19/02/25(月)13:21:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1551068511002.jpg 19/02/25(月)13:21:51 No.572054612
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/25(月)13:22:44 No.572054738
もしかしてだけどこれは自身の効果で破壊した場合レベルアップできないのでは?
2 19/02/25(月)13:23:08 No.572054787
設計ミス榛名
3 19/02/25(月)13:25:35 No.572055109
ラーバモスとかよりはまぁ
4 19/02/25(月)13:25:35 No.572055113
ミステイク・ソードマン
5 19/02/25(月)13:26:14 No.572055212
設計ミスかはともかく昔は強かったけど 強さはともかく多分設計ミス
6 19/02/25(月)13:28:07 No.572055451
レベルモンスターは使えるやつは進化前でも便利だったりするのに 使えないやつは最終でも微妙だったりする格差
7 19/02/25(月)13:29:45 No.572055636
>レベルモンスターは使えるやつは進化前でも便利だったりするのに >使えないやつは最終でも微妙だったりする格差 レベル上げるのすら困難で上げても当時基準でも弱いって奴もいるからな…
8 19/02/25(月)13:30:50 No.572055791
裏守備を裏守備のまま殺すマンとしては優秀だ レベル上げて進化しても弱いしな
9 19/02/25(月)13:33:10 No.572056120
スタンで入ってたくらいの強さだからこそワザとじゃねえかな思うけど それはそれとして設計ミス説も個人的に強く否定出来ないやつ
10 19/02/25(月)13:33:23 No.572056148
待ってこいつの進化体の無駄に重いデメリットはなんだよやる気あるのかこいつら
11 19/02/25(月)13:36:39 No.572056609
Lv4が強い効果ならあえて効果を困難な条件を達成した見返り的な解釈もできなくもないけど 別段そういうわけでもないのが…
12 19/02/25(月)13:41:06 No.572057249
>もしかしてだけどこれは自身の効果で破壊した場合レベルアップできないのでは? 左様
13 19/02/25(月)13:42:22 No.572057408
効果自体は当時としては強かったので単体で使った
14 19/02/25(月)13:42:38 No.572057445
レベルモンスターの強化って何で入らないんだろ 仕様が面倒だからかな
15 19/02/25(月)13:43:00 No.572057486
レベル6はドローロックがかかるので昔は強かった
16 19/02/25(月)13:43:17 No.572057526
最上級を召喚条件無視してポンポン出せるようになってもちょっと強いか怪しいレベルだし…
17 19/02/25(月)13:43:35 No.572057559
設計ミスといわれるとドリラゴさんとかランパートガンナーとか暗黒恐竜が思い浮かぶ
18 19/02/25(月)13:43:41 No.572057577
>レベルモンスターの強化って何で入らないんだろ >仕様が面倒だからかな レベルアップしても対して強くないのもおおいし逆に変に強化しすぎると今度はホルスとかが暴れかねない
19 19/02/25(月)13:44:04 No.572057630
つまりよお 今の性能で各カードにlv10を用意すればいいってことだろ?
20 19/02/25(月)13:45:06 No.572057786
>つまりよお >今の性能で各カードにlv10を用意すればいいってことだろ? 再録含めて枠潰しって言われるやつ
21 19/02/25(月)13:45:10 No.572057800
ホルスとサイレントマジシャンぐらいしか強いやつ思い浮かばない
22 19/02/25(月)13:45:37 No.572057866
レベルは今だと流石に型落ち性能だからなぁ 手札1枚とかでホイホイ出てこられると流石に黒炎竜は強すぎるし
23 19/02/25(月)13:45:49 No.572057897
>設計ミスといわれるとドリラゴさんとかランパートガンナーとか暗黒恐竜が思い浮かぶ ランパートガンナーは数年かけてちゃんの設計通りになったし…
24 19/02/25(月)13:46:12 No.572057952
ランパートガードナーは設計通りになっただろ! 海外が犠牲になったが
25 19/02/25(月)13:46:31 No.572058005
KONAMIの失敗作のひとつ
26 19/02/25(月)13:46:38 No.572058022
レベルアップサーチさせろ
27 19/02/25(月)13:47:30 No.572058149
>ランパートガードナーは設計通りになっただろ! >海外が犠牲になったが 酷いよね海外がようやく日本のに合わせたと思ったら前の海外裁定にするの
28 19/02/25(月)13:47:31 No.572058154
>ホルスとサイレントマジシャンぐらいしか強いやつ思い浮かばない アルティメットインセクトもまあまあ強い
29 19/02/25(月)13:47:45 No.572058179
で今度はLv10になるに当たってどんな無理難題の条件が付いてるんです?
30 19/02/25(月)13:48:10 No.572058247
弱い奴に限って自前でレベルアップしないと効果が使えなかったりする
31 19/02/25(月)13:48:39 No.572058312
サイレント2体は召喚条件が何だろうがどうせ踏み倒すし…
32 19/02/25(月)13:49:23 No.572058411
アルティメットワンフー好き 今は流石にパワー不足だけど
33 19/02/25(月)13:49:36 No.572058440
魔王と魅惑がゴミすぎてな ミミックはギリで微妙なレベル
34 19/02/25(月)13:49:47 No.572058467
サイレントはあれレベルアップと言えるのかな…
35 19/02/25(月)13:49:55 No.572058482
強いけど完全に設計ミスなのがひどい
36 19/02/25(月)13:50:48 No.572058603
ホルス出すのが簡単になってもそんなに除去難しくないしどうなんだろ
37 19/02/25(月)13:50:59 No.572058628
>KONAMIの失敗作のひとつ 効果そのものはちゃんと強くてそっちメインでの採用多かったからこれは失敗作じゃないぞ 失敗作っていうのはダイスインパクトみたいなのを指すんだ
38 19/02/25(月)13:51:04 No.572058645
でも設計ミスで強い奴は監獄行きだし…
39 19/02/25(月)13:51:47 No.572058748
>ホルス出すのが簡単になってもそんなに除去難しくないしどうなんだろ 実際リンクスでもスッと消えたのでまぁ御察しの通りかと…
40 19/02/25(月)13:51:49 No.572058755
元々は裏側を破壊して進化するの想定してた気がする
41 19/02/25(月)13:52:18 No.572058817
ミミックはレベルアップする意味があるかはともかく改善は見られる
42 19/02/25(月)13:52:25 No.572058836
レベルモンスターのレベルアップがそもそも間違ってるんだよ 一枚のカードが居座ってレベルが上っていく仕様なのに別のカードで高レベル用意するからおかしくなる
43 19/02/25(月)13:52:51 No.572058906
>効果そのものはちゃんと強くてそっちメインでの採用多かったからこれは失敗作じゃないぞ 進化のコンセプト放棄して最初の形態だけ使われてるってことだけどな…
44 19/02/25(月)13:53:26 [女神の聖剣エアトス] No.572058990
効果が噛み合わないとかやる気あるんですか
45 19/02/25(月)13:53:48 No.572059047
この攻撃力で戦闘破壊しろってのが酷だと思う
46 19/02/25(月)13:54:22 No.572059139
レベルのシステム自体今通用する感じにしたら絶対レベルである必要ないですよね?って言われる風にしかならないだろうしな サポートカードにsinテリトリー並のテキストが書かれそうなのが眼に浮かぶ
47 19/02/25(月)13:54:23 No.572059140
リンクスでホルス消えたけどあっちより出しやすくてサポートもあるサイレントは強いしサポート増えれば使えるんじゃね ていうかリンクスでもホルス出すのそれなりに手間だし打点負けするし
48 19/02/25(月)13:54:34 No.572059171
上の方のレベルが手札に来ると腐るのもきついしな
49 19/02/25(月)13:54:42 No.572059187
今更レベルの新規やテコ入れ出てもなぁと思うところはある
50 19/02/25(月)13:54:53 No.572059212
手札に来るとディスアドになる上位モンスターをメインデッキに入れなくちゃいけないのがそもそも歪だったと思う これより後に出た/バスターは何だったのお前
51 19/02/25(月)13:55:22 No.572059295
/バスターやsinを見る限りせめて使えるくらいには強化してくれそうではある
52 19/02/25(月)13:55:35 No.572059326
スタバは強かったし…
53 19/02/25(月)13:55:42 No.572059342
ホルスLV10はずっと待ってるぞ
54 19/02/25(月)13:56:10 No.572059411
ホルスは決して弱くはないんだが決して環境には入れない性能だよなぁ 正統派レベルモンスターの限界だ
55 19/02/25(月)13:56:22 No.572059448
レベルモンスターの完成形はFA何じゃねえかなって思ってる
56 19/02/25(月)13:56:29 No.572059464
ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装!
57 19/02/25(月)13:56:39 No.572059478
>レベルモンスターのレベルアップがそもそも間違ってるんだよ >一枚のカードが居座ってレベルが上っていく仕様なのに別のカードで高レベル用意するからおかしくなる 見ろ!このフォーチュンレディを!
58 19/02/25(月)13:56:56 No.572059518
>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! 今環境でRUMしてる!
59 19/02/25(月)13:57:15 No.572059545
強いレベルモンスターは出せそうだけど強いレベルサポートは難しそう
60 19/02/25(月)13:57:17 No.572059551
>レベルのシステム自体今通用する感じにしたら絶対レベルである必要ないですよね?って言われる風にしかならないだろうしな >サポートカードにsinテリトリー並のテキストが書かれそうなのが眼に浮かぶ 沈黙シリーズは実際レベルアップ要素ぶん投げたからな…
61 19/02/25(月)13:57:40 No.572059606
>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! 了解十二獣!
62 19/02/25(月)13:58:04 No.572059656
レベルそのものを上げる効果とレベルにより得られる効果を内蔵した1枚のモンスターになればいいんだよな イラスト?知らんそんな事は俺の管轄外だ
63 19/02/25(月)13:58:20 No.572059688
レベルモンスターはXYZで重ねていく系に派生してもいいとは思うよ
64 19/02/25(月)14:00:11 No.572059918
>了解十二獣! お前らはXのシステム破壊しすぎだバカ!!!!
65 19/02/25(月)14:01:36 No.572060104
サイレントソードマンはOCG的なレベルアップは捨てたけど原作的には正しくなって…
66 19/02/25(月)14:03:35 No.572060359
LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような
67 19/02/25(月)14:04:39 No.572060511
レベルアップサーチするのと耐性つけさせるの来ればワンチャンあるかもしれない ないかもしれない
68 19/02/25(月)14:04:50 No.572060535
>>ではこうしましょう…ランクアップモンスター実装! >了解十二獣! 電子昆虫は残念だったが どっちも極端過ぎる…
69 19/02/25(月)14:05:03 No.572060570
>LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような LvXとかにしたらかっこよさそう
70 19/02/25(月)14:05:31 No.572060640
>>LVモンスターを素材に指定するEXモンスターたちが来たらなんとかなるようなならないような >LvXとかにしたらかっこよさそう カオスMAXってそういう…
71 19/02/25(月)14:06:53 No.572060804
能力はともかくこのころのレベルモンスターはどれもワクワクしたなぁ
72 19/02/25(月)14:07:11 No.572060846
ハネクリボーいいよね…
73 19/02/25(月)14:07:44 No.572060937
無理やりにでもある程度使えるようにすることはできるだろうけどそうするとよくある原型なくなるタイプだな
74 19/02/25(月)14:07:44 No.572060938
>ていうかリンクスでもホルス出すのそれなりに手間だし打点負けするし 一応出せると強いんだ出せないけど
75 19/02/25(月)14:08:12 No.572061002
トゥーンとかスピリットみたいなテーマモンスターになってたらもっと強化しやすかったものを
76 19/02/25(月)14:09:11 No.572061122
スレ画のレベル8とか出ないかな
77 19/02/25(月)14:09:24 No.572061162
>能力はともかくこのころのレベルモンスターはどれもワクワクしたなぁ デザインかっこいいよねレベルモンスター…
78 19/02/25(月)14:10:40 No.572061287
12年間くらいまともに召喚できるかどうかの裁定が調整中だった魔王とかいるしな
79 19/02/25(月)14:10:52 No.572061318
ユベルモンスター
80 19/02/25(月)14:11:04 No.572061347
魅惑の女王と漆黒の魔王のどうしようもなさ
81 19/02/25(月)14:11:24 No.572061404
>デザインかっこいいよねレベルモンスター… ミスティックのアルティメットレアとかハズレ枠もいいところだけど 当時はかなり嬉しかったの思い出した
82 19/02/25(月)14:11:35 No.572061427
su2911368.jpg デザインとレリがすげぇいい感じに合わさってていいよね
83 19/02/25(月)14:12:44 No.572061559
ホルスのlevel6と8割と違う効果になってるよね
84 19/02/25(月)14:12:59 No.572061590
遊戯王特有の設計ミスの脱力感好き まあこいつの場合レベルアップする必要ないからまだいいけど
85 19/02/25(月)14:13:51 No.572061693
su2911371.jpg 米レリのLv6めっちゃ綺麗でびっくりした 個人的に4の方が好きなんだけどこの6はかなりいい…
86 19/02/25(月)14:15:47 No.572061946
当時キングドラグーンが周りで流行っていたせいか アームドの人気が高かったな ホルスは金持ちデッキだった
87 19/02/25(月)14:17:13 No.572062136
リクルーター経由からアルティメットインセクトはよく出してた
88 19/02/25(月)14:17:26 No.572062165
裏サイバーにアームド混ぜたのはよく使ってた 弱くはなかったな
89 19/02/25(月)14:18:10 No.572062258
>魅惑の女王と漆黒の魔王のどうしようもなさ 最後発の筈なのに何でそんな性能なのってなるの来たな
90 19/02/25(月)14:26:02 No.572063294
魅惑の女王はいくらなんでもクソザコすぎるし ダークルシアスにいたっては挙動にバグがある始末
91 19/02/25(月)14:34:47 No.572064477
アルティメットインセクトとかは忍法してから進化するのが手っ取り早くていい