虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/26(火)08:01:54 めっち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1551135714337.jpg 19/02/26(火)08:01:54 No.572240454

めっちゃかっこいいよねオービタル

1 19/02/26(火)08:09:11 No.572241045

カッコいいのに全くいいところなしで退場してしまった可愛そうなウェア

2 19/02/26(火)08:11:15 No.572241196

豆鉄砲みたいなビームを避けられまくってるイメージが強い

3 19/02/26(火)08:11:42 No.572241221

フォートレスが過剰戦力だっただけに余計に霞む

4 19/02/26(火)08:13:12 No.572241323

デザインはどれも好きだなAGE3

5 19/02/26(火)08:13:48 No.572241366

相手が悪すぎたと言えばそれまでだが…

6 19/02/26(火)08:14:28 No.572241411

トライエイジで押さえつけたザムドラーグのが実はダメージ負ってたとか微妙なフォロー

7 19/02/26(火)08:14:33 No.572241419

ギラーガメタで追尾ビームと高機動って選択したのに実際相手にしたのは超重装甲なザムドラーグというお辛い展開

8 19/02/26(火)08:22:12 No.572241921

どこのシーンかはさっぱり覚えてないがステゴロで敵の雑魚瞬殺してたシーンだけ覚えてる

9 19/02/26(火)08:22:58 No.572241963

シューティングゲームみたいなデザインで好き

10 19/02/26(火)08:25:45 No.572242176

AGE3はCファンネル以外なんの記憶もないな…

11 19/02/26(火)08:27:13 No.572242289

シュッとした爪先が良い

12 19/02/26(火)08:27:31 No.572242308

>AGE3はCファンネル以外なんの記憶もないな… それFX!

13 19/02/26(火)08:29:17 No.572242435

売り場で見かけなくなってしまった

14 19/02/26(火)08:31:36 No.572242604

シナリオがキャラやメカを扱いきれないってのはよくある話だけどそれにしてもあれはない

15 19/02/26(火)08:35:28 No.572242894

監督だかがフリット降ろした後も複座の作画にしろって言ってきたけど 「そんなどうでもいい所で作画リソース割いて他の質落としてどうすんだ」 ってメインアニメーターが抵抗して複座部分に蓋をしたという話が割と好き

16 19/02/26(火)08:40:26 No.572243316

ごもっともだな…

17 19/02/26(火)08:42:15 No.572243469

そもそも何に特化してるの

18 19/02/26(火)08:43:41 No.572243577

空間機動と先読み射撃かな

19 19/02/26(火)08:55:07 No.572244358

曲がるライフルとかめっちゃ好き

20 19/02/26(火)08:57:48 No.572244569

でもせっかくの複座を序盤でいきなり潰した時は何で!?ってなったよ俺 ジジイ以外にもパパ載せたり面白く使えそうだったのに

21 19/02/26(火)08:59:14 No.572244662

>でもせっかくの複座を序盤でいきなり潰した時は何で!?ってなったよ俺 >ジジイ以外にもパパ載せたり面白く使えそうだったのに AGE3がそこまで持たなかったから

22 19/02/26(火)09:02:54 No.572244949

4クールで3世代+決戦となるとまぁ割食うポジションが出てきても仕方ない

23 19/02/26(火)09:18:14 No.572246209

こうしてみるとアメリカンなカラーリングだな

24 19/02/26(火)09:29:19 No.572247279

活躍が微妙な上に武器自体も微妙という残念具合

25 19/02/26(火)09:29:56 No.572247347

ザムドラーグといいグルドリンといい冗談みたいなMSが冗談みたいに強い

26 19/02/26(火)09:30:29 No.572247400

3形態全部射撃機体ってのもなぁ

27 19/02/26(火)09:31:15 No.572247487

出から収束ビームで砂漠ガラス化したフォートレスのインパクトが強すぎた

28 19/02/26(火)09:31:55 No.572247554

けお君殴り合い苦手なのかね FXもファンネル機だし

29 19/02/26(火)09:33:05 No.572247665

AGE3が射撃特価になったのは窯の分析がそうなったというだけではなかろうか

30 19/02/26(火)09:41:35 No.572248508

毎度思うけど出てきた1話だけでもかっこいいムーブ十分見せつけてくれたと思う

31 19/02/26(火)09:46:31 No.572248989

AGEって編ごとにMSもキャラも設定入れ替わってる上に肉弾戦多めの割に作画崩壊とかほぼ無かったのはそういったスタッフのコントロールもうまかったんだな

32 19/02/26(火)10:05:10 No.572250858

へにょりレーザーのへにょり具合が手動入力と言う相変わらず釜はイカれてやがる仕様をお出しする Xラウンダーはお前のオモチャじゃない!

33 19/02/26(火)10:11:21 No.572251461

ラウンダーって直接的な攻撃は避けちゃうから 回避できないような大火力か弾道自体が読めない攻撃を選択する理屈はまぁわかる でもキオって経験値自体が足りてないんだよな…

↑Top