虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/27(水)08:33:06 不安定? のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551223986785.jpg 19/02/27(水)08:33:06 No.572456652

不安定?

1 19/02/27(水)08:40:49 No.572457327

総当たりも順位戦も気づいたら順位下がってるぜ!

2 19/02/27(水)08:44:03 No.572457610

日付かわって9位から必死こいてあげた6位がギリッギリキープできてる 5位になるにはアベレージ9000近いスコア状況で3000上げないといけないから流石にきつい

3 19/02/27(水)08:51:16 No.572458204

うちのグループ一位900000って…

4 19/02/27(水)08:55:12 No.572458538

ナツオ班長は☆6にまで昇格出来る分を報酬にくれるのかな

5 19/02/27(水)09:03:48 No.572459313

パンクズが黃パンめぐんでくれるんだけどお高いですぞ

6 19/02/27(水)09:05:03 No.572459427

金もねぇ!油もねぇ!商船毎日ぐーるぐる!

7 19/02/27(水)09:21:20 No.572460924

89000の1位だけどベル無しでこれより上に行ける気がしない ☆2レオナが回復打つタイミングで敵の殲滅を目指すゲームになってるわ…

8 19/02/27(水)09:25:17 No.572461335

ベルと星2レオナの二人体制にしたら総当たり8位から3位まで上がってて笑った

9 19/02/27(水)09:29:03 No.572461702

順位がひとつふたつあげれるかなぁくらいかな 逆にしたの人もそういうことやれるということなので順位はどうなることやら

10 19/02/27(水)09:33:37 No.572462118

回復したら被ダメなかったことになる計算式は絶対修正されるよね…

11 19/02/27(水)09:34:24 No.572462187

回復役いるのうらやましい… ☆3ベルほしい

12 19/02/27(水)09:34:50 No.572462224

ガーベラのお股舐めたい

13 19/02/27(水)09:39:13 No.572462641

>回復したら被ダメなかったことになる計算式は絶対修正されるよね… あと三時間くらいで終わるのに今から修正はさすがに…

14 19/02/27(水)09:47:56 No.572463510

終わるの夜だぜ

15 19/02/27(水)09:52:58 No.572464021

su2914955.jpg 急遽ベル育成してなんとか6位まであげれた…

16 19/02/27(水)09:57:20 No.572464419

次のイベはどういうキャラがいるのかな

17 19/02/27(水)09:58:45 No.572464558

90000勢はランクによるところが大きいかも ランク1だと流石に厳しめ

18 19/02/27(水)10:01:41 No.572464883

>次のイベはどういうキャラがいるのかな 最初のイベントから非戦闘員お出しされて若干不安ではある…

19 19/02/27(水)10:08:09 No.572465596

総当たり戦キャラがすべてでつまんね!

20 19/02/27(水)10:09:14 No.572465724

編成ゲーでキャラが全てじゃなかったら何で争うんや…

21 19/02/27(水)10:09:54 No.572465803

金の力で…

22 19/02/27(水)10:12:18 No.572466124

今後戦力差がついたら対人はきつくなる一方だろう

23 19/02/27(水)10:12:59 No.572466203

機体変えたり配置変えたりで少しずつ上げるスコア

24 19/02/27(水)10:13:15 No.572466230

イベントが面白いかどうかだよね

25 19/02/27(水)10:13:59 No.572466318

敵が6機で終わらないのはちょっと楽しみ

26 19/02/27(水)10:15:18 No.572466466

順位戦は中身入りばかりになってめどい

27 19/02/27(水)10:15:28 No.572466488

回復ばっかになると時間かかってストレス貯まる人が出るだろうから 回復はこのままで攻撃とデバフが徐々に上方修正されてくだろうけど 防衛編成設定が別であるしずっとこのままもあるかな

28 19/02/27(水)10:15:43 No.572466520

>今後戦力差がついたら対人はきつくなる一方だろう まあ総当たりはそうめちゃくちゃな相手と当たり辛いから…

29 19/02/27(水)10:17:21 No.572466718

総力戦がルール変わらないなら防衛は攻撃型6機が理想になるんじゃないかな

30 19/02/27(水)10:17:56 No.572466784

総当りは自分が育てて上回るのが一番だけど こんなのすぐ頭打ちになるよね

31 19/02/27(水)10:18:51 No.572466900

>総当りは自分が育てて上回るのが一番だけど >こんなのすぐ頭打ちになるよね ランク1は次回からどうなるか想像つかねーな

32 19/02/27(水)10:21:38 No.572467213

1位が89000で2位が88500… タイミングよく回復してくれないともうどうしようもない…

33 19/02/27(水)10:26:46 No.572467801

イベントがどんどん敵が追加される仕組みだと 星3レオナより星2レオナの方がいいということなんだろうか… 他に全体回復がいないからなぁ

34 19/02/27(水)10:29:19 No.572468081

相手が次々補充されて時間内にどれだけ倒せるかとかなら攻撃よりになるかな

↑Top