虹裏img歴史資料館

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19/02/14(木)18:36:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550136995536.jpg 19/02/14(木)18:36:35 No.569430839

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/14(木)18:38:12 No.569431206

個人的には防衛ミッションの時点で下の顔になる

2 19/02/14(木)18:39:18 No.569431499

護衛対象がプレイヤーに付いてくるならわかる…すげーわかる そうしないと生き残れないからな… だが!プレイヤーを無視して勝手にエリア移動して敵に囲まれに行くとはどういう事だ!?クソッ!クソッ!

3 19/02/14(木)18:39:43 No.569431608

パント様いいよね…

4 19/02/14(木)18:39:44 No.569431610

SRPGで死ぬほどよくある

5 19/02/14(木)18:39:50 No.569431630

プケプケ守れない

6 19/02/14(木)18:40:12 No.569431730

赤ちゃんスレかWANIMAさんで見たことあるやつ!

7 19/02/14(木)18:40:13 No.569431737

やってやる、やってやるぞ!

8 19/02/14(木)18:40:46 No.569431868

制限時間内に全ての目標を破壊せよ!も嫌い

9 19/02/14(木)18:41:16 No.569431999

味方だから動けないように囲んでもすり抜けるのいいよね…

10 19/02/14(木)18:42:44 No.569432385

ミデア

11 19/02/14(木)18:42:49 [ミディア輸送機] No.569432414

ミディア輸送機

12 19/02/14(木)18:43:11 No.569432508

FFタクティクスのウィーグラフ倒したあとの屋上戦闘マジでふざけんなよ

13 19/02/14(木)18:44:00 No.569432710

やっとの思いでクリアしたらトロフィーとか隠し要素解放に防衛対象ノーダメクリアだのが必要になってくる

14 19/02/14(木)18:44:36 No.569432871

やはりミニー王妃はすばらしい...

15 19/02/14(木)18:45:01 No.569432993

>SRPGで死ぬほどよくある 仕方ないから防衛対象の攻撃可能範囲内にいる敵全滅させながら移動するのいいよね… よくねえこっちは戦力カツカツなんだよ!そもそも敵が無限湧きするんだよ!

16 19/02/14(木)18:45:31 No.569433137

敵と交戦して動かない護衛対象

17 19/02/14(木)18:46:56 No.569433461

殺しちゃいけねえ奴がいるのかよ……!

18 19/02/14(木)18:47:42 No.569433647

ヒレツなまねをしおって もう がまんならん!

19 19/02/14(木)18:47:52 No.569433686

まず暗殺チームだろお前

20 19/02/14(木)18:48:16 No.569433778

第三勢力ユニットで敵にもこっちにも攻撃してくるが死ぬとゲームオーバー

21 19/02/14(木)18:48:21 No.569433791

SLGで敵中でいきなり単独で叛乱するやつとかかなり厄介 死ぬほど好戦的だからな

22 19/02/14(木)18:48:30 No.569433833

クレセリア

23 19/02/14(木)18:48:56 No.569433953

ハヤトコバヤシ

24 19/02/14(木)18:48:58 No.569433962

介護ミッションじゃねーか!クソックソッ!

25 19/02/14(木)18:49:08 No.569434005

(ランカに迫る飛影)

26 19/02/14(木)18:51:03 No.569434492

メローネのスタンドを上手く学習させて防衛させるとかできないの

27 19/02/14(木)18:51:26 No.569434587

エリア移動あるゲームで移動がやたら遅い護衛対象……

28 19/02/14(木)18:51:31 No.569434606

フレンドリーファイアあるから露払いにショットガンとか爆発系武器使えないのいいよねよくない

29 19/02/14(木)18:51:56 No.569434710

トリッシュがスタンドに目覚めていて暗殺チームに突っ込んでいたりしたら どっちにとってもめっちゃ厄介だろうな…

30 19/02/14(木)18:52:06 No.569434750

グレイトフルデッドを垂れ流しながらホワイトアルバムで自分たちだけ冷やせば簡単に護衛できるのでは

31 19/02/14(木)18:52:18 No.569434800

うわー!アキトがまた死んだ!

32 19/02/14(木)18:52:30 No.569434848

ハボリム先生

33 19/02/14(木)18:52:44 No.569434897

死んでもよぉー!蘇生アイテム使えばいいじゃねぇーか!どういう事だよクソッ!

34 19/02/14(木)18:53:05 No.569434976

スパロボのボール

35 19/02/14(木)18:53:15 No.569435016

>エリア移動あるゲームで移動がやたら遅い上に回り道しまくる護衛対象……

36 19/02/14(木)18:53:29 No.569435063

エスコン7は単純に護衛対象の耐久力がシビアすぎるんだよォ!

37 19/02/14(木)18:53:59 No.569435179

スパロボAP4話のアキト

38 19/02/14(木)18:54:06 No.569435205

取り巻きが自分を狙うのは分かる だが率先してプケプケ狙い始めるのは意味分かんねーぞクソッ!

39 19/02/14(木)18:54:31 No.569435307

やたら遠回りする護衛対象は開発の明らかな嫌がらせが目に見えて死ねってなる

40 19/02/14(木)18:55:10 No.569435464

>スパロボのミデア

41 19/02/14(木)18:55:27 No.569435534

MGS5の少年兵救出は手段選ばなければどうにでもなるけどまともにやるとキツすぎる

42 19/02/14(木)18:56:01 No.569435664

丸腰なのに突っ込んでるんじゃねえ!

43 19/02/14(木)18:56:27 No.569435748

何故か敵陣のど真ん中を突っ切って帰ろうとするお姫様

44 19/02/14(木)18:56:30 No.569435758

防衛ミッションになると脳筋プレイからZOCやら先読みやら急に頭を使う必要性が出てくる

45 19/02/14(木)18:57:46 No.569436052

シナリオ的には同格のパートナーのはずなのに無謀な突撃しまくるせいでゲーム全編が護衛ミッション

46 19/02/14(木)18:58:00 No.569436097

無双シリーズでよくある

47 19/02/14(木)18:58:12 No.569436141

Aのアキト

48 19/02/14(木)18:58:26 No.569436184

敵が湧く地点を覚えて出待ち状態になる

49 19/02/14(木)18:58:44 No.569436254

無双シリーズによくある おまけに低難易度の方がNPC弱いからよく死ぬ

50 19/02/14(木)18:59:03 No.569436329

>エスコン7は単純に護衛対象の耐久力がシビアすぎるんだよォ! たかがマッキンゼイ一人殺すためになんであんなにミサイル撃ってくるんだあいつら

51 19/02/14(木)18:59:06 No.569436342

ダンバルのとっしん!

52 19/02/14(木)18:59:58 No.569436516

剣聖ハボリム

53 19/02/14(木)19:00:23 No.569436603

FFTのいらない兄妹の妹のほう

54 19/02/14(木)19:00:47 No.569436713

たまに護衛なのに無双する政治家や民間人がいる…

55 19/02/14(木)19:00:50 No.569436725

何で体力僅かなのに敵を探して突っ込んで行きやがるんだァーッ! 目的地までの敵を全滅してやってんのが見えねぇのかクソッ!クソッ! ってなるよね…

56 19/02/14(木)19:02:40 No.569437162

突っ込むのはまだわかる敵を倒したいのかもしれないからな だが敵が4~5ユニット固まってるのに構わず突っ込むのはどういうことだよ納得いくかクソッ!!

57 19/02/14(木)19:03:00 No.569437236

無双で護衛対象を2Pの操作キャラにしてずっと逃げててもらうってのはやったことある

58 19/02/14(木)19:03:15 No.569437290

ユニコーンドリルとかが勝手に動くMXPは面倒だった…

59 19/02/14(木)19:03:28 No.569437339

ヘンケン…?ヘンケン!!!!???

60 19/02/14(木)19:04:35 No.569437539

デビサバだと護衛対象が一方的に敵を殴り倒してた

61 19/02/14(木)19:04:58 No.569437623

護衛対象の教授がテンション上げながら敵に突っ込む

62 19/02/14(木)19:05:11 No.569437669

防衛ミッションとは違うけど昔の無双シリーズの総大将が 敵陣突っ込んだり毒の沼の中で微動だにしなかったりでマジで糞だったこと思いだした

63 19/02/14(木)19:05:48 No.569437811

敗北条件は護衛対象の全ユニットが倒されなければいい(一体護衛対象が倒されるごとに報酬が悪くなる)

64 19/02/14(木)19:06:29 No.569437962

GTAの護衛ミッションだいたいこれで難しすぎる…

65 19/02/14(木)19:08:46 No.569438431

>防衛ミッションとは違うけど昔の無双シリーズの総大将が >敵陣突っ込んだり毒の沼の中で微動だにしなかったりでマジで糞だったこと思いだした 少し目を離すと敗走寸前!至急救援に向かえ!とか表示されて更にムカつき倍増しになる

66 19/02/14(木)19:10:18 No.569438774

護衛っていうか誘導ミッションで対象がちゃんとついてこないのもムカつく もう壁とか無視しろよワープでいいだろ

67 19/02/14(木)19:10:50 No.569438891

最初から遠いとこで囲まれてるのは嫌だ

68 19/02/14(木)19:10:56 No.569438912

キングダムハーツのミニーくらい強くあってほしい

69 19/02/14(木)19:11:29 No.569439025

スパロボAのアキトが真っ先に浮かんだが上でもいくつかレスあってダメだった

70 19/02/14(木)19:11:47 No.569439095

デビサバは名有りだと回復持ちの悪魔連れてたりして死ににくいからなんとかなる

71 19/02/14(木)19:11:47 No.569439096

↑防衛ミッション ↓防衛対象が強すぎて経験値がどんどん吸われる

72 19/02/14(木)19:12:13 No.569439209

護衛ミッション 護衛が無双する

73 19/02/14(木)19:12:17 No.569439214

キャーとかタスケテーとか悲鳴あげてると尚更ムカつく! 助かりたいなら助かりたいなりの行動をしろ!

74 19/02/14(木)19:12:48 No.569439320

マーズの護衛ミッション思い出したじゃねーか…

75 19/02/14(木)19:12:58 No.569439354

死ぬ気で守っていたら防衛対象が襲ってくるってどういうことだ!クソッ!クソッ!

76 19/02/14(木)19:13:08 No.569439396

デビサバのジンは助けに駆けつける前にもうアスマ殴り倒してたりする

77 19/02/14(木)19:13:30 No.569439477

真っ先にエースが思い浮かんだ

78 19/02/14(木)19:13:33 No.569439491

敵に攻撃するんじゃねえ!

79 19/02/14(木)19:13:36 No.569439505

画像の↓はFF6のバナンを後衛に下げ忘れてたこあし1発で即死した時の俺の表情

80 19/02/14(木)19:14:42 No.569439727

防衛対象が施設なら動かれずに済むんだがな…

81 19/02/14(木)19:14:56 No.569439788

やたら好戦的な護衛対象いるよね…

82 19/02/14(木)19:15:04 No.569439812

ポケダンはふっかつのたねで復活できるから有情なんだけどドカ食いされた末に死んだりするからストーリー以外じゃ絶対やらん

83 19/02/14(木)19:16:15 No.569440062

SLG・SRPG・ACTのどれにも存在する…

84 19/02/14(木)19:16:57 No.569440208

防衛の上に無傷でクリアがあるとおまけとしてもモヤッとする時はある

85 19/02/14(木)19:17:21 No.569440294

防衛対象に見つかるとやりなおし

86 19/02/14(木)19:18:49 No.569440602

stalkerの科学者とwarframeのソーティ防衛がまさにこれだった

87 19/02/14(木)19:19:42 No.569440789

防衛対象が攻撃すんじゃねえ逃げ回れよ

88 19/02/14(木)19:19:42 No.569440790

>何で体力僅かなのに敵を探して突っ込んで行きやがるんだァーッ! >目的地までの敵を全滅してやってんのが見えねぇのかクソッ!クソッ! >ってなるよね… 無双の難易度最高がよくそうなる 味方全員死ぬとAIが作戦遂行のために突っ込むらしい やめてくれ総大将!

89 19/02/14(木)19:19:47 No.569440811

護衛対象の移動可能範囲を全部自軍ユニットで埋めてやりたい

90 19/02/14(木)19:19:56 No.569440841

ギアッチョのスタンドって暗殺も出来るけど防衛に使うとめっちゃ強い気がする

91 19/02/14(木)19:21:09 No.569441085

ミデアもう動くんじゃねえ 着陸して機銃も外しやがれクソッ!

92 19/02/14(木)19:21:17 No.569441115

ミニーが光の魔法使いまくってすごい強かったの覚えてる

93 19/02/14(木)19:21:35 No.569441176

作ってるとこのAI力が試される感ある

94 19/02/14(木)19:22:44 No.569441422

AIじゃなくて俺に動かさせろ!!

95 19/02/14(木)19:23:15 No.569441546

WAR FRAME

96 19/02/14(木)19:23:41 No.569441652

プレイヤーが動かせないならせめて動くな!!

97 19/02/14(木)19:23:47 No.569441671

ACEのロケット防衛ミッションは辛かった…

98 19/02/14(木)19:25:02 No.569441968

防御コマンドせずしょぼい反撃をするNPC

99 19/02/14(木)19:27:44 No.569442611

主人公がやられるとゲームオーバーになるのはわかる…スゲーよくわかる…主人公は物語の主役だもんな… だがパートナーがやられてもゲームオーバーってのはどういうことだァ~~~~クソッ!! 常に護衛ミッションじゃねえかどうなってんだクソックソッ!

100 19/02/14(木)19:28:39 No.569442821

失敗しても進めるけどじつはそぅっちが真のEDへの道でした なフロントミッションオルタナティブみたいなケースも有る

101 19/02/14(木)19:29:06 No.569442931

スパロボXOで学校守るのに主人公が一人で出撃するんだけど 回避高すぎて敵が学校しか狙ってこないの思い出した まあ学校の耐久力高すぎて問題無かったんだけど

102 19/02/14(木)19:29:44 No.569443069

HALOの艦長思い出した

103 19/02/14(木)19:31:11 No.569443423

FFTで何度も見た

104 19/02/14(木)19:33:48 No.569444109

護衛対象としてνに乗ったキャプテンが敵陣ど真ん中に登場! うわ無双しだした…ヒリちゃん逃げて!!

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