虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/01(金)23:39:22 人の善... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551451162486.jpg 19/03/01(金)23:39:22 No.573080654

人の善意を利用してさぞ愉快だったろうな!

1 19/03/01(金)23:41:20 No.573081186

クソッ今日は配信ねえのか!

2 19/03/01(金)23:43:00 No.573081642

「」に大人気じゃん

3 19/03/01(金)23:43:57 No.573081883

いいゲームだなメタルギアだろ!?

4 19/03/01(金)23:45:42 No.573082380

デッデッデッ

5 19/03/01(金)23:47:29 No.573082864

コーション

6 19/03/01(金)23:48:46 No.573083245

うわっ!うわあああ!

7 19/03/01(金)23:49:08 No.573083346

安全じゃないのかよ!

8 19/03/01(金)23:49:26 No.573083421

1アイスステーションだったらもっと人気出た

9 19/03/01(金)23:49:53 No.573083555

このスレは安全じゃないのかよ!

10 19/03/01(金)23:50:14 No.573083643

ハァ…ハァ…

11 19/03/01(金)23:50:38 No.573083747

酒!飲まずにはいられないッ!!!

12 19/03/01(金)23:51:07 No.573083886

クソゲー配信が大人気という艦これ改で見たパターンになってきた

13 19/03/01(金)23:51:15 No.573083928

飲んどる場合かァーッ

14 19/03/01(金)23:51:15 No.573083930

ニエ…ニエ…

15 19/03/01(金)23:51:54 No.573084086

(例のBGM)

16 19/03/01(金)23:52:33 No.573084271

ドンムーブ!

17 19/03/01(金)23:52:46 No.573084334

炎属性付与

18 19/03/01(金)23:52:53 No.573084368

>ドンムーブ! ウワァ!

19 19/03/01(金)23:53:05 No.573084423

>ニエ…ニエ… ハァ…ハァ…ハァ…

20 19/03/01(金)23:53:43 No.573084630

ウッ ウワァァァァ!!!

21 19/03/01(金)23:53:49 No.573084672

ファッキンジョブズ!

22 19/03/01(金)23:53:51 No.573084686

コーションコーションうるせえ

23 19/03/01(金)23:53:58 No.573084715

俺は高額納税者だぞ!

24 19/03/01(金)23:55:55 No.573085280

ナガタニエン...

25 19/03/01(金)23:57:02 No.573085598

ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う

26 19/03/01(金)23:58:46 No.573086083

タッタッタッタッタ…

27 19/03/01(金)23:58:46 No.573086087

エネミースポテッ! ドンムーブ!

28 19/03/01(金)23:58:58 No.573086149

>ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う リアリティも嘘だよ!

29 19/03/02(土)00:01:59 No.573087037

スライディング&鉄パイプ

30 19/03/02(土)00:02:49 No.573087261

どうして最初からヴァンツァーに乗せてくれないんです?

31 19/03/02(土)00:03:38 No.573087463

>クソッ今日は配信ねえのか! あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか 気力がもたないのか…

32 19/03/02(土)00:04:53 No.573087792

ダメッツ…

33 19/03/02(土)00:05:15 No.573087879

ンニエッ

34 19/03/02(土)00:06:04 No.573088092

>>クソッ今日は配信ねえのか! >あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか >気力がもたないのか… DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ

35 19/03/02(土)00:06:32 No.573088190

(敵のヴァンツアーに向かって走る高額納税者)

36 19/03/02(土)00:06:42 No.573088239

A HIDEO KOJIMA GAME

37 19/03/02(土)00:07:03 No.573088317

>DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ おおう…それはおつらい…

38 19/03/02(土)00:07:09 No.573088353

DL版だからプレイするしか無いのだ…

39 19/03/02(土)00:07:39 No.573088481

何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される

40 19/03/02(土)00:08:55 No.573088816

新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある!

41 19/03/02(土)00:09:00 No.573088841

エネミーアプローチング

42 19/03/02(土)00:09:18 No.573088911

>>ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う >リアリティも嘘だよ! 不親切と理不尽要素を全てそれでごまかした感じだよね…

43 19/03/02(土)00:10:07 No.573089099

ヴァンツァーデザインは柳瀬 つまりガンダムだな!

44 19/03/02(土)00:10:20 No.573089155

ヒットマン面白いよ

45 19/03/02(土)00:10:57 No.573089302

>何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される 直前のムービーで全力で走れ!と煽ってきたり左上の目標が逃げろだったり戦闘回避しろって事なんだろうけど そこへたどり着くまで戦闘(スライディング撲殺)を避けるようなプレイングが出来るほどこのゲーム自由度が無い

46 19/03/02(土)00:11:15 No.573089369

>新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある! クソゲーだとしてもクソゲーに使われて可哀想ですむしな!

47 19/03/02(土)00:11:16 No.573089375

ンツァ…ンツァ

48 19/03/02(土)00:11:58 No.573089553

パッケの絵による誤解の誘発力を思うとあまりに風評被害パワーが高い…

49 19/03/02(土)00:12:07 No.573089585

小島はさぁ…

50 19/03/02(土)00:12:15 No.573089620

未だにガンハザを超えるアクションゲー版フロントミッションが出てこないのはなぜだろう

51 19/03/02(土)00:12:52 No.573089755

小島監督への風評被害がひどい…

52 19/03/02(土)00:13:43 No.573089978

いっそガンハザードみたいな2Dでもいいんだがな 爽快感あって楽しいし

53 19/03/02(土)00:15:40 No.573090483

思い付きでいろんな要素ぶち込むけど調整できなくてアレな事になるのは実に鍋っぽい

54 19/03/02(土)00:16:18 No.573090644

やりたいこと詰める前にTPSくらいはもうちょいちゃんと作ってくれや

55 19/03/02(土)00:16:38 No.573090724

どうしてアクション重視のゲーム出したがるんだろう

56 19/03/02(土)00:16:42 No.573090742

デスストの発売日に隣にパッケージをそっと置くテロが発生しそう

57 19/03/02(土)00:16:48 No.573090769

ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる

58 19/03/02(土)00:16:50 No.573090777

鍋はいつもユーザーにストレス与えるようなゲームばかり作るな これは娯楽なんだぞ!

59 19/03/02(土)00:17:31 No.573090938

またオルタナティブのリメイクが遠のいた…

60 19/03/02(土)00:17:40 No.573090978

配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ

61 19/03/02(土)00:17:56 No.573091037

例のBGMなんか聞き覚えがあると思ったらジンオウガと構成が似てんのかな クオリティはだんちだけど

62 19/03/02(土)00:18:13 No.573091095

インディーズ基準でならまぁちゃんと作られてる方だから… ただAIは基本的に底意地の悪い設計に対して特定の状況下になると異常に頭悪すぎるからちょっとシャレにならないのかもしれない

63 19/03/02(土)00:18:30 No.573091170

懐中電灯の遥か向こうの暗闇を見渡せるとかゲノム兵かよ

64 19/03/02(土)00:18:55 No.573091282

>配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ 半日以上ぶっ続けだったもんね…

65 19/03/02(土)00:18:59 No.573091307

理不尽に死にまくってストレス溜めながら進ませられるゲームと死にながら攻略編み出す事に楽しみを見出せるゲームとでは似ているようで天と地ほどの差がある

66 19/03/02(土)00:18:59 No.573091310

>ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる 世界観の落とし込みと雰囲気の調整良く出来てたからな元がヴァルケンなのもあるからゲームとしてもしっかり出来てたし

67 19/03/02(土)00:19:02 No.573091321

コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか

68 19/03/02(土)00:19:42 No.573091512

敵兵の索敵範囲は敏感にしたとか言ってた

69 19/03/02(土)00:20:42 No.573091774

最近のパターンとしてアプデで良ゲーに化け…なんか手の付け所がないから無理か…

70 19/03/02(土)00:20:45 No.573091792

アライブ「」まだ?

71 19/03/02(土)00:21:47 No.573092068

決算終わったらパッチで難易度下げそう

72 19/03/02(土)00:22:38 No.573092297

まずステルスキルの実装とクリアによる周回特典のスキルツリーを基本システムに組み込め

73 19/03/02(土)00:22:47 No.573092344

>コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか テストプレイさせた側がテストプレイヤーの意見を無視したんでしょ

74 19/03/02(土)00:23:05 No.573092399

テストプレイしたのか?

75 19/03/02(土)00:23:25 No.573092492

パッチじゃ無理じゃねーかな… 奇行種みたいな挙動とか直るだろうけど

76 19/03/02(土)00:23:33 No.573092532

>ステルスキル サバイバルアクションなので

77 19/03/02(土)00:23:56 No.573092638

まさか今どきステルスキルが出来ないとか恐れ入ったよ…

78 19/03/02(土)00:24:04 No.573092667

フロントミッションはオルタナティブにガンハザードにオンラインとSLGじゃなくても名作はあるからどんなジャンルで出してもそこまで抵抗はないんだ とにかく面白いものを作ってくれ…

79 19/03/02(土)00:24:06 No.573092680

素人目でもなんかやばいって思う部分全部アプデでなんとかするってなったらネトゲの拡張パッチばりのデータサイズが送られてきそうだし…

80 19/03/02(土)00:24:14 No.573092707

小島スタジオの処女作デススライディング

81 19/03/02(土)00:24:30 No.573092781

目だったバグも無いし しっかりテストプレイした上でこの内容なんでしょう…

82 19/03/02(土)00:24:44 No.573092853

今嘔吐しかけながら2周目遊んでる

83 19/03/02(土)00:24:49 No.573092869

ヴァンツァーの移動速度が遅いというか歩幅がちっちゃい 人間で言えば1歩で30センチぐらいの間隔だ

84 19/03/02(土)00:25:10 No.573092942

インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな…

85 19/03/02(土)00:25:39 No.573093059

英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと…

86 19/03/02(土)00:25:41 No.573093068

イナイレの必殺技かってくらい敵が吹っ飛ぶスライディング

87 19/03/02(土)00:25:59 No.573093127

>インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな… それじゃあまるで鍋島がプロデューサーとしてダメダメみたいじゃないですか

88 19/03/02(土)00:26:11 No.573093193

>英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと… すちむーで売るからだよ!

89 19/03/02(土)00:26:17 No.573093217

>今嘔吐しかけながら2周目遊んでる 苦行僧?

90 19/03/02(土)00:26:20 No.573093228

転がって移動するのが想定通りなんかな…

91 19/03/02(土)00:26:20 No.573093233

評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな

92 19/03/02(土)00:26:21 No.573093235

メニューからロード出来なかったり オートセーブがほぼ皆無だったりセーブ地点が遠いのはローグライク目指しての要素なのだろうか…

93 19/03/02(土)00:26:22 No.573093240

英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない

94 19/03/02(土)00:26:37 No.573093303

スライディングの挙動が謎すぎる

95 19/03/02(土)00:26:54 No.573093376

>評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな 買ったら是非配信してくれ

96 19/03/02(土)00:27:01 No.573093407

>転がって移動するのが想定通りなんかな… 時岡オマージュ!

97 19/03/02(土)00:27:14 No.573093475

またIPを殺したのか鍋島

98 19/03/02(土)00:27:22 No.573093517

スライディングを食らった方向に向かって絶対に頭側から吹っ飛ぶから追い打ちが必然的に股間攻撃になる

99 19/03/02(土)00:27:26 No.573093539

>評判を見てから買おうと思ってたが配信見てる「」からの評判は概ね良いみたいだな

100 19/03/02(土)00:27:48 No.573093633

youtubeとかでこのゲームの実況動画あるとつい見てしまうほどにはハマってしまった 買うつもりはない

101 19/03/02(土)00:27:56 No.573093655

難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ

102 19/03/02(土)00:28:08 No.573093707

死んだシリーズを棺桶から出してまた棺桶に押し込んだだけだ

103 19/03/02(土)00:28:12 No.573093726

テストプレイで真っ当に遊ばれる度に遊びにくく修正して丁寧に作られたんだろうな

104 19/03/02(土)00:28:32 No.573093816

色々な人がどうプレイするのか見たい気にはなるよね 自分でやりたくはならない

105 19/03/02(土)00:28:32 No.573093822

>英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない 日本語音声入れるなら英語音声も海外向けに入れないといけないからな…

106 19/03/02(土)00:28:37 No.573093848

チェックポイントがこまめに無いのは装備の貧弱さで積む可能性があるからわざとかもしれない バランスが崩壊してるとも言える

107 19/03/02(土)00:28:53 No.573093927

>難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 3回ダメージ食らったら死ぬ

108 19/03/02(土)00:29:03 No.573093966

死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ

109 19/03/02(土)00:29:04 No.573093968

英語音声ですら使い回されてるからな…

110 19/03/02(土)00:29:27 No.573094076

>難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 硬さとか変わるらしいけど配置とか敵数は変わらないから そこまで難易度上がるわけでもないらしい やっぱり出来を自覚しての中古対さ…

111 19/03/02(土)00:29:28 No.573094084

ントゥ…

112 19/03/02(土)00:29:43 No.573094167

ナビィ嫌いなGAIJINの気持ち分かった!

113 19/03/02(土)00:29:47 No.573094188

これ墓ごと爆弾で吹っ飛ばしてない?

114 19/03/02(土)00:29:57 No.573094227

開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう…

115 19/03/02(土)00:29:57 No.573094231

ナビィよりうるせえ!

116 19/03/02(土)00:30:08 No.573094283

ハゲセリフの汎用性の高さがひどすぎる

117 19/03/02(土)00:30:17 No.573094324

AC4とACfaは宮崎社長の手腕が大きかったんだろうなと改めて思った

118 19/03/02(土)00:30:30 No.573094380

https://www.4gamer.net/games/210/G021062/20190228090/

119 19/03/02(土)00:30:30 No.573094381

>開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう… 一体どこに5年のこだわりがあるんだろう…

120 19/03/02(土)00:30:41 No.573094428

全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう

121 19/03/02(土)00:30:45 No.573094449

「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ

122 19/03/02(土)00:31:16 No.573094602

ぐわー うわー

123 19/03/02(土)00:31:22 No.573094626

配信見てたらハゲ辺りと下水道辺りが面白すぎた… スライディングはもはや概念的な何か

124 19/03/02(土)00:31:30 No.573094667

開発5年の4年半くらい紙のまま寝かせてそう

125 19/03/02(土)00:31:36 No.573094689

おのれシコリンスタジオ!

126 19/03/02(土)00:31:38 No.573094696

>死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ 悪趣味が過ぎる…

127 19/03/02(土)00:31:44 No.573094736

>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 配信「」はメタルギアシリーズを何も足さずに2か3で割った感じって言ってた

128 19/03/02(土)00:31:51 No.573094763

作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ…

129 19/03/02(土)00:32:03 No.573094814

ACVも数年かけてましたよね?

130 19/03/02(土)00:32:07 No.573094829

>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 最終的にはストーリーはすごい良かった!とか伝聞だけが伝わりそう

131 19/03/02(土)00:32:15 No.573094884

>全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう アライブ「」はMGS2を3倍薄めた内容って トゥルーエンドは周回必要みたいだからまだ

132 19/03/02(土)00:32:18 No.573094896

パッケージ良くてかつての名作ロボゲーシリーズでしかも元ACのプロデューサーときた 発売前結構期待してた俺は悪くないと言ってくれ

133 19/03/02(土)00:32:22 No.573094910

せめてスライディングがもうちょっと当たり判定広いとか少しホーミングするとかなら爽快感あってそういうゲームだってわかるのに…

134 19/03/02(土)00:32:28 No.573094937

配信のアーカイブ見たい…

135 19/03/02(土)00:32:29 No.573094942

>「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ 弾を落とす量と敵の堅さが釣り合ってないんだよね

136 19/03/02(土)00:32:31 No.573094953

台詞のパターン少なすぎる 何度目だ安全じゃなかったのかよ!

137 19/03/02(土)00:33:05 No.573095094

BGM良…聞き飽きたな…

138 19/03/02(土)00:33:14 No.573095155

>最終的にはストーリーだけが良かった!とか伝聞だけが伝わりそう

139 19/03/02(土)00:33:23 No.573095193

だってスライディングは敵の動きを封殺できるから 固いしね…

140 19/03/02(土)00:33:24 No.573095204

ディスイズハプニン…

141 19/03/02(土)00:33:40 No.573095278

もう一人の配信してた「」はフロントミッションシリーズのファンみたいだったが大丈夫だったろうか

142 19/03/02(土)00:34:01 No.573095376

今つべの配信見てるけどやっぱつええぜハンマーってなってて吹く

143 19/03/02(土)00:34:03 No.573095383

完全に気付かれずに後ろとっても数発殴らないと倒せないのが地味に酷い

144 19/03/02(土)00:34:19 No.573095448

D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう

145 19/03/02(土)00:34:23 No.573095473

大丈夫じゃないと思う…

146 19/03/02(土)00:34:24 No.573095478

シリコンソフト関わってたのかよ

147 19/03/02(土)00:34:32 No.573095512

固すぎてヘッドショットも出来ないから殴るのが最適解というバランスはどんな考えで生まれたんだか

148 19/03/02(土)00:34:54 No.573095599

なんだよトゥルーエンドやら周回要素って…

149 19/03/02(土)00:35:01 No.573095625

ステルスキル出来ないくらい近接苦手な主人公達も鉄パイプの使い方はマスタークラスだな

150 19/03/02(土)00:35:20 No.573095727

ただRTAは楽しそうだ・・

151 19/03/02(土)00:35:21 No.573095731

ダウン追撃でケツにスコップ刺すのは笑う

152 19/03/02(土)00:35:24 No.573095744

デッデッデッ デデデ♪ デッデッデッ デデデ♪

153 19/03/02(土)00:35:29 No.573095771

>なんだよトゥルーエンドやら周回要素って… 周回したくない難易度はひどい

154 19/03/02(土)00:35:40 No.573095837

>ACVも数年かけてましたよね? ウンコを発酵させたら食えると思っているような人なんだろうか

155 19/03/02(土)00:35:41 No.573095841

どこから突っ込んでいいのかわからないほどおかしなところだらけで観てる分には笑いが止まらん

156 19/03/02(土)00:35:43 No.573095852

3発ヘッドショットしても死なない兵士は素人の鉄パイプで殺せるからな…

157 19/03/02(土)00:35:52 No.573095893

最低3周は義務

158 19/03/02(土)00:36:05 No.573095956

RTAもたぶんスモークガン逃げ1択かと…

159 19/03/02(土)00:36:20 No.573096027

ゲームクリエイターは自身の作品を配信する義務をつけよう どこに自由度があるのか見せてみろや鍋

160 19/03/02(土)00:36:24 No.573096043

熱量を取り入れたのも ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない

161 19/03/02(土)00:36:27 No.573096057

まずモーションが酷すぎて笑う

162 19/03/02(土)00:36:33 No.573096090

ハゲも大体近接で削りきったのは笑った

163 19/03/02(土)00:37:05 No.573096232

ほんと見てるぶんには笑えるんだけどな…

164 19/03/02(土)00:37:21 No.573096290

ヴァンツァーを鉄パイプで倒す所をぜひ見せて欲しい

165 19/03/02(土)00:37:22 No.573096294

軍人が接近戦の訓練してないけど鈍器の扱いとスライディングだけは熟練してる世界

166 19/03/02(土)00:37:41 No.573096382

>作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより >トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ… トライ&エラーより敵湧きの祈祷力の方が求められるんじゃねえかな…

167 19/03/02(土)00:37:42 No.573096384

逆張りしかできないんだと思うの鍋は

168 19/03/02(土)00:38:25 No.573096588

>熱量 あの糞要素入れやがったのかよ…

169 19/03/02(土)00:38:39 No.573096664

>D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう もうちょっとサクサク敵倒せる感じに作ると思うよ…

170 19/03/02(土)00:38:49 No.573096706

>熱量を取り入れたのも >ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない 長年ノウハウを培っておいてなんもいいところねえな!

171 19/03/02(土)00:38:58 No.573096763

とりあえずプレイヤーを苦しませてやろうってスタンスだからな…

↑Top