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  • 身体は... のスレッド詳細

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    19/02/23(土)01:28:19 No.571462232

    身体はへあを求める

    1 19/02/23(土)01:30:31 No.571462677

    390万に届きそうで届かない

    2 19/02/23(土)01:30:43 No.571462734

    睡眠も求める

    3 19/02/23(土)01:31:24 No.571462892

    390万とか行けそうな気がしないから野良部屋巡りに切り替えた

    4 19/02/23(土)01:31:26 No.571462899

    ちょっとだけだから…

    5 19/02/23(土)01:31:54 No.571463006

    プリンもカービィも復帰中に踏まれると死を覚悟しなくてとてもつらい

    6 19/02/23(土)01:32:03 [F820V psw573] No.571463048

    スレ跨いだけど3ストTAへあ埋まりました

    7 19/02/23(土)01:32:14 No.571463085

    マルス使ってばかりだとロイの操作が結構おぼつかなくなるな…

    8 19/02/23(土)01:32:38 No.571463169

    390万いけてるのリドリーだけだけどへあだと何故か他のキャラ使った方が勝率いいんだよな…

    9 19/02/23(土)01:33:36 No.571463336

    マルスの空中制動の高さは羨ましく思う 空中前出しながら後ろに動かれると近づきにくい

    10 19/02/23(土)01:35:04 No.571463623

    カービィは復帰阻止しても上Bでそこそこ戻ってくる気がする

    11 19/02/23(土)01:36:51 No.571463964

    どうして10万20万の野良乱闘に300万がくるの…

    12 19/02/23(土)01:37:39 No.571464131

    テトリスの死んだ後にすぐマッチングへ移動できるのスマブラのストック制乱闘に欲しい

    13 19/02/23(土)01:38:06 No.571464242

    大戦場でも端から端まで届くトロンは強いな…

    14 19/02/23(土)01:38:30 No.571464314

    トロン避けたと思ったらしっぽみてーに伸びてる…

    15 19/02/23(土)01:38:40 No.571464351

    気持ちよく勝ったと思ったら自分だけ300万台で他みんな5桁6桁の時は申し訳なくなる マッチングが悪いんだ

    16 19/02/23(土)01:39:32 No.571464512

    >390万いけてるのリドリーだけだけどへあだと何故か他のキャラ使った方が勝率いいんだよな… 俺も状況が一緒で驚いた…へあだとはやいキャラのが勝ちやすい 野良だとぶっぱがよく当たるからかな?

    17 19/02/23(土)01:40:03 No.571464622

    アプデ以降戦闘力が結構適正値に近づいてるのにマッチングがひどくなってしまった

    18 19/02/23(土)01:40:59 No.571464820

    大会のルフレ対オリマーの試合見たんだけどピクミンがめっちゃサンダー吸っててダメだった

    19 19/02/23(土)01:41:29 No.571464936

    上手いカービィ使いと戦ったけど崖外で凄く的確に上Bの下りでメテオしつつ自分は崖掴まりってのをこなしててスゲーってなるなった

    20 19/02/23(土)01:41:44 No.571464983

    カービィとみたいな多段ジャンプ系は踏まれた後は上昇力弱い状態だから届かない方が多かったり というかプリンの方が上昇力あるね…

    21 19/02/23(土)01:42:08 No.571465062

    でもアプデ以降マッチング早くなった気がする

    22 19/02/23(土)01:42:11 No.571465071

    プリンは転がって場外吹っ飛んでも普通に戻ってこれるからな…

    23 19/02/23(土)01:42:34 No.571465156

    チーム乱闘で相手350万2人なのにこっち340万の自分と5万ぐらいの味方だった時はマジかよ…ってなった PKサンダーでの復帰の仕方知らなそうなネスだった

    24 19/02/23(土)01:42:53 No.571465215

    >大会のルフレ対オリマーの試合見たんだけどピクミンがめっちゃサンダー吸っててダメだった CS系が主軸のキャラはピクミンに弾吸われてキツイだろうなー

    25 19/02/23(土)01:42:56 No.571465224

    さっき390万届かないっていった「」ですがおじさんで392万いけました この辺は甘えのないキャラばっかできつい

    26 19/02/23(土)01:45:53 No.571465738

    残念メテオめっちゃ食らった…

    27 19/02/23(土)01:46:36 [G9G2K 123] No.571465880

    タイマンへあお先に抜けますお疲れさまでした へあ主いろいろ使えて羨ましい…ピクオリはナーフ候補だからサブも開拓しないとなぁ リドリーは野良であんまり見ないから対策不足を感じる… そして先ほど戦ったディディー「」もなんとか勝ったけどモンキーフリップほとんど刺さったのでそこも対策しないといけないね

    28 19/02/23(土)01:46:38 [G9G2K 123] No.571465887

    2ストタイマンへあ空き

    29 19/02/23(土)01:47:02 No.571465947

    下メテオついてるキャラ使いたいがおじさんとミュウツーあてにくい!!

    30 19/02/23(土)01:47:33 No.571466071

    シルブレが珍しく演出入ったと思ったら味方ガークラしててダメだった

    31 19/02/23(土)01:47:37 No.571466084

    ピクオリナーフ候補とかマジかよ... せっかく最近使いなれてきたのに

    32 19/02/23(土)01:48:46 No.571466304

    >2ストタイマンへあ空き 代理うまあじ

    33 19/02/23(土)01:49:22 No.571466400

    ガオガエンとかパックンはメテオの出が早いので狙えれば当たる

    34 19/02/23(土)01:49:44 No.571466468

    クロムの残念は微弱ながら吸い込み効果があるから崖際のギリギリでメテオするってすんぽーよ! ちなみに地上の相手でもメテオできる

    35 19/02/23(土)01:50:01 No.571466516

    >シルブレが珍しく演出入ったと思ったら味方ガークラしててダメだった 軽く弱入れればすぐ戻せるのがTAのメリットだ

    36 19/02/23(土)01:50:06 No.571466529

    >ピクオリナーフ候補とかマジかよ... >せっかく最近使いなれてきたのに スマッシュホールドの効果がピクミンに乗ってないバグあるとか聞いたけどその修正じゃない?

    37 19/02/23(土)01:50:10 No.571466537

    ルイージはどうだろうかと思ったが あいつ下メテオに限らず空中がバーストの塊だったわ

    38 19/02/23(土)01:50:21 No.571466570

    不意打ち9お許しください!!!

    39 19/02/23(土)01:50:35 No.571466636

    >スマッシュホールドの効果がピクミンに乗ってないバグあるとか聞いたけどその修正じゃない? ああそっちか

    40 19/02/23(土)01:51:13 No.571466775

    リドリーの対策は範囲広い上にガーキャンに便利な空Nに気をつけるのとNB反射しないことと飛び道具持ちキャラならNBチャージしそうなタイミングで弾幕張ることだよ リドリーVIPだから多分間違いないよ

    41 19/02/23(土)01:51:41 No.571466848

    >ルイージはどうだろうかと思ったが >あいつ下メテオに限らず空中がバーストの塊だったわ あと滞空時間長くて横に伸びる頭突きもあるんでNBも合わせて復帰がいい 掴みは伸びるし強キャラじゃねって思う

    42 19/02/23(土)01:52:07 [JMP84 987] No.571466930

    エンジョイ勢だけど怠慢してみたいので部屋建ててみました 野良行ったことがないので仮に10万程度と思ってほしいです 意味もなく配信もしてます https://www.cavelis.net/live/ShioKorokke

    43 19/02/23(土)01:52:42 [なー] No.571467026

    なー

    44 19/02/23(土)01:53:03 No.571467088

    ルールは何ですの?

    45 19/02/23(土)01:53:26 No.571467160

    露骨なのが来た

    46 19/02/23(土)01:53:35 No.571467191

    >乱闘で四位になったらとりあえず切断してるけどいいよね? >過度な一人狙いは迷惑行為って公式に明言されてるんだし del

    47 19/02/23(土)01:54:10 No.571467290

    ロゼチコ使ってアイテムモンスターボールのみのクソルールでタイマンするような奴が居るからマジでさっさと優先じゃなく確定ルールにして戦闘力関係ないモードを作ってくれ 大観戦とかの前に力入れるべき場所あったろUIとか

    48 19/02/23(土)01:54:34 No.571467356

    あのクロム味方も含めて皆殺しにしてる…

    49 19/02/23(土)01:54:51 No.571467418

    ピクオリ使ってるけど流石に上スマは取り上げられてもしょうがないと思う

    50 19/02/23(土)01:55:04 No.571467465

    リドリーの空前運送はステージに帰ってこれないかもしれないという不安を抱えながら運送している

    51 19/02/23(土)01:55:42 No.571467591

    >ピクオリ使ってるけど流石に上スマは取り上げられてもしょうがないと思う 技同士かち合ったときの判定クソザコなので許して

    52 19/02/23(土)01:56:39 No.571467765

    ver3.0で少しは飛び道具無しキャラが飛び道具持ちキャラにどうしようもない状況どうにかして欲しいのう…

    53 19/02/23(土)01:56:52 No.571467814

    おじさんの横スマに命が吸われていきます…

    54 19/02/23(土)01:57:02 No.571467840

    ピクオリは青の掴み投げの吹っ飛ばし力だけ下げてもらえばそれでいいや

    55 19/02/23(土)01:57:18 No.571467884

    >リドリーの空前運送はステージに帰ってこれないかもしれないという不安を抱えながら運送している 横Bと上B使って帰ってこれないことなんてあるか?

    56 19/02/23(土)01:57:24 No.571467908

    クソルールもスマブラの醍醐味とは思ってるけど戦闘力システムとあまりに折り合いが悪すぎる 何で強制にした…

    57 19/02/23(土)01:58:23 No.571468084

    露骨なスマッシュ溜めになんとなく突撃したくなるのはなんでだろう

    58 19/02/23(土)01:59:02 No.571468179

    ウルフも下方修正無かったんだしピクオリも許されるべ

    59 19/02/23(土)01:59:21 No.571468228

    優先ルール設定しててもクソルール部屋に放り込まれるのはいい本当に稀だから ただせめてブロックした相手とはマッチングしないから回線品質の指定だけはさせてくれ!

    60 19/02/23(土)01:59:43 [JMP84 987] No.571468290

    ごめんなさい部屋のルール間違えてたので立て直します

    61 19/02/23(土)01:59:50 No.571468311

    最後の崖下での追撃ラッシュで駄目だった

    62 19/02/23(土)01:59:51 No.571468317

    左右からシールドブレイカーで襲いかかるぜ!当たらねえ!

    63 19/02/23(土)01:59:56 No.571468329

    >ピクオリは青の掴み投げの吹っ飛ばし力だけ下げてもらえばそれでいいや 前作のforでも威力が落ちたからたぶん今回も来ると思う 上スマはどうなんだろうな…判定以外は優秀だけどこれ取り上げられたらランク2つほど落ちると思う しゅーとん曰く海外で嫌われてるからその煽りを受けそうで使い手として怖いもんだ…

    64 19/02/23(土)02:00:00 No.571468356

    >ウルフも下方修正無かったんだしピクオリも許されるべ 下方修正するには一ヶ月じゃ判断付かないから本格的な上方下方は次回以降じゃないの

    65 19/02/23(土)02:00:31 No.571468454

    味方にメテオ食らわせた時は大戦犯になるかと思ったけどわちゃわちゃしてたら終わった…

    66 19/02/23(土)02:00:36 No.571468464

    >横Bと上B使って帰ってこれないことなんてあるか? タイマンだとほとんど無いんだけど乱闘だと復帰ルートバレバレかつ復帰阻止くらいやすいからなかなか怖い

    67 19/02/23(土)02:00:54 No.571468516

    >露骨なスマッシュ溜めになんとなく突撃したくなるのはなんでだろう カウンター持ちを使え!

    68 19/02/23(土)02:01:57 No.571468695

    >カウンター持ちを使え! 空に打ち上げられた時に相手に向かいつつ唐突にカウンター構えるとほぼ確実に当たるから気持ちいい

    69 19/02/23(土)02:02:05 No.571468731

    プリン強い強い言われてるけどそれってforと比較しての話だよね…?相手が飛び道具持ってるだけでゲロ吐きそうなくらい辛いんだけどキャラランクそんな高くないよね…?

    70 19/02/23(土)02:02:06 No.571468737

    空ダシルブレが出来れば強いんだろうなと思いつつ出来ないので祈りながら振る

    71 19/02/23(土)02:02:10 [98C61 987] No.571468752

    エンジョイ勢だけど怠慢してみたいので部屋建ててました 事故でアレだったので部屋番号変わりました

    72 19/02/23(土)02:03:10 No.571468963

    リドリーでVIP狙ってるんだけど、ネスサンとかはやいさん苦手なんだけどどうすればいいかな… あと立ち回りって、NB吐きながら空N連打がよい?

    73 19/02/23(土)02:04:20 No.571469180

    >空ダシルブレが出来れば強いんだろうなと思いつつ出来ないので祈りながら振る シルブレの空ダ全然伸びないから正直恩恵少ない

    74 19/02/23(土)02:04:49 No.571469274

    リドリーのデススタップにカウンター決めると0%からでもバースト圏内に入る ステージによってはそのままバーストする

    75 19/02/23(土)02:04:54 No.571469293

    露骨なNBは回復してくるぞネスサン怖い

    76 19/02/23(土)02:05:28 No.571469409

    >プリン強い強い言われてるけどそれってforと比較しての話だよね…?相手が飛び道具持ってるだけでゲロ吐きそうなくらい辛いんだけどキャラランクそんな高くないよね…? プリン(使い)が強い

    77 19/02/23(土)02:05:47 No.571469476

    >リドリーでVIP狙ってるんだけど、ネスサンとかはやいさん苦手なんだけどどうすればいいかな… >あと立ち回りって、NB吐きながら空N連打がよい? ネスサンはPKファイヤー小ジャンで飛び越えて空前刺したりPKサンダーにわざとぶつかって復帰阻止したりしてる はやいさんはB技ガードして空Nとか引き横スマかな

    78 19/02/23(土)02:05:49 No.571469484

    >デススタップ デースースーダーッーブー!

    79 19/02/23(土)02:05:50 No.571469486

    >リドリーでVIP狙ってるんだけど、ネスサンとかはやいさん苦手なんだけどどうすればいいかな… ふわふわしながら空前とか振ってくる相手ならガーキャン空Nでちみちみダメージ奪って相手が攻めてこなくなった所を横Bで崩すのが鉄板かな 冷たく空Nが当たらない位置でPKファイア連打してくるネスは今すぐPKファイアとヨーヨーナーフされねえかなと思いながらガードするしかない

    80 19/02/23(土)02:06:12 No.571469563

    そのプリン使いはforの頃からすでに強いとかいう落ちでは

    81 19/02/23(土)02:07:07 No.571469721

    はやいさんぶっちゃけどう処理すればいいの 1つ目の攻撃処理しても2つ目の攻撃が素早く出過ぎだろう…

    82 19/02/23(土)02:07:09 No.571469729

    強いプリン使いはDXの頃から強いよ

    83 19/02/23(土)02:07:55 No.571469851

    フラフラ飛び回って空技降ってくるだけのプリンはあんまり怖くないけど歌うも無しに急に眠る当ててくるタイプのプリンは相手したくない

    84 19/02/23(土)02:08:04 No.571469880

    >強いプリン使いはDXの頃から強いよ DXのプリンは空後があたまおかしかったから… あと投げでバーストできたのも大きい

    85 19/02/23(土)02:08:13 No.571469900

    >デースースーダーッーブー! もしかして:デスステップって出てきてダメだった

    86 19/02/23(土)02:08:45 No.571469976

    今作のプリンは普通に強いでしょ というか今作は全キャラほぼ並んでる気がする

    87 19/02/23(土)02:08:49 No.571469991

    >ネスサンはPKファイヤー小ジャンで飛び越えて空前刺したりPKサンダーにわざとぶつかって復帰阻止したりしてる >はやいさんはB技ガードして空Nとか引き横スマかな ネスサン小ジャンプでファイヤー回避できたのか!やってみる! あとはやいさん、NBガードしてもその後の追撃うまくいかないんよね…難しい…

    88 19/02/23(土)02:08:51 No.571469995

    リドリーは弱連打がわりと強い

    89 19/02/23(土)02:08:51 No.571469999

    場外空中回避読みねむるとか恐ろしい

    90 19/02/23(土)02:09:00 No.571470021

    はやいさんは一部の技の後隙がめっちゃ長いからそこが狙い目かな 特にNBをガード・避けられた時の着地隙と空下の着地隙

    91 19/02/23(土)02:09:47 No.571470151

    >ふわふわしながら空前とか振ってくる相手ならガーキャン空Nでちみちみダメージ奪って相手が攻めてこなくなった所を横Bで崩すのが鉄板かな >冷たく空Nが当たらない位置でPKファイア連打してくるネスは今すぐPKファイアとヨーヨーナーフされねえかなと思いながらガードするしかない たまに崖上ヨーヨー垂らしを上Bで潰せるときあるんだけど、あれ条件なんなんだろうか…

    92 19/02/23(土)02:10:11 No.571470227

    使ってて今作厳しいかな…と思ったのはたかしカービィルカリオらへん ルカリオは今流行りのウルフ相手がとにかくしんどすぎる

    93 19/02/23(土)02:10:15 No.571470247

    >たまに崖上ヨーヨー垂らしを上Bで潰せるときあるんだけど、あれ条件なんなんだろうか… 崖下貫通してネスに攻撃当たってるとか

    94 19/02/23(土)02:10:31 No.571470288

    ピットが個人的に謎のキャラのままだったから新光神話始めたら止まらなくて…腕が鈍ってしまう

    95 19/02/23(土)02:11:10 [98C61 987] No.571470403

    機材トラブルで配信止まったけどゆるてほしい

    96 19/02/23(土)02:11:15 No.571470412

    対戦だとピットよりブラピのが多く見るけど性能そんなに違うもん?

    97 19/02/23(土)02:11:16 No.571470421

    >ピットが個人的に謎のキャラのままだったから新光神話始めたら止まらなくて…腕が鈍ってしまう あのゲームも未だにオンライン対戦に人いるから…

    98 19/02/23(土)02:11:16 No.571470423

    >リドリーは弱連打がわりと強い 発生4フレいいよね

    99 19/02/23(土)02:11:19 No.571470434

    >たまに崖上ヨーヨー垂らしを上Bで潰せるときあるんだけど、あれ条件なんなんだろうか… 本体に当たればそのまま潰せる 上B中に下入力すれば崖掴まないから一部のキャラはヨーヨーに打ち勝てる

    100 19/02/23(土)02:12:00 No.571470553

    >対戦だとピットよりブラピのが多く見るけど性能そんなに違うもん? NBの曲がり具合が違うっぽい

    101 19/02/23(土)02:12:07 No.571470573

    >今作のプリンは普通に強いでしょ 弱いわけじゃないんだけどなんというか人口の多いキャラに対して辛いことが多くて

    102 19/02/23(土)02:12:10 No.571470582

    >崖下貫通してネスに攻撃当たってるとか あー、そういう… ネスサンの立ち位置次第なんかな

    103 19/02/23(土)02:12:23 No.571470619

    プリンはリーチ弱者には滅法強いよ イカちゃんで格闘戦挑んだら大抵あの意味わからん判定持続に打ち負ける

    104 19/02/23(土)02:12:48 No.571470689

    >>ピットが個人的に謎のキャラのままだったから新光神話始めたら止まらなくて…腕が鈍ってしまう >あのゲームも未だにオンライン対戦に人いるから… まさに大乱闘!って直球過ぎるよね…

    105 19/02/23(土)02:13:02 No.571470721

    64ぶりくらいにスーパーいのちのツリーで遊んだんだけど あの台ってめっちゃ真下っぽいとこからでも崖に掴まれるんだね…

    106 19/02/23(土)02:13:09 No.571470743

    新パルテナは俺の3DSのスラパをゴミにしたゲームだよ

    107 19/02/23(土)02:14:25 No.571470945

    オリマーは青上投げナーフされても掴みの速度をXくらいにしてくれたらいいよ

    108 19/02/23(土)02:14:26 No.571470947

    >>対戦だとピットよりブラピのが多く見るけど性能そんなに違うもん? >NBの曲がり具合が違うっぽい ピットは大分曲がる ブラピはあんまり曲がらないけどよくふっ飛ぶし速い 後は横Bが斜めに飛ばすんで単純に崖出して殺すならこっちのがいい

    109 19/02/23(土)02:14:44 No.571470991

    >イカちゃんで格闘戦挑んだら大抵あの意味わからん判定持続に打ち負ける 強キャラ言われるキャラの中だとイカちゃんは相手してて楽な方だな 大体空中にいるからローラーに轢かれて事故ることも少ないからボムのばらまきに注意してればなんとかなるし

    110 19/02/23(土)02:14:58 No.571471023

    ブラピの横Bはピットと違って斜め横に飛ぶから復帰弱者に強い

    111 19/02/23(土)02:15:19 No.571471079

    単純に黒いキャラはゲーマーに人気ってのもある

    112 19/02/23(土)02:15:56 No.571471182

    凶斬りガードしたはいいけど抜け出すタイミングもそうだが反撃できないもんかなあ… なんかもったいない

    113 19/02/23(土)02:15:58 No.571471187

    >単純に黒いキャラはゲーマーに人気ってのもある 野良で見るカービィも黒カービィ使ってる人多いな…

    114 19/02/23(土)02:16:12 No.571471223

    >単純に黒いキャラはゲーマーに人気ってのもある ゲムヲは大人気だった…?

    115 19/02/23(土)02:17:02 No.571471339

    ゲムヲの上Bズルくねえあれ?

    116 19/02/23(土)02:17:12 No.571471361

    >凶斬りガードしたはいいけど抜け出すタイミングもそうだが反撃できないもんかなあ… >なんかもったいない 最終段までガードできたら普通に反撃できない? 掴みの距離や発生にもよるけど

    117 19/02/23(土)02:17:16 No.571471365

    ゲムヲも結構見るというか愛好家が多い印象だ

    118 19/02/23(土)02:17:28 No.571471387

    >単純に黒いキャラはゲーマーに人気ってのもある こくじんが人気なんだ…

    119 19/02/23(土)02:17:39 No.571471421

    相手が低ダメージの時に出てほしいのは9だけど相手が高ダメージの時に出てほしいのは6だ 7か8でもいいけど

    120 19/02/23(土)02:18:27 No.571471553

    ゲムヲはかわいいから

    121 19/02/23(土)02:18:48 No.571471608

    DXぶりに復帰したものですがフォックスが横Bから上Bだして復帰してきたりゲムウォが上Bから自由に動いてるのを見て時代は変わったんだなと思いました おいこのピンク玉復帰が64から一切変わってねえぞどうなってんだ

    122 19/02/23(土)02:18:58 No.571471636

    俺はシャドウカービィ!

    123 19/02/23(土)02:19:46 No.571471788

    書き込みをした人によって削除されました

    124 19/02/23(土)02:19:49 No.571471796

    ゲムオは超軽量級ですゆえ

    125 19/02/23(土)02:20:14 No.571471860

    凶斬りはガードしたら三画目の時に裏回れた気がする

    126 19/02/23(土)02:20:48 [3NC13 3986] No.571471954

    眠くなるまでタイマンへあ 終点戦場村街ポケスタでランダムにしてあるよ 戦闘力394万ぐらい

    127 19/02/23(土)02:21:45 No.571472107

    対戦で見るゲムヲは黒くないことが多い気がする まあ黒いとフォーサイドとかで困るんだが

    128 19/02/23(土)02:22:59 No.571472277

    なんかアップデートきてる へあバグ直った?

    129 19/02/23(土)02:23:48 No.571472384

    >なんかアップデートきてる >へあバグ直った? 特に直ってない

    130 19/02/23(土)02:23:49 No.571472388

    凶斬りは3段目見えたらジャストシールドすればなんでも反撃入る 普通のガードでも発生早めの攻撃なら反撃できるよ

    131 19/02/23(土)02:24:05 No.571472418

    凶斬りもそうだけどマベコンもリーチないキャラだとガードしたあとの返しが何も間に合わない気がする あと最終段まで出すと踏んでガードしてたら中断して掴みに来るのやめろ

    132 19/02/23(土)02:25:13 No.571472558

    終点化や戦場化を優先ルールにする場合はエレクトロプランクトンとゲーマーのオレ曲をちゃんと設定しておいたほうがいいぞ!だいたい無音でバトルするハメになるからな!

    133 19/02/23(土)02:26:14 [3NC13 3986] No.571472696

    うまうま

    134 19/02/23(土)02:27:11 No.571472825

    黒カービィって元ネタあるの?メタナイトカラーってこと?

    135 19/02/23(土)02:29:07 No.571473077

    あれはメタナイトイメージであってるはず

    136 19/02/23(土)02:29:15 No.571473094

    >黒カービィって元ネタあるの?メタナイトカラーってこと? 鏡の大迷宮はもうちょとカービィだよね

    137 19/02/23(土)02:30:19 No.571473226

    トリデラのコピー縛りミニゲームのラスボスじゃなかったっけ 格闘王とは別の

    138 19/02/23(土)02:30:20 No.571473228

    なんか急にVIP手前くらいの戦闘力でヨッシー増えたんだけどなんかあったんだろうか評価は元々高い方だったけど

    139 19/02/23(土)02:30:35 No.571473273

    >黒カービィって元ネタあるの?メタナイトカラーってこと? メタナイト仮面割れたらまんまあれだよ

    140 19/02/23(土)02:32:43 [F820V psw573] No.571473538

    次ラストになります

    141 19/02/23(土)02:32:43 No.571473539

    逆にピンクのメタナイトはカービィ色

    142 19/02/23(土)02:33:03 No.571473577

    メタナイトのピンクはもうあれ別人…

    143 19/02/23(土)02:33:27 No.571473622

    変えようと思ったらラストだったか…なんか全然ダメだったな