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19/02/12(火)03:02:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1549908127114.jpg 19/02/12(火)03:02:07 No.568860939

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/02/12(火)03:02:50 No.568861002

三時間おきに起きなきゃ…って言ってる人たまに見るけど 冗談ですよね…?

2 19/02/12(火)03:03:37 No.568861085

ひどいと二時間おき…

3 19/02/12(火)03:04:18 No.568861155

あまりに早すぎると別にスタミナ溢れてもまあいいかってなって 触らなくなる

4 19/02/12(火)03:04:42 No.568861187

そういうのはスタミナ溢れる前提で良いんだよ!

5 19/02/12(火)03:08:06 No.568861432

昔のゲームは異様に早かった気がする

6 19/02/12(火)03:08:20 No.568861450

で…でももったいないし…

7 19/02/12(火)03:08:32 No.568861461

星ドラのスタミナマジ早い ドリンク回復とか無いから周回の時間がまとまらないのがネックだけど

8 19/02/12(火)03:09:00 No.568861492

スタミナと別に対人戦用のスタミナがある

9 19/02/12(火)03:09:51 No.568861563

時間回復とか気にしてられないほど回復薬が貯まる… でも二月に一度一気に無くなる…

10 19/02/12(火)03:10:35 No.568861616

>スタミナと別に対人戦用のスタミナがあり更に別の対人戦用のスタミナがある

11 19/02/12(火)03:10:54 No.568861635

本来はプレイ時間を制限するための要素なんだろうけど どう考えても緩すぎる…ってゲームはある

12 19/02/12(火)03:11:25 No.568861667

何年も続いてるゲームだがスタミナ上限ないせいで上位者は一週間放置しても溢れないらしい 一方で新参は一時間おきに消化しないと溢れる

13 19/02/12(火)03:14:05 No.568861861

起きてすぐと寝る前にスマホを弄らせる自律神経の破壊者

14 19/02/12(火)03:15:04 No.568861916

個人的には3分毎に回復するのは早すぎるように感じる

15 19/02/12(火)03:15:23 No.568861940

>本来はプレイ時間を制限するための要素なんだろうけど >どう考えても緩すぎる…ってゲームはある ランキングとか対人あるゲームだとある程度足並み揃えさせないとえらいことになるからな…

16 19/02/12(火)03:15:52 No.568861963

>個人的には3分毎に回復するのは早すぎるように感じる では40分で…

17 19/02/12(火)03:18:46 No.568862169

ゲームモードによってスタミナが個別にある上にスタミナドリンクは流用が効かないかつ回復速度もバラバラの三重苦

18 19/02/12(火)03:21:09 No.568862318

休憩時間を増やすのが上限を上げる主目的 どうあがいても溢れるタイプだととても困る…

19 19/02/12(火)03:21:26 No.568862332

6分に1回復で1時間に10、今のところ最大が170ほどなので半日以上ほったらかしてても大丈夫でそれとは別に6時間おきにスタミナ生成されるのがあるのがプリコネ

20 19/02/12(火)03:21:59 No.568862367

すっごい緩いのでもやっぱ無いとあるでは大違いなのかね スタミナ無しゲーは大体地獄を見せてくるので警戒するようになった

21 19/02/12(火)03:22:29 No.568862401

ロマサガが早いんだか遅いんだが 死ぬ程スタミナ回復役配ってるし

22 19/02/12(火)03:22:51 No.568862427

スタミナのような物はあるけど実質無いのと同義くらいのものがいい

23 19/02/12(火)03:23:39 No.568862470

ランクアップするとスタミナガンガン増えるわ回復早いわクエストのスタミナ消費低いわだともうあうあうあう…てなる

24 19/02/12(火)03:24:27 No.568862514

正直12時間分くらいは欲しい

25 19/02/12(火)03:24:30 No.568862515

新しい対戦コンテンツ作ってまた固有のスタミナゲージを形成+ドリンク回復が無い

26 19/02/12(火)03:24:39 No.568862524

消費に時間が掛かって じわじわ増えていくの本当クソ

27 19/02/12(火)03:25:05 No.568862541

24時間あると助かるんだけどそこまで増やすとユーザー離れの一因になるっぽい

28 19/02/12(火)03:25:55 No.568862592

対戦ゲーであと12時間だの8時間だの時間的な制限を付けられるのはアホかと思った

29 19/02/12(火)03:26:09 No.568862610

8時間位だと夜寝て起きると溢れてる やっぱ12時間くらいだな…

30 19/02/12(火)03:27:00 No.568862653

回復アイテムが大量に手に入って溢れても気にならないくらいがいい

31 19/02/12(火)03:27:03 No.568862660

本来ゲームなんて自分の気が向いた時に遊ぶものなんだからスタミナを意識してる時点で楽しめてないよなぁって…

32 19/02/12(火)03:27:53 No.568862705

>新しい対戦コンテンツ作ってまた固有のスタミナゲージを形成+ドリンク回復が無い 別コンテンツの別スタミナが増えたけど回復薬が異常に貴重で使いにくい… 普通にやってても全く手に入らないので持ってない人もいるんじゃないかな

33 19/02/12(火)03:28:27 No.568862741

義務化習慣化するのがスタミナ制の狙いだから正しい遊び方とも言える

34 19/02/12(火)03:28:46 No.568862763

デュエルリンクスがモブ狩る為にしかスタミナ使わないから個人的には中々良い塩梅

35 19/02/12(火)03:31:48 No.568862934

>義務化習慣化するのがスタミナ制の狙いだから正しい遊び方とも言える 溢れるくらい回復持ってても満タンの通知来たらやっぱ消化しとくかって気持ちになるからな 

36 19/02/12(火)03:32:39 No.568862991

もったいない精神が俺を苦しめる 回復薬とかレベルアップ回復とか全部無期限ライフタンクみたいなやつに貯めておきたい それで1単位で回復したい

37 19/02/12(火)03:33:12 No.568863020

せめて消費自体はすぐ終わるようにして欲しいんだよな 消費多めのクエがないとやめそうになるやめた

38 19/02/12(火)03:34:26 No.568863096

スタミナ上限が一切増えず2時間半で全快 回復アイテムもろくに貰えない ってのはもうちょっとどうにかならなかったのかな…っていつも思ってる

39 19/02/12(火)03:35:39 No.568863163

スタミナ上限死ぬほど多くても逆に困る…

40 19/02/12(火)03:35:53 No.568863183

上限が少なくてあふれるならさすがに諦めちゃうわ

41 19/02/12(火)03:36:20 No.568863211

初期の連続レベルアップでせめて6時間放置まではできるように…

42 19/02/12(火)03:36:36 No.568863224

>スタミナ上限死ぬほど多くても逆に困る… 深夜になんとか使い切ったタイミングでなんか回復した…

43 19/02/12(火)03:36:52 No.568863236

0から全回復までがやたら短いと続かないわ 短いならスタミナ0以上の時だけ前借りさせてくれって思う

44 19/02/12(火)03:37:38 No.568863297

結局寝る前に消化して起きたら9割位回復が一番良いんだ…

45 19/02/12(火)03:38:06 No.568863324

スタミナ上限の拡張手段がクエストで経験値貯める以外だとすごく厄介である

46 19/02/12(火)03:38:16 No.568863338

>スタミナ上限が一切増えず2時間半で全快 >回復アイテムもろくに貰えない >ってのはもうちょっとどうにかならなかったのかな…っていつも思ってる 一番キツイやつだなこれ まあ回復に石使えよってことなんだろうけど

47 19/02/12(火)03:39:12 No.568863380

デレステの1桁ランカーは1曲2分のプレイをオートで24時間回す その2分の間に寝る起きるを繰り返すと聞いて狂人だと思った

48 19/02/12(火)03:39:27 No.568863391

速攻で溢れるからいつ消化しても同じ→ 1日放置しても気にならなくなるパターン

49 19/02/12(火)03:39:51 No.568863424

>デレステの1桁ランカーは1曲2分のプレイをオートで24時間回す >その2分の間に寝る起きるを繰り返すと聞いて狂人だと思った ちょっと仰ってる意味が分からないですね… いや分かるけど理解したくない

50 19/02/12(火)03:40:43 No.568863472

回復アイテム配るのを渋るとかなりまずい気配

51 19/02/12(火)03:40:45 No.568863474

ランキングあるゲームとかはまた別過ぎるからなー…

52 19/02/12(火)03:42:01 No.568863542

モバマスはミニチーム組まないスタミナ消費が主のアイプロとかは長時間放置出来るから気が楽だ ミニチーム組んだり特定の時間に張り付く系や20分とかでイベントポイントが1回復するとかの類は色々としんどいぜ…

53 19/02/12(火)03:43:02 No.568863604

>デレステの1桁ランカーは1曲2分のプレイをオートで24時間回す >その2分の間に寝る起きるを繰り返すと聞いて狂人だと思った 単一アカウントを複数人で回すの規約違反だからそう言ってるだけでしょ

54 19/02/12(火)03:44:57 No.568863726

最近は3分で1回復の上限低いタイプをよく見かける

55 19/02/12(火)03:45:21 No.568863753

新規以外古参も中堅も上限9000だから気楽だ まぁ回復速度が3分に150だったりでプレイヤー毎に差が付いてるけど いややっぱ上限ももっと増やして欲しいな…

56 19/02/12(火)03:46:54 No.568863856

行動力は別に無くても…

57 19/02/12(火)03:46:59 No.568863861

仕事行って帰った時にギリギリ溜まり切ってないくらいがいい スマホないから…

58 19/02/12(火)03:48:27 No.568863951

スタミナ性に慣れたせいでスタミナ無いゲームだと「別に今やらなくていいか…」ってなる 稼ぎ要素があると無限に稼げるのにむしろやらなくなる PUBGモバイルは強さの為に稼がなくていいからスタミナ無くてもたまに遊ぶ

59 19/02/12(火)03:51:14 No.568864110

スタミナ消化しなきゃ…あレベルアップした これをロマサガでしばらく繰り返してた

60 19/02/12(火)03:52:20 No.568864178

グラブルのBPとか昔は上限5で一時間で1回復だったのに今は上限10の10分で1回復とか早すぎる

61 19/02/12(火)03:53:46 No.568864255

>グラブルのBPとか昔は上限5で一時間で1回復だったのに今は上限10の10分で1回復とか早すぎる そこまで行くともう逆に気にしなくていいな…

62 19/02/12(火)03:54:11 No.568864277

つまり回復遅いけど一回の周回でドカンと稼げるのが理想なのでは?

63 19/02/12(火)03:55:31 No.568864373

>PUBGモバイルは強さの為に稼がなくていいからスタミナ無くてもたまに遊ぶ スタミナあったのあれ… とりあえずやって貰えるもん貰ってコーディネートするだけのゲームじゃないの…

64 19/02/12(火)03:55:32 No.568864374

消費大きくてドカンと稼げると今度は高難易度行くのがなんか辛くなってくるからな… 低難易度でそこそこ美味しいのをほどほど周回がいい

65 19/02/12(火)03:55:43 No.568864383

サッと終わらせたい時とガッツリ遊びたい時どちらもあるからやはりスタミナ無しに帰結する

66 19/02/12(火)03:55:52 No.568864394

グラブルは腐るほどスタミナ薬的なものを配布しまくりだし 無料でも大量に取れるしスタミナが事実上ないようなもん

67 19/02/12(火)03:57:32 No.568864485

>PUBGモバイルは強さの為に稼がなくていいからスタミナ無くてもたまに遊ぶ 一ゲーム30分とか下手に最後まで勝ち残るとスタミナ不足で強制敗北とかの絵面思い浮かべてダメだった

68 19/02/12(火)03:58:35 No.568864551

>グラブルは腐るほどスタミナ薬的なものを配布しまくりだし >無料でも大量に取れるしスタミナが事実上ないようなもん それが割りと落としどころな気がする

69 19/02/12(火)03:58:38 No.568864554

いやほどよく自然回復したスタミナを手早く消化する程度が理想なんで…

70 19/02/12(火)03:59:11 No.568864578

邪神ちゃんブラゲは驚きの1分回復ですの

71 19/02/12(火)03:59:22 No.568864592

回復薬いっぱい配るのいいよね 忙しい時は溜まった分だけさっと消化して暇な時に集中してプレイできる

72 19/02/12(火)03:59:25 No.568864594

FGOが11時間くらい ごま乙が15時間くらい FEHが8時間くらい でAP全回復する 8時間だとやっぱり短いって感じる

73 19/02/12(火)04:09:16 No.568865182

やってるソシャゲの行動力消化して回ると全部終わる頃には最初のが回復してる…

74 19/02/12(火)04:10:16 No.568865238

2時間睡眠の対魔忍がついに終わってしまう

75 19/02/12(火)04:11:35 No.568865309

>やってるソシャゲの行動力消化して回ると全部終わる頃には最初のが回復してる… なんこか減らせばいいんじゃねえかな…

76 19/02/12(火)04:15:20 No.568865502

>スタミナあったのあれ… スタミナ無いゲームの事を書いたつもりだったけど文下手でごめんね

77 19/02/12(火)04:18:53 No.568865693

スタミナって必要ないよな… どんだけスタミナあろうと時間は有限なんだし

78 19/02/12(火)04:19:08 No.568865705

>グラブルは腐るほどスタミナ薬的なものを配布しまくりだし >無料でも大量に取れるしスタミナが事実上ないようなもん 正気こうでもしないと古戦場は成立しないというのもあるだろうな

79 19/02/12(火)04:19:09 No.568865707

先月はじめたメギドがまだ溢れる

80 19/02/12(火)04:21:43 No.568865849

このシステム考えたやつって悪魔だと思う

81 19/02/12(火)04:23:16 No.568865926

スタミナ要素あるゲームって新規ボーナスでもらえる大量の回復を使い切ったらダルくなってやめる人が多そうな気がする 熟練者になると回復が溢れるけどそこまでたどり着かないの

82 19/02/12(火)04:24:40 No.568865991

1年目とかでスタミナ上限が低い頃が地獄

83 19/02/12(火)04:27:01 No.568866100

デイリーミッションでスタミナ回復するやつは中々考えてるなって思った

84 19/02/12(火)04:28:27 No.568866182

ある程度続いたゲームだと一定ランクまでスタミナ無限とかやってたりする

85 19/02/12(火)04:29:54 No.568866250

1日2回ぐらいプレイすればいい感じがありがたい できればプレイ時間も5分程度だと嬉しい

86 19/02/12(火)04:30:27 No.568866273

買いきりで課金要素が一切無いゲームなのにスタミナ制のヤツがごくまれにあって作った奴何考えてんだってなる

87 19/02/12(火)04:30:41 No.568866284

大麻人は最大値低いのに3分回復で酷いと思った

88 19/02/12(火)04:30:52 No.568866296

今では当たり前だけどレベルアップやアイテムなんかで回復すると上限超えて回復するの昔のソシャゲには無かったよね

89 19/02/12(火)04:31:10 No.568866305

スタミナ消化やデイリー消化に1時間も2時間もかかるゲームはやってられん

90 19/02/12(火)04:33:25 No.568866406

オソウジ券が使い切れないふぃ~

91 19/02/12(火)04:43:15 No.568866889

ソシャゲ初期に流行ったというか定着した原因の一つに日本人のもったいない病があると思う 溢れないように自然と触れる回数が増える

92 19/02/12(火)05:00:19 No.568867797

>買いきりで課金要素が一切無いゲームなのにスタミナ制のヤツがごくまれにあって作った奴何考えてんだってなる 1日1回制限とかリアル1時間経たないと同じ敵と戦えないとかはソシャゲ以前からもあったな ポケモンあたりからか?

93 19/02/12(火)05:02:12 No.568867899

たまに絶対スタミナ使い切らないとダメって強迫観念に囚われてる「」いるよね 流石に諦めないと身体壊すんじゃないかといつも思う

94 19/02/12(火)05:09:40 No.568868270

スタミナはマギレコがすげぇ面倒だったな… 回復時間じゃなくて最大値が伸びなくてさ

95 19/02/12(火)05:11:38 No.568868356

期間限定イベントを終了日ギリギリに消化する俺にはあまり気にならないことだったスタミナ回復アイテム的な奴大量にため込んではいるけど

96 19/02/12(火)05:15:44 No.568868561

スタミナ的なものは最大値高いからほっといてもいいけどその他要素で時間がシビアなやつ

97 19/02/12(火)05:15:49 No.568868566

フレの動向が筒抜けになるゲームだと寝ようと思ったけど寝れなかった的な葛藤が行動から見えたりする

98 19/02/12(火)05:16:43 No.568868602

スタ溢れても気にしなくなったらドハマり期間は過ぎたな...と自己分析できる

99 19/02/12(火)05:25:29 No.568868983

ドハマリしすぎた結果やろうとすると体が拒絶しているって領域に行っちゃってやめたやつはある

100 19/02/12(火)05:27:35 No.568869074

書き込みをした人によって削除されました

101 19/02/12(火)05:27:38 No.568869078

1分で1回復のやつは溢れさせていいって思うのが早かったな

102 19/02/12(火)05:29:22 No.568869162

張り付きアクティブ増やして賑わってるように見せないと 課金者も課金せんからな…

103 19/02/12(火)05:31:22 No.568869261

初期に辞めちゃったけどとじともがこれだったな 周回自体にやたら時間かかるから本当にスタミナ減らなかった

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