19/02/13(水)18:35:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1550050539599.jpg 19/02/13(水)18:35:39 No.569188843
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/02/13(水)18:36:15 No.569188987
詰み防止の救済措置やめろ
2 19/02/13(水)18:37:25 No.569189253
デビルメイクライ
3 19/02/13(水)18:38:03 No.569189408
FPSなんだろうけど真っ先にメタスラが思い浮かぶ
4 19/02/13(水)18:38:06 No.569189421
無限バンダナ
5 19/02/13(水)18:39:06 No.569189657
俺はタイクラだな
6 19/02/13(水)18:39:25 No.569189724
L4D2
7 19/02/13(水)18:40:21 No.569190005
俺はベヨネッタだった
8 19/02/13(水)18:40:24 No.569190023
GUN ---
9 19/02/13(水)18:40:42 No.569190117
供給が無限なだけだったPE2
10 19/02/13(水)18:41:10 No.569190243
ガンシュー系
11 19/02/13(水)18:42:33 No.569190648
ガンサバとクロニクル系のバイオ
12 19/02/13(水)18:44:00 No.569191035
DOOM
13 19/02/13(水)18:45:02 No.569191347
弾倉の形が∞になっているんだ
14 19/02/13(水)18:46:31 No.569191730
リッロー
15 19/02/13(水)18:46:32 No.569191732
結構精度はいいので弾の節約に使われるハンドガン
16 19/02/13(水)18:47:35 No.569192035
でも数種類を99発ずつ軽々と持ち運ぶシステムよりスマートだと思うよ
17 19/02/13(水)18:48:40 No.569192322
機関砲の弾だけ無限なフライトシューティングいいよね… HARDとかだと有限になる
18 19/02/13(水)18:48:44 No.569192337
L4D2で二丁拳銃でゾンビの群れをなぎ倒しながら駆け抜けるのが楽しいのなんの
19 19/02/13(水)18:49:07 No.569192455
なんで剣攻撃より弱いんですか なんで・・・
20 19/02/13(水)18:49:14 No.569192494
ちょっと前は救済措置はナイフね…だったはずなのに気がついたらこういう時代になってる…
21 19/02/13(水)18:49:20 No.569192525
メタスラで威力2倍になるマルコ好きだった
22 19/02/13(水)18:49:27 No.569192555
FPS系だと結構ハンドガンも有限のシステム多い それより気になるのは弾残ってる状態でリロードしたはずなのに使った分しか減ってない弾数…
23 19/02/13(水)18:50:42 No.569192869
通常弾LV1
24 19/02/13(水)18:51:02 No.569192948
トゥームレイダーがそうだったなあ 弾もったいないからどんな敵でもハンドガンでゴリ押しした
25 19/02/13(水)18:51:27 No.569193070
攻撃手段の中で殴るよりも弱くて最下層にいるのがハンドガン
26 19/02/13(水)18:52:01 No.569193223
でもリロードあるんでしょう?
27 19/02/13(水)18:52:06 No.569193250
>供給が無限なだけだったPE2 キャリコ使うとあっと言う間に空になる
28 19/02/13(水)18:52:13 No.569193279
弱点武器使えばすぐ倒せるのにハンドガンでケチるなや!
29 19/02/13(水)18:52:45 No.569193428
パラサイトイヴ2は実質無限だった まああんまり弾に困る事も無いゲームだけど
30 19/02/13(水)18:53:55 No.569193687
>それより気になるのは弾残ってる状態でリロードしたはずなのに使った分しか減ってない弾数… この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな マガジンが別にアイテムで存在して持ってないと一発ずつ弾を込める事になって マガジンに弾を組み合わせると一括装填出来て残りの弾は手持ちのマガジンに移るという
31 19/02/13(水)18:53:56 No.569193694
ナイフとか弱そうに見えて実は一撃必殺な事が多い 最悪投げて手足の先に当たっただけでも一撃なFPSもある
32 19/02/13(水)18:54:00 No.569193710
メタスラは撃ちまくるとリロードモーション挟むから好き
33 19/02/13(水)18:54:01 No.569193713
デビルメイクライはグレネードランチャーも無限だから少し違うかも…
34 19/02/13(水)18:55:42 No.569194123
トゥームレイダーはトーチももったいなくて代わりにピストル撃ってた
35 19/02/13(水)18:56:56 No.569194398
弾999発と比べてマガジン999個は苦しいし…
36 19/02/13(水)18:57:58 No.569194601
有限なゲームが好き それも含めてバランス取れてること前提で
37 19/02/13(水)18:58:48 No.569194778
弾がなければサバイバルナイフを使えばいいじゃない
38 19/02/13(水)18:59:03 No.569194845
ガンサバはこれに加えてハンドガン自体が強すぎて 他の銃いらねえんじゃねえかな状態だった
39 19/02/13(水)18:59:26 No.569194940
>有限なゲームが好き >それも含めてバランス取れてること前提で 銃はバカスカ落ちてるけど弾が無くて焚き火の前で無煙火薬から弾作るサンドボックスいいよね
40 19/02/13(水)18:59:42 No.569194998
FPSのハンドガンは有限でTPSは無限ってイメージがある でもDOOMは無限だしアンチャは有限だな…
41 19/02/13(水)19:00:31 No.569195179
>銃はバカスカ落ちてるけど弾が無くて焚き火の前で無煙火薬から弾作るサンドボックスいいよね そんなゲームみたことない
42 19/02/13(水)19:00:33 No.569195187
サムライエッジを連射しとけばなんとかなるよ!
43 19/02/13(水)19:01:14 No.569195360
撃ちまくるのが売りのゲームで弾が有限てのもなんだかなって感じだし
44 19/02/13(水)19:02:01 No.569195542
特殊武器が有限で威力も低すぎるため 段数無限の通常武器で戦わざるをえないアクション でも敵は特殊武器前提の硬さになるのでジャンプて画面外から 敵のいそうなところに打ち続けるゲームになる
45 19/02/13(水)19:02:22 No.569195618
ノーマルまでは機関砲無限
46 19/02/13(水)19:02:24 No.569195627
>この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな BFとかがマガジン残ってる分ぶん投げてたと思うよ 1942の頃しか知らないけど
47 19/02/13(水)19:03:04 No.569195770
サイレントヒルACのハンドガンクソ強かったな
48 19/02/13(水)19:03:44 No.569195960
リロードするとマガジン内に残ってる弾丸も捨てることになる仕様大好き 他のゲームでリロード癖付いてるプレイヤーの配信見てると楽しくて
49 19/02/13(水)19:04:03 No.569196037
アウトブレイクはマガジンがアイテム枠を圧迫するから持たない選択肢もあるな
50 19/02/13(水)19:04:17 No.569196090
>この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな PCゲームなら沢山あるよ レッドオーケストラとかマガジンに何発弾が残ってるかも表示されないから記憶しておくが銃の重さで何となく察するしかない
51 19/02/13(水)19:04:24 No.569196115
減った分だけマガジンに補給されるやつと マガジン単位で管理されてるやつと 弾残ってるマガジン捨てるやつがある
52 19/02/13(水)19:04:29 No.569196141
バイオ2のデュアルショック版の裏技で… ショットガン手に入れたらお払い箱 ㌧
53 19/02/13(水)19:04:36 No.569196171
いいよねXCOMのガンスリビルド
54 19/02/13(水)19:04:58 No.569196245
マガジンも管理するとバグが増えるし好みが別れちゃうからリアル系じゃないと見ないな
55 19/02/13(水)19:05:26 No.569196339
何気にメタスラはちゃんと6発撃ったらリロードモーション入るけどプレイ中はそんなもん気にしてる余裕無くてとにかく連射連射になりがちだからな 撃たない状況になってやっとあ、リロードしてるって気付く
56 19/02/13(水)19:08:37 No.569197069
タルコフいいよね
57 19/02/13(水)19:08:39 No.569197078
途中リロードでも弾損しないけど手動リロードするとせっかく上げた攻撃力が元に戻るから撃ち切りリロード必須のボダラン2のメクロマンサー
58 19/02/13(水)19:11:13 No.569197610
ソード?ハッハー
59 19/02/13(水)19:11:13 No.569197611
一発ずつ込める4発リロードよりクリップ使う5発のが早いのは面白かった
60 19/02/13(水)19:11:29 No.569197685
DMCはあれ弾を召喚してるからリロード不要だったはず
61 19/02/13(水)19:12:15 No.569197845
超カッコよく弾切れする
62 19/02/13(水)19:15:49 No.569198617
画面外を撃つとリロードされるんでしょ
63 19/02/13(水)19:16:50 No.569198839
>供給が無限なだけだったPE2 あれはなかなかうまいやり方だと思う
64 19/02/13(水)19:18:50 No.569199281
>タルコフいいよね いい…拾ったマガジンのせいでまだ弾が残ってるマガジン投げ捨てるの困る…
65 19/02/13(水)19:19:33 No.569199461
エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった
66 19/02/13(水)19:20:06 No.569199582
>エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった なそ にん
67 19/02/13(水)19:21:26 No.569199891
>途中リロードでも弾損しないけど手動リロードするとせっかく上げた攻撃力が元に戻るから撃ち切りリロード必須のボダラン2のメクロマンサー レッツアナーキー!!!! 凄いうるさい
68 19/02/13(水)19:22:05 No.569200023
ドンドン ハハン
69 19/02/13(水)19:22:19 No.569200078
せっかく銃入手してもすぐ弾薬尽きるからハンドガン使わざるをえないガンジョン
70 19/02/13(水)19:22:44 No.569200189
クエイク4のハンドガンは案外弱くなかった
71 19/02/13(水)19:23:25 No.569200348
マガジンの残弾もきっちり管理しないといけないARMAもそれはそれで楽しい つらい…
72 19/02/13(水)19:24:56 No.569200696
タイムクライシス ハウスオブザデッド
73 19/02/13(水)19:25:28 No.569200816
ニンテンドー64の007ゴールデンアイはとかく弾切れしてけおった覚えしかない
74 19/02/13(水)19:26:56 No.569201111
>エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった 最新作の7だと撃ち尽くしてもどこからともなくミサイルが2発生えてくるぞ
75 19/02/13(水)19:27:03 No.569201141
ベルトスクロールACTとかはSTGの亜流に近いのでノーマルショット扱いのハンドガンが無限なのはしょうがない
76 19/02/13(水)19:27:13 No.569201182
>メタスラで威力2倍になるマルコ好きだった それのせいでマルコが最強キャラなんだよな… エリ使うのがアホらしくなるぐらい強い
77 19/02/13(水)19:27:28 No.569201242
Divisionのハンドガン弾無限なのはいいんだけどもうちょっと実用的な威力にして頂けないものか スキル使ったあとにクールヘッド付きのでパスパスやるくらいしか使い道がない
78 19/02/13(水)19:29:01 No.569201613
SFだとレーザーガンが無限だな
79 19/02/13(水)19:30:56 No.569202117
有限にしてもストレスになる場合の方が多いから無限で良い