虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/28(木)23:59:20 もう少... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551365960750.jpg 19/02/28(木)23:59:20 No.572865747

もう少しで覇が終わりますよ~

1 19/03/01(金)00:00:00 No.572865938

終わりましたね~ お疲れさまですよ「」長~

2 19/03/01(金)00:00:09 No.572865984

我覇無理。諦めた。

3 19/03/01(金)00:00:19 No.572866034

ほんの少し離れてたけどまださくらくん強い方?

4 19/03/01(金)00:01:30 No.572866380

強いけど悪いこと言わないから今回の覇につれていくのは止めておくべき

5 19/03/01(金)00:01:46 No.572866447

野良がもうダメダメ過ぎる…

6 19/03/01(金)00:02:02 No.572866524

まだ三ヶ月すら経ってないさくらが弱くなったらえらいことだよ

7 19/03/01(金)00:03:51 No.572867059

妨害フィールドと乱れ撃ちがクソすぎる 避けてる間にタゲが移って壊滅する

8 19/03/01(金)00:04:01 No.572867105

>野良がもうダメダメ過ぎる… 乱やチャージを捌いてクリアできる人は抜けていく 残っていくのはそれらを捌けない艦長だから必然的にそうなるのだ 私?私は…うん 「」長と一緒にクリアしたいから…

9 19/03/01(金)00:04:06 No.572867128

>強いけど悪いこと言わないから今回の覇につれていくのは止めておくべき それは自分がホストのときにさくらは初心者が多いから連れて行かない方がいいってこと?さくら自体が相性悪いの?

10 19/03/01(金)00:04:33 No.572867256

せいじゅが死んだか…

11 19/03/01(金)00:04:39 No.572867276

ライン触れてないのに乱当たってキレた

12 19/03/01(金)00:05:09 No.572867434

さくらどうこうでなく近接はやめたほうがいいよってことかと思う

13 19/03/01(金)00:05:35 No.572867550

>それは自分がホストのときにさくらは初心者が多いから連れて行かない方がいいってこと?さくら自体が相性悪いの? 近接武器は基本全部やめておいた方がいいんだ つまり後者です

14 19/03/01(金)00:08:22 No.572868252

さくらは待機チャージで2連携から始められるしいいほうじゃない?ゲージも早いみたいだし

15 19/03/01(金)00:08:39 No.572868335

近接は定期的にころころされるのだ

16 19/03/01(金)00:08:54 No.572868411

赤の中ではゼファーに次いでやりやすぞさくら ちょい歩きで即AP完全回復からの桜花放神連打で遠距離でもダメージとゲージ稼げるし

17 19/03/01(金)00:10:42 No.572868886

もうね チャージでフィールドを駆け回る時点で近接なんてやってられませんよ 自分は近接では割りとやり易いであろうドルベルダで一回やってもうやるかよってなったよ

18 19/03/01(金)00:11:37 No.572869102

2回クリアできたけど時間足りなかった 日曜にやろう

19 19/03/01(金)00:12:37 No.572869359

なまじ離れるからチャージが飛んでくるんだよな つまり全員近接で常に密着してチャージを打たせずスピンロデオとトラストミーを避けつつ攻撃をあて 突然の乱もくっついて華麗に回避すれば近接でも問題ないと考えられる

20 19/03/01(金)00:13:07 No.572869479

せいじゅ逝ったのか… もう最近いろいろありすぎてついていけない

21 19/03/01(金)00:13:41 No.572869628

青や紫でも黄がろくに攻撃できなくて頻繁にタゲ持っちゃってまともに攻撃できなくなるから むしろ遠近を単発高倍率から始動できるさくらはかなり適正あると思う 常にタゲを取ってくれる高性能な黄がいるなら素直に青や紫のほうが最適ってのはその通り

22 19/03/01(金)00:14:40 No.572869873

ほぼ確実に殲滅入ってしんどい…

23 19/03/01(金)00:14:49 No.572869908

半年前にせいじゅが逝くよって言ったら誰も信じてくれないだろうな

24 19/03/01(金)00:14:57 No.572869948

動き早すぎて同期できてないのか右へ左へニーキックがワープして駄目だった

25 19/03/01(金)00:15:25 No.572870068

まあせいじゅがやめたのはアナムネシスの更新とデータ保持だけだし…

26 19/03/01(金)00:15:46 No.572870167

ゼファーと正月ティカいたらおっ行けそうってなる

27 19/03/01(金)00:16:12 No.572870271

ロデオとキックが最大の癒し これで死ぬ要素は指が滑ったとかじゃない限り無い

28 19/03/01(金)00:16:32 No.572870345

乱よりもチャージが一番危険だと感じた

29 19/03/01(金)00:16:59 No.572870457

進撃のはなしは…

30 19/03/01(金)00:17:07 No.572870498

チャージより乱の方が苦手だな

31 19/03/01(金)00:17:18 No.572870549

たのむから死なないでってコメントのホストが開幕即死しててダメだった

32 19/03/01(金)00:17:44 No.572870664

今回の騒動で一番精神的ダメージでかいよせいじゅ

33 19/03/01(金)00:17:50 No.572870699

チャージと乱はどっちも危険ということで

34 19/03/01(金)00:17:50 No.572870701

>チャージより乱の方が苦手だな あれ通り抜けたあとの予告がいつまでも消えないのが本当に酷い

35 19/03/01(金)00:17:59 No.572870745

回りをよく見てないと他の人を狙ったチャージでしぬ 回りをよく見てないと自分を狙ったチャージで他の人をしなせてしまう

36 19/03/01(金)00:17:59 No.572870746

>たのむから死なないでってコメントのホストが開幕即死しててダメだった 俺が死ぬからお前ら頼むということだったのかもしれない…

37 19/03/01(金)00:18:29 No.572870878

>進撃のはなしは… リヴァイ兵長がねちょこちょこっと俺に話しかけてくれるんです もう満足ですよ

38 19/03/01(金)00:18:59 No.572871011

覇開幕死はジエの開幕突進からある伝統芸能

39 19/03/01(金)00:18:59 No.572871012

近接でタゲ持ってると突進の頻度は減るけどなくなるわけじゃないからやっぱり事故る

40 19/03/01(金)00:18:59 No.572871015

甘カーリンがやっぱ強い…

41 19/03/01(金)00:19:11 No.572871067

へーちょとミカサコンプした 主人公どこいった?

42 19/03/01(金)00:19:22 No.572871130

エグザイルに迎春ティカで行くんだけどよく動くから衛星レーザーがあたらない あとタゲが来る

43 19/03/01(金)00:19:36 No.572871193

>主人公どこいった? 手足切られて気を失ったまま元の世界へ帰ったのでいない

44 19/03/01(金)00:20:33 No.572871435

主人公はイベントボスやってるよ

45 19/03/01(金)00:20:33 No.572871437

>甘カーリンがやっぱ強い… 耳がヘニョーってなってくの可愛いよね…

46 19/03/01(金)00:20:39 No.572871475

カーリン狙われるともうディスク単発で出すくらいしかやることなくなるから常に4人で行動できないと辛い

47 19/03/01(金)00:21:10 No.572871624

バレこゃーんは声が新録だったら無敵だったよ

48 19/03/01(金)00:22:09 No.572871889

遠タゲを近接で殴るなら楽しいけど 近タゲを近接で殴ると膝が激ウザ問題すぎる

49 19/03/01(金)00:23:08 No.572872167

甘狐は回避無敵持ちだから多少は強気に行ってもいいんだぞ

50 19/03/01(金)00:24:22 No.572872484

コラボで野良したら当然進撃キャラがわらわらでてくるのに覇の方で一切見ない 地属性双剣のはずでは

51 19/03/01(金)00:24:35 No.572872529

>カーリン狙われるともうディスク単発で出すくらいしかやることなくなるから常に4人で行動できないと辛い やっていくと膝行動で近づく→ディスクで下がるが上手いことハマってクリティカル美味しい!

52 19/03/01(金)00:25:01 No.572872647

覇でその日出たばっかの新キャラ使われたら蹴るよ

53 19/03/01(金)00:25:05 No.572872663

まだ自分のものにできてないキャラで覇はちょっと

54 19/03/01(金)00:25:12 No.572872686

春ティカで行ってたけどガッツ&リジェネでミスったぐらいじゃ全然死ななくて俺以外全滅で部屋立てた人のコンテの為に一回自殺した

55 19/03/01(金)00:25:53 No.572872863

慣れてない新キャラは獄でもゲージ遅れたり死んだりするからな…

56 19/03/01(金)00:25:58 No.572872877

自分のものにってほど真新しい要素ないから大丈夫だろ 左右に移動して兜割りするだけだよ

57 19/03/01(金)00:26:51 No.572873083

こいつ殲滅入っても画面全体攻撃してくるわけでもないし粘ってもいいんじゃない

58 19/03/01(金)00:27:24 No.572873212

見てないけど移動関連タレントがあるでもなければそこまで気にしないと思う 移動関連タレントがあったら慣れるまでダメ ドルミキとか…

59 19/03/01(金)00:27:49 No.572873303

へーちょよりミカサのほうが飛び回ってる感出てるのなんとかしてほしい 手数増やそうよ!なんで左右スキルすら重いんだよ兵長!

60 19/03/01(金)00:28:09 No.572873388

APとかゲージ効率とか把握できてないだろうからやっぱり信用はできないし

61 19/03/01(金)00:29:35 No.572873745

ミカサで覇行ってたけど むしろ進撃イベボス絶のほうがヤバそう なにあの判定

62 19/03/01(金)00:31:52 No.572874279

エレンが吠えたら大体へーちょが し、しんでる…

63 19/03/01(金)00:33:38 No.572874692

甘カーリンは両面バフにATKINT与ダメに高性能消費AP減って 連携クリと回避補助も含めて圧倒的に強いタレントしかなくてちょっと盛られすぎ

64 19/03/01(金)00:36:02 No.572875366

>甘カーリンは両面バフにATKINT与ダメに高性能消費AP減って >連携クリと回避補助も含めて圧倒的に強いタレントしかなくてちょっと盛られすぎ それでいてタゲ取り余裕なのがマジ強い

65 19/03/01(金)00:36:26 No.572875455

でもラッシュが大人しい

66 19/03/01(金)00:36:31 No.572875486

おっぱいもボインボインだ

67 19/03/01(金)00:36:39 No.572875519

滅絶ではBGMに紅蓮の弓矢くだち

68 19/03/01(金)00:37:56 No.572875857

でもガッツと高性能リジェネがついてるキャラじゃないともう怖くて高難易度には行けない

69 19/03/01(金)00:38:07 No.572875895

JASRACくるからダメ

70 19/03/01(金)00:38:40 No.572876033

シューター被りまくる…変えるとシューターいねぇ…

71 19/03/01(金)00:40:44 No.572876602

オーブキャスターだから移動がそこまで早くないのも弱点よねバレカーリン

72 19/03/01(金)00:41:07 No.572876709

ゲキテイはあるのにな…

73 19/03/01(金)00:41:20 No.572876759

ライフル率が高すぎる 遠距離通常振って歩くのも怖いというのはわかるけど

74 19/03/01(金)00:41:39 No.572876847

ディスクの後ずさりはエレン戦だと生きるな…

75 19/03/01(金)00:43:21 No.572877290

正月ティカが高性能すぎて属性ライフルさえ揃ってれば他のを使う気がしなくてすまない…

76 19/03/01(金)00:43:44 No.572877381

ライフルだけじゃなくて銃や弓もその場で遠距離通常うてるフルアクティブ仕様にして欲しいんですが

77 19/03/01(金)00:45:09 No.572877766

弓の通常とスキル始動のクソもっさりなんとかしてくだち

78 19/03/01(金)00:45:11 No.572877773

>ライフルだけじゃなくて銃や弓もその場で遠距離通常うてるフルアクティブ仕様にして欲しいんですが それをするとライフルの特徴がなくなりますので

79 19/03/01(金)00:45:43 No.572877909

ライフルの通常射程を他のにも配って欲しいし杖のモーションはいい加減にして欲しい

80 19/03/01(金)00:46:00 No.572877979

こゃーんオーブは射程距離が短すぎる…

81 19/03/01(金)00:46:03 No.572877999

>ライフルだけじゃなくて銃や弓もその場で遠距離通常うてるフルアクティブ仕様にして欲しいんですが 撃てるけど届かないとかになりそうだな CB用なら届かなくてもいいけど

82 19/03/01(金)00:46:23 No.572878087

双銃の近接通常をなんとかしてくれ

83 19/03/01(金)00:49:04 No.572878707

アンリのラッシュが巨人の股間に直撃してて夜中なのに爆笑してしまった

84 19/03/01(金)00:49:12 No.572878746

片手剣は雑にモーション高速化したんだから弓も杖もそれに習えばいいのになんで放置されてるんだろうね…

85 19/03/01(金)00:49:25 No.572878796

>こゃーんオーブは射程距離が短すぎる… コンボ〆CAするだけじゃねーか!

86 19/03/01(金)00:49:32 No.572878827

へーちょとミカサ合体して一人分にしてくれないかなこのタレント…

87 19/03/01(金)00:49:57 No.572878927

天ペリはいいぞ

88 19/03/01(金)00:50:42 No.572879130

いやじゃ CAしとうない

89 19/03/01(金)00:50:58 No.572879199

最後の武器モーション修正されたのってダガーだよね いつだっけあれ…もうかなり前な気がする

90 19/03/01(金)00:51:16 No.572879277

アングルの問題だろうけど進撃の巨人腕短くね

91 19/03/01(金)00:52:12 No.572879503

>コンボ〆CAするだけじゃねーか! ラッシュ後は離れてることもあるし 今回みたいに動き回るやつ相手だったり床出されたりしてその場撃ち出来ないとか結構しんどいシーンが多いんよ… ライフルとかそのへん便利だからこういう相手のときはそっち使えって話だけども

92 19/03/01(金)00:52:46 No.572879658

剣鞘の通常モーションもだいぶうんこというか初期武器ひどいのしかないな!

93 19/03/01(金)00:53:12 No.572879777

剣鞘の文句はアルベルってやつに言っとくれ!

94 19/03/01(金)00:53:26 No.572879832

おのれかミューズ流

95 19/03/01(金)00:54:24 No.572880087

杖はもうなんなのあれ

96 19/03/01(金)00:54:34 No.572880123

>剣鞘の文句はアルベルってやつに言っとくれ! あれ鬼じゃなかったんだ

97 19/03/01(金)00:54:48 No.572880168

俺はかっこいい長刀で戦いたいのであって鞘で殴りたいんじゃねえんだよクソ!

98 19/03/01(金)00:55:42 No.572880341

遠くからのジグザグ切りも近くのバンザイ切りもアルベルのだ

99 19/03/01(金)00:57:02 No.572880632

覇くらいうになると攻撃しようと欲かいたら大体死ぬから ヤバいと思ったらラッシュゲージ遅れようが気にせず逃げに徹したり大人しく何もしないのが一番だぞ 死ぬのが一番ダメだからな ぶっちゃけライフルだから攻撃できるぜー→即死なのもよくあるパターンだし ライフルだからいいとは限らないと思う

100 19/03/01(金)00:57:15 No.572880679

アルベルが鬼では?

↑Top