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19/02/25(月)13:21:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1551068511002.jpg 19/02/25(月)13:21:51 No.572054612

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/25(月)13:22:44 No.572054738

もしかしてだけどこれは自身の効果で破壊した場合レベルアップできないのでは?

2 19/02/25(月)13:23:08 No.572054787

設計ミス榛名

3 19/02/25(月)13:25:35 No.572055109

ラーバモスとかよりはまぁ

4 19/02/25(月)13:25:35 No.572055113

ミステイク・ソードマン

5 19/02/25(月)13:26:14 No.572055212

設計ミスかはともかく昔は強かったけど 強さはともかく多分設計ミス

6 19/02/25(月)13:28:07 No.572055451

レベルモンスターは使えるやつは進化前でも便利だったりするのに 使えないやつは最終でも微妙だったりする格差

7 19/02/25(月)13:29:45 No.572055636

>レベルモンスターは使えるやつは進化前でも便利だったりするのに >使えないやつは最終でも微妙だったりする格差 レベル上げるのすら困難で上げても当時基準でも弱いって奴もいるからな…

8 19/02/25(月)13:30:50 No.572055791

裏守備を裏守備のまま殺すマンとしては優秀だ レベル上げて進化しても弱いしな

9 19/02/25(月)13:33:10 No.572056120

スタンで入ってたくらいの強さだからこそワザとじゃねえかな思うけど それはそれとして設計ミス説も個人的に強く否定出来ないやつ

10 19/02/25(月)13:33:23 No.572056148

待ってこいつの進化体の無駄に重いデメリットはなんだよやる気あるのかこいつら

11 19/02/25(月)13:36:39 No.572056609

Lv4が強い効果ならあえて効果を困難な条件を達成した見返り的な解釈もできなくもないけど 別段そういうわけでもないのが…

12 19/02/25(月)13:41:06 No.572057249

>もしかしてだけどこれは自身の効果で破壊した場合レベルアップできないのでは? 左様

13 19/02/25(月)13:42:22 No.572057408

効果自体は当時としては強かったので単体で使った

14 19/02/25(月)13:42:38 No.572057445

レベルモンスターの強化って何で入らないんだろ 仕様が面倒だからかな

15 19/02/25(月)13:43:00 No.572057486

レベル6はドローロックがかかるので昔は強かった

16 19/02/25(月)13:43:17 No.572057526

最上級を召喚条件無視してポンポン出せるようになってもちょっと強いか怪しいレベルだし…

17 19/02/25(月)13:43:35 No.572057559

設計ミスといわれるとドリラゴさんとかランパートガンナーとか暗黒恐竜が思い浮かぶ

18 19/02/25(月)13:43:41 No.572057577

>レベルモンスターの強化って何で入らないんだろ >仕様が面倒だからかな レベルアップしても対して強くないのもおおいし逆に変に強化しすぎると今度はホルスとかが暴れかねない

19 19/02/25(月)13:44:04 No.572057630

つまりよお 今の性能で各カードにlv10を用意すればいいってことだろ?

20 19/02/25(月)13:45:06 No.572057786

>つまりよお >今の性能で各カードにlv10を用意すればいいってことだろ? 再録含めて枠潰しって言われるやつ

21 19/02/25(月)13:45:10 No.572057800

ホルスとサイレントマジシャンぐらいしか強いやつ思い浮かばない

22 19/02/25(月)13:45:37 No.572057866

レベルは今だと流石に型落ち性能だからなぁ 手札1枚とかでホイホイ出てこられると流石に黒炎竜は強すぎるし

23 19/02/25(月)13:45:49 No.572057897

>設計ミスといわれるとドリラゴさんとかランパートガンナーとか暗黒恐竜が思い浮かぶ ランパートガンナーは数年かけてちゃんの設計通りになったし…

24 19/02/25(月)13:46:12 No.572057952

ランパートガードナーは設計通りになっただろ! 海外が犠牲になったが

25 19/02/25(月)13:46:31 No.572058005

KONAMIの失敗作のひとつ

26 19/02/25(月)13:46:38 No.572058022

レベルアップサーチさせろ

27 19/02/25(月)13:47:30 No.572058149

>ランパートガードナーは設計通りになっただろ! >海外が犠牲になったが 酷いよね海外がようやく日本のに合わせたと思ったら前の海外裁定にするの

28 19/02/25(月)13:47:31 No.572058154

>ホルスとサイレントマジシャンぐらいしか強いやつ思い浮かばない アルティメットインセクトもまあまあ強い

29 19/02/25(月)13:47:45 No.572058179

で今度はLv10になるに当たってどんな無理難題の条件が付いてるんです?

30 19/02/25(月)13:48:10 No.572058247

弱い奴に限って自前でレベルアップしないと効果が使えなかったりする

31 19/02/25(月)13:48:39 No.572058312

サイレント2体は召喚条件が何だろうがどうせ踏み倒すし…

32 19/02/25(月)13:49:23 No.572058411

アルティメットワンフー好き 今は流石にパワー不足だけど

33 19/02/25(月)13:49:36 No.572058440

魔王と魅惑がゴミすぎてな ミミックはギリで微妙なレベル

34 19/02/25(月)13:49:47 No.572058467

サイレントはあれレベルアップと言えるのかな…

35 19/02/25(月)13:49:55 No.572058482

強いけど完全に設計ミスなのがひどい

36 19/02/25(月)13:50:48 No.572058603

ホルス出すのが簡単になってもそんなに除去難しくないしどうなんだろ

37 19/02/25(月)13:50:59 No.572058628

>KONAMIの失敗作のひとつ 効果そのものはちゃんと強くてそっちメインでの採用多かったからこれは失敗作じゃないぞ 失敗作っていうのはダイスインパクトみたいなのを指すんだ

38 19/02/25(月)13:51:04 No.572058645

でも設計ミスで強い奴は監獄行きだし…

39 19/02/25(月)13:51:47 No.572058748

>ホルス出すのが簡単になってもそんなに除去難しくないしどうなんだろ 実際リンクスでもスッと消えたのでまぁ御察しの通りかと…

40 19/02/25(月)13:51:49 No.572058755

元々は裏側を破壊して進化するの想定してた気がする

41 19/02/25(月)13:52:18 No.572058817

ミミックはレベルアップする意味があるかはともかく改善は見られる

42 19/02/25(月)13:52:25 No.572058836

レベルモンスターのレベルアップがそもそも間違ってるんだよ 一枚のカードが居座ってレベルが上っていく仕様なのに別のカードで高レベル用意するからおかしくなる

43 19/02/25(月)13:52:51 No.572058906

>効果そのものはちゃんと強くてそっちメインでの採用多かったからこれは失敗作じゃないぞ 進化のコンセプト放棄して最初の形態だけ使われてるってことだけどな…

44 19/02/25(月)13:53:26 [女神の聖剣エアトス] No.572058990

効果が噛み合わないとかやる気あるんですか

45 19/02/25(月)13:53:48 No.572059047

この攻撃力で戦闘破壊しろってのが酷だと思う

46 19/02/25(月)13:54:22 No.572059139

レベルのシステム自体今通用する感じにしたら絶対レベルである必要ないですよね?って言われる風にしかならないだろうしな サポートカードにsinテリトリー並のテキストが書かれそうなのが眼に浮かぶ

47 19/02/25(月)13:54:23 No.572059140

リンクスでホルス消えたけどあっちより出しやすくてサポートもあるサイレントは強いしサポート増えれば使えるんじゃね ていうかリンクスでもホルス出すのそれなりに手間だし打点負けするし

48 19/02/25(月)13:54:34 No.572059171

上の方のレベルが手札に来ると腐るのもきついしな

49 19/02/25(月)13:54:42 No.572059187

今更レベルの新規やテコ入れ出てもなぁと思うところはある

50 19/02/25(月)13:54:53 No.572059212

手札に来るとディスアドになる上位モンスターをメインデッキに入れなくちゃいけないのがそもそも歪だったと思う これより後に出た/バスターは何だったのお前

51 19/02/25(月)13:55:22 No.572059295

/バスターやsinを見る限りせめて使えるくらいには強化してくれそうではある

52 19/02/25(月)13:55:35 No.572059326

スタバは強かったし…

53 19/02/25(月)13:55:42 No.572059342

ホルスLV10はずっと待ってるぞ

54 19/02/25(月)13:56:10 No.572059411

ホルスは決して弱くはないんだが決して環境には入れない性能だよなぁ 正統派レベルモンスターの限界だ

55 19/02/25(月)13:56:22 No.572059448

レベルモンスターの完成形はFA何じゃねえかなって思ってる

56 19/02/25(月)13:56:29 No.572059464

ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装!

57 19/02/25(月)13:56:39 No.572059478

>レベルモンスターのレベルアップがそもそも間違ってるんだよ >一枚のカードが居座ってレベルが上っていく仕様なのに別のカードで高レベル用意するからおかしくなる 見ろ!このフォーチュンレディを!

58 19/02/25(月)13:56:56 No.572059518

>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! 今環境でRUMしてる!

59 19/02/25(月)13:57:15 No.572059545

強いレベルモンスターは出せそうだけど強いレベルサポートは難しそう

60 19/02/25(月)13:57:17 No.572059551

>レベルのシステム自体今通用する感じにしたら絶対レベルである必要ないですよね?って言われる風にしかならないだろうしな >サポートカードにsinテリトリー並のテキストが書かれそうなのが眼に浮かぶ 沈黙シリーズは実際レベルアップ要素ぶん投げたからな…

61 19/02/25(月)13:57:40 No.572059606

>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! 了解十二獣!

62 19/02/25(月)13:58:04 No.572059656

レベルそのものを上げる効果とレベルにより得られる効果を内蔵した1枚のモンスターになればいいんだよな イラスト?知らんそんな事は俺の管轄外だ

63 19/02/25(月)13:58:20 No.572059688

レベルモンスターはXYZで重ねていく系に派生してもいいとは思うよ

64 19/02/25(月)14:00:11 No.572059918

>了解十二獣! お前らはXのシステム破壊しすぎだバカ!!!!

65 19/02/25(月)14:01:36 No.572060104

サイレントソードマンはOCG的なレベルアップは捨てたけど原作的には正しくなって…

66 19/02/25(月)14:03:35 No.572060359

LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような

67 19/02/25(月)14:04:39 No.572060511

レベルアップサーチするのと耐性つけさせるの来ればワンチャンあるかもしれない ないかもしれない

68 19/02/25(月)14:04:50 No.572060535

>>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! >了解十二獣! 電子昆虫は残念だったが どっちも極端過ぎる…

69 19/02/25(月)14:05:03 No.572060570

>LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような LvXとかにしたらかっこよさそう

70 19/02/25(月)14:05:31 No.572060640

>>LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような >LvXとかにしたらかっこよさそう カオスMAXってそういう…

71 19/02/25(月)14:06:53 No.572060804

能力はともかくこのころのレベルモンスターはどれもワクワクしたなぁ

72 19/02/25(月)14:07:11 No.572060846

ハネクリボーいいよね…

73 19/02/25(月)14:07:44 No.572060937

無理やりにでもある程度使えるようにすることはできるだろうけどそうするとよくある原型なくなるタイプだな

74 19/02/25(月)14:07:44 No.572060938

>ていうかリンクスでもホルス出すのそれなりに手間だし打点負けするし 一応出せると強いんだ出せないけど

75 19/02/25(月)14:08:12 No.572061002

トゥーンとかスピリットみたいなテーマモンスターになってたらもっと強化しやすかったものを

76 19/02/25(月)14:09:11 No.572061122

スレ画のレベル8とか出ないかな

77 19/02/25(月)14:09:24 No.572061162

>能力はともかくこのころのレベルモンスターはどれもワクワクしたなぁ デザインかっこいいよねレベルモンスター…

78 19/02/25(月)14:10:40 No.572061287

12年間くらいまともに召喚できるかどうかの裁定が調整中だった魔王とかいるしな

79 19/02/25(月)14:10:52 No.572061318

ユベルモンスター

80 19/02/25(月)14:11:04 No.572061347

魅惑の女王と漆黒の魔王のどうしようもなさ

81 19/02/25(月)14:11:24 No.572061404

>デザインかっこいいよねレベルモンスター… ミスティックのアルティメットレアとかハズレ枠もいいところだけど 当時はかなり嬉しかったの思い出した

82 19/02/25(月)14:11:35 No.572061427

su2911368.jpg デザインとレリがすげぇいい感じに合わさってていいよね

83 19/02/25(月)14:12:44 No.572061559

ホルスのlevel6と8割と違う効果になってるよね

84 19/02/25(月)14:12:59 No.572061590

遊戯王特有の設計ミスの脱力感好き まあこいつの場合レベルアップする必要ないからまだいいけど

85 19/02/25(月)14:13:51 No.572061693

su2911371.jpg 米レリのLv6めっちゃ綺麗でびっくりした 個人的に4の方が好きなんだけどこの6はかなりいい…

86 19/02/25(月)14:15:47 No.572061946

当時キングドラグーンが周りで流行っていたせいか アームドの人気が高かったな ホルスは金持ちデッキだった

87 19/02/25(月)14:17:13 No.572062136

リクルーター経由からアルティメットインセクトはよく出してた

88 19/02/25(月)14:17:26 No.572062165

裏サイバーにアームド混ぜたのはよく使ってた 弱くはなかったな

89 19/02/25(月)14:18:10 No.572062258

>魅惑の女王と漆黒の魔王のどうしようもなさ 最後発の筈なのに何でそんな性能なのってなるの来たな

90 19/02/25(月)14:26:02 No.572063294

魅惑の女王はいくらなんでもクソザコすぎるし ダークルシアスにいたっては挙動にバグがある始末

91 19/02/25(月)14:34:47 No.572064477

アルティメットインセクトとかは忍法してから進化するのが手っ取り早くていい

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