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19/02/21(木)19:48:48 さっき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550746128365.png 19/02/21(木)19:48:48 No.571140535

さっきからはやいさんとか犬とかヤングリンクとか対処しづらいキャラばっかマッチしてゴリゴリ戦闘力削られて温まってきた

1 19/02/21(木)19:49:38 No.571140722

犬は本当によくわからんうちに殺される ニュータイプかよって感じの缶の動きが怖い

2 19/02/21(木)19:51:00 No.571141038

缶とゴルドーの直感を裏切る挙動きらい

3 19/02/21(木)19:51:07 No.571141060

ダメージレースで大幅に負けても常に冷静でありたい

4 19/02/21(木)19:53:28 No.571141652

優先オフにするとチーム戦ばっかりだな…

5 19/02/21(木)19:54:46 No.571142011

フロストバイトって明日から?

6 19/02/21(木)19:54:50 No.571142036

この前缶の検証動画見たけどあの缶動線の条件が複雑すぎる… 何一定の距離からの飛び道具ヒットでアーマーつくって…

7 19/02/21(木)19:55:34 No.571142213

>フロストバイトって明日から? 日本時間の土曜からだけど初日はチーム戦メインだからまぁ

8 19/02/21(木)19:56:55 No.571142574

犬は弱体化されてもまだクレーが結構強いと思う ルフレのギガファイア→ギガファイアみたいな連続ヒットさせるコンボあるのね…

9 19/02/21(木)19:58:24 No.571142969

クレー当たれば強いが躱されたらもう殴ってくれといわんばかりの硬直がね…

10 19/02/21(木)19:58:49 No.571143076

ネスとかゼルダって相手してるときもつまんね…って思ってたけど自分で使ってもこれ自分しか楽しくないだろうなって感じの性能してるな! 邪悪じゃない技の方が少ない

11 19/02/21(木)20:01:03 No.571143694

クレーは何気に投げた時点で当たらなくても地面に少しの間残るのが強いと思う

12 19/02/21(木)20:03:53 No.571144483

はやいさん相手は全然攻撃当たらなくて困る…ボールアタックをガードするのはいいけどそこから反撃しようと思っても素で早いから当たらん スマッシュか崖外で空前するぐらいしかバースト手段ないっぽいしこっちもそうそうやられないんだけどね

13 19/02/21(木)20:04:09 No.571144568

ネスとゼルダは動きがおざなりなプレイヤーが多い印象 DAばっかだったりB技連打ばっかりだったり その上で勝てないからあったまる…

14 19/02/21(木)20:04:25 No.571144637

缶は打ってて面白いとは思うなぁ自分でも想像してない挙動して当たった時はラッキーみたいな…運要素あるよね 個人的に投げでBで殴りつつ缶を浮かして投げで空中に当てられると気持ち良い

15 19/02/21(木)20:06:17 No.571145190

>ネスとゼルダは動きがおざなりなプレイヤーが多い印象 >DAばっかだったりB技連打ばっかりだったり >その上で勝てないからあったまる… だってB振らないと勝てないし…

16 19/02/21(木)20:06:32 No.571145256

ゼルダに間空けてファントム撃たれて詰めたらネール使われるだけでリーチ弱者は死ぬ

17 19/02/21(木)20:06:39 No.571145284

強い技振りまくるのは当然だしそれに対策してなくて当たってくれるならもっと振るよ ネスゼルダに限らず立ち回りの要になってるキャラが多いから当然だ

18 19/02/21(木)20:06:44 No.571145304

はやいさんの横スマも犬のスマッシュも思ったよりリーチ長くて驚く

19 19/02/21(木)20:07:40 No.571145596

パックマンを使えばネスリュカ相手に自分だけ気持ちよくなれるぞ!

20 19/02/21(木)20:08:07 No.571145712

PKファイアくらうと0からでも撃墜されて辛い…

21 19/02/21(木)20:08:28 No.571145817

ゼルダは詰ませ性能高い 唐突なフロルっていうプレッシャーがあるのもポイント

22 19/02/21(木)20:08:53 No.571145922

ちゃんとヒットストップズラすんだぞ

23 19/02/21(木)20:09:35 No.571146109

>PKファイアくらうと0からでも撃墜されて辛い… それは弾けよ!ヒットストップずらしなう!

24 19/02/21(木)20:09:43 No.571146146

PKファイヤーは横ではなくて斜め上にズラすと良い

25 19/02/21(木)20:11:22 No.571146580

>PKファイヤーは横ではなくて斜め上にズラすと良い しらそん… PKファイアしかしない(DAすらしない)人にあたったとき150%まで溜められて辛くなったので試してみる

26 19/02/21(木)20:12:59 No.571147082

ネスでファンネルみたいな動きするのってキーコン変えなきゃキツイのかな

27 19/02/21(木)20:16:01 No.571147879

ゼルダはフロルとファントムをちゃんとガードされるとなにもできなくなるぞ!

28 19/02/21(木)20:16:29 No.571148016

犬はデスマンのKBSの動画でめっちゃ解説されてたな 意味が分からなかった

29 19/02/21(木)20:16:41 No.571148069

>ゼルダはフロルとファントムをちゃんとガードされるとなにもできなくなるぞ! フロルはともかくファントムをガードしようとする相手なんか普通に掴みの的よ

30 19/02/21(木)20:17:15 No.571148235

ピチュー怖い 全ての行動が強い気がする でもよく事故死してる

31 19/02/21(木)20:17:54 No.571148389

フロルにガードから反確とり辛いキャラはどうすれば…

32 19/02/21(木)20:18:04 No.571148439

ネスはファイアでの初狩り性能高いだけで慣れてしまえばそこまで… とは言えないネスの空中性能の高さが憎い というか本当の強味はあっちだよね

33 19/02/21(木)20:18:39 No.571148596

>フロルにガードから反確とり辛いキャラはどうすれば… それは反応が遅いだけでは ちなみにキャラ何?

34 19/02/21(木)20:19:19 No.571148742

犬は昔のリンクの性能尖らせたような感じだ

35 19/02/21(木)20:19:31 No.571148793

>フロルにガードから反確とり辛いキャラはどうすれば… 重量級でも投げとかなら入るんじゃねえの?

36 19/02/21(木)20:19:41 No.571148838

ネスの復帰関連の虚弱さ初心者は突こうなんてあんまりならないからなおさら初狩り性能高くなる

37 19/02/21(木)20:19:47 No.571148858

ネスサン空前から空前繋がるの腹立たしい!

38 19/02/21(木)20:21:00 No.571149199

>というか本当の強味はあっちだよね ファイアにしばかれるのが第一段階 ファイア警戒しながらの飛び込みで空N空前でしばかれるのが第二段階 フェイント混ぜて誘いながら両方に対応する動き見つけて第三段階って感じだ

39 19/02/21(木)20:21:09 No.571149244

チーム戦仲間が動いてくれないのがお辛い…端っこで遠距離打ってるだけで近づかれてすぐ撃墜されてストック貰われてまたすぐ…ってなんやこれ!クラウド横Bばかりじゃなく凶斬りしてや!

40 19/02/21(木)20:21:22 No.571149308

トレモが充実してれば反確全部調べてやる!とかなるんだが

41 19/02/21(木)20:21:51 No.571149433

トロンってデデデとかで吸い込めるんだろうか

42 19/02/21(木)20:21:54 No.571149452

むしろゼルダでマルスルキナに勝つ方法を教えてくれ 足速くてファントムもディンも撃つ暇ないしそのままリーチで殺される

43 19/02/21(木)20:22:36 No.571149642

デデデは大体の飛び道具吸えるよ たまに吸った後吐かずにゴックンするやつがあって愕然とするけど…

44 19/02/21(木)20:22:52 No.571149713

>トロンってデデデとかで吸い込めるんだろうか 吸い込めるよ 見てからは無理だけど上手くいけば口からトロンが吐き返す

45 19/02/21(木)20:22:57 No.571149740

>>フロルにガードから反確とり辛いキャラはどうすれば… >それは反応が遅いだけでは >ちなみにキャラ何? リュカ 前後の判断難しくてガーキャン空Nにしてるけどリーチが足りなくて満足な反撃にならないことがしばしば 多段技を途中から当てることになるから威力もしょぼい

46 19/02/21(木)20:23:34 No.571149918

トロンは吸い込むと判定そのまま移動するから尻から5ヒットぐらいする謎判定が出る

47 19/02/21(木)20:24:51 No.571150271

デデたんの吸い込みもうちょっと吸い込み判定強くならないかな… クルールのNB派生より明らかに吸う範囲上下に狭いよね?

48 19/02/21(木)20:25:02 No.571150347

リュカならDAでも投げでもなんでも入るんじゃねぇの?

49 19/02/21(木)20:25:31 No.571150483

ネスの空前は一旦引いて空振りさせてから後隙を狙えばいいって ロックマンのつよい人が言ってた

50 19/02/21(木)20:25:31 No.571150484

ゼルダは技振った後にネールで隙消してる人多くてなるほど…ってなる ネールの後隙にスマッシュ入れるね…

51 19/02/21(木)20:25:40 No.571150540

フロルはスマッシュ余裕で入るぐらい後隙大きいからちゃんと前後見て対処しなよ

52 19/02/21(木)20:26:15 No.571150696

リュカなら横スマでよくない?

53 19/02/21(木)20:26:48 No.571150876

ある程度乱闘やってるとなんか動きでこの相手切断しそうだなってわかるね…リュカとか端っこでフリーズとかファイアーばっかりやってるの見てもしかしたらと思ったら4位確定した瞬間切断したわ

54 19/02/21(木)20:27:10 No.571150983

>ネスの空前は一旦引いて空振りさせてから後隙を狙えばいいって >ロックマンのつよい人が言ってた 簡単に言ってくれるなあ…

55 19/02/21(木)20:27:12 No.571150994

フロルに反撃取れないってのは反応遅いんじゃない 安くても掴みで反撃取れるし前後確認ちゃんとしよう

56 19/02/21(木)20:27:21 [5FHBB] No.571151032

唐突にガノンガエンオンリーのタイマン2ストのへあ立てた どっち使ってもいいやつ

57 19/02/21(木)20:27:28 No.571151069

当身擦りとかネールとか全部貯めスマ入れて処理してるから 丁寧で強い人に当たるとボコボコにされる

58 19/02/21(木)20:27:45 No.571151141

飛び道具キャラは寄った時にあわてて攻撃あてにいくよりは 待って相手に何かさせた方がいいのはよくわかる わかっているつもりである 努力はしている

59 19/02/21(木)20:28:06 No.571151239

オンラインだとどうしても反応遅れる部分はあると思う

60 19/02/21(木)20:28:12 No.571151266

>リュカならDAでも投げでもなんでも入るんじゃねぇの? >フロルはスマッシュ余裕で入るぐらい後隙大きいからちゃんと前後見て対処しなよ そんな隙大きかったのかあれ 1人で焦ってチャンス潰してたみたいだ ありがとう

61 19/02/21(木)20:28:20 No.571151301

始まったばっかりなのに切断する輩はなんなんだ一体 何がしたかったんだ

62 19/02/21(木)20:28:54 No.571151469

>ゼルダは技振った後にネールで隙消してる人多くてなるほど…ってなる >ネールの後隙にスマッシュ入れるね… 隙消しと言う名の更に隙を生んでくれるぶっぱいいよね ネールの後隙狩るね...

63 19/02/21(木)20:28:56 No.571151476

デデデで吸い込めない飛び道具みたいな技ってファントムとか爆炎くらいしかない

64 19/02/21(木)20:28:56 No.571151478

>始まったばっかりなのに切断する輩はなんなんだ一体 >何がしたかったんだ ルールが気に食わなかったとか…?

65 19/02/21(木)20:29:09 No.571151550

>何がしたかったんだ ご飯に呼ばれたのかもしれない

66 19/02/21(木)20:29:32 No.571151657

ファントムは近接キャラ相手ならかなりの出し得技だと思う…相手がブラスターや矢みたいな早い飛び道具を持ってるキャラには逆に死に技になるけど 出された時点でガードするかジャンプして避けるか崖外に逃げるかとかの防御系の行動取らなきゃいけなくなる 端まで届かない距離なら普通に射程外まで行けばいいんだけどね

67 19/02/21(木)20:29:49 No.571151727

画面見てないボタンが全部Bのゼルダ相手は落ちついて行動するのが大事だよ そしてフロルDAとか全ての後隙にネールやってくると思った方がいい

68 19/02/21(木)20:30:00 No.571151778

ルフレだとネールの後隙狩れそうなのエルサンダーとDAぐらいしか無い気がするんだけどトロンも間に合うのかな…

69 19/02/21(木)20:30:01 No.571151787

ストック3体力制部屋とかは抜けたくなる 長丁場すぎるだろ!

70 19/02/21(木)20:30:38 No.571151979

ネールあるだけで逆二択みたいになってるからウザいっちゃウザい

71 19/02/21(木)20:30:39 No.571151986

俺がネス使うと復帰阻止で死ぬか弱い生き物になるよ

72 19/02/21(木)20:30:47 No.571152025

ガノンガオガエン多分1時間程度予定 https://www.twitch.tv/versat13

73 19/02/21(木)20:31:03 No.571152104

ルフレならステ横スマも入らないかな

74 19/02/21(木)20:31:24 No.571152186

>むしろゼルダでマルスルキナに勝つ方法を教えてくれ >足速くてファントムもディンも撃つ暇ないしそのままリーチで殺される 投げを見せる マルス側は基本歩きとジャンプで距離詰めるけどゼルダはガード安定攻撃が多いからステステ挟んで投げ見せるだけでもマルス側が嫌がってバッタする様になるからそこに引っ掛ける感じで技を置いて着地狩りの展開に持っていけると良いと思う

75 19/02/21(木)20:32:04 No.571152351

>ルフレならステ横スマも入らないかな 足遅いからよほど近くないとキツそうだけど試してみるか…

76 19/02/21(木)20:32:05 No.571152357

ファントムはもうちょっと背を縮めてくれんか…

77 19/02/21(木)20:32:44 No.571152523

この前クロム初めて使ったんだけど上Bが面白すぎた 使いこなせる感じはない

78 19/02/21(木)20:33:10 No.571152640

ネール切れるまで待つんじゃなくて終わりに合わせて撃てば大体の飛び道具はいるよ

79 19/02/21(木)20:33:18 No.571152681

ファントムの暴力的な攻撃範囲いいよね

80 19/02/21(木)20:33:26 No.571152724

>トロンは吸い込むと判定そのまま移動するから尻から5ヒットぐらいする謎判定が出る 実際に見ると怪奇現象にしか見えないのいいよね https://twitter.com/rrmizuchi/status/1096751896876871680?s=21

81 19/02/21(木)20:33:28 No.571152729

蛮族とゼロサムしかオンラインでは使ってなくて蛮族が370万ゼロサムが250万なのに総合戦闘力が112万なのは何故なんだ

82 19/02/21(木)20:33:52 No.571152835

配信ありがたい…

83 19/02/21(木)20:33:56 No.571152861

>蛮族とゼロサムしかオンラインでは使ってなくて蛮族が370万ゼロサムが250万なのに総合戦闘力が112万なのは何故なんだ いろんな奴使えば総合は勝手に上がる

84 19/02/21(木)20:34:11 No.571152932

ファントムは多段ジャンプ持ちなら迂回しちゃうのが正解かもしれん 近接オンリーというか反射もないドンキーみたいなのだとどうしたらいいかはわからん

85 19/02/21(木)20:34:43 No.571153083

書き込みをした人によって削除されました

86 19/02/21(木)20:34:43 No.571153086

正直ファントム積み上げてる間に冷静に距離取られるのが1番きつい 上手い人は地上ガードとその場回避で投げも避けるからゲロ吐く

87 19/02/21(木)20:35:11 No.571153211

デデデのケツから飛び道具出る現象は何なんだ

88 19/02/21(木)20:36:05 [MWJ1W 1234] No.571153453

なんか犬の話してるので 戦闘力10万程度タイマン部屋 3スト 7分 負け抜け 自分は犬です 優しくして 戦うほど戦闘力が下がっていく

89 19/02/21(木)20:36:07 No.571153461

レス消したけどごめん読み違えた ガーキャン行動と勘違いした

90 19/02/21(木)20:36:29 No.571153560

>なんか犬の話してるので >戦闘力10万程度タイマン部屋 >3スト 7分 負け抜け >自分は犬です >優しくして >戦うほど戦闘力が下がっていく 配信ないの?

91 19/02/21(木)20:36:30 No.571153565

ファントムは反射できるとは聞くけどあれ狙って反射するの無理では…

92 19/02/21(木)20:36:49 No.571153656

>ファントムは多段ジャンプ持ちなら迂回しちゃうのが正解かもしれん >近接オンリーというか反射もないドンキーみたいなのだとどうしたらいいかはわからん 距離取ってガードだよ 投げたい時は設置してすぐ走るから強気に打撃降って迎撃するのもアリ

93 19/02/21(木)20:37:01 No.571153718

>ファントムは多段ジャンプ持ちなら迂回しちゃうのが正解かもしれん 対空弱いゼルダからしたらファントム飛び越えられるとどうすればいいのか分からなくなる

94 19/02/21(木)20:37:23 No.571153803

>ファントムは反射できるとは聞くけどあれ狙って反射するの無理では… 最大溜めはできる(けどゼルダ側が理解者なら反射妨害してくる) 途中発射を反射しようとするとなると読み合い

95 19/02/21(木)20:37:57 No.571153959

>ファントムは反射できるとは聞くけどあれ狙って反射するの無理では… 投げと同タイミングで来ると無理だから完全に読み勝つ必要があるね 相手がミスしてファントムぶっ放してくるの祈って反射置いてもいいけどリスキーね

96 19/02/21(木)20:38:07 No.571154013

基本飛び道具の反射なんて遠距離でなければ読みでやるもんだよ

97 19/02/21(木)20:38:11 No.571154027

メタナイトみたいな癖の強いやつは下手にB使うと死ぬ

98 19/02/21(木)20:38:30 No.571154114

サムスダムスのチャージショットと同じようなもんだ 読め

99 19/02/21(木)20:38:59 No.571154218

楽しいですよねファントム反射読みネール

100 19/02/21(木)20:39:23 No.571154336

>メタナイトみたいな癖の強いやつは下手にB使うと死ぬ どの技も使った後尻餅確定だからな…その代わり判定が雑に強くて優秀だけど

101 19/02/21(木)20:39:29 No.571154373

>対空弱いゼルダからしたらファントム飛び越えられるとどうすればいいのか分からなくなる 対空の基本は技を振って迎撃だけじゃなくてステップで位置ずらすのも大事だぞ 台無しでファントム飛び越えるとなると相手は空中ジャンプ消費してるから着地位置がわかりやすい

102 19/02/21(木)20:39:58 No.571154511

>飛び道具キャラは寄った時にあわてて攻撃あてにいくよりは >待って相手に何かさせた方がいいのはよくわかる >わかっているつもりである 飛び道具→飛び道具を避けて攻撃→ガードされて投げられる→距離が離れる→飛び道具 このループで心が折れそうになる なった

103 19/02/21(木)20:40:28 No.571154675

空下Aを追撃感覚で出すと死ぬ ゲッコウガです

104 19/02/21(木)20:40:51 No.571154769

>>ファントムは多段ジャンプ持ちなら迂回しちゃうのが正解かもしれん >対空弱いゼルダからしたらファントム飛び越えられるとどうすればいいのか分からなくなる 上強はそこそこ信頼できる 後は先にJN振っておくか素直に逃げる

105 19/02/21(木)20:41:40 No.571154994

メタナイトはトルネードを出すときうっかりドリル暴発が一番怖い

106 19/02/21(木)20:41:49 No.571155031

>飛び道具→飛び道具を避けて攻撃→ガードされて投げられる→距離が離れる→飛び道具 >このループで心が折れそうになる >なった ガードされんなら投げろや!

107 19/02/21(木)20:42:41 No.571155257

ファントム避けた相手には相手の着地地点読んで持続の長い横スマ置いときゃいいよ そして横スマはウルフ並に後隙もないから即ネールすれば追撃も拒否できる

108 19/02/21(木)20:42:49 No.571155302

崖背負いサムスはどうにもならねぇ

109 19/02/21(木)20:43:29 No.571155500

>ガードされんなら投げろや! ダッシュやステップで飛び道具がかわせるならそうするよ! 大体はジャンプしないと避けられないから…

110 19/02/21(木)20:44:27 No.571155781

>崖背負いサムスはどうにもならねぇ 案外前転しまくったら効くこともある

111 19/02/21(木)20:44:37 No.571155831

ゼルダの空N蛮族の空Nと交換してくれない?

112 19/02/21(木)20:44:47 No.571155874

しっこくさんがペイント食らってしっこくじゃなくなるの噴く

113 19/02/21(木)20:45:18 No.571156016

>案外前転しまくったら効くこともある 無敵時間短くなってるところに刺さる長い掴みでもう一回距離取られて仕切り直し!

114 19/02/21(木)20:45:29 No.571156065

>ゼルダの空N蛮族の空Nと交換してくれない? お姫様が股開いちゃだめだよ!

115 19/02/21(木)20:46:13 No.571156266

>お姫様が股開いちゃだめだよ! 稲妻キックと大して変わらなくない?

116 19/02/21(木)20:46:38 No.571156349

>稲妻キックと大して変わらなくない? 言われてみればそうである

117 19/02/21(木)20:47:02 No.571156457

同じような稲妻キックは魔法が当たらないと弱いしお姫様は筋力がないのだ…

118 19/02/21(木)20:47:48 No.571156682

じゃあピーチは

119 19/02/21(木)20:48:00 No.571156741

>>ガードされんなら投げろや! >ダッシュやステップで飛び道具がかわせるならそうするよ! >大体はジャンプしないと避けられないから… そのまま着地して投げと言う択があってだな

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