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19/03/01(金)01:01:37 オタク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551369697482.png 19/03/01(金)01:01:37 No.572881543

オタクくんさあ…客観的な意見が必要なんだけど

1 19/03/01(金)01:02:27 No.572881682

WANIMAさんこれ道が狭くて敵が避けられないんですけど

2 19/03/01(金)01:03:21 No.572881829

自分の作品なんだからもっと自信持ってよ

3 19/03/01(金)01:03:25 No.572881835

ちゃんとテストプレイした?

4 19/03/01(金)01:03:26 No.572881837

仲間内で盛り上がるのいいよね… 冷静になるのよくない…

5 19/03/01(金)01:03:56 No.572881939

WANIMAさんシンボルエンカウントで戦闘終了後の無敵時間ないの本気でやめて

6 19/03/01(金)01:04:14 No.572882002

ねえWANIMAさん会話のウェイト重くない?

7 19/03/01(金)01:04:46 No.572882114

同人誌作ってるとき毎回これになる

8 19/03/01(金)01:04:49 No.572882123

ねえWANIMAさん これ理不尽と高難易度を履き違えてない?

9 19/03/01(金)01:05:13 No.572882199

WANIMAさん雑魚的に普通の通常攻撃がミスするんだけど

10 19/03/01(金)01:05:38 No.572882283

WANIMAさん町の入り口から店が遠くて不便なんだけど

11 19/03/01(金)01:06:06 No.572882370

WANIMAさん本編より開発部屋のが気合入ってるね

12 19/03/01(金)01:06:07 No.572882372

渾身のイベントなのは分かりますけどスキップ機能は付けるべきですよWANIMAさん

13 19/03/01(金)01:06:37 No.572882463

ぃゃ…ぅn…面白いですよ…なかなか

14 19/03/01(金)01:06:53 No.572882505

ゲームに限らないからつらい

15 19/03/01(金)01:07:03 No.572882540

WANIMAさんマップが無駄に広くないですか

16 19/03/01(金)01:07:06 No.572882546

WANIMAさんやりたいことは伝わってきます

17 19/03/01(金)01:07:11 No.572882563

こっちが一人なのに麻痺で行動不能にしてくるのってなんでなんですかWANIMAさん

18 19/03/01(金)01:07:15 No.572882579

WANIMAさん装備更新して防御力1上がっただけって意味あると思う?

19 19/03/01(金)01:07:48 No.572882666

オタクくんさぁ…作る気が無くなるよ…

20 19/03/01(金)01:07:53 No.572882691

敵かってえ…

21 19/03/01(金)01:07:55 No.572882699

一ヶ月くらい寝かせてテストプレイしよう

22 19/03/01(金)01:08:18 No.572882763

でも俺らやった時はこのボスも普通に勝てたしなんなら最初のボスだから弱めにしてあるよオタクくん

23 19/03/01(金)01:08:32 No.572882813

オタクくん…難しいならこのイージーモードでやってみてよ…

24 19/03/01(金)01:08:40 No.572882836

いいよね自分たちだけがテンション上がっちゃうの

25 19/03/01(金)01:09:02 No.572882918

こっちのやれることギチギチに縛って難易度上げるのはやっちゃダメなやつですよWANIMAさん…

26 19/03/01(金)01:09:14 No.572882956

>オタクくん…難しいならこのイージーモードでやってみてよ… とっくにそのイージーモードですよWANIMAさん

27 19/03/01(金)01:09:18 No.572882973

>同人誌作ってるとき毎回これになる オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ…

28 19/03/01(金)01:09:20 No.572882978

このスクリプトは商用利用NGだったはずですけど…

29 19/03/01(金)01:09:38 No.572883043

イージーモードの方は簡単すぎてゲームになってないじゃないですか

30 19/03/01(金)01:09:50 No.572883082

>でも俺らやった時はこのボスも普通に勝てたしなんなら最初のボスだから弱めにしてあるよオタクくん ちゃんと通しでやりましたか?アイテム使い放題だと参考になりませんよ

31 19/03/01(金)01:09:50 No.572883085

WANIMAさんこれのどこが面白いと思ったかちょっと説明してみてください

32 19/03/01(金)01:10:02 No.572883127

客観視って難しいね…

33 19/03/01(金)01:10:10 No.572883158

漫画でもイラストでもだけど夜中変なテンションの時に面白くても 朝起きて冷静になったらうーn…みたいなの多い というかほぼそれ

34 19/03/01(金)01:10:39 No.572883271

>>同人誌作ってるとき毎回これになる >オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ… 茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです…

35 19/03/01(金)01:10:45 No.572883294

オタクくんさあ…ハードの上のインフェルノモード作ったから遊んでみてよ

36 19/03/01(金)01:11:25 No.572883448

これ攻略情報ないとかなりゲーム慣れした人以外ボスまでたどり着けませんよ

37 19/03/01(金)01:11:36 No.572883490

小説とか書いてみてうーn…ってよくなる

38 19/03/01(金)01:11:41 No.572883509

人気の漫画だって編集者の助言あってこそだと思うと 自分だけで面白いもの作るのは無理なんじゃと思う

39 19/03/01(金)01:12:09 No.572883614

>茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです… じゃあ最後のオチに入れるね…

40 19/03/01(金)01:12:25 No.572883666

オタクくんさあ…この会話イベント注意して見てくれないと伏線が分からないよ

41 19/03/01(金)01:13:12 No.572883833

>オタクくんさあ…エロでも合間にギャグが描きたくなるんだけ… 冒頭からバンバンハイテンションなギャグ突っ込んで一本そういう作品として通した本なら割と好きですよ

42 19/03/01(金)01:13:18 No.572883851

製作者はテストプレイヤーになれないとは聞くな やっぱマスク部分とか知っちゃってるから意識しないようにしてもそれ前提の動きしちゃうらしい

43 19/03/01(金)01:14:09 No.572884034

>自分だけで面白いもの作るのは無理なんじゃと思う 単純な労力とは別の方向で一人の限界を感じる

44 19/03/01(金)01:14:19 No.572884074

WANIMAさんローグライクで解法が一つしかないのはマジでダメなやつだと思います

45 19/03/01(金)01:14:45 No.572884174

>>茶化したりはこっちが勝手にやるんでいれないでいいです… >じゃあ最後のオチに入れるね… 大事な部分でふざけないでください

46 19/03/01(金)01:15:14 No.572884259

>オタクくんさあ…この会話イベント注意して見てくれないと伏線が分からないよ 造語多すぎる上に会話中に辞書開けないから目が滑るんですよ

47 19/03/01(金)01:15:40 No.572884344

WANIMAさんさぁ… 攻撃力-防御力って…

48 19/03/01(金)01:15:43 No.572884356

そしてから文章始まり過ぎじゃないですか?

49 19/03/01(金)01:16:23 No.572884471

WANIMAさん普通にプレイしてたらゴールド全然足りませんよこれ

50 19/03/01(金)01:16:54 No.572884564

オタクくんさあ…チュートリアル終わってすぐの戻れないMAPで隠しアイテム見つけないと最強装備作れないよ

51 19/03/01(金)01:17:15 No.572884614

目的がきちんとあるんなら割といいもん出来るとは思うけど所詮一人分のでこじんまりとはするんだ

52 19/03/01(金)01:17:24 No.572884647

>WANIMAさんさぁ… >攻撃力-防御力って… オタクくんさあ…FE嫌いなの?

53 19/03/01(金)01:18:18 No.572884811

WANIMAさん初見殺し入れとけば難易度高いゲームだと思ってませんか?

54 19/03/01(金)01:18:21 No.572884824

>オタクくんさあ…FE嫌いなの? マリオストーリーもFEもそこそこ良いバランスによって成り立ってるシステムなんで…

55 19/03/01(金)01:18:25 No.572884838

オタクくんさぁ…シュタゲみたいなゲーム作りたいと思ってADVにしたんだけど特徴的なテンションのキャラを主人公に最後まで物語読ませようとするの難しいね… 次の展開が気になるように気を配って見たけど自分は展開知ってるからちゃんと引き込まれるかわからないよ…

56 19/03/01(金)01:18:45 No.572884888

WANIMAさんのゲーム「引けたら勝ち」と「引けないと負け」が多すぎません?

57 19/03/01(金)01:18:53 No.572884919

WANIMAさんさぁ… この無駄に多い属性意味無くない?

58 19/03/01(金)01:19:55 No.572885109

WANIMAさんこれキーボード配列めっちゃ使いづらいんですが…

59 19/03/01(金)01:19:57 No.572885113

WANIMAさん 敵倒したら戦利品が散らばっていちいち歩き回って回収しなきゃいけないのは意味あるんですか?

60 19/03/01(金)01:19:58 No.572885118

オタクくんさあ…マルチエンディングだから全部見てね 引き継ぎ要素はないけど

61 19/03/01(金)01:20:20 No.572885172

(フレーバーテキストが少し前に流行ったネットスラングだ・・・)

62 19/03/01(金)01:20:30 No.572885207

腰装備空欄のまま終わっちゃったんですけどそもそも存在してたんですか?

63 19/03/01(金)01:20:46 No.572885251

メタネタとパロネタ多すぎません…?

64 19/03/01(金)01:20:56 No.572885285

>WANIMAさん >敵倒したら戦利品が散らばっていちいち歩き回って回収しなきゃいけないのは意味あるんですか? えっと、ほら…取得したぞーって感じするじゃない?しない?

65 19/03/01(金)01:21:21 No.572885357

>オタクくんさあ…マルチエンディングだから全部見てね >引き継ぎ要素はないけど あっでも途中からのスタートはあるよ

66 19/03/01(金)01:21:53 No.572885447

WANIMAさんこれアイテムが増えるとどんどんメニュー重くなって開くたび舌打ちしそうになるんですけど

67 19/03/01(金)01:22:15 No.572885515

ウィンドウサイズ調整はおろか音量調整すらできないってどういうことですかWANIMAさん

68 19/03/01(金)01:22:23 No.572885550

戦記モノで地の文やナレーション入れずに会話だけで説明させようとするのやめた方がいいですよ…

69 19/03/01(金)01:22:27 No.572885559

オタクくんさぁ…ミニゲーム無視するのやめてよ…

70 19/03/01(金)01:22:55 No.572885644

WANIMAさん仲間の数が沢山いるのはいいけど結局序盤に入った面子で固定しちゃわない?

71 19/03/01(金)01:22:57 No.572885650

>ウィンドウサイズ調整はおろか音量調整すらできないってどういうことですかWANIMAさん オタクくんさぁ…OSのマスターボリュームで対応してよ…

72 19/03/01(金)01:22:57 No.572885651

WANIMAさん使ってないアセット消したほうがいいっすよ

73 19/03/01(金)01:23:25 No.572885737

WANIMAさんは泥臭さだって主張してますけどね もっさりって言うんですよこういうのは

74 19/03/01(金)01:23:29 No.572885754

シーン回想どこですか?

75 19/03/01(金)01:23:35 No.572885770

WANIMAさんこの難易度ってやつ本当に必要?

76 19/03/01(金)01:23:42 No.572885789

WANIMAさん強力だけど指示できずに自動で行動する仲間ってNPCとなんか違うんですか?

77 19/03/01(金)01:24:15 No.572885891

WANIMAさんクリアCGあるのにクリアデータがセーブできないってギャラリー全埋めさせる気ないですよね?

78 19/03/01(金)01:24:19 No.572885904

特定のキャラ使わせようとし過ぎて自由度が無くなってないですか?

79 19/03/01(金)01:24:34 No.572885965

WANIMAさんチュートリアルはもっと爽快にやらせてあげないと 序盤だけやって投げた人がクソだなんだのってSNSでボロクソに言いますよ

80 19/03/01(金)01:24:38 No.572885978

>WANIMAさん仲間の数が沢山いるのはいいけど結局序盤に入った面子で固定しちゃわない? パーティー外でも経験値入るように修正したよ 熟練度はパーティーインしてないとダメだけど

81 19/03/01(金)01:24:56 No.572886036

こち亀であったやつだ 徹夜のノリでミニゲーム作りまくったけど 起きてみたらスゲーつまらねえってやつ

82 19/03/01(金)01:25:14 No.572886079

WANIMAさんメインキャラでもないのに露骨に優遇やお気に入り感出すのはやめた方がいいんじゃ…

83 19/03/01(金)01:25:33 No.572886129

どうして武器を強化したらロストするんですか?

84 19/03/01(金)01:25:44 No.572886159

WANIMAさんスクエニでシリーズ最新作をつくってました?

85 19/03/01(金)01:25:59 No.572886212

WANIMAさんさぁ…フリーズ多過ぎなんだけど…

86 19/03/01(金)01:26:05 No.572886234

このゲーム仕様みたいなバグとバグみたいな仕様多すぎませんかWANIMAさん

87 19/03/01(金)01:26:21 No.572886279

WANIMAさんさあ… イベントは見返せるようにしてくださいよ 有名タイトルとちがって外部情報にたよれないんすから…

88 19/03/01(金)01:26:39 No.572886331

>このゲーム仕様みたいなバグとバグみたいな仕様多すぎませんかWANIMAさん オタクくんさぁ…それ名作じゃない?

89 19/03/01(金)01:26:54 No.572886380

WANIMAさん途中にあるミニゲームのほうが面白くないですかこれ?

90 19/03/01(金)01:27:13 No.572886442

オタクくんさぁ ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ

91 19/03/01(金)01:27:21 No.572886472

ジーコとインディーズとコンシューマが混じってる

92 19/03/01(金)01:28:08 No.572886611

WANIMAさん意図的なテンポの悪さや不都合さに魅力を感じるのは作り手と極一部だけですよ…

93 19/03/01(金)01:28:29 No.572886665

WANIMAさんさぁ…ユーザーはそんな長文読まないよ…

94 19/03/01(金)01:28:39 No.572886700

>オタクくんさぁ >ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ >そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん >ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ >ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ WANIMAさんヒントの出し方下手くそ過ぎない!?

95 19/03/01(金)01:29:04 No.572886769

WANIMAさんフレーバーテキストや会話台詞のセンスありませんよね?

96 19/03/01(金)01:29:07 No.572886778

天丼狙ってるんでしょうけどこのやりとりクドいです…

97 19/03/01(金)01:29:17 No.572886805

フレーバーテキスト読むユーザーってどのくらいいるんだろうね

98 19/03/01(金)01:29:34 No.572886847

WANIMAさん 古き良きが許されるのは面白いシナリオと優れたシステムUIがあってこそですよ

99 19/03/01(金)01:29:50 No.572886877

WANIMAさんちょっとダンジョンギミックが古典的すぎない?

100 19/03/01(金)01:30:08 No.572886930

>そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん WANIMAさんさぁ 変なリアリティにこだわるなら依頼人が原生してる場所教えないのおかしくないですか?

101 19/03/01(金)01:30:16 No.572886951

隣接するだけで命取りになるタイプの敵をこんな最序盤から配置しないでくださいよWANIMAさん…

102 19/03/01(金)01:30:17 No.572886953

WANIMAさんキャラの属性全面に出しすぎて世界観や背景全く見えてこないんですけど

103 19/03/01(金)01:30:35 No.572887019

WANIMAさんなんで緊迫したシーンなのに登場人物がアクションするたび構えてた武器しまうんですか?

104 19/03/01(金)01:30:43 No.572887039

短いフレーバーは楽しく読めるけど長い小さいだともう知らね!ゲームの続きしたい!!ってなっちゃうから…

105 19/03/01(金)01:31:06 No.572887095

WANIMAさんSEの使い方クドすぎません?

106 19/03/01(金)01:31:44 No.572887177

何度も使うコマンドなのにメニュー→アイテム→重要なアイテムとやたら深い階層あるのは何故ですか ツクールで実装するのが楽だからですか

107 19/03/01(金)01:31:49 No.572887190

>ポーションの原料になる薬草を探すクエストなんだから大火山に行かなきゃ >そんなただの草むら探して見つかるようなものならわざわざ依頼されるわけないじゃん >ほらこの店売りポーションのフレーバーテキストにちゃんと原料の薬草は中央山脈系にしか分布してないって書いてあるでしょ >ああそっちの錬金製ポーションは設定的にヒールの魔法を閉じ込めた蒸留水で効果は同じだけど違うアイテムだから書いてないよ WANIMAさん店売りポーションは高いから錬金で作った方がいいって錬金店のチュートリアルクエストで作らせといて今さらそれ言う?

108 19/03/01(金)01:32:02 No.572887228

ボス倒した後徒歩でダンジョンから帰るんですね…

109 19/03/01(金)01:32:36 No.572887317

WANIMAさんさぁ…攻略に関係無い事喋るNPCを置きたい気持ちは分かりますけどちょっと多すぎじゃないですか?

110 19/03/01(金)01:32:51 No.572887350

WANIMAさん資金ドロップ渋すぎませんか… 第二の街で武器ひとつ買ったらこれまで稼いだ分なくなりましたよ…

111 19/03/01(金)01:32:52 No.572887351

WANIMAさん シリアスなイベント中に古くさい親父ギャグ入れちゃダメですよ…

112 19/03/01(金)01:32:52 No.572887354

このスレ見て死にそうになってる「」ANIMAさんもいるのかな…

113 19/03/01(金)01:32:53 No.572887357

>フレーバーテキスト読むユーザーってどのくらいいるんだろうね FF12はハントリスト読んでこそだったなあ

114 19/03/01(金)01:33:00 No.572887380

いまどきレベルアップで全回復しないんですか…

115 19/03/01(金)01:33:37 No.572887457

WANIMAさんこのキャラの語尾ちょっと無理がありません?

116 19/03/01(金)01:33:40 No.572887466

WANIMAさんさぁ…このダンジョン完全に運じゃありません…?

117 19/03/01(金)01:33:46 No.572887486

WANIMAさんここが建物の中だからってわざわざ下馬する拘りは要らないですよね?

118 19/03/01(金)01:33:48 No.572887492

WANIMAさん なんで序盤のフィールドに高レベルキラーモブがわんさか配置されてるんですか?

119 19/03/01(金)01:34:04 No.572887529

選ぶ意味のない選択肢入れたくなるのはわかりますけどやりすぎじゃないですかWANIMAさん

120 19/03/01(金)01:34:20 No.572887572

>WANIMAさんここが建物の中だからってわざわざダッシュ不可にする拘りは要らないですよね?

121 19/03/01(金)01:34:40 No.572887617

WANIMAさんこれ主人公がセクハラ親父になってません?

122 19/03/01(金)01:34:54 No.572887661

WANIMAさん この女の子のよだわ言葉が過ぎてオカマっぽいですね…

123 19/03/01(金)01:35:02 No.572887681

WANIMAさんこれギミック偏重しすぎてRPGと言うよりパズルじゃないですか

124 19/03/01(金)01:35:35 No.572887756

>WANIMAさんこれギミック偏重しすぎてRPGと言うよりアクションじゃないですか

125 19/03/01(金)01:35:48 No.572887787

>このスレ見て死にそうになってる「」ANIMAさんもいるのかな… 流れ矢が2~3本刺さったくらいでぜぜ全然平気だし

126 19/03/01(金)01:35:55 No.572887806

WANIMAさんは死んで覚えるって言うけどこれじゃただの初見殺しの理不尽さしか伝わりませんよ 弱点や攻略法突くとあとは作業じゃないですか

127 19/03/01(金)01:36:10 No.572887852

>WANIMAさんこれストーリー偏重しすぎてRPGと言うより紙芝居じゃないですか

128 19/03/01(金)01:36:20 No.572887871

WANIMAさんこのストーリーで自動加入のキャラ使わせたいのはわかるんですけど専門キャラ完全に食う万能キャラなのはどうなんですか?

129 19/03/01(金)01:36:36 No.572887907

WANIMAさん…合成要素は荷が重いですよ…

130 19/03/01(金)01:36:57 No.572887944

WANIMAさんこれ自分が解法知ってるの前提でバランス調整してますよね?

131 19/03/01(金)01:37:20 No.572888011

WANIMAさんせめて離脱キャラの装備は全部袋に入るようにしてください…

132 19/03/01(金)01:37:54 No.572888095

WANIMAさんこのヒロイン最近アニメで見ましたよ

133 19/03/01(金)01:38:01 No.572888113

何度も使用するアイテムはせめてアイテム欄の一番上に…

134 19/03/01(金)01:38:29 No.572888188

WANIMAさん序盤のダンジョンから随分大量に隠し通路が用意されてますけどこれちゃんと後半で見えるようになるアイテムとかあるんですよね

135 19/03/01(金)01:38:43 No.572888231

ユーザーはわがままだな!!

136 19/03/01(金)01:38:47 No.572888245

WANIMAさん…魔法のエフェクトがクド過ぎてテンポ悪くなってますよ

137 19/03/01(金)01:39:10 No.572888289

WANIMAさん戦闘で貰った状態異常フィールドでも続くのウザいんですけど

138 19/03/01(金)01:39:20 No.572888312

WANIMAさん終盤作るの飽きたからって平坦な地形を敵が大量に突っ込んでくるだけのマップ連続で何度も使ってくるのはやめてください…

139 19/03/01(金)01:39:25 No.572888325

WANIMAさんこのゲーム武器がウンコすぎて何選んでも誤差なんですけど

140 19/03/01(金)01:39:27 No.572888328

WANIMAさんさぁ… いい素材がなかったんでしょうけどこのモンスターどう見てもリンドヴルムってより大トカゲですよ

141 19/03/01(金)01:39:27 No.572888331

WANIMAさん…このゲームの独自要素が序盤過ぎたらスカスカなんですが…

142 19/03/01(金)01:40:10 No.572888438

>ユーザーはわがままだな!! ゲーム性はともかくテンポとUIは至上命題だと思う

143 19/03/01(金)01:40:35 No.572888513

内輪ネタのイベントや敵キャラ入れまくるやつ

144 19/03/01(金)01:40:43 No.572888532

(WANIMAさん最近あの漫画読んだんだな…)

145 19/03/01(金)01:40:45 No.572888541

WANIMAさん隠しキャラが強いのはまぁいいと思いますよ でも終盤のボス戦完全に隠しキャラをちゃんと加入させてる前提の難易度ですよね?

146 19/03/01(金)01:40:53 No.572888563

WANIMAさんはこのキャラ愛すべきお調子者のつもりで作ったかもしれませんけどただのうざいバカですよこいつ

147 19/03/01(金)01:41:17 No.572888638

WANIMAさんさぁ…村で流行る謎の奇病の原因モンスター倒して戻ったら村人全滅してるんですけどこれ分岐クエストだったんですか? さすがにヒント少なすぎません?

148 19/03/01(金)01:41:33 No.572888680

WANIMAさん メモで代用できる事は概ねゲーム内の機能でやれるべきだと思うんですけど

149 19/03/01(金)01:41:45 No.572888706

曲お願いしますよWANIMAさん!

150 19/03/01(金)01:41:45 No.572888707

触ってみてまず快適かどうかがやっぱり一番気になるところだ

151 19/03/01(金)01:41:57 No.572888735

ツクール初めて触ってエタらず公開まで行ったなら立派なもんだよ 出来は…まぁ…初めてだし…

152 19/03/01(金)01:43:35 No.572888979

WANIMAさんこれ途中で妥協して作った部分つなぎ合わせただけで未完成じゃないっすか

153 19/03/01(金)01:43:46 No.572889003

WANIMAさん主人公の作中での扱いと実際に受ける印象の温度差全く噛み合ってませんよね?

154 19/03/01(金)01:44:33 No.572889106

WANIMAさん移動スピード速いのは良いんですけど制御難しくて逆にストレス溜まりますよ

155 19/03/01(金)01:45:01 No.572889185

自作曲どれもかっこいいのさすがWANIMAさんですね! ところでいきなり爆音で流されるのってどう思います?

156 19/03/01(金)01:45:58 No.572889316

一応テストプレイ他人に任せようと思った姿勢だけは良いと思う

157 19/03/01(金)01:46:02 No.572889325

WANIMAさんハードモードの特典多すぎて遊び尽くしたい人は誰もノーマル選ばないんじゃないですか?

158 19/03/01(金)01:46:33 No.572889395

WANIMAさんさあ… フレーバーテキストとフレーバーテキストっぽいヒントごっちゃにするの止めません? フレーバーテキスト信じて数時間無駄にするの何回目ですかコレ

159 19/03/01(金)01:47:29 No.572889523

WANIMAさん高難易度を雑なスキルややけくそなステータスで維持しようとするのは限界ありますよ

160 19/03/01(金)01:47:57 No.572889575

マリオメーカーでよく見る

161 19/03/01(金)01:48:04 No.572889585

WANIMAさん女性キャラのモデルビューで縦回転できないんですけど

162 19/03/01(金)01:48:38 No.572889667

WANIMAさん死にゲーなのに復帰のテンポや操作性悪いのもうちょい何とかなりませんか?

163 19/03/01(金)01:49:16 No.572889762

>WANIMAさんさぁ…村で流行る謎の奇病の原因モンスター倒して戻ったら村人全滅してるんですけどこれ分岐クエストだったんですか? >さすがにヒント少なすぎません? オタクくんさぁ…モンスターを倒しただけでそれまで蓄積してた臓器障害がどうにかなるわけないじゃん…それ以外の結末なんてないよ

164 19/03/01(金)01:49:36 No.572889805

WANIMAさんなんでそこら辺のモブとの会話をイベント進行のフラグにするんですか?

165 19/03/01(金)01:49:42 No.572889826

WANIMAさんさぁ…なんで清楚設定のヒロインが半裸みたいな格好なの…

166 19/03/01(金)01:51:05 No.572890015

WANIMAさんイージーモード選んだらプレイヤー煽るテキストやNPC追加するの絶対やめた方がいいですよ…

167 19/03/01(金)01:51:41 No.572890098

WANIMAさんさぁ…攻めが弱いならちゃんと守りは強いバランスにしません?

168 19/03/01(金)01:52:08 No.572890165

メカ敵を出したいだけで世界観と全く合わない研究所ステージ出すのよくないと思いますよ

169 19/03/01(金)01:52:17 No.572890185

ただの愚痴スレみたいになってるじゃねーか!

170 19/03/01(金)01:52:43 No.572890236

WANIMAさん人気無さそうな斧スキルにテコ入れするのはいいですけど肝心の武器性能がクソ使い辛いままですよ

171 19/03/01(金)01:52:50 No.572890261

今日のオタクくんはWANIMAさんに辛辣すぎる…

172 19/03/01(金)01:53:00 No.572890282

>フレーバーテキストとフレーバーテキストっぽいヒントごっちゃにするの止めません? >フレーバーテキスト信じて数時間無駄にするの何回目ですかコレ オタクくんさぁ…俺はゲームをプレイしてもらいたいんじゃなくてこの世界を楽しんでもらいたいんだよ

173 19/03/01(金)01:53:00 No.572890283

作り手か受け手かは別にしてこれ「」の実体験なんだろうなってのがボロボロ出てくる…

174 19/03/01(金)01:54:29 No.572890458

WANIMAさんさぁ…俺が攻略法見つける度にそれ潰したバージョン作るのやめません?

175 19/03/01(金)01:54:39 No.572890475

最低限の人間関係は保つけど多少毒含むくらい言ってやらないと頑固な制作者は聞いてくれないからな…

176 19/03/01(金)01:54:45 No.572890489

想定してるゲームが確実に存在してるのがわかる

177 19/03/01(金)01:54:52 No.572890511

でもこれWANIMAさんのやりたい事伝わってくるだけマシですよ…

178 19/03/01(金)01:55:07 No.572890543

>WANIMAさんさぁ…なんで清楚設定のヒロインが半裸みたいな格好なの… オタクくんさぁ・・・俺はこういう自覚してない半裸キャラ大好きなんだよ・・・

179 19/03/01(金)01:56:18 No.572890711

この独自システム、面倒なだけですよね?

180 19/03/01(金)01:57:13 No.572890832

オタクくんさぁ…リアル感出すために毒消しを高価にしといたよ

181 19/03/01(金)01:58:47 No.572891055

WANIMAさん…このおまけダンジョンなんですけど全9999階って…

182 19/03/01(金)01:59:03 No.572891095

>オタクくんさぁ…リアル感出すために毒を自然治癒無し致死にしといたよ

183 19/03/01(金)02:01:14 No.572891378

バフデバフの表現はもうちょっと具体的にしてください 上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく…

184 19/03/01(金)02:01:29 No.572891394

オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね

185 19/03/01(金)02:02:08 No.572891486

WANIMAさん……あいいと思うっすよ 体験版出してもうちょっと詰めればいい感じになると思います……

186 19/03/01(金)02:02:34 No.572891534

>バフデバフの表現はもうちょっと具体的にしてください >上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく… オタクくんさぁ…さすがにそれは好みの範疇じゃない…?

187 19/03/01(金)02:03:34 No.572891637

オタクくんさぁ…ロウルート入りたいならそのプロローグのイベント戦闘で装備を儀式槍に持ち替えて味方をターゲット選択して攻撃し続けないと駄目だよ 野党団に襲撃される前に儀式槍には癒しの力があるって王女と会話したでしょ?

188 19/03/01(金)02:04:02 No.572891707

>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね なら駆使できる程度のリソースをくださいよWANIMAさん…

189 19/03/01(金)02:04:02 No.572891708

>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね 序盤に消費アイテム強制で使わせたりして抵抗なくした方がいいと思いますよ

190 19/03/01(金)02:04:09 No.572891726

>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね じゃあもっと手に入りやすくしてくださいよ ボスの前でセーブできないじゃないっすか

191 19/03/01(金)02:04:22 No.572891755

>オタクくんさぁ…このゲームのバランスは前提として消費アイテムを駆使するのを想定してるんだよね WANIMAさん…本来リセットで試行錯誤するのってゲーム外の仕様だと思うんです…アイテムの稼ぎ手段はどこですか?

192 19/03/01(金)02:04:27 No.572891762

発売に新品定価で買ったゲームですよWANIMAさん…言いたいことはやり込んでから言いましょう!

193 19/03/01(金)02:04:42 No.572891816

>じゃあもっと手に入りやすくしてくださいよ >ボスの前でセーブできないじゃないっすか オタクくん 現実にはセーブなんてないんだよ

194 19/03/01(金)02:05:00 No.572891862

オタクくんさぁ… 確かに以前はそういったけどいきなり容量4GB近い大作だされても困るよ

195 19/03/01(金)02:07:37 No.572892192

難易度高めですぐ死んでやり直す前提ならスキップできない演出入れないでください

196 19/03/01(金)02:08:09 No.572892256

>オタクくん >現実にはセーブなんてないんだよ WANIMAさん これは現実じゃなくてゲームなんですよ

197 19/03/01(金)02:08:30 No.572892290

>>上昇(強)とか大幅に弱体化とかじゃなく… >オタクくんさぁ…さすがにそれは好みの範疇じゃない…? 上場(大)上昇(やや大)上昇(かなり大)上昇(特大)上昇(超特大)上昇(極大)上昇(最大)はさすがにわからないですよWANIMAさん…

198 19/03/01(金)02:09:14 No.572892398

オタクくんさぁ…俺はロード時間長いだけでクソゲ認定するよ…?

199 19/03/01(金)02:10:39 No.572892566

WANIMAさんこれ本当にテキスト通りの装備効果入ってます?

200 19/03/01(金)02:11:14 No.572892644

>WANIMAさんさぁ…俺は最初の音が鳴る前に音量いじれないとクソゲ認定しますよ…?

201 19/03/01(金)02:12:05 No.572892740

どうせ最高だって言っても疑心暗鬼になって信じてくれないんでしょう?

202 19/03/01(金)02:14:40 No.572893043

WANIMAさんこのアイテムは2000Gで買えますね このアイテム二つを合成すると売り値5000Gのアイテムが作れますね 所持金管理の概念が消滅しちゃったんですけど

203 19/03/01(金)02:15:19 No.572893108

>オタクくんさぁ…俺はロード時間長いだけでクソゲ認定するよ…? 勝手にすればいいじゃないですか 報告しなくていいですよ

204 19/03/01(金)02:15:51 No.572893159

>WANIMAさんさぁ…俺は最初の音が鳴る前に音量いじれないとクソゲ認定しますよ…? オタクくんさぁ…TVとかスピーカーのボリューム調整機能って知ってる?

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