虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/01(金)10:28:35 疾風! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551403715370.jpg 19/03/01(金)10:28:35 No.572925483

疾風!

1 19/03/01(金)10:30:23 No.572925676

カッケェな…

2 19/03/01(金)10:31:22 No.572925795

疾風の翼(?)はフィギュアの方がかっこいいね

3 19/03/01(金)10:33:08 No.572925986

思ってたよりかっこよく見える

4 19/03/01(金)10:42:24 No.572927014

スーツはもっと泥臭い感じだったのに

5 19/03/01(金)10:50:35 No.572927955

なんか色使いがナイトローグの系譜に見える

6 19/03/01(金)10:52:23 No.572928155

何気に脛の砂時計ペイントが良いね

7 19/03/01(金)10:53:03 No.572928233

玩具だからダイレクトに御開帳するのが逆にハッタリ効いてていいね

8 19/03/01(金)10:54:05 No.572928347

剛火… 疾風…

9 19/03/01(金)10:55:08 No.572928466

ゲイツリバイブ純烈

10 19/03/01(金)10:55:20 No.572928490

ちゃんと砂時計の意匠が組み込まれてるのいいね

11 19/03/01(金)10:55:40 No.572928537

>剛火… 誰じゃ

12 19/03/01(金)10:55:48 No.572928549

疾風はいいけど剛烈の時ちゃんと肩周り動くのかな…

13 19/03/01(金)10:56:53 No.572928666

カッコいいけどまた動きにくそうだな

14 19/03/01(金)10:57:08 No.572928697

アナザージオウ戦で初登場かな

15 19/03/01(金)10:58:08 No.572928815

鎧武アーマーみたいなフィギュア出ないからただ動きにくいだけのデザインにならなくてよかった

16 19/03/01(金)10:59:11 No.572928942

胸アーマー変形なのはファイズアクセル意識してるのかな

17 19/03/01(金)11:02:02 No.572929283

ねえこれサバイブ…

18 19/03/01(金)11:04:29 No.572929600

>ねえこれサバイブ… 名前と色と疾風以外サバイブ要素ないし… 剛烈→烈剛→レッツゴー 疾風→サイクロンで1号要素だし…

19 19/03/01(金)11:07:27 No.572929947

今まで昭和要素まったく無いのに単語の読み替えをして1号2号オマージュは無理があると思うよ……

20 19/03/01(金)11:07:44 No.572929975

疾風って名前がいけないよー疾風がー

21 19/03/01(金)11:08:09 No.572930041

おれのかんがえたまおうたいさくフォーム

22 19/03/01(金)11:08:31 No.572930090

>名前と色と疾風以外サバイブ要素ないし… 役者が龍騎に出ていたという実績がある

23 19/03/01(金)11:08:36 No.572930103

>胸アーマー変形なのはファイズアクセル意識してるのかな この変形ならどう考えても電王だろ 砂時計モチーフもあるし

24 19/03/01(金)11:08:41 No.572930107

うーむ

25 19/03/01(金)11:08:51 No.572930127

>今まで昭和要素まったく無いのに単語の読み替えをして1号2号オマージュは無理があると思うよ…… 砂時計はひっくり返すものだし………

26 19/03/01(金)11:09:05 No.572930147

疾風というと切札だろ

27 19/03/01(金)11:09:52 No.572930235

>>ねえこれサバイブ… >名前と色と疾風以外サバイブ要素ないし… >剛烈→烈剛→レッツゴー >疾風→サイクロンで1号要素だし… なんで二号ライダーに一号要素を?

28 19/03/01(金)11:09:55 No.572930243

装飾がなんとなくGショックっぽい

29 19/03/01(金)11:10:47 No.572930343

>なんで二号ライダーに一号要素を? 平成ライダーの力を継承した魔王を倒すために昭和ライダーの力を… いや無理があるな

30 19/03/01(金)11:11:21 [仮面ライダーマッハ] No.572930394

>なんで二号ライダーに一号要素を? …

31 19/03/01(金)11:11:39 No.572930424

>疾風って名前がいけないよー疾風がー たしかに 一方が疾風ならもう一方は加速にするべきだわ

32 19/03/01(金)11:11:55 No.572930462

砂時計だから烈剛をひっくり返してレッツゴー!は最初はなるほど……?と思ったけどこうして色のついた実物を見るとやっぱり昭和オマージュは無いな!

33 19/03/01(金)11:13:16 No.572930621

龍騎編で特に何かあったわけでもないしジオウⅡと同じようにノンモチーフのオリジナルだよね

34 19/03/01(金)11:13:40 No.572930668

これだけシリーズが続けばオマージュに思える要素はいくらでも見つけられる ってだけの奴だな多分

35 19/03/01(金)11:14:07 No.572930722

モチーフは時計があるからオマージュ要素のない…かな

36 19/03/01(金)11:14:50 No.572930802

逆にジオウⅡが龍騎の要素とがっつり絡んできたのは驚いた

37 19/03/01(金)11:14:52 No.572930807

リバイブ疾風とかグランドとかトリニティとかあえて過去作とネーミング被らせてるのでは?

38 19/03/01(金)11:15:17 No.572930851

アギトは人気作ですよ

39 19/03/01(金)11:15:54 No.572930914

>逆にジオウが龍騎の要素とがっつり絡んできたのは驚いた ミラーワールドの自分と一体化してタイムベント要素な特殊能力に目覚めるのはわりとビビりましたよ私は

40 19/03/01(金)11:15:55 No.572930917

それっぽくしておけば 面倒臭いファンが勝手に憶測してくれる

41 19/03/01(金)11:16:05 No.572930944

>逆にジオウⅡが龍騎の要素とがっつり絡んできたのは驚いた それは単に脚本の上手さじゃねぇかな…

42 19/03/01(金)11:16:46 No.572931029

>たしかに >一方が疾風ならもう一方は加速にするべきだわ バ 成

43 19/03/01(金)11:16:50 No.572931034

>それっぽくしておけば >面倒臭いファンが勝手に憶測してくれる インテリヤクザはこういう事言う

44 19/03/01(金)11:17:24 No.572931100

ゲイツこの後にもう一つパワーアップ欲しい

45 19/03/01(金)11:17:32 No.572931118

らいだーのいがアンテナになってるのがナイスデザイン

46 19/03/01(金)11:18:09 No.572931180

パワーとスピードでどうやって未来予知と巻き戻しに勝つつもりなんだ

47 19/03/01(金)11:18:56 No.572931281

剛烈が玩具だと良い感じにマッチョでかっこいい

48 19/03/01(金)11:19:05 No.572931301

>パワーとスピードでどうやって未来予知と巻き戻しに勝つつもりなんだ >金色の羽はとにかく後ろを殴れ

49 19/03/01(金)11:19:07 No.572931304

>パワーとスピードでどうやって未来予知と巻き戻しに勝つつもりなんだ 時間操作超える速さで動くみたいよ

50 19/03/01(金)11:19:14 No.572931324

>パワーとスピードでどうやって未来予知と巻き戻しに勝つつもりなんだ 予知される前に殺す 巻き戻される前に殺す

51 19/03/01(金)11:19:47 No.572931392

ゲイ ツリ バイブ

52 19/03/01(金)11:19:56 No.572931408

別にサバイブと1号両方併せてるでよくない?

53 19/03/01(金)11:20:06 No.572931432

フィギュアのバランスもあるだろうけどめっちゃ印象かわる

54 19/03/01(金)11:20:16 No.572931449

>パワーとスピードでどうやって未来予知と巻き戻しに勝つつもりなんだ 我が魔王はそもそもゲイツと戦いたくないし…

55 19/03/01(金)11:20:50 No.572931519

オーレンのガレオンバスターとか龍騎のジオウⅡみたいにレジェンドの要素がパワーアップアイテムに関連するのってなんかいいよね

56 19/03/01(金)11:21:03 No.572931549

カタログ絵とスーツとフィギュアとで全然印象が安定しないな 特に疾風

57 19/03/01(金)11:24:02 No.572931914

また覚悟を決めるらしいな

58 19/03/01(金)11:25:34 No.572932110

ゲイツが俺の思った通りに強くなって俺も鼻が高いよ…

59 19/03/01(金)11:26:16 No.572932196

>我が救世主が私の思った通りに強くなって私も鼻が高いですよ…

60 19/03/01(金)11:26:43 No.572932254

右ストレートでぶっ飛ばす まっすぐいってぶっ飛ばす

61 19/03/01(金)11:26:53 No.572932273

>また覚悟を決めるらしいな もう蓮だろこいつ…

62 19/03/01(金)11:28:06 No.572932425

>我が魔王はそもそもゲイツと戦いたくないし… 我が救世主だって魔王とは戦いたくないわ!

63 19/03/01(金)11:28:44 No.572932511

リバイブ剛烈はハイパームテキ並みの防御力が有ったりして?

64 19/03/01(金)11:30:12 No.572932690

赤い方はスーツ写真と比べてゴツいのは玩具の都合とはいえ良いなと思う

65 19/03/01(金)11:34:28 No.572933216

我が救世主にばかり戦わせるんでなくて白ウォズがフューチャリングキカイでその辺の民間人を魔王に突撃させてフォロー これで勝つる

66 19/03/01(金)11:35:07 No.572933284

魔王を降す姿にはあまり見えない

67 19/03/01(金)11:40:41 No.572933978

ジオウⅡでも勝てる未来が見えないほど火力とスピードを盛りまくるって発想きらいじゃないわ

68 19/03/01(金)11:44:55 No.572934483

装甲展開して変形ってファイズアクセルとか電王でやったあと羽にするのまでにはえらく間が空いたな

69 19/03/01(金)11:45:15 No.572934527

>ジオウⅡでも勝てる未来が見えないほど火力とスピードを盛りまくるって発想きらいじゃないわ 力任せでアナザーリュウガしばいたジオウIIと言い今年は脳筋要素が多いな…

70 19/03/01(金)12:02:24 No.572936775

ベルトがデカ過ぎる

71 19/03/01(金)12:04:37 No.572937108

>力任せでアナザーリュウガしばいたジオウIIと言い今年は脳筋要素が多いな… 10年先輩の破壊者もハイパームテキにあれこれ使うのいいよねしてる…

↑Top