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19/02/13(水)19:04:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/02/13(水)19:04:52 No.569196223

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/13(水)19:07:30 No.569196812

HALOいいよね

2 19/02/13(水)19:07:57 No.569196909

プラズマカッターはハンドガンに入りますか

3 19/02/13(水)19:08:54 No.569197141

>プラズマカッターはハンドガンに入りますか 工具かな...

4 19/02/13(水)19:09:35 No.569197274

バイオは未だにライフル<ショットガン<ハンドガン

5 19/02/13(水)19:11:15 No.569197619

ボダラン

6 19/02/13(水)19:12:51 No.569197969

ゲーム的都合によりマシンガンの弾は一発あたりのダメージをハンドガン以下とする!

7 19/02/13(水)19:13:14 No.569198043

どうしてヘッドショット判定ないんですか どうして…

8 19/02/13(水)19:13:33 No.569198109

>ボダラン Unkempt Haroldいいよね…

9 19/02/13(水)19:14:23 No.569198289

マグナムはアサルトライフルより強いものとする

10 19/02/13(水)19:14:32 No.569198323

Deadspaceは手足もいだ方がいいって説明あるからわかる

11 19/02/13(水)19:16:11 No.569198688

ハンドガンの利点って取り回しの良さとか? ゲームで表現するの難しいよな

12 19/02/13(水)19:16:36 No.569198784

SMGは1発辺りの威力激弱で精度も悪い!

13 19/02/13(水)19:17:12 No.569198917

>ハンドガンの利点って取り回しの良さとか? >ゲームで表現するの難しいよな 移動スピードが上がるとかかな…

14 19/02/13(水)19:18:10 No.569199137

>ハンドガンの利点って取り回しの良さとか? >ゲームで表現するの難しいよな なのでこうやって弾が手に入りやすかったり無限だったりメイン武器と別で持てるようにする

15 19/02/13(水)19:19:02 No.569199345

スタルカァみたいなハンドガン完全趣味武器になるのも良い

16 19/02/13(水)19:19:23 No.569199429

メイン武器が弾切れしたら即座にハンドガン抜いて応戦!ってシチュエーションに憧れるの男の子って感じするけど実際そんな状況なさそう

17 19/02/13(水)19:20:06 No.569199583

プライマリウエポンじゃなくセカンダリだったりするゲームもあるね 照準器とかサプレッサーつけまくって移動速度が遅くなったりする拡張できるやつもある

18 19/02/13(水)19:21:37 No.569199934

.454カスール使ったマグナムならダメージデカイのも納得だけど 多少カスタムして取り回ししやすくしたM92が強いのは一体...

19 19/02/13(水)19:21:43 No.569199951

精度良くて射程マジなげぇ…ってなるハンドガンいいよね…

20 19/02/13(水)19:22:22 No.569200092

>ハンドガンの利点って取り回しの良さとか? >ゲームで表現するの難しいよな なのでハンドガンのパークに即死近接を付ける

21 19/02/13(水)19:22:56 No.569200238

>精度良くて射程マジなげぇ…ってなるハンドガンいいよね… MGS名物

22 19/02/13(水)19:23:26 No.569200354

APが少なくてVATS連打できるからFO4では結構使った

23 19/02/13(水)19:23:56 No.569200482

>ハンドガンの利点って取り回しの良さとか? >ゲームで表現するの難しいよな 重量軽減ぐらいだな たまに取り回しのよさ再現するためにエイム感度が良くなってるヤツがある

24 19/02/13(水)19:23:59 No.569200492

現実のライフルとマグナムのどちらが強いか未だに知らない

25 19/02/13(水)19:25:12 No.569200762

流石にFPSは無いと思ったけどデュアル化すると割と蜂の巣にされる

26 19/02/13(水)19:25:30 No.569200822

>現実のライフルとマグナムのどちらが強いか未だに知らない ライフルじゃないかな 貫通出来るし

27 19/02/13(水)19:26:07 No.569200952

今流行りのApexも割とこれ ハンドガンと言うかリボルバー限定だけど

28 19/02/13(水)19:26:29 No.569201017

フィギュアヘッズでは重量の軽さがめっちゃ利点になってた

29 19/02/13(水)19:26:41 No.569201050

バイオはマグナムで一くくりだけど作品によってコルトパイソンだったりデザートイーグルだったり

30 19/02/13(水)19:27:00 No.569201133

バランスを保ちつつ威力差を現実的に表現しようとしてたら それこそAR全部無し!フルオート武器は小口径のマシンピストルだけ!ってしないといけないし…

31 19/02/13(水)19:27:36 No.569201265

>現実のライフルとマグナムのどちらが強いか未だに知らない デザートイーグル50AEの50口径弾より 22口径ライフル弾のほうが初速もジュールも上だった…はず

32 19/02/13(水)19:28:12 No.569201407

現実だと拳銃ってめっちゃ命中させるの難しい ARってめっちゃ当てやすい

33 19/02/13(水)19:28:19 No.569201429

>ハンドガンが >SRより強い!

34 19/02/13(水)19:28:27 No.569201465

デリバラーとプロブレムソルバーがあれば何とかなる

35 19/02/13(水)19:28:33 No.569201497

初代Haloのハンドガンは強すぎる… ロケットランチャーやスナイパーライフルと並ぶ強さっておかしいだろ

36 19/02/13(水)19:28:37 No.569201507

マグナム弾を使う銃は出てくるけど弱装弾を選んで装填できるゲームってみたことないな 手加減して相手を捕まえろとかなら拳銃で装薬減らしたのが便利そうなんだけど

37 19/02/13(水)19:28:55 No.569201581

基本性能は低いけど特殊効果がたくさん付けられて結果最強になる

38 19/02/13(水)19:29:03 No.569201619

スマートピストル!

39 19/02/13(水)19:29:21 No.569201692

>現実のライフルとマグナムのどちらが強いか未だに知らない 単純に運動エネルギー量だと44マグナムと5.56x45だと後者のほうが高いはず アホみたいなロードした奴除けば

40 19/02/13(水)19:29:27 No.569201715

>デザートイーグル50AEの50口径弾より >22口径ライフル弾のほうが初速もジュールも上だった…はず 44マグナムと5.56mm弾が概ね同じで50AEはちょっとその上だったと思う 勿論7.62mm弾だと更にその上をいくけど

41 19/02/13(水)19:29:44 No.569201794

リアルだとそれこそ警察の活動向けだな ライフルだのショットガン抱えてドーナツ食いに行くわけにはいかんし

42 19/02/13(水)19:30:42 No.569202053

大口径リボルバー使うケースって熊にトドメ刺したりするケースだから用途からして違う 人を殺すものじゃない

43 19/02/13(水)19:30:43 No.569202056

他の銃は当たらなかったり弾が少かったりでそこそこの性能なハンドガンが一番使われたりする

44 19/02/13(水)19:31:33 No.569202266

>リアルだとそれこそ警察の活動向けだな >ライフルだのショットガン抱えてドーナツ食いに行くわけにはいかんし 行ってる!バイクにもついてる!

45 19/02/13(水)19:31:47 No.569202325

現実だとフロントサイトとリアサイトの距離でも正確さが分かれるしバレルの長さで弾薬のガスとの相性が出てくるから拳銃が命中精度低いっていうのはあると思う .357マグナム弾をライフルで撃つとかもあるし

46 19/02/13(水)19:33:19 No.569202765

リボルバーを射撃やら狩りだのの趣味で使う場合の最大の利点が 同価格帯のオートより命中率が高くて長い目で見れば維持費も安いってのがある

47 19/02/13(水)19:33:48 No.569202894

AC2だとなぜかヒットストップ値と熱量が高かったなハンドガンのダメージ系統 単純な威力って感じではそんなに強いわけじゃないけど連続であてやすくてボーナスつき

48 19/02/13(水)19:34:05 No.569202966

>リボルバーを射撃やら狩りだのの趣味で使う場合の最大の利点が >同価格帯のオートより命中率が高くて長い目で見れば維持費も安いってのがある メンテも楽そうだよね

49 19/02/13(水)19:34:08 No.569202985

>マグナム弾を使う銃は出てくるけど弱装弾を選んで装填できるゲームってみたことないな >手加減して相手を捕まえろとかなら拳銃で装薬減らしたのが便利そうなんだけど RDR2だと小動物を狩るときには小口径の銃や弓を使わないと毛皮の質が落ちるな

50 19/02/13(水)19:36:05 No.569203507

リボルバーはなんなら手作り出来るからな...

51 19/02/13(水)19:36:54 No.569203724

>RDR2だと小動物を狩るときには小口径の銃や弓を使わないと毛皮の質が落ちるな ああそういう感じのっていいな リンダ・キューブみたいに強すぎて相手が砕け散るとかえって稼ぎにならないとかって要素があるとそっち方面のゲームとして楽しそう

52 19/02/13(水)19:37:09 No.569203792

連射性能を最大に調整したせいでCPUが2Fでハンドガン連射してきた

53 19/02/13(水)19:37:30 No.569203889

ハンドガンは安くて軽いだけでいいよ

54 19/02/13(水)19:37:50 No.569203976

実際に差をつけようと思ったら武器にコリジョン付けて屋内だと引っかかるぐらいしないといけないんだけど それやって面白いかと言われると

55 19/02/13(水)19:41:42 No.569204983

ハンドキャノンいいよね

56 19/02/13(水)19:43:21 No.569205414

R6S「頭に当たればどれも一緒よ」

57 19/02/13(水)19:46:56 No.569206332

マシンガンをリロードするよりハンドガンに切り替えた方が速いゾ!

58 19/02/13(水)19:47:08 No.569206375

黄金銃

59 19/02/13(水)19:47:32 No.569206475

BO3のデュアルショットハンドガン良いよね... 良くない...

60 19/02/13(水)19:49:08 No.569206915

パラサイト・イヴの魔改造ハンドガンいいよね

61 19/02/13(水)19:49:41 No.569207034

ハンドガンじゃなくてハンドキャノンだろ

62 19/02/13(水)19:50:17 No.569207198

アサルトライフルを無理矢理ハンドガンサイズにして撃つと弾の向きがすごい事になる

63 19/02/13(水)19:51:44 No.569207613

プラズマガンとハンドガンの最強コンビ

64 19/02/13(水)19:57:07 No.569209104

エアガン雑誌で銃の威力対決で マグナム<スラグ弾のショットガン<5.56弾のライフル になって夢もクソもねぇなぁってなった

65 19/02/13(水)19:57:23 No.569209182

スマートピストルいいよね...

66 19/02/13(水)19:57:51 No.569209290

どうも聞く限りハンドガンは余程の熟練者以外 咄嗟に取り出した時はほんとに当たらない代物らしく その辺FPSでは常に真ん中を撃つという大前提ルールがある限り再現できないよね

67 19/02/13(水)19:58:34 No.569209484

>咄嗟に取り出した時はほんとに当たらない代物らしく 数値打ち出すだけのクソゲーと違って結構ジャムるしなこの武器

68 19/02/13(水)19:58:40 No.569209512

>パラサイト・イヴの魔改造ハンドガンいいよね ライフルとかの特性で連射付けると一気にクソになった記憶がある と言うか連射できる武器がクソ

69 19/02/13(水)19:58:48 No.569209550

夢もクソもハンドガンのサイズでライフルの威力超えてたらライフル要らねえじゃん?

70 19/02/13(水)19:59:17 No.569209687

>夢もクソもハンドガンのサイズでライフルの威力超えてたらライフル要らねえじゃん? 威圧性アドバンテージとかもあるし クソゲーには無いかもしれんが

71 19/02/13(水)20:00:30 No.569210044

実際あるぞ 600NE撃てるハンドガン 3mあるけど

72 19/02/13(水)20:00:34 No.569210060

>マシンガンをリロードするよりハンドガンに切り替えた方が速いゾ! FPSは自動リロードより 弾が切れたら自動で拳銃抜けるアビリティとかあっても良いと思う

73 19/02/13(水)20:00:45 No.569210125

>どうも聞く限りハンドガンは余程の熟練者以外 >咄嗟に取り出した時はほんとに当たらない代物らしく >その辺FPSでは常に真ん中を撃つという大前提ルールがある限り再現できないよね その場合だとFPS側は腰だめ撃ちじゃないとフェアじゃない

74 19/02/13(水)20:01:22 No.569210264

>>マシンガンをリロードするよりハンドガンに切り替えた方が速いゾ! >FPSは自動リロードより >弾が切れたら自動で拳銃抜けるアビリティとかあっても良いと思う スナイパーがキレる

75 19/02/13(水)20:01:54 No.569210416

アビリティ ねぇ……

76 19/02/13(水)20:03:40 No.569210888

それならCoDのマスタング&サリーはどうなるんだ?

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