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19/02/12(火)23:15:59 ステー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549980959597.jpg 19/02/12(火)23:15:59 No.569040174

ステータスは正直低いのに仕様が味方して弱いと言われない主人公

1 19/02/12(火)23:16:44 No.569040427

理想的なポジションだな

2 19/02/12(火)23:17:03 No.569040536

前半は剣士たちとガンガン前線に出られるし後半は神器来るから弱い印象ない

3 19/02/12(火)23:19:49 No.569041461

ちなみにセリスの上限値 力25 魔力15 技22 速さ22 守備22 魔防18 追撃と見切り持ってたとしても低い上限

4 19/02/12(火)23:21:01 No.569041849

★100勇者の剣持たせてたな 強かった

5 19/02/12(火)23:21:44 No.569042084

銀の剣強いな…

6 19/02/12(火)23:23:04 No.569042480

騎兵の中でも最低だからなあ 明らかに指揮補正込みの調整

7 19/02/12(火)23:25:14 No.569043224

ティルフィングが魔防めっちゃ上がるから魔防はいらないし 他の数値も戦闘するなら十分程度にあるから不足感無いんだろうな

8 19/02/12(火)23:25:15 No.569043229

ティルフィングの補正上終盤の大ボスと相性いいのはデカい 似た役割のアレスがイマイチ安定感ないのもあるけど

9 19/02/12(火)23:25:41 No.569043376

ちなみにティルフィング持っても三姉妹に追撃できない ミストルティン持ったアレスは三姉妹に勝てない どんだけ化け物なんだあの三姉妹

10 19/02/12(火)23:26:06 No.569043494

アレスはお金に余裕があるなら強いってイメージだ

11 19/02/12(火)23:27:22 No.569043816

>ちなみにティルフィング持っても三姉妹に追撃できない 剣神器で一番重いからね 補正あっても重さ引くと攻撃速度は並み程度なのだ

12 19/02/12(火)23:27:36 No.569043881

ゲーム中最強の敵だよね三姉妹 セットだとフォルセティでもきつい

13 19/02/12(火)23:28:21 No.569044082

ミストルティンは回避系の能力上昇がないからね 神器持ちなら無敵だろくらいの気持ちで適当に前線に送ると回避ゲーの聖戦では死ぬ

14 19/02/12(火)23:29:26 No.569044379

必殺と連続の火力で落とすのがアレス 回数と金と速さで倒すシャナン 安定感あるステータスで対処するセリス 剣の神器もち三人はだいたいこんな感じ

15 19/02/12(火)23:31:22 No.569044962

回避ゲーできるのはトップ層だけで並みのユニットは防御も考慮しないと再移動で死ぬよ

16 19/02/12(火)23:31:57 No.569045097

そもそも騎馬系はステが低い代わりに移動力が高いって仕様ですし… 騎馬系が神器持てるからアレなんだけども

17 19/02/12(火)23:32:22 No.569045200

神器系は相性もあるし見切りあると全部覆るからね アレスは三姉妹に完全に攻速負けるし見切りのせいで必殺出ないから戦うと必ず負ける天敵 逆にグングニル持ったお兄様は三姉妹を完封できる完全アンチ性能してる 弱い弱いと言われるブリアンはそのお兄様と戦わせるとほぼ互角

18 19/02/12(火)23:32:51 No.569045322

神器抜きだとなんかいまいちな性能で残念だった

19 19/02/12(火)23:33:42 No.569045564

最終決戦は意地でもユリア使わないでセリスでちまちま倒しましたよ私は

20 19/02/12(火)23:34:20 No.569045739

ロードにしては珍しく速さや魔防が低いセリス

21 19/02/12(火)23:34:27 No.569045769

そのアレスもイシュタル相手だとほぼ天敵みたいな性能してるからな…

22 19/02/12(火)23:34:32 No.569045802

常に指揮補正纏ってるわけだしセリス以上のステっていなくない? 終盤は魔防も高くないとキツイし

23 19/02/12(火)23:35:15 No.569046007

>ロードにしては珍しく速さや魔防が低いセリス ヘイム補正あるからむしろ物理系では成長率めっちゃある方では…

24 19/02/12(火)23:36:02 No.569046188

神器と指揮の補正込みの能力設定な感じ ユリウスの発言からして設定的にもバルドの戦士は超越的な戦力ではないんだろうな

25 19/02/12(火)23:36:34 No.569046356

指揮☆3だから常に技素早さ+10されてるようなもんだ ティルフィングで更に+10

26 19/02/12(火)23:36:46 No.569046411

ゲームバランス考えるとこれ以上のステはバランス崩れちゃうんだろうけどね カリスマ高いし見切りと追撃あるから基本的に強いんだけどなんだろうこの微妙感

27 19/02/12(火)23:37:05 No.569046494

指揮補正で実質的には技32速さ32になるわけだが 悲しいことに子世代はソドマスやフォルセティみたいなぶっ壊れがいるせいであんまり目立てない

28 19/02/12(火)23:37:09 No.569046517

スキルも追撃見切りで安定してるし 火力が欲しければ必殺銀の剣なり勇者の剣なりあるし 支援効果も強力だし非常に優秀 でもなんかちょっと地味

29 19/02/12(火)23:38:04 No.569046773

上限低いとはいってもカンストしてれば運用上困る場面はそんなにないのよね

30 19/02/12(火)23:38:12 No.569046815

一番の恩恵は魔防のお陰で寝ないことだからな… シャナン王子はどう思う?

31 19/02/12(火)23:38:23 No.569046872

お父さんは逆に超強い扱いをされている

32 19/02/12(火)23:38:41 No.569046953

>悲しいことに子世代はソドマスやフォルセティみたいなぶっ壊れがいるせいであんまり目立てない 子世代庶民でやったことないから地味に感じるのかな

33 19/02/12(火)23:38:49 No.569046996

上限は低めだけどティルフィングの補正が強いしそもそも騎馬な時点で強いからね

34 19/02/12(火)23:38:53 No.569047021

成長率はクソ高いからまずカンストするしな

35 19/02/12(火)23:39:03 No.569047070

>シャナン王子はどう思う? ね…寝てる…

36 19/02/12(火)23:39:17 No.569047134

>お父さんは逆に超強い扱いをされている 敵が弱いだけなんだけどね… その辺りの印象はしょうがない

37 19/02/12(火)23:39:30 No.569047187

>お父さんは逆に超強い扱いをされている セリス様とシグルドともに最初の印象が強いな

38 19/02/12(火)23:39:30 No.569047188

シグルドと違って周りが強いから…

39 19/02/12(火)23:39:33 No.569047205

>お父さんは逆に超強い扱いをされている 魔防高い分セリスのほうがつえーのにな

40 19/02/12(火)23:40:02 No.569047330

>お父さんは逆に超強い扱いをされている 父上は自軍の筆頭戦力だけどセリスは極論制圧だけすればいいからな

41 19/02/12(火)23:40:10 No.569047378

>シグルドと違って周りが強いから… これに尽きる

42 19/02/12(火)23:40:16 No.569047402

バイロン卿なんてマスターナイトでティルフィング持ちだからな…

43 19/02/12(火)23:40:55 No.569047596

他に埋もれるとはいえ普通に無双できるくらいのスペックではあるのよね

44 19/02/12(火)23:40:58 No.569047603

>>お父さんは逆に超強い扱いをされている >魔防高い分セリスのほうがつえーのにな そもそも親より成長率悪い子は居ないし…

45 19/02/12(火)23:41:12 No.569047666

セリフは序盤歩兵の上、周りに超頼りになる双子おるしな…

46 19/02/12(火)23:41:21 No.569047705

三姉妹がラスボスみたいなもんだよな聖戦…

47 19/02/12(火)23:41:32 No.569047747

平民プレイだとシグルドばりに駆け回るんだろうか

48 19/02/12(火)23:41:53 No.569047851

平民プレイだとスレ画とシャナンとアレスが軸だしなぁ

49 19/02/12(火)23:42:02 No.569047894

親世代はマジでシグルドさえいれば何とかなる…!っていう頼りがいが半端ない 遠くの城制圧したシグルドが戻ってくるまで敵の襲撃を耐える戦いをしてた記憶

50 19/02/12(火)23:42:28 No.569048019

城内マップあれば他の騎兵と差別化が図れたのに

51 19/02/12(火)23:42:28 No.569048020

親世代はキュアンアイラレヴィンジャムカブリ以外あまり頼りにならない

52 19/02/12(火)23:42:28 No.569048023

>子世代庶民でやったことないから地味に感じるのかな 平民プレイはまず追撃を持っているキャラはそれだけで価値がある

53 19/02/12(火)23:42:53 No.569048134

平民でもホークはめっちゃ頼りになる

54 19/02/12(火)23:43:34 No.569048346

平民は使えなくても使わなくちゃいけないからな ちゃんと運用計画立てないとどうしようもない

55 19/02/12(火)23:43:41 No.569048371

平民プレイは個人スキルと兵種スキル被らせるのやめてよって思う マージファイターとかファルコンナイトとかさあ

56 19/02/12(火)23:43:44 No.569048382

>親世代はキュアンアイラレヴィンジャムカブリ以外あまり頼りにならない レックスとエスリンは頼りになるよ

57 19/02/12(火)23:44:34 No.569048618

トラキアで出たときのデキル英雄スタイルを身に付けてる感いいよね

58 19/02/12(火)23:44:36 No.569048627

前半のシグルドも赤緑以外の騎兵がCCしだすと埋もれるんだけど やっぱ最初のイメージが強いんだな

59 19/02/12(火)23:45:01 No.569048729

そもそもマージファイター♂とか特に性能考えてないのが透けて見えるし…

60 19/02/12(火)23:45:13 No.569048797

リメイクあるなら城内マップ追加と セリスでラスボス倒してもバグらない仕様と 三世代目突入を希望する

61 19/02/12(火)23:45:36 No.569048894

>三世代目突入を希望する これはいらない…

62 19/02/12(火)23:46:00 No.569049001

城内はテンポ悪くなるからいいよ…

63 19/02/12(火)23:46:01 No.569049008

アイラってイメージ先行でかなり微妙なキャラの代表じゃね 言うほど避けないし脆いからすぐ死ぬぞ

64 19/02/12(火)23:46:33 No.569049142

きれいに終わってるから3世代とかは蛇足感ある

65 19/02/12(火)23:47:02 No.569049272

レックスというか勇者の斧というか勇者武器はそれだけで強いから印象全く変わるよね 初回プレイじゃ気付けなかったよあんなの…

66 19/02/12(火)23:47:20 No.569049352

ソードマスターとフォーレストの差はイジメとしか思えない

67 19/02/12(火)23:47:31 No.569049403

油断してたらなんかラクチェとくっついた なんかいい感じだったから大体ラクチェとくっつけるようになった

68 19/02/12(火)23:47:32 No.569049407

>言うほど避けないし脆いからすぐ死ぬぞ よけろーって心の中で祈ること多いわ

69 19/02/12(火)23:47:37 No.569049428

平民プレイだとフィンとオイフェもトップエースだからな どっちも普通に強いんだけど通常プレイだと埋もれちゃうから… 勇者の槍持たせたオイフェが強い強い

70 19/02/12(火)23:47:55 No.569049509

勇者の剣+流星剣が強すぎるのが悪い

71 19/02/12(火)23:48:03 No.569049541

ある程度慣れてくるとステータスの高い歩兵を育てるんだけど 結局やっぱ騎兵つえーわに戻る

72 19/02/12(火)23:48:10 No.569049575

オイフェはステだけならシグルドと同等だからな…

73 19/02/12(火)23:48:27 No.569049651

追撃と必殺のありがたあじ

74 19/02/12(火)23:48:34 No.569049694

>ちなみにセリスの上限値 >力25 魔力15 技22 速さ22 守備22 魔防18 >追撃と見切り持ってたとしても低い上限 低いな 主人公ユニットじゃなけりゃ弱ユニット扱いされてそう

75 19/02/12(火)23:49:05 No.569049858

スカサハはフォーレストでもなんでもいいやお前って状態で強かった

76 19/02/12(火)23:49:13 No.569049899

初回プレイでは何も考えずにやったらティニーとくっついたので これが俺の中の公式カプということになってる

77 19/02/12(火)23:49:35 No.569050010

マスターナイトでも最大ステ27だし…

78 19/02/12(火)23:49:52 No.569050092

>アイラってイメージ先行でかなり微妙なキャラの代表じゃね >言うほど避けないし脆いからすぐ死ぬぞ 三すくみ無視できるユニットではないね キュアンも1章だとすぐ死にかける

79 19/02/12(火)23:50:23 No.569050232

重い武器だと連続が死ぬのいいよね よくない

80 19/02/12(火)23:51:18 No.569050475

神器持ちはそれだけで強いってのはある

81 19/02/12(火)23:51:34 No.569050556

セリスは残念上限 葉っぱはマスターナイトになってもだいたいレスキュー係かゴミ置き場 アレスは力の上限が低くて血統を活かせない こんな感じな子世代の三人組

82 19/02/12(火)23:52:14 No.569050768

キュアンは馬で砂漠に援軍できて無様に死ぬ姿が記憶に残りすぎる… と言うかなんで子供抱えて戦場来てんの…

83 19/02/12(火)23:52:22 No.569050795

>ソードマスターとフォーレストの差はイジメとしか思えない スキル格差は連続持ちを親にするか勇者の剣で補えるから…

84 19/02/12(火)23:53:15 No.569051048

聖戦の三すくみ補正自体が大きいからね 無視できるのはフォルセティやバルムンクぐらいなもの

85 19/02/12(火)23:53:23 No.569051077

アレスは追撃できないだけで数値以上の火力出せるよ

86 19/02/12(火)23:53:23 No.569051078

ディムナ ホーク ←デキル トリスタン←哀れ

87 19/02/12(火)23:53:32 No.569051117

>と言うかなんで子供抱えて戦場来てんの… それはエスリンが勝手にやったことだ

88 19/02/12(火)23:54:30 No.569051372

>無視できるのはフォルセティやバルムンクぐらいなもの 炎と斧が重すぎるんだよ!何なんだよアレ!

89 19/02/12(火)23:54:43 No.569051436

ヴェルダンのモヒカンどもにいいようにされるレンスターじん

90 19/02/12(火)23:54:57 No.569051496

速さ上限22だったんだ…もうちょい速い印象あったわ

91 19/02/12(火)23:55:07 No.569051527

マージナイトやボウナイトもほぼ一緒のステータス上限だし…

92 19/02/12(火)23:55:10 No.569051543

何でどいつもこいつも砂漠に馬乗って助けに来て砂にハマってるの…

93 19/02/12(火)23:55:44 No.569051692

>何でどいつもこいつも砂漠に馬乗って助けに来て砂にハマってるの… あれみると降りろよ!っていいたくなる

94 19/02/12(火)23:55:47 No.569051699

アレは砂漠通らないと敵地の真っただ中を行かないといけないので…

95 19/02/12(火)23:55:53 No.569051731

無敵のセイジ様に道を譲れ

96 19/02/12(火)23:56:10 No.569051822

>無視できるのはフォルセティやバルムンクぐらいなもの 子世代まで行くと能力でゴリ押せたりもする フィン父だと幸運が伸びに伸びて回避率上がるから面白い

97 19/02/12(火)23:56:19 No.569051854

フォルセティ継いだアーサーとセティいいよね

98 19/02/12(火)23:56:22 No.569051864

スピードリング持ってること多いからな

99 19/02/12(火)23:56:39 No.569051950

せいじは強ユニットすぎる

100 19/02/12(火)23:57:08 No.569052087

フォルセティ持ったレヴィンに乱数調整して勝ったマンフロイ頑張ったよね

101 19/02/12(火)23:57:11 No.569052100

騎兵で魔防高いからそりゃ有用だよ

102 19/02/12(火)23:57:15 No.569052108

セリスリングまみれにして☆100ティルフィング無双で遊んでたよ

103 19/02/12(火)23:57:25 No.569052150

そもそもアレスが追撃できない相手なんて一握りのボスだけだし基本は乱数調整して必殺出すお仕事だから 見切り持ち以外攻108の前に生き残る敵なんてブリアンとお兄様だけだよ…

104 19/02/12(火)23:57:30 No.569052168

炎の重さは学生がかわいそう

105 19/02/12(火)23:57:44 No.569052222

物理武器のほうはまだ攻撃力に差あるけど魔法の方は重さ以外の性能差ないという

106 19/02/12(火)23:57:52 No.569052255

魔防無いと終盤動けないからその点優秀な子

107 19/02/12(火)23:58:08 No.569052332

>速さ上限22だったんだ…もうちょい速い印象あったわ ティルフィングで+3だからな

108 19/02/12(火)23:58:39 No.569052476

+10だよ!

109 19/02/12(火)23:58:58 No.569052540

聖戦は追撃の仕様が速さ1以上で発動というのもある

110 19/02/12(火)23:58:59 No.569052546

重さ7あるから実質+3だよ

111 19/02/12(火)23:59:00 No.569052554

火属性最強魔法って炎の剣だよね

112 19/02/12(火)23:59:10 No.569052595

速さ+10で重さ7だから…

113 19/02/12(火)23:59:13 No.569052615

見切りと銀の剣☆100があるから問題視されないんだろうけど普通に考えたら リーフどころかレスターともタメ張るようなマイナスさ加減だよねぇ

114 19/02/12(火)23:59:19 No.569052645

そもそもアーダンすら斧持ちにはそこそこ追撃を出せるので武器の重さはそれほどに大きい

115 19/02/12(火)23:59:30 No.569052695

重さ7だから実質3って意味じゃないかな

116 19/02/12(火)23:59:50 No.569052783

>火属性最強魔法って炎の剣だよね 遠距離攻撃する時はエルファイアーの重さになるので…

117 19/02/13(水)00:00:06 No.569052852

ティルフィング使えるのは最後の方だから銀の剣で評価した方がいい

118 19/02/13(水)00:00:25 No.569052938

技速さ魔防ってチョイスがいいよねティルフィング

119 19/02/13(水)00:00:26 No.569052945

セリスは血筋で魔力も伸びるから魔法剣持たせるのアリ

120 19/02/13(水)00:00:42 No.569053015

ただこのゲームマップクソ広いから上限低くても騎兵ゲーになり気味なのよね

121 19/02/13(水)00:00:52 No.569053062

>せいじは強ユニットすぎる じゃあ平民なのに強すぎるホークさんは稀代の英雄と申すか

122 19/02/13(水)00:00:57 No.569053081

☆ほそみのやりが神器扱いされる所以だからね 剣に有利取れて命中高くて軽くてなぜかてつのやりより攻撃力高いっていう

123 19/02/13(水)00:01:15 No.569053158

セイジなだけで魔力も速さも最低15だから強いよ

124 19/02/13(水)00:01:20 No.569053185

>ティルフィング使えるのは最後の方だから銀の剣で評価した方がいい やっぱめっちゃ強いジャンッ!!

125 19/02/13(水)00:01:29 No.569053232

スリープ地帯で動けるのがセリスアレスリーフフィーだけだったりするから数字以上に活躍できる vsアルヴィスという見せ場もあるし

126 19/02/13(水)00:01:43 No.569053278

>ただこのゲームマップクソ広いから上限低くても騎兵ゲーになり気味なのよね それはゲーム内容分かってる人向けで普通にやったらちゃんと歩兵と進軍速度合わせると思う わざわざ少数で進める必要はない あだnは置いてきた

127 19/02/13(水)00:02:08 No.569053372

他のシリーズで鋼をゴミ枠にしてるのと一緒で斧と炎をゴミ枠にしてるだけだよ

128 19/02/13(水)00:02:46 No.569053509

>☆ほそみのやりが神器扱いされる所以だからね >剣に有利取れて命中高くて軽くてなぜかてつのやりより攻撃力高いっていう 飛兵に持たせると勇者の槍がいらなくなる デュークナイトの低い素早さ上限を補ってくれる神器だ

129 19/02/13(水)00:03:11 No.569053625

体格システムがあったらスワンチカとファラフレイムが恐ろしい武器になってた所だった

130 19/02/13(水)00:03:23 No.569053681

>遠距離攻撃する時はエルファイアーの重さになるので… じゃあ一個もいいとこなしってことじゃん!

131 19/02/13(水)00:03:35 No.569053729

>ただこのゲームマップクソ広いから上限低くても騎兵ゲーになり気味なのよね ただクソだだっ広いってだけならまだしも最果ての地で中ボス倒したら改めて中央を攻略できるとかいう システムのせいで「次の強キャラのために…」といった感じで僻地に向かわせたユニットより 中央で待機していたユニットを珍重する赴きがあるから尚の事騎兵じゃないユニットはひたすら手間取る

132 19/02/13(水)00:03:40 No.569053752

>他のシリーズで鋼をゴミ枠にしてるのと一緒で斧と炎をゴミ枠にしてるだけだよ まあバランス上前半で味方が使う分にはそこまで弱くないしな 斧はすぐに勇者の斧が手に入るからだけど

133 19/02/13(水)00:03:56 No.569053831

指揮官補正と父親が鍛えた必殺武器で育ち終盤は良補正の神器で杖やメイジ対策もバッチリ

134 19/02/13(水)00:04:20 No.569053917

キラーボウも大概だけどね 命中100重さ3の時点で普通の弓に技+15と素早さ+5ついてるようなもんだし

135 19/02/13(水)00:04:36 No.569053995

どうせ育てるのは闘技場で後は騎兵が駆けるだけだしな…

136 19/02/13(水)00:04:54 No.569054068

>じゃあ一個もいいとこなしってことじゃん! サジ

137 19/02/13(水)00:05:00 No.569054101

キラーボウは蛮族の神器だから…

138 19/02/13(水)00:05:09 No.569054142

>体格システムがあったらスワンチカとファラフレイムが恐ろしい武器になってた所だった あってもブリアンはシャナンで楽勝だし…

139 19/02/13(水)00:05:14 No.569054160

>体格システムがあったらスワンチカとファラフレイムが恐ろしい武器になってた所だった トラキアでも魔法は体格軽減されないので… その代わり杖持ちがファラフレイムを装備できるとインチキになるけどね!

140 19/02/13(水)00:05:26 No.569054212

爆発力はないけど安定感があるのがセリス RPGの主人公としてはともかくSRPGでは理想的なのよね

141 19/02/13(水)00:06:01 No.569054360

ファラフレイムはぶっちゃけ外れ神器なのにアルヴィスという稀代の使い手によって 隙の無い神器になった事を思うとスワンチカとか玩具じゃん

142 19/02/13(水)00:06:13 No.569054408

制圧役で足が速いってのは大事 聞いているのかねリーフ君!

143 19/02/13(水)00:06:23 No.569054457

レックスの強みは勇者の斧じゃなく手斧だと思う 味方一の装甲でダメージ抑えながら絶妙に削ってくれる 4章はさすがにきついがそれ以外じゃ一番安定感あった

144 19/02/13(水)00:06:41 No.569054535

>ファラフレイムはぶっちゃけ外れ神器なのにアルヴィスという稀代の使い手によって >隙の無い神器になった事を思うとスワンチカとか玩具じゃん 見切りの有無がでかいゲームだし…

145 19/02/13(水)00:07:22 No.569054706

>隙の無い神器になった事を思うとスワンチカとか玩具じゃん 味方が持ってたらシステム上ぶっ壊れだよぉ! 必殺と神器と必殺剣あるからなんとかなってるだけで

146 19/02/13(水)00:07:58 No.569054852

相手にスキル持ちがいると見切りの安心感すごい そういや前半はほぼ居ないのか

147 19/02/13(水)00:08:13 No.569054909

追撃だけじゃなくて他のスキルも攻速が関わってくるの多いせいで…

148 19/02/13(水)00:08:24 No.569054958

見切りあったら双子でも絶対勝てないからな… リングで補強すれば別だけど

149 19/02/13(水)00:08:42 No.569055033

スワンチカは使い手が見切り持ってたら強くなり過ぎそうな性能してる

150 19/02/13(水)00:08:54 No.569055107

前半で恐ろしいスキルはエルト兄様の必殺ぐらい

151 19/02/13(水)00:08:55 No.569055108

10章アルヴィスはスカラククラスでも一撃で殺してくるから怖い フォルセティも相性悪いし

152 19/02/13(水)00:09:10 No.569055177

>聞いているのかねリーフ君! 成長次第では徒歩で移動10オーバーなさられる!

153 19/02/13(水)00:09:19 No.569055216

書き込みをした人によって削除されました

154 19/02/13(水)00:09:20 No.569055218

>そういや前半はほぼ居ないのか 後半もほぼいないよ というか見切りで防げるスキル持ちは敵でも10人程度しかいない

155 19/02/13(水)00:09:25 No.569055234

見切りスキルと高い魔防のおかげで安心感高い

156 19/02/13(水)00:09:48 No.569055358

su2886578.jpg 味方がスワンチカもつとこうなるからなぁ

157 19/02/13(水)00:09:52 No.569055384

大盾も良いスキルですよね…

158 19/02/13(水)00:09:56 No.569055400

「」ィン来たな…

159 19/02/13(水)00:10:24 No.569055528

見切りはスレ画のはいいんだけどアレクで付けるとステがね…

160 19/02/13(水)00:10:30 No.569055552

聖戦の見切りは別に万能スキルじゃないからね だが守備高い奴が持ってると急に極悪スキルと化す

161 19/02/13(水)00:10:37 No.569055582

そもそもアルヴィスは見切り大盾とかいうよくわからない防御性能のせいで強いだけでどっちかが抜ければ案外楽に倒せる性能

162 19/02/13(水)00:11:24 No.569055774

見切り+城+エンペラーはやっぱり頭おかしい

163 19/02/13(水)00:11:27 No.569055790

闘技場に居るゼウスさんとかなにもんなんだろね

164 19/02/13(水)00:11:34 No.569055820

もう一回やりたくなってきたけどあのくそ長いマップを思うと…

165 19/02/13(水)00:11:49 No.569055888

>そもそもアルヴィスは見切り大盾とかいうよくわからない防御性能のせいで強いだけでどっちかが抜ければ案外楽に倒せる性能 まあ10連必殺攻撃に勝てるやつとかいないからな…

166 19/02/13(水)00:11:55 No.569055916

要はシアルフィの城門にセリスを置けばいいんだよね

167 19/02/13(水)00:12:30 No.569056040

お兄様でもアルヴィスでも見切りなかったら今頃雑魚雑魚連呼する奴はいたと思うよ それだけ守備キャラと見切りの組み合わせが重要

168 19/02/13(水)00:12:38 No.569056075

アルヴィスはそれこそセリスで勝てるからあんまり話すことはない

169 19/02/13(水)00:12:45 No.569056096

見切りは特効も無効化するせいでセリスは馬から降りる必要性がないという現実

170 19/02/13(水)00:13:02 No.569056156

必殺の仕様的にステが伸びれば伸びるほど一撃必殺だもんな

171 19/02/13(水)00:13:40 No.569056303

見切りない10章ユリウスはスカサハで殺せるしな…

172 19/02/13(水)00:13:45 No.569056324

でもジュニアロードの必殺カッコいいあい…

173 19/02/13(水)00:13:51 No.569056349

>お兄様でもアルヴィスでも見切りなかったら今頃雑魚雑魚連呼する奴はいたと思うよ >それだけ守備キャラと見切りの組み合わせが重要 というかユリウスはやりこみプレイヤーには10章のときは倒されるのが普通だろうし…

174 19/02/13(水)00:14:34 No.569056525

ドズル家は直系が個人スキルブリアンの突撃以外ないからな 見切りは強すぎるけど待ち伏せくらいあればな…

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