虹裏img歴史資料館

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19/02/28(木)03:14:35 深夜に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551291275156.jpg 19/02/28(木)03:14:35 No.572671547

深夜に目が覚め一戦だけと起動する

1 19/02/28(木)03:20:45 No.572671919

(いつの間にかに明るくなってる空)

2 19/02/28(木)03:22:57 No.572672025

オレはやるぜやるぜやるぜ

3 19/02/28(木)03:36:11 No.572672660

今更だけど神殿左下の出っ張りフックショットとかでぶら下がらなくなってたのね Xの頃まではできてた記憶があるんだけどDXまでだったかしら

4 19/02/28(木)03:36:46 No.572672692

VIP最上位はすでに400万を突破したか… けどあと数日もすればVIPライン自体が400万まで上がるんだろうな

5 19/02/28(木)03:40:35 No.572672866

>今更だけど神殿左下の出っ張りフックショットとかでぶら下がらなくなってたのね いつからかはわからんけどワイヤー復帰自体が崖掴まり位置に反応するようになったみたいね DXではできてたね

6 19/02/28(木)03:42:03 No.572672923

最初はVIPライン50万とかだったのに早いもんだ…

7 19/02/28(木)03:47:35 No.572673166

初日なんて1戦2戦勝てばVIPとかそんなだったよ

8 19/02/28(木)03:47:51 No.572673183

持ちキャラでずっと200万辺りをウロウロしてるな

9 19/02/28(木)03:50:15 No.572673305

どうも俺の動き読みやすいのか連戦すると勝率下がる気がするので勝ち逃げするね…

10 19/02/28(木)03:52:32 No.572673407

俺はリザルトでボタン連打してつい再戦してしまうマン

11 19/02/28(木)03:56:40 No.572673591

チームはいい味方見つけてその場で組んでどこまで再戦できるかみたいなところがある 一戦抜けし続けてると前当たったわこの厄介なコンビ!ってのとかち合うし

12 19/02/28(木)04:06:42 No.572673961

チームでもっかい同じチームとかち合うこともあるのか チームは連戦する人多いのね

13 19/02/28(木)04:09:31 No.572674066

乱闘が好きなんだけどこの時間帯は人が集まらないからか優先ルールにしてるのにタイマンか三人乱闘になる そしてタイマンタイム制アイテムありというクソルールを押し付けてしまうことになる…だからやれない

14 19/02/28(木)04:12:47 No.572674176

人いないと3人乱闘になることもあるのか…知らんかった…

15 19/02/28(木)04:14:15 No.572674228

3人乱闘終点は飛び道具ないキャラが真ん中でオロオロすることになる

16 19/02/28(木)04:14:59 No.572674250

地獄か

17 19/02/28(木)04:19:41 No.572674406

久しぶりに勝ち上がり乱闘やったら思いのほか9.9にたくさんなって自分の基礎能力が上がったんだなと実感することが出来た それはそれとしてやっぱパルテナ様で9.9取るのムズいよ!エンジェランドで8人とか時間かかるに決まってんじゃん!

18 19/02/28(木)04:26:54 No.572674640

マルスVIP入ったからルキナ使い始めたんだけどずっと使ってたせいで先端癖がついててうっかりマベコンスカらせてしまう…

19 19/02/28(木)04:29:02 No.572674727

こどもリンクのチーム戦でのフォロー力すごいな 弓がタメ無しでよく飛ぶ上に速いからこっちがピンチの時にすぐフォローしてくれて大変ありがたい

20 19/02/28(木)04:41:44 No.572675172

こっち370万なのに なんで390万超えの同じ奴と何度も戦わせられるんだよこれ… ようやく一勝出来た…達成感半端ない…

21 19/02/28(木)04:43:29 No.572675230

時間のせいだろう

22 19/02/28(木)04:44:29 No.572675255

この時間だとVIPでマッチングしなかったんで通常の相手とマッチしますって表示出るんだ

23 19/02/28(木)05:06:31 No.572675925

>俺はリザルトでボタン連打してつい再戦してしまうマン 俺はボタン連打してリプレイデータ取りそびれるマン

24 19/02/28(木)05:10:37 No.572676046

>俺はボタン連打してリプレイデータ取りそびれるマン へあでやってるときとかこれめっちゃくやしい…

25 19/02/28(木)05:21:12 No.572676324

チームガチャ辺り引いた時に連戦してると相手も自分をチームガチャの当たりと認識してくれたのかなって感じで嬉しくなる

26 19/02/28(木)05:31:52 No.572676618

10連敗した… もう今日対戦し始めた時の戦闘力に戻れる気がしない

27 19/02/28(木)05:34:22 No.572676705

そういうときもあるさ

28 19/02/28(木)05:52:48 No.572677132

負けた試合の数だけ成長出来ると思えば 戦闘力を溶かした代わりに実際の腕前が上がったとも言える

29 19/02/28(木)06:06:58 No.572677477

しあなのすあな あのべ~だ

30 19/02/28(木)06:25:39 No.572678049

>こっち370万なのに >なんで390万超えの同じ奴と何度も戦わせられるんだよこれ… 別の戦闘力低いサブキャラ使えばその戦闘力帯のと戦えるだろ この時間帯に370万台の有象無象が活動してると思うな

31 19/02/28(木)06:32:27 No.572678255

チーム戦で敵の相方が自滅したから哀れんで舐めプレイしてたらうっかり負けた 俺は一体何を…

32 19/02/28(木)06:35:57 No.572678361

それ相手だけじゃなく相方に対してとても失礼だよね

33 19/02/28(木)06:38:00 No.572678431

なんでチーム戦でそんなことしようと思った

34 19/02/28(木)06:38:16 No.572678444

お前にチーム戦なんてやる資格はねえ

35 19/02/28(木)06:46:55 No.572678794

やっと400万乗った!うれちい!

36 19/02/28(木)07:05:35 No.572679694

「」!!!!猿の復帰がクソすぎるんですけどおおおお!!!ガオガエンぬの方が断然復帰できるんですけどおおおおお!!! ぬも復帰力上がったんだから猿の溜めなしバレルももう少し伸びてもいいんじゃないのかこれ…復帰が弱すぎる…

37 19/02/28(木)07:08:58 No.572679883

復帰力上がったっつってもあいつが吹き飛びにくいから復帰できる距離までしかほとんど飛ばないだけで 猿のがずっと復帰可能距離はあるだろうが 慣れろ

38 19/02/28(木)07:09:10 No.572679896

チーム戦で手を抜く奴は敵味方問わず控えめに言って死んでほしい それはそうとして圧倒的実力差の人をマッチングで放り込むのはやめてくだち!

39 19/02/28(木)07:14:13 No.572680154

ディディーは解説動画とか見ても復帰弱いって言ってる人が多い気がする…

40 19/02/28(木)07:16:04 No.572680273

>チーム戦で手を抜く奴は敵味方問わず控えめに言って死んでほしい >それはそうとして圧倒的実力差の人をマッチングで放り込むのはやめてくだち! 低い人と高い人の差があるのはいいんだけどさ なんで高い人たちのチームを作るんだろうね今のマッチング そこらへんはちゃんと調整してくれ

41 19/02/28(木)07:16:11 No.572680282

復帰弱いには復帰阻止に弱いも含まれると思う むらびととかが厄介なのはそこも含めてだし

42 19/02/28(木)07:16:59 No.572680328

ディディ復帰は横B→空ジャンプ→上Bで 横Bの追加を出すと上Bが出せなくなるから注意

43 19/02/28(木)07:22:38 No.572680670

チーム戦でしかVIPいけんわ タイマンとか怖くて無理

44 19/02/28(木)07:29:44 No.572681107

吹っ飛ばされた時ヤバイと思って咄嗟に上B出そうとしたらスティック斜めに押してたみたいで横Bが暴発するときが結構ある…そこは上認識でお願いだよーと思うわ!

45 19/02/28(木)07:35:25 No.572681467

やっとこ100万まで戻せた 7万台まで落ちると戻すのも一苦労だ

46 19/02/28(木)07:37:05 No.572681567

7万も100万も大して変わらない気が…

47 19/02/28(木)07:37:19 No.572681585

終点乱闘時の3人サドンデスは真ん中が不利すぎると思うんですけお!!

48 19/02/28(木)07:41:56 No.572681895

>7万も100万も大して変わらない気が… 93万も違う!

49 19/02/28(木)07:43:59 No.572682035

7万台は一度落ちると勝っても負けても数百しか戦闘力変わらないゾーンがあるんで 一度落ちるとだいぶ勝たないと出られないのよ

50 19/02/28(木)07:45:59 No.572682163

でも相手も7万台のなんでしょ?

51 19/02/28(木)07:47:58 No.572682282

>でも相手も7万台のなんでしょ? 普通に100万とか200万とか来るよ… 100万台でも滅多に戦闘力同じランクの対戦相手来ないだろ!

52 19/02/28(木)07:48:48 No.572682335

昨日買ってきたけどなんか俺のキャラだけ投身自殺みたいになって死ぬ 死因が敵に殴られるとかより復帰よくわからないミスして落っこちて死ぬ

53 19/02/28(木)07:49:47 No.572682413

スマ知識!トレモ!回数を重ねよう!

54 19/02/28(木)07:51:39 No.572682535

当たり前ではあるけど戦闘力低けりゃ低いほど自分より戦闘力高い相手と当たる確率は上がるからな… それだけ数が多いって事だし

55 19/02/28(木)07:54:39 No.572682776

>昨日買ってきたけどなんか俺のキャラだけ投身自殺みたいになって死ぬ >死因が敵に殴られるとかより復帰よくわからないミスして落っこちて死ぬ まずはNPC乱闘なり勝ち上がりなり灯火なりで動き方の経験積んだ方がいいと思う

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