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19/02/13(水)18:35:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550050539599.jpg 19/02/13(水)18:35:39 No.569188843

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/13(水)18:36:15 No.569188987

詰み防止の救済措置やめろ

2 19/02/13(水)18:37:25 No.569189253

デビルメイクライ

3 19/02/13(水)18:38:03 No.569189408

FPSなんだろうけど真っ先にメタスラが思い浮かぶ

4 19/02/13(水)18:38:06 No.569189421

無限バンダナ

5 19/02/13(水)18:39:06 No.569189657

俺はタイクラだな

6 19/02/13(水)18:39:25 No.569189724

L4D2

7 19/02/13(水)18:40:21 No.569190005

俺はベヨネッタだった

8 19/02/13(水)18:40:24 No.569190023

GUN ---

9 19/02/13(水)18:40:42 No.569190117

供給が無限なだけだったPE2

10 19/02/13(水)18:41:10 No.569190243

ガンシュー系

11 19/02/13(水)18:42:33 No.569190648

ガンサバとクロニクル系のバイオ

12 19/02/13(水)18:44:00 No.569191035

DOOM

13 19/02/13(水)18:45:02 No.569191347

弾倉の形が∞になっているんだ

14 19/02/13(水)18:46:31 No.569191730

リッロー

15 19/02/13(水)18:46:32 No.569191732

結構精度はいいので弾の節約に使われるハンドガン

16 19/02/13(水)18:47:35 No.569192035

でも数種類を99発ずつ軽々と持ち運ぶシステムよりスマートだと思うよ

17 19/02/13(水)18:48:40 No.569192322

機関砲の弾だけ無限なフライトシューティングいいよね… HARDとかだと有限になる

18 19/02/13(水)18:48:44 No.569192337

L4D2で二丁拳銃でゾンビの群れをなぎ倒しながら駆け抜けるのが楽しいのなんの

19 19/02/13(水)18:49:07 No.569192455

なんで剣攻撃より弱いんですか なんで・・・

20 19/02/13(水)18:49:14 No.569192494

ちょっと前は救済措置はナイフね…だったはずなのに気がついたらこういう時代になってる…

21 19/02/13(水)18:49:20 No.569192525

メタスラで威力2倍になるマルコ好きだった

22 19/02/13(水)18:49:27 No.569192555

FPS系だと結構ハンドガンも有限のシステム多い それより気になるのは弾残ってる状態でリロードしたはずなのに使った分しか減ってない弾数…

23 19/02/13(水)18:50:42 No.569192869

通常弾LV1

24 19/02/13(水)18:51:02 No.569192948

トゥームレイダーがそうだったなあ 弾もったいないからどんな敵でもハンドガンでゴリ押しした

25 19/02/13(水)18:51:27 No.569193070

攻撃手段の中で殴るよりも弱くて最下層にいるのがハンドガン

26 19/02/13(水)18:52:01 No.569193223

でもリロードあるんでしょう?

27 19/02/13(水)18:52:06 No.569193250

>供給が無限なだけだったPE2 キャリコ使うとあっと言う間に空になる

28 19/02/13(水)18:52:13 No.569193279

弱点武器使えばすぐ倒せるのにハンドガンでケチるなや!

29 19/02/13(水)18:52:45 No.569193428

パラサイトイヴ2は実質無限だった まああんまり弾に困る事も無いゲームだけど

30 19/02/13(水)18:53:55 No.569193687

>それより気になるのは弾残ってる状態でリロードしたはずなのに使った分しか減ってない弾数… この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな マガジンが別にアイテムで存在して持ってないと一発ずつ弾を込める事になって マガジンに弾を組み合わせると一括装填出来て残りの弾は手持ちのマガジンに移るという

31 19/02/13(水)18:53:56 No.569193694

ナイフとか弱そうに見えて実は一撃必殺な事が多い 最悪投げて手足の先に当たっただけでも一撃なFPSもある

32 19/02/13(水)18:54:00 No.569193710

メタスラは撃ちまくるとリロードモーション挟むから好き

33 19/02/13(水)18:54:01 No.569193713

デビルメイクライはグレネードランチャーも無限だから少し違うかも…

34 19/02/13(水)18:55:42 No.569194123

トゥームレイダーはトーチももったいなくて代わりにピストル撃ってた

35 19/02/13(水)18:56:56 No.569194398

弾999発と比べてマガジン999個は苦しいし…

36 19/02/13(水)18:57:58 No.569194601

有限なゲームが好き それも含めてバランス取れてること前提で

37 19/02/13(水)18:58:48 No.569194778

弾がなければサバイバルナイフを使えばいいじゃない

38 19/02/13(水)18:59:03 No.569194845

ガンサバはこれに加えてハンドガン自体が強すぎて 他の銃いらねえんじゃねえかな状態だった

39 19/02/13(水)18:59:26 No.569194940

>有限なゲームが好き >それも含めてバランス取れてること前提で 銃はバカスカ落ちてるけど弾が無くて焚き火の前で無煙火薬から弾作るサンドボックスいいよね

40 19/02/13(水)18:59:42 No.569194998

FPSのハンドガンは有限でTPSは無限ってイメージがある でもDOOMは無限だしアンチャは有限だな…

41 19/02/13(水)19:00:31 No.569195179

>銃はバカスカ落ちてるけど弾が無くて焚き火の前で無煙火薬から弾作るサンドボックスいいよね そんなゲームみたことない

42 19/02/13(水)19:00:33 No.569195187

サムライエッジを連射しとけばなんとかなるよ!

43 19/02/13(水)19:01:14 No.569195360

撃ちまくるのが売りのゲームで弾が有限てのもなんだかなって感じだし

44 19/02/13(水)19:02:01 No.569195542

特殊武器が有限で威力も低すぎるため 段数無限の通常武器で戦わざるをえないアクション でも敵は特殊武器前提の硬さになるのでジャンプて画面外から 敵のいそうなところに打ち続けるゲームになる

45 19/02/13(水)19:02:22 No.569195618

ノーマルまでは機関砲無限

46 19/02/13(水)19:02:24 No.569195627

>この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな BFとかがマガジン残ってる分ぶん投げてたと思うよ 1942の頃しか知らないけど

47 19/02/13(水)19:03:04 No.569195770

サイレントヒルACのハンドガンクソ強かったな

48 19/02/13(水)19:03:44 No.569195960

リロードするとマガジン内に残ってる弾丸も捨てることになる仕様大好き 他のゲームでリロード癖付いてるプレイヤーの配信見てると楽しくて

49 19/02/13(水)19:04:03 No.569196037

アウトブレイクはマガジンがアイテム枠を圧迫するから持たない選択肢もあるな

50 19/02/13(水)19:04:17 No.569196090

>この手のを解消してたゲームってバイオハザードアウトブレイクしか知らないな PCゲームなら沢山あるよ レッドオーケストラとかマガジンに何発弾が残ってるかも表示されないから記憶しておくが銃の重さで何となく察するしかない

51 19/02/13(水)19:04:24 No.569196115

減った分だけマガジンに補給されるやつと マガジン単位で管理されてるやつと 弾残ってるマガジン捨てるやつがある

52 19/02/13(水)19:04:29 No.569196141

バイオ2のデュアルショック版の裏技で… ショットガン手に入れたらお払い箱 ㌧

53 19/02/13(水)19:04:36 No.569196171

いいよねXCOMのガンスリビルド

54 19/02/13(水)19:04:58 No.569196245

マガジンも管理するとバグが増えるし好みが別れちゃうからリアル系じゃないと見ないな

55 19/02/13(水)19:05:26 No.569196339

何気にメタスラはちゃんと6発撃ったらリロードモーション入るけどプレイ中はそんなもん気にしてる余裕無くてとにかく連射連射になりがちだからな 撃たない状況になってやっとあ、リロードしてるって気付く

56 19/02/13(水)19:08:37 No.569197069

タルコフいいよね

57 19/02/13(水)19:08:39 No.569197078

途中リロードでも弾損しないけど手動リロードするとせっかく上げた攻撃力が元に戻るから撃ち切りリロード必須のボダラン2のメクロマンサー

58 19/02/13(水)19:11:13 No.569197610

ソード?ハッハー

59 19/02/13(水)19:11:13 No.569197611

一発ずつ込める4発リロードよりクリップ使う5発のが早いのは面白かった

60 19/02/13(水)19:11:29 No.569197685

DMCはあれ弾を召喚してるからリロード不要だったはず

61 19/02/13(水)19:12:15 No.569197845

超カッコよく弾切れする

62 19/02/13(水)19:15:49 No.569198617

画面外を撃つとリロードされるんでしょ

63 19/02/13(水)19:16:50 No.569198839

>供給が無限なだけだったPE2 あれはなかなかうまいやり方だと思う

64 19/02/13(水)19:18:50 No.569199281

>タルコフいいよね いい…拾ったマガジンのせいでまだ弾が残ってるマガジン投げ捨てるの困る…

65 19/02/13(水)19:19:33 No.569199461

エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった

66 19/02/13(水)19:20:06 No.569199582

>エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった なそ にん

67 19/02/13(水)19:21:26 No.569199891

>途中リロードでも弾損しないけど手動リロードするとせっかく上げた攻撃力が元に戻るから撃ち切りリロード必須のボダラン2のメクロマンサー レッツアナーキー!!!! 凄いうるさい

68 19/02/13(水)19:22:05 No.569200023

ドンドン ハハン

69 19/02/13(水)19:22:19 No.569200078

せっかく銃入手してもすぐ弾薬尽きるからハンドガン使わざるをえないガンジョン

70 19/02/13(水)19:22:44 No.569200189

クエイク4のハンドガンは案外弱くなかった

71 19/02/13(水)19:23:25 No.569200348

マガジンの残弾もきっちり管理しないといけないARMAもそれはそれで楽しい つらい…

72 19/02/13(水)19:24:56 No.569200696

タイムクライシス ハウスオブザデッド

73 19/02/13(水)19:25:28 No.569200816

ニンテンドー64の007ゴールデンアイはとかく弾切れしてけおった覚えしかない

74 19/02/13(水)19:26:56 No.569201111

>エスコンでミサイルも機銃も撃ち尽くしたらどうなるのかなと思って小一時間かかってやったらなんの会話もなければどうもならなかくてクソァ!ってなった 最新作の7だと撃ち尽くしてもどこからともなくミサイルが2発生えてくるぞ

75 19/02/13(水)19:27:03 No.569201141

ベルトスクロールACTとかはSTGの亜流に近いのでノーマルショット扱いのハンドガンが無限なのはしょうがない

76 19/02/13(水)19:27:13 No.569201182

>メタスラで威力2倍になるマルコ好きだった それのせいでマルコが最強キャラなんだよな… エリ使うのがアホらしくなるぐらい強い

77 19/02/13(水)19:27:28 No.569201242

Divisionのハンドガン弾無限なのはいいんだけどもうちょっと実用的な威力にして頂けないものか スキル使ったあとにクールヘッド付きのでパスパスやるくらいしか使い道がない

78 19/02/13(水)19:29:01 No.569201613

SFだとレーザーガンが無限だな

79 19/02/13(水)19:30:56 No.569202117

有限にしてもストレスになる場合の方が多いから無限で良い

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