19/03/01(金)01:01:37 オタク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551369697482.png 19/03/01(金)01:01:37 No.572881543
オタクくんさあ…客観的な意見が必要なんだけど
1 19/03/01(金)01:02:27 No.572881682
WANIMAさんこれ道が狭くて敵が避けられないんですけど
2 19/03/01(金)01:03:21 No.572881829
自分の作品なんだからもっと自信持ってよ
3 19/03/01(金)01:03:25 No.572881835
ちゃんとテストプレイした?
4 19/03/01(金)01:03:26 No.572881837
仲間内で盛り上がるのいいよね… 冷静になるのよくない…
5 19/03/01(金)01:03:56 No.572881939
WANIMAさんシンボルエンカウントで戦闘終了後の無敵時間ないの本気でやめて
6 19/03/01(金)01:04:14 No.572882002
ねえWANIMAさん会話のウェイト重くない?
7 19/03/01(金)01:04:46 No.572882114
同人誌作ってるとき毎回これになる
8 19/03/01(金)01:04:49 No.572882123
ねえWANIMAさん これ理不尽と高難易度を履き違えてない?
9 19/03/01(金)01:05:13 No.572882199
WANIMAさん雑魚的に普通の通常攻撃がミスするんだけど
10 19/03/01(金)01:05:38 No.572882283
WANIMAさん町の入り口から店が遠くて不便なんだけど
11 19/03/01(金)01:06:06 No.572882370
WANIMAさん本編より開発部屋のが気合入ってるね
12 19/03/01(金)01:06:07 No.572882372
渾身のイベントなのは分かりますけどスキップ機能は付けるべきですよWANIMAさん
13 19/03/01(金)01:06:37 No.572882463
ぃゃ…ぅn…面白いですよ…なかなか
14 19/03/01(金)01:06:53 No.572882505
ゲームに限らないからつらい
15 19/03/01(金)01:07:03 No.572882540
WANIMAさんマップが無駄に広くないですか
16 19/03/01(金)01:07:06 No.572882546
WANIMAさんやりたいことは伝わってきます
17 19/03/01(金)01:07:11 No.572882563
こっちが一人なのに麻痺で行動不能にしてくるのってなんでなんですかWANIMAさん
18 19/03/01(金)01:07:15 No.572882579
WANIMAさん装備更新して防御力1上がっただけって意味あると思う?
19 19/03/01(金)01:07:48 No.572882666
オタクくんさぁ…作る気が無くなるよ…
20 19/03/01(金)01:07:53 No.572882691
敵かってえ…
21 19/03/01(金)01:07:55 No.572882699
一ヶ月くらい寝かせてテストプレイしよう
22 19/03/01(金)01:08:18 No.572882763
でも俺らやった時はこのボスも普通に勝てたしなんなら最初のボスだから弱めにしてあるよオタクくん
23 19/03/01(金)01:08:32 No.572882813
オタクくん…難しいならこのイージーモードでやってみてよ…
24 19/03/01(金)01:08:40 No.572882836
いいよね自分たちだけがテンション上がっちゃうの
25 19/03/01(金)01:09:02 No.572882918
こっちのやれることギチギチに縛って難易度上げるのはやっちゃダメなやつですよWANIMAさん…
26 19/03/01(金)01:09:14 No.572882956
>オタクくん…難しいならこのイージーモードでやってみてよ… とっくにそのイージーモードですよWANIMAさん
27 19/03/01(金)01:09:18 No.572882973
>同人誌作ってるとき毎回これになる オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ…
28 19/03/01(金)01:09:20 No.572882978
このスクリプトは商用利用NGだったはずですけど…
29 19/03/01(金)01:09:38 No.572883043
イージーモードの方は簡単すぎてゲームになってないじゃないですか
30 19/03/01(金)01:09:50 No.572883082
>でも俺らやった時はこのボスも普通に勝てたしなんなら最初のボスだから弱めにしてあるよオタクくん ちゃんと通しでやりましたか?アイテム使い放題だと参考になりませんよ
31 19/03/01(金)01:09:50 No.572883085
WANIMAさんこれのどこが面白いと思ったかちょっと説明してみてください
32 19/03/01(金)01:10:02 No.572883127
客観視って難しいね…
33 19/03/01(金)01:10:10 No.572883158
漫画でもイラストでもだけど夜中変なテンションの時に面白くても 朝起きて冷静になったらうーn…みたいなの多い というかほぼそれ
34 19/03/01(金)01:10:39 No.572883271
>>同人誌作ってるとき毎回これになる >オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ… 茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです…
35 19/03/01(金)01:10:45 No.572883294
オタクくんさあ…ハードの上のインフェルノモード作ったから遊んでみてよ
36 19/03/01(金)01:11:25 No.572883448
これ攻略情報ないとかなりゲーム慣れした人以外ボスまでたどり着けませんよ
37 19/03/01(金)01:11:36 No.572883490
小説とか書いてみてうーn…ってよくなる
38 19/03/01(金)01:11:41 No.572883509
人気の漫画だって編集者の助言あってこそだと思うと 自分だけで面白いもの作るのは無理なんじゃと思う
39 19/03/01(金)01:12:09 No.572883614
>茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです… じゃあ最後のオチに入れるね…
40 19/03/01(金)01:12:25 No.572883666
オタクくんさあ…この会話イベント注意して見てくれないと伏線が分からないよ
41 19/03/01(金)01:13:12 No.572883833
>オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ… 冒頭からバンバンハイテンションなギャグ突っ込んで一本そういう作品として通した本なら割と好きですよ
42 19/03/01(金)01:13:18 No.572883851
製作者はテストプレイヤーになれないとは聞くな やっぱマスク部分とか知っちゃってるから意識しないようにしてもそれ前提の動きしちゃうらしい
43 19/03/01(金)01:14:09 No.572884034
>自分だけで面白いもの作るのは無理なんじゃと思う 単純な労力とは別の方向で一人の限界を感じる
44 19/03/01(金)01:14:19 No.572884074
WANIMAさんローグライクで解法が一つしかないのはマジでダメなやつだと思います
45 19/03/01(金)01:14:45 No.572884174
>>茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです… >じゃあ最後のオチに入れるね… 大事な部分でふざけないでください
46 19/03/01(金)01:15:14 No.572884259
>オタクくんさあ…この会話イベント注意して見てくれないと伏線が分からないよ 造語多すぎる上に会話中に辞書開けないから目が滑るんですよ
47 19/03/01(金)01:15:40 No.572884344
WANIMAさんさぁ… 攻撃力-防御力って…
48 19/03/01(金)01:15:43 No.572884356
そしてから文章始まり過ぎじゃないですか?
49 19/03/01(金)01:16:23 No.572884471
WANIMAさん普通にプレイしてたらゴールド全然足りませんよこれ
50 19/03/01(金)01:16:54 No.572884564
オタクくんさあ…チュートリアル終わってすぐの戻れないMAPで隠しアイテム見つけないと最強装備作れないよ
51 19/03/01(金)01:17:15 No.572884614
目的がきちんとあるんなら割といいもん出来るとは思うけど所詮一人分のでこじんまりとはするんだ
52 19/03/01(金)01:17:24 No.572884647
>WANIMAさんさぁ… >攻撃力-防御力って… オタクくんさあ…FE嫌いなの?
53 19/03/01(金)01:18:18 No.572884811
WANIMAさん初見殺し入れとけば難易度高いゲームだと思ってませんか?
54 19/03/01(金)01:18:21 No.572884824
>オタクくんさあ…FE嫌いなの? マリオストーリーもFEもそこそこ良いバランスによって成り立ってるシステムなんで…
55 19/03/01(金)01:18:25 No.572884838
オタクくんさぁ…シュタゲみたいなゲーム作りたいと思ってADVにしたんだけど特徴的なテンションのキャラを主人公に最後まで物語読ませようとするの難しいね… 次の展開が気になるように気を配って見たけど自分は展開知ってるからちゃんと引き込まれるかわからないよ…
56 19/03/01(金)01:18:45 No.572884888
WANIMAさんのゲーム「引けたら勝ち」と「引けないと負け」が多すぎません?
57 19/03/01(金)01:18:53 No.572884919
WANIMAさんさぁ… この無駄に多い属性意味無くない?
58 19/03/01(金)01:19:55 No.572885109
WANIMAさんこれキーボード配列めっちゃ使いづらいんですが…
59 19/03/01(金)01:19:57 No.572885113
WANIMAさん 敵倒したら戦利品が散らばっていちいち歩き回って回収しなきゃいけないのは意味あるんですか?
60 19/03/01(金)01:19:58 No.572885118
オタクくんさあ…マルチエンディングだから全部見てね 引き継ぎ要素はないけど
61 19/03/01(金)01:20:20 No.572885172
(フレーバーテキストが少し前に流行ったネットスラングだ・・・)
62 19/03/01(金)01:20:30 No.572885207
腰装備空欄のまま終わっちゃったんですけどそもそも存在してたんですか?
63 19/03/01(金)01:20:46 No.572885251
メタネタとパロネタ多すぎません…?
64 19/03/01(金)01:20:56 No.572885285
>WANIMAさん >敵倒したら戦利品が散らばっていちいち歩き回って回収しなきゃいけないのは意味あるんですか? えっと、ほら…取得したぞーって感じするじゃない?しない?
65 19/03/01(金)01:21:21 No.572885357
>オタクくんさあ…マルチエンディングだから全部見てね >引き継ぎ要素はないけど あっでも途中からのスタートはあるよ
66 19/03/01(金)01:21:53 No.572885447
WANIMAさんこれアイテムが増えるとどんどんメニュー重くなって開くたび舌打ちしそうになるんですけど
67 19/03/01(金)01:22:15 No.572885515
ウィンドウサイズ調整はおろか音量調整すらできないってどういうことですかWANIMAさん
68 19/03/01(金)01:22:23 No.572885550
戦記モノで地の文やナレーション入れずに会話だけで説明させようとするのやめた方がいいですよ…
69 19/03/01(金)01:22:27 No.572885559
オタクくんさぁ…ミニゲーム無視するのやめてよ…
70 19/03/01(金)01:22:55 No.572885644
WANIMAさん仲間の数が沢山いるのはいいけど結局序盤に入った面子で固定しちゃわない?
71 19/03/01(金)01:22:57 No.572885650
>ウィンドウサイズ調整はおろか音量調整すらできないってどういうことですかWANIMAさん オタクくんさぁ…OSのマスターボリュームで対応してよ…
72 19/03/01(金)01:22:57 No.572885651
WANIMAさん使ってないアセット消したほうがいいっすよ
73 19/03/01(金)01:23:25 No.572885737
WANIMAさんは泥臭さだって主張してますけどね もっさりって言うんですよこういうのは
74 19/03/01(金)01:23:29 No.572885754
シーン回想どこですか?
75 19/03/01(金)01:23:35 No.572885770
WANIMAさんこの難易度ってやつ本当に必要?
76 19/03/01(金)01:23:42 No.572885789
WANIMAさん強力だけど指示できずに自動で行動する仲間ってNPCとなんか違うんですか?
77 19/03/01(金)01:24:15 No.572885891
WANIMAさんクリアCGあるのにクリアデータがセーブできないってギャラリー全埋めさせる気ないですよね?
78 19/03/01(金)01:24:19 No.572885904
特定のキャラ使わせようとし過ぎて自由度が無くなってないですか?
79 19/03/01(金)01:24:34 No.572885965
WANIMAさんチュートリアルはもっと爽快にやらせてあげないと 序盤だけやって投げた人がクソだなんだのってSNSでボロクソに言いますよ
80 19/03/01(金)01:24:38 No.572885978
>WANIMAさん仲間の数が沢山いるのはいいけど結局序盤に入った面子で固定しちゃわない? パーティー外でも経験値入るように修正したよ 熟練度はパーティーインしてないとダメだけど
81 19/03/01(金)01:24:56 No.572886036
こち亀であったやつだ 徹夜のノリでミニゲーム作りまくったけど 起きてみたらスゲーつまらねえってやつ
82 19/03/01(金)01:25:14 No.572886079
WANIMAさんメインキャラでもないのに露骨に優遇やお気に入り感出すのはやめた方がいいんじゃ…
83 19/03/01(金)01:25:33 No.572886129
どうして武器を強化したらロストするんですか?
84 19/03/01(金)01:25:44 No.572886159
WANIMAさんスクエニでシリーズ最新作をつくってました?
85 19/03/01(金)01:25:59 No.572886212
WANIMAさんさぁ…フリーズ多過ぎなんだけど…
86 19/03/01(金)01:26:05 No.572886234
このゲーム仕様みたいなバグとバグみたいな仕様多すぎませんかWANIMAさん
87 19/03/01(金)01:26:21 No.572886279
WANIMAさんさあ… イベントは見返せるようにしてくださいよ 有名タイトルとちがって外部情報にたよれないんすから…
88 19/03/01(金)01:26:39 No.572886331
>このゲーム仕様みたいなバグとバグみたいな仕様多すぎませんかWANIMAさん オタクくんさぁ…それ名作じゃない?
89 19/03/01(金)01:26:54 No.572886380
WANIMAさん途中にあるミニゲームのほうが面白くないですかこれ?
90 19/03/01(金)01:27:13 No.572886442
オタクくんさぁ ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ
91 19/03/01(金)01:27:21 No.572886472
ジーコとインディーズとコンシューマが混じってる
92 19/03/01(金)01:28:08 No.572886611
WANIMAさん意図的なテンポの悪さや不都合さに魅力を感じるのは作り手と極一部だけですよ…
93 19/03/01(金)01:28:29 No.572886665
WANIMAさんさぁ…ユーザーはそんな長文読まないよ…
94 19/03/01(金)01:28:39 No.572886700
>オタクくんさぁ >ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ >そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん >ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ >ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ WANIMAさんヒントの出し方下手くそ過ぎない!?
95 19/03/01(金)01:29:04 No.572886769
WANIMAさんフレーバーテキストや会話台詞のセンスありませんよね?
96 19/03/01(金)01:29:07 No.572886778
天丼狙ってるんでしょうけどこのやりとりクドいです…
97 19/03/01(金)01:29:17 No.572886805
フレーバーテキスト読むユーザーってどのくらいいるんだろうね
98 19/03/01(金)01:29:34 No.572886847
WANIMAさん 古き良きが許されるのは面白いシナリオと優れたシステムUIがあってこそですよ
99 19/03/01(金)01:29:50 No.572886877
WANIMAさんちょっとダンジョンギミックが古典的すぎない?
100 19/03/01(金)01:30:08 No.572886930
>そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん WANIMAさんさぁ 変なリアリティにこだわるなら依頼人が原生してる場所教えないのおかしくないですか?
101 19/03/01(金)01:30:16 No.572886951
隣接するだけで命取りになるタイプの敵をこんな最序盤から配置しないでくださいよWANIMAさん…
102 19/03/01(金)01:30:17 No.572886953
WANIMAさんキャラの属性全面に出しすぎて世界観や背景全く見えてこないんですけど
103 19/03/01(金)01:30:35 No.572887019
WANIMAさんなんで緊迫したシーンなのに登場人物がアクションするたび構えてた武器しまうんですか?
104 19/03/01(金)01:30:43 No.572887039
短いフレーバーは楽しく読めるけど長い小さいだともう知らね!ゲームの続きしたい!!ってなっちゃうから…
105 19/03/01(金)01:31:06 No.572887095
WANIMAさんSEの使い方クドすぎません?
106 19/03/01(金)01:31:44 No.572887177
何度も使うコマンドなのにメニュー→アイテム→重要なアイテムとやたら深い階層あるのは何故ですか ツクールで実装するのが楽だからですか
107 19/03/01(金)01:31:49 No.572887190
>ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ >そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん >ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ >ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ WANIMAさん店売りポーションは高いから錬金で作った方がいいって錬金店のチュートリアルクエストで作らせといて今さらそれ言う?
108 19/03/01(金)01:32:02 No.572887228
ボス倒した後徒歩でダンジョンから帰るんですね…
109 19/03/01(金)01:32:36 No.572887317
WANIMAさんさぁ…攻略に関係無い事喋るNPCを置きたい気持ちは分かりますけどちょっと多すぎじゃないですか?
110 19/03/01(金)01:32:51 No.572887350
WANIMAさん資金ドロップ渋すぎませんか… 第二の街で武器ひとつ買ったらこれまで稼いだ分なくなりましたよ…
111 19/03/01(金)01:32:52 No.572887351
WANIMAさん シリアスなイベント中に古くさい親父ギャグ入れちゃダメですよ…
112 19/03/01(金)01:32:52 No.572887354
このスレ見て死にそうになってる「」ANIMAさんもいるのかな…
113 19/03/01(金)01:32:53 No.572887357
>フレーバーテキスト読むユーザーってどのくらいいるんだろうね FF12はハントリスト読んでこそだったなあ
114 19/03/01(金)01:33:00 No.572887380
いまどきレベルアップで全回復しないんですか…
115 19/03/01(金)01:33:37 No.572887457
WANIMAさんこのキャラの語尾ちょっと無理がありません?
116 19/03/01(金)01:33:40 No.572887466
WANIMAさんさぁ…このダンジョン完全に運じゃありません…?
117 19/03/01(金)01:33:46 No.572887486
WANIMAさんここが建物の中だからってわざわざ下馬する拘りは要らないですよね?
118 19/03/01(金)01:33:48 No.572887492
WANIMAさん なんで序盤のフィールドに高レベルキラーモブがわんさか配置されてるんですか?
119 19/03/01(金)01:34:04 No.572887529
選ぶ意味のない選択肢入れたくなるのはわかりますけどやりすぎじゃないですかWANIMAさん
120 19/03/01(金)01:34:20 No.572887572
>WANIMAさんここが建物の中だからってわざわざダッシュ不可にする拘りは要らないですよね?
121 19/03/01(金)01:34:40 No.572887617
WANIMAさんこれ主人公がセクハラ親父になってません?
122 19/03/01(金)01:34:54 No.572887661
WANIMAさん この女の子のよだわ言葉が過ぎてオカマっぽいですね…
123 19/03/01(金)01:35:02 No.572887681
WANIMAさんこれギミック偏重しすぎてRPGと言うよりパズルじゃないですか
124 19/03/01(金)01:35:35 No.572887756
>WANIMAさんこれギミック偏重しすぎてRPGと言うよりアクションじゃないですか
125 19/03/01(金)01:35:48 No.572887787
>このスレ見て死にそうになってる「」ANIMAさんもいるのかな… 流れ矢が2~3本刺さったくらいでぜぜ全然平気だし
126 19/03/01(金)01:35:55 No.572887806
WANIMAさんは死んで覚えるって言うけどこれじゃただの初見殺しの理不尽さしか伝わりませんよ 弱点や攻略法突くとあとは作業じゃないですか
127 19/03/01(金)01:36:10 No.572887852
>WANIMAさんこれストーリー偏重しすぎてRPGと言うより紙芝居じゃないですか
128 19/03/01(金)01:36:20 No.572887871
WANIMAさんこのストーリーで自動加入のキャラ使わせたいのはわかるんですけど専門キャラ完全に食う万能キャラなのはどうなんですか?
129 19/03/01(金)01:36:36 No.572887907
WANIMAさん…合成要素は荷が重いですよ…
130 19/03/01(金)01:36:57 No.572887944
WANIMAさんこれ自分が解法知ってるの前提でバランス調整してますよね?
131 19/03/01(金)01:37:20 No.572888011
WANIMAさんせめて離脱キャラの装備は全部袋に入るようにしてください…
132 19/03/01(金)01:37:54 No.572888095
WANIMAさんこのヒロイン最近アニメで見ましたよ
133 19/03/01(金)01:38:01 No.572888113
何度も使用するアイテムはせめてアイテム欄の一番上に…
134 19/03/01(金)01:38:29 No.572888188
WANIMAさん序盤のダンジョンから随分大量に隠し通路が用意されてますけどこれちゃんと後半で見えるようになるアイテムとかあるんですよね
135 19/03/01(金)01:38:43 No.572888231
ユーザーはわがままだな!!
136 19/03/01(金)01:38:47 No.572888245
WANIMAさん…魔法のエフェクトがクド過ぎてテンポ悪くなってますよ
137 19/03/01(金)01:39:10 No.572888289
WANIMAさん戦闘で貰った状態異常フィールドでも続くのウザいんですけど
138 19/03/01(金)01:39:20 No.572888312
WANIMAさん終盤作るの飽きたからって平坦な地形を敵が大量に突っ込んでくるだけのマップ連続で何度も使ってくるのはやめてください…
139 19/03/01(金)01:39:25 No.572888325
WANIMAさんこのゲーム武器がウンコすぎて何選んでも誤差なんですけど
140 19/03/01(金)01:39:27 No.572888328
WANIMAさんさぁ… いい素材がなかったんでしょうけどこのモンスターどう見てもリンドヴルムってより大トカゲですよ
141 19/03/01(金)01:39:27 No.572888331
WANIMAさん…このゲームの独自要素が序盤過ぎたらスカスカなんですが…
142 19/03/01(金)01:40:10 No.572888438
>ユーザーはわがままだな!! ゲーム性はともかくテンポとUIは至上命題だと思う
143 19/03/01(金)01:40:35 No.572888513
内輪ネタのイベントや敵キャラ入れまくるやつ
144 19/03/01(金)01:40:43 No.572888532
(WANIMAさん最近あの漫画読んだんだな…)
145 19/03/01(金)01:40:45 No.572888541
WANIMAさん隠しキャラが強いのはまぁいいと思いますよ でも終盤のボス戦完全に隠しキャラをちゃんと加入させてる前提の難易度ですよね?
146 19/03/01(金)01:40:53 No.572888563
WANIMAさんはこのキャラ愛すべきお調子者のつもりで作ったかもしれませんけどただのうざいバカですよこいつ
147 19/03/01(金)01:41:17 No.572888638
WANIMAさんさぁ…村で流行る謎の奇病の原因モンスター倒して戻ったら村人全滅してるんですけどこれ分岐クエストだったんですか? さすがにヒント少なすぎません?
148 19/03/01(金)01:41:33 No.572888680
WANIMAさん メモで代用できる事は概ねゲーム内の機能でやれるべきだと思うんですけど
149 19/03/01(金)01:41:45 No.572888706
曲お願いしますよWANIMAさん!
150 19/03/01(金)01:41:45 No.572888707
触ってみてまず快適かどうかがやっぱり一番気になるところだ
151 19/03/01(金)01:41:57 No.572888735
ツクール初めて触ってエタらず公開まで行ったなら立派なもんだよ 出来は…まぁ…初めてだし…
152 19/03/01(金)01:43:35 No.572888979
WANIMAさんこれ途中で妥協して作った部分つなぎ合わせただけで未完成じゃないっすか
153 19/03/01(金)01:43:46 No.572889003
WANIMAさん主人公の作中での扱いと実際に受ける印象の温度差全く噛み合ってませんよね?
154 19/03/01(金)01:44:33 No.572889106
WANIMAさん移動スピード速いのは良いんですけど制御難しくて逆にストレス溜まりますよ
155 19/03/01(金)01:45:01 No.572889185
自作曲どれもかっこいいのさすがWANIMAさんですね! ところでいきなり爆音で流されるのってどう思います?
156 19/03/01(金)01:45:58 No.572889316
一応テストプレイ他人に任せようと思った姿勢だけは良いと思う
157 19/03/01(金)01:46:02 No.572889325
WANIMAさんハードモードの特典多すぎて遊び尽くしたい人は誰もノーマル選ばないんじゃないですか?
158 19/03/01(金)01:46:33 No.572889395
WANIMAさんさあ… フレーバーテキストとフレーバーテキストっぽいヒントごっちゃにするの止めません? フレーバーテキスト信じて数時間無駄にするの何回目ですかコレ
159 19/03/01(金)01:47:29 No.572889523
WANIMAさん高難易度を雑なスキルややけくそなステータスで維持しようとするのは限界ありますよ
160 19/03/01(金)01:47:57 No.572889575
マリオメーカーでよく見る
161 19/03/01(金)01:48:04 No.572889585
WANIMAさん女性キャラのモデルビューで縦回転できないんですけど
162 19/03/01(金)01:48:38 No.572889667
WANIMAさん死にゲーなのに復帰のテンポや操作性悪いのもうちょい何とかなりませんか?
163 19/03/01(金)01:49:16 No.572889762
>WANIMAさんさぁ…村で流行る謎の奇病の原因モンスター倒して戻ったら村人全滅してるんですけどこれ分岐クエストだったんですか? >さすがにヒント少なすぎません? オタクくんさぁ…モンスターを倒しただけでそれまで蓄積してた臓器障害がどうにかなるわけないじゃん…それ以外の結末なんてないよ
164 19/03/01(金)01:49:36 No.572889805
WANIMAさんなんでそこら辺のモブとの会話をイベント進行のフラグにするんですか?
165 19/03/01(金)01:49:42 No.572889826
WANIMAさんさぁ…なんで清楚設定のヒロインが半裸みたいな格好なの…
166 19/03/01(金)01:51:05 No.572890015
WANIMAさんイージーモード選んだらプレイヤー煽るテキストやNPC追加するの絶対やめた方がいいですよ…
167 19/03/01(金)01:51:41 No.572890098
WANIMAさんさぁ…攻めが弱いならちゃんと守りは強いバランスにしません?
168 19/03/01(金)01:52:08 No.572890165
メカ敵を出したいだけで世界観と全く合わない研究所ステージ出すのよくないと思いますよ
169 19/03/01(金)01:52:17 No.572890185
ただの愚痴スレみたいになってるじゃねーか!
170 19/03/01(金)01:52:43 No.572890236
WANIMAさん人気無さそうな斧スキルにテコ入れするのはいいですけど肝心の武器性能がクソ使い辛いままですよ
171 19/03/01(金)01:52:50 No.572890261
今日のオタクくんはWANIMAさんに辛辣すぎる…
172 19/03/01(金)01:53:00 No.572890282
>フレーバーテキストとフレーバーテキストっぽいヒントごっちゃにするの止めません? >フレーバーテキスト信じて数時間無駄にするの何回目ですかコレ オタクくんさぁ…俺はゲームをプレイしてもらいたいんじゃなくてこの世界を楽しんでもらいたいんだよ
173 19/03/01(金)01:53:00 No.572890283
作り手か受け手かは別にしてこれ「」の実体験なんだろうなってのがボロボロ出てくる…
174 19/03/01(金)01:54:29 No.572890458
WANIMAさんさぁ…俺が攻略法見つける度にそれ潰したバージョン作るのやめません?
175 19/03/01(金)01:54:39 No.572890475
最低限の人間関係は保つけど多少毒含むくらい言ってやらないと頑固な制作者は聞いてくれないからな…
176 19/03/01(金)01:54:45 No.572890489
想定してるゲームが確実に存在してるのがわかる
177 19/03/01(金)01:54:52 No.572890511
でもこれWANIMAさんのやりたい事伝わってくるだけマシですよ…
178 19/03/01(金)01:55:07 No.572890543
>WANIMAさんさぁ…なんで清楚設定のヒロインが半裸みたいな格好なの… オタクくんさぁ・・・俺はこういう自覚してない半裸キャラ大好きなんだよ・・・
179 19/03/01(金)01:56:18 No.572890711
この独自システム、面倒なだけですよね?
180 19/03/01(金)01:57:13 No.572890832
オタクくんさぁ…リアル感出すために毒消しを高価にしといたよ
181 19/03/01(金)01:58:47 No.572891055
WANIMAさん…このおまけダンジョンなんですけど全9999階って…
182 19/03/01(金)01:59:03 No.572891095
>オタクくんさぁ…リアル感出すために毒を自然治癒無し致死にしといたよ
183 19/03/01(金)02:01:14 No.572891378
バフデバフの表現はもうちょっと具体的にしてください 上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく…
184 19/03/01(金)02:01:29 No.572891394
オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね
185 19/03/01(金)02:02:08 No.572891486
WANIMAさん……あいいと思うっすよ 体験版出してもうちょっと詰めればいい感じになると思います……
186 19/03/01(金)02:02:34 No.572891534
>バフデバフの表現はもうちょっと具体的にしてください >上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく… オタクくんさぁ…さすがにそれは好みの範疇じゃない…?
187 19/03/01(金)02:03:34 No.572891637
オタクくんさぁ…ロウルート入りたいならそのプロローグのイベント戦闘で装備を儀式槍に持ち替えて味方をターゲット選択して攻撃し続けないと駄目だよ 野党団に襲撃される前に儀式槍には癒しの力があるって王女と会話したでしょ?
188 19/03/01(金)02:04:02 No.572891707
>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね なら駆使できる程度のリソースをくださいよWANIMAさん…
189 19/03/01(金)02:04:02 No.572891708
>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね 序盤に消費アイテム強制で使わせたりして抵抗なくした方がいいと思いますよ
190 19/03/01(金)02:04:09 No.572891726
>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね じゃあもっと手に入りやすくしてくださいよ ボスの前でセーブできないじゃないっすか
191 19/03/01(金)02:04:22 No.572891755
>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね WANIMAさん…本来リセットで試行錯誤するのってゲーム外の仕様だと思うんです…アイテムの稼ぎ手段はどこですか?
192 19/03/01(金)02:04:27 No.572891762
発売に新品定価で買ったゲームですよWANIMAさん…言いたいことはやり込んでから言いましょう!
193 19/03/01(金)02:04:42 No.572891816
>じゃあもっと手に入りやすくしてくださいよ >ボスの前でセーブできないじゃないっすか オタクくん 現実にはセーブなんてないんだよ
194 19/03/01(金)02:05:00 No.572891862
オタクくんさぁ… 確かに以前はそういったけどいきなり容量4GB近い大作だされても困るよ
195 19/03/01(金)02:07:37 No.572892192
難易度高めですぐ死んでやり直す前提ならスキップできない演出入れないでください
196 19/03/01(金)02:08:09 No.572892256
>オタクくん >現実にはセーブなんてないんだよ WANIMAさん これは現実じゃなくてゲームなんですよ
197 19/03/01(金)02:08:30 No.572892290
>>上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく… >オタクくんさぁ…さすがにそれは好みの範疇じゃない…? 上場(大)上昇(やや大)上昇(かなり大)上昇(特大)上昇(超特大)上昇(極大)上昇(最大)はさすがにわからないですよWANIMAさん…
198 19/03/01(金)02:09:14 No.572892398
オタクくんさぁ…俺はロード時間長いだけでクソゲ認定するよ…?
199 19/03/01(金)02:10:39 No.572892566
WANIMAさんこれ本当にテキスト通りの装備効果入ってます?
200 19/03/01(金)02:11:14 No.572892644
>WANIMAさんさぁ…俺は最初の音が鳴る前に音量いじれないとクソゲ認定しますよ…?
201 19/03/01(金)02:12:05 No.572892740
どうせ最高だって言っても疑心暗鬼になって信じてくれないんでしょう?
202 19/03/01(金)02:14:40 No.572893043
WANIMAさんこのアイテムは2000Gで買えますね このアイテム二つを合成すると売り値5000Gのアイテムが作れますね 所持金管理の概念が消滅しちゃったんですけど
203 19/03/01(金)02:15:19 No.572893108
>オタクくんさぁ…俺はロード時間長いだけでクソゲ認定するよ…? 勝手にすればいいじゃないですか 報告しなくていいですよ
204 19/03/01(金)02:15:51 No.572893159
>WANIMAさんさぁ…俺は最初の音が鳴る前に音量いじれないとクソゲ認定しますよ…? オタクくんさぁ…TVとかスピーカーのボリューム調整機能って知ってる?