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    19/02/21(木)15:34:29 No.571094985

    最初から明確にそういう意図で死にゲーを作ってたというよりは結果的にそういう方向性に向かっていって完成しましたみたいな雰囲気がしてちょっとレビュー待ちする気でいる新作貼る

    1 19/02/21(木)15:35:51 No.571095219

    情報が出るたびに怪しくなってくよねこれ

    2 19/02/21(木)15:36:27 No.571095318

    エボルブと同じ匂いがする

    3 19/02/21(木)15:36:55 No.571095376

    スクエニに何を期待してるんだ

    4 19/02/21(木)15:42:32 No.571096212

    PC版半額になったら買うわ

    5 19/02/21(木)15:48:37 No.571097108

    普通にやばそう

    6 19/02/21(木)15:51:29 No.571097560

    オルタナティブみたいな意欲作になるかもしれないし…

    7 19/02/21(木)15:51:57 No.571097638

    はぁそうですか

    8 19/02/21(木)15:53:01 No.571097801

    書き込みをした人によって削除されました

    9 19/02/21(木)15:53:26 No.571097847

    期待してる人には悪いけどPS3時代のゲームにしか見えない…

    10 19/02/21(木)15:58:49 No.571098652

    スクエニって昔からシューター作るけど全く進化しないよね こんだけ何年もやってりゃ普通多少マシなもんでると思うんだが

    11 19/02/21(木)16:01:28 No.571099006

    しゅーたーじゃない! しゅーたーじゃないです! ってインタビューで言ってる シューター作りたかったんだろうな…

    12 19/02/21(木)16:02:40 No.571099188

    デトロイトみたいにすればいいのに

    13 19/02/21(木)16:03:45 No.571099344

    >デトロイトみたいにすればいいのに デトロイトみたいにしよう!って思いつきで入れたような要素もあります

    14 19/02/21(木)16:04:06 No.571099403

    そもそもそういうTPSだのステルスだのは トゥームレイダーのところに任せておけばいいのに…

    15 19/02/21(木)16:04:21 No.571099435

    グラフィックもモーションもエフェクトもしょぼすぎる PS3かよ

    16 19/02/21(木)16:05:12 No.571099555

    素直にフロントミッションさせてくれれば喜んで買うのに…リマスターでも喜んで買うのに…

    17 19/02/21(木)16:05:26 No.571099587

    洋ゲーに憧れてた頃の少し前の和ゲーって感じがすごい

    18 19/02/21(木)16:06:40 No.571099780

    クソゲークソゲー言うなら別に買わなきゃいいだけだろと言いたいところだけど エボルヴの惨劇から10年近く経ってこれがお出しされることに対してはシリーズファンは怒っていいと思う

    19 19/02/21(木)16:06:53 No.571099809

    フロントミッションかと思ったらヴァンツァーほとんど出ないし マルチエンディングのアドベンチャーかと思ったら死にゲーだし シューターかと思ったらシューターじゃないし

    20 19/02/21(木)16:07:27 No.571099886

    >フロントミッションかと思ったらヴァンツァーほとんど出ないし >マルチエンディングのアドベンチャーかと思ったら死にゲーだし >シューターかと思ったらシューターじゃないし マジで!?あんまり調べずに買おうかなぁくらいに考えてたけど思ってたのと大分違いそう…

    21 19/02/21(木)16:07:30 No.571099893

    どの難易度設定にしても死ぬときはあっさり死ぬってのは難易度による作り込みが全くできてないってことだよね

    22 19/02/21(木)16:07:49 No.571099924

    スプレーみたいな血飛沫 複数敵がいてもバリエーションなしで全員まったく同じ動きでうろうろするおそまつなモーション 汚いテクスチャ アンリアルエンジンのアセットそのままつかったみたいな黒煙と炎と爆発

    23 19/02/21(木)16:08:26 No.571100001

    あんまお金かけられなかったのかな…

    24 19/02/21(木)16:09:13 No.571100089

    スクエニなのにファミ通レビューですら満点もらえないとか

    25 19/02/21(木)16:09:26 No.571100123

    フロントミッションオンライン2まだかな…

    26 19/02/21(木)16:09:28 No.571100127

    普通にアクションゲームにしたかったけどチームに予算と技術が与えられなかったんだろう じゃあ見つかったら死ぬ死にゲーにしとこみたいな

    27 19/02/21(木)16:10:00 No.571100198

    別にPS2並みでいいからフロントミッションやりたいです

    28 19/02/21(木)16:10:11 No.571100221

    スクエニでファミ通レビュー8878はマジでヤバい

    29 19/02/21(木)16:10:39 No.571100282

    >デトロイトみたいにすればいいのに デトロイトみたいな傑作がそう簡単に作れるかというと厳しいかと

    30 19/02/21(木)16:10:48 No.571100300

    >エボルヴの惨劇から10年近く経ってこれがお出しされることに対してはシリーズファンは怒っていいと思う フロントミッションは5までで終わったんだって思うしかない

    31 19/02/21(木)16:10:56 No.571100324

    スクエニはFF15のためにわざわざ作った次世代エンジンをなんで使わんの 使えよ

    32 19/02/21(木)16:11:20 No.571100384

    スクエニのゲームに不安覚えるようになってしまったのはいつからだろう

    33 19/02/21(木)16:11:20 No.571100385

    オフ専なのにボリュームなさそうなのがちょっと シナリオ的にもノヴゥスラヴァから脱出するまでの1日の出来事らしいし…

    34 19/02/21(木)16:12:08 No.571100482

    選択肢とチョイス推してるけどどうせたいした分岐ないんでしょう?

    35 19/02/21(木)16:12:11 No.571100488

    >フロントミッションは5までで終わったんだって思うしかない 黒幕っぽいのもEDで雑に片づけたし綺麗に終わってはいる

    36 19/02/21(木)16:12:32 No.571100535

    >スクエニはFF15のためにわざわざ作った次世代エンジンをなんで使わんの わざわざ作った使いづらいエンジンの供養のためにFF15を作ったんだよ

    37 19/02/21(木)16:14:16 No.571100767

    なんというか画面から伝わってくる仕上がりが10年くらい前の出来なのは残念

    38 19/02/21(木)16:14:33 No.571100800

    あんまり調べてなかったけどFMシリーズだったのか 鍋呼んでそれっぽいロボゲー作ってたくらいにしか

    39 19/02/21(木)16:14:38 No.571100809

    旧14から大作の好評なゲームって最近出たキングダムハーツ3意外どれも微妙な出来のイメージ オクトパストラベラーみたいな小規模なやつとかニーアみたいに他所とタッグ組んで作ったのは好評なのに

    40 19/02/21(木)16:14:54 No.571100849

    思い描いたゲームデザインを実際作ってみたら上手くいかなかった感がそこかしこから漏れ出ている

    41 19/02/21(木)16:15:22 No.571100911

    随所にあふれるメタルギア作りたかった感

    42 19/02/21(木)16:16:01 No.571101000

    ゲームオーバーになる選択肢は分岐といえるのか

    43 19/02/21(木)16:16:03 No.571101007

    やっぱ野村哲也は必要だな…

    44 19/02/21(木)16:16:06 No.571101017

    >シナリオ的にもノヴゥスラヴァから脱出するまでの1日の出来事らしいし… だそ けん

    45 19/02/21(木)16:16:25 No.571101053

    >ゲームオーバーになる選択肢は分岐といえるのか 80年代のアドベンチャーゲームから何も変わっていない…

    46 19/02/21(木)16:17:07 No.571101129

    ギリギリまで情報出さない時点で怪しかった

    47 19/02/21(木)16:17:12 No.571101143

    デトロイトはメインキャラが死んでもゲームオーバーにならないのに

    48 19/02/21(木)16:17:20 No.571101163

    スマホにFM移植してくれ

    49 19/02/21(木)16:17:25 No.571101173

    せっかくノウハウあるんだからトゥームのアイドスにつくってもらえばいいのに

    50 19/02/21(木)16:17:41 No.571101207

    ガンハザードの続編出せよう

    51 19/02/21(木)16:18:01 No.571101253

    ファミ通さんが全く忖度してくれてない点数

    52 19/02/21(木)16:18:11 No.571101277

    これって自分で自由に脱出方法考えて動けるゲームじゃないんです?

    53 19/02/21(木)16:18:26 No.571101313

    デトロイトはクソほど金と時間かけてるからスクエニというか日本じゃ無理 スクエニも似たようなクワイエットマンだか出したけどまあ酷かった

    54 19/02/21(木)16:18:33 No.571101336

    まだ墓のなかには聖剣とパラサイトイヴが眠ってるぞ!

    55 19/02/21(木)16:18:46 No.571101363

    >せっかくノウハウあるんだからトゥームのアイドスにつくってもらえばいいのに 何百万売ってるIPのアイドスに何十万売れたら大喜びのタイトル作らせるわけにはいかんでしょうが

    56 19/02/21(木)16:18:49 No.571101370

    これに比べたらエボルブのがよかった可能性すらある

    57 19/02/21(木)16:19:01 No.571101395

    >ファミ通さんが全く忖度してくれてない点数 忖度してこの点数なのでは

    58 19/02/21(木)16:19:01 No.571101398

    聖剣は起こしてリメイクしてまた殺したじゃない

    59 19/02/21(木)16:19:08 No.571101411

    材料使って便利グッズ作ってね

    60 19/02/21(木)16:19:39 No.571101467

    >聖剣は起こしてリメイクしてまた殺したじゃない あれマジ意味わかんないんだけど なんなのあれ

    61 19/02/21(木)16:19:41 No.571101477

    https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない

    62 19/02/21(木)16:20:02 No.571101516

    エースコンバットがしっかり最新作作り込んで結果出したんだから こっちもそうすればいいだけだったのに

    63 19/02/21(木)16:20:41 No.571101601

    >思い描いたゲームデザインを実際作ってみたら上手くいかなかった感がそこかしこから漏れ出ている そんなロボゲー前にも見た

    64 19/02/21(木)16:20:58 No.571101641

    モーションのそれがもうPS2並なんだけど…

    65 19/02/21(木)16:21:14 No.571101679

    >そんなロボゲー前にも見た 今Vって言ったね?

    66 19/02/21(木)16:21:17 No.571101683

    これじゃロボすてたフロムが正解みたいじゃん

    67 19/02/21(木)16:21:19 No.571101695

    どうでもいいよくわからん部分は力入れて普通に作品を作り込むことが出来ないのがスクエニじゃないか

    68 19/02/21(木)16:21:28 No.571101714

    ひゃあ我慢出来ねぇ様子見だ!

    69 19/02/21(木)16:21:44 No.571101754

    >このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない エボルブの人間パートと何も変わらん…

    70 19/02/21(木)16:21:55 No.571101772

    >これじゃロボすてたフロムが正解みたいじゃん こっちもロボ捨てたようなもんだけど

    71 19/02/21(木)16:21:57 No.571101779

    タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって 殊更に思い返すわい

    72 19/02/21(木)16:22:15 No.571101811

    >エースコンバットがしっかり最新作作り込んで結果出したんだから フロントミッション如きともともとの人気自体違うのにエースコンバットのこと馬鹿にしてるのか

    73 19/02/21(木)16:23:17 No.571101946

    Switchのアレはグラショボすぎるしこっちロボ物にしてほしかったな…

    74 19/02/21(木)16:23:33 No.571101984

    棒立ちで撃ってくる敵とか最近じゃ中々お目にかかれないぜ まあTGSでわかってたけどな!

    75 19/02/21(木)16:23:52 No.571102014

    グラしか見てなさそうなのまだ居るんだな

    76 19/02/21(木)16:23:56 No.571102025

    >Switchのアレはグラショボすぎるしこっちロボ物にしてほしかったな… あれでグラしょぼいはどんだけ高望みしてるの…

    77 19/02/21(木)16:24:00 No.571102034

    いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ

    78 19/02/21(木)16:24:21 No.571102086

    スクエニはもう内製でちゃんとしたゲーム作れる力もうないと思う 現に収益ほとんどソシャゲらしいし これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる

    79 19/02/21(木)16:24:28 No.571102101

    なんというか15年くらい前からずっとゲーム作り下手くそよねスクエニ

    80 19/02/21(木)16:24:47 No.571102144

    分かりやすすぎる…

    81 19/02/21(木)16:24:49 No.571102149

    これこの戦闘システムなら人間でなくても良かった気はする

    82 19/02/21(木)16:25:19 No.571102214

    >いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ 制作チームトップが前と同じを良しとしない人なので…

    83 19/02/21(木)16:25:22 No.571102222

    >これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる アクションに対するノウハウはちょっと他と比べもんにならんよね… DMCやっててもこのアクションの妙は唸る

    84 19/02/21(木)16:25:23 No.571102225

    ヴァンツァー動かせるらしいのでそれ次第かな…

    85 19/02/21(木)16:25:24 No.571102227

    >これ見てるとカプコンが化け物に見えてくる カプコンはソシャゲをまったく作れないからイーブンだな!

    86 19/02/21(木)16:25:24 No.571102228

    >>そんなロボゲー前にも見た >今Vって言ったね? VDやってないからアレだけどレイヴンに戻すなら戻す リンクスやるならやる でよかったのではと思わなくも無いと今も思う 正直4系出るならいくらでも待つし喜んで買う でもVRだった場合は考えさせてくれ というスタンスで今も待ってる

    87 19/02/21(木)16:25:36 No.571102262

    >いっそのこと昔のフロントミッションの地続きの続編出せばいいのにさ 変なことして順当に死んでいったフロントミッションを今さら作らんだろ

    88 19/02/21(木)16:25:46 No.571102283

    なんで鍋島と新川連れてきてこれが誕生するのか問い詰めたい 新納ぐらい真面目にやれ

    89 19/02/21(木)16:25:52 No.571102291

    >カプコンはソシャゲをまったく作れないからイーブンだな! COGを許す日は来るのか

    90 19/02/21(木)16:26:18 No.571102355

    人間とヴァンツァーのスケールの違いをゲームに上手く落とし込めなくてどっちかに絞ろうってなったんじゃないのって思ってる

    91 19/02/21(木)16:26:36 No.571102387

    フロントミッションって時系列的には最後って四?

    92 19/02/21(木)16:26:43 No.571102406

    CAPCOMはマジでソシャゲ作るの下手くそだからな…

    93 19/02/21(木)16:26:52 No.571102433

    コエテクも不満はあれど一定の出来のもんきっちり作ってくれるのにさ

    94 19/02/21(木)16:26:57 No.571102443

    何というか鍋島さんは企画で輝く人なんだろうな でもやっぱ本人はディレクターやりたいのかね

    95 19/02/21(木)16:27:11 No.571102473

    >人間とヴァンツァーのスケールの違いをゲームに上手く落とし込めなくてどっちかに絞ろうってなったんじゃないのって思ってる 人間相手に弾数アップⅢぶっぱなす!! フロミなんてそれでいいんだよ

    96 19/02/21(木)16:27:21 No.571102497

    今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな…

    97 19/02/21(木)16:27:45 No.571102563

    >タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって あの 続編は…

    98 19/02/21(木)16:27:59 No.571102587

    >フロントミッションって時系列的には最後って四? エボルヴ

    99 19/02/21(木)16:28:07 No.571102605

    >https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 >このもたくさ具合に満足できるプレイヤーは正直今いるとは思えない xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない…

    100 19/02/21(木)16:28:16 No.571102624

    >今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな… アヌビスがそうでもなかったから可能性はあるぞ!

    101 19/02/21(木)16:28:23 No.571102639

    カプコンは言うまでもないけどスクエニもソシャゲは褒められないぞ ちゃんとやってんなってのはスクストくらい

    102 19/02/21(木)16:28:25 No.571102648

    >今こそアーマードコアVRを…吐きまくるな… アヌビスVRはその辺うまく考えてたみたいだけどACVRはどうやっても吐くか光が逆流する未来しか見えない でも1回はやってみたい

    103 19/02/21(木)16:28:31 No.571102662

    >>タイタンフォールってマジで贅沢なゲームだったんだなって >あの >続編は… 同じ世界観のが出ただろ!

    104 19/02/21(木)16:28:36 No.571102671

    >xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… バレットウィッチ?

    105 19/02/21(木)16:28:58 No.571102729

    >同じ世界観のが出ただろ! そうじゃなくてだな! わかるだろ!

    106 19/02/21(木)16:29:03 No.571102742

    DXMくるまでanthemやろうぜ

    107 19/02/21(木)16:29:04 No.571102743

    >カプコンは言うまでもないけどスクエニもソシャゲは褒められないぞ >ちゃんとやってんなってのはスクストくらい 褒める褒めないの基準って何…?

    108 19/02/21(木)16:29:19 No.571102768

    >同じ世界観のが出ただろ! 同じ世界とは思えねえ…まあタイタン新作作ってるらしいからいいけど

    109 19/02/21(木)16:29:26 No.571102785

    >続編は… apexにお布施してお祈りしようね…

    110 19/02/21(木)16:29:32 No.571102799

    >褒める褒めないの基準って何…? すぐ死ぬかどうか

    111 19/02/21(木)16:29:39 No.571102825

    >https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 このプロデューサーゲーム全く理解してないな…

    112 19/02/21(木)16:30:11 No.571102897

    >>xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… >バレットウィッチ? バレッチは結構機動性いい超絶やわらかTPSだよ! あんなガチャガチャやってたら死ぬ

    113 19/02/21(木)16:30:26 No.571102920

    >apexにお布施してお祈りしようね… APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない?

    114 19/02/21(木)16:30:35 No.571102933

    >>同じ世界観のが出ただろ! >そうじゃなくてだな! >わかるだろ! まあ分かるけど! ロボ呼べてスイと乗り込むのは快感だったからな

    115 19/02/21(木)16:30:44 No.571102952

    >>褒める褒めないの基準って何…? >すぐ死ぬかどうか じゃあ今数年やって残ってるスクエニソシャゲは全部褒められるって事じゃん!

    116 19/02/21(木)16:30:55 No.571102985

    >APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない? じゃあこうしましょう 100体のタイタンでバトルロワイヤル

    117 19/02/21(木)16:30:58 No.571102988

    >すぐ死ぬかどうか カプコンはゾンビゲー得意だから放置して結構生かすぞ

    118 19/02/21(木)16:31:12 No.571103021

    FF15の指揮任された人がインタビューで スクエニはFF病にかかってて自分たちの作るものは最高だ他とは違うんだって思いこんでて ゲームを完成させるためにまずその考えを壊す必要があったって言ってた そしてFF15が完成したらスクエニから抜けた

    119 19/02/21(木)16:31:28 No.571103059

    スクエニのソシャゲは手広く展開してるのもあって良いとか悪いとか一言で表すのは無理だと思う

    120 19/02/21(木)16:31:48 No.571103105

    >https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 音声英語なんだ…

    121 19/02/21(木)16:32:14 No.571103184

    ロボゲーならフィギュアヘッズ復活させてくだち!! チュートリアルで投げられるから無理 ㌧

    122 19/02/21(木)16:32:29 No.571103208

    行動次第で結果が変わるってゲームで銃構えた特殊部隊員二人相手に鉄パイプ持って正面突破出来るならもう何でもアリだろ 最高指導者暗殺エンドとかあっても不自然じゃないぞ

    123 19/02/21(木)16:32:41 No.571103231

    >じゃあこうしましょう >100体のタイタンでバトルロワイヤル 鯖死にそう

    124 19/02/21(木)16:32:52 No.571103258

    フィギュアヘッズは人類には早すぎた…

    125 19/02/21(木)16:33:22 No.571103320

    やはりボダをフリーミアムにしたのは失敗であった

    126 19/02/21(木)16:33:54 No.571103392

    何でACVRの基準がネクストなんだよ 初代ACVRかもしれないだろ

    127 19/02/21(木)16:34:27 No.571103477

    >行動次第で結果が変わるってゲームで銃構えた特殊部隊員二人相手に鉄パイプ持って正面突破出来るならもう何でもアリだろ フロントミッションはそこらの高専生が改造人間相手に無双する世界だぞ

    128 19/02/21(木)16:34:52 No.571103534

    全否定する気はないけど正直15の出来見てるとそういう思い込みは田畑にもあったんじゃないかなって…

    129 19/02/21(木)16:35:06 No.571103561

    >https://youtu.be/3IRuxCiDMdo?t=336 ぱっと思いついたのは最初のバイオハザードだった >xbox360でこんな感じのゲームやったんだがタイトルが思い出せない… ヴァンパイアレイン?

    130 19/02/21(木)16:35:11 No.571103580

    Steel Lancer Arena International略してS.L.A.Iの続編を皆が望んでいる

    131 19/02/21(木)16:35:24 No.571103614

    とりあえず様子見 いきなり買うのはちょっと…

    132 19/02/21(木)16:36:20 No.571103756

    >最高指導者暗殺エンドとかあっても不自然じゃないぞ FMと見せかけてオウガバトルだったか

    133 19/02/21(木)16:36:21 No.571103759

    >フロントミッションはそこらの高専生が改造人間相手に無双する世界だぞ ハンドガンと手榴弾でしゃがみながらヴァンツァー彷徨く軍艦占拠する軍曹もいるしな…

    134 19/02/21(木)16:36:27 No.571103770

    フィギュアヘッズは本当に面白かった

    135 19/02/21(木)16:36:56 No.571103848

    >APEXがあんだけ流行ってるのを見るとやっぱロボいらないんじゃない? パスファインダーちゃんかわいいだろうが!

    136 19/02/21(木)16:37:04 No.571103866

    >Steel Lancer Arena International略してS.L.A.Iの続編を皆が望んでいる ファンクラの続編じゃないならいらない

    137 19/02/21(木)16:37:43 No.571103965

    フィギュアヘッズ面白かったけど乗ってる感が無くて寂しかった まあ乗ってないんだから当たり前ではあるのだが

    138 19/02/21(木)16:39:21 No.571104196

    乗ってる感出そうとするとやっぱコックピット視点のFPSとかになるんだろうか

    139 19/02/21(木)16:40:12 No.571104302

    このシステムでロボに乗った感じ出すならそれこそ箱○のロスプラみたいな感じのをやりたい あれはカプコンだけど…

    140 19/02/21(木)16:40:47 No.571104372

    トレーラー初めてみたけどなんか懐かしい気持ちになった ギアーズ出た後こういうカバースタイルのTPSめっちゃ作られたよねPS3/360世代

    141 19/02/21(木)16:45:11 No.571104948

    >トレーラー初めてみたけどなんか懐かしい気持ちになった >ギアーズ出た後こういうカバースタイルのTPSめっちゃ作られたよねPS3/360世代 なんか変に意識した和ゲーが多くてふふってなってたよ その頃から何も進歩してないでやんのスクエニ

    142 19/02/21(木)16:45:12 No.571104950

    FF15のDLC開発中止を見てスクエニヤバイなと思って スレ画の予約キャンセルして様子見リストに入れた

    143 19/02/21(木)16:45:16 No.571104966

    そのままドカっと置いたような爆発や炎に黒煙で笑ってしまう

    144 19/02/21(木)16:46:46 No.571105171

    >そのままドカっと置いたような爆発や炎に黒煙で笑ってしまう 無料アセットまんまだなこれ 幾らで売ってんだこれを

    145 19/02/21(木)16:47:37 No.571105299

    フィギュアヘッズは自分と僚機指示同時にするとか脳がついていかない

    146 19/02/21(木)16:48:24 No.571105391

    >フィギュアヘッズは自分と僚機指示同時にするとか脳がついていかない やる人のこと考えてないゲーム

    147 19/02/21(木)16:48:45 No.571105445

    とりあえず体験版こないかな…こないだろうな

    148 19/02/21(木)16:48:59 No.571105483

    しかしこの揺れはなんとかならんかね

    149 19/02/21(木)16:50:46 No.571105710

    慣れたら最高に楽しかったんだけどなぁフィギュアヘッズ メカデザもまぁ当時ここでも賛否別れてたけど好みだったし

    150 19/02/21(木)16:51:15 No.571105766

    エフェクトもその他も2016年に出たFF15の方がずっと良く見えるけど本当に2019年に出る最新作なのこれ

    151 19/02/21(木)16:51:34 No.571105808

    あれはそこまで同時に操作ってわけではなかったから ある程度最初に考えて行動予定を入れといてそれに合わせて自分も動くだけで

    152 19/02/21(木)16:52:03 No.571105864

    フィギュアヘッズはボトムズダグラム使えたから最高だったよ オフライン要素を充実させたのも出して欲しかったけどなぁ

    153 19/02/21(木)16:53:36 No.571106080

    >エフェクトもその他も2016年に出たFF15の方がずっと良く見えるけど本当に2019年に出る最新作なのこれ 15のエフェクトは当時としてもめちゃくちゃ綺麗だからそれと比べるのは酷だぞ

    154 19/02/21(木)16:54:17 No.571106174

    MGSのファンでも釣られないと思う

    155 19/02/21(木)16:54:38 No.571106222

    >15のエフェクトは当時としてもめちゃくちゃ綺麗だからそれと比べるのは酷だぞ 別の会社ならともかくそれ出した会社の最新作がこんなんなの…

    156 19/02/21(木)16:54:48 No.571106251

    >MGSのファンでも釣られないと思う なぜ何も関係無いMGSの話をここで…?

    157 19/02/21(木)16:55:33 No.571106340

    15のエンジンはゴミだから数十億の特損かけて別会社ごと潰したぞ

    158 19/02/21(木)16:55:50 No.571106375

    >随所にあふれるメタルギア作りたかった感

    159 19/02/21(木)16:55:57 No.571106391

    >>MGSのファンでも釣られないと思う >なぜ何も関係無いMGSの話をここで…? あ!ジャケの絵が同じだ!MGSの関係作品かな? って買う人はさすがにいないか…

    160 19/02/21(木)16:55:57 No.571106393

    FFから使い回してるわけじゃないし予算も期間も全然違うだろう これはモーションとかエフェクトもっと頑張れやって感想は出てくるけど