虹裏img歴史資料館

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19/02/13(水)01:00:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549987256889.jpg 19/02/13(水)01:00:56 No.569068908

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/13(水)01:01:08 No.569068944

イカニンジャ

2 19/02/13(水)01:01:34 No.569069030

カタマンメンミッションremix

3 19/02/13(水)01:01:45 No.569069056

マンメンミッション改

4 19/02/13(水)01:02:09 No.569069141

バイチョカンストしたンミ

5 19/02/13(水)01:02:10 No.569069144

旧マンマンミッションは?

6 19/02/13(水)01:02:14 No.569069160

書き込みをした人によって削除されました

7 19/02/13(水)01:02:40 No.569069239

S帯だと相手をボコボコにしてすぐウデマエ上がるけど S+帯だとそれが出来ないからやっぱりS帯とS+帯にはかなりの差を感じる というか軸ずらしが上手くてキルを取れない

8 19/02/13(水)01:02:42 No.569069246

ステルスバイトオツメンミ! いい労働でした…

9 19/02/13(水)01:04:14 No.569069512

>というか軸ずらしが上手くてキルを取れない ぶっちゃけS+にそんな上手く軸ずらしできる奴はいないと思うから偏差射撃が出来てないだけだと思うンミ

10 19/02/13(水)01:05:34 No.569069797

バイトオツメンミ! 中指トリガー持ちを試してみたけどボム出すの難しくてモグラの餌になるし手のひら吊りそう…

11 19/02/13(水)01:06:01 No.569069884

さっきS+でパワー1700代初めて見たよ ここが最底辺か

12 19/02/13(水)01:08:02 No.569070327

>ぶっちゃけS+にそんな上手く軸ずらしできる奴はいないと思うから偏差射撃が出来てないだけだと思うンミ なんかちょこちょこ動かれる S帯だと当たってるのが当たらない

13 19/02/13(水)01:10:24 No.569070781

Sと比べて周りの行動が素早くなってるだけじゃない 上に行けば行くほど展開が速くなるし

14 19/02/13(水)01:11:13 No.569070936

ステルスおつめんみ 久しぶりに「」カちゃんと遊ぶので浮き足立って浮き輪ばかりになっててごめんミ

15 19/02/13(水)01:11:40 No.569071041

Sのイカは止まって射撃してるから当たる S+は動きながら撃つから当たりづらい

16 19/02/13(水)01:13:16 No.569071316

イカはS+になると人速を積むことを覚えるのかもしれない

17 19/02/13(水)01:14:31 No.569071542

人速はイカ速と並んで最強のギアだからな…

18 19/02/13(水)01:14:54 No.569071613

S+って0から10までごった煮?

19 19/02/13(水)01:16:30 No.569071900

>S+って0から10までごった煮? ごった煮だけどガチパワーで分けられる

20 19/02/13(水)01:17:20 No.569072050

>上に行けば行くほど展開が速くなるし X帯に比べるとそこまで早いと思わないから やっぱり避けてるだけだと思う というかS+帯X帯相手だと弾が当たらない…

21 19/02/13(水)01:17:54 No.569072151

S+でそこそこ無双するレベルにならないとXには上がれないと考えると先は長い

22 19/02/13(水)01:18:23 No.569072232

まあそのへんまで来たらエイム練習も重ねていきたいとこだな…

23 19/02/13(水)01:21:39 No.569072766

射程が伸びれば伸びるほど視界は広がりゲームスピードは遅くなる

24 19/02/13(水)01:23:09 No.569073017

んほー! B帯上がった途端全然ダメダメなんミィ…!

25 19/02/13(水)01:23:41 No.569073112

>S+でそこそこ無双するレベルにならないとXには上がれないと考えると先は長い エリアとヤグラならキルレ1以下でもXになれるよ 俺はS+以上になるとキルレ1以下になるもん ルールの関するオブジェクトに絡む意識の方が大事

26 19/02/13(水)01:24:14 No.569073211

デボンいい加減削除されないかな クーゲル強すぎて全く触れねえ

27 19/02/13(水)01:25:16 No.569073367

アサリとホコもキルレ1以下でXになれるぞ 集めるのと盗むのを鍛えれば簡単だ

28 19/02/13(水)01:26:13 No.569073521

>射程が伸びれば伸びるほど視界は広がりゲームスピードは遅くなる ZAPとかで動き回るのもいいけど基本的に長射程の方が楽だよね

29 19/02/13(水)01:26:26 No.569073548

>S+でそこそこ無双するレベルにならないとXには上がれないと考えると先は長い S+で5飛んだけどキルレ見ると1超えたぐらいだ 勝ちに繋がればキルレはいうほど重要視しなくてもいいんだ

30 19/02/13(水)01:26:48 No.569073603

オブジェクトとかキルレとかよりは試合の流れを読む力が必要になってくる

31 19/02/13(水)01:29:10 No.569073950

でも目の前でエリア奪い合いしてるのに 俺は裏を取るぜ 俺は裏を取るぜ 俺は裏を取るぜ ってされるとどうしてくれようってなる

32 19/02/13(水)01:29:58 No.569074071

ラインを押し上げればデスのデメリットも軽くなるからガンガン前でたいけど 年取ると反応速度に限界出てくるから長射程で誰かの足もと塗るくらいがちょうどいい 味方には相手にSPはかせる生贄になってもらう!

33 19/02/13(水)01:30:43 No.569074175

上のアイコンをあんまり見れてないんだよな… しかしなかなか見れるようになれない

34 19/02/13(水)01:31:08 No.569074242

エリアの裏取りの価値はだいぶ低いよね ガンガゼくらい簡単に取れるとこでもないと

35 19/02/13(水)01:32:47 No.569074471

パブロで裏取りばかりしててゴメン…

36 19/02/13(水)01:33:02 No.569074510

裏取りで一人その場にいなくなるってことは人数不利作るってことだもんね 人数有利で最後の一人二人を追い込むときに狙うと光るね だいたい打開用SP抱えて味方待ってること多いし

37 19/02/13(水)01:33:30 No.569074586

上が見れないのは他に集中しすぎてるからだな 今が有利なのか不利なのか確認したい時には見る癖付けたい

38 19/02/13(水)01:33:52 No.569074639

>上のアイコンをあんまり見れてないんだよな… >しかしなかなか見れるようになれない あれなんかきついなってときに見ればし、死んでる…ってなるから気を付ければ慣れるよ(直後に自分も死ぬ)

39 19/02/13(水)01:34:28 No.569074733

キルレ重要じゃないとかいう嘘つくのやめて欲しいわ 重要じゃないわけない

40 19/02/13(水)01:35:02 No.569074829

(あいつ上見るたびいつも暗くなってるンミ…)って時は大体負ける

41 19/02/13(水)01:35:20 No.569074880

キルレよくするだけならオブジェクト無視してリスキルしてりゃいいしな それで勝てたら苦労しない

42 19/02/13(水)01:35:33 No.569074908

イカ速ヒト速を積まれるととても辛い あいむちからが足りない…

43 19/02/13(水)01:36:31 No.569075081

いやリスキル出来るなら勝てるだろ 何言ってんの?

44 19/02/13(水)01:36:38 No.569075097

>キルレ重要じゃないとかいう嘘つくのやめて欲しいわ >重要じゃないわけない 当然重要だけど立ち回りがしっかりしてればキルレ低くてもXまでなら行けるってだけの話 キルレ0.8くらいでも行く奴は行く

45 19/02/13(水)01:36:55 No.569075134

まんべんなく4人キルしてキルレいいならいいけどキルレいい時って大抵倒しやすい相手リスキルしてるだけだからな

46 19/02/13(水)01:37:02 No.569075160

自分も速度積むかザッパーに魂を売り渡せばいいんだよ

47 19/02/13(水)01:38:06 No.569075343

まあがっつりリスキルができるならカウントは進むよ

48 19/02/13(水)01:38:35 No.569075413

ヤグラに乗る前やホコを運ぶ前に上の確認してるけど エリアとアサリはいつ上を見るべきなのかが分からないんだ…

49 19/02/13(水)01:38:58 No.569075475

むしろエリアが一番計画的に裏取りしやすいし意味も作りやすくないか? そりゃ時と場合考えろテメーって思うことはあるけど

50 19/02/13(水)01:40:04 No.569075664

>エリアとアサリはいつ上を見るべきなのかが分からないんだ… アサリはガチアサリできそうな時にSP確認に見てる

51 19/02/13(水)01:40:14 No.569075703

分からない…俺たちは雰囲気でガチマをやっている

52 19/02/13(水)01:40:41 No.569075771

>ヤグラに乗る前やホコを運ぶ前に上の確認してるけど >エリアとアサリはいつ上を見るべきなのかが分からないんだ… 上のイカ人数確認はルール問わず常にだ 視界の端に常に入れて必要ならマップみる

53 19/02/13(水)01:40:48 No.569075792

最近どこ行っても妙に射程長いからちょっとZAP厳しくなってきたかなって感じた

54 19/02/13(水)01:41:03 No.569075831

>アサリはガチアサリできそうな時にSP確認に見てる なるほど

55 19/02/13(水)01:41:26 No.569075899

イカは理屈っぽいの無理そう タコは理屈っぽいのいけそう

56 19/02/13(水)01:42:33 No.569076079

>タコは奥でイけそう

57 19/02/13(水)01:43:53 No.569076306

スライドが強いと聞くけど使える気しない 俺のマニュはただの劣化シューターすぎる…

58 19/02/13(水)01:44:45 No.569076469

スライドした後の連射が強いから 敵の弾を回避するとか関係なくとりあえずスライドしたらいいんだ

59 19/02/13(水)01:44:55 No.569076497

スライド入門は癖のないデュアルがいいと思うンミ

60 19/02/13(水)01:45:33 No.569076600

慣れないマニューバだったらメイン効率積んでステップの回数でごまかしましょう

61 19/02/13(水)01:45:59 No.569076676

エクスプロッシャー使ったらエリア7までこれたいい武器だ

62 19/02/13(水)01:47:01 No.569076850

立ち歩きでも意外とシューターの劣化にはならないと思うミ

63 19/02/13(水)01:47:31 No.569076953

マニュは撃たれたら避けるするだけでもシューターにできないことやってるよ

64 19/02/13(水)01:48:08 No.569077069

長射程環境だからチャーハイドラクーゲルめちゃくちゃ多くて ダイナモ担ぐと面白いほど狩られる!

65 19/02/13(水)01:48:52 No.569077190

ダイナモは難しい…

66 19/02/13(水)01:50:26 No.569077440

超射程環境だから裏取りが刺さるボが最適だと言っている

67 19/02/13(水)01:51:53 No.569077670

ボ最近動きがマジで気持ち悪いよ!

68 19/02/13(水)01:52:12 No.569077725

更新きてから実際ボールドめっちゃ増えた気がする

69 19/02/13(水)01:53:44 No.569077937

ZL押しっぱなしでZR連打しながら前進してるとめっちゃお腹痛い動きになる

70 19/02/13(水)01:53:51 No.569077948

みんながボの強さに気づいてくれて嬉しいよ… さぁボルネオ使おうね…

71 19/02/13(水)01:59:13 No.569078793

はい…4号スパッタリー使います…

72 19/02/13(水)02:04:12 No.569079595

>更新きてから実際ボールドめっちゃ増えた気がする どうして全く同じ強化が入ったのにモデラーは増えないんですか…

73 19/02/13(水)02:06:26 No.569079966

モデラーもたまにはみる…

74 19/02/13(水)02:06:39 No.569079998

ボールドは止まると死ぬ生き物だから使ってると思考と指が付いて行かなくなる

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