19/02/17(日)02:19:05 見た目... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550337545246.jpg 19/02/17(日)02:19:05 No.570046621
見た目的にホロパイおじさん使いたいんだけどバンガロールとライフラインのLGBTコンビのほうが便利な気がするんだ
1 19/02/17(日)02:20:27 No.570046845
バンガロールの煙ってポンポンスポポンすると味方にも結構迷惑?
2 19/02/17(日)02:22:51 No.570047213
スモークはどのゲームでもちゃんと使わないとむしろ敵に利することも多いぞ
3 19/02/17(日)02:23:39 No.570047325
>バンガロールの煙ってポンポンスポポンすると味方にも結構迷惑? あれ分裂する時にダメージ入るからそれだけ気をつければいいよ 仕切り直しや遠距離からチクチクしてくる相手狭い通路塞いで逃げて広場で待つなどにどうぞ
4 19/02/17(日)02:23:51 No.570047359
それでもジブラルタルよりはずっと使いやすい
5 19/02/17(日)02:24:10 No.570047403
パスファインダーで安地内にずっとレーダーがある状態だったから安地探り続けたけどあのスキルすっごい使えるね
6 19/02/17(日)02:24:21 No.570047426
盾おじの盾は実体盾になればな…
7 19/02/17(日)02:24:56 No.570047520
ヒリ使いやっぱ男だったらしいな
8 19/02/17(日)02:26:00 No.570047659
けど盾おじのシールドは地味にうざいと思うよ ケツから奇襲すれば関係ないんだけど
9 19/02/17(日)02:26:03 No.570047666
ult使える状態の鳥バードがいる状態で使うともうめちゃくちゃになるからお勧め
10 19/02/17(日)02:26:08 No.570047683
書き込みをした人によって削除されました
11 19/02/17(日)02:27:08 No.570047821
くそ...武器がない... あった!! うわ!モザンビークだこれ!ってよくなるよね
12 19/02/17(日)02:27:30 No.570047872
ハウンドのウルトは本当に万能だと思う 促進剤をガンガン与えてもいいくらい(ほっといてもすぐ貯まるけど)
13 19/02/17(日)02:27:46 No.570047906
モザンビークはさあ…
14 19/02/17(日)02:29:06 No.570048078
モザンでも無いよりマシだから拾うよね
15 19/02/17(日)02:29:21 No.570048105
45口径のフルオートいいよね…
16 19/02/17(日)02:29:56 No.570048160
モザンビークも3発当てればパンチよりは強いから初動だと頼れる それ以降は生きる価値なし
17 19/02/17(日)02:30:01 No.570048174
開幕直後に相手が銃を握っててやべえ!と思いつつ殴り殺したらモザンだったことがあるくらいには頼りない
18 19/02/17(日)02:30:22 No.570048225
出が早いから藻残も当たれば強い
19 19/02/17(日)02:30:40 No.570048272
モザンでも相手に向かって撃てば回避行動とられるんですよ しかもショットガンの弾が手に入るんです
20 19/02/17(日)02:30:50 No.570048286
ジブラルタルは最終局面まで生き残ったら最強になる
21 19/02/17(日)02:32:07 No.570048465
盾おじ最大の利点はフィニッシュムーブで見得を切るところ
22 19/02/17(日)02:32:24 No.570048490
小指攣りそう
23 19/02/17(日)02:32:41 No.570048529
ブラッドハウンドのペストマスクスキン欲しくて石貯めてたんだけど溜まった矢先に色違いの赤いほうが出で悩ましくなった…
24 19/02/17(日)02:32:42 No.570048532
さっきDLして3回ほどやってみたんだけどキー配置に慣れなくて戦いづらい… R1で射撃させてくだち…
25 19/02/17(日)02:32:59 No.570048566
ジブラルタル使いづらいの? あいつ盾構えて来られるとどうやっても勝てないんだけど
26 19/02/17(日)02:33:54 No.570048687
タイマンだったら相手が銃でもへばりついて殴ればどうにかなることもあるもんだね 狭い室内だと特に
27 19/02/17(日)02:34:15 No.570048729
大概のFPSがR2射撃だからなぁ
28 19/02/17(日)02:34:38 No.570048768
>あいつ盾構えて来られるとどうやっても勝てないんだけど 正面から相対してるのがまず良くない
29 19/02/17(日)02:35:09 No.570048824
自分のチャンピオン履歴見てみたらやっぱりテルマバンガカラスの百合分隊が安定な気がする…
30 19/02/17(日)02:35:51 No.570048900
手榴弾頼りになる!
31 19/02/17(日)02:36:11 No.570048942
3人生き残って3キルして初チャンピオンになれた! キル取れて連携もできるようになるともう面白すぎてやめられないなこれ
32 19/02/17(日)02:36:39 No.570048995
盾おじは盾あるぶん正面からの撃ち合いで勝つ可能性は高いけど目立つのがちょっとね オンオフ切り替えるの地味に大変だし
33 19/02/17(日)02:36:55 No.570049023
>さっきDLして3回ほどやってみたんだけどキー配置に慣れなくて戦いづらい… >R1で射撃させてくだち… それはPS3のL2R2に問題があったせいとソニー自ら認めて今の配置に慣れてねって言ってるから… 一応ソニースタジオのゲームだと旧アサインあるけど
34 19/02/17(日)02:37:12 No.570049045
やっぱダウンさせたあとはそれを追撃するより 待って蘇生中を狙ったほうがいいのかな
35 19/02/17(日)02:37:35 No.570049079
二人分のタグ拾ってリスポーン地点持ってくと二人同時に復活するのね
36 19/02/17(日)02:37:49 No.570049106
TF2では割と使ってたからモザンビークが弱くて悲しい まあサプライ箱開けてモザンビークだったら舌打ちしたりするけど
37 19/02/17(日)02:38:05 No.570049140
>やっぱダウンさせたあとはそれを追撃するより >待って蘇生中を狙ったほうがいいのかな 周り一周して交戦なかったらコロコロしちゃってるわ
38 19/02/17(日)02:38:22 No.570049175
>やっぱダウンさせたあとはそれを追撃するより 近くに敵がいるなら追撃はしない方がいい トドメに弾使ってリロード中に襲われたら間抜けすぎる 蘇生も同じ
39 19/02/17(日)02:38:49 No.570049232
味方がダウンしてる時はまだ敵がいるけどひと段落したタイミングで回復させるか それとも敵を全員ダウンさせるまで味方放置した方がいいんだろうか
40 19/02/17(日)02:38:59 No.570049246
ライフラインあんまりいらない気がしてきた…ドローン使う機会全然ないしケアパケも微妙だし
41 19/02/17(日)02:39:05 No.570049261
>やっぱダウンさせたあとはそれを追撃するより >待って蘇生中を狙ったほうがいいのかな そこは悩ましいところだ ついモゾモゾと位置を知らせてるかも知れない敵を放置するのは気分的に落ち着かなくても案外釣り出しに便利だったりもするから
42 19/02/17(日)02:40:22 No.570049412
>ライフラインあんまりいらない気がしてきた…ドローン使う機会全然ないしケアパケも微妙だし ドローンは仲間がわかってるやつだと回復アイテムを持たないようにしてるから使う機会多いぞ 逆に仲間のヘルスを気遣えてないと宝の持ち腐れになる
43 19/02/17(日)02:40:33 No.570049432
まず敵の方をちゃんと向けない 焦るとマウスを振りすぎる
44 19/02/17(日)02:41:06 No.570049477
ドローン出したのに無視してどっか行かないでくれ!!
45 19/02/17(日)02:41:09 No.570049482
ダウン中はめっちゃFで場所知らせるよね
46 19/02/17(日)02:41:36 No.570049552
どんな時でも万全装備とはいかないからパッケージは助かる
47 19/02/17(日)02:41:50 No.570049578
意外とフィニッシャー使う人いないね まあ説明してくれやって感じだけど
48 19/02/17(日)02:41:57 No.570049595
忠犬のように誰かについてってたけど 交戦しなければちょっと離れてアイテム漁るべきか
49 19/02/17(日)02:42:16 No.570049646
>意外とフィニッシャー使う人いないね >まあ説明してくれやって感じだけど いやあれスキが大きすぎて…
50 19/02/17(日)02:42:39 No.570049686
これは…全滅するな! って時にせめて1キル確定させとこって時にフィニッシュする
51 19/02/17(日)02:42:41 No.570049696
>まあ説明してくれやって感じだけど 促進剤の使い方とかはしごの登り方もチュートリアルに入れてほしい
52 19/02/17(日)02:42:48 No.570049709
処刑人でもないと使う意味ある…?
53 19/02/17(日)02:42:52 No.570049713
フィニッシュは使うタイミングを選ぶから…
54 19/02/17(日)02:43:08 No.570049745
>処刑人でもないと使う意味ある…? カッコいいだろう!
55 19/02/17(日)02:43:29 No.570049787
撃てば一秒で済むところをたっぷり10秒くらい硬直するんだからそりゃ普通は使わん
56 19/02/17(日)02:43:48 No.570049833
煽りみたいなもんよ
57 19/02/17(日)02:44:01 No.570049854
>ドローン出したのに無視してどっか行かないでくれ!! いまレベル5のGAIJINがずっとそんな状態でめっちゃ疲れた… あとちょっとダメ入れれば敵部隊全滅!!って時に彼はどっか逃げていってしまった
58 19/02/17(日)02:44:02 No.570049856
フィニッシュって煽る為のもん…?
59 19/02/17(日)02:44:25 No.570049881
バリア持ち相手なら使える
60 19/02/17(日)02:44:26 No.570049886
VCあり身内でやってるとヒールドローン割と便利だけど統制取れない野良だとケアパケ専用みたいなところはある
61 19/02/17(日)02:45:00 No.570049948
あまりにあまりな味方は早々にいないものとして行動した方が良いと思う
62 19/02/17(日)02:45:03 No.570049954
>あとちょっとダメ入れれば敵部隊全滅!!って時に彼はどっか逃げていってしまった かわいい
63 19/02/17(日)02:45:03 No.570049955
命を賭して煽りたい人だけどうぞって感じだ 実績もあるみたいだけど
64 19/02/17(日)02:46:03 No.570050074
焦ると段差登れなくて運動神経ない人みたいになってしまう
65 19/02/17(日)02:46:29 No.570050126
キルは相変わらず取れないけどチャンピオンは取れるようになってきた 味方ガチャがついてるだけだこれ
66 19/02/17(日)02:46:40 No.570050158
「」は運動神経悪いの多そうだからな…俺もだけど
67 19/02/17(日)02:46:54 No.570050184
ロボの処刑とか拍手が煽りぢから高い
68 19/02/17(日)02:47:15 No.570050213
フィニッシャーより殴りの方早い気がするけどどうなんかな
69 19/02/17(日)02:47:25 No.570050230
自力でちゃんぽんになれたの一回だけだな 最後の敵をタイマンで倒したので射精した
70 19/02/17(日)02:47:29 No.570050238
>あまりにあまりな味方は早々にいないものとして行動した方が良いと思う 俺が仲間のビーコン抱えてリスポンさせようとしてるに殺したがりなもう一人が敵部隊に突っ込んだ時はどうしようかと迷ったよ 結局援護に行ったけどやられちゃった
71 19/02/17(日)02:47:47 No.570050278
ジップラインを無視して走る人結構いる まあ説明ないから仕方ないけど
72 19/02/17(日)02:48:16 No.570050351
段差あったりとか変に遮蔽多かったりとか上手い具合に逃げ回るやつだったら使っちゃうなフィニッシュ
73 19/02/17(日)02:48:36 No.570050401
>フィニッシャーより殴りの方早い気がするけどどうなんかな 殴るくらいなら大して変わらんしどうせならフィニッシャー決めたい
74 19/02/17(日)02:48:46 No.570050422
まだリリースして半月なんだからしゃーない
75 19/02/17(日)02:48:46 No.570050424
ピストルって序盤の遭遇戦だとそれなりにキル取れるね
76 19/02/17(日)02:49:10 No.570050468
ビーコン抱えたまましばらくアイテム漁り始めた時は もうこのままやめていいかなってしばらく悩んだな・・・
77 19/02/17(日)02:49:34 No.570050522
>キルは相変わらず取れないけどチャンピオンは取れるようになってきた 意味もなく関係ねえ戦いてえしてる子いると致死率上がるだけだしねえ… 状況判断できる味方すごくだいじ
78 19/02/17(日)02:50:28 No.570050624
バナーですごい触れ込みのやつも案外警戒甘かったりするからそこは本当に参考程度だね 中堅みたいな成績の仲間と組んだときの方が戦いやすい
79 19/02/17(日)02:50:30 No.570050628
>ピストルって序盤の遭遇戦だとそれなりにキル取れるね なんなら素手でも割と行けるぞ
80 19/02/17(日)02:51:23 No.570050750
引こうぜってピン挿してるのに無視して神風特攻して散る味方には参るね…
81 19/02/17(日)02:52:28 No.570050870
味方の生き残りがビーコン2人分抱えてるのに遠くに見つけた敵にSMG無駄に撃ち始めて返り討ちにあってたり IQテストみたいなゲームだこれ…
82 19/02/17(日)02:53:16 No.570050974
敵に撃とうとしてパンチして死んだけど許してください
83 19/02/17(日)02:53:19 No.570050984
かんけいねぇたたかいてぇ
84 19/02/17(日)02:53:22 No.570050994
2連続でちゃんぴょんなるとまぐれじゃないみたいで嬉しい 実際にはマグレなんだけど!
85 19/02/17(日)02:53:40 No.570051029
まあ仲間に完璧を求めるならフレンドとやればいいしな 俺にはフレンドいないけど
86 19/02/17(日)02:53:52 No.570051051
蘇生と死体漁りが同じボタンなのは割と厄介だなこれ…
87 19/02/17(日)02:54:00 No.570051069
格闘のノックバックやばくね?
88 19/02/17(日)02:54:05 No.570051077
出会い頭に即殺って結構あるけどヘッドショットみたいなんされてんのかな
89 19/02/17(日)02:54:29 No.570051136
味方に見えてるはずの敵が自分には見えない
90 19/02/17(日)02:55:17 No.570051212
野良だと如何にまともな味方引いて如何にまともな味方になるかってなんか別ゲーやってる気分になる
91 19/02/17(日)02:55:37 No.570051256
一人二役今のうちに取れて良かった
92 19/02/17(日)02:56:06 No.570051307
fps初心者だけど楽しい 勝てはしない パスファはこれどう使うのがいいんだろう
93 19/02/17(日)02:56:39 No.570051362
なんかエイムと立ち回りをちゃんとすれば何使っても良い気がしてきた!
94 19/02/17(日)02:56:43 No.570051370
ピン立てしてくれればせめて加勢するのに 開幕から一人でドンパチ初めて死んじゃう子結構いる気がする
95 19/02/17(日)02:57:01 No.570051395
下手を打ったほうが負けるってのが身にしみる どうして俺はああしなかったんだろうな…って負け方が往々にしてある
96 19/02/17(日)02:57:39 No.570051461
>ピン立てしてくれればせめて加勢するのに >開幕から一人でドンパチ初めて死んじゃう子結構いる気がする 開幕いきなり目の前に敵居たら焦ってピン立てる余裕無かったりする まぁさっきのオレなんだが
97 19/02/17(日)02:58:07 No.570051525
>パスファはこれどう使うのがいいんだろう 慣性グライド覚える 収束地点予測とウルト組み合わせて強ポジ取る ちょい難しいけど潜在的な強さはかなりある、動画見たりしてがんばれ
98 19/02/17(日)02:58:26 No.570051554
BFもそうだけとこういうどこから敵に撃たれるのかわからないゲームすごい苦手だ よく分からないうちにやられてしまう どうしたら勝てるんだ
99 19/02/17(日)02:58:32 No.570051567
ウイングマンつおい…プロウラーつおい…
100 19/02/17(日)02:59:35 No.570051682
>BFもそうだけとこういうどこから敵に撃たれるのかわからないゲームすごい苦手だ 撃たれるってことは目立ってるって事だ 見つかりやすい地形を移動する前にまず警戒しよう
101 19/02/17(日)02:59:45 No.570051700
>BFもそうだけとこういうどこから敵に撃たれるのかわからないゲームすごい苦手だ >よく分からないうちにやられてしまう >どうしたら勝てるんだ とりあえず撃たれた瞬間に右か左かに赤いマーク出るから ソッチ側からの攻撃って事くらいは理解したら少しはマシになる
102 19/02/17(日)02:59:49 No.570051706
撃たれたときのダメージ画面のせいでどっから撃たれてるのか全然わかんない
103 19/02/17(日)03:00:17 No.570051755
それもう色んな方向から同時に撃たれてるのでは
104 19/02/17(日)03:00:24 No.570051764
>BFもそうだけとこういうどこから敵に撃たれるのかわからないゲームすごい苦手だ このゲームは体力多いから撃たれたらとりあえず引け 仕切り直しがいくらでもできるから落ち着いて処理しろ
105 19/02/17(日)03:01:13 No.570051848
>野良だと如何にまともな味方引いて如何にまともな味方になるかってなんか別ゲーやってる気分になる どんな友達が出来てどんなふうに遊ぶかだって運ゲーだぞ一緒だろ
106 19/02/17(日)03:01:16 No.570051850
遠距離武器捨ててウイングマンとフラットラインかR301かR99もったほうが成績良くなってきた ピースキーパーの距離に入らず上をとればいいんだわ!
107 19/02/17(日)03:01:37 No.570051880
撃たれたらスモークを出して逃げる!
108 19/02/17(日)03:01:54 No.570051911
>このゲームは体力多いから撃たれたらとりあえず引け >仕切り直しがいくらでもできるから落ち着いて処理しろ どっちが後方かわからないんですけど… 引いてると思ったら敵出てきた!
109 19/02/17(日)03:02:35 No.570051991
足の速度ってみんないっしょなの? どうやってもジブラルタルが遅く感じる
110 19/02/17(日)03:02:47 No.570052013
>パスファはこれどう使うのがいいんだろう Qのフックは視界内に入れ続けると10秒くらい刺さったままって仕様があるから 慣れると角待ちの相手に正面から裏が取れたりする
111 19/02/17(日)03:03:15 No.570052069
味方ライフラインと敵ライフラインの回復アイテム耐久勝負でとれるチャンピオンって空しいな…
112 19/02/17(日)03:03:26 No.570052083
このゲーム相当どこから撃たれてるかわかる方 どこでドンパチしてるのかもめちゃくちゃわかりやすい
113 19/02/17(日)03:03:41 No.570052111
>どうしたら勝てるんだ なるべく高所や壁の近く等迎撃しやすい位置取りを心がける
114 19/02/17(日)03:04:19 No.570052180
高所有利はすごく感じる 盾おじが息をしてないぞ!
115 19/02/17(日)03:04:29 No.570052205
超今更な質問だけどライフラインの盾って無敵?
116 19/02/17(日)03:04:50 No.570052240
>fps初心者だけど楽しい >勝てはしない >パスファはこれどう使うのがいいんだろう そもそもパスくんあんま初心者向きのキャラじゃないんだよな でもかっこいいから使いたくなるよね…
117 19/02/17(日)03:05:10 No.570052271
足音も聞き取りやすいよねこれ
118 19/02/17(日)03:05:21 No.570052286
立体機動はカッコいいからな…
119 19/02/17(日)03:05:38 No.570052315
ジブラルタルの盾はダメ減衰程度では?
120 19/02/17(日)03:05:56 No.570052345
味方と自分の足音でビビる
121 19/02/17(日)03:06:10 No.570052379
たまにとんでもない勢いでかき乱してくるビーストモードのブラトハウンドがいる…
122 19/02/17(日)03:06:22 No.570052401
>超今更な質問だけどライフラインの盾って無敵? カバー出来てる範囲は無敵だし壊れたりもしない
123 19/02/17(日)03:06:43 No.570052425
ライフラインの盾だから蘇生中の前面だけ出るシールドだろ
124 19/02/17(日)03:06:46 No.570052436
初動味方といっしょに物資漁ってると思ったら敵だったのいいよね…
125 19/02/17(日)03:07:13 No.570052492
>初動味方といっしょに物資漁ってると思ったら敵だったのいいよね… しれっと混じってるのよくいるよね…
126 19/02/17(日)03:07:28 No.570052519
>>超今更な質問だけどライフラインの盾って無敵? >カバー出来てる範囲は無敵だし壊れたりもしない 突撃!ババババ 部隊は殲滅したぞ
127 19/02/17(日)03:08:19 No.570052608
>どっちが後方かわからないんですけど… >引いてると思ったら敵出てきた! 撃たれたら方向をしっかり確認して動く 慣れないうちは味方から離れない
128 19/02/17(日)03:08:20 No.570052610
アビもultも結局のところオマケみたいなもんだから撃ちあいに慣れろという事と悟った 例外はブラッドとバンガのシナジー
129 19/02/17(日)03:09:13 No.570052709
>パスファはこれどう使うのがいいんだろう 最初はグラップルが刺さった瞬間ジャンプする癖をつけよう 慣れてきたらグラップル刺してから左か右に視線を動かして前進すると加速ジャンプができるぞ
130 19/02/17(日)03:09:38 No.570052753
ちゃんと三人固まってるだけでも相当違うよね
131 19/02/17(日)03:09:38 No.570052755
>アビもultも結局のところオマケみたいなもんだから撃ちあいに慣れろという事と悟った >例外はブラッドとバンガのシナジー 今日それでキルリーダーになりまくった!楽しい! 戦火の中心になるからチャンピョンにはなれなかったけど
132 19/02/17(日)03:10:29 No.570052836
攻めも守りもイケてるバンガロールが一番使いやすい けどブラッドハウンドもウルトが万能すぎるから悩む
133 19/02/17(日)03:11:12 No.570052906
>>R1で射撃させてくだち… >それはPS3のL2R2に問題があったせいとソニー自ら認めて今の配置に慣れてねって言ってるから… ボタンタイプでツマンネツマネって意見が多かったから 他の意見を認めて箱とかと同じトリガータイプにしたって経緯もあるからね… 細かい設定が出来るとそれによって有利不利のマウントとる人や標準以外の設定が一部で根付いて話がややこしくなる事もあるし 統合してベストはこれだ!ってしてくれるのは個人的には好き それがウンコだったら文句言うけどapexは悪くない
134 19/02/17(日)03:11:54 No.570052971
関係ねえ戦いてえさん突っ込んだ味方に対しては加勢しにいくんじゃなくて死ぬまで待ったほうがいいな どうせ生き返らせれるし俺が行っても勝てないし!
135 19/02/17(日)03:12:07 No.570052997
>>初動味方といっしょに物資漁ってると思ったら敵だったのいいよね… >しれっと混じってるのよくいるよね… 一緒に建物入ってきたからあぁ仲間のライフラインか あれ?そういやオレもライフラインだっt(PANPAN
136 19/02/17(日)03:13:44 No.570053154
>関係ねえ戦いてえさん突っ込んだ味方に対しては加勢しにいくんじゃなくて死ぬまで待ったほうがいいな 消極的だとしても遠くからの加勢くらいはしてやったほうがいいと思うけどな 味方が攻め込んだ方向とはちょっと違う方向から援護射撃するとか最悪グレ投げるだけでもいいし
137 19/02/17(日)03:13:53 No.570053177
このゲーム突っ込んだ方が強いよ
138 19/02/17(日)03:13:57 No.570053189
>関係ねえ戦いてえさん突っ込んだ味方に対しては加勢しにいくんじゃなくて死ぬまで待ったほうがいいな 敵の装備と位置取りによってはそのまま回収しないのが良いケースも多いよね 下手なやつが突っ込んで勝手に死んでそれのフォローなり回収で全滅がめっちゃ多い
139 19/02/17(日)03:13:58 No.570053190
パッシブで敵に捕捉されてるのが分かりやすいレイスも結構いけるぞ! まあ味方にコールしても何故か動いてくれないから詰められて死ぬんですけどね
140 19/02/17(日)03:14:11 [sage] No.570053206
激戦区降りて大暴れ8キルで周りほぼ壊滅させてダウン! 味方がこっちに来て残りを倒した! そして俺をスルー! バナー消失! 今日はもうやらない
141 19/02/17(日)03:14:23 No.570053226
名前見るより先に近づきすぎてえっこいつ味方?敵?ってお互いに迷うあの何ともいえない間
142 19/02/17(日)03:14:48 No.570053263
>このゲーム突っ込んだ方が強いよ 状況次第でしょ 勝手に一人で突っ込んでしぬ子はうn…
143 19/02/17(日)03:15:17 No.570053321
悩んだら撃て 俺はそれで味方2人とも撃ったけどFFもないし安心だ
144 19/02/17(日)03:15:26 No.570053336
余計な戦闘は避けるべきというのはそりゃそうなんだが どう見ても有利な戦闘にはバリバリ突っ込むべきなゲームでもあるよな
145 19/02/17(日)03:15:29 No.570053340
>そして俺をスルー! >バナー消失! おつかれさん…
146 19/02/17(日)03:15:46 No.570053368
バンガロールのパッシブってあれ被弾しなくても加速するんだね今日気付いた 万能すぎるのでは?
147 19/02/17(日)03:15:55 No.570053383
>今日はもうやらない 今日はまだ始まったばかりじゃぞ
148 19/02/17(日)03:16:34 No.570053449
パスファインダーはワイヤーのおかげで移動が早いし ウルトが最終局面の地形によっては糞強いよ 上れない場所占拠できるのが本当におつよい
149 19/02/17(日)03:16:35 No.570053452
無計画は別としても積極的に潰していかないとファーミングがつらいからね
150 19/02/17(日)03:17:03 No.570053495
突っ込んで勝てると思ったのに味方がついてこない! いや無理っしょ戦わないほうがいいっしょあいつ猪すぎるわ という味方同士の齟齬は一生解決しない問題な気がする
151 19/02/17(日)03:17:28 No.570053547
1人でどんどん遠くに漁りに行くろしあじんにはまいるね… 助けに行ったけど全滅した こういう状況も楽しめるからいいゲームだ
152 19/02/17(日)03:17:57 No.570053590
ハイエナ超上手いからな ハイエナするとまた別のにハイエナされたりもするけど
153 19/02/17(日)03:18:11 No.570053613
PC版はまだ鯖選択ないのかな
154 19/02/17(日)03:18:15 No.570053618
敵部隊を殺せるチャンスがあるならやるに越したことはないデザインだよねこれ スキルの兼ね合いがあるから放置して待ち伏せするほうが勝率が下がったりする
155 19/02/17(日)03:18:38 No.570053659
積極的に攻めるのはいい楽しいから 遠くからちまちま撃つのはやめろ場所がバレるだけだ!ちくしょうジップラインに掴まれー!!!!
156 19/02/17(日)03:18:50 No.570053681
ちょくちょく水中で動いてるみたいな鯖にあたるのは何とかしてほしい
157 19/02/17(日)03:18:51 No.570053685
突っ込みたいけど弾がなくて突っ込めないって状況は結構ある
158 19/02/17(日)03:18:58 No.570053702
どう見てもセーフゾーンに間に合わないタイミングで逆方向の敵に突っ込むとかじゃない限りは加勢するわ
159 19/02/17(日)03:19:01 No.570053707
>PC版はまだ鯖選択ないのかな PSと箱はあるの?
160 19/02/17(日)03:19:08 No.570053719
>どう見ても有利な戦闘にはバリバリ突っ込むべきなゲームでもあるよな 勝てる腕と見方が居るなら突っ込んだほうが相手の収集物を総取りできるからね ただ発砲した時点でそういう連中がどんどん群がってくるから地形によっては別のチームに裏取られる バトロワでの発砲は有利要素ではないよ
161 19/02/17(日)03:19:29 No.570053749
もう16,000人もチーターBANされてるのか… アンチチート働いてくれてるようで何より
162 19/02/17(日)03:19:40 No.570053762
見かけた敵は殺しとかないと後で挟み撃ちにされる可能性高いから…
163 19/02/17(日)03:19:46 No.570053775
>遠くからちまちま撃つのはやめろ場所がバレるだけだ!ちくしょうジップラインに掴まれー!!!! アイニードアモー
164 19/02/17(日)03:19:52 No.570053781
>突っ込んで勝てると思ったのに味方がついてこない! 一人で勝ってくだち!
165 19/02/17(日)03:20:13 No.570053815
>突っ込みたいけど弾がなくて突っ込めないって状況は結構ある 味方がドンパチ始めた! 手裏剣しかもってねー!
166 19/02/17(日)03:20:19 No.570053827
このゲーム敵を見つけたらすぐ倒すかちょっと待って倒すかしか選択肢ないと思う やり過ごしたって基本的にいいことなんもない
167 19/02/17(日)03:20:21 No.570053832
>PSと箱はあるの? なんかそちらだと一旦キャンセルすると選べるってネットで見たんだよね
168 19/02/17(日)03:20:24 No.570053837
未だにどこ飛べばいいか分からないからジャンプリーダーは譲渡するね…
169 19/02/17(日)03:21:22 No.570053927
他の面子が武器拾う前に見つかってもない敵に発砲する奴がチームにいるときはゲーム投げる
170 19/02/17(日)03:21:40 No.570053958
>PSと箱はあるの? PS4だけどバージョンアップ前でエラー吐きまくってた時は選べたなあんま意味なかったけど 特に重い鯖に当たったこともないけどな
171 19/02/17(日)03:21:41 No.570053961
>もう16,000人もチーターBANされてるのか… なそ にん
172 19/02/17(日)03:21:47 No.570053969
被弾してもすぐに復帰できるから基本的に物資漁り終えたハイエナの方が強いからな…
173 19/02/17(日)03:22:01 No.570053989
どの敵もやたらいい物持ってたりするけど倒したらいい装備になるみたいなのあるん?
174 19/02/17(日)03:22:07 No.570053998
ダウンしたら敵ピン連打すんのは邪魔でしかないって気づいて欲しい… わかってるわかってるから!
175 19/02/17(日)03:22:25 No.570054015
>他の面子が武器拾う前に見つかってもない敵に発砲する奴がチームにいるときはゲーム投げる 初動ならそれ普通じゃ?
176 19/02/17(日)03:22:28 No.570054023
>未だにどこ飛べばいいか分からないからジャンプリーダーは譲渡するね… 自分がこの地点戦いやすいなーと思ったとこに行けばいいのよ 俺は海岸の半円状になってるとこの基地が好き
177 19/02/17(日)03:22:42 No.570054045
>どの敵もやたらいい物持ってたりするけど倒したらいい装備になるみたいなのあるん? ない ハイティアとか物資漁ったあとなんだろう
178 19/02/17(日)03:23:00 No.570054076
>どの敵もやたらいい物持ってたりするけど倒したらいい装備になるみたいなのあるん? デスボックスから拾えるじゃん
179 19/02/17(日)03:23:05 No.570054085
>他の面子が武器拾う前に見つかってもない敵に発砲する奴がチームにいるときはゲーム投げる 他のメンツが武器あるかないかなんて分からないし、開幕なら相手アーマー無しの場合もあるし俺なら撃っちゃうな
180 19/02/17(日)03:23:12 No.570054094
バンガとヒリのコンボ初めてやってみたけど反則だわこれ…
181 19/02/17(日)03:23:26 No.570054117
倒したらデスボックスで装備更新タイムだからあると言えばある
182 19/02/17(日)03:23:30 No.570054128
>他の面子が武器拾う前に見つかってもない敵に発砲する奴がチームにいるときはゲーム投げる 初動なら先に潰した方がいいし普通じゃ…
183 19/02/17(日)03:23:35 No.570054131
>やり過ごしたって基本的にいいことなんもない ここ大事だよね 他のバトロワやってるとここで躓いたりする
184 19/02/17(日)03:24:01 No.570054169
>ダウンしたら敵ピン連打すんのは邪魔でしかないって気づいて欲しい… いやめっちゃ助かると思うけどな そりゃすごい近くでわかりきってる場所ならそうだが基本的にはありがたいぞ
185 19/02/17(日)03:24:04 No.570054176
一言に開幕といっても降りるタイミングと位置で すぐ隣の島でももう装備整ってるとかもあるから何とも
186 19/02/17(日)03:24:50 No.570054250
PUBGと違ってとにかくガンガン攻めていけるのが楽しい PUBGやってると緊張で押しつぶされそうになってたからこれくらいカジュアルなのがいい
187 19/02/17(日)03:25:37 No.570054314
>初動ならそれ普通じゃ? 上がってきた敵集団が銃とアーマー持ちで蹂躙されるって事が自分のケースだと多くてね… テルミットしか持ってねえ!ってなる
188 19/02/17(日)03:25:44 No.570054328
アーマーや回復キットを漁れば交戦での損耗はあっさりペイできるから強いよね 戦うことにデメリットはかなり少ない印象だ
189 19/02/17(日)03:25:56 No.570054342
地味にセーフゾーンの広さと狭まるタイミングが完璧だと思う ペナルティが徐々に増していくのも上手い
190 19/02/17(日)03:26:03 No.570054353
デスボックスのアーマーが全回復してるのはありがたいよね… 自殺しても全回復してるから凄い違和感あるけど
191 19/02/17(日)03:26:16 No.570054368
PUBGはキャラがもっさり動くしちょっとしたことでダメ喰らう虚弱体質だからな… 緊張感はあるけどなんか疲れちゃった
192 19/02/17(日)03:26:27 No.570054384
キルした方がいいというがわしがチャンピオンになったのは全て漁夫の利戦法だったな ほとんどキルしてない
193 19/02/17(日)03:26:34 No.570054395
倒してボックス漁れば収集率が2倍と一緒だからな
194 19/02/17(日)03:26:52 No.570054422
>上がってきた敵集団が銃とアーマー持ちで蹂躙されるって事が自分のケースだと多くてね… そんだけ近くにいたら見つかる可能性高いし他の味方が銃持ってりゃそりゃ撃つでしょうよ とにかく銃探してから加勢するかなその状況なら
195 19/02/17(日)03:27:03 No.570054433
Shroudの動画見たけどやばいな なんでそんなにヘッショできるの…
196 19/02/17(日)03:27:50 No.570054487
ぶっちゃけ武器拾い損ねた時点で既に脱落候補なのでさっさと探すしかできることはない 至近距離なら素手で加勢だ!
197 19/02/17(日)03:27:54 No.570054493
武器ないなら固まってると一網打尽にされるだけだから戦闘は武器持ってる人信じてバラけたほうがいいよ
198 19/02/17(日)03:28:01 No.570054506
>キルした方がいいというがわしがチャンピオンになったのは全て漁夫の利戦法だったな >ほとんどキルしてない 味方もキルしてないならかなり運が良いというか完全にハイエナ成功したパターンだな 味方がキルしまくってるならそれは普通にあるある
199 19/02/17(日)03:28:04 No.570054510
近い場合は何でもいいから撃ったほうが有利なのか
200 19/02/17(日)03:28:52 No.570054574
初動で他の部隊が近くにいるのにやり過ごそうなんて考えは甘すぎる
201 19/02/17(日)03:28:59 No.570054583
最序盤なら相手が銃に弾に紫アーマーまで揃ってる事ないから早めに潰した方がいいしねえ
202 19/02/17(日)03:28:59 No.570054584
戦わないと装備更新が辛いけどケアパケからマスティフでも拾うと一気に最終装備だから戦わなくてもいいとも言える
203 19/02/17(日)03:29:04 No.570054594
とにかくガンガン戦闘というより戦闘に割り込む形で乱戦は美味しいよね どちらにせよ芋ることは少ない印象だなこのゲーム
204 19/02/17(日)03:29:35 No.570054629
このゲームの一番の不満は気に入った武器が覚えられないこと位だよ… なんで覚えれないんだ…痴呆かな…
205 19/02/17(日)03:29:36 No.570054631
クレーバーがマジ使いづらいし砂はほんと弱い
206 19/02/17(日)03:30:03 No.570054659
相手にペストマンいたらやり過ごすの不可能になっちゃうからね…
207 19/02/17(日)03:30:19 No.570054681
>クレーバーがマジ使いづらいし砂はほんと弱い 上手い人が使うと恐怖しかないけどなクレーバー
208 19/02/17(日)03:30:27 No.570054692
>このゲームの一番の不満は気に入った武器が覚えられないこと位だよ… わかりやすい色つけときゃいいじゃん コモンなら30くらいでクラフトできるし
209 19/02/17(日)03:30:36 No.570054709
>味方もキルしてないならかなり運が良いというか完全にハイエナ成功したパターンだな >味方がキルしまくってるならそれは普通にあるある 三人合わせて5人以下とかだよ地形装備安全地帯全部が運良かった
210 19/02/17(日)03:30:41 No.570054713
>クレーバーがマジ使いづらいし砂はほんと弱い そこは3人チーム強要って部分でフォローしてると思う
211 19/02/17(日)03:30:47 No.570054723
初動はある程度バラけないと味方同士で物資の取り合いになるだけだぞ!
212 19/02/17(日)03:30:57 No.570054732
>上手い人が使うと恐怖しかないけどなクレーバー 唯一アーマー抜き一撃死HSできる武器だからねえ しかし俺には使えんのだ…
213 19/02/17(日)03:31:06 No.570054742
>このゲームの一番の不満は気に入った武器が覚えられないこと位だよ… >なんで覚えれないんだ…痴呆かな… おじさんゲーマーは忘れっぽいからな… さっきつべで見かけた武器つえー俺も使おう!!と思ったら名前忘れてた
214 19/02/17(日)03:31:18 No.570054760
>初動はある程度バラけないと味方同士で物資の取り合いになるだけだぞ! いいよね仲良しダイブからのピクミン…
215 19/02/17(日)03:31:31 No.570054777
どうせ近くの敵ほっといたら今度は先手取られるだけだぞ
216 19/02/17(日)03:31:40 No.570054788
>クレーバーがマジ使いづらいし砂はほんと弱い 残り3部隊で他の2部隊が戦ってる中一方的にダウンした敵にトドメを刺せたときはクレーバーが最高に光ってた
217 19/02/17(日)03:31:40 No.570054789
初動2人スタートの時は銃声しても無視するけど基本突っ込んだほうがいいよねこのゲーム
218 19/02/17(日)03:32:17 No.570054830
みんな激戦区好きすぎてついていけないよ… 落ちたら死ぬゲームになりつつある
219 19/02/17(日)03:32:42 No.570054872
敵から逃げようと敵を逃そうと不利にしかならない
220 19/02/17(日)03:33:00 No.570054890
奇襲できる時はすべきなんだろうな あとは立ち回りは経験積んで磨いてくしかなさそう
221 19/02/17(日)03:33:17 No.570054910
ディヴォージョン強い…
222 19/02/17(日)03:33:20 No.570054915
ジャンプマスター讓渡したら一周してきて仕方ねえ青行くぞ!ってピン指したら違うところ指定される かなしい
223 19/02/17(日)03:33:58 No.570054959
青は嫌う人結構多いからね 激戦区な割に見返り少ないし
224 19/02/17(日)03:34:36 No.570055014
>青は嫌う人結構多いからね >激戦区な割に見返り少ないし 案外物資少ないよね 戦闘多いから楽しくて好きだけど
225 19/02/17(日)03:35:15 No.570055070
近くにあって敵部隊も始末してるのにビーコン無視されたんだがこれはゴミは要らねぇってことなのかな…
226 19/02/17(日)03:35:16 No.570055073
青エリアって本当にごくたまにアタッチメント付きが手に入るだけだからね… それくらい自分でも集められるわってやつが
227 19/02/17(日)03:35:30 No.570055094
そういや崖上というか山上みたいなとこって進入禁止なのかな 一度外人のジャンプマスターが山肌にぶつかって警告出て体力減ってったきがしたんだが
228 19/02/17(日)03:35:43 No.570055111
開幕から激戦区スキーがいるのもわかるわバトロワなのに存分に殴り合いできるのがこのゲームの魅力だし あとキル増やしてハクつけたい人も多いだろうな
229 19/02/17(日)03:36:15 No.570055148
>そういや崖上というか山上みたいなとこって進入禁止なのかな 一定以上の高所は禁止扱い
230 19/02/17(日)03:36:43 No.570055179
やっぱり禁止エリアなのか考えられてるな…
231 19/02/17(日)03:36:43 No.570055180
>そういや崖上というか山上みたいなとこって進入禁止なのかな 山の上とかは進入はできるけど一定時間内に下りないとペナルティ
232 19/02/17(日)03:36:54 No.570055192
モザンビークが活躍するのは激戦区降りだけ!
233 19/02/17(日)03:36:57 No.570055194
後2部隊でフリーズしてつらい…はやくなおして…
234 19/02/17(日)03:37:22 No.570055222
山の上とか進入禁止にされてる所はパスファインダーのジップガンも撃てないぞ
235 19/02/17(日)03:37:37 No.570055246
ドロップシップもたまに戦場に戻れ!って警告が出るな すぐ消えるけど
236 19/02/17(日)03:37:38 No.570055248
あの兄ちゃんまた留めやろうとして硬直中に死んでる…
237 19/02/17(日)03:38:04 No.570055280
基本ハイティア降りるけどバンカーとピットは物資少なすぎて行きたくない
238 19/02/17(日)03:38:32 No.570055321
パスファインダーの一番のネックは ワイヤーの射程が思ったより短いのとわかりにくいところだよね…
239 19/02/17(日)03:38:37 No.570055328
砲台好き
240 19/02/17(日)03:39:07 No.570055360
ぬまざわは漁るにはいいけど戦いにくすぎる
241 19/02/17(日)03:39:18 No.570055377
パスファインダー上手い人は進撃の巨人みたいな挙動してるからすげえなって
242 19/02/17(日)03:39:21 No.570055380
俺の名はジャンプマスター移譲されたら激戦区降りるマン!
243 19/02/17(日)03:39:40 No.570055399
開幕スカルタウンだけは正直勘弁してくんねえかなといつも思ってる いいものないのに敵いること多い…
244 19/02/17(日)03:40:18 No.570055441
他のバトロワの癖か遠距離の敵に反応して撃ちに行く人がちらほらいて困る 前方にピンうって進もうとしてもかたくなに狙撃するんだよなあ
245 19/02/17(日)03:40:37 No.570055463
範囲が縮まって頭抱えることがあんまりないから本当にありがたい… PUBGって本当に神経使うゲームだったんだな…
246 19/02/17(日)03:41:01 No.570055487
パスファインダーは移動後に慣性が乗るから うまく使えば面白い動きが出来るけど 下手な人だと飛んだ後に目的の場所に乗れずにシュポーンってなって落ちる
247 19/02/17(日)03:41:03 No.570055490
ミラおじ強くない…? 乱戦にとりあえずダミー出しておけば弾消費させやすい… 上手い人には通用しないんだろうけど
248 19/02/17(日)03:41:53 No.570055551
初動会敵の肝練り感 死んだ者は運が悪い!
249 19/02/17(日)03:41:55 No.570055555
グラップルで回りこんで倒せた時めちゃくちゃ気持ちいいよねパスファインダー
250 19/02/17(日)03:42:18 No.570055579
ミラージュは役に立つ場面とどうしようもない場面が両極端だ
251 19/02/17(日)03:42:47 No.570055618
ミラおじは索敵にも攻撃にも使えるから強いよ ultは初心者だましくらいにしか使えないけど
252 19/02/17(日)03:43:04 No.570055642
毒おじも輝く場面が極端で難しい
253 19/02/17(日)03:43:10 No.570055650
レイスが褒められる姿を見たことがない
254 19/02/17(日)03:43:13 No.570055655
俺の名はウルト使っていいかどうか問いたいマン PS4だとチャットないよね?
255 19/02/17(日)03:43:20 No.570055660
オルタネータはアーマーも揃ってない初動の時が一番輝く それ以降はどの銃にも撃ち負けるゴミだよ
256 19/02/17(日)03:43:42 No.570055677
ジブラルタルの主張強めなシールドドームはultと合わせて使うんだって今更気付く
257 19/02/17(日)03:43:47 No.570055682
>レイスが褒められる姿を見たことがない ボイチャ使ってる時はめちゃくちゃ頼りになるよ
258 19/02/17(日)03:44:05 No.570055703
>毒おじも輝く場面が極端で難しい 一時的にでもドア封鎖できるのはお強いよ 遮蔽物のない屋外だとうn
259 19/02/17(日)03:44:06 No.570055705
ミラおじのultの透明って途中で解除できないのかな? 乱戦で裏取りするのには使えると思うんだけど…
260 19/02/17(日)03:44:45 No.570055758
ジブラルタルドーム際のピースキーパー合戦大嫌い! なんだこれ!
261 19/02/17(日)03:45:09 No.570055779
>ミラおじのultの透明って途中で解除できないのかな? >乱戦で裏取りするのには使えると思うんだけど… ADSに移行すれば解除できた気がするけどよく覚えてない
262 19/02/17(日)03:45:13 No.570055784
>俺の名はウルト使っていいかどうか問いたいマン 勝手にしろ ライフラインは隠れてる場合でもなければ即使う ウルトチャージするのもライフラインに渡す
263 19/02/17(日)03:45:18 No.570055788
レイスのウルトは使いこなすの難しいな…
264 19/02/17(日)03:45:53 No.570055823
>俺の名はウルト使っていいかどうか問いたいマン そんくらいは流石に自分で判断してほしいわどのキャラでも
265 19/02/17(日)03:45:54 No.570055827
毒おじは建物に篭ってる時とか最終安置内にいるときすごい厄介だよ 活躍の場限られてるけど
266 19/02/17(日)03:46:08 No.570055855
>レイスのウルトは使いこなすの難しいな… 準備が要るのに制限時間もあるしね… ボイチャ全員で使ってないとレイス難しいと思う
267 19/02/17(日)03:46:14 No.570055860
>PS4だとチャットないよね? ボイチャはあるよ
268 19/02/17(日)03:46:23 No.570055867
ジップラインとポータルは下手すると敵が有利になっちゃう事もあるから難しい
269 19/02/17(日)03:46:23 No.570055870
毒おじもドア壊せるって相手が知ってるかで戦闘力が変わってくる気がする
270 19/02/17(日)03:46:41 No.570055888
>ライフラインは隠れてる場合でもなければ即使う >ウルトチャージするのもライフラインに渡す ライフライン使うと確実に位置バレるから怖い
271 19/02/17(日)03:47:12 No.570055917
味方二人がレベル15未満とかだと激戦区ダメ元で降りてワンチャン生き残ったら交戦しないスカベンジャースタイルでやってる 撃ち合い勝てないの分かってるのに突っ込んでも負けて徒労感凄いだけだしね
272 19/02/17(日)03:47:31 No.570055937
レイスウルトは高い所で開始して下りてから終了することで上下の行き来を楽にする くらいしか使い道が思いつかない
273 19/02/17(日)03:47:34 No.570055942
>ADSに移行すれば解除できた気がするけどよく覚えてない ありがとうやってみるよ ミラおじultは砂漠の平べったい岩の所で乱戦になった時輝いたから使えるシーンを理解していきたい
274 19/02/17(日)03:47:43 No.570055945
とりあえず先行気味にして射線通りそうなとこでUlt使ってるよレイス 分かってる見方だとポータルあくまで待ってくれる
275 19/02/17(日)03:48:26 No.570055992
>ライフライン使うと確実に位置バレるから怖い 崖際とか使う場所考えれば危険少ない気がする いま平地の真ん中にぽつんとある部落で味方が使ったら急襲されて全滅した
276 19/02/17(日)03:48:28 No.570055996
>ライフライン使うと確実に位置バレるから怖い つっても地形によっては接近を察知するのなんて簡単なんだからそこまで怖がらなくてもいいんだよ よほどの至近距離からじゃなきゃ即死するほど喰らわないゲームなんだし
277 19/02/17(日)03:48:37 No.570056006
毒おじのガスはレーダーの役割も果たしてるの?
278 19/02/17(日)03:49:01 No.570056032
そもそも下手なレイス多すぎて レイスのポータルを信用して待つ、利用する気になれない… たまにろくでもない位置にあるし
279 19/02/17(日)03:49:05 No.570056036
ライフラインの誕生日プレゼントは開けた所じゃなければどこでも降らせていいぞ
280 19/02/17(日)03:49:07 No.570056038
パスファインダーで長距離移動出来るようになってきた楽しい
281 19/02/17(日)03:50:05 No.570056096
>パスファインダーで長距離移動出来るようになってきた楽しい 楽しいよね 戦闘中に役に立ったことは一度もないけど
282 19/02/17(日)03:50:16 No.570056105
>ライフライン使うと確実に位置バレるから怖い 位置バレはお互いにあるあるなんだからそこまで気にするな カラスもいるしどうしたってバレるようにできてるゲームだ
283 19/02/17(日)03:50:41 No.570056131
ケアパケは最終盤とかじゃなければ回転率最優先でいいのよ
284 19/02/17(日)03:51:08 No.570056163
>毒おじのガスはレーダーの役割も果たしてるの? 一緒にPTになってチャンピオンになった毒おじの人はめっちゃ索敵につかってた
285 19/02/17(日)03:52:03 No.570056235
逆にそろそろケアパケ落としてもいい時間だよな…?ってタイミングなのに沈黙してるライフラインのほうが嫌だな
286 19/02/17(日)03:52:09 No.570056240
>ケアパケは最終盤とかじゃなければ回転率最優先でいいのよ 大事なのは用事終わったらさっさと逃げることよね 最終盤はおもむろに下ろして壁にしたり囮にしておびき寄せに使ったりする
287 19/02/17(日)03:52:33 No.570056265
回転率高いウルトとか毎回使っていい?って聞かれたらすごい鬱陶しそう…
288 19/02/17(日)03:52:55 No.570056284
https://twitter.com/TitanfallBlog/status/1096554610561613824 移動要塞!
289 19/02/17(日)03:53:20 No.570056314
促進剤!促進剤だぞ促進剤!なんで取りに来ねえんだよテルマ! ってなること結構多い
290 19/02/17(日)03:53:24 No.570056319
ドンドコ要請していいのかサンキュー「」
291 19/02/17(日)03:53:25 No.570056320
ultなんて全部雑に使って良いんだよって結論になった
292 19/02/17(日)03:54:07 No.570056357
小技多いけどこう言うの確認して使うの前提だとしたらジブラルタル完全に上級者向けキャラだな!
293 19/02/17(日)03:54:09 No.570056361
ジップラインの練習したい…
294 19/02/17(日)03:54:10 No.570056363
使ってもいつの間にか溜まってるもんだしなー
295 19/02/17(日)03:54:11 No.570056365
>移動要塞! すごいけど実用性全然なさそうなテクだな…
296 19/02/17(日)03:54:17 No.570056372
>移動要塞! それに乗せられるの!?
297 19/02/17(日)03:54:41 No.570056399
ほとんどのウルトなんて使わずに死んだら許さないけど 使って死んだらどうでもいいよ というか野良に高い要求なんて普通はしないし 下手で当然だと思ってるし 少しでも良い動きしたらそれだけで感動する人は多いと思う
298 19/02/17(日)03:54:42 No.570056401
>ultなんて全部雑に使って良いんだよって結論になった 特にハウンドは索敵能力がすごいからガンガン使うべきだなってなった 遠くの敵も一発探知なのはズルだぜ
299 19/02/17(日)03:55:01 No.570056419
>>移動要塞! >すごいけど実用性全然なさそうなテクだな… 移動しながら回復できるだけで強いぞ! ポータブルとヒールドローン最大の弱点カバーしてるわけだし
300 19/02/17(日)03:55:10 No.570056428
ヒールボット君の上には毒壺も乗るよ 使い道は多分ない
301 19/02/17(日)03:55:13 No.570056435
抱えボムは男の恥だぜ
302 19/02/17(日)03:55:21 No.570056445
>下手で当然だと思ってるし 高圧的だなぁ…
303 19/02/17(日)03:55:22 No.570056446
>ultなんて全部雑に使って良いんだよって結論になった 使わないと覚えないからね 故意に迷惑プレイするんでもなければ野良なんて練習だと思って気楽にやれい
304 19/02/17(日)03:55:26 No.570056451
>>ultなんて全部雑に使って良いんだよって結論になった >特にハウンドは索敵能力がすごいからガンガン使うべきだなってなった >遠くの敵も一発探知なのはズルだぜ しかも移動速度上がるから撃ち合いにも強い
305 19/02/17(日)03:55:53 No.570056482
離陸の時上にぷかーってなるのどうやるんだ…
306 19/02/17(日)03:56:00 No.570056491
>ポータブルとヒールドローン最大の弱点カバーしてるわけだし ピースキーバーマンが入ってきたらどうしようもないという弱点はカバーできてないのでは…
307 19/02/17(日)03:56:21 No.570056516
ハウンドのultの最大の欠点はテンション上がって特攻癖が出ちゃうところだな…
308 19/02/17(日)03:56:33 No.570056529
>移動しながら回復できるだけで強いぞ! >ポータブルとヒールドローン最大の弱点カバーしてるわけだし 押さなきゃならないから移動速度遅いし目立つし言うほどカバーできてるか…?
309 19/02/17(日)03:56:42 No.570056539
野良PTで飛行機着陸は罠過ぎると思った 1人着地失敗しても即戦闘気味でわかんねえ!
310 19/02/17(日)03:56:45 No.570056543
>>下手で当然だと思ってるし >高圧的だなぁ… いやむしろ優しいよ野良に対しての心構えはそんなもんでいい 期待しないことが一番の優しさだ
311 19/02/17(日)03:56:54 No.570056552
>ハウンドのultの最大の欠点はテンション上がって特攻癖が出ちゃうところだな… かっこいいからね…
312 19/02/17(日)03:57:03 No.570056560
ハウンドのスキル使ったら周りにめっちゃ居て終わりを悟ることもある
313 19/02/17(日)03:57:18 No.570056581
テンションあがるとぐんぐんIQ下がるのが分かる なんであそこで一直線に敵に向かっちゃったんだろうってロビーで反省
314 19/02/17(日)03:57:26 No.570056588
ポータブルシールドの最大の弱点は移動できないことじゃないだろ
315 19/02/17(日)03:57:35 No.570056593
野良にレジェンド別の立ち回りを期待するとイライラのもとだからな
316 19/02/17(日)03:57:49 No.570056611
>離陸の時上にぷかーってなるのどうやるんだ… ある程度スピードが落ちてない状態で床に近付くとふわふわするのかな あれ使うと結構移動距離増えるから風船使って移動する時も便利よね
317 19/02/17(日)03:58:01 No.570056620
俺は獣なんだ!
318 19/02/17(日)03:58:32 No.570056646
>ポータブルシールドの最大の弱点は移動できないことじゃないだろ 相手が中に入れる事だよね…
319 19/02/17(日)03:58:41 No.570056655
野良はお互いに上手さを期待しないくらいのサバサバした気持ちでやるのが一番いい
320 19/02/17(日)03:58:44 No.570056659
ハウンドのウルトは鉄火場よりむしろ交戦前のほうが輝く気がするぜ!
321 19/02/17(日)03:59:12 No.570056688
シールドの光を目立たなくするテク見つけてから弱点をカバーしたと言ってほしい
322 19/02/17(日)03:59:13 No.570056689
ジブラルタルのシールドは投げ物は弾くけどライフラインの蘇生シールドも弾くんだろうか
323 19/02/17(日)03:59:53 No.570056738
ロボとレイスのultなんて使わないと分かんないしリキャストもかなり短いしね ジップで有利箇所取り続けられる強さとか使わないと分かんない
324 19/02/17(日)04:00:36 No.570056774
鉄火場だと当たり判定小さいレイス・ライフライン きもちちょっとおおきいけどグレイズすると移動力上がるバンガ ultで移動速度上げれるハウンドの順で正面からの撃ち合う時の強さを感じる
325 19/02/17(日)04:00:41 No.570056781
ライフラインの仮に弾いたとしても普通に爆発くらうんじゃねぇかな…
326 19/02/17(日)04:00:55 No.570056795
ジブラルタルは銃声を聞いて寄ってきた連中におっあそこか…って目標を与える悲しい存在
327 19/02/17(日)04:01:33 No.570056831
偉そうにここで役割みたいなの語ってるけど6割くらい自分もできてないから聞き流していいんだ 雰囲気でやってる
328 19/02/17(日)04:01:57 No.570056849
ケアパケ降下地点にミラージュのデコイ置いたらスーッとスライドしてダメだった
329 19/02/17(日)04:02:29 No.570056884
ヒアウィーゴー!ヘンタァイ!
330 19/02/17(日)04:02:41 No.570056898
シールドめっちゃ派手だから周囲にいる敵全員にバレるしその上 シールドを使うような状況だから交戦中なわけで一斉にハイエナが寄ってくる弱点をどうにかしてくれ
331 19/02/17(日)04:02:52 No.570056914
やっぱ変態って叫んでたんだあの力士…
332 19/02/17(日)04:02:55 No.570056919
レイス本当に小さいよね 近距離でレイスにレレレされると全然当たらない
333 19/02/17(日)04:03:25 No.570056949
>偉そうにここで役割みたいなの語ってるけど6割くらい自分もできてないから聞き流していいんだ >雰囲気でやってる 死んだ後にあそこはああするべきだったって選択肢がいっぱい浮かぶよね
334 19/02/17(日)04:04:04 No.570056987
盾おじシールド目立つせいで1番集中砲火くらってダウンしてる気がする
335 19/02/17(日)04:04:09 No.570056991
マスティフもADSで撃ってればもっと威力高かったのにな…とか後悔する
336 19/02/17(日)04:05:33 No.570057076
>盾おじシールド目立つせいで1番集中砲火くらってダウンしてる気がする 遠距離から撃たれてだいたい最初に目つけられて落とされてる印象ある
337 19/02/17(日)04:05:36 No.570057078
バンガのレレレは無想転生のようで気持ち悪いよね…
338 19/02/17(日)04:06:38 No.570057152
一番目立つってのを長所として生かせれば良いんだろうけどね
339 19/02/17(日)04:06:42 No.570057155
マジエラー落ちから復帰できるようにしてくれ…頼む…
340 19/02/17(日)04:06:49 No.570057161
ジブラルタルも上手い人が使えば強いんだ… シールドを反射的に使っちまうからだめなんだ…
341 19/02/17(日)04:07:19 No.570057194
パスファインダー難しいな… フックが思いのほかくっつかない…
342 19/02/17(日)04:08:07 No.570057237
このゲームって頭と胴以外にヒットボックスわかれてる? 脚や腕はダメージ小さいとかそういうの
343 19/02/17(日)04:09:08 No.570057296
>パスファインダー難しいな… >フックが思いのほかくっつかない… 何度もやってると自然と刺さる距離がわかってくるぜ!がんばれ!
344 19/02/17(日)04:09:46 No.570057339
ワイヤーで相手引き寄せはやってみたいな
345 19/02/17(日)04:10:35 No.570057386
>ワイヤーで相手引き寄せはやってみたいな オーバーウォッチ感が増すからダメ
346 19/02/17(日)04:11:22 No.570057424
ダメというか出来るんだよ実際
347 19/02/17(日)04:11:54 No.570057447
パスファのワイヤーパンチ強いよね…
348 19/02/17(日)04:12:32 No.570057469
しらそん
349 19/02/17(日)04:12:32 No.570057472
パスファのフィニッシュ殺意高くない?
350 19/02/17(日)04:13:50 No.570057535
ワイヤー直当てはダメージ結構デカかったはず
351 19/02/17(日)04:17:15 No.570057673
ピースメーカーでスナイプ楽しいけどこれショットガン分類でいいの…?
352 19/02/17(日)04:21:08 No.570057856
>ピースメーカーでスナイプ楽しいけどこれショットガン分類でいいの…? ピースメーカーだとリボルバーになっちゃうな