虹裏img歴史資料館

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19/02/22(金)17:01:13 「」も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550822473143.jpg 19/02/22(金)17:01:13 No.571328625

「」も黙っていなくなった事あるでしょ?

1 19/02/22(金)17:06:15 No.571329353

あるよ

2 19/02/22(金)17:07:27 No.571329514

黙って消えてくれ頼む

3 19/02/22(金)17:08:15 No.571329655

お客様側がこれを振りかざしたらダメだからな

4 19/02/22(金)17:08:21 No.571329669

黙っていなくなる部下

5 19/02/22(金)17:10:41 No.571330005

相手側に倫理や効率上の判断がしっかりしているという前提のもとに成り立つのでこっちもしっかりしたご意見か単なるイチャモンか判断つけなきゃなんない フェイストゥフェイスである以上ネットの落書きよりは考える余地はあるが

6 19/02/22(金)17:13:39 No.571330451

怒ってるお客様はそもそもあんまりいなくならないからな MMOとかそうだろ

7 19/02/22(金)17:15:20 No.571330706

クレームから拾えるものはあるが それが全て正しいわけでもない

8 19/02/22(金)17:16:14 No.571330843

経営者の理論であって現場のこと考えてないよね

9 19/02/22(金)17:16:42 No.571330923

お客様は神様と同じあくまで提供する側の心構えに過ぎない

10 19/02/22(金)17:16:48 No.571330942

バイトからしたら客なんて直接収入には関係無いからな

11 19/02/22(金)17:17:00 No.571330975

黙れ!!!!!

12 19/02/22(金)17:17:04 No.571330991

黙っていなくなるのは客は最高の客だよ

13 19/02/22(金)17:18:27 No.571331212

従業員のメンタルケア考えると来ない方がマシな人間という物もまた存在するからな…

14 19/02/22(金)17:19:08 No.571331328

怒ってくださる従業員様はありがたいのだ 黙って居なくなる従業員様が1番恐ろしいのだよ

15 19/02/22(金)17:19:53 No.571331462

逆に言えばバイトや末端の人間にあれこれ言っても改善されないだろうから 本気でご意見したいなら上の方に言った方がいいね それも拾われるかわからんけど

16 19/02/22(金)17:20:50 No.571331632

経営者の人はお客様にも従業員にも気を遣わないといけないから大変だよな

17 19/02/22(金)17:22:26 No.571331924

だから割に合わんのよ よっぽど成功しないと貧乏くじ甚だしい

18 19/02/22(金)17:23:27 No.571332103

島本漫画は極論ぶち上げるギャグなのに抜粋して真に受けられすぎる…

19 19/02/22(金)17:23:34 No.571332118

というか黙っていなくなるのが普通だよ

20 19/02/22(金)17:25:15 No.571332384

黙っていなくなったと見せかけて時間差で文句垂れるよ

21 19/02/22(金)17:26:01 No.571332511

>黙っていなくなったと見せかけて時間差で文句垂れるよ 直接クレームつけないならかまわんだろ

22 19/02/22(金)17:26:56 No.571332660

じゃあ矢面に立ってくださいよ

23 19/02/22(金)17:26:59 No.571332669

>島本漫画は極論ぶち上げるギャグなのに抜粋して真に受けられすぎる… 画像レスで使われたりしてる内に誤解が深まるよくあるパターンだな

24 19/02/22(金)17:27:27 No.571332746

黙って消える消える客はマナーの分かる良客だからある意味恐ろしいのは分かる 怒る客が有り難いってのは現在では通用しないんじゃないかな

25 19/02/22(金)17:27:28 No.571332749

黙っていなくなるのは当然だけど 見込みねえか持ってねえなと判断されたからなので そりゃ話すときにこれもう駄目だと思うよくらいは言うでしょ

26 19/02/22(金)17:28:38 No.571332922

黙っていなくなった上にあちこちで悪口を言われる

27 19/02/22(金)17:28:42 No.571332935

>怒る客が有り難いってのは現在では通用しないんじゃないかな 大概ただのクレーマーだからなぁ

28 19/02/22(金)17:28:42 No.571332937

わかりました不買運動します

29 19/02/22(金)17:29:11 No.571333018

>黙っていなくなった上にあちこちで悪口を言われる 本人や楽しんでるサイドに言わないなら普通じゃね

30 19/02/22(金)17:29:37 No.571333100

怒りに来た客もどきは客じゃないんで…

31 19/02/22(金)17:29:40 No.571333109

黙っていなくなった後で微妙に盛った悪評を垂れ流すよ

32 19/02/22(金)17:30:41 No.571333286

ていうか悪評が出るのは普通だろ そこを誠実か汚い手かやって好評増やすもんでしょ

33 19/02/22(金)17:31:39 No.571333445

怖ろしいって昔は書いたら何故か×もらった気がする いや恐いの方だったかな?

34 19/02/22(金)17:32:55 No.571333643

先ず全てのお客に同じサービスが出来て好評をいただくというのが無理なので 付いてきてくれるお客は大事にするしそうでない人らはもうしょうがないよね

35 19/02/22(金)17:34:19 No.571333854

怒ってくださるお客様と黙っていなくなる奴はありがたい 黙っていなくなるお客様はと怒り出す奴は怖い

36 19/02/22(金)17:35:21 No.571334024

>お客様の理論であって現場のこと考えてないよね

37 19/02/22(金)17:35:28 No.571334046

>黙っていなくなる部下 ごめんね…

38 19/02/22(金)17:35:49 No.571334100

>従業員のメンタルケア考えると来ない方がマシな人間という物もまた存在するからな… 毎月セールの日だけ来てクレームつけてくるおじさん消えて欲しい…

39 19/02/22(金)17:38:20 No.571334491

営業やってるとわかるが 自分の過失なのに責任転嫁して金出すの渋る奴は大体クソだよ

40 19/02/22(金)17:38:52 No.571334563

日本人観光客はその場では黙って居なくなり口コミサイトでクソミソ書くから恐ろしいとか昔見たな

41 19/02/22(金)17:41:02 No.571334917

個人の意見を伝える手段に怒るを選ぶ時点で地雷ですねぇ

42 19/02/22(金)17:42:58 No.571335236

近所に有名なクレーマーおばさんがいるんだけど 店長側が折れた店を数軒キープしててタダで果物とか衣料品とかゲットして生活してる ほんと胸糞悪い

43 19/02/22(金)17:43:36 No.571335350

深夜にコンビニでレジ打ってたら女の人が買い物に来て会計しておつり渡そうとしたら居なくなってた事ならあった 買ったもんもそのまんまだし忘れ物かな?と思って待ってたけどそのひと来なかった

44 19/02/22(金)17:43:42 No.571335369

G麺クン…

45 19/02/22(金)17:44:26 No.571335512

良いところと悪いところを優しく教えてくださるお客様…

46 19/02/22(金)17:45:17 No.571335667

店員が油断したり舐めて適当するようになってきたら わざわざ注意してくれるような客はありがたいけど 単に怒ってくる客ならいらない 今で言うならお客様カードとか真面目に書いてくれる人の事よね

47 19/02/22(金)17:46:30 No.571335893

タクシーとか無言で近代化センターに車ナンバー込みで違法駐車チクられて辛いって運ちゃんが言ってた

48 19/02/22(金)17:46:37 No.571335921

>深夜にコンビニでレジ打ってたら女の人が買い物に来て会計しておつり渡そうとしたら居なくなってた事ならあった 買ったもんもそのまんまだし忘れ物かな?と思って待ってたけどそのひと来なかった それはクレーマーじゃなくてまた別ジャンルでは?

49 19/02/22(金)17:47:15 No.571336041

黙っていなくなる大口のお客様は辛い

50 19/02/22(金)17:47:45 No.571336122

まあ会計済ませてくれてるなら目の前で突然消えられても文句はないよね

51 19/02/22(金)17:48:45 No.571336284

文句つける客と文句つけるのが目的のやからでは話が別なのも厄介

52 19/02/22(金)17:49:26 No.571336392

正論でも言い方ひとつで聞いてもらえない感じになるから口コミサイトに淡々と書くという

53 19/02/22(金)17:49:35 No.571336418

>タクシーとか無言で近代化センターに車ナンバー込みで違法駐車チクられて辛いって運ちゃんが言ってた 違法駐車すんなや!

54 19/02/22(金)17:53:06 No.571336958

例え本社の方に問題があることを本社にクレーム入れてもそれを感じたのはどの店舗ですか?ってなって店舗のせいにする

55 19/02/22(金)17:55:51 No.571337434

単純に黙っていなくなるお客様が大多数だからってのもあるよね

56 19/02/22(金)17:56:00 No.571337457

店長なら気にしろ 店員なら気にすんな

57 19/02/22(金)17:56:14 No.571337495

問題提起してくれるのはいいけどそれを決定権無い人間に言われてもなーってのはある 余所で貯めてきたストレスを吐き出すのはそのストレスの元にして欲しい

58 19/02/22(金)17:58:45 No.571337955

>余所で貯めてきたストレスを吐き出すのはそのストレスの元にして欲しい それができれば一々アルバイトに噛み付いたりしない

59 19/02/22(金)17:59:52 No.571338154

クレームの9割はゴミカスな意見だけど1割は貴重なご意見だからその1割を拾う為にクレーム聞くのをやめるわけにはいかない

60 19/02/22(金)17:59:54 No.571338156

まあほら勤務中客相手に溜めたストレスを関係ない人間に吐き出す人もいるしね

61 19/02/22(金)18:01:20 No.571338420

何のゲームとは言わんが怒るべき場所で怒ったら開発者直々にレスポンチバトル仕掛けてくるから黙って去ったよ

62 19/02/22(金)18:02:39 No.571338667

ここが悪いってのはよく言うけどここがいいってのはほぼ言ってくれないのでご意見にはちゃんと良いと思った点も書こう いいものが変わっちゃうのが防がれるし何よりお店の励みにもなる

63 19/02/22(金)18:02:53 No.571338711

客に限らず全ての事で言えるよねこれ 怒ってる内は絶望してないし

64 19/02/22(金)18:03:00 No.571338733

これは経営者だけが言っていいことじゃねえの

65 19/02/22(金)18:03:27 No.571338822

クレーム言ってる側もいちゃもんなのは承知の上だと思うよ レジ打ちバイトやってた時俺はほとんどクレーム受けたこと無かったけど大人しそうな奴や若い女性スタッフ入ってる時には割とクレームあったみたいで強面の数少ない利点だった

66 19/02/22(金)18:03:56 No.571338900

今回はごめんね次から対応できるようにするねって説明してもキレ散らかし続ける相手にじゃあもう来なくていいよ対応しないわって帰らせててそりゃそうなるよねって

67 19/02/22(金)18:04:29 No.571339021

スレ画の理屈なんざたかが末端バイトには1ミリも関係ないんだよな

68 19/02/22(金)18:07:20 No.571339553

PSO2でスッ…っと消えていく人を何人も見た

69 19/02/22(金)18:10:02 No.571340040

黙って消えて欲しいけど警察や児相が連れてくる

70 19/02/22(金)18:10:52 No.571340222

ネトゲはスッと消えるというか 別にやめる気はないんだけどなんとなく触れなくなったり触らなくなって しばらく触ってないから今更仲間に会うのも…って気持ちになってきて本格的に消えるというか… 個人の中では消えるまでの段階があるから…

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