虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/02/14(木)17:54:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/02/14(木)17:54:25 No.569421107

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/14(木)18:04:03 B.sEBTr2 No.569423073

あっぶね

2 19/02/14(木)18:04:50 No.569423219

どうしてこうなる…

3 19/02/14(木)18:05:40 No.569423395

乱気流とか?

4 19/02/14(木)18:09:05 No.569424124

当然のように使ってるミサイルとかもこういう試行錯誤があるのか…

5 19/02/14(木)18:10:06 No.569424349

そのための試験だからね

6 19/02/14(木)18:11:48 No.569424751

1:06あたりのぐだぐだが酷い

7 19/02/14(木)18:12:19 B.sEBTr2 No.569424858

ぶつかった瞬間に機体がたわんでるのがこわい

8 19/02/14(木)18:13:12 No.569425054

切り離してから加速するようにしよう

9 19/02/14(木)18:13:13 No.569425058

普段見てるミサイルはみんな重量感あるのに、これに出てくるのは全部すごい軽そうだな

10 19/02/14(木)18:13:48 No.569425185

がんばれテストパイロット

11 19/02/14(木)18:16:50 No.569425903

最後随分ごっそり持っていったね…

12 19/02/14(木)18:20:23 No.569426758

最後のはパイロンごと投棄で成功じゃないのかな

13 19/02/14(木)18:24:40 No.569427774

なかなかうまくいかないもんだね…

14 19/02/14(木)18:29:15 No.569428865

>最後のはパイロンごと投棄で成功じゃないのかな あれで正解なんだ…

15 19/02/14(木)18:29:48 No.569428997

ゲームだといろんな体勢から好きに切り離せるけど現実だとこうなる可能性があるから気を付けようねという啓発動画

16 19/02/14(木)18:31:58 No.569429583

数百km/hでカッ飛んでる物体を放り出したらこうなるよね・・・

17 19/02/14(木)18:38:38 No.569431326

シミュレータ系のゲームでもマイナスGで爆弾やミサイル放つと死ぬ

18 19/02/14(木)18:41:02 No.569431942

できの悪い特撮みたいだな…

19 19/02/14(木)18:43:23 No.569432565

現実でも切り離した瞬間から描写と干渉計算やめれば負荷減るのに

↑Top