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  • 人の善... のスレッド詳細

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    19/03/01(金)23:39:22 No.573080654

    人の善意を利用してさぞ愉快だったろうな!

    1 19/03/01(金)23:41:20 No.573081186

    クソッ今日は配信ねえのか!

    2 19/03/01(金)23:43:00 No.573081642

    「」に大人気じゃん

    3 19/03/01(金)23:43:57 No.573081883

    いいゲームだなメタルギアだろ!?

    4 19/03/01(金)23:45:42 No.573082380

    デッデッデッ

    5 19/03/01(金)23:47:29 No.573082864

    コーション

    6 19/03/01(金)23:48:46 No.573083245

    うわっ!うわあああ!

    7 19/03/01(金)23:49:08 No.573083346

    安全じゃないのかよ!

    8 19/03/01(金)23:49:26 No.573083421

    1アイスステーションだったらもっと人気出た

    9 19/03/01(金)23:49:53 No.573083555

    このスレは安全じゃないのかよ!

    10 19/03/01(金)23:50:14 No.573083643

    ハァ…ハァ…

    11 19/03/01(金)23:50:38 No.573083747

    酒!飲まずにはいられないッ!!!

    12 19/03/01(金)23:51:07 No.573083886

    クソゲー配信が大人気という艦これ改で見たパターンになってきた

    13 19/03/01(金)23:51:15 No.573083928

    飲んどる場合かァーッ

    14 19/03/01(金)23:51:15 No.573083930

    ニエ…ニエ…

    15 19/03/01(金)23:51:54 No.573084086

    (例のBGM)

    16 19/03/01(金)23:52:33 No.573084271

    ドンムーブ!

    17 19/03/01(金)23:52:46 No.573084334

    炎属性付与

    18 19/03/01(金)23:52:53 No.573084368

    >ドンムーブ! ウワァ!

    19 19/03/01(金)23:53:05 No.573084423

    >ニエ…ニエ… ハァ…ハァ…ハァ…

    20 19/03/01(金)23:53:43 No.573084630

    ウッ ウワァァァァ!!!

    21 19/03/01(金)23:53:49 No.573084672

    ファッキンジョブズ!

    22 19/03/01(金)23:53:51 No.573084686

    コーションコーションうるせえ

    23 19/03/01(金)23:53:58 No.573084715

    俺は高額納税者だぞ!

    24 19/03/01(金)23:55:55 No.573085280

    ナガタニエン...

    25 19/03/01(金)23:57:02 No.573085598

    ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う

    26 19/03/01(金)23:58:46 No.573086083

    タッタッタッタッタ…

    27 19/03/01(金)23:58:46 No.573086087

    エネミースポテッ! ドンムーブ!

    28 19/03/01(金)23:58:58 No.573086149

    >ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う リアリティも嘘だよ!

    29 19/03/02(土)00:01:59 No.573087037

    スライディング&鉄パイプ

    30 19/03/02(土)00:02:49 No.573087261

    どうして最初からヴァンツァーに乗せてくれないんです?

    31 19/03/02(土)00:03:38 No.573087463

    >クソッ今日は配信ねえのか! あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか 気力がもたないのか…

    32 19/03/02(土)00:04:53 No.573087792

    ダメッツ…

    33 19/03/02(土)00:05:15 No.573087879

    ンニエッ

    34 19/03/02(土)00:06:04 No.573088092

    >>クソッ今日は配信ねえのか! >あの配信してた「」は起きたら即売りに行ったのか >気力がもたないのか… DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ

    35 19/03/02(土)00:06:32 No.573088190

    (敵のヴァンツアーに向かって走る高額納税者)

    36 19/03/02(土)00:06:42 No.573088239

    A HIDEO KOJIMA GAME

    37 19/03/02(土)00:07:03 No.573088317

    >DL版だから売れないし一生買った記録が残るよ おおう…それはおつらい…

    38 19/03/02(土)00:07:09 No.573088353

    DL版だからプレイするしか無いのだ…

    39 19/03/02(土)00:07:39 No.573088481

    何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される

    40 19/03/02(土)00:08:55 No.573088816

    新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある!

    41 19/03/02(土)00:09:00 No.573088841

    エネミーアプローチング

    42 19/03/02(土)00:09:18 No.573088911

    >>ローグライクだけは言葉に偽りありだと思う >リアリティも嘘だよ! 不親切と理不尽要素を全てそれでごまかした感じだよね…

    43 19/03/02(土)00:10:07 No.573089099

    ヴァンツァーデザインは柳瀬 つまりガンダムだな!

    44 19/03/02(土)00:10:20 No.573089155

    ヒットマン面白いよ

    45 19/03/02(土)00:10:57 No.573089302

    >何がゲームだふざけやがって!生き残ってやる!→食い気味に蜂の巣射撃される 直前のムービーで全力で走れ!と煽ってきたり左上の目標が逃げろだったり戦闘回避しろって事なんだろうけど そこへたどり着くまで戦闘(スライディング撲殺)を避けるようなプレイングが出来るほどこのゲーム自由度が無い

    46 19/03/02(土)00:11:15 No.573089369

    >新川さんクラスの人でも頼み方次第では頼めるという希望はある! クソゲーだとしてもクソゲーに使われて可哀想ですむしな!

    47 19/03/02(土)00:11:16 No.573089375

    ンツァ…ンツァ

    48 19/03/02(土)00:11:58 No.573089553

    パッケの絵による誤解の誘発力を思うとあまりに風評被害パワーが高い…

    49 19/03/02(土)00:12:07 No.573089585

    小島はさぁ…

    50 19/03/02(土)00:12:15 No.573089620

    未だにガンハザを超えるアクションゲー版フロントミッションが出てこないのはなぜだろう

    51 19/03/02(土)00:12:52 No.573089755

    小島監督への風評被害がひどい…

    52 19/03/02(土)00:13:43 No.573089978

    いっそガンハザードみたいな2Dでもいいんだがな 爽快感あって楽しいし

    53 19/03/02(土)00:15:40 No.573090483

    思い付きでいろんな要素ぶち込むけど調整できなくてアレな事になるのは実に鍋っぽい

    54 19/03/02(土)00:16:18 No.573090644

    やりたいこと詰める前にTPSくらいはもうちょいちゃんと作ってくれや

    55 19/03/02(土)00:16:38 No.573090724

    どうしてアクション重視のゲーム出したがるんだろう

    56 19/03/02(土)00:16:42 No.573090742

    デスストの発売日に隣にパッケージをそっと置くテロが発生しそう

    57 19/03/02(土)00:16:48 No.573090769

    ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる

    58 19/03/02(土)00:16:50 No.573090777

    鍋はいつもユーザーにストレス与えるようなゲームばかり作るな これは娯楽なんだぞ!

    59 19/03/02(土)00:17:31 No.573090938

    またオルタナティブのリメイクが遠のいた…

    60 19/03/02(土)00:17:40 No.573090978

    配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ

    61 19/03/02(土)00:17:56 No.573091037

    例のBGMなんか聞き覚えがあると思ったらジンオウガと構成が似てんのかな クオリティはだんちだけど

    62 19/03/02(土)00:18:13 No.573091095

    インディーズ基準でならまぁちゃんと作られてる方だから… ただAIは基本的に底意地の悪い設計に対して特定の状況下になると異常に頭悪すぎるからちょっとシャレにならないのかもしれない

    63 19/03/02(土)00:18:30 No.573091170

    懐中電灯の遥か向こうの暗闇を見渡せるとかゲノム兵かよ

    64 19/03/02(土)00:18:55 No.573091282

    >配信「」は昨日ごはんも食べずに配信し続けて疲れてたらしいよ 半日以上ぶっ続けだったもんね…

    65 19/03/02(土)00:18:59 No.573091307

    理不尽に死にまくってストレス溜めながら進ませられるゲームと死にながら攻略編み出す事に楽しみを見出せるゲームとでは似ているようで天と地ほどの差がある

    66 19/03/02(土)00:18:59 No.573091310

    >ガンハザードはもしかしてストーリー含めても奇跡的な出来だったのでは…となる 世界観の落とし込みと雰囲気の調整良く出来てたからな元がヴァルケンなのもあるからゲームとしてもしっかり出来てたし

    67 19/03/02(土)00:19:02 No.573091321

    コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか

    68 19/03/02(土)00:19:42 No.573091512

    敵兵の索敵範囲は敏感にしたとか言ってた

    69 19/03/02(土)00:20:42 No.573091774

    最近のパターンとしてアプデで良ゲーに化け…なんか手の付け所がないから無理か…

    70 19/03/02(土)00:20:45 No.573091792

    アライブ「」まだ?

    71 19/03/02(土)00:21:47 No.573092068

    決算終わったらパッチで難易度下げそう

    72 19/03/02(土)00:22:38 No.573092297

    まずステルスキルの実装とクリアによる周回特典のスキルツリーを基本システムに組み込め

    73 19/03/02(土)00:22:47 No.573092344

    >コーションのリピートはテストプレイしてて何も思わなかったのか テストプレイさせた側がテストプレイヤーの意見を無視したんでしょ

    74 19/03/02(土)00:23:05 No.573092399

    テストプレイしたのか?

    75 19/03/02(土)00:23:25 No.573092492

    パッチじゃ無理じゃねーかな… 奇行種みたいな挙動とか直るだろうけど

    76 19/03/02(土)00:23:33 No.573092532

    >ステルスキル サバイバルアクションなので

    77 19/03/02(土)00:23:56 No.573092638

    まさか今どきステルスキルが出来ないとか恐れ入ったよ…

    78 19/03/02(土)00:24:04 No.573092667

    フロントミッションはオルタナティブにガンハザードにオンラインとSLGじゃなくても名作はあるからどんなジャンルで出してもそこまで抵抗はないんだ とにかく面白いものを作ってくれ…

    79 19/03/02(土)00:24:06 No.573092680

    素人目でもなんかやばいって思う部分全部アプデでなんとかするってなったらネトゲの拡張パッチばりのデータサイズが送られてきそうだし…

    80 19/03/02(土)00:24:14 No.573092707

    小島スタジオの処女作デススライディング

    81 19/03/02(土)00:24:30 No.573092781

    目だったバグも無いし しっかりテストプレイした上でこの内容なんでしょう…

    82 19/03/02(土)00:24:44 No.573092853

    今嘔吐しかけながら2周目遊んでる

    83 19/03/02(土)00:24:49 No.573092869

    ヴァンツァーの移動速度が遅いというか歩幅がちっちゃい 人間で言えば1歩で30センチぐらいの間隔だ

    84 19/03/02(土)00:25:10 No.573092942

    インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな…

    85 19/03/02(土)00:25:39 No.573093059

    英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと…

    86 19/03/02(土)00:25:41 No.573093068

    イナイレの必殺技かってくらい敵が吹っ飛ぶスライディング

    87 19/03/02(土)00:25:59 No.573093127

    >インタビュー見る限り開発の想定通りに完成してるんだよな… それじゃあまるで鍋島がプロデューサーとしてダメダメみたいじゃないですか

    88 19/03/02(土)00:26:11 No.573093193

    >英語オンリーとか変な所が意識高いのがちょっと… すちむーで売るからだよ!

    89 19/03/02(土)00:26:17 No.573093217

    >今嘔吐しかけながら2周目遊んでる 苦行僧?

    90 19/03/02(土)00:26:20 No.573093228

    転がって移動するのが想定通りなんかな…

    91 19/03/02(土)00:26:20 No.573093233

    評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな

    92 19/03/02(土)00:26:21 No.573093235

    メニューからロード出来なかったり オートセーブがほぼ皆無だったりセーブ地点が遠いのはローグライク目指しての要素なのだろうか…

    93 19/03/02(土)00:26:22 No.573093240

    英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない

    94 19/03/02(土)00:26:37 No.573093303

    スライディングの挙動が謎すぎる

    95 19/03/02(土)00:26:54 No.573093376

    >評判を見てから買おうと思ってたが「」からの評判は概ね良いみたいだな 買ったら是非配信してくれ

    96 19/03/02(土)00:27:01 No.573093407

    >転がって移動するのが想定通りなんかな… 時岡オマージュ!

    97 19/03/02(土)00:27:14 No.573093475

    またIPを殺したのか鍋島

    98 19/03/02(土)00:27:22 No.573093517

    スライディングを食らった方向に向かって絶対に頭側から吹っ飛ぶから追い打ちが必然的に股間攻撃になる

    99 19/03/02(土)00:27:26 No.573093539

    >評判を見てから買おうと思ってたが配信見てる「」からの評判は概ね良いみたいだな

    100 19/03/02(土)00:27:48 No.573093633

    youtubeとかでこのゲームの実況動画あるとつい見てしまうほどにはハマってしまった 買うつもりはない

    101 19/03/02(土)00:27:56 No.573093655

    難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ

    102 19/03/02(土)00:28:08 No.573093707

    死んだシリーズを棺桶から出してまた棺桶に押し込んだだけだ

    103 19/03/02(土)00:28:12 No.573093726

    テストプレイで真っ当に遊ばれる度に遊びにくく修正して丁寧に作られたんだろうな

    104 19/03/02(土)00:28:32 No.573093816

    色々な人がどうプレイするのか見たい気にはなるよね 自分でやりたくはならない

    105 19/03/02(土)00:28:32 No.573093822

    >英語オンリーは意識高いとかではなく予算削減な気がしてならない 日本語音声入れるなら英語音声も海外向けに入れないといけないからな…

    106 19/03/02(土)00:28:37 No.573093848

    チェックポイントがこまめに無いのは装備の貧弱さで積む可能性があるからわざとかもしれない バランスが崩壊してるとも言える

    107 19/03/02(土)00:28:53 No.573093927

    >難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 3回ダメージ食らったら死ぬ

    108 19/03/02(土)00:29:03 No.573093966

    死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ

    109 19/03/02(土)00:29:04 No.573093968

    英語音声ですら使い回されてるからな…

    110 19/03/02(土)00:29:27 No.573094076

    >難易度lightでやってても大変なんだけどこれ最上位でやったらどんな感じになるんだろ 硬さとか変わるらしいけど配置とか敵数は変わらないから そこまで難易度上がるわけでもないらしい やっぱり出来を自覚しての中古対さ…

    111 19/03/02(土)00:29:28 No.573094084

    ントゥ…

    112 19/03/02(土)00:29:43 No.573094167

    ナビィ嫌いなGAIJINの気持ち分かった!

    113 19/03/02(土)00:29:47 No.573094188

    これ墓ごと爆弾で吹っ飛ばしてない?

    114 19/03/02(土)00:29:57 No.573094227

    開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう…

    115 19/03/02(土)00:29:57 No.573094231

    ナビィよりうるせえ!

    116 19/03/02(土)00:30:08 No.573094283

    ハゲセリフの汎用性の高さがひどすぎる

    117 19/03/02(土)00:30:17 No.573094324

    AC4とACfaは宮崎社長の手腕が大きかったんだろうなと改めて思った

    118 19/03/02(土)00:30:30 No.573094380

    https://www.4gamer.net/games/210/G021062/20190228090/

    119 19/03/02(土)00:30:30 No.573094381

    >開発に5年もかけたから相当予算を食いつぶしたんだろう… 一体どこに5年のこだわりがあるんだろう…

    120 19/03/02(土)00:30:41 No.573094428

    全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう

    121 19/03/02(土)00:30:45 No.573094449

    「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ

    122 19/03/02(土)00:31:16 No.573094602

    ぐわー うわー

    123 19/03/02(土)00:31:22 No.573094626

    配信見てたらハゲ辺りと下水道辺りが面白すぎた… スライディングはもはや概念的な何か

    124 19/03/02(土)00:31:30 No.573094667

    開発5年の4年半くらい紙のまま寝かせてそう

    125 19/03/02(土)00:31:36 No.573094689

    おのれシコリンスタジオ!

    126 19/03/02(土)00:31:38 No.573094696

    >死んでた奴を墓から起こしてちょっと服着替えさせてまた殺した感じ 悪趣味が過ぎる…

    127 19/03/02(土)00:31:44 No.573094736

    >全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 配信「」はメタルギアシリーズを何も足さずに2か3で割った感じって言ってた

    128 19/03/02(土)00:31:51 No.573094763

    作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ…

    129 19/03/02(土)00:32:03 No.573094814

    ACVも数年かけてましたよね?

    130 19/03/02(土)00:32:07 No.573094829

    >全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう 最終的にはストーリーはすごい良かった!とか伝聞だけが伝わりそう

    131 19/03/02(土)00:32:15 No.573094884

    >全然聞かないけど話の出来はどうなんだろう アライブ「」はMGS2を3倍薄めた内容って トゥルーエンドは周回必要みたいだからまだ

    132 19/03/02(土)00:32:18 No.573094896

    パッケージ良くてかつての名作ロボゲーシリーズでしかも元ACのプロデューサーときた 発売前結構期待してた俺は悪くないと言ってくれ

    133 19/03/02(土)00:32:22 No.573094910

    せめてスライディングがもうちょっと当たり判定広いとか少しホーミングするとかなら爽快感あってそういうゲームだってわかるのに…

    134 19/03/02(土)00:32:28 No.573094937

    配信のアーカイブ見たい…

    135 19/03/02(土)00:32:29 No.573094942

    >「」やとしあき、ニコニコ動画やyoutubeの配信を見たけど全部スライディングから殺してたよ 弾を落とす量と敵の堅さが釣り合ってないんだよね

    136 19/03/02(土)00:32:31 No.573094953

    台詞のパターン少なすぎる 何度目だ安全じゃなかったのかよ!

    137 19/03/02(土)00:33:05 No.573095094

    BGM良…聞き飽きたな…

    138 19/03/02(土)00:33:14 No.573095155

    >最終的にはストーリーだけが良かった!とか伝聞だけが伝わりそう

    139 19/03/02(土)00:33:23 No.573095193

    だってスライディングは敵の動きを封殺できるから 固いしね…

    140 19/03/02(土)00:33:24 No.573095204

    ディスイズハプニン…

    141 19/03/02(土)00:33:40 No.573095278

    もう一人の配信してた「」はフロントミッションシリーズのファンみたいだったが大丈夫だったろうか

    142 19/03/02(土)00:34:01 No.573095376

    今つべの配信見てるけどやっぱつええぜハンマーってなってて吹く

    143 19/03/02(土)00:34:03 No.573095383

    完全に気付かれずに後ろとっても数発殴らないと倒せないのが地味に酷い

    144 19/03/02(土)00:34:19 No.573095448

    D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう

    145 19/03/02(土)00:34:23 No.573095473

    大丈夫じゃないと思う…

    146 19/03/02(土)00:34:24 No.573095478

    シリコンソフト関わってたのかよ

    147 19/03/02(土)00:34:32 No.573095512

    固すぎてヘッドショットも出来ないから殴るのが最適解というバランスはどんな考えで生まれたんだか

    148 19/03/02(土)00:34:54 No.573095599

    なんだよトゥルーエンドやら周回要素って…

    149 19/03/02(土)00:35:01 No.573095625

    ステルスキル出来ないくらい近接苦手な主人公達も鉄パイプの使い方はマスタークラスだな

    150 19/03/02(土)00:35:20 No.573095727

    ただRTAは楽しそうだ・・

    151 19/03/02(土)00:35:21 No.573095731

    ダウン追撃でケツにスコップ刺すのは笑う

    152 19/03/02(土)00:35:24 No.573095744

    デッデッデッ デデデ♪ デッデッデッ デデデ♪

    153 19/03/02(土)00:35:29 No.573095771

    >なんだよトゥルーエンドやら周回要素って… 周回したくない難易度はひどい

    154 19/03/02(土)00:35:40 No.573095837

    >ACVも数年かけてましたよね? ウンコを発酵させたら食えると思っているような人なんだろうか

    155 19/03/02(土)00:35:41 No.573095841

    どこから突っ込んでいいのかわからないほどおかしなところだらけで観てる分には笑いが止まらん

    156 19/03/02(土)00:35:43 No.573095852

    3発ヘッドショットしても死なない兵士は素人の鉄パイプで殺せるからな…

    157 19/03/02(土)00:35:52 No.573095893

    最低3周は義務

    158 19/03/02(土)00:36:05 No.573095956

    RTAもたぶんスモークガン逃げ1択かと…

    159 19/03/02(土)00:36:20 No.573096027

    ゲームクリエイターは自身の作品を配信する義務をつけよう どこに自由度があるのか見せてみろや鍋

    160 19/03/02(土)00:36:24 No.573096043

    熱量を取り入れたのも ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない

    161 19/03/02(土)00:36:27 No.573096057

    まずモーションが酷すぎて笑う

    162 19/03/02(土)00:36:33 No.573096090

    ハゲも大体近接で削りきったのは笑った

    163 19/03/02(土)00:37:05 No.573096232

    ほんと見てるぶんには笑えるんだけどな…

    164 19/03/02(土)00:37:21 No.573096290

    ヴァンツァーを鉄パイプで倒す所をぜひ見せて欲しい

    165 19/03/02(土)00:37:22 No.573096294

    軍人が接近戦の訓練してないけど鈍器の扱いとスライディングだけは熟練してる世界

    166 19/03/02(土)00:37:41 No.573096382

    >作りの稚拙さとか挙動の不自然さとかより >トライアンドエラーさせるような作りなのにセーブポイントがウンコすぎるよ… トライ&エラーより敵湧きの祈祷力の方が求められるんじゃねえかな…

    167 19/03/02(土)00:37:42 No.573096384

    逆張りしかできないんだと思うの鍋は

    168 19/03/02(土)00:38:25 No.573096588

    >熱量 あの糞要素入れやがったのかよ…

    169 19/03/02(土)00:38:39 No.573096664

    >D3PがMGS作ったらこんな感じになりそう もうちょっとサクサク敵倒せる感じに作ると思うよ…

    170 19/03/02(土)00:38:49 No.573096706

    >熱量を取り入れたのも >ACVを作ったのも鍋島と言うことを忘れてはならない 長年ノウハウを培っておいてなんもいいところねえな!

    171 19/03/02(土)00:38:58 No.573096763

    とりあえずプレイヤーを苦しませてやろうってスタンスだからな…