がひどい…
52 19/03/02(土)00:13:43 No.573089978
いっそガンハザードみたいな2Dでもいいんだがな 爽快感あって楽しいし
53 19/03/02(土)00:15:40 No.573090483
思い付きでいろんな要素ぶち込むけど調整できなくてアレな事になるのは実に鍋っぽい
54 19/03/02(土)00:16:18 No.573090644
やりたいこと詰める前にTPSくらいはもうちょいちゃんと作ってくれや
55 19/03/02(土)00:16:38 No.573090724
どうしてアクション重視のゲーム出したがるんだろう
56 19/03/02(土)00:16:42 No.573090742
デスストの発売日に隣にパッケージをそっと置くテロが発生しそう
57 19/03/02(土)00:16:48 No.573090769
ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる
58 19/03/02(土)00:16:50 No.573090777
鍋はいつもユーザーにストレス与えるようなゲームばかり作るな これは娯楽なんだぞ!
59 19/03/02(土)00:17:31 No.573090938
またオルタナティブのリメイクが遠のいた…
60 19/03/02(土)00:17:40 No.573090978
配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ
61 19/03/02(土)00:17:56 No.573091037
例のBGMなんか聞き覚えがあると思ったらジンオウガと構成が似てんのかな クオリティはだんちだけど
62 19/03/02(土)00:18:13 No.573091095
インディーズ基準でならまぁちゃんと作られてる方だから… ただAIは基本的に底意地の悪い設計に対して特定の状況下になると異常に頭悪すぎるからちょっとシャレにならないのかもしれない
63 19/03/02(土)00:18:30 No.573091170
懐中電灯の遥か向こうの暗闇を見渡せるとかゲノム兵かよ
64 19/03/02(土)00:18:55 No.573091282
>配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ 半日以上ぶっ続けだったもんね…
65 19/03/02(土)00:18:59 No.573091307
理不尽に死にまくってストレス溜めながら進ませられるゲームと死にながら攻略編み出す事に楽しみを見出せるゲームとでは似ているようで天と地ほどの差がある
66 19/03/02(土)00:18:59 No.573091310
>ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる 世界観の落とし込みと雰囲気の調整良く出来てたからな元がヴァルケンなのもあるからゲームとしてもしっかり出来てたし
67 19/03/02(土)00:19:02 No.573091321
コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか
68 19/03/02(土)00:19:42 No.573091512
敵兵の索敵範囲は敏感にしたとか言ってた
69 19/03/02(土)00:20:42 No.573091774
最近のパターンとしてアプデで良ゲーに化け…なんか手の付け所がないから無理か…
70 19/03/02(土)00:20:45 No.573091792
アライブ「」まだ?
71 19/03/02(土)00:21:47 No.573092068
決算終わったらパッチで難易度下げそう
72 19/03/02(土)00:22:38 No.573092297
まずステルスキルの実装とクリアによる周回特典のスキルツリーを基本システムに組み込め
73 19/03/02(土)00:22:47 No.573092344
>コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか テストプレイさせた側がテストプレイヤーの意見を無視したんでしょ
74 19/03/02(土)00:23:05 No.573092399
テストプレイしたのか?
75 19/03/02(土)00:23:25 No.573092492
パッチじゃ無理じゃねーかな… 奇行種みたいな挙動とか直るだろうけど
76 19/03/02(土)00:23:33 No.573092532
>ステルスキル サバイバルアクションなので
77 19/03/02(土)00:23:56 No.573092638
まさか今どきステルスキルが出来ないとか恐れ入ったよ…
78 19/03/02(土)00:24:04 No.573092667
フロントミッションはオルタナティブにガンハザードにオンラインとSLGじゃなくても名作はあるからどんなジャンルで出してもそこまで抵抗はないんだ とにかく面白いものを作ってくれ…
79 19/03/02(土)00:24:06 No.573092680
素人目でもなんかやばいって思う部分全部アプデでなんとかするってなったらネトゲの拡張パッチばりのデータサイズが送られてきそうだし…
80 19/03/02(土)00:24:14 No.573092707
小島スタジオの処女作デススライディング
81 19/03/02(土)00:24:30 No.573092781
目だったバグも無いし しっかりテストプレイした上でこの内容なんでしょう…
82 19/03/02(土)00:24:44 No.573092853
今嘔吐しかけながら2周目遊んでる
83 19/03/02(土)00:24:49 No.573092869
ヴァンツァーの移動速度が遅いというか歩幅がちっちゃい 人間で言えば1歩で30センチぐらいの間隔だ
84 19/03/02(土)00:25:10 No.573092942
インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな…
85 19/03/02(土)00:25:39 No.573093059
英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと…
86 19/03/02(土)00:25:41 No.573093068
イナイレの必殺技かってくらい敵が吹っ飛ぶスライディング
87 19/03/02(土)00:25:59 No.573093127
>インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな… それじゃあまるで鍋島がプロデューサーとしてダメダメみたいじゃないですか
88 19/03/02(土)00:26:11 No.573093193
>英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと… すちむーで売るからだよ!
89 19/03/02(土)00:26:17 No.573093217
>今嘔吐しかけながら2周目遊んでる 苦行僧?
90 19/03/02(土)00:26:20 No.573093228
転がって移動するのが想定通りなんかな…
91 19/03/02(土)00:26:20 No.573093233
評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな
92 19/03/02(土)00:26:21 No.573093235
メニューからロード出来なかったり オートセーブがほぼ皆無だったりセーブ地点が遠いのはローグライク目指しての要素なのだろうか…
93 19/03/02(土)00:26:22 No.573093240
英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない
94 19/03/02(土)00:26:37 No.573093303
スライディングの挙動が謎すぎる
95 19/03/02(土)00:26:54 No.573093376
>評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな 買ったら是非配信してくれ
96 19/03/02(土)00:27:01 No.573093407
>転がって移動するのが想定通りなんかな… 時岡オマージュ!
97 19/03/02(土)00:27:14 No.573093475
またIPを殺したのか鍋島
98 19/03/02(土)00:27:22 No.573093517
スライディングを食らった方向に向かって絶対に頭側から吹っ飛ぶから追い打ちが必然的に股間攻撃になる
99 19/03/02(土)00:27:26 No.573093539
>評判を見てから買おうと思ってたが配信見てる「」からの評判は概ね良いみたいだな
100 19/03/02(土)00:27:48 No.573093633
youtubeとかでこのゲームの実況動画あるとつい見てしまうほどにはハマってしまった 買うつもりはない
101 19/03/02(土)00:27:56 No.573093655
難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ
102 19/03/02(土)00:28:08 No.573093707
死んだシリーズを棺桶から出してまた棺桶に押し込んだだけだ
103 19/03/02(土)00:28:12 No.573093726
テストプレイで真っ当に遊ばれる度に遊びにくく修正して丁寧に作られたんだろうな
104 19/03/02(土)00:28:32 No.573093816
色々な人がどうプレイするのか見たい気にはなるよね 自分でやりたくはならない
105 19/03/02(土)00:28:32 No.573093822
>英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない 日本語音声入れるなら英語音声も海外向けに入れないといけないからな…
106 19/03/02(土)00:28:37 No.573093848
チェックポイントがこまめに無いのは装備の貧弱さで積む可能性があるからわざとかもしれない バランスが崩壊してるとも言える
107 19/03/02(土)00:28:53 No.573093927
>難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 3回ダメージ食らったら死ぬ
108 19/03/02(土)00:29:03 No.573093966
死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ
109 19/03/02(土)00:29:04 No.573093968
英語音声ですら使い回されてるからな…
110 19/03/02(土)00:29:27 No.573094076
>難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 硬さとか変わるらしいけど配置とか敵数は変わらないから そこまで難易度上がるわけでもないらしい やっぱり出来を自覚しての中古対さ…
111 19/03/02(土)00:29:28 No.573094084
ントゥ…
112 19/03/02(土)00:29:43 No.573094167
ナビィ嫌いなGAIJINの気持ち分かった!
113 19/03/02(土)00:29:47 No.573094188
これ墓ごと爆弾で吹っ飛ばしてない?
114 19/03/02(土)00:29:57 No.573094227
開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう…
115 19/03/02(土)00:29:57 No.573094231
ナビィよりうるせえ!
116 19/03/02(土)00:30:08 No.573094283
ハゲセリフの汎用性の高さがひどすぎる
117 19/03/02(土)00:30:17 No.573094324
AC4とACfaは宮崎社長の手腕が大きかったんだろうなと改めて思った
118 19/03/02(土)00:30:30 No.573094380
https://www.4gamer.net/games/210/G021062/20190228090/
119 19/03/02(土)00:30:30 No.573094381
>開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう… 一体どこに5年のこだわりがあるんだろう…
120 19/03/02(土)00:30:41 No.573094428
全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう
121 19/03/02(土)00:30:45 No.573094449
「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ
122 19/03/02(土)00:31:16 No.573094602
ぐわー うわー
123 19/03/02(土)00:31:22 No.573094626
配信見てたらハゲ辺りと下水道辺りが面白すぎた… スライディングはもはや概念的な何か
124 19/03/02(土)00:31:30 No.573094667
開発5年の4年半くらい紙のまま寝かせてそう
125 19/03/02(土)00:31:36 No.573094689
おのれシコリンスタジオ!
126 19/03/02(土)00:31:38 No.573094696
>死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ 悪趣味が過ぎる…
127 19/03/02(土)00:31:44 No.573094736
>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 配信「」はメタルギアシリーズを何も足さずに2か3で割った感じって言ってた
128 19/03/02(土)00:31:51 No.573094763
作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ…
129 19/03/02(土)00:32:03 No.573094814
ACVも数年かけてましたよね?
130 19/03/02(土)00:32:07 No.573094829
>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 最終的にはストーリーはすごい良かった!とか伝聞だけが伝わりそう
131 19/03/02(土)00:32:15 No.573094884
>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう アライブ「」はMGS2を3倍薄めた内容って トゥルーエンドは周回必要みたいだからまだ
132 19/03/02(土)00:32:18 No.573094896
パッケージ良くてかつての名作ロボゲーシリーズでしかも元ACのプロデューサーときた 発売前結構期待してた俺は悪くないと言ってくれ
133 19/03/02(土)00:32:22 No.573094910
せめてスライディングがもうちょっと当たり判定広いとか少しホーミングするとかなら爽快感あってそういうゲームだってわかるのに…
134 19/03/02(土)00:32:28 No.573094937
配信のアーカイブ見たい…
135 19/03/02(土)00:32:29 No.573094942
>「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ 弾を落とす量と敵の堅さが釣り合ってないんだよね
136 19/03/02(土)00:32:31 No.573094953
台詞のパターン少なすぎる 何度目だ安全じゃなかったのかよ!
137 19/03/02(土)00:33:05 No.573095094
BGM良…聞き飽きたな…
138 19/03/02(土)00:33:14 No.573095155
>最終的にはストーリーだけが良かった!とか伝聞だけが伝わりそう
139 19/03/02(土)00:33:23 No.573095193
だってスライディングは敵の動きを封殺できるから 固いしね…
140 19/03/02(土)00:33:24 No.573095204
ディスイズハプニン…
141 19/03/02(土)00:33:40 No.573095278
もう一人の配信してた「」はフロントミッションシリーズのファンみたいだったが大丈夫だったろうか
142 19/03/02(土)00:34:01 No.573095376
今つべの配信見てるけどやっぱつええぜハンマーってなってて吹く
143 19/03/02(土)00:34:03 No.573095383
完全に気付かれずに後ろとっても数発殴らないと倒せないのが地味に酷い
144 19/03/02(土)00:34:19 No.573095448
D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう
145 19/03/02(土)00:34:23 No.573095473
大丈夫じゃないと思う…
146 19/03/02(土)00:34:24 No.573095478
シリコンソフト関わってたのかよ
147 19/03/02(土)00:34:32 No.573095512
固すぎてヘッドショットも出来ないから殴るのが最適解というバランスはどんな考えで生まれたんだか
148 19/03/02(土)00:34:54 No.573095599
なんだよトゥルーエンドやら周回要素って…
149 19/03/02(土)00:35:01 No.573095625
ステルスキル出来ないくらい近接苦手な主人公達も鉄パイプの使い方はマスタークラスだな
150 19/03/02(土)00:35:20 No.573095727
ただRTAは楽しそうだ・・
151 19/03/02(土)00:35:21 No.573095731
ダウン追撃でケツにスコップ刺すのは笑う
152 19/03/02(土)00:35:24 No.573095744
デッデッデッ デデデ♪ デッデッデッ デデデ♪
153 19/03/02(土)00:35:29 No.573095771
>なんだよトゥルーエンドやら周回要素って… 周回したくない難易度はひどい
154 19/03/02(土)00:35:40 No.573095837
>ACVも数年かけてましたよね? ウンコを発酵させたら食えると思っているような人なんだろうか
155 19/03/02(土)00:35:41 No.573095841
どこから突っ込んでいいのかわからないほどおかしなところだらけで観てる分には笑いが止まらん
156 19/03/02(土)00:35:43 No.573095852
3発ヘッドショットしても死なない兵士は素人の鉄パイプで殺せるからな…
157 19/03/02(土)00:35:52 No.573095893
最低3周は義務
158 19/03/02(土)00:36:05 No.573095956
RTAもたぶんスモークガン逃げ1択かと…
159 19/03/02(土)00:36:20 No.573096027
ゲームクリエイターは自身の作品を配信する義務をつけよう どこに自由度があるのか見せてみろや鍋
160 19/03/02(土)00:36:24 No.573096043
熱量を取り入れたのも ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない
161 19/03/02(土)00:36:27 No.573096057
まずモーションが酷すぎて笑う
162 19/03/02(土)00:36:33 No.573096090
ハゲも大体近接で削りきったのは笑った
163 19/03/02(土)00:37:05 No.573096232
ほんと見てるぶんには笑えるんだけどな…
164 19/03/02(土)00:37:21 No.573096290
ヴァンツァーを鉄パイプで倒す所をぜひ見せて欲しい
165 19/03/02(土)00:37:22 No.573096294
軍人が接近戦の訓練してないけど鈍器の扱いとスライディングだけは熟練してる世界
166 19/03/02(土)00:37:41 No.573096382
>作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより >トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ… トライ&エラーより敵湧きの祈祷力の方が求められるんじゃねえかな…
167 19/03/02(土)00:37:42 No.573096384
逆張りしかできないんだと思うの鍋は
168 19/03/02(土)00:38:25 No.573096588
>熱量 あの糞要素入れやがったのかよ…
169 19/03/02(土)00:38:39 No.573096664
>D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう もうちょっとサクサク敵倒せる感じに作ると思うよ…
170 19/03/02(土)00:38:49 No.573096706
>熱量を取り入れたのも >ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない 長年ノウハウを培っておいてなんもいいところねえな!
171 19/03/02(土)00:38:58 No.573096763
とりあえずプレイヤーを苦しませてやろうってスタンスだからな…