虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/02/14(木)20:46:12 No.569463564

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/14(木)20:46:49 No.569463721

よっしゃ

2 19/02/14(木)20:48:15 No.569464112

グラフィックと街の雰囲気が未だに大好きなんスよ…

3 19/02/14(木)20:48:38 No.569464218

あんまり覚えていない ラスボスが銀龍か金龍だったのは覚えてる

4 19/02/14(木)20:49:16 No.569464389

もう15年経つんだっけ

5 19/02/14(木)20:50:06 No.569464649

妖精編の仲間同じような奴ばっかでなんか飽きる

6 19/02/14(木)20:50:23 No.569464733

まさかコラボするとは

7 19/02/14(木)20:50:36 No.569464807

よっしゃ

8 19/02/14(木)20:52:02 No.569465209

人間ルート選ぶやつなんておらんやろ

9 19/02/14(木)20:52:45 No.569465411

マーシオ好き

10 19/02/14(木)20:53:04 No.569465500

ぶん投げずにちゃんと説明しろ

11 19/02/14(木)20:53:27 No.569465620

リドリー可愛い

12 19/02/14(木)20:54:45 No.569466019

なんであの雰囲気からこのストーリーにしたんですか…

13 19/02/14(木)20:55:31 No.569466246

世間の評価はともかく俺は大好きなんだ

14 19/02/14(木)20:55:41 No.569466287

雰囲気もストーリーも好きだけどなぜこの組み合わせにしたのかはわからん…

15 19/02/14(木)20:56:37 No.569466569

>人間ルート選ぶやつなんておらんやろ 仲間がえっちだから人間ルート選ぶよ

16 19/02/14(木)20:56:52 No.569466635

ストーリーとシステム以外はいいゲーム

17 19/02/14(木)20:57:16 No.569466758

まあ一週目は妖精ルートにするよね…

18 19/02/14(木)20:57:36 No.569466847

ラストダンジョン作った奴は性格悪すぎる ゴール直前で転落とかふざけてんのかテメー

19 19/02/14(木)20:57:37 No.569466852

アルガンダースって結局どういう病気だったんですか

20 19/02/14(木)20:58:58 No.569467287

なんで3周したのに真エンドないんですか…?

21 19/02/14(木)20:59:00 No.569467303

病気というか悪魔の呪いみたいなもんじゃないの?

22 19/02/14(木)20:59:39 No.569467502

褌筋肉ダルマ天使

23 19/02/14(木)20:59:59 No.569467598

よく街ですれ違ったりしてた見慣れた人達がその辺の雑魚敵になって襲い掛かってくるのいいよねよくない

24 19/02/14(木)21:00:17 No.569467695

>アルガンダースって結局どういう病気だったんですか 思い込みによる精神疾患を目に見えるようにしたもの

25 19/02/14(木)21:00:23 No.569467720

風の妖精だったかが強くてやめた思いで いろんな女の子にちょっかいだせるのはいいシステムだったな

26 19/02/14(木)21:00:28 No.569467748

そこらの人に蹴り入れて戦闘したりとかけっこう自由

27 19/02/14(木)21:01:17 No.569467979

街の雰囲気とかマジ好きなんすよ…

28 19/02/14(木)21:01:25 No.569468008

生活感溢れる街から離れた荒野とかに行った時の心細さとか好きだった

29 19/02/14(木)21:02:47 No.569468427

ラスト付近になっても普通に共生派はいるんでこれ第3勢力作れましたよねってなるやつ

30 19/02/14(木)21:04:17 No.569468900

グッドエンドルートがありそうに見える描写もあったけど特に意味はなかった

31 19/02/14(木)21:04:18 No.569468907

壺で真エンド探したなあ

32 19/02/14(木)21:07:12 No.569469757

>ラスボスが銀龍か金龍だったのは覚えてる それは覚えてるとは言わねぇ!

33 19/02/14(木)21:07:45 No.569469930

読もう漫画版

34 19/02/14(木)21:08:21 No.569470127

蹴ってバトルしてもほぼ意味ないのは微妙…

35 19/02/14(木)21:08:21 No.569470128

時間が無くてあんなになったらしいけどクリア後ダンジョンは滅茶苦茶充実してる

36 19/02/14(木)21:08:30 No.569470165

裏ダンとか作ってる場合じゃねえだろ ってなった

37 19/02/14(木)21:08:47 No.569470253

クリア後ダンジョンなんか作ってるから時間なくなるんだよ

38 19/02/14(木)21:09:23 No.569470457

ストーリーが出来てないから裏ダンを作るしかなかったんだよ

39 19/02/14(木)21:09:36 No.569470524

クリア後の悪ふざけなんていらないよね…

40 19/02/14(木)21:10:13 No.569470725

シナリオも流れ自体は嫌いじゃないよ

41 19/02/14(木)21:10:21 No.569470766

この時期のAAAは盛大に拗らせていたんでユーザーが望みそうな方向の逆に舵取りしてしまったんだ

42 19/02/14(木)21:10:45 No.569470913

流れが良いのに行き着く先がな…

43 19/02/14(木)21:12:05 No.569471351

ラスダンが悪い意味で悪意の塊

44 19/02/14(木)21:12:12 No.569471388

好きだけど人間ルート終わってから妖精ルートやる元気はなかった…

45 19/02/14(木)21:12:50 No.569471590

俺からしたらリドリーにさして思い入れができるほど一緒にいなかったし肩入れする理由がなさすぎる…

46 19/02/14(木)21:13:10 No.569471691

女の子のケツを追い回すゲームだと聞いた

47 19/02/14(木)21:14:00 No.569471956

龍の交代によって人類滅ぶけどジャックみたいに龍を信奉してないのは生き残る って話がインタビューなのか「」の思い込みなのか思い出せない

48 19/02/14(木)21:14:05 No.569471991

裏ダンがひたすら長くて帰るのが大変だった覚えがある

49 19/02/14(木)21:14:30 No.569472136

>俺からしたらリドリーにさして思い入れができるほど一緒にいなかったし肩入れする理由がなさすぎる… 全然仲進展しないまま騎士団解散したよね…

50 19/02/14(木)21:14:43 No.569472205

結局強い奴は決まってるからパーティ固定になる

51 19/02/14(木)21:15:16 No.569472388

ビターなエンドも私は好き! なのでストーカーと仲間集め以外の要素が微妙に薄い方が気になる

52 19/02/14(木)21:15:23 No.569472420

今もたまにこれのイセリアクイーンで抜く

53 19/02/14(木)21:15:46 No.569472529

さらに言えばリドリーも純粋にリドリーってわけじゃないしな…変なおっさんの記憶みたいなもんが混ざって別人に…

54 19/02/14(木)21:16:14 No.569472679

スターオーシャンのソシャゲによっしゃとツインテ来るのがほぼ決まったから 暇ならやろうぜ

55 19/02/14(木)21:16:54 No.569472889

街の箱庭としての完成度はすごかった

56 19/02/14(木)21:17:33 No.569473103

>結局強い奴は決まってるからパーティ固定になる 絶対的な技性能の差があるから弱いやつは育てても弱いんだよな

57 19/02/14(木)21:17:36 No.569473124

>俺からしたらリドリーにさして思い入れができるほど一緒にいなかったし肩入れする理由がなさすぎる… ガウェイン絡みとか妖精編のリドリーとかお前そんなキャラだったっけってくらい 唐突にジャックのキャラが変わるのが辛かった

58 19/02/14(木)21:17:40 No.569473139

これとムジュラが二大町人ストーカーゲーム

59 19/02/14(木)21:18:13 No.569473308

大まかに人類が滅びるか世界が滅ぶかの二択だったっけ ゲームシステムが凄い雑で酷い話だった事しか覚えてない

60 19/02/14(木)21:18:34 No.569473412

2刀流の人と盗賊の大剣の人の加入が時限イベントなせいで取返しが付かなくなった「」は多いはず おまけに仲間コンプできないから戦士ギルドと盗賊ギルドのリーダーも加入不可で戦力が足りなくなる

61 19/02/14(木)21:18:42 No.569473464

リドリーはまあ見た目性能で欲しいと思うけどジャック欲しいか…?コラボ先で…?

62 19/02/14(木)21:18:49 No.569473493

おまけの癖にヴァルキリーの出来がやけに良かった

63 19/02/14(木)21:19:58 No.569473827

萌えjpにスレがあってパンチラ画像漁ってたなぁ

64 19/02/14(木)21:20:06 No.569473865

su2890557.jpg

65 19/02/14(木)21:20:19 No.569473928

>リドリーはまあ見た目性能で欲しいと思うけどジャック欲しいか…?コラボ先で…? 性能に原作要素持たせてくれれば欲しいかな… 俺のジャックは回復とバフ撒きとガードリンクしかしてなかったけど

66 19/02/14(木)21:21:03 No.569474134

箱庭感と仲間人間キャラの造形は満点つけてもいいくらい好き 他の要素は落第レベルだけど

67 19/02/14(木)21:21:04 No.569474135

ボーイミーツガール+ギルド成り上がり物語のままでよかったのに…

68 19/02/14(木)21:21:42 No.569474324

格差があるのは別に良いよ 弱いやつが明らかに弱すぎるのは良くないよ

69 19/02/14(木)21:21:55 No.569474380

ゲームクリアがスッキリしないとその後のおまけなんて一切楽しめないということがわかった

70 19/02/14(木)21:22:23 No.569474524

待ってコラボ!?何で???

71 19/02/14(木)21:22:51 No.569474664

でもアイツぶっちゃけ画面切り替わって戦闘するたびによっしゃって行ってくれれば満足かなって部分あるじゃん

72 19/02/14(木)21:23:01 No.569474720

コピペみてえな大量の村人とかゴブリンとかは本当に必要だったのか

73 19/02/14(木)21:23:21 No.569474828

ビターエンドは良いけどそのあとのギャグ裏ダン見る気は全くなくなるので他にすることあっただろ…と思ってしまうのは仕方ない

74 19/02/14(木)21:23:23 No.569474838

一部のキャラがステには目を瞑ったとしてもモーションが弱すぎてな 妖精編の隊長&ダニエル戦はもう少し苦戦させてくれてもよかったじゃないですか

75 19/02/14(木)21:24:16 No.569475111

農民パとか出来るようにするのは意味あると思う いらなければ仲間にしなければ良いんだし

76 19/02/14(木)21:24:16 No.569475113

ファミ通か何かの初報と出来上がったものが全然別物になってなかったっけ? 戦闘が画面レイアウトレベルで違ってた気がする

77 19/02/14(木)21:24:17 No.569475118

>待ってコラボ!?何で??? スターオーシャンアナムネシス トライエースの自社コラボ枠

78 19/02/14(木)21:24:58 No.569475316

moonみたいなゲーム作りたかったんだろうけどまぁ無理だよね トライエースデバッグしないもん

79 19/02/14(木)21:25:22 No.569475438

>待ってコラボ!?何で??? スターオーシャンアナムネシスっていうソシャゲはトライエースが管轄してて トライエース版権なら自由に使える(例外あり)からやっちまおうぜって いまんところ社内コラボだと ・ヴァルキリープロファイル(ゲーム内で続編に近いものもやった) ・インフィニットアンディスカバリー ・エンドオブエタニティ の3つとやってるぞ! イグジストアーカイブは検討中らしい

80 19/02/14(木)21:25:29 No.569475477

トゥルーエンドに入れないバグ

81 19/02/14(木)21:25:47 No.569475562

アナムネシスはエンドオブエタニティコラボで本編の後日譚描いてくれたからこっちも期待したい

82 19/02/14(木)21:26:31 No.569475791

二週目でトライエンブレム貰えるからこれつけて最後まで行けばトゥルーエンド行けると思うじゃん なかったよ…

83 19/02/14(木)21:26:42 No.569475842

裏ダンジョンで親父と再会!(そんなにありがたくない)

84 19/02/14(木)21:26:44 No.569475859

VPも本家のライター連れて来てがっつりやったし SOAは自社コラボに本気過ぎる…

85 19/02/14(木)21:26:52 No.569475891

VPコラボでも本家でソシャゲやってるのに何故かこっちだけで本編の後日談初披露してたような

86 19/02/14(木)21:26:52 No.569475899

もう少し手心というか…

87 19/02/14(木)21:26:58 No.569475932

>アナムネシスはエンドオブエタニティコラボで本編の後日譚描いてくれたからこっちも期待したい 後日談じゃなくて真エンドが欲しいから難しそう

88 19/02/14(木)21:26:58 No.569475939

パパだよー

89 19/02/14(木)21:27:17 No.569476045

ちなみに前の座談会聞く限り「コレ作ってる時社内は報われない系作品がブームだった」って言ってたんで まあそういうことだと思う

90 19/02/14(木)21:27:26 No.569476086

>おまけの癖にヴァルキリーの出来がやけに良かった ズサーズサー

91 19/02/14(木)21:27:31 No.569476112

これのストーリー補完に関しては漫画版で十分じゃね

92 19/02/14(木)21:27:46 No.569476179

セシルいいよね…

93 19/02/14(木)21:28:19 No.569476335

漫画版読んでないけど納得できるオチにはなったのか

94 19/02/14(木)21:28:35 No.569476412

ラスボス戦のBGMは未だに覚えてるくらいに好き

95 19/02/14(木)21:28:40 No.569476434

ブームって…

96 19/02/14(木)21:28:45 No.569476461

ラジアータはストーリー分岐するんで後日談は難しいかも EoEでいうペーター生存みたいな途中のどっかからifルートに入ってこのあとは幸せになりそう!って展開が一番可能性ある

97 19/02/14(木)21:28:53 No.569476504

正直グッドエンディングいれてリメイクするなら 買うよマジで

98 19/02/14(木)21:28:57 No.569476523

城から行ける下水道の雰囲気がたまらんかった

99 19/02/14(木)21:29:06 No.569476571

漫画は丸々変わってる 妖精編の方は人間滅んでないし子供もいっぱい出来る

100 19/02/14(木)21:29:25 No.569476673

15年前はまあそういうの流行ってたよねってのはあるな 実際はもうちょいまえだけどゲームはラグあるからそんなもんか

101 19/02/14(木)21:29:48 No.569476782

別にビターエンドが嫌いじゃないんだよ むしろ好きなんだけど このビターエンド面白くねえんだもの

102 19/02/14(木)21:30:43 No.569477091

予約して7000円か8000円くらい出して買ったのに それほど経たずにワゴンは泣けたな…

103 19/02/14(木)21:30:49 No.569477121

カカオ99%くらいのビターさ

104 19/02/14(木)21:30:58 No.569477153

モデルは可愛いからもっとギャルゲめいた要素入れつつ王道RPGに寄せれば成功したはずだと思う

105 19/02/14(木)21:31:11 No.569477221

>VPコラボでも本家でソシャゲやってるのに何故かこっちだけで本編の後日談初披露してたような 後日談というより1と2の間の話を2へ繋がるルートとオリジナル展開のifルートに繋がるとこで終わったな

106 19/02/14(木)21:31:15 No.569477240

>ちなみに前の座談会聞く限り「コレ作ってる時社内は報われない系作品がブームだった」って言ってたんで >まあそういうことだと思う え、じゃあ未完成とかじゃなく2ルートしか用意しなかったの? マジで? いやアルガンダースの遺跡とか完全に無駄だし何かあっただろ…そう思わせてくれマジで…

107 19/02/14(木)21:31:19 No.569477262

>別にビターエンドが嫌いじゃないんだよ >むしろ好きなんだけど >このビターエンド面白くねえんだもの まず話が色々唐突過ぎる… 突貫で作った感が凄かった

108 19/02/14(木)21:31:33 No.569477330

オチに納得できなかっただけでゲーム自体はおもしろかったから許s…許せねえな…

109 19/02/14(木)21:31:34 No.569477336

下水道で迷って帰れなくなった時のやべえ所に来ちまった感は結構稀有な体験

110 19/02/14(木)21:31:51 No.569477416

終わったあと心にダメージで忘れられない体験というか このゲームプレイしてた記憶なかったことにできねえかな…的な感じだもんな

111 19/02/14(木)21:31:52 No.569477427

このノリは好きだった リアル盲で語ると主人公の態度が悪いとかなるだろうがそういうの含めて楽しんでた

112 19/02/14(木)21:31:53 No.569477431

>ちなみに前の座談会聞く限り「コレ作ってる時社内は報われない系作品がブームだった」って言ってたんで >まあそういうことだと思う このゲームで問題なのは報われないのはいいとしてせつなさよりもああそう…ってなるっていうか

113 19/02/14(木)21:32:13 No.569477517

軽い気持ちでヒロインを追っかけたら人間絶滅したわ

114 19/02/14(木)21:32:16 No.569477534

漫画版が両ルートでハッピーと言うかトゥルールートしてくれて良かったよ… 特に人間ルートの方は普通なら親父の剣とか古城とか拾うだろうってものをキチンと拾って纏めてくれてありがたかった

115 19/02/14(木)21:32:22 No.569477564

そもそもAAAはいつもそういう気がある作風だったし時代というか人じゃね

116 19/02/14(木)21:32:37 No.569477627

トライエースでどうかんがえても重要そうなのにとりあえず作ったみたいな施設がたくさんあるのは もうそういうもんだと思えよ!

117 19/02/14(木)21:33:12 No.569477829

>トライエースでどうかんがえても重要そうなのにとりあえず作ったみたいな施設がたくさんあるのは >もうそういうもんだと思えよ! そういえばSO1とかそんなのの宝庫だった

118 19/02/14(木)21:33:17 No.569477859

街で見かけた気に入った美人をストーキングして生活パターン把握してイベントこなしたり説得して仲間に入れられるのは凄い画期的なシステムだとは思

119 19/02/14(木)21:33:35 No.569477956

地下道にハイレグ女戦士をストーキングしてるとき正直勃起してたと思う

120 19/02/14(木)21:33:51 No.569478023

>トライエースでどうかんがえても重要そうなのにとりあえず作ったみたいな施設がたくさんあるのは >もうそういうもんだと思えよ! ギヴァウェイとかね・・・

121 19/02/14(木)21:34:08 No.569478103

ダンダン

122 19/02/14(木)21:34:21 No.569478153

>そもそもAAAはいつもそういう気がある作風だったし時代というか人じゃね まぁ直近のSO3も賛否凄かったしなぁ

123 19/02/14(木)21:34:45 No.569478286

エンディングがだめって言うかシナリオ全部だめじゃない?

124 19/02/14(木)21:34:59 No.569478364

>地下道にハイレグ女戦士をストーキングしてるとき正直勃起してたと思う 今年一番どうでもいい思い出聞いたよこれ… そっか勃起してたか…

125 19/02/14(木)21:35:01 No.569478373

いつも序盤は頑張って後半力尽きていく感はある

126 19/02/14(木)21:35:10 No.569478421

>トライエースでどうかんがえても重要そうなのにとりあえず作ったみたいな施設がたくさんあるのは >もうそういうもんだと思えよ! コーファーの遺跡の明らかになんかありそう地下部分とかクリア後も特に入れる訳じゃなかったしな

127 19/02/14(木)21:35:14 No.569478440

面白かったかはともかく自分でコンボ組めるシステムは結構好きだったよ

128 19/02/14(木)21:35:50 No.569478614

SO3 ラジアータ VP2が同じような時期か

129 19/02/14(木)21:36:05 No.569478699

ちなみにギヴァウェイは最初ネーデじゃなくてエクスペルが凍結するっていう話になりかけてたから先回りで作ってたら めんどくせえな・・・ってなってネーデに適当に移設させた結果 イベント全ボツというトライエースらしさ全開の町だぞ

130 19/02/14(木)21:36:08 No.569478719

ハゲがどっちのルートでも悲惨な死に方なのがかわいそうでな…

131 19/02/14(木)21:36:28 No.569478806

シナリオ抜きにしても戦闘システムとかキャラ性能とかラスダンとかラスダンとかラスダンとか酷いしな…

132 19/02/14(木)21:36:36 No.569478841

面白そうな要素をいっぱい作りました 合体で化学変化起きろ! …起きない!

133 19/02/14(木)21:36:51 No.569478907

>まぁ直近のSO3も賛否凄かったしなぁ 単発でやるならいいんだけどシリーズ作品でやるとこれまでとこれからにも影響出る設定だもんな…

134 19/02/14(木)21:37:29 No.569479062

SO3は話単体としてはよくある内容だけどシリーズ物でそれやるかと

135 19/02/14(木)21:37:33 No.569479082

>シナリオ抜きにしても戦闘システムとかキャラ性能とかラスダンとかラスダンとかラスダンとか酷いしな… ラスダンの悪意っぷりは凄いよな… あれは体験しないとわからない畜生トラップ

136 19/02/14(木)21:37:49 No.569479153

一番こいつらこっちの神経逆なですることしか考えてねえ会社だなってなったのはSO3のクレアの親父仲間化

137 19/02/14(木)21:38:04 No.569479226

昔からやりたいこと詰めてるだけだからなAAA だから毎回バグまみれになったり変なシナリオになるんだけどさ

138 19/02/14(木)21:38:15 No.569479269

アドレーお気に入りですまない…

139 19/02/14(木)21:38:17 No.569479276

半端なシステムとかやけに多いキャラ数とかたぶん構想段階ではすごい超大作だったんだろうな 実現段階やバランス調整で挫折したんだろうけど

140 19/02/14(木)21:38:41 No.569479397

ラスダンゴール前のあの流砂考えた奴は腹痛で1日苦しんでほしい

141 19/02/14(木)21:39:04 No.569479527

なんでPVで使われてた曲流れないんです?

142 19/02/14(木)21:39:25 No.569479627

やったゲームの中だとこれと女神異聞録ペルソナのラスダンがクソだなってなった2トップ

143 19/02/14(木)21:39:44 No.569479711

宣伝もなんかとても良かった気がする

144 19/02/14(木)21:39:57 No.569479785

ぶっちゃけ当時クレアが仲間になってもネルのコンパチ性能だろうから使ったかは微妙 アドレーは個性はあったけど弱いのが酷かった オルランドゥクラス期待してたのに

145 19/02/14(木)21:40:02 No.569479811

>一番こいつらこっちの神経逆なですることしか考えてねえ会社だなってなったのはSO3のクレアの親父仲間化 あれもこの前の星海祭で話してたけど そもそも開発陣はクレアが人気になるだなんて微塵も思ってなくて やっぱアドレーっしょ!って感じで悪意0%だったってさ まあそのお蔭でソシャゲで優遇されてるんだが su2890626.jpg

146 19/02/14(木)21:40:15 No.569479881

>なんでPVで使われてた曲流れないんです? あのキャラ仲間にすれば 歌ってくれるよ

147 19/02/14(木)21:40:48 No.569480033

ラジアータはCMで使われてたアニメーションがゲーム内でフルバージョンで観れるんだろうなって思ってた 思ってたんだ…

148 19/02/14(木)21:40:55 No.569480072

CMいいよね…詐欺じゃねーか

149 19/02/14(木)21:40:59 No.569480090

>そもそも開発陣はクレアが人気になるだなんて微塵も思ってなくて >やっぱアドレーっしょ!って感じで悪意0%だったってさ そういうのをAAAが理解するようになるのってSO4ぐらいからだしね…

150 19/02/14(木)21:41:11 No.569480144

雑誌にも中盤までのほのぼの系を押してて中盤からの急展開をひた隠しにしてたな

151 19/02/14(木)21:41:13 No.569480151

>やっぱアドレーっしょ!って感じで悪意0%だったってさ それが嘘だろとはもちろん言わないが仮に悪意あったとしても今も展開してるシリーズで言えるかそんなこと!

152 19/02/14(木)21:41:21 No.569480178

センスがズレてることに変わりねえじゃねーか!

153 19/02/14(木)21:41:38 No.569480269

違うゲームになるまでは好き

154 19/02/14(木)21:41:46 No.569480309

炎上には気を使ってるしな…

155 19/02/14(木)21:41:56 No.569480352

逆張り気質ではあるな

156 19/02/14(木)21:42:03 No.569480392

センスがズレてるのもあるけどやっぱ望むもの素直に出さない捻くれたところがあったよね

157 19/02/14(木)21:42:35 No.569480548

この時期が本当にひねくれてた時期だからな…

158 19/02/14(木)21:43:02 No.569480669

超展開のストーリーが目立つだけでシステムもそんなに褒められたゲームではないよね… キャラのモデルは手放しで褒められるけど

159 19/02/14(木)21:43:40 No.569480828

せめて仲良くなったキャラの家に入れるようになってたらなって…

160 19/02/14(木)21:43:58 No.569480910

ゲームバランスはすごい良かったと思うんだ

161 19/02/14(木)21:43:59 No.569480912

ストーキングは寝てるときも不法侵入出来れば完璧だった

162 19/02/14(木)21:44:44 No.569481121

>ゲームバランスはすごい良かったと思うんだ 仲間戦わせて主人公アイテム投げてるだけになるし…

↑Top