ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/27(水)21:04:41 No.572577076
ステーションワゴンって需要がSUVに取って代わられた感あるけど今あえて選ぶ理由ある? 中古で安くなりやすいってのはありがたいと思う
1 19/02/27(水)21:11:32 No.572579041
シューティングブレークっていうと無駄にカッコいい
2 19/02/27(水)21:12:37 No.572579392
SUVだとでかいって時に
3 19/02/27(水)21:31:05 No.572584868
>中古で安くなりやすいってのはありがたいと思う レヴォーグもアテンザもなかなか値崩れしないんですけお…
4 19/02/27(水)21:32:12 No.572585182
レヴォーグなんか現行なんだし値下がりするわけ無いじゃん
5 19/02/27(水)21:32:24 No.572585228
SUVにくらべて広いくて荷物詰めて高速が楽とか イメージだけど
6 19/02/27(水)21:32:42 No.572585330
カローラフィールダーめっちゃ売れてるやん あれに取って代われるSUVってどんなだ
7 19/02/27(水)21:32:46 No.572585349
>レヴォーグなんか現行なんだし値下がりするわけ無いじゃん 今あえてって言ってるじゃん
8 19/02/27(水)21:33:33 No.572585610
中古で安くなるのはマイナス要素だろ!
9 19/02/27(水)21:34:33 No.572585900
国産車だと選択技が少ない
10 19/02/27(水)21:35:14 No.572586106
俺みたいに広い荷室は必要だけど運転視点は低くないと落ち着かないってのがいる 視点が高いとなんかカーブで倒れそうに感じる
11 19/02/27(水)21:35:37 No.572586229
妥協して買う軽じゃないんだから自分の好きなカタチの車を選べとしか
12 19/02/27(水)21:36:54 No.572586655
安いステーションワゴンってフィールダーとシャトルくらいじゃないの
13 19/02/27(水)21:37:48 No.572586913
BPレガシィいいよね!一つの到達点だよ
14 19/02/27(水)21:51:28 No.572591220
シャトル良いじゃん FIT顔が嫌と言われたらどうしようもない
15 19/02/27(水)21:51:45 No.572591304
>シューティングブレークっていうと無駄にカッコいい ワゴンの別名みたいに扱われるけど 実際は3ドアだったりハッチがワゴンに比べて極端に小さかったりするよ
16 19/02/27(水)21:52:41 No.572591571
狩猟に行かないのにシューティングブレーク買ってもな
17 19/02/27(水)21:53:39 No.572591880
ワゴンは文字通り貨物車だけどシューティングブレークは猟銃と少々の荷物積んで狩場に移動するための超優雅なクルマだから別物よ
18 19/02/27(水)21:56:23 No.572592727
5ドアがステーションワゴン 3ドアがシューティングブレーク
19 19/02/27(水)21:56:24 No.572592740
乗り込むのが楽ミニバンの方が楽だけど
20 19/02/27(水)21:56:57 No.572592914
>シャトル良いじゃん >FIT顔が嫌と言われたらどうしようもない 現行はどうか知らないが初代はホントにフィットをストレッチしただけの代物なので 燃費悪いし取り回しもあんまりよくない 荷物は十分に積める
21 19/02/27(水)21:59:11 No.572593597
ウイングロードもなくなって小型ワゴンはフィールダーの一人勝ち状態に シャトルも悪い車じゃないんだけどね
22 19/02/27(水)21:59:19 [CLS・CLA] No.572593638
>3ドアがシューティングブレーク …
23 19/02/27(水)22:00:11 No.572593893
初代シャトルよりその前身のエアウェイブの方が真面目に作ってた気がする
24 19/02/27(水)22:00:50 No.572594058
>初代シャトルよりその前身のエアウェイブの方が真面目に作ってた気がする 車高の低さ以外は良い車だったよ
25 19/02/27(水)22:01:06 No.572594126
わざわざコーチビルダーにクーペをベースに作らせたりするのが真のシューティングブレーク