19/02/28(木)04:48:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/02/28(木)04:48:53 No.572675402
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/28(木)04:49:38 No.572675427
移植しないかな… ソシャゲも始まるしついでで良いから…
2 19/02/28(木)04:54:47 No.572675582
マリオ以上に滑る主人公のゲームきたな…
3 19/02/28(木)04:55:58 No.572675617
自殺を「SELECT」出来るゲーム来たな…
4 19/02/28(木)04:57:10 No.572675662
スイッチの無料ファミコンにきてもよさそうなもんだね 散々やったせいかステージのBGMが脳に焼き付いてるわ
5 19/02/28(木)04:57:28 No.572675669
空中座標に鬼瓦を固定出来る能力者のゲーム来たな…
6 19/02/28(木)04:58:20 No.572675698
ボスがチラ見えしてるのにBGM切り替わらない状態って心臓の弱い俺にはつらあじ 何故か毎回ビビる
7 19/02/28(木)05:00:00 No.572675742
そんな一瞬で鬼瓦掘れるかよ!と思ったけど原作読むと我王なら出来そうだな…ってなる
8 19/02/28(木)05:00:42 No.572675758
取説無し中古で買うと「真下削り」の方法が分からないので永遠にクリア出来ないゲーム来たな…
9 19/02/28(木)05:02:40 No.572675814
>自殺を「SELECT」出来るゲーム来たな… 透過使ってる最中に調子乗って出られないトコに入るからね…タイムアップを待たずに死ぬんだ…
10 19/02/28(木)05:06:51 No.572675935
我王滅茶苦茶足が滑るからヘンにビビって慎重に進むより思い切って突っ切った方がクリアし易いゲーム
11 19/02/28(木)05:10:13 No.572676028
太古8の揺れは酔う
12 19/02/28(木)05:12:51 No.572676101
>自殺を「SELECT」出来るゲーム来たな… 脳天から落ちていく我王
13 19/02/28(木)05:13:48 No.572676133
ホー ホー
14 19/02/28(木)05:17:16 No.572676215
BGMに捨て曲が無いのが良いよね…
15 19/02/28(木)05:17:59 No.572676241
>BGMに捨て曲が無いのが良いよね… 太古いいよね…
16 19/02/28(木)05:18:44 No.572676252
来世の「やべー所に来た」感
17 19/02/28(木)05:20:50 No.572676310
ちゃんと全クリできた数少ないFCのアクションゲームだわ 隠しがちょっと意地悪なだけでバランスはいい
18 19/02/28(木)05:20:56 No.572676313
作曲者女性だったっけ?良いセンスしてると思う 技量もだけど
19 19/02/28(木)05:21:24 No.572676331
イクラ吐いてくるボスを事前に壁作ってハメてアイテム稼ぐのが好きだった 地形に干渉できるゲームは今で言うテラリアっぽい楽しさがあったなと思う
20 19/02/28(木)05:24:50 No.572676432
https://www.youtube.com/watch?v=23TbC50Vvl0
21 19/02/28(木)05:29:59 No.572676575
>ちゃんと全クリできた数少ないFCのアクションゲームだわ ライフゲージ制なのも良い具合だったんだろうな多分
22 19/02/28(木)05:31:58 No.572676623
やっぱり大和の音楽が好きだな
23 19/02/28(木)05:33:46 No.572676682
>やっぱり大和の音楽が好きだな タイトルBGMからの繋がりもバッチリだしな
24 19/02/28(木)05:38:00 No.572676795
マリオとは髭オヤジ繋がりでもある
25 19/02/28(木)05:40:26 No.572676849
縦スクロールのほうの火の鳥鳳凰編もやりたい
26 19/02/28(木)05:45:20 No.572676970
ボスが居ないステージの多さは何だったんだろうか
27 19/02/28(木)05:58:21 No.572677254
>ボスが居ないステージの多さは何だったんだろうか むしろあのストーリーだとボスや敵が居る方がおかしいのでは…
28 19/02/28(木)06:43:46 No.572678651
読んでどういう解釈したら瓦掘る頃の我王が ノミを投げて命を奪っていくゲームが出来上がんだよコナミの人!
29 19/02/28(木)06:52:28 No.572679062
この頃のコナミは原作度外視なのに良ゲーを作れてたね
30 19/02/28(木)06:57:11 No.572679294
やっぱ適度な難易度は大事だとわかる作品
31 19/02/28(木)06:59:57 No.572679429
まわりで流行った時期のせいで主人公のあだ名が麻原だった
32 19/02/28(木)07:00:29 No.572679453
最終面?のBGMは悪魔城の没曲持ってきたと言われても信じる
33 19/02/28(木)07:00:43 No.572679467
これ確か元のゲームは先に出来てて後から火の鳥のガワを付けたって経緯だったはず
34 19/02/28(木)07:19:29 No.572680477
浅田真央
35 19/02/28(木)07:30:45 No.572681177
原作全く関係ないゲームだと思ってたから鳳凰編読んでて鬼瓦が出てきた時は謎のカタルシスを感じた
36 19/02/28(木)08:09:08 No.572683911
最後の1枚がわからなくてループする
37 19/02/28(木)08:23:35 No.572685049
慣れると短時間でクリア出来て爽快感あるいいゲーム
38 19/02/28(木)08:25:02 No.572685172
>>ボスが居ないステージの多さは何だったんだろうか >むしろあのストーリーだとボスや敵が居る方がおかしいのでは… そもそも我王がタイムトラベルしながらクソヒリの絵を集めるストーリー自身がおかしい
39 19/02/28(木)08:27:42 No.572685387
EDBGMが1番原作再現してた
40 19/02/28(木)08:29:21 No.572685510
>>>ボスが居ないステージの多さは何だったんだろうか >>むしろあのストーリーだとボスや敵が居る方がおかしいのでは… >そもそも我王がタイムトラベルしながらクソヒリの絵を集めるストーリー自身がおかしい 「お前は時を彷徨いながら散らばった私の絵を集めるのです!!!!」 とかそんな私刑クソヒリならやってきそうだし…
41 19/02/28(木)08:34:58 No.572685939
難易度低くて楽しいよね
42 19/02/28(木)08:36:37 No.572686098
EDの音楽がコナミ版権外でめどいから無理