19/02/22(金)19:26:01 Unityで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550831161744.png 19/02/22(金)19:26:01 No.571356515
Unityで使えるくらいのそんなに複雑じゃないC#を学びたい
1 19/02/22(金)19:27:17 No.571356826
最近初めて触って多重配列の持ち方とマルチタスクの書きやすさに感動した
2 19/02/22(金)19:28:36 No.571357165
ほうマルチタスクの書きやすさですか
3 19/02/22(金)19:29:28 No.571357373
大したものですね
4 19/02/22(金)19:33:35 No.571358335
Javaも有料になったしもうC#でいいかなって
5 19/02/22(金)19:44:30 No.571361063
うにtyのc#だと同期処理はコルーチン使って直感的にわかりやすい書き方できるけど 普通のc#だとけっこうややこしかった気がする ってそういう話だったかな
6 19/02/22(金)19:44:50 No.571361151
同期処理じゃなくて非同期処理だった
7 19/02/22(金)19:49:16 No.571362180
Taskが導入されて使いやすくはなったと思う 分かりやすいかは微妙だな…