ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/22(金)12:50:44 No.571292811
クソ弱い動きの相手にキャラ性能の差で負けると凄いイライラして枕を濡らしてる
1 19/02/22(金)12:51:21 No.571292943
失礼ですが戦闘力は?
2 19/02/22(金)12:51:59 No.571293050
くそ弱い動きなのに性能差とは…?
3 19/02/22(金)12:52:31 No.571293147
今回そんなどうしようもない差ってあるかな…
4 19/02/22(金)12:52:50 No.571293208
そのクソ弱い動きに対応できないのが悪い
5 19/02/22(金)12:57:02 No.571293978
本当に言いづらいがそれはキャラ差のせいじゃないと思うんだ……
6 19/02/22(金)12:57:06 No.571293999
このゲームそこまでキャラごとの勝率離れてないし 性能差っていうか相性差じゃないの?
7 19/02/22(金)13:00:19 No.571294566
やろう!研究! ワンパマンに負けたときはそのワンパマン使ってオンライン行くかlv9と対戦だ!
8 19/02/22(金)13:02:29 No.571294891
何を根拠に弱い行動かと思ったかも考えたほうがいいよな スネークにこいつ手榴弾置いてばっかじゃねぇかクソ!と思ってたら強者のスネークもそんな行動だったよ
9 19/02/22(金)13:03:55 No.571295118
なんだこのカービィカッターとストーンしかしねえじゃねえか! 最強かよ…ってなることが多々ある
10 19/02/22(金)13:07:03 No.571295623
手軽操作で強い行動できるキャラはその分対応できる幅が狭いはず
11 19/02/22(金)13:07:21 No.571295666
クソ弱いキャラで強キャラ倒して股間濡らそうぜ
12 19/02/22(金)13:08:02 No.571295779
キャラ性能に差がありすぎる
13 19/02/22(金)13:09:25 No.571295989
キャラパワー押し付けは楽できていいぞ
14 19/02/22(金)13:09:41 No.571296038
せめて何使ってるか言え
15 19/02/22(金)13:09:42 No.571296042
ガノンのドリャー!に当たるのなんでだろう…と思って自分でも使ってみたら吸い込まれるように構えだ剣に相手が入ってきてこれは…楽しい…
16 19/02/22(金)13:11:31 No.571296314
テンポが遅い技はフェイントや回避を平然と狩っていくからな デデデのスマッシュ見てからシールド余裕でした
17 19/02/22(金)13:11:36 No.571296330
犬とかゲムヲとかクッパJrみたいな癖強いけどコンセプトがはっきりしたキャラで自分のやりたいことを押し付けるプレイングしてたらストレスが減ったよ
18 19/02/22(金)13:11:46 No.571296351
>クソ弱い動きの相手にキャラ性能の差で負けると凄いイライラして枕を濡らしてる クソ弱そうな発言きたな...
19 19/02/22(金)13:11:59 No.571296380
ガノンの上スマとかNBに吸い込み効果があるのは有名だからな
20 19/02/22(金)13:13:04 No.571296535
>犬とかゲムヲとかクッパJrみたいな癖強いけどコンセプトがはっきりしたキャラで自分のやりたいことを押し付けるプレイングしてたらストレスが減ったよ 犬いいよね…
21 19/02/22(金)13:13:26 No.571296584
プリンのうたうの殴るタイミングが見切れないので日和って飛び道具撃っちゃう たまに気が変わってスマッシュぶちこんじゃる!ってやったら大抵眠らされる
22 19/02/22(金)13:13:48 No.571296632
ドリャーをガードするとシールドがめっちゃ減って怖い
23 19/02/22(金)13:14:29 No.571296732
ツーパマンに負けて研究するために同じ戦法で潜ったら本キャラよりも戦闘力あがって複雑な気持ちになった
24 19/02/22(金)13:14:31 No.571296735
>犬いいよね… あの忙しさいい…
25 19/02/22(金)13:15:30 No.571296874
>あの忙しさいい… 疲れるけど頭フル回転してる感じがして楽しい… 相手が上手くハマってくれるともっと楽しい
26 19/02/22(金)13:16:06 No.571296943
くそ弱いっていうか単純とかワンパって言いたいのかな
27 19/02/22(金)13:16:33 No.571297012
フレドラ往復マン!
28 19/02/22(金)13:17:02 No.571297085
前作だったらガノンでコロコロチャージショットサムスに勝てないとかはわかるけど今回はそこまで酷いことは無いから練習しよう!
29 19/02/22(金)13:17:08 No.571297102
単純な動きに対応できない悔しさいいよねよくない
30 19/02/22(金)13:17:21 No.571297128
マック使ってるとどんなキャラでも強キャラだから常に勝利が気持ちいいぞい
31 19/02/22(金)13:17:50 No.571297193
アイクみたいにワンパでも強い奴はいるよ あいつは密着ジャスガさえできれば切り返しは容易だけど一段上の奴は何もせず降りて掴んでくる
32 19/02/22(金)13:18:07 No.571297232
俺はゲムヲで上B空下連打するマン!
33 19/02/22(金)13:18:19 No.571297268
>フレドラ往復マン! これは対処しやすいからどんどんやってきてほしい ゼニガメに変わられるときつい
34 19/02/22(金)13:18:22 No.571297274
マックとは終点でお会いしたくない 戦場で戦ってやる
35 19/02/22(金)13:18:34 No.571297314
ある程度のバランスの悪さに期待してゲームに手をだしてるってのはあるからなあ あまりにバランスいいと良くも悪くも将棋みたいになる
36 19/02/22(金)13:18:46 No.571297337
シュルクでひたすらアーツを押し付けていくのも相手の動きに対応アーツを重ねていくのも楽しいぞい
37 19/02/22(金)13:18:48 No.571297342
ステージ端で植林してガン待ちしてもいいですか!
38 19/02/22(金)13:19:02 No.571297367
ジャスガがまずリスク高いのに取っても大した反撃ないからなアイク…
39 19/02/22(金)13:19:11 No.571297386
ルカリオは波動以外やることない相手結構いるから困る コンボ繋げない上反射してくる低学歴は滅びろ
40 19/02/22(金)13:19:45 No.571297473
>マックとは終点でお会いしたくない >戦場で戦ってやる 戦場のが飛び道具交わしやすいし台上の上強上B強いから戦場で当ててほしいキャラの方が多いぞ!
41 19/02/22(金)13:20:12 No.571297539
戦場パルテナは雑にクソゲー強いることができるから嫌い あの狭いステージで爆炎とオート照準と空N持ってるのは強い弱い以前にクソゲーなんだよ!
42 19/02/22(金)13:20:30 No.571297592
クソウザいNPCのように動くのを心掛ける マナーは守るが最大限に精神にはダメージが通るように!
43 19/02/22(金)13:20:36 No.571297607
ジャストガードが意図せず発生するとびっくりして動けない俺はゴミだよ…
44 19/02/22(金)13:21:17 No.571297706
キャラ性能を言い訳にできるほど弱くはないけど適当にやってて勝てる訳じゃないブラピット辺りが一番しんどいのかもしれない
45 19/02/22(金)13:21:25 No.571297720
>これは対処しやすいからどんどんやってきてほしい >ゼニガメに変わられるときつい 最初からこれ狙ってくる奴はカモれるけどある程度動かせる人が急にやりはじめるとあたってしまう…
46 19/02/22(金)13:21:30 No.571297733
ずっと思ってたんだけどルカリオの掌の炎旧作より燃えてる量増えてない?
47 19/02/22(金)13:21:48 No.571297777
一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ
48 19/02/22(金)13:21:54 No.571297805
ポケトレ使ってるけどゼニガメ出す場面がなかなかわかんなくて困る フッシーが万能すぎる
49 19/02/22(金)13:22:05 No.571297830
俺はガノンに負けるととてもくやしい
50 19/02/22(金)13:22:06 No.571297832
ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん…
51 19/02/22(金)13:22:49 No.571297922
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ ロイのマベコン空前ブンブンとか?
52 19/02/22(金)13:23:11 No.571297991
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 9
53 19/02/22(金)13:23:17 No.571298005
スマッシュ連打クッさんが嫌かなあ
54 19/02/22(金)13:23:20 No.571298017
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ PKファイヤー
55 19/02/22(金)13:23:30 No.571298040
>フッシーが万能すぎる 声もかわいい
56 19/02/22(金)13:23:33 No.571298047
ホーミングアタックって対処法ある?溜められるから事実上ジャスガ不能でとても迷惑
57 19/02/22(金)13:23:35 No.571298053
>9 本当にどうしようもないやつきたな…
58 19/02/22(金)13:23:49 No.571298088
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 猿のバナナスマッシュ あれだけで負けたときはなかなかきた
59 19/02/22(金)13:23:59 No.571298108
キャラ性能ってのもどこまでがキャラ性能なんだかよく分からないもんだしね シュルクとかモナドアーツモナキャンパレキャンダイアルストレージとか使いこなせたら理論上最強クラスだろうけどそういう話でもないだろうし
60 19/02/22(金)13:24:13 No.571298144
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ パチンコ連打して崖際で釣竿
61 19/02/22(金)13:24:15 No.571298147
勝率割と平だけどキャラの分布考えたらバランスいいのかわかんないな…
62 19/02/22(金)13:24:26 No.571298169
ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい
63 19/02/22(金)13:24:47 No.571298228
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 連ドリャー
64 19/02/22(金)13:25:05 No.571298258
>ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん… 対ガエン対リドリーでも言えることだけどコマ投げのリーチに無闇に入らないのは大事
65 19/02/22(金)13:25:07 No.571298262
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ 戦場クルールの全択対応崖待ち
66 19/02/22(金)13:25:09 No.571298267
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ ロックマンの豆連射
67 19/02/22(金)13:25:16 No.571298282
>キャラ性能を言い訳にできるほど弱くはないけど適当にやってて勝てる訳じゃないブラピット辺りが一番しんどいのかもしれない キャラ性能別に低くねーよなあこいつ…って使っていて実感できるのがやべえ 俺の腕じゃん悪いの!って確信持てるほどに
68 19/02/22(金)13:25:45 No.571298365
>ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい 実際SPになってすげぇ当てづらくなったよ…
69 19/02/22(金)13:26:10 No.571298430
>一番精神的ダメージのでかいうざったい戦法ってなんだろ マック
70 19/02/22(金)13:26:46 No.571298513
>ガノンおじさんの横B→下Aに対処できん… 捕まった時点でじゃんけんだけど下Aなら受け身前転でなんとか避けれる 2回目は読まれて反転横スマされて死ぬ死んだ
71 19/02/22(金)13:26:47 No.571298514
恐らくそれぞれの相性悪いキャラの動きだよね
72 19/02/22(金)13:27:14 No.571298584
>>ゲムヲ使いがいうには当たるやつがわるい >実際SPになってすげぇ当てづらくなったよ… 暴発ででしか9当てたことない…
73 19/02/22(金)13:27:14 No.571298585
ロックマンはまともな性能に見えてリーフシールドがインチキ技すぎる あれだけナーフしてくれれば他は文句ないんだけど
74 19/02/22(金)13:27:28 No.571298613
ゲムヲの9はむしろ笑えるわ イライラする気にもならない
75 19/02/22(金)13:27:36 No.571298628
雑な行動に当たるのも雑な行動ですって全一ゼロサム使いの人が言ってたよ
76 19/02/22(金)13:28:02 No.571298678
まあ相性の差が合ったとしても 自分のせいなのがほぼほぼだよな…
77 19/02/22(金)13:28:31 No.571298745
ロックマンの空後やばくないか? 復帰妨害もバーストもこれで大体解決する
78 19/02/22(金)13:28:33 No.571298751
今作基本的に大技決めると青背景(とたまにズームスロー)演出入るけど当てやすさに天地の差があるよね 眠るは空上から繋がるのにファルコンパンチ誰も当たってくれねえ
79 19/02/22(金)13:29:01 No.571298818
ルイージで空下でコンボされた後上Bで0%からやられたときはむしろ笑える 反撃差し込もうとずらしてなかったこっちが悪いし
80 19/02/22(金)13:29:13 No.571298853
0%からのバーストは流石に警戒できない…
81 19/02/22(金)13:30:59 No.571299085
すまない…カービィでバーニングばかりしててすまない…
82 19/02/22(金)13:30:59 No.571299086
ルカリオは割とどこまでバースト拒否できるかに全てがかかってる性能してるから逆転試合とか滅多にないしそんなキャラだと思ってる人は使ったのか疑うまである
83 19/02/22(金)13:33:05 No.571299370
ルイージのDA連打は引っかかる 同じような連続攻撃DAでも鹿とか大したことないのに…
84 19/02/22(金)13:35:14 No.571299652
>すまない…カービィでバーニングばかりしててすまない… 当たっている間はいいんだ… てめえそのうち見切って星にしてやるからな覚えてろ
85 19/02/22(金)13:36:04 No.571299773
バーニングはビビって引く相手に押し付けたり回り込む相手から逃げたりできるので実際優秀
86 19/02/22(金)13:36:37 No.571299841
カービィのダッシュ攻撃は露骨に反撃しやすいじゃねえか!カッターむり!
87 19/02/22(金)13:37:10 No.571299909
ルイージのDAは発生4Fで打点が低くないから見た目よりかは普通に優秀だと思う ダッシュ性能が低いから許されてる
88 19/02/22(金)13:37:22 No.571299938
DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない…
89 19/02/22(金)13:37:29 No.571299958
ゲムヲでそんなに%貯まってないうちに1ストック先行されてこりゃ9当てるしかないな…となって何回かジャッジ当てるうちにこの労力で普通にバーストしたほういいなこれ…ってなるのいいよね
90 19/02/22(金)13:38:17 No.571300067
>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… それ普通のゼルダじゃねえか…
91 19/02/22(金)13:38:36 No.571300107
ジャッジは当てるのにも一苦労だよなぁ 1/9じゃなくて1/7らしいけどどのみちそんなに当てられる相手なら普通に倒そう!
92 19/02/22(金)13:39:15 No.571300179
勝ち負けはその日の体調にも左右されるよね… 3連勝くらいできる日もあれば余裕で20連敗する日もある
93 19/02/22(金)13:39:16 No.571300182
>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… ファントムの距離はちゃんと把握して当たらない場所で貯めはじめたらスルーしろよな!
94 19/02/22(金)13:39:40 No.571300251
>DAとスマッシュとファントムネールフロルばっかのゼルダに手も足も出ない… その中だとDA誘ってガードで受けて殴り返すのが一番楽だから相手の癖を見て誘導するといいと思う フロルはこっちが殴るより先にネールが間に合うことの方が多い気がする…何あれ
95 19/02/22(金)13:40:32 No.571300362
ゼルダは自分で使うとこれファントム上手く扱える人じゃないと使いこなせねえわってなるなった
96 19/02/22(金)13:41:42 No.571300516
どんな行動だろうが勝ったならそれが正義なんだよ
97 19/02/22(金)13:42:06 No.571300580
>どんな行動だろうが勝ったならそれが正義なんだよ 負けたら対応出来なかった自分が悪いのよね
98 19/02/22(金)13:42:36 No.571300649
影分身は当たる方が悪いと思っててすまない…これないとバーストに困るんだよこいつ
99 19/02/22(金)13:43:18 No.571300748
ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ…
100 19/02/22(金)13:43:57 No.571300838
>ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ… 通用する戦法を使わない手は無いしね
101 19/02/22(金)13:44:13 No.571300867
ヒリ最近使ってるんだけどバ難すぎない空後ぐらいしかないよ
102 19/02/22(金)13:44:34 No.571300909
あっこいつDAに対応出来ないんだなって分かったらそりゃそれで攻めるよ 面白いように当たるんだから
103 19/02/22(金)13:44:41 No.571300928
ワンパで勝てるならワンパ以外の戦法見せる必要もないしな…
104 19/02/22(金)13:45:10 No.571301017
勝てないからCPUと練習してたけどlv9CPUなんかたまにすごい煽りっぽい行動しない?
105 19/02/22(金)13:45:14 No.571301031
大会でもワンパで勝てるならともかくそんなことはないからまあ自分が悪い
106 19/02/22(金)13:45:27 No.571301068
>あっこいつDAに対応出来ないんだなって分かったらそりゃそれで攻めるよ >面白いように当たるんだから 実際対応できないキャラが多くて辛い… 特にガードしてもすり抜けるタイプの連中
107 19/02/22(金)13:45:36 No.571301094
>勝てないからCPUと練習してたけどlv9CPUなんかたまにすごい煽りっぽい行動しない? オンラインプレーヤーの動き参考してるらしいからはい
108 19/02/22(金)13:46:14 No.571301194
>ワンパ言われるけどワンパで勝てるから労力減らしてるだけであって通用しない相手ならフェイント混ぜたり攻め手を変えるだけなのだ… こちらの手を明かさず余裕を持たせて相手の行動に合わせるぐらいはやる 手の内バレなきゃ1回は食らってくれるからな…トドメ用にできるだけ温存したい
109 19/02/22(金)13:46:23 No.571301211
DAがすり抜ける奴の表はヒで見たけど保存し忘れた…当てた位置によって変わる奴もいたはず
110 19/02/22(金)13:46:50 No.571301268
ヒリは追い出して空前で撃墜する
111 19/02/22(金)13:47:06 No.571301298
蛇のDAは頼むから使わないでと祈りつつ山勘でシールド貼ってる
112 19/02/22(金)13:47:18 No.571301331
常に相手を奇策に嵌めることを考えてるから突飛な攻め方のレパートリーばかり増えてゆく
113 19/02/22(金)13:47:27 No.571301354
>特にガードしてもすり抜けるタイプの連中 しっかりそのキャラがDA撃ってくる距離見極めてガードした後どっちに攻撃するかに全神経割こう!
114 19/02/22(金)13:47:28 No.571301358
最近やたら通信エラーで負け扱いになるんだけど本当にしょうもない 他のゲームじゃ全然でないし俺のSwitchがスマブラ下手としか思えない
115 19/02/22(金)13:47:58 No.571301429
VIP出入りしてる今でもすり抜けるDAへの対応を間違えたりするのが俺だ しかもそこからリターンも少ない弱3段を空振りで出し切ったりするぞ
116 19/02/22(金)13:48:27 No.571301484
>蛇のDAは頼むから使わないでと祈りつつ山勘でシールド貼ってる シールドで受けたところでカス当たりじゃないと反撃取りにくいから 引くかジャンプして透かす方がいいぞ
117 19/02/22(金)13:48:58 No.571301559
>しっかりそのキャラがDA撃ってくる距離見極めてガードした後どっちに攻撃するかに全神経割こう! (ダッシュつかみ)
118 19/02/22(金)13:48:59 No.571301563
わたしDA空振りからの弱が早い連中嫌い!!!
119 19/02/22(金)13:49:20 No.571301600
>DAがすり抜ける奴の表はヒで見たけど保存し忘れた…当てた位置によって変わる奴もいたはず 突進系は出した時の距離で変わるのはそりゃそうだと思う
120 19/02/22(金)13:49:47 No.571301664
>引くかジャンプして透かす方がいいぞ この引くっていうのがよくわからないんだよね… 急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう…
121 19/02/22(金)13:49:48 No.571301666
やたらと距離取ってミュウツーに最大チャージ飛び道具撃ってこいと挑発する 再反射する猶予まではくれてやる もう一回反射するけどな!
122 19/02/22(金)13:50:12 No.571301713
基本温厚な俺だけどゲッコウガのDAだけは温まる
123 19/02/22(金)13:50:18 No.571301727
DAとD掴みの択は鉄板中の鉄板だからな……
124 19/02/22(金)13:50:51 No.571301791
>この引くっていうのがよくわからないんだよね… >急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう… 自分の後ろにスティックを弾くんだ いわゆる引きステップってやつ
125 19/02/22(金)13:51:26 No.571301878
>この引くっていうのがよくわからないんだよね… >急ブレーキのモーション出てそのまま当たっちゃう… ダッシュで一歩下がるイメージかなー
126 19/02/22(金)13:51:27 No.571301884
前作と違ってダッシュですり抜けられないから振り向き掴みが必要な場面より邪魔な場面の方が多い
127 19/02/22(金)13:51:29 No.571301887
どっちも150%近い状態でダッシュ振り向き掴みとか極まれに決まると とてもきもちい
128 19/02/22(金)13:52:23 No.571302016
対応がへたくそといえば崖上がり攻撃をガードしたあとの動きが本当に我ながらへたくそだ 上がってきた方が崖側だとはわかってるんだけどいっつも逆側つかんでる というかつかみですまさないでほしい俺の体
129 19/02/22(金)13:52:34 No.571302040
攻撃や立ち回りは上手いけど復帰がクソ下手な人も居るよね 基本ボコボコにされてたけど偶々上手いことステージから追い出せたら復帰ミスとか空中回避して崖掴めず落ちていった人居たよ
130 19/02/22(金)13:53:23 No.571302142
引くつもりがブレーキして当たる!ってことは引く前に前にダッシュしてるんじゃないかな 止まれ
131 19/02/22(金)13:53:42 No.571302182
ダッシュ掴みって判定の時にエフェクト出てる?なんかどこで判定出てるのか把握し辛い あと色んなキャラ使ってての体感なんだけどカービィってダッシュ掴みもリーチ短い?気のせい?
132 19/02/22(金)13:54:13 No.571302258
普通に掴みたいときに振り向き掴み暴発!
133 19/02/22(金)13:54:33 No.571302306
ステージ外に出るとこのままじゃ死ぬ!って焦って誤操作が増える
134 19/02/22(金)13:54:51 No.571302347
>基本ボコボコにされてたけど偶々上手いことステージから追い出せたら復帰ミスとか空中回避して崖掴めず落ちていった人居たよ SPに慣れてないと空中回避撃つだけで死ぬ場面が多々あるから…
135 19/02/22(金)13:55:05 No.571302390
的確に距離保って隙あらばローリングしてくるスネークに勝てない キャラのリーチを把握してる人は強い
136 19/02/22(金)13:55:35 No.571302460
復帰ってわりとスマブラ独特の動きだもんね 格ゲー上手くて地上がめっちゃ強い結果ステージ外に行くことがあんまりなくて復帰の経験値少ないんだろうなって
137 19/02/22(金)13:57:01 No.571302656
もしかして相手が走ってきた時にうおー!俺もダッシュだ!っていうのは悪手…
138 19/02/22(金)13:57:29 No.571302713
復帰めちゃくちゃ弱いキャラ使うと復帰上手くなる なんせ妨害食らったら即死だからな…
139 19/02/22(金)13:57:42 No.571302734
このゲームまず復帰を安定させなきゃ始まらないところあるよね
140 19/02/22(金)13:58:25 No.571302841
VIP入りキャラ50キャラはいるのにメインキャラが戦闘力200万切ってて辛い
141 19/02/22(金)13:58:44 No.571302888
クソ強い復帰技を持つゲムヲ!ゲムヲをよろしくお願いします! 実際適当に追撃しにきた相手が事故死して申し訳なくなることがよくある
142 19/02/22(金)13:58:57 No.571302915
>もしかして相手が走ってきた時にうおー!俺もダッシュだ!っていうのは悪手… 読めてるなら先にダッシュ攻撃置いとくのはありだよ 相手より遅いと意味ないけど
143 19/02/22(金)13:59:03 No.571302927
復帰中に移動回避使ったらほぼ死ぬんだけどN緊急回避って反射的にはまず出ないからね
144 19/02/22(金)13:59:51 No.571303047
ラグい時のサンダー復帰でミスるのだけは胸を張って言い訳させてほしい
145 19/02/22(金)14:00:06 No.571303083
上Bの上昇力が無いと俺はもうダメだわ
146 19/02/22(金)14:00:11 No.571303094
>復帰めちゃくちゃ弱いキャラ使うと復帰上手くなる >なんせ妨害食らったら即死だからな… 俺は横Bかジャンプを消されただけで死ぬぞー!!
147 19/02/22(金)14:01:00 No.571303222
>クソ強い復帰技を持つゲムヲ!ゲムヲをよろしくお願いします! >実際適当に追撃しにきた相手が事故死して申し訳なくなることがよくある ゲムヲの上B復帰のみならず普段の立ち回りでもやたらと強いんだよな 動き読めないのもあるけど判定強すぎて迎撃するのも難しい
148 19/02/22(金)14:01:08 No.571303240
ドクターマリオはいいぞ 40パーも溜まってたら吹き飛ばされ方によってはもう帰れない…
149 19/02/22(金)14:01:16 No.571303263
パックンフラワーさんのB技変なの多いけど 上B復帰だけは裏切らないな
150 19/02/22(金)14:02:00 No.571303378
蛮族の上Bもうちょい上がれないかな…
151 19/02/22(金)14:02:47 No.571303491
だいたいの剣士系は地上では強いがジャンプ消費したあと吹っ飛ばされたら詰むカモだぜ! ……リンク……リンク!その爆弾をやめなさい!
152 19/02/22(金)14:03:04 No.571303531
>蛮族の上Bもうちょい上がれないかな… オメーには爆弾あんだろ!
153 19/02/22(金)14:03:08 No.571303541
回転斬りでダメなら爆弾使えばいいじゃないの
154 19/02/22(金)14:03:42 No.571303618
爆弾で自分吹っ飛ばして空を舞う蛮族の原作再現半端ないな…
155 19/02/22(金)14:03:49 No.571303635
>蛮族の上Bもうちょい上がれないかな… 爆弾のおかげでスネークみたいな復帰できるだろ!
156 19/02/22(金)14:03:56 No.571303648
蛮族の↑Bは優秀な広範囲攻撃だから…
157 19/02/22(金)14:04:20 No.571303704
やたら横スマばっかりふってくるイカちゃんに負けてめっちゃあったまったよ昨日
158 19/02/22(金)14:04:32 No.571303737
ガノンクロムシモンリヒターは開き直って移動回避使った方がいい場面もある そんなことしてる暇すらない高学歴もいるが
159 19/02/22(金)14:05:34 No.571303868
forのドクターはシーツとトルネードで横復帰だけは気合で帰ってきてたんだがな…
160 19/02/22(金)14:06:00 No.571303916
>そんなことしてる暇すらない高学歴もいるが 移動回避後の操作不能時間に落ちる効果距離>ジャンプと↑Bの上昇力 という地獄のような復帰力
161 19/02/22(金)14:06:46 No.571304024
カウンター持ちばかり使ってるからカウンター持ってないキャラどうやって技に割り込むのか分からなくなる
162 19/02/22(金)14:06:49 No.571304031
爆弾復帰難しい…
163 19/02/22(金)14:07:31 No.571304129
下から復帰上から復帰移動回避復帰 少なくともこの3つ使えればなんとかなる
164 19/02/22(金)14:09:44 No.571304428
直接崖をつかまず復帰する選択肢もあるから復帰阻止の傾向を見て臨機応変に行こう
165 19/02/22(金)14:10:09 No.571304477
チーム乱闘のスネーク味方ばっかり爆殺してくる…