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19/02/13(水)17:36:02 悪いな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1550046962377.jpg 19/02/13(水)17:36:02 No.569176662

悪いな「」び太 このゲームは3人用なんだ

1 19/02/13(水)17:36:47 No.569176785

こっちフルメン相手一人なのに負けた悔しい

2 19/02/13(水)17:37:03 No.569176824

ピースキーパーがコッキングキャンセルで高速撃ちできるらしいけどPS4だと難しそう

3 19/02/13(水)17:37:31 No.569176901

のび太がソロちゃんぽん取る流れすぎる

4 19/02/13(水)17:38:45 No.569177079

(ウィングマンで頭ぶち抜きまくるのび太)

5 19/02/13(水)17:38:52 No.569177110

射撃でのび太に勝てるビジョンが浮かばない

6 19/02/13(水)17:39:16 No.569177176

クレジット溜まったけどミラージュおじさん買うべきか悩む 3月のシーズン開始に合わせて新キャラ追加なんだよね?

7 19/02/13(水)17:40:21 No.569177356

射撃勝てなくてものび太なら簡単に裏取れそう

8 19/02/13(水)17:40:29 No.569177375

はじめてチャンポン取れたよほめて ダメージ他の二人の半分も出せなかったけど

9 19/02/13(水)17:40:48 No.569177423

初期レジェンドで必要十分なの揃ってるから新規まで待っててもいいと思うよ レジェンド解放したらまたキル数0からスタートだからちょっとのあいだ恥ずかしいし…

10 19/02/13(水)17:41:29 No.569177528

これシーズンごとにレベルリセットあるのかな

11 19/02/13(水)17:41:47 No.569177583

>クレジット溜まったけどミラージュおじさん買うべきか悩む >3月のシーズン開始に合わせて新キャラ追加なんだよね? このゲーム始まって1週間で溜まったんだからレベルが上がりにくくなること考えてもシーズンが始まる頃には溜まってるんじゃないか?

12 19/02/13(水)17:42:09 No.569177654

>レジェンド解放したらまたキル数0からスタートだからちょっとのあいだ恥ずかしいし… あのキル数表示消せるから問題ない

13 19/02/13(水)17:43:26 No.569177850

シーズンごとにレベルリセットとかってあるのかね やっぱ無いかな

14 19/02/13(水)17:43:53 No.569177931

>あのキル数表示消せるから問題ない 新規でキャラ解放したらバッジもレジェンド毎に取り直しだから最初は0キル丸見えじゃない?

15 19/02/13(水)17:45:17 No.569178177

キル数なんて少なくても普段使ってないんだなって思うだけで誰も気にしないのに

16 19/02/13(水)17:45:36 No.569178242

上限100らしいしレベルリセットはありそう

17 19/02/13(水)17:46:44 No.569178454

5試合ぐらいしたけど1キルも取れねぇ… 死ににくいけど倒すのもまた難しいね…

18 19/02/13(水)17:46:54 No.569178492

バッジは実績みたいなもんだから変えられないけどそれ以外のは持ってないキャラのものだろうとガチャから出るから最初からキル数消すことは出来るよ

19 19/02/13(水)17:48:15 No.569178743

「」!当たらん!

20 19/02/13(水)17:48:51 No.569178861

もっと近くで撃て

21 19/02/13(水)17:49:04 No.569178899

キルに対してダメージ数をやたらとたくさん稼いでしまってる 初めはキルだけ運悪く人に持ってかれてるだけかと思ってたが多分違う 何が悪いんだろう…

22 19/02/13(水)17:49:55 No.569179046

初心者だから盾持ってるおじさん使ってるけどバリアは気軽に使っていいのだろうか

23 19/02/13(水)17:50:32 No.569179169

盾めっちゃ目立つから控えてる

24 19/02/13(水)17:50:42 No.569179192

アビリティの方のバリアはあんまり考えなしに使うと味方がグレ投げた瞬間内側で跳ね返って大惨事とか普通にあるから気をつけて!

25 19/02/13(水)17:50:43 No.569179199

ここで防御しようって提案してくる人が少し増えてきたけど家のなかで防御するのこのゲームかなり弱くないかなぁ… 一度も家の中でチャンピオンまで耐えきれたことない

26 19/02/13(水)17:50:45 No.569179205

なんか敵が死なないってのはよくあるから頑張ろう

27 19/02/13(水)17:51:20 No.569179307

>キルに対してダメージ数をやたらとたくさん稼いでしまってる >初めはキルだけ運悪く人に持ってかれてるだけかと思ってたが多分違う >何が悪いんだろう… おそらく遠距離からチクチクしたりと自分から攻め込んだりしてないんじゃないか キル数を増やしたいなら積極的に接近してSGをぶっ放そう

28 19/02/13(水)17:51:38 No.569179362

盾おじのバリアをウィンストンのやつと交換してください!

29 19/02/13(水)17:52:27 No.569179495

盾おじとスモークの人のULTってどういう風に違うん? おじさんで乱戦で味方ごとつかっちゃって真っ青になった もう迂闊に試せないよ…

30 19/02/13(水)17:53:23 No.569179690

盾おじバリアとバンガスモークは交戦が始まったらとりあえず投げてるけど 邪魔になったりする場合もあるだろうか

31 19/02/13(水)17:53:59 No.569179784

建物篭りも弱くはないけどSG持ちやらグレ飛んてくるから高所が1番だよね 使おうパスファインダー

32 19/02/13(水)17:54:15 No.569179840

openrecやtwitchで上手い人の配信見て満足するマン

33 19/02/13(水)17:54:31 No.569179890

盾おじULTは自爆はするけど味方はくらわないと思う バンガロールのやつは自爆ダメージすらなくてなんだこれ優遇か!ってなった

34 19/02/13(水)17:54:50 No.569179948

他の上手く活用できないから回復ねえちゃん使いたいんですけお! また先に取られた!

35 19/02/13(水)17:54:55 No.569179960

サンダードームのジップライン使わないと登れないとこ陣取ってやってくる敵撃ってるだけでチャンピオンなれたよ

36 19/02/13(水)17:54:59 No.569179971

>盾おじバリアとバンガスモークは交戦が始まったらとりあえず投げてるけど >邪魔になったりする場合もあるだろうか 中距離からARやLMG撃ってる人にとっては結構鬱陶しいと思う 味方の持ってる武器とかプレイスタイルとか観察しておこう

37 19/02/13(水)17:55:10 No.569180013

盾のバリアは至近距離で空爆する時に使う バリアの中なら空爆防げるし

38 19/02/13(水)17:55:18 No.569180041

盾おじバリアは内側から撃てないし目立つから使い所難しい感ある バンガスモークは装備次第だけど雑でも機能してる気はする

39 19/02/13(水)17:55:44 No.569180112

>盾おじULTは自爆はするけど味方はくらわないと思う 味方くらってなかったんだ…よかった… トレーニングモードみたいなのほしい…

40 19/02/13(水)17:55:57 No.569180141

砲撃ウルトは交戦地帯に適当に投げ込んでいいと思うよ 極力味方に当たらないようにしたいところではあるけどダメージはないから使わないでいる方が勿体ない

41 19/02/13(水)17:56:05 No.569180180

>バンガロールのやつは自爆ダメージすらなくてなんだこれ優遇か!ってなった あれアーク効果は皆喰らうから注意しろよな 足遅くなるのこのゲームだと死活問題だぞ

42 19/02/13(水)17:56:08 No.569180193

ブラッドハウンドの探知ってこれ敵からも探知のエフェクト見えるのね

43 19/02/13(水)17:56:26 No.569180252

バリアって敵が入ってきて殴り合いになるやつ?

44 19/02/13(水)17:56:55 No.569180346

残り3部隊になって立地がいいなら引きこもりたいってピンする

45 19/02/13(水)17:57:16 No.569180411

水処理施設の屋根の上に篭ってたらエリアに愛されて最終収縮まで長引いた上で勝ったことあるな これ系ではよくあるけどエリア外ダメージで死ぬより回復の方が速いからエリア全体でダメージ受けるようになっても30秒ぐらい耐えてた

46 19/02/13(水)17:57:19 No.569180417

>バリアって敵が入ってきて殴り合いになるやつ? このゲームの殴り弱いし近距離武器強いから殴り合いにはならないなぁ

47 19/02/13(水)17:57:22 No.569180432

毒おじの毒ガスも煙おばさんのultも足遅くするのが1番厄介なんじゃと思う

48 19/02/13(水)17:57:35 No.569180476

見づらい角にバリア投げとけば囮になったりする

49 19/02/13(水)17:57:49 No.569180528

OWと違ってスキルウルトでそこまで差がでないからどのキャラでもそれなりに使えると思うけど

50 19/02/13(水)17:57:54 No.569180556

初期のスレではULT味方に当たるから気をつけろってきいたけど違ってたのか

51 19/02/13(水)17:58:02 No.569180579

ガスおじって強い?

52 19/02/13(水)17:58:37 No.569180688

>ブラッドハウンドの探知ってこれ敵からも探知のエフェクト見えるのね あーだから上手い人って探知したあとすぐ場所変えてるのか… 昨日すごく上手い日本人の子がおとりに使ったりしてたな

53 19/02/13(水)17:58:51 No.569180726

>初期のスレではULT味方に当たるから気をつけろってきいたけど違ってたのか 爆撃はダメージある

54 19/02/13(水)17:58:55 No.569180749

>初期のスレではULT味方に当たるから気をつけろってきいたけど違ってたのか ダメージは入らんけど付属効果が入る 毒もミサイルも足遅くなる

55 19/02/13(水)17:59:16 No.569180828

>初期のスレではULT味方に当たるから気をつけろってきいたけど違ってたのか 撃った本人は食らうらしいから勘違いしても仕方ない部分がある

56 19/02/13(水)17:59:19 No.569180839

>ガスおじって強い? 強キャラのレイスカラスバンガロールあたりと比べると強くはないかな… でも上手い人の見てると弱いわけではない気がしてくる

57 19/02/13(水)17:59:48 No.569180941

爆撃の中心でバリアで耐えてるおじってかっこよくない?

58 19/02/13(水)17:59:56 No.569180965

>ガスおじって強い? 狭い範囲での撃ち合いでいきなり使われて全滅したの2回くらいあるわ… 自分じゃまだ使えないけど敵にいると強く感じる

59 19/02/13(水)18:00:32 No.569181092

最後まで生き残れる人なら毒おじ活かせそう

60 19/02/13(水)18:01:01 No.569181189

敵に使われると強いってのはどれも感じる 分身おじさんにもまんまと騙される

61 19/02/13(水)18:01:23 No.569181252

曲がり角におもむろにガス置いてあると面白いように当たるよ

62 19/02/13(水)18:01:36 No.569181306

パイロットの分身くらい強ければなあ

63 19/02/13(水)18:01:38 No.569181317

ハウンドのサーチかなり遠くからも丸見えで使いにくい

64 19/02/13(水)18:01:45 No.569181334

終盤毒おじが安置内に毒大量設置してるとめっちゃやりにくい 毒でどっちから来るかわかるし引っかかったら足遅くなるし視界ボヤけるし

65 19/02/13(水)18:02:08 No.569181408

>パイロットの分身くらい強ければなあ パイロットと比べられたらレジェンドなんか…

66 19/02/13(水)18:03:16 No.569181615

おっしゃ敵の後ろ取れた!ってときにジップラインドーン!からの全バレ

67 19/02/13(水)18:03:19 No.569181624

レイスのことなんか怖いなこの人…って思ってたけど公式のアニメーション見ると結構可愛かった やっぱ白目が悪いよ白目が

68 19/02/13(水)18:03:31 No.569181675

ガスおじは終盤が建物だとかなり強い 水処理施設で負ける気しなかった

69 19/02/13(水)18:03:49 No.569181745

上手い人ってキル数よりもダメージ量多いよね ちゃんと的確に痛手負わせてるすごい

70 19/02/13(水)18:04:39 No.569181894

まだダメージ4桁行かなくてエイム強くなりてえってなってる

71 19/02/13(水)18:04:39 No.569181895

盾おじってホモなの?

72 19/02/13(水)18:04:56 No.569181953

上手い人はむしろキル数が多い気がする 硬いのにきっちり殺しきってる

73 19/02/13(水)18:05:24 No.569182045

>ここで防御しようって提案してくる人が少し増えてきたけど家のなかで防御するのこのゲームかなり弱くないかなぁ… 立て籠もりが強いっていうか終盤は「交戦しない」ってことの重要性が上がるんだよ 特に残り三部隊の状況になったときに真っ先に攻撃しかけるのはよほどの強者じゃない限り最悪

74 19/02/13(水)18:06:03 No.569182167

なんか500キルとか1000キルとかの子ちらほら見るようになってこわい みんなそんなにやりこんでるのか

75 19/02/13(水)18:06:09 No.569182189

>まだダメージ4桁行かなくてエイム強くなりてえってなってる スカルタウンで寄ってくる敵を殺し続ければ簡単に4桁行くよ!

76 19/02/13(水)18:06:16 No.569182215

いいよねラストで挟み撃ち…勝てたら脳汁すごいけど無理

77 19/02/13(水)18:06:34 No.569182270

初動で死んだけど予ダメ30で2キルしてて笑っちゃった まぁ野良の仲間が500ダメで0キルだったからおいしいとこだけ持って行ってて申し訳なかった

78 19/02/13(水)18:06:47 No.569182313

敵を殲滅してく連中と養分になってるカモで目に見える格差があるよねキル数…

79 19/02/13(水)18:06:58 No.569182355

昨日はじめてやったんだけど最初いきなり3人目になって落下の行き先決めろ言われて 譲渡したかったんだけど押し込みしても譲渡できなく武器ないとこに落ちてもうひどかった 押し込み長押しで譲渡なんて知らなかったよ…

80 19/02/13(水)18:06:59 No.569182360

まだ戦術煮詰まってないだけかもしれないけど必須キャラとかロールとかなくて気楽でいい 強いて言うならテルマが一人いるといいくらい?

81 19/02/13(水)18:07:45 No.569182508

>特に残り三部隊の状況になったときに真っ先に攻撃しかけるのはよほどの強者じゃない限り最悪 一度ドン勝取れたけどその時も味方の上手い子は敵2チームの潰し合い待ってから奇襲かけてたな…

82 19/02/13(水)18:07:48 No.569182519

強い人でも2チームにアークスターで絨毯爆撃されたら確実に壊滅するからね

83 19/02/13(水)18:07:55 No.569182533

ジャンプマスターとか無理すぎるよね どこに降りるとかどういう判断で決めてるんだ

84 19/02/13(水)18:07:55 No.569182534

猛者はテルマ抜いてるらしいぞ

85 19/02/13(水)18:08:06 No.569182577

うるさい飛びマスターさせろ!

86 19/02/13(水)18:08:20 No.569182621

テルマもあると便利だけど必須ではないよね

87 19/02/13(水)18:08:32 No.569182670

あの手裏剣見た目のわりに範囲広くない…?

88 19/02/13(水)18:08:35 No.569182682

テルマで抜くのは猛者だな

89 19/02/13(水)18:08:42 No.569182704

>ジャンプマスターとか無理すぎるよね >どこに降りるとかどういう判断で決めてるんだ 気分!

90 19/02/13(水)18:08:48 No.569182728

すごい猛者もいたもんだ

91 19/02/13(水)18:08:51 No.569182740

>ジャンプマスターとか無理すぎるよね >どこに降りるとかどういう判断で決めてるんだ 交戦したけりゃ即降り したくないなら最後らへんまで乗ってりゃOK

92 19/02/13(水)18:08:52 No.569182747

VCありのガチガチに組むんならレイスブラッドハウンドバンガロールで大体いける

93 19/02/13(水)18:08:59 No.569182780

>猛者はテルマ抜いてるらしいぞ 回復アイテムの使用加速パッシブ持ってるから 実は野良で単騎キャリーするのも向いてるんだテルマ

94 19/02/13(水)18:09:04 No.569182802

ホットスポットと船の着地点から遠いところをなんとなくで選ぶ

95 19/02/13(水)18:09:08 No.569182810

>まだ戦術煮詰まってないだけかもしれないけど必須キャラとかロールとかなくて気楽でいい >強いて言うならテルマが一人いるといいくらい? 本当にいたらいいなくらいで別にいなくてもそんなに関係ないって印象だなあ 後半は攻めアビの方が欲しいしねやっぱ

96 19/02/13(水)18:09:25 No.569182868

>猛者はテルマ抜いてるらしいぞ Shroudはテルマは必須レジェンドなんだって言ってたな サービス開始当初の発言みたいだけど

97 19/02/13(水)18:09:31 No.569182894

>VCありのガチガチに組むんならレイスブラッドハウンドバンガロールで大体いける キルとれない人がそのロール使ってもほんと腐るけどな…

98 19/02/13(水)18:09:32 No.569182900

了解!ってするのだけでも手間取るエイム力に泣きそうになる

99 19/02/13(水)18:09:35 No.569182914

書き込みをした人によって削除されました

100 19/02/13(水)18:09:35 No.569182916

降りる人多いなって時急遽別の所に降りてくれる人は助かる

101 19/02/13(水)18:09:48 No.569182962

予習しておいてジャンプマスター譲渡できるのは知ってたんだけどね… 初回プレイのやつはさすがに3人目にならんだろうと思ってたのに

102 19/02/13(水)18:10:07 No.569183027

>ジャンプマスターとか無理すぎるよね >どこに降りるとかどういう判断で決めてるんだ 敵が来てない建物で基地とかなら尚良い 激戦区行くなら最速で

103 19/02/13(水)18:10:12 No.569183044

度々やってて思うのはキャラの名前のセンスが微妙だなって…

104 19/02/13(水)18:10:37 No.569183131

配信者がやってることをテンプレみたいに語るのはやめとけ ただでさえ当てられないのにピースキーパーとウィングマン持ってる人多いのに…

105 19/02/13(水)18:11:08 No.569183252

ロボの次のサークル表示させるやつってどうやるの…?

106 19/02/13(水)18:11:08 No.569183253

キャラの名前はあんまり覚えられてない 砂坊主みたいなやつは何だっけってなる

107 19/02/13(水)18:11:23 No.569183301

>予習しておいてジャンプマスター譲渡できるのは知ってたんだけどね… >初回プレイのやつはさすがに3人目にならんだろうと思ってたのに 慣れてきても着地点で急襲されて全滅とかよくあるし気にすんな 不慣れなのはレベルで察するからどんどん次にいこうぜ

108 19/02/13(水)18:11:34 No.569183342

初心者は初っ端で降りた方が殴り合いでワンチャンある気がする

109 19/02/13(水)18:11:37 No.569183347

めちゃくちゃ譲渡されるけど早く飛ぶ練習するしちょうどいい

110 19/02/13(水)18:11:38 No.569183355

>ロボの次のサークル表示させるやつってどうやるの…? アンテナに行ってE

111 19/02/13(水)18:11:38 No.569183357

>ロボの次のサークル表示させるやつってどうやるの…? ランダムにあるビーコンのところに行かなきゃいけない

112 19/02/13(水)18:11:58 No.569183433

結構殴りは発生早いし判定が強い気がするので武器が付近になく持ってない相手が至近にいれば開幕は積極的にぶん殴っていい気がする

113 19/02/13(水)18:12:08 No.569183459

調査ビーコンが地味にレアなのであまり使えないおまけ機能だ

114 19/02/13(水)18:12:26 No.569183518

テルマ使うと残り3部隊位までは行けること増えたけどなかなか勝てない

115 19/02/13(水)18:12:34 No.569183544

仲間内だと河童ホモテルマロボレイス煙幕おばさん毒おじ

116 19/02/13(水)18:12:38 No.569183553

余力があったらビーコン使ってもいいけど他のこと優先したほうがいいとは思う

117 19/02/13(水)18:12:52 No.569183593

ジャンマスなんて権利持ってるプレイヤーの考えが全てだから好きなとこ降りればいい 味方の意見聞きたきゃ聞いてもいい

118 19/02/13(水)18:12:56 No.569183611

初動でのキルは別にうまあじ無いから出来るだけ戦闘避けたいよね…

119 19/02/13(水)18:12:58 No.569183618

蹴り入るともう一発!できるしな

120 19/02/13(水)18:13:45 No.569183805

>初動でのキルは別にうまあじ無いから出来るだけ戦闘避けたいよね… 避けたい!降下かぶった!しんだ!

121 19/02/13(水)18:13:53 No.569183841

俺なんてレベル高いのにさっき船に1ミリ足りずに皆で落ちたから気にするな

122 19/02/13(水)18:13:54 No.569183843

関係ねえ ステゴロしてえ ファーストキル取りてえ

123 19/02/13(水)18:13:54 No.569183848

明日も大会あるんだっけ?Twitchで

124 19/02/13(水)18:13:59 No.569183867

>初動でのキルは別にうまあじ無いから出来るだけ戦闘避けたいよね… 確実に激戦区になるホットスポットで結果としてキルになるのはあるけど資源集める前の敵と戦っても弾も持ってないからな

125 19/02/13(水)18:14:16 No.569183934

序盤荷物漁り中に置きデバフできる毒物おじって上手く動けば強いのではって思い始めた そこそこ遊んだしお賽銭課金しようかな

126 19/02/13(水)18:14:27 No.569183971

キックで倒したときは外人のボイチャが喜んでた あと外人ってホントにファッキンビッチって言うんだね

127 19/02/13(水)18:14:30 No.569183987

別に思ってたとこと違うとこに降りたって気にしないよ

128 19/02/13(水)18:14:38 No.569184010

>テルマ使うと残り3部隊位までは行けること増えたけどなかなか勝てない ULTが序盤強くて終盤ゴミだからまあ当たり前だよね

129 19/02/13(水)18:14:51 No.569184058

初動で武器ガチャ勝つとワンチャンキルリーダーになれたりする もちろんすぐ転落する

130 19/02/13(水)18:15:17 No.569184137

基本的に弾数少なめなゲームで初動で他と撃ち合うとすごい物資しょぼくなる

131 19/02/13(水)18:15:45 No.569184233

絶対ここで降りたい!って子は場所指定連打するし降りる場所気に入らないと勝手に離脱して死んでいく 二人で勝てた時はぴょんぴょん飛びあいながら喜んだ

132 19/02/13(水)18:15:52 No.569184264

ロボのワイヤー神拳が楽しすぎて積極的に殴りに行ってる 武器取りに行った相手をワイヤーで捕らえてぶん殴るの楽しい!

133 19/02/13(水)18:15:54 No.569184272

どこに降りても気にしないよ 激戦区でも最初の混戦を勝ち抜けると楽しいからね

134 19/02/13(水)18:16:01 No.569184286

死んだらすぐ切断するのやめてくだち!

135 19/02/13(水)18:16:01 No.569184287

もうすでに武器漁られてるとこに落ちる以外は気にしない

136 19/02/13(水)18:16:01 No.569184289

かと言って交戦避けすぎて過疎エリア降りるのは論外だけどなぁ

137 19/02/13(水)18:16:24 No.569184374

>死んだらすぐ切断するのやめてくだち! フレンド3人揃えなさい

138 19/02/13(水)18:16:32 No.569184396

開幕激戦区降りでドンパチやるのはほとんど意味ないと思う

139 19/02/13(水)18:16:50 No.569184459

>>死んだらすぐ切断するのやめてくだち! >フレンド3人揃えなさい 追い出されてる!

140 19/02/13(水)18:16:56 No.569184480

>かと言って交戦避けすぎて過疎エリア降りるのは論外だけどなぁ 過疎ってかミッドティア以上ならまあどこでもいいかなって

141 19/02/13(水)18:16:58 No.569184487

真の猛者は 回復は最低限だけもって相手から漁る そんでフラグとアークスター全詰みらしいぞ

142 19/02/13(水)18:17:09 No.569184524

テルマは必須じゃないけどいると勝率上がるぐらいのかんじだな テルマでしかちゃんぴょん取ったことないからわからんけど

143 19/02/13(水)18:17:18 No.569184557

>フレンド3人揃えなさい 悪いな「」

144 19/02/13(水)18:17:23 No.569184583

ジャンプリーダー以外のときまわり見渡して近くに敵が降りた場所にポイント指定するけど邪魔かな?

145 19/02/13(水)18:17:24 No.569184589

>明日も大会あるんだっけ?Twitchで 詳細はわからんけど一週間やるらしい

146 19/02/13(水)18:17:26 No.569184598

やたら人殺到するけどホットゾーンだけはマジで無意味だと思う

147 19/02/13(水)18:17:33 No.569184624

>死んだらすぐ切断するのやめてくだち! レベル上げたくないのかもしれない やらないが気持ちはわかる

148 19/02/13(水)18:17:37 No.569184641

テルマはパッシブもスキルも安定感に繋がるからすごい

149 19/02/13(水)18:17:40 No.569184651

>真の猛者は >回復は最低限だけもって相手から漁る >そんでフラグとアークスター全詰みらしいぞ いやまあ許されるなら回復持ちたくないよ実際このゲーム

150 19/02/13(水)18:17:59 No.569184718

青山テルマって言うほど青山テルマか?

151 19/02/13(水)18:18:02 No.569184727

中央より端に降りるほうが最低限の装備集めやすいし動き方の方針も定めやすいから 特に戦略とか持ってないなら端の集落に降りよう

152 19/02/13(水)18:18:05 No.569184738

EAちゃんは流行ってるうちにプライベートサーバー建てられるようにするべきだと思う

153 19/02/13(水)18:18:11 No.569184768

初動2部隊くらいなら耐えれるけど3部隊目くると回復足りないし間に合わない!ってなって死ぬ

154 19/02/13(水)18:18:15 No.569184785

>やたら人殺到するけどホットゾーンだけはマジで無意味だと思う 別にフルカス確定じゃないよねあれ? しかも確実に激戦だからその場にある資源根こそぎ減るし

155 19/02/13(水)18:18:28 No.569184833

>ジャンプリーダー以外のときまわり見渡して近くに敵が降りた場所にポイント指定するけど邪魔かな? 無意味な指定じゃなきゃやりすぎなくらいがいい

156 19/02/13(水)18:18:31 No.569184848

終盤のガチガチにアーマー固めた相手にアーク・スリケンは実際有効

157 19/02/13(水)18:18:52 No.569184916

アークスター強いんだ…使った事すら全然ないや

158 19/02/13(水)18:18:56 No.569184930

>中央より端に降りるほうが最低限の装備集めやすいし動き方の方針も定めやすいから >特に戦略とか持ってないなら端の集落に降りよう 中央付近って普通に動きにくいからね…外から円収縮に沿って進軍ルート決めるほうが動きやすい

159 19/02/13(水)18:19:11 No.569184994

>>やたら人殺到するけどホットゾーンだけはマジで無意味だと思う >別にフルカス確定じゃないよねあれ? >しかも確実に激戦だからその場にある資源根こそぎ減るし 元々人気のエリアがホットゾーンになるならまだしも 変な場所がホットゾーンになると3人分の装備揃わないこともザラだし…

160 19/02/13(水)18:19:13 No.569185005

船に降りようとするのやめてくだち…乗り損ねて移動してんじゃねえ!はぐれちゃうじゃん!

161 19/02/13(水)18:19:16 No.569185019

>ジャンプリーダー以外のときまわり見渡して近くに敵が降りた場所にポイント指定するけど邪魔かな? 普通にありがたいよ

162 19/02/13(水)18:19:20 No.569185029

開幕シップいって自分らだけだったけどロングボウロングボウであんまいいものなかったな

163 19/02/13(水)18:19:24 No.569185046

バナーになっても天国観戦するの意外と楽しいよね がんばれ…!リスポンありがとうやさしいおじさん…!て気持ちになる

164 19/02/13(水)18:19:26 No.569185052

籠もるならある程度広い室内じゃないと駄目だ そういうところなら毒おじのガスは大活躍だ

165 19/02/13(水)18:19:39 No.569185101

マップ中央の何がキツいって殲滅部隊が銃声で確実に寄ってくること

166 19/02/13(水)18:19:53 No.569185148

スリケンは直当てじゃないと駄目なのかと思ってたマン

167 19/02/13(水)18:19:57 No.569185156

覚えようハイティアポイント https://jpngamerswiki.com/Apex/?%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3#itemtier

168 19/02/13(水)18:20:03 No.569185183

手裏剣のアーマー剥し性能かなり高いよね… 予想以上に広い爆発範囲で自分のアーマー溶かして死んだ

169 19/02/13(水)18:20:06 No.569185193

>マップ中央の何がキツいって殲滅部隊が銃声で確実に寄ってくること 全方位から寄ってくるから控えめに言って死だよね基本

170 19/02/13(水)18:20:09 No.569185203

開幕サプライシップで2チームお互い残り1人で最後ステゴロファイトしたのは笑った 床ペロしながらあの殴りモーションのバトル眺めるの面白すぎた

171 19/02/13(水)18:20:18 No.569185237

蘇生するとめっちゃ感謝されてる動きされるの嬉しい

172 19/02/13(水)18:20:23 No.569185260

>がんばれ…!リスポンありがとうやさしいおじさん…!て気持ちになる その場に装備も落としてくれる野良のやさしいおじさん大好き

173 19/02/13(水)18:20:30 No.569185293

直当て出来れば最高だけどとりあえず放電当てればOKよ

174 19/02/13(水)18:20:39 No.569185321

スリケンは爆発だけでもえげつないのに直撃ダメージまであるのが卑劣な術すぎる

175 19/02/13(水)18:20:39 No.569185322

投げ物持つ余裕あるなら優先したいなってなる

176 19/02/13(水)18:20:49 No.569185345

>青山テルマって言うほど青山テルマか? su2887479.jpg

177 19/02/13(水)18:21:01 No.569185393

スリケンってまっすぐ飛ぶの?

178 19/02/13(水)18:21:03 No.569185398

>su2887479.jpg テルマだよこれ!

179 19/02/13(水)18:21:10 No.569185425

オルタネーターで腰だめ撃ちしてると意外と強いぞ ただしショットガンの距離まで行くとしぬ

180 19/02/13(水)18:21:13 No.569185437

ライフラインだと注射器持たなくていいのが楽

181 19/02/13(水)18:21:32 No.569185517

というか投げ物強いの周知されてきたせいで ガチ勢いと接敵するとバカスカ爆弾手裏剣投げられてキツい

182 19/02/13(水)18:21:33 No.569185524

>押し込み長押しで譲渡なんて知らなかったよ… 普通は押し込み=長押しって意味だと思う

183 19/02/13(水)18:21:42 No.569185558

近距離すぎるとシャッガン当てられなくてすまない…

184 19/02/13(水)18:21:59 No.569185620

リスポンっていうワンチャンがあるから観戦も見てて楽しいんだよね

185 19/02/13(水)18:22:04 No.569185638

基本シールドでカッチカチだから拡張マガジン大事だな

186 19/02/13(水)18:22:09 No.569185652

ラインに追われてる時の毒おじの役立たずっぷりに泣きそうになる

187 19/02/13(水)18:22:12 No.569185667

>>マップ中央の何がキツいって殲滅部隊が銃声で確実に寄ってくること >全方位から寄ってくるから控えめに言って死だよね基本 かと言って消極的に常にバリアを背にして残飯漁りした挙げ句に死ぬとメンタルやられるし バリア際で待ち構えてる連中もいるから何が正解とは言えない

188 19/02/13(水)18:22:38 No.569185764

普通のグレの方が挙動素直で使いやすいんだけど手裏剣のダメージも魅力でどっちめ2個は持ちたくなる

189 19/02/13(水)18:22:45 No.569185792

がんばれーがんばれーああー残念惜しかったなあってなるのも結構楽しいよね

190 19/02/13(水)18:22:45 No.569185795

テルミットくんは捨てていいぞ

191 19/02/13(水)18:22:46 No.569185796

降りてすぐ交戦!一部隊全滅!ハァハァ…ってしてたら銃声でまた別の部隊呼び寄せてしまってて頑張ってもう一部隊全滅!ってしてたら銃声でまた別の部隊呼び寄せてしまって3回目なのでもう回復すら出来てなくて死んだ

192 19/02/13(水)18:23:05 No.569185871

サプライシップ指定なのにどうして譲渡するんですか…

193 19/02/13(水)18:23:16 No.569185914

しかし爆発的に流行ったな みんなバトロワ好きね

194 19/02/13(水)18:23:24 No.569185939

今更なんだけど金武器って専用の弾薬で補給不可って認識で合ってる?

195 19/02/13(水)18:23:25 No.569185943

初手サプライシップ希望はガン無視するわ すまんな

196 19/02/13(水)18:23:32 No.569185967

テルミットは?

197 19/02/13(水)18:23:39 No.569185992

硬いから敵の後ろ取れても1人と半分くらいしか出せなくてソロになったらつらい

198 19/02/13(水)18:23:40 No.569185998

てるあじはダウンしてる相手を直火焼きにするくらいしか使ったこと無い これも別にフラグでいい

199 19/02/13(水)18:23:41 No.569186001

序盤すごい近くで他の部隊同士がやりあってるとすぐ逃げますよ私は

200 19/02/13(水)18:23:41 No.569186002

ミラージュがいるときのチャンピオンになれる確率高い気がする 終盤の強さがすごい

201 19/02/13(水)18:23:46 No.569186019

テルミくんは交戦したら雑に投げて使い切ることにしてる

202 19/02/13(水)18:23:56 No.569186053

試しに普通のPS4でやってるんだけどfov値最大にするとかなり厳しくない?

203 19/02/13(水)18:23:57 No.569186055

>テルミットは? カシュッてするのがカッコいい

204 19/02/13(水)18:24:03 No.569186072

正直言えばこれで普通のFPSやりたい

205 19/02/13(水)18:24:03 No.569186075

運良くチーム2キルでチャンピョンなれた

206 19/02/13(水)18:24:04 No.569186078

リーダーがポイント指定→OKOK→じゃあそこに飛んでね見たいな感じで譲渡された時は困った

207 19/02/13(水)18:24:25 No.569186160

>ミラージュがいるときのチャンピオンになれる確率高い気がする >終盤の強さがすごい 昨日ずっとミラってて2位止まりのおれに効く

208 19/02/13(水)18:24:26 No.569186166

>今更なんだけど金武器って専用の弾薬で補給不可って認識で合ってる? 実は金武器って二種類ある 通常武器の金バージョンと金武器限定の専用武器 後者は専用弾で使い捨て

209 19/02/13(水)18:24:36 No.569186212

>みんなバトロワ好きね 出来がいいからな…

210 19/02/13(水)18:24:37 No.569186218

テルミット君は別に乗り越えて来ても死ぬ訳じゃないから回復するまで時間稼ぎたいと思って投げても普通に直進してきて殺されてから全部捨てるようにした

211 19/02/13(水)18:24:53 No.569186284

どっちのティアでもないのにマーケット 人気すぎない? 

212 19/02/13(水)18:25:04 No.569186314

>正直言えばこれで普通のFPSやりたい やろうタイタンフォール

213 19/02/13(水)18:25:06 No.569186321

2年前PUBG 1年前フォトナ 今年apex 終わらないブーム

214 19/02/13(水)18:25:07 No.569186325

>正直言えばこれで普通のFPSやりたい タイタンフォール…

215 19/02/13(水)18:25:08 No.569186328

テルミットは横一列に燃え広がるけど方向とか決まってんのかな いまいちうまく使えない

216 19/02/13(水)18:25:14 No.569186348

>どっちのティアでもないのにマーケット 人気すぎない?  あそこはバリア見てから動きやすい

217 19/02/13(水)18:25:15 No.569186349

まだ通常金武器見たことないな…

218 19/02/13(水)18:25:17 No.569186356

ブラックアウトも今からパクリスペクトしてこのルールで作り直そ

219 19/02/13(水)18:25:29 No.569186410

テルミットくん持続ダメだから食らってもそのまま突っ込んでくる人とかいるよね…

220 19/02/13(水)18:25:39 No.569186448

マーケットは屋内戦になっても楽しいからな

221 19/02/13(水)18:25:45 No.569186473

火柱でちょっと視界を遮るぐらいのテルミくん 見づらいうちに一緒にグレとか入れるといいかも

222 19/02/13(水)18:26:09 No.569186554

>2年前PUBG >1年前フォトナ >今年apex >終わらないブーム フォートナイトってPUBGと同じ年じゃなかった?

223 19/02/13(水)18:26:10 No.569186564

マーケットから市街地に行って殲滅も行けて美味しいと思ってるけど人気なのか…そうか…

224 19/02/13(水)18:26:31 No.569186654

テルミとテルマで混乱してきた

225 19/02/13(水)18:26:33 No.569186660

>どっちのティアでもないのにマーケット 人気すぎない?  周りに降りたチームの通り道にもなりやすいから漁夫られ率ひどすぎる

226 19/02/13(水)18:26:46 No.569186709

タイタンフォール2のマッチもやたらと増えたし良かった良かった

227 19/02/13(水)18:26:51 No.569186729

3人分バッチリ装備揃うのは沼だろうか

228 19/02/13(水)18:27:07 No.569186795

ティアとか知らねえ…名ありの場所には何かあるはず…

229 19/02/13(水)18:27:26 No.569186876

>3人分バッチリ装備揃うのは沼だろうか 行こう!スカルタウン!

230 19/02/13(水)18:27:27 No.569186877

マーケットは立地がいいからつい降りちゃう

231 19/02/13(水)18:27:31 No.569186888

スラムレイクが不人気すぎて逆に好き

232 19/02/13(水)18:28:09 No.569187034

迷ったら空港か砲台にしてる 他の部隊がいてもせいぜい1チームくらいだし適度に撃ち勝っていいアイテムも拾えて楽しい

233 19/02/13(水)18:28:21 No.569187087

レイスの強みがまだわからない

234 19/02/13(水)18:28:29 No.569187110

毎回ハイティア地帯に降り立ってるけど大体激戦区になる

235 19/02/13(水)18:28:45 No.569187183

足りない物資は襲って補う

236 19/02/13(水)18:28:47 No.569187187

>迷ったら空港か砲台にしてる >他の部隊がいてもせいぜい1チームくらいだし適度に撃ち勝っていいアイテムも拾えて楽しい 空港は不人気だけど砲台はわりと激戦区じゃねえかな…

237 19/02/13(水)18:29:05 No.569187271

出ないだろうけどソロモードがあったらロボで動き回りたい

238 19/02/13(水)18:29:06 No.569187273

あとマーケットは純粋に武器アイテムの品揃えが良い感じ 青アーマーも割と頻繁に落ちてるしなにより商品100%オフだからな

239 19/02/13(水)18:29:15 No.569187306

沼沢はハイティアエリアの中で一番マップ面積広いから独占できれば3人分間違いなく揃うね ただそろそろこのうまあじもバレそうな気配

240 19/02/13(水)18:29:16 No.569187311

良い事教えてあげよう 敵を倒せば装備は揃うゾ!

241 19/02/13(水)18:29:27 No.569187354

開幕砲台ヨシ!敵分隊確認ヨシ!見事な機転と瞬発力で撃破ヨシ!物凄い勢いで他エリアから突っ込んできた分隊が参戦! がああああああああ

242 19/02/13(水)18:29:28 No.569187357

レイスはキャラ選択時の顔が怖いからつよいよ

243 19/02/13(水)18:29:30 No.569187367

>出ないだろうけどソロモードがあったらロボで動き回りたい 予定はあるって何かで見た

244 19/02/13(水)18:29:48 No.569187437

仲間が単独で飛び降りて死にました

245 19/02/13(水)18:29:49 No.569187445

>出ないだろうけどソロモードがあったらロボで動き回りたい ありとあらゆるグラップルルートが開拓されて一人だけ変態軌道でマップを動き回りそうだからダメだ

246 19/02/13(水)18:29:52 No.569187453

あとはかっこいいレジェンドが追加されれば完璧だと思うこのゲーム

247 19/02/13(水)18:30:06 No.569187494

レイスはソロ力が高いって感じする

248 19/02/13(水)18:30:36 No.569187633

砲台北端のスペースはいつ何度降りても誰かが煙の中でボクシングやってるイメージがある

249 19/02/13(水)18:30:45 No.569187670

>あとはシコれるレジェンドが追加されれば完璧だと思うこのゲーム

250 19/02/13(水)18:30:53 No.569187702

範囲逃げてる間の一本道の狭い物陰にホールしかけて 敵が一生懸命走ってきたらイラッシャイマセするトラップは見た

251 19/02/13(水)18:31:00 No.569187724

>レイスはソロ力が高いって感じする 上手な人がポータル使って拾ってくれてすごかったありがたい…

252 19/02/13(水)18:31:09 No.569187749

>レイスの強みがまだわからない 敵の視界に入ったらお知らせしてくれる 先手取られてもフェーズで逃げれる 接近戦ならフェーズで引っ掻き回せる ポータルはよくわかんない!

253 19/02/13(水)18:31:09 No.569187750

強いレイスはいるんだけどおめえレイスじゃなくても強えよな?って気はする

254 19/02/13(水)18:31:11 No.569187762

俺はバンガロールの機動力で味方の狩り残しを処理するだけだからよ… キル数は多いけどダメージ量が増えない

255 19/02/13(水)18:31:14 No.569187773

共通プラットフォームでPCのフレンドとやりたいけど動画見るとエイム力が全然違うから駄目そう

256 19/02/13(水)18:32:04 No.569187987

ID晒すからフレになってよ!

257 19/02/13(水)18:32:05 No.569187988

航路が砲台も空港も両方近いってことがそんなにないから遠い方を選んでる

258 19/02/13(水)18:32:27 No.569188065

>強いレイスはいるんだけどおめえレイスじゃなくても強えよな?って気はする 大体はカラスおばさん使った方が強そうだなってる

259 19/02/13(水)18:32:27 No.569188069

>ID晒すからフレになってよ! ディスコードいきなさい

260 19/02/13(水)18:32:47 No.569188133

なんかどうも戦いに遅れる…

261 19/02/13(水)18:32:47 No.569188134

カラスのULTしゅごい…

262 19/02/13(水)18:32:52 No.569188153

カラスのレーダーポンコツじゃない?

263 19/02/13(水)18:32:52 No.569188159

空港も砲台も自分らだけで漁れたことないなあ

264 19/02/13(水)18:33:15 No.569188252

とりあえずマップや武器やキャラ性能覚えるまで上手な人といっしょにやりたい じゃないとただの的になってしまう…

265 19/02/13(水)18:33:16 No.569188256

逆に見にくい気がするカラスの能力

266 19/02/13(水)18:33:19 No.569188272

カラスの本体はULTだから…

267 19/02/13(水)18:33:27 No.569188305

敵を索敵!相手側からアビ見えてそこを爆撃される!

268 19/02/13(水)18:33:43 No.569188368

盾かテルマばっかり選んじゃう

269 19/02/13(水)18:33:48 No.569188381

毒おじのULTをなかなか使う機会が無い

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