ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/02/21(木)15:34:29 No.571094985
最初から明確にそういう意図で死にゲーを作ってたというよりは結果的にそういう方向性に向かっていって完成しましたみたいな雰囲気がしてちょっとレビュー待ちする気でいる新作貼る
1 19/02/21(木)15:35:51 No.571095219
情報が出るたびに怪しくなってくよねこれ
2 19/02/21(木)15:36:27 No.571095318
エボルブと同じ匂いがする
3 19/02/21(木)15:36:55 No.571095376
スクエニに何を期待してるんだ
4 19/02/21(木)15:42:32 No.571096212
PC版半額になったら買うわ
5 19/02/21(木)15:48:37 No.571097108
普通にやばそう
6 19/02/21(木)15:51:29 No.571097560
オルタナティブみたいな意欲作になるかもしれないし…
7 19/02/21(木)15:51:57 No.571097638
はぁそうですか
8 19/02/21(木)15:53:01 No.571097801
書き込みをした人によって削除されました
9 19/02/21(木)15:53:26 No.571097847
期待してる人には悪いけどPS3時代のゲームにしか見えない…
10 19/02/21(木)15:58:49 No.571098652
スクエニって昔からシューター作るけど全く進化しないよね こんだけ何年もやってりゃ普通多少マシなもんでると思うんだが
11 19/02/21(木)16:01:28 No.571099006
しゅーたーじゃない! しゅーたーじゃないです! ってインタビューで言ってる シューター作りたかったんだろうな…
12 19/02/21(木)16:02:40 No.571099188
デトロイトみたいにすればいいのに
13 19/02/21(木)16:03:45 No.571099344
>デトロイトみたいにすればいいのに デトロイトみたいにしよう!って思いつきで入れたような要素もあります
14 19/02/21(木)16:04:06 No.571099403
そもそもそういうTPSだのステルスだのは トゥームレイダーのところに任せておけばいいのに…
15 19/02/21(木)16:04:21 No.571099435
グラフィックもモーションもエフェクトもしょぼすぎる PS3かよ
16 19/02/21(木)16:05:12 No.571099555
素直にフロントミッションさせてくれれば喜んで買うのに…リマスターでも喜んで買うのに…
17 19/02/21(木)16:05:26 No.571099587
洋ゲーに憧れてた頃の少し前の和ゲーって感じがすごい
18 19/02/21(木)16:06:40 No.571099780
クソゲークソゲー言うなら別に買わなきゃいいだけだろと言いたいところだけど エボルヴの惨劇から10年近く経ってこれがお出しされることに対してはシリーズファンは怒っていいと思う
19 19/02/21(木)16:06:53 No.571099809
フロントミッションかと思ったらヴァンツァーほとんど出ないし マルチエンディングのアドベンチャーかと思ったら死にゲーだし シューターかと思ったらシューターじゃないし
20 19/02/21(木)16:07:27 No.571099886
>フロントミッションかと思ったらヴァンツァーほとんど出ないし >マルチエンディングのアドベンチャーかと思ったら死にゲーだし >シューターかと思ったらシューターじゃないし マジで!?あんまり調べずに買おうかなぁくらいに考えてたけど思ってたのと大分違いそう…
21 19/02/21(木)16:07:30 No.571099893
どの難易度設定にしても死ぬときはあっさり死ぬってのは難易度による作り込みが全くできてないってことだよね
22 19/02/21(木)16:07:49 No.571099924
スプレーみたいな血飛沫 複数敵がいてもバリエーションなしで全員まったく同じ動きでうろうろするおそまつなモーション 汚いテクスチャ アンリアルエンジンのアセットそのままつかったみたいな黒煙と炎と爆発
23 19/02/21(木)16:08:26 No.571100001
あんまお金かけられなかったのかな…
24 19/02/21(木)16:09:13 No.571100089
スクエニなのにファミ通レビューですら満点もらえないとか
25 19/02/21(木)16:09:26 No.571100123
フロントミッションオンライン2まだかな…
26 19/02/21(木)16:09:28 No.571100127
普通にアクションゲームにしたかったけどチームに予算と技術が与えられなかったんだろう じゃあ見つかったら死ぬ死にゲーにしとこみたいな
27 19/02/21(木)16:10:00 No.571100198
別にPS2並みでいいからフロントミッションやりたいです
28 19/02/21(木)16:10:11 No.571100221
スクエニでファミ通レビュー8878はマジでヤバい
29 19/02/21(木)16:10:39 No.571100282
>デトロイトみたいにすればいいのに デトロイトみたいな傑作がそう簡単に作れるかというと厳しいかと
30 19/02/21(木)16:10:48 No.571100300
>エボルヴの惨劇から10年近く経ってこれがお出しされることに対してはシリーズファンは怒っていいと思う フロントミッションは5までで終わったんだって思うしかない
31 19/02/21(木)16:10:56 No.571100324
スクエニはFF15のためにわざわざ作った次世代エンジンをなんで使わんの 使えよ
32 19/02/21(木)16:11:20 No.571100384
スクエニのゲームに不安覚えるようになってしまったのはいつからだろう
33 19/02/21(木)16:11:20 No.571100385
オフ専なのにボリュームなさそうなのがちょっと シナリオ的にもノヴゥスラヴァから脱出するまでの1日の出来事らしいし…
34 19/02/21(木)16:12:08 No.571100482
選択肢とチョイス推してるけどどうせたいした分岐ないんでしょう?
35 19/02/21(木)16:12:11 No.571100488
>フロントミッションは5までで終わったんだって思うしかない 黒幕っぽいのもEDで雑に片づけたし綺麗に終わってはいる
36 19/02/21(木)16:12:32 No.571100535
>スクエニはFF15のためにわざわざ作った次世代エンジンをなんで使わんの わざわざ作った使いづらいエンジンの供養のためにFF15を作ったんだよ
37 19/02/21(木)16:14:16 No.571100767
なんというか画面から伝わってくる仕上がりが10年くらい前の出来なのは残念
38 19/02/21(木)16:14:33 No.571100800
あんまり調べてなかったけどFMシリーズだったのか 鍋呼んでそれっぽいロボゲー作ってたくらいにしか
39 19/02/21(木)16:14:38 No.571100809
旧14から大作の好評なゲームって最近出たキングダムハーツ3意外どれも微妙な出来のイメージ オクトパストラベラーみたいな小規模なやつとかニーアみたいに他所とタッグ組んで作ったのは好評なのに
40 19/02/21(木)16:14:54 No.571100849
思い描いたゲームデザインを実際作ってみたら上手くいかなかった感がそこかしこから漏れ出ている
41 19/02/21(木)16:15:22 No.571100911
随所にあふれるメタルギア作りたかった感
42 19/02/21(木)16:16:01 No.571101000
ゲームオーバーになる選択肢は分岐といえるのか
43 19/02/21(木)16:16:03 No.571101007
やっぱ野村哲也は必要だな…
44 19/02/21(木)16:16:06 No.571101017
>シナリオ的にもノヴゥスラヴァから脱出するまでの1日の出来事らしいし… だそ けん
45 19/02/21(木)16:16:25 No.571101053
>ゲームオーバーになる選択肢は分岐といえるのか 80年代のアドベンチャーゲームから何も変わっていない…
46 19/02/21(木)16:17:07 No.571101129
ギリギリまで情報出さない時点で怪しかった
47 19/02/21(木)16:17:12 No.571101143
デトロイトはメインキャラが死んでもゲームオーバーにならないのに
48 19/02/21(木)16:17:20 No.571101163
スマホにFM移植してくれ
49 19/02/21(木)16:17:25 No.571101173
せっかくノウハウあるんだからトゥームのアイドスにつくってもらえばいいのに
50 19/02/21(木)16:17:41 No.571101207
ガンハザードの続編出せよう
51 19/02/21(木)16:18:01 No.571101253
ファミ通さんが全く忖度してくれてない点数
52 19/02/21(木)16:18:11 No.571101277
これって自分で自由に脱出方法考えて動けるゲームじゃないんです?
53 19/02/21(木)16:18:26 No.571101313
デトロイトはクソほど金と時間かけてるからスクエニというか日本じゃ無理 スクエニも似たようなクワイエットマンだか出したけどまあ酷かった
54 19/02/21(木)16:18:33 No.571101336
まだ墓のなかには聖剣とパラサイトイヴが眠ってるぞ!
55 19/02/21(木)16:18:46 No.571101363
>せっかくノウハウあるんだからトゥームのアイドスにつくってもらえばいいのに 何百万売ってるIPのアイドスに何十万売れたら大喜びのタイトル作らせるわけにはいかんでしょうが
56 19/02/21(木)16:18:49 No.571101370
これに比べたらエボルブのがよかった可能性すらある
57 19/02/21(木)16:19:01 No.571101395
>ファミ通さんが全く忖度してくれてない点数 忖度してこの点数なのでは
58 19/02/21(木)16:19:01 No.571101398
聖剣は起こしてリメイクしてまた殺したじゃない
59 19/02/21(木)16:19:08 No.571101411
材料使って便利グッズ作ってね
60 19/02/21(木)16:19:39 No.571101467
>聖剣は起こしてリメイクしてまた殺したじゃない あれマジ意味わかんないんだけど なんなのあれ
61 19/02/21(木)16:19:41 No.571101477
https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない
62 19/02/21(木)16:20:02 No.571101516
エースコンバットがしっかり最新作作り込んで結果出したんだから こっちもそうすればいいだけだったのに
63 19/02/21(木)16:20:41 No.571101601
>思い描いたゲームデザインを実際作ってみたら上手くいかなかった感がそこかしこから漏れ出ている そんなロボゲー前にも見た
64 19/02/21(木)16:20:58 No.571101641
モーションのそれがもうPS2並なんだけど…
65 19/02/21(木)16:21:14 No.571101679
>そんなロボゲー前にも見た 今Vって言ったね?
66 19/02/21(木)16:21:17 No.571101683
これじゃロボすてたフロムが正解みたいじゃん
67 19/02/21(木)16:21:19 No.571101695
どうでもいいよくわからん部分は力入れて普通に作品を作り込むことが出来ないのがスクエニじゃないか
68 19/02/21(木)16:21:28 No.571101714
ひゃあ我慢出来ねぇ様子見だ!
69 19/02/21(木)16:21:44 No.571101754
>このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない エボルブの人間パートと何も変わらん…
70 19/02/21(木)16:21:55 No.571101772
>これじゃロボすてたフロムが正解みたいじゃん こっちもロボ捨てたようなもんだけど
71 19/02/21(木)16:21:57 No.571101779
タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって 殊更に思い返すわい
72 19/02/21(木)16:22:15 No.571101811
>エースコンバットがしっかり最新作作り込んで結果出したんだから フロントミッション如きともともとの人気自体違うのにエースコンバットのこと馬鹿にしてるのか
73 19/02/21(木)16:23:17 No.571101946
Switchのアレはグラショボすぎるしこっちロボ物にしてほしかったな…
74 19/02/21(木)16:23:33 No.571101984
棒立ちで撃ってくる敵とか最近じゃ中々お目にかかれないぜ まあTGSでわかってたけどな!
75 19/02/21(木)16:23:52 No.571102014
グラしか見てなさそうなのまだ居るんだな
76 19/02/21(木)16:23:56 No.571102025
>Switchのアレはグラショボすぎるしこっちロボ物にしてほしかったな… あれでグラしょぼいはどんだけ高望みしてるの…
77 19/02/21(木)16:24:00 No.571102034
いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ
78 19/02/21(木)16:24:21 No.571102086
スクエニはもう内製でちゃんとしたゲーム作れる力もうないと思う 現に収益ほとんどソシャゲらしいし これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる
79 19/02/21(木)16:24:28 No.571102101
なんというか15年くらい前からずっとゲーム作り下手くそよねスクエニ
80 19/02/21(木)16:24:47 No.571102144
分かりやすすぎる…
81 19/02/21(木)16:24:49 No.571102149
これこの戦闘システムなら人間でなくても良かった気はする
82 19/02/21(木)16:25:19 No.571102214
>いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ 制作チームトップが前と同じを良しとしない人なので…
83 19/02/21(木)16:25:22 No.571102222
>これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる アクションに対するノウハウはちょっと他と比べもんにならんよね… DMCやっててもこのアクションの妙は唸る
84 19/02/21(木)16:25:23 No.571102225
ヴァンツァー動かせるらしいのでそれ次第かな…
85 19/02/21(木)16:25:24 No.571102227
>これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる カプコンはソシャゲをまったく作れないからイーブンだな!
86 19/02/21(木)16:25:24 No.571102228
>>そんなロボゲー前にも見た >今Vって言ったね? VDやってないからアレだけどレイヴンに戻すなら戻す リンクスやるならやる でよかったのではと思わなくも無いと今も思う 正直4系出るならいくらでも待つし喜んで買う でもVRだった場合は考えさせてくれ というスタンスで今も待ってる
87 19/02/21(木)16:25:36 No.571102262
>いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ 変なことして順当に死んでいったフロントミッションを今さら作らんだろ
88 19/02/21(木)16:25:46 No.571102283
なんで鍋島と新川連れてきてこれが誕生するのか問い詰めたい 新納ぐらい真面目にやれ
89 19/02/21(木)16:25:52 No.571102291
>カプコンはソシャゲをまったく作れないからイーブンだな! COGを許す日は来るのか
90 19/02/21(木)16:26:18 No.571102355
人間とヴァンツァーのスケールの違いをゲームに上手く落とし込めなくてどっちかに絞ろうってなったんじゃないのって思ってる
91 19/02/21(木)16:26:36 No.571102387
フロントミッションって時系列的には最後って四?
92 19/02/21(木)16:26:43 No.571102406
CAPCOMはマジでソシャゲ作るの下手くそだからな…
93 19/02/21(木)16:26:52 No.571102433
コエテクも不満はあれど一定の出来のもんきっちり作ってくれるのにさ
94 19/02/21(木)16:26:57 No.571102443
何というか鍋島さんは企画で輝く人なんだろうな でもやっぱ本人はディレクターやりたいのかね
95 19/02/21(木)16:27:11 No.571102473
>人間とヴァンツァーのスケールの違いをゲームに上手く落とし込めなくてどっちかに絞ろうってなったんじゃないのって思ってる 人間相手に弾数アップⅢぶっぱなす!! フロミなんてそれでいいんだよ
96 19/02/21(木)16:27:21 No.571102497
今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな…
97 19/02/21(木)16:27:45 No.571102563
>タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって あの 続編は…
98 19/02/21(木)16:27:59 No.571102587
>フロントミッションって時系列的には最後って四? エボルヴ
99 19/02/21(木)16:28:07 No.571102605
>https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 >このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない…
100 19/02/21(木)16:28:16 No.571102624
>今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな… アヌビスがそうでもなかったから可能性はあるぞ!
101 19/02/21(木)16:28:23 No.571102639
カプコンは言うまでもないけどスクエニもソシャゲは褒められないぞ ちゃんとやってんなってのはスクストくらい
102 19/02/21(木)16:28:25 No.571102648
>今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな… アヌビスVRはその辺うまく考えてたみたいだけどACVRはどうやっても吐くか光が逆流する未来しか見えない でも1回はやってみたい
103 19/02/21(木)16:28:31 No.571102662
>>タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって >あの >続編は… 同じ世界観のが出ただろ!
104 19/02/21(木)16:28:36 No.571102671
>xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… バレットウィッチ?
105 19/02/21(木)16:28:58 No.571102729
>同じ世界観のが出ただろ! そうじゃなくてだな! わかるだろ!
106 19/02/21(木)16:29:03 No.571102742
DXMくるまでanthemやろうぜ
107 19/02/21(木)16:29:04 No.571102743
>カプコンは言うまでもないけどスクエニもソシャゲは褒められないぞ >ちゃんとやってんなってのはスクストくらい 褒める褒めないの基準って何…?
108 19/02/21(木)16:29:19 No.571102768
>同じ世界観のが出ただろ! 同じ世界とは思えねえ…まあタイタン新作作ってるらしいからいいけど
109 19/02/21(木)16:29:26 No.571102785
>続編は… apexにお布施してお祈りしようね…
110 19/02/21(木)16:29:32 No.571102799
>褒める褒めないの基準って何…? すぐ死ぬかどうか
111 19/02/21(木)16:29:39 No.571102825
>https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 このプロデューサーゲーム全く理解してないな…
112 19/02/21(木)16:30:11 No.571102897
>>xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… >バレットウィッチ? バレッチは結構機動性いい超絶やわらかTPSだよ! あんなガチャガチャやってたら死ぬ
113 19/02/21(木)16:30:26 No.571102920
>apexにお布施してお祈りしようね… APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない?
114 19/02/21(木)16:30:35 No.571102933
>>同じ世界観のが出ただろ! >そうじゃなくてだな! >わかるだろ! まあ分かるけど! ロボ呼べてスイと乗り込むのは快感だったからな
115 19/02/21(木)16:30:44 No.571102952
>>褒める褒めないの基準って何…? >すぐ死ぬかどうか じゃあ今数年やって残ってるスクエニソシャゲは全部褒められるって事じゃん!
116 19/02/21(木)16:30:55 No.571102985
>APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない? じゃあこうしましょう 100体のタイタンでバトルロワイヤル
117 19/02/21(木)16:30:58 No.571102988
>すぐ死ぬかどうか カプコンはゾンビゲー得意だから放置して結構生かすぞ
118 19/02/21(木)16:31:12 No.571103021
FF15の指揮任された人がインタビューで スクエニはFF病にかかってて自分たちの作るものは最高だ他とは違うんだって思いこんでて ゲームを完成させるためにまずその考えを壊す必要があったって言ってた そしてFF15が完成したらスクエニから抜けた
119 19/02/21(木)16:31:28 No.571103059
スクエニのソシャゲは手広く展開してるのもあって良いとか悪いとか一言で表すのは無理だと思う
120 19/02/21(木)16:31:48 No.571103105
>https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 音声英語なんだ…
121 19/02/21(木)16:32:14 No.571103184
ロボゲーならフィギュアヘッズ復活させてくだち!! チュートリアルで投げられるから無理 ㌧
122 19/02/21(木)16:32:29 No.571103208
行動次第で結果が変わるってゲームで銃構えた特殊部隊員二人相手に鉄パイプ持って正面突破出来るならもう何でもアリだろ 最高指導者暗殺エンドとかあっても不自然じゃないぞ
123 19/02/21(木)16:32:41 No.571103231
>じゃあこうしましょう >100体のタイタンでバトルロワイヤル 鯖死にそう
124 19/02/21(木)16:32:52 No.571103258
フィギュアヘッズは人類には早すぎた…
125 19/02/21(木)16:33:22 No.571103320
やはりボダをフリーミアムにしたのは失敗であった
126 19/02/21(木)16:33:54 No.571103392
何でACVRの基準がネクストなんだよ 初代ACVRかもしれないだろ
127 19/02/21(木)16:34:27 No.571103477
>行動次第で結果が変わるってゲームで銃構えた特殊部隊員二人相手に鉄パイプ持って正面突破出来るならもう何でもアリだろ フロントミッションはそこらの高専生が改造人間相手に無双する世界だぞ
128 19/02/21(木)16:34:52 No.571103534
全否定する気はないけど正直15の出来見てるとそういう思い込みは田畑にもあったんじゃないかなって…
129 19/02/21(木)16:35:06 No.571103561
>https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 ぱっと思いついたのは最初のバイオハザードだった >xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… ヴァンパイアレイン?
130 19/02/21(木)16:35:11 No.571103580
Steel Lancer Arena International略してS.L.A.Iの続編を皆が望んでいる
131 19/02/21(木)16:35:24 No.571103614
とりあえず様子見 いきなり買うのはちょっと…
132 19/02/21(木)16:36:20 No.571103756
>最高指導者暗殺エンドとかあっても不自然じゃないぞ FMと見せかけてオウガバトルだったか
133 19/02/21(木)16:36:21 No.571103759
>フロントミッションはそこらの高専生が改造人間相手に無双する世界だぞ ハンドガンと手榴弾でしゃがみながらヴァンツァー彷徨く軍艦占拠する軍曹もいるしな…
134 19/02/21(木)16:36:27 No.571103770
フィギュアヘッズは本当に面白かった
135 19/02/21(木)16:36:56 No.571103848
>APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない? パスファインダーちゃんかわいいだろうが!
136 19/02/21(木)16:37:04 No.571103866
>Steel Lancer Arena International略してS.L.A.Iの続編を皆が望んでいる ファンクラの続編じゃないならいらない
137 19/02/21(木)16:37:43 No.571103965
フィギュアヘッズ面白かったけど乗ってる感が無くて寂しかった まあ乗ってないんだから当たり前ではあるのだが
138 19/02/21(木)16:39:21 No.571104196
乗ってる感出そうとするとやっぱコックピット視点のFPSとかになるんだろうか
139 19/02/21(木)16:40:12 No.571104302
このシステムでロボに乗った感じ出すならそれこそ箱○のロスプラみたいな感じのをやりたい あれはカプコンだけど…
140 19/02/21(木)16:40:47 No.571104372
トレーラー初めてみたけどなんか懐かしい気持ちになった ギアーズ出た後こういうカバースタイルのTPSめっちゃ作られたよねPS3/360世代
141 19/02/21(木)16:45:11 No.571104948
>トレーラー初めてみたけどなんか懐かしい気持ちになった >ギアーズ出た後こういうカバースタイルのTPSめっちゃ作られたよねPS3/360世代 なんか変に意識した和ゲーが多くてふふってなってたよ その頃から何も進歩してないでやんのスクエニ
142 19/02/21(木)16:45:12 No.571104950
FF15のDLC開発中止を見てスクエニヤバイなと思って スレ画の予約キャンセルして様子見リストに入れた
143 19/02/21(木)16:45:16 No.571104966
そのままドカっと置いたような爆発や炎に黒煙で笑ってしまう
144 19/02/21(木)16:46:46 No.571105171
>そのままドカっと置いたような爆発や炎に黒煙で笑ってしまう 無料アセットまんまだなこれ 幾らで売ってんだこれを
145 19/02/21(木)16:47:37 No.571105299
フィギュアヘッズは自分と僚機指示同時にするとか脳がついていかない
146 19/02/21(木)16:48:24 No.571105391
>フィギュアヘッズは自分と僚機指示同時にするとか脳がついていかない やる人のこと考えてないゲーム
147 19/02/21(木)16:48:45 No.571105445
とりあえず体験版こないかな…こないだろうな
148 19/02/21(木)16:48:59 No.571105483
しかしこの揺れはなんとかならんかね
149 19/02/21(木)16:50:46 No.571105710
慣れたら最高に楽しかったんだけどなぁフィギュアヘッズ メカデザもまぁ当時ここでも賛否別れてたけど好みだったし
150 19/02/21(木)16:51:15 No.571105766
エフェクトもその他も2016年に出たFF15の方がずっと良く見えるけど本当に2019年に出る最新作なのこれ
151 19/02/21(木)16:51:34 No.571105808
あれはそこまで同時に操作ってわけではなかったから ある程度最初に考えて行動予定を入れといてそれに合わせて自分も動くだけで
152 19/02/21(木)16:52:03 No.571105864
フィギュアヘッズはボトムズダグラム使えたから最高だったよ オフライン要素を充実させたのも出して欲しかったけどなぁ
153 19/02/21(木)16:53:36 No.571106080
>エフェクトもその他も2016年に出たFF15の方がずっと良く見えるけど本当に2019年に出る最新作なのこれ 15のエフェクトは当時としてもめちゃくちゃ綺麗だからそれと比べるのは酷だぞ
154 19/02/21(木)16:54:17 No.571106174
MGSのファンでも釣られないと思う
155 19/02/21(木)16:54:38 No.571106222
>15のエフェクトは当時としてもめちゃくちゃ綺麗だからそれと比べるのは酷だぞ 別の会社ならともかくそれ出した会社の最新作がこんなんなの…
156 19/02/21(木)16:54:48 No.571106251
>MGSのファンでも釣られないと思う なぜ何も関係無いMGSの話をここで…?
157 19/02/21(木)16:55:33 No.571106340
15のエンジンはゴミだから数十億の特損かけて別会社ごと潰したぞ
158 19/02/21(木)16:55:50 No.571106375
>随所にあふれるメタルギア作りたかった感
159 19/02/21(木)16:55:57 No.571106391
>>MGSのファンでも釣られないと思う >なぜ何も関係無いMGSの話をここで…? あ!ジャケの絵が同じだ!MGSの関係作品かな? って買う人はさすがにいないか…
160 19/02/21(木)16:55:57 No.571106393
FFから使い回してるわけじゃないし予算も期間も全然違うだろう これはモーションとかエフェクトもっと頑張れやって感想は出てくるけど