19/03/01(金)08:12:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/03/01(金)08:12:52 No.572913283
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/03/01(金)08:13:48 No.572913361
陰毛かと思った
2 19/03/01(金)08:14:23 No.572913409
>おまんこかと思った
3 19/03/01(金)08:14:38 No.572913436
6年間で見た中で間違いなく一番の陰毛です
4 19/03/01(金)08:15:04 No.572913468
スケッチの割には矢印適当だな
5 19/03/01(金)08:15:38 No.572913531
将来剛毛こだわりマンになる
6 19/03/01(金)08:16:01 No.572913564
でも間違えてるのな
7 19/03/01(金)08:16:05 No.572913568
褒めて伸ばす
8 19/03/01(金)08:16:10 No.572913577
こういう絵画的スケッチは避けろと教わったんだが
9 19/03/01(金)08:18:26 No.572913804
猫が…見える…
10 19/03/01(金)08:18:48 No.572913839
なんとなく漫画的に見えた
11 19/03/01(金)08:18:56 No.572913856
絵画的の意味がよくわからん 写実的ならむしろ推奨されると思うが
12 19/03/01(金)08:32:06 No.572915099
力作なのに右で間違えていてダメだった
13 19/03/01(金)08:34:10 No.572915286
これ褒めるべきじゃないんだろうけど褒めないのも可哀想で難しいな
14 19/03/01(金)08:37:48 No.572915609
>こういう絵画的スケッチは避けろと教わったんだが 科学でいう絵画的なスケッチってのは薄く色塗るだとかみたいな事であって 実線だけで描いてるっぽいスレ画は絵画的では無い
15 19/03/01(金)08:39:04 No.572915721
カタグロマン
16 19/03/01(金)08:42:47 No.572916016
次回の向き間違ってんじゃねえか!
17 19/03/01(金)08:57:03 No.572917154
すげえ
18 19/03/01(金)08:59:49 No.572917363
向きが合ってないのが惜しいな観察眼ありそうなのに
19 19/03/01(金)09:07:07 No.572917807
つまり間違ってても気合いで花丸もぎ取れるってことだ
20 19/03/01(金)09:12:17 No.572918209
>絵画的 そうかな…
21 19/03/01(金)09:15:04 No.572918428
これ書ける人間が間違い書くとは思えないし実際に実験した結果右のように方位磁石が向いたんじゃね
22 19/03/01(金)09:16:41 No.572918563
こういうのではなまるくれる先生はいい先生
23 19/03/01(金)09:27:15 No.572919444
>これ書ける人間が間違い書くとは思えないし実際に実験した結果右のように方位磁石が向いたんじゃね 磁力線の意味が分かってないんだろう…
24 19/03/01(金)09:31:33 No.572919803
熱心な生徒を褒める先生はいい先生だよね
25 19/03/01(金)09:35:15 No.572920112
>これ書ける人間が間違い書くとは思えないし実際に実験した結果右のように方位磁石が向いたんじゃね 設問の感じだとそうじゃないかな 直感的に訂正されたように書き直したいところを実験のまま書いてるんだったら研究者の素養かなりある
26 19/03/01(金)09:43:10 No.572920765
研究者の素養ってのは見たままを書くのではなくそこに理論を立てられるかどうかだよ
27 19/03/01(金)09:52:13 No.572921561
>研究者の素養ってのは見たままを書くのではなくそこに理論を立てられるかどうかだよ 見たままを書くって結構難しいのよ まずここから口すっぱくして言わないと学生は普通に自分の思った方に結果を変えちゃうから 理論立てたりなんてのはそれができてからの話
28 19/03/01(金)09:54:37 No.572921806
そもそも見たまま書いたかもわからないだろ!
29 19/03/01(金)10:14:23 No.572923862
執念すら感じる描写が「」を辛辣にさせることを阻む
30 19/03/01(金)10:16:19 No.572924080
サイコだわ
31 19/03/01(金)10:22:09 No.572924749
これ生徒が先生に気に入られてるだけだよ 全く同じ物でも嫌われてる子が提出したら難癖付けて不正解にしてるよ