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19/02/28(木)13:56:37 https:/... のスレッド詳細

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19/02/28(木)13:56:37 No.572726622

https://www.twitch.tv/origami_crane フロントミッション 地獄の戦場

1 19/02/28(木)13:57:20 [sage] No.572726709

ドラム缶…

2 19/02/28(木)13:57:37 [sage] No.572726738

ある意味平成最後の年に相応しいタイトルかもしれない

3 19/02/28(木)13:57:39 [sage] No.572726744

このゴリウー強いのか弱いのか分かんねぇな…

4 19/02/28(木)13:57:41 No.572726748

ここまで頻繁に死にまくるのダークソウル位しか知らない…

5 19/02/28(木)13:57:51 [sage] No.572726774

がんばえー

6 19/02/28(木)13:57:57 [sage] No.572726787

ドラム缶は鉄パイプが当たると爆発する みんなしってるね

7 19/02/28(木)13:57:58 [sage] No.572726790

地獄超えれそう?

8 19/02/28(木)13:58:33 [sage] No.572726864

まだこんなゲーム作ってくれる大手が存在するなんて俺は嬉しいよ

9 19/02/28(木)13:58:41 [sage] No.572726887

この戦場は地獄だ…

10 19/02/28(木)13:58:42 No.572726891

これスレ「」もだいぶ下手だろ

11 19/02/28(木)13:58:45 [sage] No.572726899

地獄の壁

12 19/02/28(木)13:59:21 [sage] No.572726957

>これスレ「」もだいぶ下手だろ 死ぬほど疲れてる

13 19/02/28(木)13:59:24 [sage] No.572726961

>これスレ「」もだいぶ下手だろ さっきまで何観てたんだよ!

14 19/02/28(木)13:59:36 [sage] No.572726986

さっきから思ってたけどこの鉄パイプダウン攻撃でどうやって息の根止めてるんだろう

15 19/02/28(木)13:59:44 No.572726999

>これスレ「」もだいぶ下手だろ さっき貼られてたインタビューでも難易度が高いとか 頭がちょっとでも出てると見つかるって書かれてたからどうかな…

16 19/02/28(木)13:59:54 [sage] No.572727027

ずっとダッシュと前転で逃げ切れないものか

17 19/02/28(木)14:00:00 No.572727043

ダークソウルってもっとマップが狭くて敵が殺意全開で迫ってくる感じだろ!

18 19/02/28(木)14:00:03 [sage] No.572727051

>これスレ「」もだいぶ下手だろ そこまで言えるならこのゲームでスレ「」より上手い配信するんだろうな?

19 19/02/28(木)14:00:14 [sage] No.572727080

>さっきから思ってたけどこの鉄パイプダウン攻撃でどうやって息の根止めてるんだろう 肋骨か背骨割ってるんじゃない?

20 19/02/28(木)14:00:16 [sage] No.572727085

ヴァンツァーの装備より強い ドラム缶

21 19/02/28(木)14:00:21 [sage] No.572727098

>まだこんなゲーム作ってくれる大手が存在するなんて俺は嬉しいよ ヴァンツァーが出てくるゲームじゃなければそれでよかったかなって

22 19/02/28(木)14:00:40 [sage] No.572727136

頭撃たれても死なない兵士が鉄パイプでやられるのシュール過ぎる…

23 19/02/28(木)14:01:26 [sage] No.572727251

銃よりもスライディングの方が頼れる

24 19/02/28(木)14:02:03 [sage] No.572727337

プレイヤーがあれこれやって解決策を見つけて上手くなってそのうち死にゲーじゃなくなるってのが肝なのに こんなそっちは死ぬこっちは死ぬあっちだけがゴールだよって迷路みたいな構造のゲームは死にゲーなんて言わないよ!

25 19/02/28(木)14:02:04 [sage] No.572727338

>ヴァンツァーが出てくるゲームじゃなければそれでよかったかなって ヴァンツァー出さないとあの浮いてる足見れないじゃん!

26 19/02/28(木)14:02:32 [sage] No.572727406

チュートリアル部分から殺意マシマシなのは…

27 19/02/28(木)14:02:52 [sage] No.572727450

>こんなそっちは死ぬこっちは死ぬあっちだけがゴールだよって迷路みたいな構造のゲームは死にゲーなんて言わないよ! やっぱこれ自由度高くはないよね?

28 19/02/28(木)14:02:56 [sage] No.572727464

MGSあじのする曲が一々ずる過ぎる

29 19/02/28(木)14:03:06 No.572727486

これチュートリアル終わった後のステージなんだぜ…?

30 19/02/28(木)14:03:18 [sage] No.572727517

ゲームオーバーの時にゲームのタイトル出るのメタルギアソリッドみたいだな

31 19/02/28(木)14:03:49 No.572727597

>これスレ「」もだいぶ下手だろ お前は鬼か

32 19/02/28(木)14:03:50 [sage] No.572727602

ステージ2

33 19/02/28(木)14:03:56 [sage] No.572727616

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8312/20190228-leftalive.html さっき貼られてたインタビュー記事はこれだね ランボープレイで突破するゲームじゃないと理解させるため特に序盤は殺しに来てる(らしい)

34 19/02/28(木)14:04:00 [sage] No.572727624

>MGSあじのする曲が一々ずる過ぎる それ含めてなんかこうなんとも言えない味になってる

35 19/02/28(木)14:04:31 [sage] No.572727685

RPGツクール初心者にありがちな 作り手だけは全容知ってるから適度な難易度で遊べるタイプか… 手探りでやるプレイヤーの方は攻略がタイトすぎて死ぬ

36 19/02/28(木)14:04:47 [sage] No.572727725

当たらないのか…

37 19/02/28(木)14:05:05 [sage] No.572727768

ヴァンツァーのMGなんて掠めただけで死にそうなのに避けてる…すごい…

38 19/02/28(木)14:05:06 [sage] No.572727770

>こんなそっちは死ぬこっちは死ぬあっちだけがゴールだよって迷路みたいな構造のゲームは死にゲーなんて言わないよ! これ敵がランダムに動くから毎回通路変わる迷路なんだ…

39 19/02/28(木)14:05:17 [sage] No.572727800

ある程度TPSとかプレイしてるけど たとえ慣れてる人間でもモタつく挙動やら操作感のゲームデザインとしてのズレが足引っ張っててうまくいってないなこれってのは伝わってくるよ…

40 19/02/28(木)14:05:18 [sage] No.572727802

道順もこれ自由そうで実はほぼ一方通行なんじゃ…

41 19/02/28(木)14:05:29 [sage] No.572727831

>やっぱこれ自由度高くはないよね? 普通のゲーマーじゃなくてゲームのプロみたいな超絶うまい人がやれば自由度高い可能性だってある

42 19/02/28(木)14:06:16 [sage] No.572727932

>これ敵がランダムに動くから毎回通路変わる迷路なんだ… ローグライクだから…

43 19/02/28(木)14:06:20 [sage] No.572727942

>これ敵がランダムに動くから毎回通路変わる迷路なんだ… 地獄か

44 19/02/28(木)14:06:26 [sage] No.572727959

そこはローラーダッシュしながら突っ込んできて掃射してくれよ

45 19/02/28(木)14:06:30 [sage] No.572727969

脚が不自由で旋回しかできないかわいそうなヴァンツァー

46 19/02/28(木)14:06:54 [sage] No.572728040

>やっぱこれ自由度高くはないよね? 敵の自由度は高いよ?

47 19/02/28(木)14:06:56 [sage] No.572728049

>https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8312/20190228-leftalive.html >さっき貼られてたインタビュー記事はこれだね >ランボープレイで突破するゲームじゃないと理解させるため特に序盤は殺しに来てる(らしい) グンダとかガスコインでもね篝火からの再戦は比較的楽なんですよって…

48 19/02/28(木)14:07:07 [sage] No.572728081

>ランボープレイで突破するゲームじゃないと理解させるため特に序盤は殺しに来てる(らしい) ねぇそれ序盤で投げられても仕方なく無い…?

49 19/02/28(木)14:07:17 [sage] No.572728113

>>こんなそっちは死ぬこっちは死ぬあっちだけがゴールだよって迷路みたいな構造のゲームは死にゲーなんて言わないよ! >これ敵がランダムに動くから毎回通路変わる迷路なんだ… ローグライクステルスアクション…?

50 19/02/28(木)14:07:34 No.572728143

自由度高いゲームなら今のヴァンツァーかわして進んだ先に何かご褒美置いてあると思うんだ

51 19/02/28(木)14:07:49 [sage] No.572728180

この不自由なゲームでヴァンツァーに自由にされたら誰もクリアできなそう

52 19/02/28(木)14:08:07 [sage] No.572728227

>ねぇそれ序盤で投げられても仕方なく無い…? 鍋曰く自分の関わる作品はいつもそうだったって

53 19/02/28(木)14:08:09 [sage] No.572728235

これ鍋がやったとしてサクサククリアできんの…?

54 19/02/28(木)14:08:09 [sage] No.572728236

まあローグ、ローグライクなら死に方見本市みたいなもんだしな ……

55 19/02/28(木)14:08:56 [sage] No.572728376

>この不自由なゲームでヴァンツァーに自由にされたら誰もクリアできなそう ヴァンツァーに自由を与えてこちらにもヴァンツァーをくれれば私は良いと思う

56 19/02/28(木)14:09:07 [sage] No.572728402

今の当たらないの笑ってしまう

57 19/02/28(木)14:09:24 [sage] No.572728433

やめろ 笑い死ぬ

58 19/02/28(木)14:09:27 [sage] No.572728444

機械に巻き込まれるとあぶないからな…

59 19/02/28(木)14:09:32 [sage] No.572728461

いや何が酷いってさ 意味深にヴァンツァー配置されてんのに先に行ったら何も無いでやんの

60 19/02/28(木)14:09:44 [sage] No.572728491

触れただけで瀕死だからマリオとかスペランカーとかそういうの

61 19/02/28(木)14:09:45 [sage] No.572728493

触れたら駄目って厳しいな

62 19/02/28(木)14:09:46 [sage] No.572728494

ローグライクは装備とか集める楽しさありそうだけどこれは…

63 19/02/28(木)14:10:08 [sage] No.572728564

弾には当たらないのに全然動きのない脚に掠っただけでこのダメージ!

64 19/02/28(木)14:10:10 [sage] No.572728574

鍋はなんでこれ作ったのか説明して!

65 19/02/28(木)14:10:20 [sage] No.572728604

冷静に考えても見てくれ あれだけ巨大な人型機動兵器だ掠っただけでも瀕死になるだろう

66 19/02/28(木)14:10:23 [sage] No.572728613

詰将棋的な謂わばアクションパズルゲームか

67 19/02/28(木)14:10:34 [sage] No.572728646

>ヴァンツァーに自由を与えてこちらにもヴァンツァーをくれれば私は良いと思う そんなフロントミッションやアーマードコアじゃあるまいし

68 19/02/28(木)14:10:55 [sage] No.572728702

>あれだけ巨大な人型機動兵器だ掠っただけでも瀕死になるだろう (銃弾では死なない)

69 19/02/28(木)14:11:02 [sage] No.572728724

>冷静に考えても見てくれ >あれだけ巨大な人型機動兵器だ掠っただけでも瀕死になるだろう 瀕死で留まるだけゴリウーすげぇな!?

70 19/02/28(木)14:11:11 [sage] No.572728751

>>ねぇそれ序盤で投げられても仕方なく無い…? >鍋曰く自分の関わる作品はいつもそうだったって AC初代は初めからそうだったしな…

71 19/02/28(木)14:11:47 [sage] No.572728864

踵立ちヴァンツァー何度見てもキツい

72 19/02/28(木)14:11:51 [sage] No.572728870

たぶんヴァンツァーの脚が臭い

73 19/02/28(木)14:12:08 [sage] No.572728923

まだ突破してねぇの!?

74 19/02/28(木)14:12:12 [sage] No.572728937

そういやヴァンツァーはセンサーとか積んで無くて目視なのか

75 19/02/28(木)14:12:17 [sage] No.572728947

>踵立ちヴァンツァー何度見てもキツい ホバータイプなんだ そう言い聞かせるんだ

76 19/02/28(木)14:12:50 [sage] No.572729014

>ホバータイプなんだ >そう言い聞かせるんだ ふわ~...

77 19/02/28(木)14:13:17 [sage] No.572729104

隠れモーションから音楽までメタルギアだこれ

78 19/02/28(木)14:14:30 [sage] No.572729306

ずっとみてられるなこのゲーム

79 19/02/28(木)14:14:57 [sage] No.572729370

強硬手段すぎる

80 19/02/28(木)14:15:01 [す] No.572729379

しにそう

81 19/02/28(木)14:15:02 [sage] No.572729382

前転する不審者

82 19/02/28(木)14:15:12 [sage] No.572729410

なんでこんなゲーム作っちゃったんだろう…

83 19/02/28(木)14:15:13 [sage] No.572729414

前転中無敵時間とかは無いのね

84 19/02/28(木)14:15:17 [sage] No.572729425

しんだ

85 19/02/28(木)14:15:18 [sage] No.572729431

にぇっにぇっしてきた

86 19/02/28(木)14:15:22 [sage] No.572729443

配信としては良ゲーだと思う

87 19/02/28(木)14:15:23 [sage] No.572729449

死に覚えで何とかなるもんなのかこれ…

88 19/02/28(木)14:15:30 No.572729467

やはり戦場では連続ローリング移動だよな

89 19/02/28(木)14:15:32 [sage] No.572729468

このゲームおもしろいね

90 19/02/28(木)14:15:34 [sage] No.572729476

ヤケはいかんぞ こうなんかいい具合のタイミングを見て

91 19/02/28(木)14:15:45 [sage] No.572729507

>しにそう 視界ジャックがない配置ランダムSIRENなんだもの 難しくないはずがないよね

92 19/02/28(木)14:15:47 No.572729516

割とマジでどうすればいいかわからんくなってきたぞ

93 19/02/28(木)14:15:58 [sage] No.572729547

がんばえー

94 19/02/28(木)14:16:00 [sage] No.572729558

見てる分には面白いな

95 19/02/28(木)14:16:02 [sage] No.572729564

このゲーム序盤のうちに幕下りすぎだろ

96 19/02/28(木)14:16:07 No.572729584

どんな時もスライディングだぞ

97 19/02/28(木)14:16:15 [sage] No.572729609

相手が移動してても同じ方を向き続ける敵兵はどうなんだろう

98 19/02/28(木)14:16:27 [sage] No.572729635

しなないで

99 19/02/28(木)14:16:28 [sage] No.572729639

これをRTAする人達も出てくるんだろうなぁ…

100 19/02/28(木)14:16:33 [sage] No.572729662

敵を一体ずつ射殺して隠れてを繰り返す地道なプレイとか…

101 19/02/28(木)14:16:34 No.572729672

スレ「」的には面白いの?

102 19/02/28(木)14:16:44 [sage] No.572729693

なんかキャラの強化要素とかアイテムクリエイトとか無いの!?

103 19/02/28(木)14:16:48 No.572729700

上手く言えないけど手探りってこういうことじゃないと思うんだ

104 19/02/28(木)14:17:17 [sage] No.572729774

>やはり戦場では連続ローリング移動だよな 移動方法とか鉄パイプのとどめのモーションとかちょっとゼルダっぽい

105 19/02/28(木)14:17:19 [sage] No.572729781

ストーリーパートがまるっと配信禁止エリアみたいだから配信向きなのか若干怪しい気もする

106 19/02/28(木)14:17:33 [sage] No.572729806

動きが不死者じみてきた 慣れてきたようだな

107 19/02/28(木)14:17:59 [sage] No.572729883

ストーリーパートに到達しないからセーフ!

108 19/02/28(木)14:18:15 [sage] No.572729923

にぇっにぇっにぇっ

109 19/02/28(木)14:18:15 [sage] No.572729924

サイレントキルとかテイクダウンひとつあるだけで違うと思うんだ…

110 19/02/28(木)14:18:22 [sage] No.572729943

>ストーリーパートがまるっと配信禁止エリアみたいだから配信向きなのか若干怪しい気もする 配信禁止多いのに配信向きなのが面白いだろう

111 19/02/28(木)14:18:22 [sage] No.572729944

敵の攻撃痛すぎるしソウル稼いでレベル上げないと無理じゃね?

112 19/02/28(木)14:18:36 [sage] No.572729986

自由度ってコンテナ乗り越えたりとかそういうのだと思うんだ…

113 19/02/28(木)14:19:18 [sage] No.572730106

ゴミ箱から出るときカメラこっち向くの何で?

114 19/02/28(木)14:20:10 [sage] No.572730250

>自由度ってコンテナ乗り越えたりとかそういうのだと思うんだ… 微妙な道塞いでる柵とか車は乗り越えろや!ってなる…

115 19/02/28(木)14:20:14 [sage] No.572730265

ゲームの面白さをアピールする重要な序盤からストレスだけを叩き込むって 不評浴びたくて作ったんじゃないのかと勘繰りたくなるゲームだな…

116 19/02/28(木)14:20:38 [sage] No.572730343

>なんかキャラの強化要素とかアイテムクリエイトとか無いの!? あるよ! クリア後に

117 19/02/28(木)14:20:46 [sage] No.572730368

>>自由度ってコンテナ乗り越えたりとかそういうのだと思うんだ… >微妙な道塞いでる柵とか車は乗り越えろや!ってなる… 頑張りが足りないのは見てて感じる

118 19/02/28(木)14:20:54 [sage] No.572730390

>動きが不死者じみてきた >慣れてきたようだな プレイヤーが亡者になるだけだわこれ…

119 19/02/28(木)14:20:57 [sage] No.572730396

画面に簡易ミニマップ常に表示とかできないの?

120 19/02/28(木)14:21:00 [sage] No.572730408

一応マップに敵の警戒エリアっぽいのが表示されてるのか… ソリトンレーダーはいつ開発されるんだ?

121 19/02/28(木)14:21:10 [sage] No.572730434

あんまり言うとハゲっぽくて嫌なんだけどやっぱりメタルギアって凄かったんだね…ってなる

122 19/02/28(木)14:21:18 [sage] No.572730456

一度視界に入れるかマーキングしたら敵影は物陰でもハイライトとかさ…

123 19/02/28(木)14:21:18 [sage] No.572730457

>ゲームの面白さをアピールする重要な序盤からストレスだけを叩き込むって >不評浴びたくて作ったんじゃないのかと勘繰りたくなるゲームだな… 鍋は昔からそういう奴だよ…

124 19/02/28(木)14:21:32 [sage] No.572730498

ぐえー!

125 19/02/28(木)14:21:43 No.572730535

思考能力が確実に落ちてきている

126 19/02/28(木)14:21:44 [sage] No.572730537

プレイヤーキャラを強化できる要素はクリア後に解禁される

127 19/02/28(木)14:21:46 [sage] No.572730542

メタルギアもそれまでの開発経験が有るからな

128 19/02/28(木)14:22:10 [sage] No.572730619

>プレイヤーキャラを強化できる要素はクリア後に解禁される どうしてそんな難易度にしたのですか…

129 19/02/28(木)14:22:15 [sage] No.572730636

>あるよ! マジか!! >クリア後に そうじゃねえよ!!

130 19/02/28(木)14:22:17 [sage] No.572730641

どうすれば正解なのかサッパリ分からない…

131 19/02/28(木)14:22:39 [sage] No.572730699

ねえこれ本当に序盤?

132 19/02/28(木)14:22:40 [sage] No.572730701

無能なんだか無能でないのかよくわからんゲノム兵ってなんの可愛げもない…

133 19/02/28(木)14:22:42 [sage] No.572730709

>あんまり言うとハゲっぽくて嫌なんだけどやっぱりメタルギアって凄かったんだね…ってなる ゲームジャンルが同じようで別というか メタルギアは見つかっても無双できるし実質ステルス「風」のゲームだからなあ

134 19/02/28(木)14:22:44 [sage] No.572730718

射撃精度おにちくだな

135 19/02/28(木)14:22:58 [sage] No.572730757

大丈夫? そろそろ人間性無くなってない?

136 19/02/28(木)14:23:08 [sage] No.572730790

>一応マップに敵の警戒エリアっぽいのが表示されてるのか… >ソリトンレーダーはいつ開発されるんだ? もう作れるよ 使い捨てで

137 19/02/28(木)14:23:34 [sage] No.572730851

敵のいなそうな所を探して突破するとかできないのか

138 19/02/28(木)14:23:55 [sage] No.572730899

鍋は窮屈なゲーム作るのが好きだな本当に

139 19/02/28(木)14:24:02 [sage] No.572730922

MGSの皮を被った初代SIRENだよねこれ

140 19/02/28(木)14:24:03 [sage] No.572730928

>使い捨てで 自由度高いな…

141 19/02/28(木)14:24:19 [sage] No.572730979

だが見よ視聴者数は着実に増えているぞ

142 19/02/28(木)14:24:28 [sage] No.572731013

爆発物作れてもドラム缶程度だとちょっと微妙そうだな…

143 19/02/28(木)14:24:58 [sage] No.572731097

ドローンの残骸と落ちてる携帯端末で探索装置はつくれる

144 19/02/28(木)14:24:58 [sage] No.572731100

>MGSの皮を被った初代SIRENだよねこれ どうしてSIRENの皮を被せなかったんだ

145 19/02/28(木)14:25:07 No.572731128

このヴァンツァーのかかとが浮いてるマップ既視感があるんだけどまだ進めてないの!?

146 19/02/28(木)14:25:44 [sage] No.572731247

にぇっ にぇっ にぇっ

147 19/02/28(木)14:25:47 [sage] No.572731261

もう何十回死んでるんだろう… 頑張れ…

148 19/02/28(木)14:25:49 [sage] No.572731266

>だが見よ視聴者数は着実に増えているぞ レスも付けやすいし大人気ゲームなのでは?

149 19/02/28(木)14:26:03 [sage] No.572731305

正直これプレイしろと言われたらどうしていいか分からないぞ

150 19/02/28(木)14:26:07 [sage] No.572731321

この敵が近くにいる時の赤い線状光もなんかこうズバ抜けてセンスないよね…

151 19/02/28(木)14:26:07 [sage] No.572731323

消費アイテムも駆使してねってことなのか どれぐらい便利なのかまだわからないけど…

152 19/02/28(木)14:26:16 No.572731349

まぁリアルさを高めればステルスゲーはこんな感じなのかもしれないが それが面白いかはまた別だよね

153 19/02/28(木)14:26:36 No.572731397

鍋がフロム辞めた理由がわかった あいつ最近のフロムの難易度ですらぬるいと思ってたんだ

154 19/02/28(木)14:26:48 [sage] No.572731433

敵も探しに来たりはしないんだ…

155 19/02/28(木)14:27:08 [sage] No.572731495

がんばえー

156 19/02/28(木)14:27:14 [sage] No.572731514

観ながら俺ならどうするかなって考えてるけど 正解が見つからないんだよ…

157 19/02/28(木)14:27:16 [sage] No.572731518

あのこれまだステージ1なんだよね?

158 19/02/28(木)14:27:22 [sage] No.572731531

これをリアルというには敵の頭悪い部分も目立ちすぎると思うの

159 19/02/28(木)14:27:30 [sage] No.572731556

鍋にゲームに関わらせなかったフロムは優秀だったんだな…

160 19/02/28(木)14:28:09 [sage] No.572731669

>まぁリアルさを高めればステルスゲーはこんな感じなのかもしれないが >それが面白いかはまた別だよね あくまでサバイバルゲーなのでステルスゲーの華であるステルスキルも無くしたって鍋が その代わり鉄パイプ入れたみたいだが

161 19/02/28(木)14:28:15 No.572731689

人が四苦八苦しながらやってるの見るのは面白いな

162 19/02/28(木)14:28:49 [sage] No.572731794

言っちゃ悪いけどこういうゲーム作ってばかりいたら次からお仕事無くならないのかな

163 19/02/28(木)14:28:56 [sage] No.572731803

上に注意は向かねえんだな

164 19/02/28(木)14:29:00 [sage] No.572731822

>その代わり鉄パイプ入れたみたいだが もっとあるだろ…!

165 19/02/28(木)14:29:01 [sage] No.572731828

爆弾強い

166 19/02/28(木)14:29:05 [sage] No.572731836

こうやって敵をおびき寄せていけばみんなやれるか?

167 19/02/28(木)14:29:05 No.572731837

コカしたいならスライディング それしかない

168 19/02/28(木)14:29:06 [sage] No.572731839

爆発箇所眺めて元に戻るヴァンツァーがシュール過ぎる

169 19/02/28(木)14:29:25 [sage] No.572731890

>人が四苦八苦しながらやってるの見るのは面白いな 製作者は人の嫌がることをすすんでやったんやな

170 19/02/28(木)14:29:39 [sage] No.572731930

そこ臨戦態勢になってMGSぽい曲流すとこじゃねぇの!?

171 19/02/28(木)14:29:42 [sage] No.572731933

>その代わり鉄パイプ入れたみたいだが 変なところにこだわるよねフロム社員

172 19/02/28(木)14:29:46 [sage] No.572731943

>こうやって敵をおびき寄せていけばみんなやれるか? 寄ってこない…

173 19/02/28(木)14:30:20 [sage] No.572732021

これ一見クソゲーだけど実は面白いんじゃ…

174 19/02/28(木)14:30:34 [sage] No.572732052

おっ

175 19/02/28(木)14:30:35 [sage] No.572732056

これ実質Getting over itなのでは

176 19/02/28(木)14:30:48 [sage] No.572732095

>言っちゃ悪いけどこういうゲーム作ってばかりいたら次からお仕事無くならないのかな 仕事くれない所には居ないでくれる所に行って作るだけじゃないかなぁ…

177 19/02/28(木)14:30:53 [sage] No.572732107

>これ一見クソゲーだけど実は面白いんじゃ… バイナウ!

178 19/02/28(木)14:30:54 [sage] No.572732108

ここはやっぱ強制エンカウントなのか

179 19/02/28(木)14:30:55 No.572732113

デモンズが売れたんで高難易度なのが人気出るかなって…

180 19/02/28(木)14:31:15 [sage] No.572732168

殴るほうが早い…

181 19/02/28(木)14:31:16 [sage] No.572732171

敵あれで死なないのか 硬いな

182 19/02/28(木)14:31:20 [sage] No.572732178

エボルヴは1980(本当は498)なら許してやってもいいかんじだったが これは5980くらい払ってもいいタイプかもしれない

183 19/02/28(木)14:31:24 [sage] No.572732188

今の殴ったのか?モーション見えなかったぞ?

184 19/02/28(木)14:31:39 [sage] No.572732219

人なんて助けてる場合じゃねえ!

185 19/02/28(木)14:31:59 [sage] No.572732263

>今の殴ったのか?モーション見えなかったぞ? やんわりと銃を横薙ぎしたじゃないか!

186 19/02/28(木)14:32:06 [sage] No.572732285

…えっこれで警戒とけるの?

187 19/02/28(木)14:32:08 [sage] No.572732291

敵の目の前で大声でリローディン!って言う馬鹿がどこの戦場にいるんだ… リアルならさあもっとこう…そういうところをさあ…

188 19/02/28(木)14:32:12 [sage] No.572732303

敵さんどっかいっちゃうんだ…

189 19/02/28(木)14:32:15 [sage] No.572732307

メタルギアミッションだな

190 19/02/28(木)14:32:16 [sage] No.572732313

>デモンズが売れたんで高難易度なのが人気出るかなって… ソニーの人がフロムの矯正頑張ったんやな…

191 19/02/28(木)14:32:21 [sage] No.572732326

これでなんで敵がどこかに行ってしまうんだろう

192 19/02/28(木)14:32:27 No.572732337

帰るんかい!?

193 19/02/28(木)14:32:27 [sage] No.572732339

こんな極限状況で救助なんてやってられるか感はよく出ている

194 19/02/28(木)14:32:47 [sage] No.572732391

助けた人放置?

195 19/02/28(木)14:32:55 [sage] No.572732408

敵AIの思考に怪しいところが多すぎる

196 19/02/28(木)14:33:00 No.572732425

>敵の目の前で大声でリローディン!って言う馬鹿がどこの戦場にいるんだ… 大声じゃないと聞こえんし…一人でもつい言っちゃうんだろう

197 19/02/28(木)14:33:02 [sage] No.572732434

進んだ!

198 19/02/28(木)14:33:45 [sage] No.572732542

大丈夫かな…大丈夫かも

199 19/02/28(木)14:34:12 [sage] No.572732608

ひどい

200 19/02/28(木)14:34:12 [sage] No.572732610

話を切り上げたくて仕方ないウーマン

201 19/02/28(木)14:34:32 No.572732676

いやあ鍋がいるうちにAC6(にあたるロボゲー)が作られなくて良かったなって 次はどんな怪システムを産んでたことやら…

202 19/02/28(木)14:34:32 [sage] No.572732677

ラストで実は軍事シミュレータでしたって言われないと納得できないくらいの戦場のスッキリっぷりだな

203 19/02/28(木)14:34:39 [sage] No.572732689

次はピクミンか

204 19/02/28(木)14:34:44 No.572732703

メタルギアがhitmanがギャグゲーに寄せてるのは正しかったんだなって ストレートに殺しに来られたらなすすべがねえ

205 19/02/28(木)14:35:07 [sage] No.572732757

>話を切り上げたくて仕方ないウーマン この手の世間話にスイッチさせるウーマンは自分からイニシアチブとって話切り上げないといつまでも話し続けるから…

206 19/02/28(木)14:35:30 [sage] No.572732814

し、しんでる…

207 19/02/28(木)14:35:44 [sage] No.572732854

あいつノコノコ歩いていって…自殺志願者かよ

208 19/02/28(木)14:35:48 [sage] No.572732864

これ守んなきゃいけないの…?

209 19/02/28(木)14:36:00 [sage] No.572732892

撃たれてるねぇ

210 19/02/28(木)14:36:09 No.572732915

え何今の吹っ飛び方…

211 19/02/28(木)14:36:13 [sage] No.572732925

囮として優秀な気がするぞこの民間人

212 19/02/28(木)14:36:21 [sage] No.572732952

赤服ねーちゃんは即殺じゃないのな…

213 19/02/28(木)14:36:25 No.572732966

ガバガバクリアリングと団子小隊でダメだった

214 19/02/28(木)14:36:32 [sage] No.572732982

>囮として優秀な気がするぞこの民間人 EDFかよ…

215 19/02/28(木)14:36:33 [sage] No.572732983

硬さランキング! 1・自殺志願なゼイソーキルミーおばさん 2・ゴリラウーマン 3・パワードスーツきた兵隊さん

216 19/02/28(木)14:36:34 [sage] No.572732986

>メタルギアがhitmanがギャグゲーに寄せてるのは正しかったんだなって >ストレートに殺しに来られたらなすすべがねえ トム・クランシーズコンヴィクションとかは殺しに来るけど 主人公のサムおじさんをアサシンクリード以上の超人にしてバランス取ってたな これはそれをやらずにむしろ能力下げた感じ

217 19/02/28(木)14:36:49 [sage] No.572733035

敵さんはなにがしたいの…

218 19/02/28(木)14:36:50 [sage] No.572733036

人を囮に使ったほうがスムーズだなこれ

219 19/02/28(木)14:36:51 [sage] No.572733042

面白いかもしれない…!

220 19/02/28(木)14:36:51 [sage] No.572733043

何で勝手に先行するのこのNPC

221 19/02/28(木)14:36:59 [sage] No.572733066

え…勝手に進むの

222 19/02/28(木)14:37:13 [sage] No.572733102

この女死地に飛び込んでないか

223 19/02/28(木)14:37:19 No.572733118

し、しんでる…

224 19/02/28(木)14:37:24 [sage] No.572733138

ついにヴァンツァーが

225 19/02/28(木)14:37:28 [sage] No.572733150

し、しんでる…

226 19/02/28(木)14:37:38 No.572733173

シビリアンイズデッド

227 19/02/28(木)14:37:50 [sage] No.572733190

護衛対象は先をゆく者 先にいくぜ

228 19/02/28(木)14:37:52 [sage] No.572733197

エフェクトやら演出のしまらない感じとか バカゲーだなコレ!

229 19/02/28(木)14:38:00 [sage] No.572733227

肉盾としては便利だな…

230 19/02/28(木)14:38:16 [sage] No.572733281

スレ「」攻略動画見てええよ…

231 19/02/28(木)14:38:44 [sage] No.572733349

誘導って普通後をひょこひょこついてくるんじゃ…?

232 19/02/28(木)14:39:02 [sage] No.572733392

この敵の数で勝手に進むやつ護衛しろってアホじゃないの…

233 19/02/28(木)14:39:03 [sage] No.572733398

ちなみにプレイヤーの行動により複数のEDに分岐したり全貌がわからないまま終わったりします

234 19/02/28(木)14:39:15 [sage] No.572733422

戦場では何が正しいのかさっぱり分からないってのはちゃんと表現できてると思う 表現できてるかな…?

235 19/02/28(木)14:39:23 [sage] No.572733439

>スレ「」攻略動画見てええよ… 今日発売だよぅ!

236 19/02/28(木)14:39:52 [sage] No.572733527

逃げ切れなかったか

237 19/02/28(木)14:39:54 [sage] No.572733532

WAPのマシンガンは15~25mmくらいだったか スナイパーライフルだと80mmでモルタルじゃねーかっていう

238 19/02/28(木)14:39:59 [sage] No.572733548

市民を囮に目的地へ向かい始めた なんて自由度だ!

239 19/02/28(木)14:40:08 No.572733571

ひどい…

240 19/02/28(木)14:40:19 [sage] No.572733601

>この敵の数で勝手に進むやつ護衛しろってアホじゃないの… 昔はこういうの多かったよ そのストレスを感じてきた世代が今業界で活躍してるんやな

241 19/02/28(木)14:40:19 [sage] No.572733602

ゴリ押しは許さないという鋼の意志を感じる

242 19/02/28(木)14:40:29 [sage] No.572733626

どうしろって言うんだ…

243 19/02/28(木)14:40:36 [sage] No.572733646

自動進行するNPCの為にクリアリングしろって?

244 19/02/28(木)14:40:41 [sage] No.572733664

20mm超えてたらカスっただけで人はミンチよ

245 19/02/28(木)14:40:49 [sage] No.572733686

でも着実に進んでるぞ!

246 19/02/28(木)14:40:53 [sage] No.572733702

鍋がインタビューで「シューターでもないしステルスアクションでもない」って言ってたけど いまならその言葉の意味が分かる気がする……

247 19/02/28(木)14:41:13 [sage] No.572733759

だめだった

248 19/02/28(木)14:41:16 [sage] No.572733772

雑魚敵の銃フルオートだけどあんな連射性能低い銃あったとして使うもんなの?

249 19/02/28(木)14:41:28 [sage] No.572733811

戦わせたいのかステルスさせたいのかどっちだ…

250 19/02/28(木)14:41:31 No.572733819

確かに物凄いサバイバル感ある

251 19/02/28(木)14:41:45 [sage] No.572733870

シューター未満でステルスアクション未満ですね

252 19/02/28(木)14:41:55 No.572733890

死にゲーはバランスがめちゃくちゃな言い訳じゃねぇぞ!

253 19/02/28(木)14:42:09 [sage] No.572733934

絶対見つかっちゃだめだなこれ

254 19/02/28(木)14:42:11 [sage] No.572733937

>表現できてるかな…? 買って損するしないって感想を棚上げにすると 極限状態の正義というか義のままならなさとか人の身勝手さとかいい感じにできている 演出やらレベリングの詰めが甘いのは初作だからしょうがない感あるが 作ってるの大手やん…って感じ

255 19/02/28(木)14:42:17 [sage] No.572733952

どうすればいいのでしょうか?

256 19/02/28(木)14:42:18 [sage] No.572733955

>WAPのマシンガンは15~25mmくらいだったか 口径7.7mm~17.5mmが一般的らしい

257 19/02/28(木)14:42:20 [sage] No.572733963

いやーメタルギアっておもしろかったんだね

258 19/02/28(木)14:42:35 [sage] No.572734001

>鍋がインタビューで「シューターでもないしステルスアクションでもない」って言ってたけど >いまならその言葉の意味が分かる気がする…… 明確に自ジャンルを一言で表現できないって実質自分でも何作ってるか分かんないってことでは…? コンセプト段階で詰んでる…

259 19/02/28(木)14:42:47 [sage] No.572734038

スクエニは相変わらず二作目か三作目くらいで面白くなりそうな開発体制してんのな

260 19/02/28(木)14:42:55 No.572734061

戦ったら死ぬのに護衛を…?

261 19/02/28(木)14:42:57 [sage] No.572734068

鍋はACでも窮屈な制限付けるの大好きマンだったので 多分この作風があいつの性癖なのだろう

262 19/02/28(木)14:43:00 [sage] No.572734080

>戦わせたいのかステルスさせたいのかどっちだ… 鍋「どちらもさせたくないんです」

263 19/02/28(木)14:43:01 No.572734081

>雑魚敵の銃フルオートだけどあんな連射性能低い銃あったとして使うもんなの? 早すぎると狙い付けられずに無駄撃ちするってんで抑えるのはある 弾は有限だしね

264 19/02/28(木)14:43:15 [sage] No.572734120

指示が出せるとか驚愕の新事実すぎる…

265 19/02/28(木)14:43:22 [sage] No.572734145

>スクエニは相変わらず二作目か三作目くらいで面白くなりそうな開発体制してんのな え!?これの2を?

266 19/02/28(木)14:43:23 [sage] No.572734152

なぁぉ

267 19/02/28(木)14:43:40 [sage] No.572734193

あら?

268 19/02/28(木)14:43:46 [sage] No.572734216

>え!?これの2を? きせきがおきるかもしれないだろ!

269 19/02/28(木)14:43:48 [sage] No.572734222

やったぜ!

270 19/02/28(木)14:44:02 [sage] No.572734260

ヴァンツァー奪えないんです?

271 19/02/28(木)14:44:03 No.572734264

鍋ゲーだよこれ間違いなく

272 19/02/28(木)14:44:05 [sage] No.572734266

え?

273 19/02/28(木)14:44:19 [sage] No.572734308

>早すぎると狙い付けられずに無駄撃ちするってんで抑えるのはある セレクターつけろ過ぎる

274 19/02/28(木)14:44:32 [sage] No.572734350

チクショウ隠れられるごみばこがねぇ!

275 19/02/28(木)14:44:43 [sage] No.572734380

ちょっと笑えてきた

276 19/02/28(木)14:44:51 [sage] No.572734405

カバーリングの操作処理がクソなのは洋の東西問わんな

277 19/02/28(木)14:45:04 [sage] No.572734436

>セレクターつけろ過ぎる コストがかさむのす! おい貧乏だな

278 19/02/28(木)14:45:20 No.572734490

シェルターに民間人つっこんだところであの先抜けるのに有利になるわけじゃないんだよな…

279 19/02/28(木)14:45:22 [sage] No.572734503

一応待機させるボタンあったんだね

280 19/02/28(木)14:46:12 [sage] No.572734637

犬に指示してるみたい

281 19/02/28(木)14:46:33 [sage] No.572734687

市民の移動ルートが不明確でどこを見てタイミング図るべきなのかよくわからん

282 19/02/28(木)14:46:43 [sage] No.572734713

先行して偵察する!って生身でポイントマンをかって出る和輝の親父を思い出す

283 19/02/28(木)14:46:54 [sage] No.572734739

クエスト報酬とかそういうのは無いんだ…?

284 19/02/28(木)14:47:24 No.572734821

敵に囲まれたときにローリング移動してるのを見るとdivisionを思い出す

285 19/02/28(木)14:47:26 [sage] No.572734831

>クエスト報酬とかそういうのは無いんだ…? このステージクリアしたらなんかもらえるのかも知れんぞ

286 19/02/28(木)14:47:58 [sage] No.572734927

>クエスト報酬とかそういうのは無いんだ…? 戦地や被災地で貴重な物資を分けて貰えるわけないですよね!

287 19/02/28(木)14:48:09 [sage] No.572734955

あのヴァンツァー歩いてる!!すごい技術革新だ!!

288 19/02/28(木)14:48:15 [sage] No.572734975

ミニマップ無いからどこなのかわかりにくいな…

289 19/02/28(木)14:48:27 [sage] No.572735014

おい、今WAPがスライドしたぞ!!!1

290 19/02/28(木)14:48:51 [sage] No.572735071

のっしのっし

291 19/02/28(木)14:49:02 [sage] No.572735098

マップ呼び出しで赤い星が輝くから何か罠なんじゃないかとハラハラする

292 19/02/28(木)14:49:38 [sage] No.572735177

別にコンセプト自体は悪くないと思うしメタルギアとかセプテントリオン作りてぇってのは分かるんだよ 分かるけど流石にもうちょっと難易度優しくしろや!

293 19/02/28(木)14:50:00 [sage] No.572735239

ヴァンツァーが太刀打ちできない恐怖の対象というよりはただジャマでしかないストレス要因になってる気がする

294 19/02/28(木)14:50:10 [sage] No.572735258

これヴァンツァーには乗らないゲームなの?

295 19/02/28(木)14:50:24 [sage] No.572735296

これで毎回ヴァンツァーが奪えてやり返せるとかならカタルシスはありそうなのに

296 19/02/28(木)14:50:36 No.572735331

シューターじゃない!クラフトで切り抜けろ!てのは判るんだけど 結局撃ち合いさせられるシチュもあるわけで その時のレスポンスの悪さは結構ストレス溜まるわやっぱ

297 19/02/28(木)14:50:40 [sage] No.572735343

小学生の作る誰もクリアできない迷路を金かけて作った感じ

298 19/02/28(木)14:51:16 No.572735447

caution cautionうるせえな…

299 19/02/28(木)14:51:16 [sage] No.572735448

これのRTAとかやっぱシュバーシュバーシュバーってスライディングするんだろうな

300 19/02/28(木)14:51:38 No.572735506

あけたらしめるー!

301 19/02/28(木)14:51:48 [sage] No.572735531

セーブポイントか

302 19/02/28(木)14:51:53 [sage] No.572735547

「判断」を迫るゲームなのに判断材料が何もねぇ!

303 19/02/28(木)14:51:54 [sage] No.572735551

やったぜ

304 19/02/28(木)14:52:09 [sage] No.572735594

やっと進みそうな感じがしてきたな

305 19/02/28(木)14:52:16 [sage] No.572735616

作りかけではないが売れるレベルにまで開発して 後はいろいろ詰めていくって時に時間切れで出した感すごい

306 19/02/28(木)14:53:11 [sage] No.572735756

>caution cautionうるせえな… 同じメッセージばっかくりかえしたり同じ曲ばっかかかるのやっつけ感あるね

307 19/02/28(木)14:53:44 [sage] No.572735850

もっとゆっくりドア開けて覗くとか出来ないんですか…

308 19/02/28(木)14:54:00 [sage] No.572735891

おめーはスペランカーか

309 19/02/28(木)14:54:01 [sage] No.572735894

落ちただけでダメージ受けるなよ!

310 19/02/28(木)14:54:04 No.572735901

まあナビがCPUだし一定のアラームを鳴らし続けるのはおかしくはないといえばないんだが

311 19/02/28(木)14:54:38 [sage] No.572735981

はしごないのかな

312 19/02/28(木)14:55:11 [sage] No.572736071

広くしたはいいけどFPS確保の為に小物置けなかったんだろな 多分省略の仕方も非効率的だろうと和ゲーに対する色眼鏡

313 19/02/28(木)14:55:26 No.572736111

雑魚敵の声は全部同じ声優なのかな

314 19/02/28(木)14:55:36 [sage] No.572736134

ええ…

315 19/02/28(木)14:55:37 [sage] No.572736138

高いところ登ったら降りられなくなった猫みたいやな

316 19/02/28(木)14:55:37 No.572736139

>作りかけではないが売れるレベルにまで開発して >後はいろいろ詰めていくって時に時間切れで出した感すごい 作りたいものと作れるもののギャップは感じる

317 19/02/28(木)14:56:02 [sage] No.572736204

おおお いいい

318 19/02/28(木)14:56:03 No.572736207

モタモタ…

319 19/02/28(木)14:56:06 [sage] No.572736211

向かい合ってリロードし合うのちょっと面白すぎる…

320 19/02/28(木)14:56:18 [sage] No.572736234

曲調と頻度があってなさすぎる…

321 19/02/28(木)14:56:22 [sage] No.572736245

いきなり敵が湧くのは良くないと思いますね

322 19/02/28(木)14:56:40 [sage] No.572736293

胴体撃ちとはいえハンドガンめちゃ豆鉄砲だな

323 19/02/28(木)14:56:49 [sage] No.572736322

マァッチベター

324 19/02/28(木)14:56:56 [sage] No.572736346

>いきなり敵が湧くのは良くないと思いますね 昔のシングルFPS思い出すわ

325 19/02/28(木)14:57:05 [sage] No.572736367

もしかして日本語音声の予算すらケチった感じ?

326 19/02/28(木)14:57:20 No.572736419

デッドライジングみたいなゾンビゲーならともかく敵が銃を撃ってくるのに民間人移送を!?

327 19/02/28(木)14:57:33 [sage] No.572736445

見るからに敵の防具ガッチガチだしな

328 19/02/28(木)14:57:42 No.572736471

>胴体撃ちとはいえハンドガンめちゃ豆鉄砲だな 俺も今やってるけど頭ねらっても体感5~6発居る感じがする

329 19/02/28(木)14:57:49 No.572736485

あほかこいつ!

330 19/02/28(木)14:57:53 No.572736503

民間人勇気あるな

331 19/02/28(木)14:57:56 No.572736508

お前が突っ走るからやろうがーい!

332 19/02/28(木)14:58:02 [sage] No.572736524

安全じゃないのかよ!

333 19/02/28(木)14:58:03 [sage] No.572736529

ロシアの下水道まで見てきましたとか言ってたのに…金かけて無いんですか?

334 19/02/28(木)14:58:07 [sage] No.572736538

スライディング!

335 19/02/28(木)14:58:10 [sage] No.572736549

セクシー殺人スライディングゴリラおばさん

336 19/02/28(木)14:58:15 [sage] No.572736564

スペシャルヒントを教えてあげよう 敵は間接が弱点だぞ

337 19/02/28(木)14:58:16 No.572736569

何故戻る

338 19/02/28(木)14:58:17 [sage] No.572736570

安全じゃないのかよ!

339 19/02/28(木)14:58:17 [sage] No.572736572

ハンドガンの威力から考えると鉄パイプの強さがすごすぎる

340 19/02/28(木)14:58:19 [sage] No.572736580

同じセリフしか言わなさすぎる…

341 19/02/28(木)14:58:21 [sage] No.572736586

あっ

342 19/02/28(木)14:58:32 [sage] No.572736619

要救護者無視していいんじゃねえかな

343 19/02/28(木)14:58:54 [sage] No.572736691

守れねえよ!

344 19/02/28(木)14:59:12 No.572736746

ロボゲーのロボ抜きってタイタンフォールに対するエイペックスレジェンズみたいな感じ?

345 19/02/28(木)14:59:14 [sage] No.572736755

>ロシアの下水道まで見てきましたとか言ってたのに…金かけて無いんですか? 金かけてるのはわかるよ! 調整にかける金と時間がなかった感じ

346 19/02/28(木)14:59:23 [sage] No.572736777

一旦止めてドローン掃除か

347 19/02/28(木)14:59:30 No.572736792

とりあえず進むの止めないとなのはわかるけどクリアリングもめんどくさいな…

348 19/02/28(木)14:59:32 No.572736798

>>caution cautionうるせえな… >同じメッセージばっかくりかえしたり同じ曲ばっかかかるのやっつけ感あるね 同じ単文の繰り返しばかりでヒアリングの授業味がある リピートアフタミー

349 19/02/28(木)14:59:56 [sage] No.572736861

>これまでのスタイルに捉われずに、新しい作品にしたいと相談したんです。 インタビュー読んだけどこの手の作品にはもうこの手のコメントがセットでつきものと言わんばかりの鉄板ぶりでだめだった…

350 19/02/28(木)14:59:58 [sage] No.572736869

>ロボゲーのロボ抜きってタイタンフォールに対するエイペックスレジェンズみたいな感じ? 比較するのも向こうに失礼なレベルだぞ

351 19/02/28(木)15:00:05 [sage] No.572736891

スライディングのぶっ飛ばし具合がキャプ翼みたいだ

352 19/02/28(木)15:00:13 [sage] No.572736908

スライディングで敵がシュポーンするのはずるい

353 19/02/28(木)15:00:34 [sage] No.572736963

真新しい日本車っぽい車が凄い浮いてる

354 19/02/28(木)15:00:49 [sage] No.572737000

デッドライジングとかセプテントリオンでも介護は難しかったのに銃持ちの敵がわらわら居る場所でこれだからまあうn

355 19/02/28(木)15:00:51 [sage] No.572737010

既存の枠組みを超える作品はフルプライスかつ金と時間のかかる仕様で出すのはやめろ

356 19/02/28(木)15:01:18 [sage] No.572737082

味わい深いインタビューいいよね

357 19/02/28(木)15:01:24 [sage] No.572737094

ふぁっふぁああああ! ふぁっふぁああああ! ふぁっふぁああああ!

358 19/02/28(木)15:01:34 No.572737117

ねえこのゲーム…

359 19/02/28(木)15:01:39 [sage] No.572737129

うわっ うわああああ

360 19/02/28(木)15:01:40 No.572737136

マップで救助者の移動ルート確認してそのルート上の障害を排除しないと危険 あと移動し始めた救助者はマップ画面のアイコンからでも停止させられたと思う 俺は勝手に慣れない間は全部どうにかするのは無理だって諦めて救助者もうシカトしてる

361 19/02/28(木)15:01:43 [sage] No.572737141

要介護者に近づかないと指示できないのはとても不便なのでは…?

362 19/02/28(木)15:01:53 No.572737170

うわっ うわああ うわっ うわああ

363 19/02/28(木)15:01:56 [sage] No.572737183

>ねえこのゲーム… 左様

364 19/02/28(木)15:01:59 [sage] No.572737201

なんであのおじさんわざわざ敵の前でしゃがみこんでるの…

365 19/02/28(木)15:02:10 [sage] No.572737223

安全じゃないじゃないですかー!やだー!

366 19/02/28(木)15:02:12 [sage] No.572737227

>ねえこのゲーム… 何も言うな

367 19/02/28(木)15:02:45 No.572737307

たってると見つかるからスライディング最強説

368 19/02/28(木)15:02:59 No.572737352

あの名作バイオハザード4だって大統領の娘を守るって要素があっただろ!

369 19/02/28(木)15:03:10 No.572737378

安易に敵排除して進ませないようにしてるらしいのに 介護ミッションが多いのはどういう意図があるんだろう…

370 19/02/28(木)15:03:44 [sage] No.572737471

まあ10年以上前のゲームっぽいし多少は …新作?

371 19/02/28(木)15:03:48 No.572737487

わかっておっただろうに 鍋島は対戦大好きな子が持ち上げた勘違い野郎でACシリーズを潰したアホの子だと

372 19/02/28(木)15:03:51 No.572737498

もしかしたら俺たちは伝説が生まれるその瞬間に立ち会っているのかもしれん…

373 19/02/28(木)15:04:00 [sage] No.572737529

>たってると見つかるからスライディング最強説 ドゥエドゥエ

374 19/02/28(木)15:04:13 [sage] No.572737573

>介護ミッションが多いのはどういう意図があるんだろう… 実際にこのミッションで配信してる「」が容易に進めてないから効果あるな…

375 19/02/28(木)15:04:14 [sage] No.572737581

色々と要素を組み込んで次作本命のテストベッドなんじゃないかな…

376 19/02/28(木)15:04:37 [sage] No.572737637

クソゲーというとちょっと大げさだけど 面白いゲームって言ったら買った人の4割くらいにはタコ殴りにされても文句言えない感じ

377 19/02/28(木)15:05:08 [sage] No.572737730

鍋ってACに熱と跳球にスキャンと要らないものぶちこんだ戦犯だし…

378 19/02/28(木)15:05:24 [sage] No.572737785

10年どころか20年くらい前のゲームと同じくらいの出来かもしれない

379 19/02/28(木)15:05:27 [sage] No.572737797

見てる限りまあ遊べはしそうなんだよな… フルプライスはちょっと躊躇うけど

380 19/02/28(木)15:05:32 [sage] No.572737815

>色々と要素を組み込んで次作本命のテストベッドなんじゃないかな… もしそうならリアル調にせずトゥーンとライティングでごまかす方向にするわ

381 19/02/28(木)15:05:38 No.572737833

でもヴァンツァーを奪取したら さぞかし爽快感あるんでしょう?

382 19/02/28(木)15:05:42 No.572737842

>>ロボゲーのロボ抜きってタイタンフォールに対するエイペックスレジェンズみたいな感じ? >比較するのも向こうに失礼なレベルだぞ エイペックスは悩みに悩んだ結果ロボ抜きにしたやつで バカが勘違いしたこれと比較してはいけない

383 19/02/28(木)15:05:44 [sage] No.572737851

続編作ってもACVDと同じ末路な気がする

384 19/02/28(木)15:05:45 No.572737854

おかしい 朝見たスレだと不評はハゲの工作ってきいたのに

385 19/02/28(木)15:06:08 [sage] No.572737909

カプコンもUnity試作に化粧して一本出してたし…

386 19/02/28(木)15:06:10 No.572737920

>安易に敵排除して進ませないようにしてるらしいのに >介護ミッションが多いのはどういう意図があるんだろう… 安易に進ませたくないから介護させて無駄に難しくするんでしょ

387 19/02/28(木)15:06:24 [sage] No.572737968

>さぞかし爽快感あるんでしょう? ぼったち砲台…

388 19/02/28(木)15:06:29 [sage] No.572737978

>10年どころか20年くらい前のゲームと同じくらいの出来かもしれない ステージクリア型のリニアなACTがこんな感じだったよね

389 19/02/28(木)15:06:34 No.572737993

ヴァンツアー戦の近接ペチペチバトルはクソゲー感ある

390 19/02/28(木)15:06:54 No.572738057

>おかしい >朝見たスレだと不評はハゲの工作ってきいたのに 発売前のスレでもハゲが攻撃してるだけって散々聞いた

391 19/02/28(木)15:07:24 [sage] No.572738136

>続編作ってもACVDと同じ末路な気がする それはそれでACVDに失礼なレベルだろコレ!

392 19/02/28(木)15:07:33 [sage] No.572738168

ドローンさえ排除できたら民間人のおっさんの護送はいけるのかね

393 19/02/28(木)15:07:50 [sage] No.572738219

見てる感じ人にはお勧めできない感が…

394 19/02/28(木)15:08:07 [sage] No.572738264

スラディングからの鉄パイプつえー

395 19/02/28(木)15:08:08 [sage] No.572738267

ゲーム配信とか動画ってこういう情報が買う前から分かるから 消費者にはありがたい

396 19/02/28(木)15:08:18 No.572738294

>ヴァンツアー戦の近接ペチペチバトルはクソゲー感ある すごいよね あの塩試合

397 19/02/28(木)15:08:24 [sage] No.572738310

素材のバリエーション無いなぁ

398 19/02/28(木)15:08:28 [sage] No.572738327

というかヒを見てても新品で買ってる人が結構いることにビビったくらいだぞ

399 19/02/28(木)15:08:30 [sage] No.572738332

お蔵入りかちゃぶ台返しの選択ができる企業は恵まれてるんやなって

400 19/02/28(木)15:08:31 No.572738335

>わかっておっただろうに >鍋島は対戦大好きな子が持ち上げた勘違い野郎でACシリーズを潰したアホの子だと 割と有名な人が指揮してるのかこれ

401 19/02/28(木)15:08:42 [sage] No.572738366

>見てる感じ人にはお勧めできない感が… 配信するならこうやってみんなで盛り上がれるじゃん

402 19/02/28(木)15:09:00 [sage] No.572738407

白い車多いね

403 19/02/28(木)15:09:06 [sage] No.572738424

初報トレーラーのヴァンツァーに向かって銃を構えるシチュエーションなんてまあありえないわこれ

404 19/02/28(木)15:09:18 [sage] No.572738465

ジャンルが発表された時点でわかっていただろうにのう 確変起きない限り絶対やばいゲームだコレ!って

405 19/02/28(木)15:09:39 [sage] No.572738533

おっさん呼ぶショートカットメニューとか無いのかな…無いよね

406 19/02/28(木)15:09:46 [sage] No.572738556

アクションもそうだけど車とかやっぱりアセット直置き説がマジっぽい

407 19/02/28(木)15:09:56 No.572738583

ヘッポコかげんとか殺人スライディングとかでRTAは絶対おもろい

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