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クソ弱... のスレッド詳細

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19/02/22(金)12:50:44 No.571292811

クソ弱い動きの相手にキャラ性能の差で負けると凄いイライラして枕を濡らしてる

1 19/02/22(金)12:51:21 No.571292943

失礼ですが戦闘力は?

2 19/02/22(金)12:51:59 No.571293050

くそ弱い動きなのに性能差とは…?

3 19/02/22(金)12:52:31 No.571293147

今回そんなどうしようもない差ってあるかな…

4 19/02/22(金)12:52:50 No.571293208

そのクソ弱い動きに対応できないのが悪い

5 19/02/22(金)12:57:02 No.571293978

本当に言いづらいがそれはキャラ差のせいじゃないと思うんだ……

6 19/02/22(金)12:57:06 No.571293999

このゲームそこまでキャラごとの勝率離れてないし 性能差っていうか相性差じゃないの?

7 19/02/22(金)13:00:19 No.571294566

やろう!研究! ワンパマンに負けたときはそのワンパマン使ってオンライン行くかlv9と対戦だ!

8 19/02/22(金)13:02:29 No.571294891

何を根拠に弱い行動かと思ったかも考えたほうがいいよな スネークにこいつ手榴弾置いてばっかじゃねぇかクソ!と思ってたら強者のスネークもそんな行動だったよ

9 19/02/22(金)13:03:55 No.571295118

なんだこのカービィカッターとストーンしかしねえじゃねえか! 最強かよ…ってなることが多々ある

10 19/02/22(金)13:07:03 No.571295623

手軽操作で強い行動できるキャラはその分対応できる幅が狭いはず

11 19/02/22(金)13:07:21 No.571295666

クソ弱いキャラで強キャラ倒して股間濡らそうぜ

12 19/02/22(金)13:08:02 No.571295779

キャラ性能に差がありすぎる

13 19/02/22(金)13:09:25 No.571295989

キャラパワー押し付けは楽できていいぞ

14 19/02/22(金)13:09:41 No.571296038

せめて何使ってるか言え

15 19/02/22(金)13:09:42 No.571296042

ガノンのドリャー!に当たるのなんでだろう…と思って自分でも使ってみたら吸い込まれるように構えだ剣に相手が入ってきてこれは…楽しい…

16 19/02/22(金)13:11:31 No.571296314

テンポが遅い技はフェイントや回避を平然と狩っていくからな デデデのスマッシュ見てからシールド余裕でした

17 19/02/22(金)13:11:36 No.571296330

犬とかゲムヲとかクッパJrみたいな癖強いけどコンセプトがはっきりしたキャラで自分のやりたいことを押し付けるプレイングしてたらストレスが減ったよ

18 19/02/22(金)13:11:46 No.571296351

>クソ弱い動きの相手にキャラ性能の差で負けると凄いイライラして枕を濡らしてる クソ弱そうな発言きたな...

19 19/02/22(金)13:11:59 No.571296380

ガノンの上スマとかNBに吸い込み効果があるのは有名だからな

20 19/02/22(金)13:13:04 No.571296535

>犬とかゲムヲとかクッパJrみたいな癖強いけどコンセプトがはっきりしたキャラで自分のやりたいことを押し付けるプレイングしてたらストレスが減ったよ 犬いいよね…

21 19/02/22(金)13:13:26 No.571296584

プリンのうたうの殴るタイミングが見切れないので日和って飛び道具撃っちゃう たまに気が変わってスマッシュぶちこんじゃる!ってやったら大抵眠らされる

22 19/02/22(金)13:13:48 No.571296632

ドリャーをガードするとシールドがめっちゃ減って怖い

23 19/02/22(金)13:14:29 No.571296732

ツーパマンに負けて研究するために同じ戦法で潜ったら本キャラよりも戦闘力あがって複雑な気持ちになった

24 19/02/22(金)13:14:31 No.571296735

>犬いいよね… あの忙しさいい…

25 19/02/22(金)13:15:30 No.571296874

>あの忙しさいい… 疲れるけど頭フル回転してる感じがして楽しい… 相手が上手くハマってくれるともっと楽しい

26 19/02/22(金)13:16:06 No.571296943

くそ弱いっていうか単純とかワンパって言いたいのかな

27 19/02/22(金)13:16:33 No.571297012

フレドラ往復マン!

28 19/02/22(金)13:17:02 No.571297085

前作だったらガノンでコロコロチャージショットサムスに勝てないとかはわかるけど今回はそこまで酷いことは無いから練習しよう!

29 19/02/22(金)13:17:08 No.571297102

単純な動きに対応できない悔しさいいよねよくない

30 19/02/22(金)13:17:21 No.571297128

マック使ってるとどんなキャラでも強キャラだから常に勝利が気持ちいいぞい

31 19/02/22(金)13:17:50 No.571297193

アイクみたいにワンパでも強い奴はいるよ あいつは密着ジャスガさえできれば切り返しは容易だけど一段上の奴は何もせず降りて掴んでくる

32 19/02/22(金)13:18:07 No.571297232

俺はゲムヲで上B空下連打するマン!

33 19/02/22(金)13:18:19 No.571297268

>フレドラ往復マン! これは対処しやすいからどんどんやってきてほしい ゼニガメに変わられるときつい

34 19/02/22(金)13:18:22 No.571297274

マックとは終点でお会いしたくない 戦場で戦ってやる

35 19/02/22(金)13:18:34 No.571297314

ある程度のバランスの悪さに期待してゲームに手をだしてるってのはあるからなあ あまりにバランスいいと良くも悪くも将棋みたいになる

36 19/02/22(金)13:18:46 No.571297337

シュルクでひたすらアーツを押し付けていくのも相手の動きに対応アーツを重ねていくのも楽しいぞい

37 19/02/22(金)13:18:48 No.571297342

ステージ端で植林してガン待ちしてもいいですか!

38 19/02/22(金)13:19:02 No.571297367

ジャスガがまずリスク高いのに取っても大した反撃ないからなアイク…

39 19/02/22(金)13:19:11 No.571297386

ルカリオは波動以外やることない相手結構いるから困る コンボ繋げない上反射してくる低学歴は滅びろ

40 19/02/22(金)13:19:45 No.571297473

>マックとは終点でお会いしたくない >戦場で戦ってやる 戦場のが飛び道具交わしやすいし台上の上強上B強いから戦場で当ててほしいキャラの方が多いぞ!

41 19/02/22(金)13:20:12 No.571297539

戦場パルテナは雑にクソゲー強いることができるから嫌い あの狭いステージで爆炎とオート照準と空N持ってるのは強い弱い以前にクソゲーなんだよ!

42 19/02/22(金)13:20:30 No.571297592

クソウザいNPCのように動くのを心掛ける マナーは守るが最大限に精神にはダメージが通るように!

43 19/02/22(金)13:20:36 No.571297607

ジャストガードが意図せず発生するとびっくりして動けない俺はゴミだよ…

44 19/02/22(金)13:21:17 No.571297706

キャラ性能を言い訳にできるほど弱くはないけど適当にやってて勝てる訳じゃないブラピット辺りが一番しんどいのかもしれない

45 19/02/22(金)13:21:25 No.571297720

>これは対処しやすいからどんどんやってきてほしい >ゼニガメに変わられるときつい 最初からこれ狙ってくる奴はカモれるけどある程度動かせる人が急にやりはじめるとあたってしまう…

46 19/02/22(金)13:21:30 No.571297733

ずっと思ってたんだけどルカリオの掌の炎旧作より燃えてる量増えてない?

47 19/02/22(金)13:21:48 No.571297777

一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ

48 19/02/22(金)13:21:54 No.571297805

ポケトレ使ってるけどゼニガメ出す場面がなかなかわかんなくて困る フッシーが万能すぎる

49 19/02/22(金)13:22:05 No.571297830

俺はガノンに負けるととてもくやしい

50 19/02/22(金)13:22:06 No.571297832

ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん…

51 19/02/22(金)13:22:49 No.571297922

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ ロイのマベコン空前ブンブンとか?

52 19/02/22(金)13:23:11 No.571297991

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 9

53 19/02/22(金)13:23:17 No.571298005

スマッシュ連打クッさんが嫌かなあ

54 19/02/22(金)13:23:20 No.571298017

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ PKファイヤー

55 19/02/22(金)13:23:30 No.571298040

>フッシーが万能すぎる 声もかわいい

56 19/02/22(金)13:23:33 No.571298047

ホーミングアタックって対処法ある?溜められるから事実上ジャスガ不能でとても迷惑

57 19/02/22(金)13:23:35 No.571298053

>9 本当にどうしようもないやつきたな…

58 19/02/22(金)13:23:49 No.571298088

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 猿のバナナスマッシュ あれだけで負けたときはなかなかきた

59 19/02/22(金)13:23:59 No.571298108

キャラ性能ってのもどこまでがキャラ性能なんだかよく分からないもんだしね シュルクとかモナドアーツモナキャンパレキャンダイアルストレージとか使いこなせたら理論上最強クラスだろうけどそういう話でもないだろうし

60 19/02/22(金)13:24:13 No.571298144

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ パチンコ連打して崖際で釣竿

61 19/02/22(金)13:24:15 No.571298147

勝率割と平だけどキャラの分布考えたらバランスいいのかわかんないな…

62 19/02/22(金)13:24:26 No.571298169

ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい

63 19/02/22(金)13:24:47 No.571298228

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 連ドリャー

64 19/02/22(金)13:25:05 No.571298258

>ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん… 対ガエン対リドリーでも言えることだけどコマ投げのリーチに無闇に入らないのは大事

65 19/02/22(金)13:25:07 No.571298262

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 戦場クルールの全択対応崖待ち

66 19/02/22(金)13:25:09 No.571298267

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ ロックマンの豆連射

67 19/02/22(金)13:25:16 No.571298282

>キャラ性能を言い訳にできるほど弱くはないけど適当にやってて勝てる訳じゃないブラピット辺りが一番しんどいのかもしれない キャラ性能別に低くねーよなあこいつ…って使っていて実感できるのがやべえ 俺の腕じゃん悪いの!って確信持てるほどに

68 19/02/22(金)13:25:45 No.571298365

>ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい 実際SPになってすげぇ当てづらくなったよ…

69 19/02/22(金)13:26:10 No.571298430

>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ マック

70 19/02/22(金)13:26:46 No.571298513

>ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん… 捕まった時点でじゃんけんだけど下Aなら受け身前転でなんとか避けれる 2回目は読まれて反転横スマされて死ぬ死んだ

71 19/02/22(金)13:26:47 No.571298514

恐らくそれぞれの相性悪いキャラの動きだよね

72 19/02/22(金)13:27:14 No.571298584

>>ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい >実際SPになってすげぇ当てづらくなったよ… 暴発ででしか9当てたことない…

73 19/02/22(金)13:27:14 No.571298585

ロックマンはまともな性能に見えてリーフシールドがインチキ技すぎる あれだけナーフしてくれれば他は文句ないんだけど

74 19/02/22(金)13:27:28 No.571298613

ゲムヲの9はむしろ笑えるわ イライラする気にもならない

75 19/02/22(金)13:27:36 No.571298628

雑な行動に当たるのも雑な行動ですって全一ゼロサム使いの人が言ってたよ

76 19/02/22(金)13:28:02 No.571298678

まあ相性の差が合ったとしても 自分のせいなのがほぼほぼだよな…

77 19/02/22(金)13:28:31 No.571298745

ロックマンの空後やばくないか? 復帰妨害もバーストもこれで大体解決する

78 19/02/22(金)13:28:33 No.571298751

今作基本的に大技決めると青背景(とたまにズームスロー)演出入るけど当てやすさに天地の差があるよね 眠るは空上から繋がるのにファルコンパンチ誰も当たってくれねえ

79 19/02/22(金)13:29:01 No.571298818

ルイージで空下でコンボされた後上Bで0%からやられたときはむしろ笑える 反撃差し込もうとずらしてなかったこっちが悪いし

80 19/02/22(金)13:29:13 No.571298853

0%からのバーストは流石に警戒できない…

81 19/02/22(金)13:30:59 No.571299085

すまない…カービィでバーニングばかりしててすまない…

82 19/02/22(金)13:30:59 No.571299086

ルカリオは割とどこまでバースト拒否できるかに全てがかかってる性能してるから逆転試合とか滅多にないしそんなキャラだと思ってる人は使ったのか疑うまである

83 19/02/22(金)13:33:05 No.571299370

ルイージのDA連打は引っかかる 同じような連続攻撃DAでも鹿とか大したことないのに…

84 19/02/22(金)13:35:14 No.571299652

>すまない…カービィでバーニングばかりしててすまない… 当たっている間はいいんだ… てめえそのうち見切って星にしてやるからな覚えてろ

85 19/02/22(金)13:36:04 No.571299773

バーニングはビビって引く相手に押し付けたり回り込む相手から逃げたりできるので実際優秀

86 19/02/22(金)13:36:37 No.571299841

カービィのダッシュ攻撃は露骨に反撃しやすいじゃねえか!カッターむり!

87 19/02/22(金)13:37:10 No.571299909

ルイージのDAは発生4Fで打点が低くないから見た目よりかは普通に優秀だと思う ダッシュ性能が低いから許されてる

88 19/02/22(金)13:37:22 No.571299938

DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない…

89 19/02/22(金)13:37:29 No.571299958

ゲムヲでそんなに%貯まってないうちに1ストック先行されてこりゃ9当てるしかないな…となって何回かジャッジ当てるうちにこの労力で普通にバーストしたほういいなこれ…ってなるのいいよね

90 19/02/22(金)13:38:17 No.571300067

>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… それ普通のゼルダじゃねえか…

91 19/02/22(金)13:38:36 No.571300107

ジャッジは当てるのにも一苦労だよなぁ 1/9じゃなくて1/7らしいけどどのみちそんなに当てられる相手なら普通に倒そう!

92 19/02/22(金)13:39:15 No.571300179

勝ち負けはその日の体調にも左右されるよね… 3連勝くらいできる日もあれば余裕で20連敗する日もある

93 19/02/22(金)13:39:16 No.571300182

>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… ファントムの距離はちゃんと把握して当たらない場所で貯めはじめたらスルーしろよな!

94 19/02/22(金)13:39:40 No.571300251

>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… その中だとDA誘ってガードで受けて殴り返すのが一番楽だから相手の癖を見て誘導するといいと思う フロルはこっちが殴るより先にネールが間に合うことの方が多い気がする…何あれ

95 19/02/22(金)13:40:32 No.571300362

ゼルダは自分で使うとこれファントム上手く扱える人じゃないと使いこなせねえわってなるなった

96 19/02/22(金)13:41:42 No.571300516

どんな行動だろうが勝ったならそれが正義なんだよ

97 19/02/22(金)13:42:06 No.571300580

>どんな行動だろうが勝ったならそれが正義なんだよ 負けたら対応出来なかった自分が悪いのよね

98 19/02/22(金)13:42:36 No.571300649

影分身は当たる方が悪いと思っててすまない…これないとバーストに困るんだよこいつ

99 19/02/22(金)13:43:18 No.571300748

ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ…

100 19/02/22(金)13:43:57 No.571300838

>ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ… 通用する戦法を使わない手は無いしね

101 19/02/22(金)13:44:13 No.571300867

ヒリ最近使ってるんだけどバ難すぎない空後ぐらいしかないよ

102 19/02/22(金)13:44:34 No.571300909

あっこいつDAに対応出来ないんだなって分かったらそりゃそれで攻めるよ 面白いように当たるんだから

103 19/02/22(金)13:44:41 No.571300928

ワンパで勝てるならワンパ以外の戦法見せる必要もないしな…

104 19/02/22(金)13:45:10 No.571301017

勝てないからCPUと練習してたけどlv9CPUなんかたまにすごい煽りっぽい行動しない?

105 19/02/22(金)13:45:14 No.571301031

大会でもワンパで勝てるならともかくそんなことはないからまあ自分が悪い

106 19/02/22(金)13:45:27 No.571301068

>あっこいつDAに対応出来ないんだなって分かったらそりゃそれで攻めるよ >面白いように当たるんだから 実際対応できないキャラが多くて辛い… 特にガードしてもすり抜けるタイプの連中

107 19/02/22(金)13:45:36 No.571301094

>勝てないからCPUと練習してたけどlv9CPUなんかたまにすごい煽りっぽい行動しない? オンラインプレーヤーの動き参考してるらしいからはい

108 19/02/22(金)13:46:14 No.571301194

>ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ… こちらの手を明かさず余裕を持たせて相手の行動に合わせるぐらいはやる 手の内バレなきゃ1回は食らってくれるからな…トドメ用にできるだけ温存したい

109 19/02/22(金)13:46:23 No.571301211

DAがすり抜ける奴の表はヒで見たけど保存し忘れた…当てた位置によって変わる奴もいたはず

110 19/02/22(金)13:46:50 No.571301268

ヒリは追い出して空前で撃墜する

111 19/02/22(金)13:47:06 No.571301298

蛇のDAは頼むから使わないでと祈りつつ山勘でシールド貼ってる

112 19/02/22(金)13:47:18 No.571301331

常に相手を奇策に嵌めることを考えてるから突飛な攻め方のレパートリーばかり増えてゆく

113 19/02/22(金)13:47:27 No.571301354

>特にガードしてもすり抜けるタイプの連中 しっかりそのキャラがDA撃ってくる距離見極めてガードした後どっちに攻撃するかに全神経割こう!

114 19/02/22(金)13:47:28 No.571301358

最近やたら通信エラーで負け扱いになるんだけど本当にしょうもない 他のゲームじゃ全然でないし俺のSwitchがスマブラ下手としか思えない

115 19/02/22(金)13:47:58 No.571301429

VIP出入りしてる今でもすり抜けるDAへの対応を間違えたりするのが俺だ しかもそこからリターンも少ない弱3段を空振りで出し切ったりするぞ

116 19/02/22(金)13:48:27 No.571301484

>蛇のDAは頼むから使わないでと祈りつつ山勘でシールド貼ってる シールドで受けたところでカス当たりじゃないと反撃取りにくいから 引くかジャンプして透かす方がいいぞ

117 19/02/22(金)13:48:58 No.571301559

>しっかりそのキャラがDA撃ってくる距離見極めてガードした後どっちに攻撃するかに全神経割こう! (ダッシュつかみ)

118 19/02/22(金)13:48:59 No.571301563

わたしDA空振りからの弱が早い連中嫌い!!!

119 19/02/22(金)13:49:20 No.571301600

>DAがすり抜ける奴の表はヒで見たけど保存し忘れた…当てた位置によって変わる奴もいたはず 突進系は出した時の距離で変わるのはそりゃそうだと思う

120 19/02/22(金)13:49:47 No.571301664

>引くかジャンプして透かす方がいいぞ この引くっていうのがよくわからないんだよね… 急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう…

121 19/02/22(金)13:49:48 No.571301666

やたらと距離取ってミュウツーに最大チャージ飛び道具撃ってこいと挑発する 再反射する猶予まではくれてやる もう一回反射するけどな!

122 19/02/22(金)13:50:12 No.571301713

基本温厚な俺だけどゲッコウガのDAだけは温まる

123 19/02/22(金)13:50:18 No.571301727

DAとD掴みの択は鉄板中の鉄板だからな……

124 19/02/22(金)13:50:51 No.571301791

>この引くっていうのがよくわからないんだよね… >急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう… 自分の後ろにスティックを弾くんだ いわゆる引きステップってやつ

125 19/02/22(金)13:51:26 No.571301878

>この引くっていうのがよくわからないんだよね… >急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう… ダッシュで一歩下がるイメージかなー

126 19/02/22(金)13:51:27 No.571301884

前作と違ってダッシュですり抜けられないから振り向き掴みが必要な場面より邪魔な場面の方が多い

127 19/02/22(金)13:51:29 No.571301887

どっちも150%近い状態でダッシュ振り向き掴みとか極まれに決まると とてもきもちい

128 19/02/22(金)13:52:23 No.571302016

対応がへたくそといえば崖上がり攻撃をガードしたあとの動きが本当に我ながらへたくそだ 上がってきた方が崖側だとはわかってるんだけどいっつも逆側つかんでる というかつかみですまさないでほしい俺の体

129 19/02/22(金)13:52:34 No.571302040

攻撃や立ち回りは上手いけど復帰がクソ下手な人も居るよね 基本ボコボコにされてたけど偶々上手いことステージから追い出せたら復帰ミスとか空中回避して崖掴めず落ちていった人居たよ

130 19/02/22(金)13:53:23 No.571302142

引くつもりがブレーキして当たる!ってことは引く前に前にダッシュしてるんじゃないかな 止まれ

131 19/02/22(金)13:53:42 No.571302182

ダッシュ掴みって判定の時にエフェクト出てる?なんかどこで判定出てるのか把握し辛い あと色んなキャラ使ってての体感なんだけどカービィってダッシュ掴みもリーチ短い?気のせい?

132 19/02/22(金)13:54:13 No.571302258

普通に掴みたいときに振り向き掴み暴発!

133 19/02/22(金)13:54:33 No.571302306

ステージ外に出るとこのままじゃ死ぬ!って焦って誤操作が増える

134 19/02/22(金)13:54:51 No.571302347

>基本ボコボコにされてたけど偶々上手いことステージから追い出せたら復帰ミスとか空中回避して崖掴めず落ちていった人居たよ SPに慣れてないと空中回避撃つだけで死ぬ場面が多々あるから…

135 19/02/22(金)13:55:05 No.571302390

的確に距離保って隙あらばローリングしてくるスネークに勝てない キャラのリーチを把握してる人は強い

136 19/02/22(金)13:55:35 No.571302460

復帰ってわりとスマブラ独特の動きだもんね 格ゲー上手くて地上がめっちゃ強い結果ステージ外に行くことがあんまりなくて復帰の経験値少ないんだろうなって

137 19/02/22(金)13:57:01 No.571302656

もしかして相手が走ってきた時にうおー!俺もダッシュだ!っていうのは悪手…

138 19/02/22(金)13:57:29 No.571302713

復帰めちゃくちゃ弱いキャラ使うと復帰上手くなる なんせ妨害食らったら即死だからな…

139 19/02/22(金)13:57:42 No.571302734

このゲームまず復帰を安定させなきゃ始まらないところあるよね

140 19/02/22(金)13:58:25 No.571302841

VIP入りキャラ50キャラはいるのにメインキャラが戦闘力200万切ってて辛い

141 19/02/22(金)13:58:44 No.571302888

クソ強い復帰技を持つゲムヲ!ゲムヲをよろしくお願いします! 実際適当に追撃しにきた相手が事故死して申し訳なくなることがよくある

142 19/02/22(金)13:58:57 No.571302915

>もしかして相手が走ってきた時にうおー!俺もダッシュだ!っていうのは悪手… 読めてるなら先にダッシュ攻撃置いとくのはありだよ 相手より遅いと意味ないけど

143 19/02/22(金)13:59:03 No.571302927

復帰中に移動回避使ったらほぼ死ぬんだけどN緊急回避って反射的にはまず出ないからね

144 19/02/22(金)13:59:51 No.571303047

ラグい時のサンダー復帰でミスるのだけは胸を張って言い訳させてほしい

145 19/02/22(金)14:00:06 No.571303083

上Bの上昇力が無いと俺はもうダメだわ

146 19/02/22(金)14:00:11 No.571303094

>復帰めちゃくちゃ弱いキャラ使うと復帰上手くなる >なんせ妨害食らったら即死だからな… 俺は横Bかジャンプを消されただけで死ぬぞー!!

147 19/02/22(金)14:01:00 No.571303222

>クソ強い復帰技を持つゲムヲ!ゲムヲをよろしくお願いします! >実際適当に追撃しにきた相手が事故死して申し訳なくなることがよくある ゲムヲの上B復帰のみならず普段の立ち回りでもやたらと強いんだよな 動き読めないのもあるけど判定強すぎて迎撃するのも難しい

148 19/02/22(金)14:01:08 No.571303240

ドクターマリオはいいぞ 40パーも溜まってたら吹き飛ばされ方によってはもう帰れない…

149 19/02/22(金)14:01:16 No.571303263

パックンフラワーさんのB技変なの多いけど 上B復帰だけは裏切らないな

150 19/02/22(金)14:02:00 No.571303378

蛮族の上Bもうちょい上がれないかな…

151 19/02/22(金)14:02:47 No.571303491

だいたいの剣士系は地上では強いがジャンプ消費したあと吹っ飛ばされたら詰むカモだぜ! ……リンク……リンク!その爆弾をやめなさい!

152 19/02/22(金)14:03:04 No.571303531

>蛮族の上Bもうちょい上がれないかな… オメーには爆弾あんだろ!

153 19/02/22(金)14:03:08 No.571303541

回転斬りでダメなら爆弾使えばいいじゃないの

154 19/02/22(金)14:03:42 No.571303618

爆弾で自分吹っ飛ばして空を舞う蛮族の原作再現半端ないな…

155 19/02/22(金)14:03:49 No.571303635

>蛮族の上Bもうちょい上がれないかな… 爆弾のおかげでスネークみたいな復帰できるだろ!

156 19/02/22(金)14:03:56 No.571303648

蛮族の↑Bは優秀な広範囲攻撃だから…

157 19/02/22(金)14:04:20 No.571303704

やたら横スマばっかりふってくるイカちゃんに負けてめっちゃあったまったよ昨日

158 19/02/22(金)14:04:32 No.571303737

ガノンクロムシモンリヒターは開き直って移動回避使った方がいい場面もある そんなことしてる暇すらない高学歴もいるが

159 19/02/22(金)14:05:34 No.571303868

forのドクターはシーツとトルネードで横復帰だけは気合で帰ってきてたんだがな…

160 19/02/22(金)14:06:00 No.571303916

>そんなことしてる暇すらない高学歴もいるが 移動回避後の操作不能時間に落ちる効果距離>ジャンプと↑Bの上昇力 という地獄のような復帰力

161 19/02/22(金)14:06:46 No.571304024

カウンター持ちばかり使ってるからカウンター持ってないキャラどうやって技に割り込むのか分からなくなる

162 19/02/22(金)14:06:49 No.571304031

爆弾復帰難しい…

163 19/02/22(金)14:07:31 No.571304129

下から復帰上から復帰移動回避復帰 少なくともこの3つ使えればなんとかなる

164 19/02/22(金)14:09:44 No.571304428

直接崖をつかまず復帰する選択肢もあるから復帰阻止の傾向を見て臨機応変に行こう

165 19/02/22(金)14:10:09 No.571304477

チーム乱闘のスネーク味方ばっかり爆殺してくる…