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    19/03/01(金)21:45:46 No.573047492

    ナーフされるとしてもそこまでガッツリやらないでほしいなあ

    1 19/03/01(金)21:46:17 No.573047624

    ブラスターは威力が明らかにおかしいし…

    2 19/03/01(金)21:48:09 No.573048207

    ブラスターが相殺される程度のナーフならどうだろう ウルフ側の硬直とかは元々のブラスターの後隙なのは変わらないからいいと思うんだけど

    3 19/03/01(金)21:48:17 No.573048252

    ブラスターはかなり自信もって調整してる感あるけどしゃーなしで下方修正されそう

    4 19/03/01(金)21:49:27 No.573048630

    横スマを誤魔化すために横スマを撃つ

    5 19/03/01(金)21:52:31 No.573049511

    復帰弱者にはいくらでも盛っていいと言われているね

    6 19/03/01(金)21:52:41 No.573049554

    下スマの吹き飛びベクトルをもっと上に

    7 19/03/01(金)21:53:22 No.573049769

    >復帰弱者にはいくらでも盛っていいと言われているね ウルフの復帰は弱いのかな…

    8 19/03/01(金)21:53:48 No.573049909

    横強も強い空Nも強い

    9 19/03/01(金)21:54:08 No.573050012

    こいつの復帰弱ってあくまでルートが読まれやすいタイプの復帰弱で 本物の復帰弱とは明らかに帰れる距離違うのに技という技の性能ヤバくてこれでバランス取るには釣り合ってないと思う

    10 19/03/01(金)21:54:57 No.573050222

    >癖のある復帰する者にはいくらでも盛っていいと言われているね

    11 19/03/01(金)21:55:04 No.573050248

    オマケに復帰阻止失敗した相手を即死させるからな

    12 19/03/01(金)21:55:22 No.573050328

    あのブラスターの気持ちよさを崩すのはよくないし、かわりに空後をナーフしよう

    13 19/03/01(金)21:55:39 No.573050413

    ブラスター相殺しても弱化でもなんでもないんじゃねぇかな そもそもとしてブラスター弄っても別に弱くならないんじゃねぇかな

    14 19/03/01(金)21:55:40 No.573050416

    パックマンの復帰は癖があるのでもっと盛ってください

    15 19/03/01(金)21:56:46 No.573050733

    超強い本体が強いブラスター持ってるやつだしブラスターだけ弄ってもねえ

    16 19/03/01(金)21:58:38 No.573051317

    >ブラスターはかなり自信もって調整してる感あるけどしゃーなしで下方修正されそう むしろ相殺なし大した硬直でもなく手元の攻撃判定も一応あって8%はこれで調整できてると思ったらなに考えてんだって思うかなぁ 格闘戦バカ強いキャラが持つにはやりすぎじゃないか

    17 19/03/01(金)21:59:28 No.573051567

    >格闘戦バカ強いキャラが持つにはやりすぎじゃないか 道具持ちも似たようなの多くない…?

    18 19/03/01(金)22:00:02 [鹿じゃないです竜です] No.573051732

    そうですそうです!

    19 19/03/01(金)22:02:22 No.573052542

    カービィでコピーした時にトップクラスに嬉しいNB技

    20 19/03/01(金)22:03:16 No.573052887

    空中格闘も飛び道具も復帰も全部強いオリマーも居るし別に普通なような気もしてきたな

    21 19/03/01(金)22:03:49 No.573053100

    オリマーは操作難度が…

    22 19/03/01(金)22:04:06 No.573053204

    こいつからブラスターとるんだったらもちろん他の飛び道具持ちにもメスいれてもらわないと

    23 19/03/01(金)22:05:21 No.573053664

    下スマのベクトルにあの飛び付けたのはちょっとわからん

    24 19/03/01(金)22:07:07 No.573054287

    でもXのころから横スマがバースト手段じゃなくて下が本命だったんだよな 今作の横スマは遅い代わりにパワーあるけど

    25 19/03/01(金)22:08:08 No.573054599

    ナーフはこいつよりピチュピクオリが怖い

    26 19/03/01(金)22:10:18 No.573055405

    シュルクの変態的なリーチ相手してたらこいつぐらいが丁度良い気がしてきたので良いバランスしてる

    27 19/03/01(金)22:10:44 No.573055561

    ピクオリ相当怪しいなぁ 大会で他のキャラよりかなり多く上位に残っちゃってるんだよね

    28 19/03/01(金)22:11:53 No.573056001

    >オリマーは操作難度が… ピクミン把握できなくてもかなり強いよあいつ

    29 19/03/01(金)22:12:23 No.573056153

    遅い代わりにパワーと後隙のない橫スマと 発生普通でパワーあってカバー範囲広くて後隙が少ない下スマ

    30 19/03/01(金)22:13:01 No.573056337

    コイツ復帰のついでにメテオの効果もあるから追い討ちするの怖いんだよ…

    31 19/03/01(金)22:14:17 No.573056763

    ヒリが地味なので強化しましょう

    32 19/03/01(金)22:14:38 No.573056877

    ネスサンの崖上下スマ修正に備えてPKフラッシュしてる 普通に強いなこの技…

    33 19/03/01(金)22:14:55 No.573056962

    ピクオリB攻撃技1つしかないのにどうなーするの?

    34 19/03/01(金)22:16:22 No.573057436

    下スマはズルすぎるからナーフとしてもブラスターは火力落ちるぐらいなら現状とそう変わらんと思う

    35 19/03/01(金)22:16:36 No.573057518

    >>オリマーは操作難度が… >ピクミン把握できなくてもかなり強いよあいつ まず技の性能がだいたい強いから最上位目指そうってでもないなら管理適当でも強いと思う

    36 19/03/01(金)22:17:24 No.573057781

    なんでB技しか考慮しないのかわかんないけど ピクオリは上スマが威力の割にスキがなさすぎで特に強いと言われてるよ

    37 19/03/01(金)22:18:02 No.573058029

    自分でウルフ使うと勝てない…

    38 19/03/01(金)22:18:02 No.573058031

    >ルカリオの復帰は癖があるのでもっと盛ってください

    39 19/03/01(金)22:19:21 No.573058499

    正直他に特にやりこんだキャラがいたりしなければウルフが一番勝てると思う…

    40 19/03/01(金)22:19:56 No.573058697

    一番ナーフしてほしいのは射撃miiだ あいつ接近も弱くない声がキモい必殺全部強くて特にミサイルはサムスの完全上位互換と許されざる要素しかない

    41 19/03/01(金)22:20:32 No.573058843

    剣士連中の方がずっとお手軽だと思う

    42 19/03/01(金)22:21:57 No.573059254

    ルキナとかクロムとか?足速すぎなのが意外と難しいと思うよ

    43 19/03/01(金)22:21:59 No.573059268

    ウルフ使うときに気をつける要素は空ダNBと間違えて横Bで自殺しないことぐらいだからな…

    44 19/03/01(金)22:23:00 No.573059644

    やっぱり横B自殺は誰にでもあるんだ…

    45 19/03/01(金)22:23:17 No.573059745

    未だにリーフシールドの対処法分からないんだけどあれもしかして弱点ない?

    46 19/03/01(金)22:23:38 No.573059850

    ピクオリとコイツとピチューあたりは金輪際上方入らないだろうなってのは分かる

    47 19/03/01(金)22:23:52 No.573059912

    オリマーの上スマは許して あれないとちょっと困る

    48 19/03/01(金)22:24:04 No.573059998

    流石にふっとびがおかしいウルフの下スマとバカ火力コンボパーツのピクオリの上スマはなーきそう それ以外はまあ個性として受け入れるよ

    49 19/03/01(金)22:24:34 No.573060175

    他を上げたらいいんじゃないすかね…

    50 19/03/01(金)22:25:05 No.573060328

    鹿の強みがないからもっと強くしてほしい

    51 19/03/01(金)22:25:09 No.573060346

    クラウドやシュルクもてきとーにぶん回して強いし ガノンおじさんもワンパで勝てる

    52 19/03/01(金)22:25:19 No.573060394

    あまりに理不尽だと修正入るってのは埋め弱体化と豆リフシ削除で分かった

    53 19/03/01(金)22:25:37 No.573060494

    ランチさん強化こねえかな

    54 19/03/01(金)22:25:40 No.573060514

    >あまりに理不尽だと修正入るってのは埋め弱体化と豆リフシ削除で分かった 豆リフシはまあ普通にバグだし…

    55 19/03/01(金)22:25:46 No.573060544

    ウルフのブラスターと鹿の水弾比べるとかわいそうな気持ちになる 後者はタメてるのに弱一発で消えるという

    56 19/03/01(金)22:26:15 No.573060699

    >未だにリーフシールドの対処法分からないんだけどあれもしかして弱点ない? あれはガードを上方向に動かすとガードから漏れてる部分に当たりにくくなる…とかかな

    57 19/03/01(金)22:26:49 No.573060881

    理不尽と言えばルイージの即死削除(消えてない)は一体何の狙いがあったんだろうか…

    58 19/03/01(金)22:26:52 No.573060906

    ルカリオの波動溜まる条件緩和してほしい バースト拒否っていれば圧勝はしやすいとはいえストック差で向上じゃなくてストック落とされたらカウント上昇ぐらいじゃないと逆転もクソもない

    59 19/03/01(金)22:27:10 No.573060985

    >他を上げたらいいんじゃないすかね… その方向性で基本はいいんだけど全部それで解決しようとするとゲームが壊れる

    60 19/03/01(金)22:27:15 No.573061011

    ブラスターで待てるから足遅くても気にならないのも強い

    61 19/03/01(金)22:27:52 No.573061224

    立ち回りの根幹に関わる技を迂闊にナーフするとやばいことになるからそこは丁寧に見ないといけない それはそうとしてネスの pkファイヤーは画面上に一個しか出せないようにしてほしい

    62 19/03/01(金)22:28:59 No.573061570

    ウルフはブラスター抜きにしても正当派な強さだから対戦してて結構楽しい

    63 19/03/01(金)22:29:08 No.573061611

    >ウルフのブラスターと鹿の水弾比べるとかわいそうな気持ちになる >後者はタメてるのに弱一発で消えるという 波動弾やチャージショットでも同じこと起こるからエネルギー弾系は露骨に相殺されやすい設定と思われる

    64 19/03/01(金)22:29:17 No.573061661

    上げる調整で飛び道具が全部ブラスタークラスになったりしたら悪夢だしな…

    65 19/03/01(金)22:29:19 No.573061667

    >>他を上げたらいいんじゃないすかね… >その方向性で基本はいいんだけど全部それで解決しようとするとゲームが壊れる 今ですらも割と世紀末臭するコンボあるしな…

    66 19/03/01(金)22:29:30 No.573061736

    PKファイアーはずらしで抜けやすくしてくれたらいい

    67 19/03/01(金)22:29:47 No.573061812

    ファイアーは後ろにずらしながらジャンプしたほうが

    68 19/03/01(金)22:29:58 No.573061865

    モーションめっちゃかっこいいよねこのわんこ

    69 19/03/01(金)22:30:03 No.573061890

    ウルフは正直弱い所ないからな 強いて言うならって復帰の弱さが挙げられるくらいで

    70 19/03/01(金)22:30:09 No.573061926

    ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか…

    71 19/03/01(金)22:30:42 No.573062105

    ウルフブラスターはダメージ減が無難かな

    72 19/03/01(金)22:30:49 No.573062141

    カービィの上Bって復帰技になって余計な隙が増えたウルフのブラスターなんだなってふと思った

    73 19/03/01(金)22:30:51 No.573062157

    >ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか… ニキータ並みに追いかけて殺しにくるPKサンダーも追加だ

    74 19/03/01(金)22:30:53 No.573062165

    デカキャラはPKファイアーメッチャ抜けにくいとか復帰弱いと崖ヨーヨーで詰むとかネスは特定キャラとのマッチングに特化してるな

    75 19/03/01(金)22:31:04 No.573062225

    >ウルフは正直弱い所ないからな >強いて言うならって復帰の弱さが挙げられるくらいで 復帰は正直弱くもない 復帰距離が足りないから復帰阻止には行き辛いけど

    76 19/03/01(金)22:31:06 No.573062232

    >ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか… ヨーヨーかな

    77 19/03/01(金)22:31:16 No.573062279

    >ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか… 一部キャラの復帰を完全に詰ませるヨーヨーの邪悪さには何も適わないよ

    78 19/03/01(金)22:31:19 No.573062298

    >ウルフのブラスターと鹿の水弾比べるとかわいそうな気持ちになる >後者はタメてるのに弱一発で消えるという ウルフのブラスターは1万発当てても相手倒せないのに 鹿の水弾はしびれの後第二撃で倒せてつえー ブラスター弱すぎてやっぱつれぇわ…

    79 19/03/01(金)22:31:45 No.573062423

    連戦の待ち時間減ったりで地味にUI面も良くなってるからカラー記憶そろそろ期待してます!

    80 19/03/01(金)22:31:48 No.573062441

    >ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか… 誰でもお手軽に大ダメージ稼げるっていう意味ではPKファイヤーも理不尽なんだけど ヨーヨーはちょっとどうかしてるレベルでダメ

    81 19/03/01(金)22:31:55 No.573062488

    ネスは使うキャラによって殺したいほど憎いと思えるようになる性能はしてる

    82 19/03/01(金)22:32:12 No.573062570

    ピクオリは全然見かけないあたり強くてもみんな使うの諦めてるタイプだわ

    83 19/03/01(金)22:32:20 No.573062617

    ウルフの復帰はまぁ相性が出るかな 素手で殴るキャラが阻止に行くとかなり危険だし長い剣とか持ってるキャラなら簡単に潰せる

    84 19/03/01(金)22:32:31 No.573062678

    復帰ルート横Bと上Bで二種類あるからそこまで弱い感じはしないよね

    85 19/03/01(金)22:33:12 No.573062891

    >鹿の水弾はしびれの後第二撃で倒せてつえー 今作溜めても密着くらいからでも2撃目スカるの修正してあげて欲しいとは思う

    86 19/03/01(金)22:33:20 No.573062932

    とはいえ現状から理不尽系じゃないレベルでの強弱弄ろうとすると 一生こいつナーフしろこいつ上げろ見たいになる気がする環境な気もする

    87 19/03/01(金)22:33:21 No.573062941

    >ネスはヨーヨー落としとPKFどっちが理不尽だろうか… PKFはそういう技 ヨーヨーは駄目絶対駄目

    88 19/03/01(金)22:34:00 No.573063123

    前回のネスのヨーヨーってどんなのだったっけ

    89 19/03/01(金)22:34:07 No.573063163

    ブラスターは撃ったあとの隙わりとあるから ブラスター飛びこえて一発食らわせる位置に立つとウルフも撃ち辛くなる

    90 19/03/01(金)22:34:21 No.573063234

    現状PKファイヤーは似たような火柱上げる技の中だとリターンに対して少々ローリスクが過ぎる 聖水?聖水は瓶が本体だし…

    91 19/03/01(金)22:34:26 No.573063257

    復帰弱者ってのは杉くんみたいなやつのことを言うんだ

    92 19/03/01(金)22:34:38 No.573063320

    ピクオリはまず細かいバグが多すぎるからそこから…

    93 19/03/01(金)22:35:00 No.573063422

    >一生こいつナーフしろこいつ上げろ見たいになる気がする環境な気もする そういう手合いはどんなにバランスいいゲームでも絶対出てくるから気にするだけ無駄

    94 19/03/01(金)22:35:07 No.573063449

    >前回のネスのヨーヨーってどんなのだったっけ 上スマが飛ばない微妙な技だったのは覚えてる

    95 19/03/01(金)22:35:23 No.573063539

    クロムは復帰以外は本当に強い

    96 19/03/01(金)22:35:23 No.573063540

    ウルフの横復帰は喰らえば痛いけどわりと何の技でもつぶせる

    97 19/03/01(金)22:35:48 No.573063652

    バランスが良いって言っても大会上位に入るようなのは割と常連化してるから難しいね

    98 19/03/01(金)22:35:49 No.573063658

    鹿は最大の弾をぶっ放しても余程至近距離じゃないと追いつけないし噛みつきもたまにスカる

    99 19/03/01(金)22:36:12 No.573063763

    PKFはずらしと読みでなんとかなるからまだいい方だよヨーヨーはどうかしてるよ

    100 19/03/01(金)22:36:20 No.573063795

    バグっぽいものを直すぐらいでいいと思うけどな

    101 19/03/01(金)22:36:30 No.573063839

    杉田も杉田で復帰阻止事故ると残念メテオくらうから中々… とりあえずウルフネスルキナクロムクラウド辺りは一定の強さに至るまでが手軽なのもヘイト集めてる気がする

    102 19/03/01(金)22:36:45 No.573063919

    射撃miiがチーム乱闘に出てきた時の絶望感と鬱陶しさ凄いからあいつの技全部味方にも当たればいいなって

    103 19/03/01(金)22:36:57 No.573063973

    >前回のネスのヨーヨーってどんなのだったっけ 上スマは前方に一瞬で出るから使おうと思えば使えたけど飛ばないからあんまり使わない 下スマはホールド判定ないけど崖外にも攻撃判定伸ばせるから崖掴み弱い相手に狙えてベクトルも強烈だから結構使えた

    104 19/03/01(金)22:37:09 No.573064025

    やっぱでかいと相性悪い相手がバンバン出るからなんとかするか覆せる強みやパワーが欲しい

    105 19/03/01(金)22:37:37 No.573064159

    昔のネスのヨーヨーは何当てても相殺される・相殺されてもモーション止まらない・溜めても吹っ飛ばしが上がらない・溜め中の判定がなぜか取り上げられるとそれはもう原作以下のうんちと散々

    106 19/03/01(金)22:37:41 No.573064187

    ネスで終点おじさんにぶち当たるとガッツポーズですわ

    107 19/03/01(金)22:37:49 No.573064223

    とはいえでかい奴にそのタイプのパワーを持たせるとヘイトの溜まり方が尋常じゃないからな…

    108 19/03/01(金)22:38:33 No.573064460

    >やっぱでかいと相性悪い相手がバンバン出るからなんとかするか覆せる強みやパワーが欲しい おじさんとゴリラはそれが出来るぐらい今作強いからまぁ…リザードンによこしてくれ

    109 19/03/01(金)22:38:35 No.573064471

    >やっぱでかいと相性悪い相手がバンバン出るからなんとかするか覆せる強みやパワーが欲しい クッパとかは機動力と常時弱攻撃潰せるレベルのアーマーあるからなぁ リドリーはデカさに対するリターンが足りなさすぎる

    110 19/03/01(金)22:38:36 No.573064481

    もう鹿は先端の先端当てたらルイージの昇竜並みに飛ばそう

    111 19/03/01(金)22:38:47 No.573064544

    今弱いとされてるキャラでも上位勢がいなくて未開拓なだけとかありそうだし調整って難しいよね カービィ?強化していいよ

    112 19/03/01(金)22:39:12 No.573064644

    ddtnは今がいい具合のパワーだと思う

    113 19/03/01(金)22:39:48 No.573064829

    フォックスとかヨーヨーで復帰詰んでるのに五分取れるのすごいな

    114 19/03/01(金)22:39:53 No.573064862

    フロストバイトの優勝ワリオ見てると上位プレーヤーにはキャラの性能とか通用しないのかなって思う

    115 19/03/01(金)22:39:55 No.573064865

    ベヨ姉は明らかに使いづらい性能してて立ち回りも苦しいけどこいつ強化したらどうなるかわかったもんじゃねえ

    116 19/03/01(金)22:40:07 No.573064915

    >とはいえでかい奴にそのタイプのパワーを持たせるとヘイトの溜まり方が尋常じゃないからな… でもよぉ パワーある奴がでかいと思ったことはあれどでかい部分が強みに感じたことほとんどないぜ

    117 19/03/01(金)22:40:11 No.573064940

    復帰よわいやつにしずえの釣竿で何回も引っ掛けるとこっちが申し訳なくなってくる

    118 19/03/01(金)22:40:30 No.573065032

    ワリオはキャラパワーあって上位勢が結構目をつけてサブに持ってるキャラだぞ

    119 19/03/01(金)22:40:40 No.573065079

    とりあえずカービィは強化されても許されそうな雰囲気はある

    120 19/03/01(金)22:40:41 No.573065081

    リドリーはデカさの利点がリーチぐらいしかない

    121 19/03/01(金)22:40:43 No.573065091

    ワリオ自分で使うと何でこれで上位にいけるんだって思う

    122 19/03/01(金)22:40:43 No.573065092

    >カービィ?強化していいよ 誰のキャラランク見ても最下層に位置づけられてて舐められてるなぁと思う 俺もそう思う

    123 19/03/01(金)22:40:53 No.573065143

    ワリオは確定オナラがある以上強キャラの地位は完全に保証されてる

    124 19/03/01(金)22:40:58 No.573065185

    射撃miiのミサイル当たるやついるの…?

    125 19/03/01(金)22:41:02 No.573065213

    >フロストバイトの優勝ワリオ見てると上位プレーヤーにはキャラの性能とか通用しないのかなって思う いやでも強い人が強いキャラ扱えたらもっと強いとは思うよ…

    126 19/03/01(金)22:41:34 No.573065388

    カービィ言うほど弱いかなあ? 強化するなって言いたいわけじゃないけど弱いと思ったことないな

    127 19/03/01(金)22:41:40 No.573065418

    リザードンはおそらく世界で一番ポケトレ強いLEFFENすら糞っつった悲しさ

    128 19/03/01(金)22:41:52 No.573065492

    >射撃miiのミサイル当たるやついるの…? タイマン以外だとあいつに場を支配される

    129 19/03/01(金)22:41:54 No.573065504

    ワリオは最上位の一個下あたりにされてるのよく見る

    130 19/03/01(金)22:42:04 No.573065549

    300万くらいで距離取ってゴルドーしかしてないddtnみるとうn…ってなる 強さはちょうどいいけどワンパである程度のところまで行けちゃうのが惜しい感じ まあそこの折り合いの付け方が激ムズなんだろうけど

    131 19/03/01(金)22:42:32 No.573065703

    >カービィ言うほど弱いかなあ? >強化するなって言いたいわけじゃないけど弱いと思ったことないな 言われるほど弱くないけど強いか弱いかと言うと弱いキャラと言わざるを得ないと思う

    132 19/03/01(金)22:42:40 No.573065751

    カービィは吸い込みと飲み込みがもっと強くていい頬張りは弱体化でいいから

    133 19/03/01(金)22:42:40 No.573065752

    >リドリーはデカさの利点がリーチぐらいしかない しかもサイズとの相対的に考えると武器もった奴や手から超能力出す奴のが長く感じる

    134 19/03/01(金)22:42:50 No.573065799

    デデデってゴルドーが本体なんじゃ...

    135 19/03/01(金)22:42:51 No.573065804

    >カービィ言うほど弱いかなあ? >強化するなって言いたいわけじゃないけど弱いと思ったことないな 海外で1体だけ強いカービィ居たけど対ピチューめっちゃキツそうだった…

    136 19/03/01(金)22:42:51 No.573065805

    ワンパである程度いけるからこそスマブラって気もするけどね

    137 19/03/01(金)22:42:52 No.573065806

    >ワリオは確定オナラがある以上強キャラの地位は完全に保証されてる 実質相手が2.5ストックくらいになるの強すぎる…

    138 19/03/01(金)22:43:24 No.573065994

    >デデデってゴルドーが本体なんじゃ... 大体あってる ゴルドー封じられるとめちゃくちゃきつい

    139 19/03/01(金)22:43:36 No.573066054

    とりあえずゴルドーしちゃう

    140 19/03/01(金)22:43:42 No.573066073

    リドリーでかい割に軽いんだよ若干外身のほうが重い

    141 19/03/01(金)22:43:57 No.573066163

    おらっゴルドー跳ね返すぞおらっ

    142 19/03/01(金)22:43:59 No.573066172

    体のでかさは食らい判定も攻撃判定もでかいというのがあって 攻撃判定はメリットだけど技自体の性能って捉えられ方しがちだからデメリットの食らい判定が目立つ

    143 19/03/01(金)22:44:03 No.573066198

    カービィは強みが何もないからね

    144 19/03/01(金)22:44:04 No.573066205

    ウルフルキナクロム辺りは火力下げればちょうど良くなりそうだけどどうだろう 立ち回り激強なのにバースト力も火力もあるからどれか1個くらい取り上げるべき

    145 19/03/01(金)22:44:15 No.573066259

    ゴルドーは吐き出して当てるもの

    146 19/03/01(金)22:44:17 No.573066272

    この量のキャラ対とか普通やらないからワンパ行動が通りやすいのは仕方ないよ

    147 19/03/01(金)22:44:19 No.573066279

    ゴルドー跳ね返されること考慮してもゴルドー出さなきゃ始まんねえんだあのキャラ